人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール その9 まったりと過ごすホテルの1日♪

シンガポール その9 まったりと過ごすホテルの1日♪_f0054260_5534434.jpg


朝が来ました058.gif

窓際で景色を見ながらコーヒーを頂くのが
朝の楽しみで!!

シンガポール その9 まったりと過ごすホテルの1日♪_f0054260_5541430.jpg


マーライオンさんも、元気な様子が伺えます笑

 melt 朝食

シンガポール その9 まったりと過ごすホテルの1日♪_f0054260_5543897.jpg


今日もmeltのお気に入りのテラス席へ。

シンガポール その9 まったりと過ごすホテルの1日♪_f0054260_55595.jpg


美味しそうなカレーを発見しました。
インドの方が、となりにあったパンケーキみたいなものも一緒に
とっておられたので、ワタシもマネッコ^^

カレーに、ちょんちょんつけて食べてると、美味しい~070.gif

シンガポール その9 まったりと過ごすホテルの1日♪_f0054260_5555857.jpg


愛するクロワッサンザマンド053.gif

メゾンカイザーの「クロワッサンザマンド」がだーーーーーい好きなんですが
クロワッサンザマンドって、カロリーが高過ぎて
ビビッてなかなか食べられずの、万年ダイエッター&小心者で^^;

旅行先だと、大きな気持ちになって頂けちゃいます笑
こちらのも、大変美味しゅうございました!!

 プール

シンガポール その9 まったりと過ごすホテルの1日♪_f0054260_5564476.jpg


今日も、もちろん朝からプールです~

シンガポール その9 まったりと過ごすホテルの1日♪_f0054260_557143.jpg


快晴で気持ちがいいな~

 プールのお供本

シンガポール その9 まったりと過ごすホテルの1日♪_f0054260_557516.jpg


今日のプール本は「その時までサヨナラ」。

「出版社に勤める悟は、家庭を顧みず仕事に打ち込む毎日。
妻子とは別居し、離婚を待つばかりだった悟のもとに、
舞い込んできた、突然の列車事故の知らせ。

妻は亡くなり、、1人息子である裕太は奇跡的に無傷で助かる。
自分になつかない息子。仕事の邪魔としか思えず、
裕太を義理の両親に預けようとする。
ところが、妻の親友が現れ思わぬ展開を見せはじめる。」

後半は予想もしない展開にビックリ&感動!!

本を通して思ったのは、
失ってから大切さに気付くことってたくさんあるな~と。

悔いのない人生を送るために、
毎日を大切に生きていきたいと思える、素敵な本でした。
物語にグイグイと引き込まれ、とても読みやすかったです。

 その時までサヨナラ

 バーガーキング

シンガポール その9 まったりと過ごすホテルの1日♪_f0054260_5582529.jpg


お昼はお隣のマリーナスクエアでサクッとバーガーキング。

シンガポール その9 まったりと過ごすホテルの1日♪_f0054260_5584868.jpg


久しぶりに食べた、ワッパージュニア美味しい~

シンガポール その9 まったりと過ごすホテルの1日♪_f0054260_559896.jpg


プールに戻ったら、凍ってるブドウが配られました。

シンガポール その9 まったりと過ごすホテルの1日♪_f0054260_5593188.jpg


ずっと焼いてるので、小休憩のアイスコーヒーを
プールサイドのカフェで。

シンガポール その9 まったりと過ごすホテルの1日♪_f0054260_60196.jpg


初めてコチラのホテルに伺った時から
とても親切にして下さる、笑顔のステキなプールスタッフさんが
一輪の薔薇を下さいました。
よく考えたら今日、結婚記念日だった!!

2人とも忘れてました^^;
スタッフさんありがとう!!

 ラウンジカクテルタイム

シンガポール その9 まったりと過ごすホテルの1日♪_f0054260_604073.jpg


朝、珍しくカレーを食べたのに
今日のテーマは「インド」だったと言う^^;

シンガポール その9 まったりと過ごすホテルの1日♪_f0054260_61439.jpg


タンドリーチキンが美味しい~

シンガポール その9 まったりと過ごすホテルの1日♪_f0054260_613041.jpg


昨日頼んで美味しかった、シンガポールスリングも♪

シンガポール その9 まったりと過ごすホテルの1日♪_f0054260_615965.jpg


スイーツも食べて、おこもりの1日がまた終わりました^^
by mimilani | 2014-04-25 06:09 | +2013年7月シンガポール

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31