人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラの耳つぼジュエリー♪

会社の方の耳元がキラキラしていて、可愛かったので
ピアスにしたんですね~♪っと声をかけると

「違うのよ~これね、耳つぼジュエリーって言って
耳のツボに貼ると、肩こりやリフティング効果があるからつけてるの~
あ、場所によってダイエット効果もあるのよ~」と。

まあ!そういうモノがあるんですね!!
私は異常な怖がり&痛がりで、姉とピアスを開けに行ったものの
姉の開けてる様子を見て怖くなり、そのまま帰った経験ありで(笑)

ピアスにしていないので、
ピアスっぽいキラキラにキューンとしてしまいました053.gif

専用サロンなどでも、つけてもらえるみたいなのですが
楽天でも売ってるとお聞きし、お試しで買ってみました♪

キラキラの耳つぼジュエリー♪_f0054260_16282721.jpg


ちょうどこの時は、期間限定で20個♪


キラキラの耳つぼジュエリー♪_f0054260_15572410.jpg


わかりやすい、ツボの位置の絵がついてきました!

最近、PCやスマホのせいか、とっても目が疲れるのと、
不器用なので一番貼りやすい「目」に効くところへ、ペタ(笑)
シール式になっていて、はがして貼るだけです~

キラキラの耳つぼジュエリー♪_f0054260_1645619.jpg


こんな感じです。
本当にピアスみたい071.gif

ピアスに憧れていたので、キラキラしてお気に入りに♪
母に会ったら、私の分も注文して~~とお願いされたので
母の日のお花と一緒に送ろうと思ってます(笑)

お風呂に入ろうが全然とれなくて優秀です。
でも衛生的に考えると、7日間ぐらいで張り替えるのがいいらしいです。

目に効いてるのかは、いまいち効果がアレですが^^;
時々、キラキラをつけてるところをググっと押してツボに刺激をしておりますーー!

キラキラの耳つぼジュエリー♪_f0054260_15592834.jpg


今回はこの4mmスワロフスキーの大き目サイズにしましたが

キラキラの耳つぼジュエリー♪_f0054260_1559523.jpg


他のツボのところに、小さいサイズのものを一緒に貼ってもいいかも~
しばらくはまりそうです♪♪



Commented by Pinky235 at 2013-04-16 18:10
mimiさん、こんにちは☆彡

お久しぶりでございます。
実はワタシも少し前に耳ツボジュエリーにはまっておりました!!

これがビックリするほど効果があって、酷い肩凝りがなくなった感覚、お顔がリフトup!!更に毎月不順だったものが翌日有りました!!
偶然かもしれませんがとても感動~~~☆☆☆キラキラオシャレだし、とても満足でした~~~♪
これからの時期は汗をかいたりするので剥がれやすくなり、お手入れが必要かもしれませんがぜひぜひ効果あれ~~~(*^o^*)
Commented by alohapanda at 2013-04-16 19:25
私も一時期このシール貼ってましたー。
ダイエットのツボだったかなぁ。
後輩が本物のピアスと見間違えてました。
「あっ!3つ目の穴、開けたんですか?」って言われたくらい、違和感なかったみたいです(*^^*)

私は友達と30歳すぎてから開けたんですけど、開ける時は痛くなかったんです。
その後のお手入れ期間が面倒で、早く本物を付けた〜い、とウズウズしてました。

疲れてると耳もコリますよねぇ。
マッサージに行って耳を揉まれ、予想外に痛くて(>_<)
ツボがあるのを実感した瞬間でした。

Commented by ぐっさん at 2013-04-16 20:39 x
みみさん
こんにちは!
これ、はやっていますね♪キラキラしていて、かわいくていいなぁと
思っています。

身体も耳も手も、いろいろとつぼがあります。耳は小さいから
つぼがわかりにくいかもしれませんが、ぴったりつぼにはまると
効果がでてくるとおもいますよ♪
Commented by りえっち at 2013-04-16 21:16 x
こんばんは♪
まあ!素敵オサレでお役立ちのアクセサリー(^.^)
スワロフスキービーズの上から
透明パッチシールで覆ってムギュッとツボ押ししちゃう訳ですね

私も試してみたい〜♪と一瞬思ったけど…
ピアスホール開けてました
ちょっと無理かも(・・;)
Commented by ヨッチャン at 2013-04-16 21:47 x
mimiさん
こんばんは~~可愛いですね♪♪
ピアスしてましたが、ここ、10年くらいしてないですね。
なんだか、面倒になってしまって・・まだ、ふさがってませんが・・
高いピアス買ったりして・・勿体無いです(泣)
Commented by cerely at 2013-04-16 22:41 x
mimiさん、こんばんは~(^^)

私もお友達が開けるのに何度も付き合ったくせして、自分は恐くて開けられなかったんです(^^;
これなら、本当にピアス付けてるみたいな上にツボに効くなんて!!
とっても魅力的なモノですね~☆

普段は食品メーカー故にジュエリーはダメなので、これならお休みの日だけでも手軽にペタッとできますね♪

そそ、ひとつ前のうず芋~!まさに地元の名産です(*^^*)
かなり有名でお土産売り場の常連さんなので、私も県外のお友達のお土産に利用しています♪
Commented by noriko1952 at 2013-04-16 22:47
みみさん こんばんわ~
20代の初め頃 妹と 開けっこしました(笑)
当時は 皮膚科で 開けてもらうかだったと思う。
今では 簡単に開ける道具もあって いいですね。

3年で4キロ 太りまして、、
4キロ太ると 見た目でもわかるそうで ふくよかになったね~と、、
2キロ痩せたいと、がんばってます(汗)

スワロフスキー、、耳つぼの効果も期待したいですね(笑)
Commented by koolkooly at 2013-04-17 07:13
おはようございまーす^^
これ、前の前の職場の方が耳中キラキラと貼ってらしてかわいいなーと思っていたんです^^
最近腰痛がひどいのでこれで改善されるなら・・・やってみたいです♪
私は耳に二つ、ナイショ(嘘)ですがおへそに一つあいてます。
耳は大人の階段上るためにしかたの無い痛さで割り切れましたがおへそは痛かったですーTT

KIMSさん、私も大学路店に2ヶ月通いましたがピンと来るものがなくて・・・今期はご縁がありませんでしたTT 残念です~
Commented by ミミ at 2013-04-17 07:58 x
mimiさん、おはようございます^^
今日は曇り空
雨が降りそうです。。
こんな日はお気に入りの傘を持って行って
テンション上げなくは~~と思っております♪
テンション上げるには小物が大事(笑)

キラキラの耳つぼジュエリー
こんな素敵なものがあるんですね!
私は肩こり。。
特に右が酷くて(涙)
整体にも月に1回通っていますが、
なかなか改善されません
このキラキラの耳つぼジュエリーで
少しでも改善されるといいなあと思い
ぽちしようと思っております
いつも素敵な情報ありがとうございます(*^^*)

ピアスを本当にむか~~~し(笑)
開けていたのですが、付け替えようとしたときに
血が大量に出て痛くて。。。
怖くなって閉じてしまったと言うヘタレでございます
痛みがなくペタッと貼るだけでいい
キラキラの耳つぼジュエリーは最高ですね^^
Commented by kyonpuhi at 2013-04-17 09:55
アンニョン♪
キラキラ~な耳ツボジュエリーいいですね^^
私はピアスを開けているのですが、自分のピアスの隣や上に
貼れば楽しめますよね!
あっ、でも貼るツボが重要ですよね~
間違て食欲旺盛になったりしたら大変だわ(笑)

↓以前は、「カードを書く事もあまりないしな~」とスルーしていたの
ですが、最近は、例の彼(笑)にカードを付けてプレゼント渡したり
するので、とってもカード類が気になります!
「サランヘヨ」カード、、、直球勝負で良いですよね(笑)!
あ~、買い物しに韓国へ行きたくなります。

Commented by mimilani at 2013-04-17 14:41
>Pinky235さん

こんにちは♪
プチご無沙汰しております!!
コメント頂き嬉しいです(^o^)
ありがとうございます❤

なんと!!
耳つぼジュエリーにはまってらしたんですね~
肩こり&リフトアップ&不順が治ったとは(@_@。
うらやまし過ぎます!!
ぶきっちょがゆえに、貼る場所が難しくて(>_<)
鏡見ながらブルブル手を震わせておりますが(笑)
ツボにキャッチしてくださったら効きそうですね!!
わたしも頑張ります!!

なるほど~
これからの時期は、はがれやすくなるんですね。
メモメモ・・・
可愛くて効果もあるなんて最高ですね!
他のお色もいろいろと買ってみたくなっちゃいましたヽ(^o^)丿
Commented by mimilani at 2013-04-17 14:41
>アロハパンダさん

こんにちは♪
まあ!アロハパンダさんもご愛用されてたんですねヽ(^o^)丿
本当に本当のピアスみたいですよね!!
オットが「いつピアスにしたの??」って
驚いてました(笑)

ピアス痛くなかったんですね!!
お上手なところだったんですね(*^_^*)
なるほど!開けたてはお手入れが色々と
ありますものね。早くつけたくてうずうずしちゃうお気持ちって
わかる気がします!!
今はあの素敵な作品が~~~
わたしもピアスにしてニコちゃんつけたいです(^.^)

耳ってこりますよね・・・
きっとツボがたくさん集まってるんでしょうねえ。
時々ググーっと押しております!
効くといいのですが!!
Commented by けんけん at 2013-04-17 14:42 x
mimiさん こんにちは(^^)
私も昨年友達に勧められ1回だけしました(^^;)
何日か貼っているとスワロがとれてしまい・・・仁丹を貼ってる感じに(--)
効き目があったかはちょっとわかりませんが・・・1回だけじゃなく続けていれば何かしらの効果があったかもですよね~
また貼ってみようかな♪

私もピアスはしていないので耳にキラキラがあるとテンションUPしますね(ノ^^)ノ

それにしてもツボの絵がリアルさがビックリです(^o^;)
わかりやすいですけどね!
Commented by mimilani at 2013-04-17 14:49
>ぐっさん

ぐっさーんこんにちは♪
プチご無沙汰しております!!
そそ!ツボの写真を見ながら
ぐっさんの事を思い出しておりました(*^_^*)

はやってるんですね!!
本当にキラキラして可愛いです(^o^)
ピアス感覚で!!
お気に入りになりました♪

おっしゃる通り、耳のツボの図を見ても
素人がゆえに、とてもわかりにくくて(>_<)
一度、専用サロンにお邪魔して
合ってるかどうか確かめに行きたいです!!
ぴったりはまると、効果が出て来るんですね!!
時々、ぐぐーーっと押して期待しております~♪♪
いつも色々と教えて頂き、ありがとうございます。
Commented by mimilani at 2013-04-17 14:49
>りえっちさん

こんにちは♪
りえっちさんはピアスなんですね!
ステキ~(^o^)
私は怖がりで・・・未だに開けられないという
情けない女ったらありゃしません^^;
ずっとピアスが憧れでございます♪

ステキなピアスをたくさんお持ちなんでしょうねヽ(^o^)丿

不器用がゆえに、貼ってる場所が
ツボに合ってるかワケワカメではございますが
効いてるんだ!!と思い込みで(笑)
ググっと押しております!!
目のツボに貼っておりますが
一番重要なのはダイエットのツボです(笑)
次回小さいサイズを取り寄せてムギュッと押して
みようかと計画中ですヽ(^o^)丿
Commented by mihonine at 2013-04-17 20:44
mimiさんこんばんは〜(^-^)/
かわいい~♪
今日電車の中で拝見しながら出かけてたら、会ったお友達が着けててビックリしました!
小さいのを耳の上の方に着けていて、可愛かったです。
わたしピアスはあいてますが、電話を取るときに邪魔なので、結局最近着けてないんです^^;
これなら邪魔にならない所にピタッと貼れるかな?
あ、でも、そこが何のツボかってことですよね(笑)
本末転倒(^_^;)
Commented by majubii at 2013-04-18 08:57 x
これいい~!
実は私も怖がりなのでこの歳まで一度も開けた経験がありませ~ん。
一度後輩が自分で布団針で開けて大変なことになり、しばらく神経がビビロ~ンと出ていたのを見てますます無理!
なのでピアスへの憧れはかなりのものなんです。
これなら簡単にピアス気分が味わえますね。
いつもステキな情報をありがとうございま~す。
Commented by mimilani at 2013-04-18 09:01
>ヨッチャンさん

おはようございます♪
お褒め頂きありがとうございます(^^)
キラキラ可愛くてお気に入りになりました!!
ヨッチャンさんピアスでらしたんですね!
ピアスに憧れちゃいます♡

10年経ってもふさがらないんですか!!
ピアスって凄いですね(*^_^*)
お手入れなどが面倒なのかしら?
もったいないので、高いピアスしてくださーい♪♪
素敵なピアスをたくさんお持ちなのでしょうね(*^_^*)
Commented by mimilani at 2013-04-18 09:02
>cerelyさん

おはようございます♪
きゃ♡
cerelyさんも私と同じ怖がりさんなんですね!!
姉が開けた後、肌が弱いせいか
そこが腫れてるのも見ちゃったりで
ますます怖くなってしまいました(T_T)
落ち着いてから、キラキラしたピアスをしてる姿を見て
またトライしようと思いつつ・・・出来ず(+o+)

こちら本当にピアスをつけてるみたいな感じです!!
ツボにもいいみたいで
一石二鳥で気に入っております(^O^)
cerelyさんもお揃いでいかがでしょうか~~~

きゃあーーーー!!
そうでらしたんですね!!
芋っぷりが最高でとっても美味しいお菓子ですねーー!
すっかりはまってしまいました(^^)
お土産にとっても喜ばれるでしょうね!!
わたしもまた食べたいです(*^_^*)
Commented by mimilani at 2013-04-18 09:30
>norikoさん

おはようございます♪
ええ!!
開けっこって・・・ご自分で開けたんですか!?
すごい!かっこいいですーー(^O^)/
そういえば、学生時代、安全ピンで開けたお友達がいて
あまりの潔さに尊敬したものです!!

ピアスでらっしゃるのですね!!
憧れちゃいます(^^)

そそ!
痩せるツボにも貼りたいのですが
不器用なため、なかなかお目当てのツボに貼るのが
大変で!!
腕がプルプルしちゃいます^_^;
薄着の季節になるので、早く貼らなくては・・・
と、あせっております(笑)
Commented by mimilani at 2013-04-18 09:30
>yukikiさん

おはようございます♪
yukiki`さん見た事があるんですね!!
そそ、私はヒトツしか貼ってないんですが
会社の方も耳の中までキラキラしていて
可愛かったです(*^_^*)
腰痛!!
本当に辛いですよね(T_T)大丈夫ですか?
これ、血行も良くなりそうなので
効くかもしれませんね!!耳にたくさんツボがあるのを
初めて知ったので、とっても新鮮で気になるツボを
グイグイと押しております!!

わあ~~
おへそにも♡
可愛らしい~~♡
ええ(+o+)痛いんですね(*_*)
でも、痛みを乗り越えただけ、愛着も沸きますね!!

kimsさん、これって時とうーんって時がありますよね!!
春夏モノを買いに飛んで行きたいですーーー☆☆
Commented by mimilani at 2013-04-18 09:58
>ミミさん

おはようございます♪
昨日は東京も雨が降りそうで降らない・・・
そんな天気で湿気がありました泣
おっしゃる通り、小物って大事ですよね!!
わたしも雨が降りそうな時はエンジェルコピの
折り畳み傘をバッグに入れてテンション上げております(^^)

肩こり!!
本当に辛いですよね(T_T)
そういえば、へスギちゃんにこないだ
「ロイヒ」という、日本の肩こりに効くシール?を
頼まれたんですが、ミミさんご存知かしら?
もしかしたら韓国で人気なのかしら(^O^)
わたしはピップ派でピップが手放せませんーーー!

整体にも通ってらっしゃるのですね。
耳にはたくさんのツボがあるみたいなので
本当にこのジュエリーで血行が良くなるといいですーー!!

昔は開けてらしたんですね!
ええーー(*_*)
それはそれは大変でらっしゃいました(+o+)
怖くなっちゃいますね!!
こちらはぺたっと貼るだけで本当にお手軽です!
ご機会ありましたら^_^
Commented by mimilani at 2013-04-18 09:58
> kyonpuhiさん

おはようございます♪
kyonpuhiさんはピアスでらっしゃるんですね(*^_^*)
ピアス憧れでございます~~~
素敵なピアスたくさんお持ちでしょうね~♡
お買いものする楽しみもありますね!!

あ!おっしゃる通り、ピアスの方でも
隣や上に貼ると、2個つけてるみたいになりますね(^O^)
食欲を止めるツボがあるらしいので
早急に貼らなくては・・・と思っております(笑)
増進のツボもありそう(+o+)
気をつけなけれ(笑)

わあ~~~
カードをお渡ししてるんですね。
心のこもったカード、すごく嬉しいでしょうね~~~
韓国の方はネット社会なので、カードとかあまり書かないのかしら・・
と思ってましたが、お友達に聞いたところ
書く事が大好きで、カードや手帳とかお好きだとか!!
サランヘヨカード、大久保にもありそうですよね(*^_^*)
次回はぜひ直球で~~(^O^)/



Commented by mimilani at 2013-04-18 15:48
>けんけんさん

こんにちは♪
まあ!けんけんさんご経験あるんですね^^
ええ!!
仁丹ですか!?((+_+))
どのような状態なのか、ちょっと想像がつかないのですが
何日も貼ってると仁丹になるんですね!メモッ!
教えて頂きありがとうございます!
耳のツボってたくさんある事がわかって
新鮮です!表を見ながらググっと押しておりますヽ(^o^)丿

そそ!
ピアスをしていないと
キラキラにテンション上がりますよね~♪
トイレに行った時などに
鏡を見て、ひとりで盛り上がっております(笑)

そうなんですよーー!
リアルな絵で、真っ暗なところで見たら
ちょっと怖そうです(@_@。
Commented by mimilani at 2013-04-18 15:49
>mihoさん

こんにちは♪
ええーーー!!
偶然お友達もつけてらしたんですね!!
勝手にmihoさんとの運命感じちゃってます(笑)
そそ!耳の上の方にも
ツボがたっくさんあるみたいで!!
私はツボを探すのが難しくて((+_+))
同じところリピしております(笑)
mihoさんピアスなんですね~
ステキです!
ずっとピアス憧れなんです(^.^)
電話で邪魔なんですか?
当たっちゃうのかしら?
ステキなので是非ピアスしてくださーい❤
センスのいいmihoさんですから
お持ちの素敵なピアスも気になります~(うっとり)

アハハ!!
そそ!つけたいところがあれど
何のツボなんだろうってお話になるんですよね^^
わたしも本末転倒行動しております^^;
Commented by mimilani at 2013-04-18 15:52
>majubiiさん

こんにちは♪
ソウルからお帰りなさいませ~
楽しそうな旅だったご様子で
わたしも一緒にソウル妄想旅行させて頂いておりました^^
どうぞ旅のお疲れをよくお取りになられてくださいましね。

majubiiさんも怖がりでらっしゃいますか!!
そそ、怖がりはピアスに憧れたまま・・
出来ませんよね(涙)
同じですーー!
お気持ちよくわかりますーー!

これは気軽にピアス気分が味わえて
とってもお気に入りになりました^^
器用でいらっしゃるmajubiiさんなら
ご自分で作れそうな感じですよ!!

ぜひぜひピアス気分を~♪
耳元でキラキラがとってもテンション上がりますヽ(^o^)丿
Commented by えりっち at 2013-04-18 20:31 x
みみさん、お久しぶりです!
実は私、耳つぼジュエラーでして(^◇^;)ツボ探しが難しいとのことですが、少し先の尖ったピンセットなどで、ツボの周りを3箇所くらい押して痛気持ち良いくらいの場所に貼って見てください。多少はズレでも大丈夫ですよ!貼る前にエタノールで耳の油分を除去するともちは良くなりますよ^_−☆
Commented by bun at 2013-04-18 23:01 x
昔、マグネットってありましたよね?
ご存知ありませんかー?(笑)

私、ピアスにしたんですけど、アレルギーでして😅
コレ、イイですね(*^^*)

ところで、ショートにされたのですね!!
Commented at 2013-04-18 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimilani at 2013-04-20 14:30
>えりっちさん

こんにちは♪
お久しぶりです!!
お元気でいらっしゃいますか?
コメント頂きありがとうございます(*^_^*)

えりっちさん耳つぼジュエラーでいらっしゃるんですね!!
うわ~素敵ですヽ(^o^)丿
そうなんです・・・
自分のツボがいまいちワケワカメでございまして(>_<)
ピンセットでツンツン押してみるといいのですね!
ふむふむ・・・
お勉強になります!!
ありがとうございます!!
エタノールで拭いてから装着がいいのですね。
こちらも早速参考にさせて頂きます<m(__)m>
ご親切にありがとうございます☆
キラキラ可愛くて、わたしも耳つぼジュエラーになりたいです!!
Commented by mimilani at 2013-04-20 14:30
>bunさん

こんにちは♪
アハーーーーーヽ(^o^)丿
マグネットありましたありました!!
持ってました(笑)
今いずこへ(笑)

bunさんピアスでいらっしゃるんですね。
ステキだなあ。。。
ずっと憧れなんです~
ビビリなので未だに出来ずでございまして((+_+))

でもアレルギーでらっしゃると
つけられないんですか!?
それはそれは・・・
何か合うピアスがあればいいですねーー!!

はい~
基本ショートなんですが
何気に美容院苦手で^^;すぐに伸びてしまうんです(笑)
Commented by mimilani at 2013-04-20 14:38
>鍵コメ -04-18 23:59さん

こんにちは♪
まあ!!!
そうなんですね!!!
さすが美しい鍵コメ様の周りにいらっしゃる方は
ステキなお仕事をしてらっしゃる~~!!
しかもお会いなさった時に
そんな風にして頂けるなんて
とってもお優しい方でらっしゃいますねー(*^_^*)
わたしの同じ立場の方は少々怖くて(笑)
うらやましくなりましたーー(笑)(笑)

プロの方がつけて下さったら
ツボにぴったりはまってらっしゃいますものね!!
やはり効果があったんですね!
会社の方もすごくリフトアップなさってるのが
目に見えてわかって!
ツボってすごいな~って思いました(*^_^*)
わたしも一度プロの方にやって頂かなくては!!
結構ツボを探すのが大変で・・(>_<)

そうなんです~
明日だけの参加ですが楽しみです(^o^)
温かいお言葉をありがとうございます。
Bちゃんにも会うので、伝えておきますねーーー!!
今度皆さんでお会い出来たら嬉しいですよね!!
Commented by oishiitabishiyo at 2013-04-20 19:52
mimiさん、こんばんは\(^▽^)/!

耳つぼジュエリー、超ツボでございます☆彡
同じくピアスはしたいけど出来ないので(~_~;)
本物のピアスみたいでマネしたいです!!!

↓『うず芋』、以前超ハマってました(#^.^#)
超美味しーーーーーーーいですよね
あまりの美味しさに一気に一袋完食しちゃうので
怖くなって封印しちゃいました
今でも手にとっては買うのを我慢しております
福山さんの好物なんてちょっと嬉しくなっちゃいます(*´∀`*)
久し振りに食べてみようかしら?

Commented by mimilani at 2013-04-22 18:44
>oishiitabishiyoさん

こんばんは♪
oishiitabishiyoさんもピアスになさってないんですね!!
キラキラしてピアス気分で可愛いですよ~ヽ(^o^)丿
すっかりはまっております♪
しかもきちんとツボに貼れれば効果があるみたいで!
鏡の前でうなりながらつけております(笑)
ご機会ありましたら是非!

まあ!!
うず芋にはまってたんですね!!
本当に美味しいですよねーー!
またお友達から頂いたので
今大切に少しずつ食べておりますーー!
本当は一気にひと袋完食したくてたまらないのですが(>_<)
イモラーにはたまらない、うず芋さんですね(^o^)

そうなんです~
福山さんのファンのお友達から頂いて
知りました!
福山さんもイモラーなのかしらヽ(^o^)丿
Commented by yossina-lani at 2013-04-23 07:02
ピアスしてるんですけど(笑
これ欲しい
小さ目のがいいかもしれない
早速買ってみますね!
私も最近、目が疲れてて
毎晩気絶するように寝てしまうんです(笑
Commented by mimilani at 2013-04-23 16:06
>よっしーなさん

こんにちは♪
よっしーなさんのブログの影響で頭の中
グアム一色のみみでございます(笑)

小さ目の耳つぼジュエリーですと
2つ開けてるみたいになって
それもとってもカワイイですね~~(*^_^*)
可愛らしい雰囲気のよっしーなさんにピッタリ~~❤

目のツボのところ
ググっと押すとイタキモ系でなんとなく効いてる感じが致します!!
是非ご機会ありましたら~♪
by mimilani | 2013-04-16 16:59 | お買物 | Comments(36)

旅するような毎日を♪


by mimi