人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール その11 ツバメの巣のシートパック♪&スコーンのおやつ

シンガポール その11 ツバメの巣のシートパック♪&スコーンのおやつ_f0054260_1541711.jpg


マンダリンオリエンタルホテル正面玄関を出て、
ショッピングモール「シティリンク」を目指して右にトコトコ歩きます♪♪

シンガポールの好きなところはたくさんありますが
その中の大きなヒトツが「治安がいい」ところです。

シンガポールはアジアの中でも
群を抜いて、治安がいいといわれているお国。

私の年になると、注意力が散漫になってしまうので^^;
旅先で常に気を張ってるのが、わずらわしく思うようになってきたんです。

もちろん海外なので、シンガポールでも
ひとりで外を歩く時には、貴重品に注意したり
大通りしか歩かない、人気のないトイレは避けるなどなど
常に緊張感を持ってますが
リラックスしたい旅中に、気持ち的に安心感があるというのは
素晴らしく快適に思います~

シンガポール その11 ツバメの巣のシートパック♪&スコーンのおやつ_f0054260_15415165.jpg


お天気でお散歩が気持ちいいです058.gif
マンダリンの近辺はジョギングされてる方も多いです。

シンガポール その11 ツバメの巣のシートパック♪&スコーンのおやつ_f0054260_1542273.jpg


10分かからないぐらいで、シティリンクに着きました。

シンガポール その11 ツバメの巣のシートパック♪&スコーンのおやつ_f0054260_1543693.jpg


アメリカーンなAEROPOSTALEが入っていたり

シンガポール その11 ツバメの巣のシートパック♪&スコーンのおやつ_f0054260_15432857.jpg


もちろんここにも大好きなチャールズ&キースさんが!!

どの店舗も、ほとんど同じ商品のラインナップですが
ついつい吸い込まれてしまいます笑

 ギャレットポップコーン

シンガポール その11 ツバメの巣のシートパック♪&スコーンのおやつ_f0054260_15435995.jpg


原宿では行列している「Garrett Popcorn」も見つけました!
ここならばすぐに買えそうですが
そんなにポップコーンが好きなわけではないのでスルーしちゃいました・・・
今思うと買っておけば良かったかな!?

 Bread Talk

シンガポール その11 ツバメの巣のシートパック♪&スコーンのおやつ_f0054260_15443070.jpg


シンガポール産まれのベーカリーチェーン店「ブレッドトーク」は
前にソウル@明洞にもありましたね~

帰りにホテルの隣の「マリーナスクエア」のワトソンズに寄って・・・

 ツバメの巣のシートパック

シンガポール その11 ツバメの巣のシートパック♪&スコーンのおやつ_f0054260_1545482.jpg


愛してやまない、1番好きなシートパック「ツバメの巣」のシートパックを。
シンガポールに住んでいたAKOちゃん
一時帰国の時にお土産で買ってきてくれて、初めて使ってみた時の衝撃ったら!!

トロットロの美容液がたっぷり染みこんでるマスク。
お肌がモチモチになりますーー!!

3箱買いましたが、
なんだかんだお土産で配ってたりしていたら
自分の分がほとんどなくなってしまったという・・^^;

いいものって、人様にも使ってみて欲しくなるんですよね!!
次回は今回の倍買わなくては~~って思ってます070.gif

 ウエットティッシュ

シンガポール その11 ツバメの巣のシートパック♪&スコーンのおやつ_f0054260_15472436.jpg


Watson'sのオリジナルのウエットティッシュ。
グリーンティの香りのウエットティッシュが大好きです。

 きゅうりのパック

シンガポール その11 ツバメの巣のシートパック♪&スコーンのおやつ_f0054260_1547502.jpg


顏はいつも日焼け止めでガードしてるんですが
あまりの日差しに、みるみるうちに小麦色になってしまい(汗)
きゅうり=美白な気がしたので
慌ててこちらを買いました~

顏が焼けるのはいいのですが
年々、しみが凄くて><これ以上シミが出来たら大変!!
シミがホクロ化してきたりで、私の甘っちょろいお手入れでは
もうお手上げ状態・・。レーザーとかしてみたいなあ・・・と思いつつ
毎年夏が来ると旅先で焼くので、踏み切れず^^;

 フロス

シンガポール その11 ツバメの巣のシートパック♪&スコーンのおやつ_f0054260_1548314.jpg


海外のドラッグストアでは必ず買うフロス。
このフロスとっても使いやすかったです。

 ラウンジ アフタヌーンティ

シンガポール その11 ツバメの巣のシートパック♪&スコーンのおやつ_f0054260_15491735.jpg


お散歩の帰りはラウンジに寄って・・・

シンガポール その11 ツバメの巣のシートパック♪&スコーンのおやつ_f0054260_15495230.jpg


お外から帰ってきて、
お部屋に戻る前に、ここでちょこっと休憩出来るのはいいですね~

シンガポール その11 ツバメの巣のシートパック♪&スコーンのおやつ_f0054260_15502296.jpg


ドーナツ美味しそう!!

シンガポール その11 ツバメの巣のシートパック♪&スコーンのおやつ_f0054260_15504884.jpg


いつ伺っても、キレイにディスプレイされていて
気持ちがいいです。

シンガポール その11 ツバメの巣のシートパック♪&スコーンのおやつ_f0054260_15511392.jpg


冷たいお茶とスコーンを頂きました。

シンガポール その11 ツバメの巣のシートパック♪&スコーンのおやつ_f0054260_15514780.jpg


ベリーのスコーン、とっても美味しかったです。
by mimilani | 2014-05-06 16:02 | +2013年7月シンガポール

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31