人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても可愛いソウルノート♪♪

とっても可愛いソウルノート♪♪_f0054260_1624789.jpg


とっても可愛いノートを、
しぃちゃんから頂きました♪

まずは表紙にキューン・・・

とっても可愛いソウルノート♪♪_f0054260_16244591.jpg


そしてめくってみると、可愛いイラストが満載!!

とっても可愛いソウルノート♪♪_f0054260_1625463.jpg


ソウルの街並みが温かいタッチで描かれております。
ここはカロスキルかな~?

とっても可愛いソウルノート♪♪_f0054260_16252280.jpg


ここは明洞071.gif

我が家にはスキャナーという素晴らしいものが存在しないので^^;
ぺろんとめくってパシャっと撮る、原始的な方法で((+_+))
つたない写真で、この可愛さがちゃんと伝わらないのがもどかしいのですが070.gif

とっても可愛いソウルノート♪♪_f0054260_16262881.jpg


めくってもめくっても全部が可愛らしいのです~

とっても可愛いソウルノート♪♪_f0054260_1626575.jpg


焼酎(ソジュ)も~

とっても可愛いソウルノート♪♪_f0054260_16272787.jpg


このノートで、ソウルの旅ノートを作りたいって思いつつ
もったいなくて使えない始末(笑)

いつも素敵なものを見つけるのが本当にお上手なしぃちゃん。
新大久保で買ってきてくれたそうです。
宝物です~
本当にありがとう。

今、リビングに飾ってるよ~~053.gif
Commented by bun at 2013-06-18 16:45 x
みみさ~ん、このノートにズッキューーーーン♡♡です!!

使いたいけれど、かわい過ぎて、いやいやもったいないほうが強くて(笑)、使えませーん(^O^)

どなたか有名なイラストレーターさんの絵なのでしょうか?

こんなcuteな絵のいろんな雑貨が欲しいものです!!
Commented by miekichi1014 at 2013-06-18 17:02
mimiさん、こんにちはー♪
先日私もこのノートを友人にいただいて、旅ノートにしようと思いましたが、勿体なくて書き込めず、予備を追加で購入しました♪
お揃いです~❤
写真版もあるそうで、そちらも購入しようか悩み中です^^。
Commented by totorohahaha at 2013-06-18 17:39
こんばんは♪

素敵なノートですね(^-^)
もったいなくて使えないってよーく分かります(笑)
イラストの素敵さはお写真から十分伝わってます(^-^)/
偶然ですが表紙と同じイラストのマグネットを去年娘が「GOTO MALL」で見つけて買ってきました。彼女のお家の冷蔵庫に貼ってあります(^^)v
私もノート欲しくなってしまいました(*^^*)
Commented by Book&Hope野口  at 2013-06-18 22:09 x
わあ・・・本当に本当に美しいですね〜
素敵です~~~
こんな素敵なノート販売されていたんですね。
全く知りませんでした><
今度、私も買いに行ってみます♪
素敵な情報ありがとうございます〜
ああ、ソウルに行きたいと切に願う毎日です。
Commented by 3bird4013 at 2013-06-18 23:13
こんばんは♪

ほ、ほしいです☆
人気ありそうだから、商品があるかどうか?
新大久保・・・・・無理ですぅ^^
ネットで探してみよう~
Commented by ayuminnie1127 at 2013-06-19 00:47
こんばんは^^

きゃー!!
めちゃかわいいですヾ(〃^∇^)ノ

ソウルガイドにもなるかも!?

11月に韓国に行きます。
観光じゃないので、お買い物はできるのかな?

アンニャンっていう、インチョンの東にあるところなんですが、ご存知ですか??
Commented by 智子 at 2013-06-19 06:42 x
かわいい(´ψψ`)

イラストの色使いとか ほっこりしますね(^^)

いや~もったいなくて使えないですよ~

韓国の文具って
きゅんきゅんしちゃいますよね
Commented by ゆっこ at 2013-06-19 07:33 x
可愛い〜♡
mimiさんが書く旅行記にピッタリなはずです〜。
でもでも使えない気持ちは良くわかります〜‼
mimiさんお写真上手なので近代的なスキャナより原始的な方法が可愛さ伝わりますよ〜。
カロスキルも雰囲気でてますね‼
素朴に書かれたソジュが可愛くて、となりにあるのは青唐辛子かしら?
赤いコチュジャンのようなのも可愛くてツボです♡
新大久保にもこんな可愛いい雑貨が置いてあるんですね〜。今度はアイドルグッズではなく雑貨にも目を向けてみます(笑)

Commented by なでしこ at 2013-06-19 10:56 x
mimiさん、いつも拝見しております。
このノート、2週間前に、ヨイドの63ビルの展望台のショップで買ったので、嬉しくなり書き込ませていただいております。
表紙が2種類ありました。中は同じです。私もかわいくて使えません。
この時期、ソウルへ行かれる方は夜の漢江クルーズ、盤浦大橋の虹の噴水をオススメします^^
ツアーでなく個人で行かれる方は、ヨイド発午後7時30分の船が盤浦大橋まで行きますよ^^
Commented by mimilani at 2013-06-19 17:13
>bunさん

こんにちは♪
暑い毎日が続いておりますねーー!

ノート可愛いですよね!!
わたしも頂いた時にズッキューンでございましたヽ(^o^)丿
可愛過ぎて使えないので・・・
本来のノートの役割にならないのが、困ったものでございます(笑)

このイラストがとっても温かみがあって
見ているだけで癒されちゃいます♪
どなたが描かれてるのかしら・・・
って私も想像しておりました^^

パスケースやマグネットもあるみたいで!!
欲しくてたまりません~~!!
Commented by mimilani at 2013-06-19 17:13
>miekichiさん

こんにちは♪
まあ!!
miekichiさんとお揃いなのですね(*^_^*)
とってもとっても嬉しいです~~~

なるほど!!
予備を入手すれば、心置きなく書き込めますねヽ(^o^)丿
可愛過ぎて、とてもじゃないけれど書き込めず(笑)
今リビングに飾っております~^^
もはや観賞用でございます(笑)

のあんですって(@_@。
写真版もあるんですか!?
嬉しい情報をありがとうございます(涙)
そちらも欲しい~~~!!
楽しみを頂き、ワクワクしてきました!!
Commented by ヨッチャン at 2013-06-19 22:00 x
mimiさん

こんばんは!! まぁ~可愛い^^ 使うのが、勿体無いですね(笑)

そうそう、ダイソーにも、最近、とても可愛い動物のノノートが売ってます
本当に可愛いのですよ♪♪

Commented by けんけん at 2013-06-20 13:20 x
mimiさん こんにちは♪
かわいいノートですね~(^^)
絵本のようです!
使うのはもったいない(≧▽≦)
焼酎のイラスト・・・いいですね~(^m^)
Commented by mimilani at 2013-06-20 15:12
> totorohahahaさん

こんにちは♪
とてもかわいいノートで・・・
観賞用になっております(笑)
汚したくないので、カバーをかけたいのですが
そうすると、表紙が見えなくなるーーー!!
と、色んなジレンマがございます(笑)

まあ!!
お嬢様がマグネットを(*^_^*)
ツイッターで、このイラストのマグネットとパスケースが
あると教えて頂き、写真を見せて頂いたんですが
とっても可愛くて(*^^)v
あのマグネットがお嬢様の冷蔵庫に・・・うらやましいです☆
わたしも欲しくてたまりません!!
冷蔵庫に貼りたいですーー!!

蒸し暑い毎日、韓国料理ばかり食べております(^^)
Commented by mimilani at 2013-06-20 15:13
>文さん

こんにちは♪
温かみのあるソウルの街のイラストが
なんともなごむノートで(*^_^*)
カワイイですよね^_^

新大久保のどこのお店で買ったのか、
聞いてなく(>_<)
土曜日に、2PMのソウルでのコンサートの
生中継が日本の映画館であって♡一緒に行く約束をしてるので(^^)
その時に聞いてみますね!!!

毎年7月初めに、ソウルに伺うのが定番だったんですが
今年は難しそうで・・さみしい毎日です><
8月には行かれたらいいなあ・・・・と願いながら過ごしております!!

Commented by mimilani at 2013-06-20 16:09
>ターシャさん

こんにちは♪
コメントをありがとうございます。
今、ターシャさんのブログの美味しそうなお弁当のお写真を
拝見して、お腹がグーグー鳴っております(笑)

ネットでも売ってそうですよね!!
わたしも予備用でもう1冊欲しいんです(*^_^*)
Commented by mimilani at 2013-06-20 16:10
>あんみぃちゃん

こんにちは♪
可愛くて。。。もったいなくて使えないの(>_<)
予備を買ってから、色々書きこんでみるー(笑)

なんとなんと!!
11月に韓国に行かれるんですね(^_^)/~
安養!!
聞いたことがなかったので、調べちゃいました(*^_^*)
観光地ではないみたいなので
ジモティなお買いものとかお食事とか、
色々と楽しめそうで素敵~~~
わたしも行ってみたくなっちゃいました☆

お店もいっぱいありそうな街ですねーー!
ついて行きたいです(*^_^*)
Commented by mimilani at 2013-06-20 17:11
>智子さん

こんにちは♪
プチオレガンマニエヨーでございます(*^_^*)
プサンご準備、進んでいらっしゃいますか?

おっしゃる通り
イラストがほんわかと温かみがあって(^^)
ソウルの街並みが出てくるのが楽しくて
何回もめくっております~
もはやノートとして使えないです(笑)

韓国の文房具めぐりに行きたいですーーー!!
Commented by mimilani at 2013-06-20 17:12
>ゆっこさん

こんにちは♪
とっても可愛いノートで(*^_^*)
きゃ!!ゆっこさんお気づかいのお言葉をありがとうございます<(_ _)>
ぺろんとめくる術なもんで(^^ゞ
実際の可愛さが伝わらず、もどかしい思いをしておりましたが
お優しいお言葉、いつもありがとうございます♪

カロスキルの並木道や、ミョンドンの様子など
見ていると駆けつけたくなってしまいます(>_<)

ソジュもキュートですよね!
ほかのページにビビンバや
食堂でアジュンマがチゲを運んでる絵などがあって
ホンワカした気持ちになっちゃいました(^^)

次回ぜひ新大久保で(^^)

週末、ソウルコンには行かれませんが(T_T)
ライブビューイングで楽しみたいと思っております~
ペンライト用意しなくては笑
Commented by okumina at 2013-06-20 17:34
みみさん、こんにちは~♪
プチご無沙汰しております!!
毎回、ブログは楽しく拝見させていただいております♡

きゃー、こちらのノート、かわいいですね~♥♥♥
ソウルのイラストが散りばめられたノートで旅ノートを作ったら、
テンションMAXになりますが、、、
私ももったいないくて大事に取っておく派です(笑)。
旅ノートを作らなきゃと思いつつ、
ズボラな私はなかなかできません(汗)。。。
夏旅はソウルへ行くので、今度こそいろいろ調べて旅ノートを作らねばですっ!!
みみさんのレポを参考にさせていただきますね!!!
いつもありがとうございます!!!!!

そして、タムジャンヨッペ クッカコッさん↓♪
お汁粉がとってもおいしそうです~♡♡♡
なんと、コグマちゃんのお汁粉もあるなんて・・・いつか食べてみたいです!!
そして、次回のソウルではこちらのパッピンスを食べるが楽しみです♥
Commented by ミミ at 2013-06-20 18:33 x
mimiさん、こんばんは(^0^)
今日は1日雨の松山でございました
台風の影響をうけまくりです~
東京も雨のようですね
お気に入りのサンダルの登場が少し延びてしまいましたが、これから
サンダルの本番の季節
素敵なサンダルで旅に出て下さいね
お話が聴けるのを楽しみにしています(*^^*)
私もこの間、セールになっていたシンプルなサンダルを購入しました
ワンピースを購入したのでそれに合わせて履きたくて
出番を待っております

テギョン君とジェウクさんの新しいドラマ
フーアーユーですが、台本の読み合わせをしている動画が上がっておりました!
テギョン君がとっても可愛くて♡
mimiさんご覧になりましたか??
もしまだのようならツイッターのほうに上げておりますので、またご覧になって下さいね
女優さんを挟んで、3人で掛け声をかける所なんて・・・
まだ少し息があってない感じが良かったです(笑)
たくさんの人に愛されるドラマになって早く日本で放送して欲しいな~

この素敵なノート
見るたびにときめいてしまいます♡
何か書き込みたいけど・・・
勿体なくて使えないパターンになってしまいそうですが
手元に置きたくなりますよね(^0^)
Commented by mimilani at 2013-06-20 21:03
>なでしこさん

こんばんは♪
つたないブログですが
お読み頂きありがとうございます^^

なんと!!
汝矣島の展望台で売ってるんですね!!
ご親切に教えて頂きとっても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます~
ソウルではどこで売ってるのかしら?と思っておりました!

表紙が2種類あるんですね!
もう1種類も買いたい買いたい~~
楽しみがヒトツ増えました(^o^)

夜の漢江クルーズがおススメなのですね!!
夜にクルーズって憧れちゃいます♪♪
前にテレビで拝見した事はあるんですが
まだ伺った事がありません~
次回は8月になりそうなんですが、行ってみたいです^^
Commented by mimilani at 2013-06-20 21:03
>ヨッチャンさん

こんばんは♪
そうなんですー^^
とても可愛くて可愛くて・・・
もったいなくて使えなくて^^;
飾っております(^o^)
いつか使える日が来るのでしょうか~(笑)

ええ(@_@。
ダイソーさんに動物のノートがあるんですねヽ(^o^)丿
ヨッチャンさんお勧めならば、キュートなノートでしょうね~
週末探してみますね!!
ノート大好きです❤
Commented by mimilani at 2013-06-20 21:05
>けんけんさん

こんばんは♪
そうなんです!!
絵本のようで、めくるだけで幸せになります~ヽ(^o^)丿

そして・・・
もったいなくて使えないんです(大泣き)
今リビングに飾ってるんですが
汚れないか心配で、カバーしたいぐらいです(笑)
たぶんずっと使わないと思います(笑)

焼酎のイラスト素敵ですよね!!
ビビンバもあるんですよお(*^_^*)ウフフ。
Commented by mimilani at 2013-06-20 21:30
>もみじさん

こんばんは♪
プチご無沙汰でございます♪
コメント嬉しいです!!
もみじさんのブログは毎回楽しく読ませて頂いております!!
舞台楽しまれていらして・・・
充実していらっしゃいますね^^

なんと!!
夏旅はソウルでいらっしゃるのですね~^^
ステキ~!!ついて行きたいー(笑)
私は次のソウルは8月ごろになりそうで・・・
まだまだ先でちとさみしい日々を送っております(涙)
このノート、とってもとっても可愛くて♪
お友達が新大久保で買ってくれたみたいなんですが
↑コメントで汝矣島でも売ってると教えて頂きました(^o^)

旅ノート作るのも気力がいりますよね!!
わたしも最近は全部ipadminiに丸投げ状態になっております(ー_ー)!!
とはいえ、ちょこちょこ書くのは大好きなんで
また旅ノート作りたいです(^o^)

お汁粉美味しかったですーーーー!
夏だと暑いですかね^^;
パッピンスも絶対美味しいと思います~
小豆そのものが絶品でした!!
わたしも食べに行きたいです~!!
Commented by mimilani at 2013-06-20 22:14
>ミミさん

こんばんは♪
今日もお疲れ様です~♪
松山も雨だったんですね!!
東京もシトシト・・・
でも今日会社にソウル支社の方がいらして
少しソウル気分になり、ご機嫌でした(笑)
お昼にトンカツ召し上がったみたいで
美味しかったそうです(^o^)
韓国の方に「とんかつ」って人気ありますよね!!

きゃーー!
セールでサンダルを~♪♪
お得にステキなサンダルをゲットなさったんですね!
お買いもの上手でいらっしゃいますね(^o^)
早く出番が来ますように!!

動画アップありがとうございます(*^_^*)
早速拝見してキャ~~❤
幸せな気持ちになれました!!
本当におっしゃる通り、息が合ってない感じが
最高ですね(笑)ウフフ。
本当に早く日本で放送して頂きたいですーーー!!

ノート、飾り用になりそうです(笑)
汝矣島で売ってると↑コメントで教えて頂いたので
書きこむ用が買いに行きたくてたまりません!!

明日は嬉しい金曜日ですね(*^_^*)
Commented by ayakolovekorea at 2013-10-21 23:31
こんばんは!
こちらのノート、本当にかわいらしいですね~~。
新大久保で購入とのことですが、いちお新大久保を知り尽くしているつもりでしたが、こんなかわいらしい文具、見つけたことがありません><
また行ったときに、探してみようとおもいます♪♪
by mimilani | 2013-06-18 16:33 | お買物 | Comments(27)

旅するような毎日を♪


by mimi