人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のソウル その11 SPAGさんとモリモリホイップに癒される♪

雪のソウル その11 SPAGさんとモリモリホイップに癒される♪_f0054260_11114784.jpg


お鍋に大感激した後は、
大のお気に入りになったSPA「SPAG」さんへ。

落ち着いた雰囲気が本当に癒されます。

こちらの空間に1歩入っただけで
1年の疲れがすっと取れる思いになりました^^

雪のソウル その11 SPAGさんとモリモリホイップに癒される♪_f0054260_11124749.jpg


ガウンに着替えて2人でフットバスをして
施術の個室のお部屋に戻ろうとしたら

見た事のあるクリクリお目目のカワイイお嬢さんと
となりにイケメン男性がいらして!!

お互い顔を見合わせてキャー☆

奈佳先生のお教室でご一緒した事のある方でした^^

ソウルで再会出来るなんて!!
と、とっても嬉しかったです。

お若いお嬢さんなので、てっきり彼氏さんと一緒かしら?
なんてアジュンマは妄想してたら
お隣にいらしたのはご主人様でございました。
絵になるお二人でございました^^

雪のソウル その11 SPAGさんとモリモリホイップに癒される♪_f0054260_11133410.jpg


そんなこんなで興奮してしまいましたが^^;

長いエステが苦手なので
今回も私はシングルプログラムのフェイシャルをお願い致しました。

担当者も前回と同じDanaさん。

Danaさんのマッサージは本当に最高071.gif
いつの間にか夢の中へサヨウナラでございました(笑)

雪のソウル その11 SPAGさんとモリモリホイップに癒される♪_f0054260_11152045.jpg


爆発した髪の毛を少し直そうと
使ってみた、右下にあるワックスがすごく良くて!!
テクスチャーが固めで、キープ力に優れております~

買いたいと申し出たところ、スーパーなどでどこでも売ってるとの事。
滞在中に、Eマートで見つけて
お買い上げしちゃいました。(男性向け商品でしたが笑)

また来年1年の疲れをとりに来ましょう~

 SPAG

 コーヒープリンス

雪のソウル その11 SPAGさんとモリモリホイップに癒される♪_f0054260_1116448.jpg


ノーメークですし(@_@。
もうホテルに帰るだけだから、SPAGさんの入ってるビルの中の
こちらのカフェでお茶して帰る事に。

雪のソウル その11 SPAGさんとモリモリホイップに癒される♪_f0054260_11171813.jpg


アイスレモネード美味しい~

雪のソウル その11 SPAGさんとモリモリホイップに癒される♪_f0054260_11173823.jpg


ホイップの盛りっぷりが凄い、小ぶりなワッフルも070.gif

雪のソウル その11 SPAGさんとモリモリホイップに癒される♪_f0054260_1118732.jpg


お外に出たらこの状態でした!!

この感じの雪道はストッパが大活躍♪
ガシっと雪道にめり込ませるように歩くのがポイントです!!

雪のソウル その11 SPAGさんとモリモリホイップに癒される♪_f0054260_11194337.jpg


つけてなかったら確実にスッテンコロリンです^^;

雪のソウル その11 SPAGさんとモリモリホイップに癒される♪_f0054260_1120534.jpg


勝手にソファを動かしてしまったので
戻ってたらどうしようなんて思ってましたが
そのままになっていてホッ笑

雪のソウル その11 SPAGさんとモリモリホイップに癒される♪_f0054260_11203735.jpg


夜はラウンジで・・・

雪のソウル その11 SPAGさんとモリモリホイップに癒される♪_f0054260_112173.jpg


海老が美味しかったです~053.gif
by mimilani | 2013-11-13 20:11 | +2013年1月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31