人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その2 ホテルのお部屋

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その2 ホテルのお部屋_f0054260_15591469.jpg


沖縄はかなりご無沙汰しておりまして・・・
どのホテルにしようか、迷いに迷いました。

素敵なホテルがたくさんあるんですもの!!

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その2 ホテルのお部屋_f0054260_1603461.jpg


シンガポール帰りで、疲れてると思っていたので
ゆっくり出来るホテルがいいな~と探していたところ

「静かな大人のリゾート」がコンセプトだという
「ジ・アッタテラス クラブタワーズホテル」さんを見つけました。

年齢制限があるので、大人2人で行くのはピッタリかと072.gif

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その2 ホテルのお部屋_f0054260_154678.jpg


フロント棟からお部屋のあるタワー棟まで、カートで。
お部屋のカテゴリーは「Club Luxury」。

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その2 ホテルのお部屋_f0054260_15463223.jpg


広さは57㎡と充分♪
茶系で品良くまとめられたお部屋は落ち着きます~

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その2 ホテルのお部屋_f0054260_1547875.jpg


このソファがお気に入り♪

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その2 ホテルのお部屋_f0054260_15483432.jpg


ベッドの寝心地も良い~^^

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その2 ホテルのお部屋_f0054260_15491093.jpg


DVDの貸し出しサービスがあるようなので
長めに滞在して韓ドラマ三昧してみたい!!なんて想像しちゃいました

 バスルーム

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その2 ホテルのお部屋_f0054260_15495997.jpg


私が1番気に入ったのは、バスルーム。
右と左に別れてダブルシンクになっていて・・・

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その2 ホテルのお部屋_f0054260_15502898.jpg


クローゼットもシンクの横に、それぞれ2つに別れてるので
使い勝手が、とても良かったです。

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その2 ホテルのお部屋_f0054260_15514073.jpg


アメニティはホテルオリジナル&ロクシタン。

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その2 ホテルのお部屋_f0054260_1552633.jpg


ポーチの中には・・

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その2 ホテルのお部屋_f0054260_15524490.jpg


ドライヤーが入ってました。

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その2 ホテルのお部屋_f0054260_1553915.jpg


お外を見ながら入れるバスタブと・・・

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その2 ホテルのお部屋_f0054260_15532952.jpg


シャワーブースが別にありました。
ハンドシャワーも完備。

 パジャマ

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その2 ホテルのお部屋_f0054260_1554924.jpg


バスローブ、パジャマ、水着の上から着るフードのついた上着が
お部屋に置いてありましたが、全部心地いい肌触りで!!

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その2 ホテルのお部屋_f0054260_155430100.jpg


お部屋のタオルも、柔らかい~

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その2 ホテルのお部屋_f0054260_15545412.jpg


スリッパもフワフワで♪
こうして肌に触れるものに、気遣って下さってるのは嬉しいものですね。

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その2 ホテルのお部屋_f0054260_15554381.jpg


2005年に開業したそうで
沖縄の中では、新しいホテルではないようですが
お部屋の中は、どこもかしこも本当にキレイで古さは全く感じなかったので

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その2 ホテルのお部屋_f0054260_15564169.jpg


細目にきちんとメンテナンスなさってるんだろうな~って思いました。

 お部屋のラナイ

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その2 ホテルのお部屋_f0054260_1557844.jpg


リーズナブルな低層階のお部屋だったので
オーシャンビューではないものの、木の陰から海が少し見えました^^

きっと高層階のお部屋からでしたら
素敵に見えるのでは!?

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その2 ホテルのお部屋_f0054260_15574283.jpg


お部屋のドアのところに鏡もあって
出かける時に、お菓子がくちびるについてないかしら?など
(タラコ唇なもんで^^;)ちょこっと見れて便利でした(笑)

静かでくつろげて・・・
居心地がいいお部屋で大満足でした053.gif

手配は、公式サイトよりもお安かったので、
楽天トラベルさんの「夕朝食付きプラン」で予約しました。

楽天さんから予約後に、ホテルからご丁寧なメールも頂き、
夕食の時間予約などもスムーズに出来ました。

楽しみにしていたプールへ向かいます~071.gif

 ジ・アッタテラス クラブタワーズ
〒904-0402
沖縄県国頭郡恩納村安富祖1079
TEL 098-983-3333

ホテル探しには、ハレクラニ&韓国料理教室お仲間で
沖縄通でいらっしゃる、ぴ~こさんのブログが大変参考になりました!!
ありがとうございました^^
by mimilani | 2014-05-18 16:26 | ++2013年7月沖縄

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31