人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE SHILLA SEOUL ソウル旅行 その3 新羅ホテル♪ハッピーアワー♪

THE SHILLA SEOUL ソウル旅行 その3  新羅ホテル♪ハッピーアワー♪_f0054260_16584072.jpg


新しいお部屋に少し慣れたところ・・
すっかりお外は暗くなっておりました。

THE SHILLA SEOUL ソウル旅行 その3  新羅ホテル♪ハッピーアワー♪_f0054260_1659139.jpg


ちょうどラウンジは18時からのハッピーアワーのお時間069.gif

THE SHILLA SEOUL ソウル旅行 その3  新羅ホテル♪ハッピーアワー♪_f0054260_170869.jpg


お昼間とはお顔が違って、ググッと夜の雰囲気に。
年齢制限も出来たラウンジは、大人の空間に産まれ変わったんですねーー!

THE SHILLA SEOUL ソウル旅行 その3  新羅ホテル♪ハッピーアワー♪_f0054260_1704542.jpg


照明も落としてあるので、雰囲気があります^^

 ホットミール

THE SHILLA SEOUL ソウル旅行 その3  新羅ホテル♪ハッピーアワー♪_f0054260_1712762.jpg


お食事系も充実しておりました。

THE SHILLA SEOUL ソウル旅行 その3  新羅ホテル♪ハッピーアワー♪_f0054260_1715760.jpg


サラダや・・・

THE SHILLA SEOUL ソウル旅行 その3  新羅ホテル♪ハッピーアワー♪_f0054260_1722181.jpg


お肉を頂きました。
どれも美味しかったです。

THE SHILLA SEOUL ソウル旅行 その3  新羅ホテル♪ハッピーアワー♪_f0054260_1725075.jpg


デザートにケーキも♪
スイーツ類も充実しておりました053.gif

THE SHILLA SEOUL ソウル旅行 その3  新羅ホテル♪ハッピーアワー♪_f0054260_1734161.jpg


チョコレートのスフレなぞもありました^^

早めに伺ったので、最初すいておりましたが
週末のせいか、年末のせいか、どんどん混み合って来て・・・

こんなに広いラウンジなのに満席で、座れなくお部屋に帰る方も
いらっしゃいました(涙)
お日にちによっては早めにお席を確保した方がいいかも・・・

待ってる方もいらっしゃるので
私たちは早めにお部屋に帰り、サウナへ071.gif

 サウナ

THE SHILLA SEOUL ソウル旅行 その3  新羅ホテル♪ハッピーアワー♪_f0054260_1743011.jpg

(お写真ホテルのHPからお借りしました)

サウナも変わりました~

シャワーブースが個別になり、プライバシーが保てる空間に。
ウェスティンソウルのサウナに似た感じの、スタイリッシュなサウナに!

THE SHILLA SEOUL ソウル旅行 その3  新羅ホテル♪ハッピーアワー♪_f0054260_1752570.gif


大がかりなリノベーションで、すっかり様変わりした新羅ホテル。

リニューアル前の、少しレトロな空気があった新羅のお部屋が
重厚感があって、大好きだったので
今ドキのスタイリッシュな雰囲気になってしまったのを
正直少しさみしい気持ちにもなった初日の夜でございましたが

丁寧で真摯なスタッフの方達のホスピタリティは変わらず!

新羅のスタッフは入れ替わりが少なく
長く勤めてらっしゃる方が多いので、お顔を拝見するとホッと致します^^
ソフト面は全く変わってなかったのが嬉しかったです。

私達がリニュ後に1番素敵に思ったのはやはりラウンジ!!
今まで伺ったどのホテルのラウンジよりも(ってそんなに経験ないですが^^;)
本当に素晴らしいと思いました^^

ホテルライフを思う存分に楽しむ旅であれば、
新羅ではラウンジアクセス付きのお部屋がマストだと思いました。

明日は夜にお友達と約束があり外出する予定ですが
それまでは1日ラウンジでまったりしようと思います^^

 新羅ホテル
by mimilani | 2014-06-27 23:56 | +2014年1月お正月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31