人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール&沖縄旅行へ♪

シンガポール&沖縄旅行へ♪_f0054260_19172552.jpg


シンガポール&沖縄旅行から帰って来ました。

シンガポール&沖縄旅行へ♪_f0054260_19261497.jpg


行く場所、ホテルともに色々と悩みましたが070.gif

シンガポール&沖縄旅行へ♪_f0054260_19183351.jpg


お部屋からの、この絵葉書のような景色が
どうしてもまた観たくて・・・

今回もお気に入りの「マンダリンオリエンタルシンガポール」さんに。

シンガポール&沖縄旅行へ♪_f0054260_19191662.jpg


初めてラウンジアクセス付きのカテゴリーのお部屋にしてみましたが
これが大正解☆
居心地が良すぎて、いつも以上にホテルにおこもりでした。

カクテルタイムも大満足069.gif

シンガポール&沖縄旅行へ♪_f0054260_1921355.jpg


朝食のパンケーキ、最高に美味しかったです。

シンガポール&沖縄旅行へ♪_f0054260_19222377.jpg


沖縄では、前から気になっていた「ジ・アッタテラス」さんに泊りました。
まるで海外のリゾートホテルのような佇まい、

シンガポール&沖縄旅行へ♪_f0054260_19225130.jpg


年齢制限があるホテルのせいか、
常に静寂に包まれていて・・・

シンガポール&沖縄旅行へ♪_f0054260_19233488.jpg


ゆったり出来る本当に素敵なホテルでした。

初めてのホテル、ワクワクドキドキしながら伺いましたが
想像以上に、すべてに大満足です。

夫婦共に大のお気に入りホテルになったので
リピ決定でございます。

未だ、旅気分から抜け出せない日々ではありますが^^;
(年々、通常の生活に戻るのに時間がかかる事ったら笑)

また旅行に行くために、働かなければ!!
そして旅行でガッツリ増えた体重を戻さなければ(涙)
お洋服が、パッツンパッツンになっております^^;

少しずつ旅の思い出を綴って行きたいと思います058.gif
Commented by まま。 at 2013-07-25 20:04 x
みみさん♪夏旅!おかえりなさい~^^
楽しい旅のご様子を、少しずつ拝見出来るのが、私のこの夏の愉しみとなります♪
どうぞ、旅の疲れをごゆるりとお取りくださいませ♡
Commented by alohapanda at 2013-07-25 20:18
お帰りなさ〜い\(^o^)/
豪華2本立て、すごいっ!
これはビックリなプランニングですね。

マンダリンもラウンジアクセスがあると、もう外には出られなくなるのでは?
レポが楽しみです^ ^

私は今日から社会復帰しましたが、まだaloha気分が抜けません(汗)

Commented by miduki0902 at 2013-07-25 20:49
お帰りなさい。いつかなぁと思って居ました。
沖縄とシンガを別れて行かれると勘違いをして居ました。
大人のホテルって感じで良いですね。
私も早速、チェックをして居ます。
Commented by ayuminnie1127 at 2013-07-25 21:09
おかえりなさいです!!

なんと、シンガと沖縄のハシゴ!?だったのですねー。
リッチヾ(〃^∇^)ノ
景色最高ですねっ!!

パンケーキもワッフルも、めちゃおいしそうです。
レポ楽しみー♪
Commented by kirana-heart at 2013-07-25 21:40
きゃ~~~~❤
素敵な景色!ホテル!
ミミさん、お帰りなさいませー( ´ ▽ ` )ノ
お天気にも恵まれた旅になったみたいですね♪
またたくさんお話し伺えるのを楽しみにしています。
シンガ、沖縄とはまた違った暑さの東京で
体調崩されませんように。
Commented by lovedrama at 2013-07-25 22:38
mimiさん、お帰りなさい♪

なんだか充実感いっぱいのラグジュアリーな旅でらっしゃったようで、よかったですね!!
やはり旅行での非日常感味わって、充電するのって大切ですよね。
戻ってきてからのギャップが大変だと思いますが…ゆっくり発進で回復してくださいね^^

またブログでの旅行の記事楽しみにしてます♪
Commented by kaori at 2013-07-25 22:40 x
おかえりなさい~(^^)
お写真をうっとりと眺めてしまいました
シンガポール&沖縄
ゴールデンコンビだー♪
二ヶ所いっぺんに旅行するという方法があったんですねぇ
行きたいところが一ヶ所にしぼれないときは、
わたしもやってみたいです!

まずはゆっくりと休んでくださいね
でも、旅レポ、待ってます~(笑
Commented by Canal at 2013-07-25 22:47 x
みみさん、おかえりなさーい!!
こちらにお邪魔させていただくのは2回目の、Canalと申します。
前回のSIN旅行でみみさんと同時期に滞在し、

「お買い物のサンダルが2足カブってます・・」
「ブンガワンソロの月餅が美味しい!」
「オススメのパンパシ、とても気に入りましたよ♪」

と、コメさせていただきました。

私も来月SINへ参りますので、みみさんのレポをとっても楽しみにしています。だって、どうやら私はみみさんと趣味が似ているようですの。
今回の夏旅用にご購入されたGAPのワンピ(イエローの)、
色違いののネイビーを持ってます(笑)
もちろん、現地でコレ着ますよ~

私もこのマンダリンとか、コンラッド、パンパシ辺りが好きなんです。
「MBSは泊まらなくていいの、眺めるだけでいいの♪」
なところも、同意見でございます!
フードリパブリック・BATAとチャールズ・鼎泰豊・スタバ・
MANGO・ワトソンズ、バーガーキング・・・
ぜーんぶ徒歩圏、しかも陽にあたることなく行けるのでが気に入って、
毎回マリーナ地区です。

今回もお買い物情報、グルメ情報、お待ちしてますね☆
我が家の夏旅の参考にさせていただきます!
Commented by tabinoato at 2013-07-25 23:20
ミミラニさん、初めまして。Megと申します。
もうすぐ、シンガポールに行くので、数週間前から、遊びに来ていました。ミミさんのように、高級ホテルではなく、中級ホテルに泊まりますが;; それでも、3年ぶりなので、初めて行くような気分で楽しみにしています。
今回のシンガポール&沖縄旅行の投稿も楽しみにしてます^^!
お気に入りに登録させて頂いて、宜しいでしょうか?
Commented by noriko1952 at 2013-07-26 00:21
みみさん お帰りなさい~~
旅の話は これからですね。楽しみです。
シンガポールには 行ってみたいです~
いつも 言ってるね、、笑
とろける バカンスしてみたい、、
Commented by れんげ at 2013-07-26 01:47 x
みみさん、おかえりなさい!
私も2年前と一緒のシンガへ今週末から行ってきます。またあのプールに入りたくってMBSに泊まります。初めてのクラブルーム超楽しみです。でも飛行機代もホテル代もかなり高騰してますね。シンガポールドルもびっくりだし、お買い物は楽しめましたでしょうか?
みみさんのレポ楽しみにしています。
Commented by mimilani at 2013-07-26 05:32
>ままさん

おはようございます♪
温かいお言葉をありがとうございます^^
未だに現実の世界?(笑)に戻れず
ボ~~っとしております^^;
早く現実を見つめないといけないですね^^;

沖縄は15年以上ぶりでしたが
大好きになって帰ってきました。

海を見てると心が洗われますね・・・
海が大好きって改めて思わされました!!
また伺いたいな~

暑い毎日がまだまだ続きますが
まま。さんもご自愛くださいましね!!
Commented by mimilani at 2013-07-26 05:32
>アロハパンダさん

おはようございます♪
アロハパンダさんもお帰りなさいませ~ヽ(^o^)丿
お疲れのところコメントをありがとうございます!!

今回航空券は、マイルではなくチケットを買ったんですが
国際線に国内線をくっつけると
国内線分がすんごくお安い事に今更ながら気づいたんです!!
なので、いつも高くて諦めていた沖縄を
くっつけてみちゃいました(^o^)

マンダリンのラウンジは想像以上に良かったです!!
最終日は18時までお部屋が使えて
その後もラウンジを使えたり
羽田夜便に優しいサービスがありました^^

ハワイのお話し楽しみにしております(^.^)
どうぞ旅のお疲れをよくお取りになられてくださいね!!
Commented by mimilani at 2013-07-26 05:32
>美月さん

おはようございます♪
美月さんに気にかけて頂き恐縮です(>_<)
でも嬉しいです!!ありがとうございます。
昨日拝見させて頂いたおでん、週末に作ろうと思います~
いつも素敵なアイデアをありがとうございます☆楽しみです!!

2つとも、まさに大人のホテルでした。
沖縄のプールは、とっても静かで・・・
夏の沖縄とは思えない静寂な時間が過ごせて
大のお気に入りホテルになりました(^.^)
ご機会ありましたら、ご主事様とのご旅行に
本当にお勧めでございます!!
Commented by mimilani at 2013-07-26 05:42
>あんみぃちゃん

おはようございます♪
お迎えのお言葉をありがとうございます!!

そうなんです!
ハシゴしちゃいました(^o^)
いつも沖縄高くて諦めていたんですが
国際線のチケットに組み合わせると
すんごくお安く行かれることを知って・・・
迷わずくっつけちゃいました^^
海がキレイで感動しちゃいました!!

パンケーキとっても美味しかったです。
中にフレッシュなブルーベリーが入っていて!!
また食べたいなあ・・・
ホテルで頂く朝食の時間は最高ですよね(^o^)
Commented by mimilani at 2013-07-26 05:43
>saoriさん

おはようございます♪
ありがとうございます!!
おかげ様で雨女にも関わらず(笑)
お天気に恵まれた旅行となりました^^
こんな時もあるんですねーー!
今、腕のカワがペロリン中です(笑)

おっしゃる通り、東京とはまた違った暑さですねー!
特に沖縄の暑さは本当にジリジリでした!!

シンガに着いた時は
涼しい!!と逆に思ってしまいましたよ(@_@。
東京より温度が低いのを着いて知りました(笑)

温かいお言葉をいつもありがとうございます。
今日も暑くなりそうですね・・気合い入れております!(^^)!
暑い毎日、saoriさんもご自愛くださいましね!!
Commented by ミミ at 2013-07-26 07:19 x
mimiさん、おはようございます(^^)
今日も激しく蝉が鳴いておりました・・
もう十分ってほどに(笑)

素敵なシンガポール&沖縄旅行になったようですね♡
写真を拝見していると、どちらも素敵で・・・
バカンスと言う言葉がぴったりですね♪
旅行レポを楽しみにしています~

雑誌「リンネル」の沖縄特集は写真がとっても綺麗でしたよ
沖縄に行ったばかりのmimiさんは、また沖縄に行きたく
なるんじゃないかな~と思います(^-^)
付録がついているので本屋さんでぱらっと見るのが難しいと
思いますが、お時間があればぜひ♪手に取ってみてくださいね~
Commented by takanao32 at 2013-07-26 10:35
こんにちは。
沖縄とシンガポール!2つも行ってたんですね!
年齢制限がついてるホテルなんて、大人の
バカンスですね!
続きが楽しみです。
Commented by kyonpuhi at 2013-07-26 11:51 x
みみさん、おかえりなさーい!!!!
シンガポールだけでなく、沖縄へも行っていらしたんですね!
羨ましい夏休みです^^
どちらのホテルも素敵だし、夏旅を満喫されてきましたね。
カクテルタイム・・・大好きな響きです(笑)
昼間のプールで飲むのも好きですが、シャワーを浴びてスッキリ
した後、夕刻から飲む一杯は最高!!!
「ジアッタテラス」は、妹夫婦が以前に宿泊したことがあり、
話しを聞いていて、沖縄行くなら泊まってみたいな~と
思っているホテルです。
みみさんの旅レポを楽しみにしていますが、まずは旅の疲れを
ゆっくりととって下さいね♪
蒸し暑い日々も続いてますので、お体ご自愛下さい。
Commented at 2013-07-26 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けんけん at 2013-07-26 15:31 x
mimiさん こんにちは♪
夏バカンスお帰りなさいませ~(^o^)

どちらとも素敵なホテルですね!
ゆったり落ち着いたホテルなら、ホテルを楽しむのもいいですよね~というか・・・ホテルを楽しまないともったいないです!

ホテルも景色もよくてのんびりできますね(^^)
夏の旅行にはピッタリかも♪
Commented by hagi_hisa at 2013-07-26 16:26 x
おかえりんこ(* ̄▽ ̄*)

シンガポール&沖縄とは、夏満喫だね~!! 続けて行ったの?
どちらのホテルもステキだな~♪ hagi_hisaも泊まってみたい。
クラブロアだと、ついついラウンジを利用して
外に食べ&飲み行かなくてもいいや~って思いがちなσ( ̄∀ ̄)
「胃袋が何個もあればいいのに-。」って思う。

沖縄ではパンケーキ、食べて来た?
これから綴られる 旅レポ、楽しみにしてま~す♪♪
Commented by ko-bu-ta at 2013-07-26 18:21
みみさん、お帰りなさいませ〜(^o^)/
オモッ!!オモッ!!
なんとなんと、びっくりのシンガと沖縄のハシゴですか!?
きゃ〜ん、素敵過ぎて羨ましいです♡♡♡

みみさんのブログを参考にさせていただいて、いつか同じプランをたどってみたいです(*^_^*)
レポの続きを楽しみにしていますね!!

まだ旅のお疲れが残っていらっしゃると思います。
どうぞお身体ご自愛くださいね。
私は週末、東京ドームではじけて来ます〜*\(^o^)/*
Commented by mimilani at 2013-07-26 20:18
>lovedramaさん

こんばんは♪
温かいお言葉をありがとうございます!!
ソウル旅行ではしゃかりきに動いてますが^^;
リゾートですと、トドのように寝っころがってる
旅行になってしまうので(笑)
現実の世界になかなか戻れずに彷徨っております^^;

帰ってきた次の日、会社を休んでいたので
たまっていた韓国ドラマを一気に観ちゃいました!!
むふふ❤(隣のイケメンです!!)

エンリケがめちゃめちゃ可愛くて~~!!
lovedramaさんのご感想にPCの前で
うんうんと深くうなずいておりました!
終わってしまって悲しいです~
ユンシユン君のドラマ、ほかにも観たくなりました!
ワタシの好きなお顔でございます(笑)
Commented by mimilani at 2013-07-26 20:18
>kaoriさん

こんばんは♪
つたないデジカメの写真ですが
眺めて下さりありがとうございますーー!!
ANAのサイトから
国際線と国内線を組み合わせると
お得にチケットが買える事を今更ながら知り^^;
高くてずっと諦めていた沖縄をくっつけてみました!

移動はアラフォーには少々大変でしたが、
久しぶりの沖縄は本当に素晴らしくて
伺って良かったです~(涙)
沖縄旅行にはまりそうな予感がヒシヒシと・・
(貯金しなくちゃ(笑))

温かいお言葉感謝致します<m(__)m>
少しずつ現実を見つめなくては・・・(笑)
そしてまた次回の旅計画に一喜一憂?笑
の日々が始まりそうです~~!!
Commented by mimilani at 2013-07-26 20:18
>Canalさん

こんばんは♪
大変ご無沙汰しておりますーーー!!
コメント頂き嬉しいです!!
ありがとうございますヽ(^o^)丿

なんと!!
来月なんですね!!
すんごくうらやましいです~
どうにかして戻れないかしらと頭を抱えておりますので(笑)
そしてなんとなんと!!
ワンピお揃いなんですね~
紺バージョンも買ったんですよ!!
ラインがキレイで、着ていて心地のいい生地で
大活躍でございました~^^

このマリーナ地区最高ですよね。
そそ!サンテックシティが改装されており
とてもキレイになっておりました。
鼎泰豊も入りましたよ~~~!!
フードリパブリックは地下に移動しておりました♪

徒歩圏でうろちょろ出来るのは最高ですよね!!
MANGOワタシも大好きです~

今から楽しみがあるって素晴らしいです!!
またシンガのお話し一緒にさせて頂けたら嬉しいです^^
Commented by ヨッチャン at 2013-07-26 20:22 x
mimiさん

おかえりなさ~い☆★☆ 沖縄をシンガポールへ行ってらしたのですね
満喫された様子^^
↓マキシワンピも大活躍でしたね♪♪
記事を楽しみにしておりま~~す!!
Commented by mimilani at 2013-07-26 20:36
>Megさん

こんばんは♪
初めまして!
つたないブログですが、たどり着いて下さり
コメントをありがとうございます<(_ _)>

まあ!!もうすぐシンガなんですね!
帰ってきたばかりでまだ夢心地の身としては
うらやましゅうございますーー!!
3年ぶりでいらっしゃるのですね!
シンガポールも街の移り変わりが
本当に早いですよね。
その分いつも新鮮な気持ちになれちゃいますね(*^_^*)
お気をつけて楽しんできてくださいましね!!

お気に入り登録ありがとうございます!!
ブログでシンガポールのご様子を伺うのを
楽しみにしていますね!!
Commented by mimilani at 2013-07-26 20:37
>norikoさん

こんばんは♪
お迎えのお言葉をありがとうございます(*^_^*)
シンガポールとってもいい所です!!
リゾートと大都会と・・・
両方楽しめるのがなんとも最高で!!

とろけるバカンスってお言葉素敵ですね^^
メモメモさせて頂きました。
旅が終わってしまい、さみしい日々になりますが(涙)
次の旅を楽しみに毎日過ごしたいです!!
ソウル行きたいですーー!!
韓国のトーストがむしょうに食べたくて~(笑)
Commented by mimilani at 2013-07-26 20:37
>れんげさん

こんばんは♪
お迎えのお言葉をありがとうございます^^
まあ!!
今週末からなんですね!!
ずっとお天気もいいと聞いていますし
最高の時期ですねーー!!
そして憧れのMBSにお泊りに!!
しかもクラブルームですって!?
きゃ~~~
MSBのクラブルームは専用のお席があったりと
とっても充実してると伺っております☆
うらやましいです!!楽しみですね~~~

おっしゃる通り、本当にホテルが高騰してますよね(+o+)
ホテル代、去年の倍かかりましたもの・・・(ー_ー)!!
でもチャールズ&キースのお靴は
同じものを日本で買うよりうんとお安かったです!!
シンガは靴がお安くて靴好きにはたまりませんね~
つばめのシートパックも相変わらず2+1のセールだったりで
大量買いして来ました!!

サンテックシティが改装されており
とてもキレイになっておりました。

お気をつけて素敵なご旅行になりますように・・・!!
Commented by mimilani at 2013-07-26 21:03
>ミミさん

こんばんは♪
まだまだ暑さは続きますね!!
今日は横浜の韓国料理教室に伺いましたが
韓国料理で韓国気分になれて
元気頂きましたーーー!!
初めて食べたコングクス美味しかったです!(^^)!
豆乳好きにはたまらないお味でした^^
本場韓国でも食べてみたいなあ・・・❤

お読み頂きありがとうございます。
沖縄は本当に久しぶりに伺いましたが
大好きになって帰ってきました☆☆
はまりそうで・・・貯金しなくちゃです(笑)

リンネル、ポチっとは済ませましたよ~ヽ(^o^)丿
早く届かないかしら~
楽しみを頂き、いつもありがとうございます☆
沖縄に帰りたくなる事、間違いなさそうです(笑)
Commented by mimilani at 2013-07-26 21:03
>takanaoさん

こんばんは♪
そうなんです!!
くっつけるとチケットがかなりお安い事に
今更気づきまして(笑)
えいって両方行ってきました(^o^)
移動は少々こたえましたが^^;
久しぶりの沖縄にも行けて楽しかったです☆

年齢制限があったホテルのせいか
あまりにも静かなホテルで・・・
夏の沖縄とは思えない空間にビックリしました!!

今日も蒸し暑かったですねーー!!
今からtakanaoさんのブログもゆっくり拝見させてくださいね^^
Commented by mimilani at 2013-07-26 22:26
> kyonpuhiさん

こんばんは♪
お迎えのお言葉をありがとうございます!!
そうなんです~
ANAの国際線と国内線を組み合わせると
すごくお安く沖縄に行けちゃうのを
今更知りまして^^;
お得に旅しちゃいました!!
身体には少々こたえましたが(笑)

カクテルタイムは下戸のワタシでも
雰囲気にのまれて?(笑)カクテルいっちゃいましたー(笑)
唯一飲めるマッコリがなくてさみしかったんですよ~笑

まあ!!
妹さんが!!
本当にとっても素敵なホテルでした!!
あ、アッタテラスもカクテルタイムがありましたよ~
プールサイドでのドリンクもフリーだったりと
何かと気が利くホテルでございました^^
年齢制限があるせいか、とても静かで・・・
また行きたくて行きたくて暴れそうです(笑)

いつもあたたかいお言葉をありがとうございます。
未だに現実に戻れないワタシです((+_+))
本当に蒸し暑い日が続いておりますねーー!
kyonpuhiさんも夏バテにお気を付けくださいませね!!
Commented by mimilani at 2013-07-26 22:26
>鍵コメント -07-26 12:37さん

こんばんは♪
お迎えのお言葉をありがとうございます!!

まあ・・・
夏休みがご変更に(>_<)
でも楽しみまでの時間が長くなるのは素敵です☆
うらやましいですーー!!

わたしはもう終わってしまったので(涙)
どうやって毎日のモチベーションを保とうかと
頭を抱えております(笑)

沖縄は本当に久しぶりに伺ったんですが
とてもいいところですね!!
夫婦ともども大のお気に入りになったので・・・
これからちょくちょくお邪魔したいです!!

温かいお言葉・・・ありがとうございます。
蒸し暑い毎日ですがどうぞご自愛くださいましね。
Commented by mimilani at 2013-07-26 22:49
>けんけんさん

こんばんは♪
お迎えのお言葉をありがとうございます!!
暑い毎日が続いておりますが
けんけんさんお元気でいらっしゃいましたか?

今回はほぼホテルにおこもりになってしまい
プールでトドのように寝っころがっておりましたので^^;
なかなか現実に戻れず、未だにぼーっとしておりますー(>_<)
お家の中でトドです(笑)

週末・・・新大久保で元気を頂こうかしら^^

今日は韓国料理教室に伺ったんですが
初めて「コングククス」という
豆乳のスープの麺を頂きました!!
クリーミーでとっても美味しかったです。
新大久保で頂けるところを捜索しようと思っております~

素敵な週末をお過ごしくださいね^^
Commented by mimilani at 2013-07-26 22:49
>hagiさん

こんばんは♪
そうなんです!!
続けて行きました(^o^)
今回はマイルでとれそうもなかったので
マイルを換金して有償のチケットを買ったんですが
ANAの国際線と国内線を乗り継ぎとやらで買うと
すんごくお得に国内旅行が出来る事を
いまさらジローで知って!!
いつも沖縄はお高いわ、夏の時期はマイルもとれないわで
なかなか行かれなかったので
この機会に伺ってみました!!

そそ!ラウンジがあると
お外に出るのが面倒になってしまいますよね^^;
ほぼラウンジで過ごしちゃいました(^.^)
マンダリンオリエンタルのラウンジ良かったですよーー!
お食事も美味しかったです!

沖縄でパンケーキ食べたかったんですが
移動疲れでお出かけ出来ずで(>_<)
宿題出来ちゃいました!!
リベンジしにまた伺いたいですーーー!!
Commented by mimilani at 2013-07-26 22:57
>こぶたさん

こんばんは♪
お迎えのお言葉をありがとうございます(^.^)
そうなんです!
ハシゴしちゃいました~
アラフォー夫婦には移動がこたえましたが(笑)
楽しかったです!!

特に沖縄は本当に久しぶりだったのですが
すっかり魅了されて帰って来ました!!
海外旅行も大好きですが
国内旅行も楽しいですよね!!
また函館にも行きたくなりましたよ~~

いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(涙)
な!なんと!!
こぶたさん週末ドームでいらっしゃいますか!!
それはそれは楽しみでですねーー!!
大満喫してきて下さいねーー!!
壮大なドームでのペンライトもキレイでしょうね・・・
お話も楽しみにしております☆☆
Commented by waffletime at 2013-07-27 11:30
mimiさん、ご旅行よりお帰りなさいませ~♪
今回も素敵な旅だったのでしょうね!
レポ楽しみにしております。

さて、シンガポールは未訪の地でありますが、沖縄のジ・アッタテラスは
数年前宿泊したことがあるので、素敵な思い出が蘇りました。
本当に落ち着いていて良いホテルですよね。
お部屋もゆったりと広く、小さなお子さんがNGのホテルのためか静か
で、オトナが心からゆっくりできるホテルだったなぁという印象です。
ホテルのダイニングで頂いたディナーも美味しかったことを思い出します。

そそ、ウェルカムドリンクがハイビスカスのアイスティーだったのです
が、これがすごく美味しくて買って帰ったほど気に入ったんです。
もう数年前の話なので今は違うものが供されているかもしれませんが、ホスピタリティも素晴らしいですよね。

ビーチがないため、姉妹ホテルのブセナテラスにも伺いましたが、思っ
ていた以上に大型ホテルという印象が強く、ジ・アッタテラスの方が断然
ステキ!と思いました。

mimiさん体調は大丈夫ですか?
旅の疲れをゆっくりお取りになって下さいね♡
Commented by marikkomekko at 2013-07-27 23:19
mimiさん、沖縄も一緒に行かれていたんですね!びっくり!
確かに国内線も一緒だと安いかも・・・・
私は名古屋からなので便があまりないのが悩みですが
沖縄つけることができればバリに行かなくても
シンガポール&沖縄で
シティ&リゾートの旅が楽しめていいかもしれませんね!!
でも・・・やっぱりバリに行かないと気が済まないんですけどね~^^

ぜひ次回はサンズのクラブルームも泊まってみてくださいっ♪
Commented by sawamiu at 2013-07-27 23:47
初めまして!
私もシンガポール旅行に興味がありまして、こちらのブログを見つけました。
とても素敵な写真ですね!ますますシンガポールに興味が出て参りました。
旅行記を楽しみにしております。
Commented by mimilani at 2013-07-28 06:16
>ヨッチャンさん

おはようございます♪
ヨッチャンさんプチご無沙汰しておりましたが
お元気でらっしゃいましたか?

お迎えのお言葉をありがとうございます!!
おかげ様でのんびりと満喫して来ました^^
お腹が楽ちんなワンピースも大活躍でしたよ(笑)

ここ最近、天候が不安定ですねーー!
帰国した日はゲリラ雷雨が凄くて(>_<)
羽田からお家まで雨が凄くて怖かったです!!

蒸し暑い毎日が続きますが
お身体ご自愛くださいましね。
Commented by mimilani at 2013-07-28 06:16
>yuccoさん

おはようございます♪
お迎えのお言葉をありがとうございます^^

アッタテラスさんに!!
初めて伺いましたが、本当に素敵なホテルですねーー!
おっしゃる通り、まさに大人のためのホテルで!
夏休み真っ盛りなはずなのに
ホテルに一歩入った瞬間に静かな時間が流れていて
驚きました!!

ダイニングのお食事もとても美味しかったです。
サンセットも見れたりとロケーションも抜群ですよね。

yuccoさんの時は
ハイビスカスのアイスティーでらしたんですね^^
美味しそう~お色を想像してもステキな感じですね~

そそ!
大人女子のひとり旅の方を多く見かけたんですよ~
yuccoさんの時もいらしたかしら^^
ひとりでゆっくりプールで読書したり
エステをしたり・・・いつか私もトライしたくなっちゃいました!!

ブセナに遊びに伺ったんですね!
実は今回ブセナとすごく迷ったんです(>_<)
ビーチの有無で最後まで迷ってましたが

送迎サービスがありますよね~
遊びにだけでも伺えば良かったです!!

温かいお言葉をいつもありがとうございます。
暑い毎日がまだまだ続きますが
yuccoさんもご自愛くださいましね。
Commented by mimilani at 2013-07-28 06:25
>まりまりさん

おはようございます♪
そうなんです!!
国内線をくっつけるとお安くてビックリ(@_@。
沖縄便ってただでさえ高いので
今までなかなか行かれなかったんですが(>_<)
この機会にえいって行っちゃいました!!
年齢制限があるせいか
この沖縄のホテルが、とにかく静かなんです!!
最高でした!!
今度はこちらに3泊とかしてみたいです!!
(お金貯めなきゃ~涙)

まりまりさんのシンガ&バリの組み合わせも
最高ですよね~(^o^)
まりまりさんのブログで拝見して
行ってみたいバリのホテルが控えてるんですよ~~~

サンズのクラブルームの旅行記
何度も読ませて頂いております~
みんなが笑顔になれるプールってお言葉が
すごく印象的で・・・・!!
近いうちに絶対に泊ってみたいですーー!

マンダリンのお部屋から
「泊まるから待っててね~」と
話しかけておりました(笑)
Commented by mimilani at 2013-07-28 06:25
>sawamiuさん

おはようございます♪
はじめまして!
つたないブログですが、たどりついて下さり
ありがとうございます(^o^)

シンガポールは、都会とリゾートな気分が
両方味わえるのが魅力でしょうか~
街もとてもキレイでお気に入りのお国になっております^^

旅の思い出を振り返りながら
また旅行記を綴って行きたいと思いますので
また遊びにいらして頂けたら嬉しいです!!
Commented by yossina-lani at 2013-07-30 00:38
前回の沖縄旅行で、ジ・アッタテラスさん、
ちょこっと見学だけ(笑)してきました
次回はここがいいなーと。
それから行けてないなー
すぐ裏がゴルフ場で、静かでいいところですよね
レポの続きが楽しみです♪
Commented by mimilani at 2013-07-30 15:47
>よっしーなさん

こんにちは♪
おぼえてますおぼえてます!!
ゴルフ場のところに行ってらっしゃいましたよね!!
よっしーなさんの旅行記大好きなので
細かいところもストーカーのように覚えております(笑)

おっしゃる通り、すぐ裏がゴルフ場で
緑がたっぷりで!!
ビーチ前のホテルではないので
最後まで悩みましたが(@_@。
プールがとっても素敵で
問題ナシコでした!!

ここに決めて心から良かった!!と思うぐらい
静かで心地のいいホテルでした。
まさに大人のためのホテルでした!!

また泊まりに行きたいので
働かなきゃ~(笑)
Commented by miyachi at 2013-07-31 16:23 x
mimiさん、はじめまして。

いつも楽しみにグログ拝見させていただいてます。
そしてたくさんの耳寄りな情報を教えていただき
ありがとうございます。

今回も沖縄の素敵なホテルを紹介していただき
ありがとうございます。
海外のリゾートホテルを思わせるジアッタホテル!
夫もホームページを見てすっかり気に入ってしまい、
年末年始はこちらのホテルに滞在したいと
今日、宿泊の予約電話をいたしました^^

今からとても楽しみです。
今年の年末休みはかなり長くなりますので、
どこに行こうか・・・と考えていたところ、mimiさんのご報告を読んで
本当にグッドタイミングでした。

問い合わせたところ、8月2日から年末年始のネット予約開始だそうで、
そこでかなり予約が入ってしまうんだそうです。
ですから、その前に電話予約された方が確実と
スタッフの方のお話でした。

いろいろご報告楽しみにさせていただきますね。

お礼を申し上げたくて出て参りました^^
本当にありがとうございました。


Commented by mimilani at 2013-08-01 16:52
>miyachiさん

こんにちは♪
はじめまして!!
つたないブログをお読み頂きありがとうございます^^
コメント頂き嬉しいです^^

まあ!!
年末年始をこちらでお過ごしになられるなんて!!
うらやましいです~\(^o^)/
とってもとっても素敵なホテルでしたよ!

施設自体は程よい広さなので
大型ホテルのような喧騒は全くなく
とにかく静かで・・・
年齢制限があるだけで、こうも静かなの!?
と驚きました。

アフタヌーンティのお時間や
カクテルタイムもあって
ライブラリーでゆっくり本を読みながら
楽しむことも出来て!!
もちろんお部屋も居心地最高でございます。
備え付けのパジャマの着心地も良かったです!

何よりスタッフの方のお心遣いが素晴らしいホテルでした。
めったに夫婦の写真を撮ることはないのですが(笑)
カメラを持っていると、スタッフの方から、お写真撮りますよ~って
おっしゃって下さるので
夫婦写真が今たくさんあって(笑)

楽しみでらっしゃいますね!!

またお話し聞かせて頂けたら嬉しいです^^
Commented by sachi at 2013-08-07 09:45 x
はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
自分が旅しているかのようにmimiさんが旅に出られるのを楽しみにしています♪

この夏は、どこに行かれたのだろう?とワクワクしていましたら、シンガ&沖縄でしたか!
ジアッタテラスは、気になっていたホテルなので、レポ楽しみにしていますね。このお写真だけでも既に良さそうなのが伝わってきますが♪
そして、国際線に国内線をくっつけると安く行けちゃう!と言うのも詳しく知りたいです~!

これからも写真沢山の見やすいブログを楽しみにしています^^
Commented by mimilani at 2013-08-07 18:22
>sachiさん

こんばんは♪

はじめまして!!
つたないブログをお読み頂き、
温かいコメントをありがとうございます^^
とても嬉しいです♪

ジアッタテラス気になってらしたんですね!
とてもいいホテルでしたよ~
またリピしたい気持ちでいっぱいです。
とにかく静かなホテルなので、ゆっくり出来ました(^o^)

施設も良かったですし、スタッフの方も
みなさんとても親切な方ばかりで・・・

沖縄は、海外旅行よりもトータルで高いイメージがあったんですが
国際線をくっつけると、航空券がお安い事に
気付いて!!またブログに近々書きますね!!
沖縄の思い出を忘れないうちに書きたいと思ってます(^o^)

また気軽に遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております^^
by mimilani | 2013-07-25 19:41 | 旅行手配 | Comments(50)

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31