人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その3 プール&ライブラリーラウンジ&バー

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その3 プール&ライブラリーラウンジ&バー_f0054260_9474246.jpg


楽しみにしていたプール♪♪

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その3 プール&ライブラリーラウンジ&バー_f0054260_9495850.jpg


宿泊しているタワー棟から・・・

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その3 プール&ライブラリーラウンジ&バー_f0054260_9503884.jpg


緑の小道を歩いて向かいます~071.gif

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その3 プール&ライブラリーラウンジ&バー_f0054260_9511731.jpg


7月の夏休み真っ盛りの時期に伺いましたが・・・
不思議な事に、こちらのプールほとんど人がいらっしゃらずで!!
私達の他に、おひとりサマの女性がいらっしゃるだけ!

今日は宿泊客が少ないのかしらね・・なんて話していたんですが
夕食時も翌日の朝食時もレストランは賑わっていたので
みなさん、お昼間は観光に行かれてるのかしら???

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その3 プール&ライブラリーラウンジ&バー_f0054260_9515444.jpg


こちらのホテル、おひとりサマも多かったんです。
確かに、ゆっくりヒトリでくつろげるホテルでもあるので納得ですーー!
すいているプールで読書をしてらっしゃいました^^
そういうおひとり旅もいいな~058.gif

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その3 プール&ライブラリーラウンジ&バー_f0054260_9525080.jpg


HPで拝見した雰囲気より、こじんまりしたプールの印象でしたが
雰囲気があって、静かで、とても心地のいいプールで
私はとってもとってもお気に入りになりました。

 ライブラリーラウンジ&バー

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その3 プール&ライブラリーラウンジ&バー_f0054260_9542510.jpg


焼いたり泳いだりで、喉が渇いたので・・・
プールのお隣にある「ライブラリーラウンジ&バー」で
飲み物をスタッフの方に注文しようとしたら

ティータイム(14:00~16:00) は
コーヒーやハーブティー、ホテルメイドのスイーツなどをフリーで
頂けるんですって!!知りませんでした。どこかに書いてあったのかな?
嬉し過ぎるサービスです069.gif

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その3 プール&ライブラリーラウンジ&バー_f0054260_9551150.jpg


あの美味しいゴツゴツドーナツにクッキー。他にはフルーツも用意されてました。

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その3 プール&ライブラリーラウンジ&バー_f0054260_9554447.jpg


アイスコーヒーと一緒に美味しく頂きました^^

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その3 プール&ライブラリーラウンジ&バー_f0054260_9561955.jpg


2杯目はアイスティー。

ライブラリーとの名の通り、本が用意されていて
プールで読む本も、ここから自由に借りられるのが嬉しいです。

スタッフの方に、
夏休みにこんなに静かに過ごせるホテルが日本にあったんですね、
1泊なのが悔やまれます・・とお話ししたところ
みなさんリピート時には、そうおっしゃって泊数を増やされるんですよと
おっしゃってました^^

予算が許されれば^^;私もゆっくり滞在してみたいな~(願)

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その3 プール&ライブラリーラウンジ&バー_f0054260_9571264.jpg


プールエリアにあるお化粧室。とってもキレイ。

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その3 プール&ライブラリーラウンジ&バー_f0054260_958287.jpg


どこにも行かず、ホテルでのんびりしながら日焼けするのが大好きな私達には
最高の過ごし方が出来る素敵なプールの空間でした。

 ジ・アッタテラス クラブタワーズ
by mimilani | 2014-05-26 10:06 | ++2013年7月沖縄

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31