人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール&沖縄旅行 その5 マンダリンオリエンタルホテル クラブラウンジ カクテルタイム♪

シンガポール&沖縄旅行 その5 マンダリンオリエンタルホテル クラブラウンジ カクテルタイム♪_f0054260_8253471.jpg


マンダリンオリエンタルシンガポールホテルの
ラウンジのカクテルタイムは17:30~19:30。

雰囲気がググッと華やかになっております。
時間ごとにお顔が違うラウンジに映りました。

 ASIAN COCKTAIL

シンガポール&沖縄旅行 その5 マンダリンオリエンタルホテル クラブラウンジ カクテルタイム♪_f0054260_826837.jpg


カクテルタイムは、日替わりでテーマがあるようで
本日は「ASIAN」。

毎日メニューが違うのが、とっても新鮮072.gif
滞在中、飽きる事がない配慮が素晴らしいと思いました。

シンガポール&沖縄旅行 その5 マンダリンオリエンタルホテル クラブラウンジ カクテルタイム♪_f0054260_8263742.jpg


種類も豊富だと思います。
キレイにディスプレイされてらして、見た目も美しい~
細目に補充もチェックされてます。

シンガポール&沖縄旅行 その5 マンダリンオリエンタルホテル クラブラウンジ カクテルタイム♪_f0054260_8265654.jpg


シャンパンとアイスハーブティで乾杯069.gif

お食事は北京ダック、海老とセロリのチリソース。
カップに入ってるのは、おこわでした。
とても美味しいです。

シンガポール&沖縄旅行 その5 マンダリンオリエンタルホテル クラブラウンジ カクテルタイム♪_f0054260_8273223.jpg


アルコール類は、注文しても良し
自分で取りに行っても良しのシステムになってるとの事。

シンガポール&沖縄旅行 その5 マンダリンオリエンタルホテル クラブラウンジ カクテルタイム♪_f0054260_8275278.jpg


シャンパン、ワイン・・・
そしてカクテルも好きなものを作って下さるそうです。
お酒が飲めないのが悔やまれます^^;

 チーズ

シンガポール&沖縄旅行 その5 マンダリンオリエンタルホテル クラブラウンジ カクテルタイム♪_f0054260_8282771.jpg


私がハマったのはチーズ!!

シンガポール&沖縄旅行 その5 マンダリンオリエンタルホテル クラブラウンジ カクテルタイム♪_f0054260_8284724.jpg


こちらのチーズ、種類豊富で美味!!

ドライフルーツと合わせたり
クラッカーに乗せて頂いておりました~

ワインが飲めたらきっとこのチーズ、抜群の相性なんだろうな~
なんて思いながら070.gif

シンガポール&沖縄旅行 その5 マンダリンオリエンタルホテル クラブラウンジ カクテルタイム♪_f0054260_8292627.jpg


年齢層が高めのラウンジのせいか、ゆったりした時間が流れております。
静かに過ごせるのが嬉しかったです。

ラウンジスタッフの方は、みなさん気さくで感じがいい方ばかりです^^

シンガポール&沖縄旅行 その5 マンダリンオリエンタルホテル クラブラウンジ カクテルタイム♪_f0054260_830646.jpg


マンダリンのマークがついているチーズケーキが可愛い♪

シンガポール&沖縄旅行 その5 マンダリンオリエンタルホテル クラブラウンジ カクテルタイム♪_f0054260_8302917.jpg


ひと口サイズなので、つい乗せちゃいます。

シンガポール&沖縄旅行 その5 マンダリンオリエンタルホテル クラブラウンジ カクテルタイム♪_f0054260_8305190.jpg


チョコレートケーキ。
スイーツもどれも美味しくて毎日楽しみでした^^

到着日で既に、朝食タイム、アフタヌーンティタイム、カクテルタイム
と、ラウンジを利用させて頂きましたが、どの時間も大満足です070.gif

難点は居心地が良すぎて、ホテルから出たくなくなってしまう事でしょうか。
今回はおこもり予定だったので
クラブラウンジが利用できるお部屋にして大正解でした。

ちなみにクラブフロアのお部屋ですと
18:00までのレイトチェックアウトが確約されるため、
最終日もホテルの部屋でゆっくり過ごすことができるのも有難かったです。
シンガポール→羽田のANAはシンガポール発が21:45でした。

プールに行って、隣のモールでちょこっとお買い物をして
ラウンジに行って・・という過ごし方で、
ゆっくり過ごしたいシンガ旅の時には最高だと思いました058.gif

 マンダリンオリエンタル シンガポール
by mimilani | 2014-02-23 08:41 | +2013年7月シンガポール

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31