人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月 ソウル旅行 その1 「明洞の隠れ家カフェ見っけ!!RODIN」

 an・an

3月 ソウル旅行 その1 「明洞の隠れ家カフェ見っけ!!RODIN」_f0054260_1763735.jpg


先週ソウルから帰って来て・・・
体調を崩してしまい寝込んでおりました(><)
遊んで来て帰って来て、体調を崩すなんて最低だ!!
とオットに怒られ、深く反省した1週間(涙)
おかげ様でやっとボチボチ復活致しました。

健康が何より大事と改めて思いました。
これからは自分の体をいたわる努力をしなくては・・・
抵抗力もつけなくては!!
4月からのワタシのテーマは「健康第一」でございます。

復活したら、お家にananが届きました♪
赤い色の表紙に、ワクワクする記事に元気を頂きました!!

3月 ソウル旅行 その1 「明洞の隠れ家カフェ見っけ!!RODIN」_f0054260_1773413.jpg


今回行きたかったのに行かれなかった
ホンデのパッピンスのお店が載っていて072.gif
頑張っても行けば良かったと、読みながら泣いておりました(笑)

an・an 2013年 4/10号

 三銃士

3月 ソウル旅行 その1 「明洞の隠れ家カフェ見っけ!!RODIN」_f0054260_17113198.jpg


今回は、初めての舞台やミュージカルに大きな感動を頂いた旅になりました。

感動冷めやらずのうちに、今途中の旅行記とともに
3月の旅行記を綴って行きたいと思います。

3月 ソウル旅行 その1 「明洞の隠れ家カフェ見っけ!!RODIN」_f0054260_17354262.gif


3月 ソウル旅行 その1 「明洞の隠れ家カフェ見っけ!!RODIN」_f0054260_1736769.jpg


Mちゃんから頂いたタグをつけて、ウキウキで羽田空港へ向かいました。
デカスーツケースなので、行きのガラガラスーツケースといえども
電車の登り降りがこたえるお年頃^^;
京急の品川駅までだけでも、タクシーで行こうか迷いつつ・・・
その分、ソウルでお買いものするんだ!!と頑張って電車で向かいます~071.gif

wifiのルーターを借りて・・

3月 ソウル旅行 その1 「明洞の隠れ家カフェ見っけ!!RODIN」_f0054260_1738348.jpg


羽田のJALのDFSに大好きな「HACCI」が入ってるのをsaoriさん
教えて頂きました!!ありがとうございます!!

百貨店よりもお安い免税価格で買えるのと
空港限定カラーがあるんです~

3月 ソウル旅行 その1 「明洞の隠れ家カフェ見っけ!!RODIN」_f0054260_17392668.jpg


大好きなハチミツ石鹸。カワイイ~~

3月 ソウル旅行 その1 「明洞の隠れ家カフェ見っけ!!RODIN」_f0054260_17402286.jpg


ANAラウンジで一休み♪
いつもと同じ羽田→金浦、朝1のフライトです。

3月 ソウル旅行 その1 「明洞の隠れ家カフェ見っけ!!RODIN」_f0054260_17412128.jpg


機内モニターで「すべらない話」を観ながら機内食タイム。

一度観た事があるとはいえ、面白すぎてひとりで何度も吹き出しそうに!!
笑いをこらえるのが苦しくて~070.gif

3月 ソウル旅行 その1 「明洞の隠れ家カフェ見っけ!!RODIN」_f0054260_17415472.jpg


金浦空港から6001番のバスで明洞へ♪

お天気が気持ちよく、まさに春の陽気でした。
朝晩は冷えますが、お昼間はコートなしでも歩ける陽気でした。

3月 ソウル旅行 その1 「明洞の隠れ家カフェ見っけ!!RODIN」_f0054260_17422263.jpg


ホテルに荷物を置いて・・・
両替をします~。レートが悪いのは仕方ない・・・(涙)

すぐにそのままランチに行こうと思ってましたが
乙支路から明洞駅に向かうまでにキョロキョロ~

3月 ソウル旅行 その1 「明洞の隠れ家カフェ見っけ!!RODIN」_f0054260_17433661.jpg


Kimsさん風のワンピが売ってたり!

ウィンドゥショッピングをしていると、なかなか明洞駅までたどりつかず(笑)

今日は朝4時起きで少し疲れていたので
まずお茶をする事に。
部屋着を買ったお店の目と鼻の先にカフェを発見。

 RODIN

3月 ソウル旅行 その1 「明洞の隠れ家カフェ見っけ!!RODIN」_f0054260_174422100.jpg


3月 ソウル旅行 その1 「明洞の隠れ家カフェ見っけ!!RODIN」_f0054260_17444835.jpg


上がって行く階段が煉瓦で可愛い。

3月 ソウル旅行 その1 「明洞の隠れ家カフェ見っけ!!RODIN」_f0054260_17452799.jpg


1階が混み合っていたので、ロフト風の2階の席へ。
おひとりサマのお嬢さんがいらっしゃいました。
全席ゆったりしていて、喫茶店のような感じ?
とても心地のいい空間でした。

初めてなのに、なんかこの光景を見た事があるような・・・と。。。
帰ってきてから、ひなさんが前にご紹介してらして
行ってみたかったカフェだったのを思い出しました!

メニュー

3月 ソウル旅行 その1 「明洞の隠れ家カフェ見っけ!!RODIN」_f0054260_17462593.jpg


 アイスビエンナコーヒー 6500w

3月 ソウル旅行 その1 「明洞の隠れ家カフェ見っけ!!RODIN」_f0054260_17474069.jpg


疲れた時には、デカホイップ!

3月 ソウル旅行 その1 「明洞の隠れ家カフェ見っけ!!RODIN」_f0054260_17512865.jpg


韓国で頂くホイップはとっても軽くてホワホワしていて大好きです。

3月 ソウル旅行 その1 「明洞の隠れ家カフェ見っけ!!RODIN」_f0054260_189745.jpg


日差しの気持ちいい店内でしばしまったり
移動疲れがとれました。
そして、これからの旅の予定を練っておりました。

明洞の喧騒がウソのように静かに過ごせるカフェ。
また伺いたいカフェになりました。

3月 ソウル旅行 その1 「明洞の隠れ家カフェ見っけ!!RODIN」_f0054260_1751577.jpg


 「RODIN」
ソウル市中区明洞2街31-7
서울시 중구 명동2가 31-7
02-754-1516
Commented by prepio at 2013-04-05 18:19
わぁ、Rodin私も好きです^^
ハンドドリップコーヒー飲めるお店って貴重ですよね~

2階は喫煙席なんですよ(もちろん昔は違ったけど)
1階の赤いクッションでまとめたインテリアの方が
好みなんですけど、椅子の感じは2階が好きかもです^^;
Commented by prepio at 2013-04-05 18:20
因みに、ここのお兄さん…有線に合わせて
けっこう大きな声で歌ってませんでしたか?
しかも割と上手にw
Commented by asaco at 2013-04-05 18:39 x
mimiさんあんにょん!
ご無沙汰してました~。
また韓国行ってらしたんですね。でも本当に健康第一ですよね。

明洞にこんなカフェがあるとは!
まだまだ知らないところが沢山ある魅力ある街ですね~。
ananノーチェックでした。
ハワイから帰国してからハワイ熱がなかなか冷めず・・旅の特集もハワイに目が行ってました^^;

ミュージカルの感想楽しみにしています☆
Commented by ロッタ at 2013-04-05 18:42 x
お帰りなさい!
blog更新されないので心配しておりました。
最近寒暖の差が激しいですからね。

三銃士、8月にBunkamuraに来るそうですね!
すぐ近くで働いているのでばったりJun.Kに会わないか
いまから妄想しております。
Commented by totorohahaha at 2013-04-05 18:52
mimiさん、おかえりなさ~い(^o^)/
待ってました~。
でも体調崩されてしまったようで...どうぞご自愛下さいませ。ってそういう私も先週戻って来ましたが、三日前から高熱が続いております(--;)
健康管理大事ですね。
さて、本題です(笑) 明洞のまったりカフェ良いですね♪
旅行中はついつい動きすぎてしまうのでまったりタイム大事ですよね(^_^)
機会があったら是非寄ってみたいなリスト入りしました。旅行記引き続き楽しみにしておりま~す。 ファイティン(^-^)/
Commented by kumayu at 2013-04-05 19:01 x
mimiさん

おかえりなさいませ(*´з`)
まさしく!!!私が以前コメントさせていただいた
明洞の隠れ家カフェ!!!!ここです!!!

ビックリしました!!
そして私も来週末から行ってきます(-ω-)/
mimiさんのブログ読み返して下調べokです

またゆっくり書いてください。楽しみに待っています
Commented by ゆっこ at 2013-04-05 19:05 x
mimiさん、おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
同じく私も満喫ソウル旅行で気が抜けて風邪をひき、合わせて花粉症がひどくなり、体調はようやく回復してきました。
ほんと健康第一ですね、お互い元気で旅を楽しみましょう♪
スーツケースのタグ可愛いですね〜。
私は赤Rimowaなので何色が似合うかな〜なんて妄想をしております〜。
到着後早々にカフェを発見するなんてさすがmimiさん‼ 素敵なカフェから呼ばれてますね。なんだか路面から見えないお店は躊躇しがちですが開拓する価値ありですね〜。

私のソウル3日間は、金浦からホテルに荷物だけを送り到着するやいなやイルサンMBCへ。私たちがイルサンに向かう途中ウヨンがイルサンで撮影してるとのことで向かいましたがいれ違い、雰囲気だけを味わいました。
そして音楽中心の観覧で大好きな2AMのリハと本番を見れました。そのまま清涼里のYP booksでのサイン会に参加、ホテルに戻りJYP事務所前でお茶をして一日が終わりました〜。
二日目は朝6:30にホテルをでて加陽のSBSに行き人気歌謡の事前収録観覧に並びSBSに到着したメンバーを見れた上に観覧はステージ真横で近すぎる幸せでした〜。
続く…
Commented by ゆっこ at 2013-04-05 19:05 x
続き…
そしてその日の夕方は三銃士。
三銃士の感動はまだ続いてます。
いつもと違う歌い方や演技、ダルタニアン役がとてもはまってて。きっとJun.Kも素晴らしかったはずです〜。
他の俳優さんの声量や演技にも感動しました。
そんな興奮覚めやらぬ舞台後に事前に駐車場のルートを確認しておいたので待ってたらな・ん・と・ チャンミンが出てきてお話ししてサインを頂きました。
セリフはアドリブも結構入れてると言ってたので違うキャストのも見たかったです〜。
旅の締めくくりに金浦で少女時代に遭遇と言うオマケ付きで濃厚なエンタメ旅行になりました〜。
長々とすみません、つい興奮してしまいました(・_・;
mimiさんの続きの旅行記も楽しみにしています。
ドームもあるしお身体ご自愛ください。
そして健康体で参戦いたしましょう〜*\(^o^)/*
Commented by nimo* at 2013-04-05 19:16 x
mimiさん

お久しぶりのコメントですが、いつも拝見しております(u_u)

しばらく更新がなかったので、心配しておりましたが
今日更新を知って早速コメント致しました。

体調崩されたとのこと。
わたしも先日ソウルから帰国早々、熱を出してしまい
お休みして遊んで来たのに、仕事どーしよ…(・_・;という経験をしたばかりです。
こんな気候ですから、くれぐれもお大事になさってくださいね。

ところで、、先日ブログデビューしました♪
全くもって拙いブログなんですが、長いことmimiさんのブログを拝見し
密かにこんなブログ出来たらいいなー♪と思っておりましたので
勝手ながらmimiさんにはお知らせしたくって言っちゃいました(*^^*)

では。また遊びに来ます!
Commented by ミミ at 2013-04-05 19:26 x
mimiさん、こんばんは^^
ブログのほうにコメントをするのは初めてで・・・
ドキドキしております(笑)

mimiさんのブログの更新がなかったので。。
体調を崩されているのでは??と
心配しておりました
もう大丈夫なのでしょうか??
季節のかわりめ、気温差が激しいので
体調崩しやすいですよね
無理なさらないでくださいねー

ananを見たらまたソウルへの気持ちが
湧き上がってきたのではないでしょうか??
私、考えたら・・・
去年のピ君登場イベント以来、ソウルに行ってないのです(^^〝
いい加減、ソウルに行かないと・・・
元気が出ないような気がしてきました(笑)
もう少し暖かくなったら計画を真剣に立てようと
思っております

ミュージカル三銃士に舞台にと楽しい時間を過ごされたと
思います♡
舞台のお話もぜひ聞きたいです!!
ブログ更新楽しみにしています(^0^)

デカホイップを味わいに。。。
ソウルに行きたい~~~^^
Commented by chieese07 at 2013-04-05 19:52
mimiさん、こんばんは~。&お帰りなさい!です。
お体はもう大丈夫ですか?ここ数日寒い日も続いたかと思うと、
急に暖かくなったりするので、体がついていきませんよね。
どうぞ、お大事にされて下さいね♪

急に思い立って、今月中にソウルに行こうかしらと思っていた所、
北朝鮮の挑発などがあり、「ど~しよ~」と悩んでいたのですが、
mimiさんのブログを拝見すると、やっぱり行きたくなっちゃいます!!
ど~しましょ~!(笑)
Commented by alohapanda at 2013-04-05 20:32
mimiさん、お帰りなさい (^ ^)
気温のアップダウンが激しいですからねー、復活されて何よりです!

今週は年度末で忙しかったので、アンアンを買い漏らしてましたー。コンビニに寄らなくては。

私はGWよりちょっと手前でソウルに行く予定です。
今回は丸2日動けるのですが、早くも時間が不足気味で (ーー;)
久々に職場から直行なので、リムジンとAREXのどちらにするかなど、しょっぱなから唸ってます。

テギョンが「私達結婚しました」に出てるんですよね。
ひょっとしてご滞在中に見てらしたのでは?

ご無理をされませんよう、ゆるゆる更新なさって下さいね!

Commented by takanao32 at 2013-04-05 22:15
mimiさん、こんばんは。
気温変化が今年は激しいから、遊んで来て体調崩した
訳ではきっとないですよー
のんびりと更新してくださいね。

石鹸、羽田に売ってるんですね〜
情報ありがとうございました。
Commented by Norin-55 at 2013-04-05 22:34
みみさん♪
こんばんは~(*^_^*)
ソウルからお帰りなさいませ~。
体調を崩されたとの事・・・。気温の変化も激しいので、私の周りでも風邪をひかれている方が多いです。ホントに健康第一ですよね!

HACCI私も大好きです~。羽田のDFSに入っていたんですね~~~(@_@!!空港限定カラーが有るんですか?!素敵♥♥♥
そういえば、この前ついにHACCIのコラーゲンドリンクに手を出してしまいました・・・。(いつもはファンケルです・笑)パイナップルのお味で飲みやすかったです。既にみみさんはお飲みでしょうか?常に飲むにはお高いので、ここぞという時用のドリンクとして今後も購入しようと思いました~。

今回のソウルは舞台&ミュージカル鑑賞をされたんですよね~(^^♪
続きも楽しみにしております!体調とご相談の上、ゆっくり更新してくださいませ(*^^)v



Commented by りえ。 at 2013-04-05 23:06 x
mimiさんこんばんは♪
そして、お帰りなさい!

兄貴の写真を見てテンションあがってしまいました!
レポが楽しみで仕方ありませーん!

明洞にも穴場カフェあっていいですね♪
この前は、ドロスホテルに滞在したのでほとんど
明洞に行ってないんですが、こちらのカフェ
クッションあって、くつろげそうですね♪

ソウル熱もそうなのですが
2月に久しぶりにハワイに行って
ちょっと、ハワイ熱に…
転職の合間で長期で時間とれるので
来週、おひとりさまハワイデビューしてきます。
ハワイは超初心者なのですが
のんびりできる所なのでいいかなと。
ただ、この急激な円安で凹んでいます。
Commented by mimilani at 2013-04-06 10:07
>prepioさん

おはようございます♪
お好きなカフェでらっしゃるのですね!!
初めて伺いましたが
なんとも心地のいい雰囲気で
大のお気に入りになりました(^^♪
2階は喫煙席なんですか?
1階と分煙されてる感じなのかしら・・・
隠れ家っぽい感じの2階素敵でした!(^^)!
時間が許せば2時間ぐらいまったりしたかったです(笑)

お兄さん、とっても親切な方で
印象に残っております。
ええ!?
運がよければ生歌を聴けるのですね(*^_^*)
次回のお楽しみになりましたーーー!!
Commented by mimilani at 2013-04-06 10:07
>asacoさん

おはようございます♪
プチご無沙汰しておりました!!
温かいお言葉をありがとうございます。
もともと体力がナッシングなので
これを機に体力つけて
健康第一に過ごしたいと思います!!(願)

そうなんですーー!
ちょうどお茶したいな~って思ってた時に
発見して勝手に運命を感じました(笑)
明洞もまだまだ色んなお店がかくれんぼしてそうです(*^_^*)

きゃーーーー!!
ハワイから帰国後は
ハワイ熱がなかなかおさまりませんよね!!
すっごくわかりますーーーー!
わたしも昔はハワイから帰って来たら
ハワイ特集を読み漁って帰りたい病発症しておりました!!

ミュージカル楽しかったです♪
つたない旅行記が続きますが、またよろしくお願い致します♪
Commented by mimilani at 2013-04-06 10:20
>ロッタさん

おはようございます♪
わたしなぞの心配を頂き
温かいお言葉をありがとうございます(涙)
おかげさまで復活しました(^^)
本当に毎日くるくると気温が変わりますよね。
今日は強風だとか!!
ロッタさんもどうぞくれぐれもご自愛くださいましね。

ええーーーーーーーー\(◎o◎)/!
PCに向かって叫んじゃいました(笑)
なんとなんと渋谷に!!
お近くにお勤めでらっしゃいますか?
ばったりお会いする機会がありそうで
うらやましいですーーー!
うわあ~観に行きたいなあ・・・
Bunkamurでしたら
音響も素晴らしいでしょうねえ・・・
楽しみが増えました(^^♪ありがとうございます!!
Commented by mimilani at 2013-04-06 10:20
> totorohahahaさん

おはようございます♪
温かいお言葉をありがとうございます(涙)
まあ!なんですって(◎o◎)
totorohahahaさんも高熱が(>_<)
わたしも今回の熱は本当に辛かったので
おつらさをお察し致します。
大変な時にコメントをありがとうございます。
くれぐれもくれぐれもお大事になさってくださいましね。

そうなんですよね。
旅行中はついつい動き過ぎてしまい
無理しがちになってしまいますーー!
限られた日程の中に、詰め込みたいものが
てんこ盛りでして^^;

こちらのカフェ、かなりまったりできて
明洞で疲れた時に大のオススメでございます!!

早くお体が良くなりますように・・・
願っております!!
Commented by ko-bu-ta at 2013-04-06 10:24
みみさん、おはようございます♪
ソウルから帰国後に体調を崩されていたとのこと・・・
今はだいぶ回復されたそうですが、あまりご無理をなさらずにゆっくり休養されてくださいね!!

ananに紹介されている弘大のお店、1月に行って来ましたよ~\(^o^)/
ミルクパッピンスとお汁粉をいただきましたが、特にパッピンスの氷がふわんふわん&ふっくら大粒の小豆が甘さ控えめで美味しくて!!
ただ、その時は急性腸炎にかかっていて体調が絶不調になりつつある時だったので心ゆくまで堪能出来ず(泣)
来週からのソウルで再訪で来たらいいなと思っているところです♪

そして!!
三銃士はいかがでしたか~♡
私も来週の公演を3回観に行く予定なのですが楽しみでワクワクしておりますo(^o^)o
Commented by mimilani at 2013-04-06 10:39
>kumayuさん

こんにちは♪
きゃあ!!!!
なんとなんとそうなんですね\(◎o◎)/!
勝手に運命を感じております(笑)
嬉しい偶然です~~~(^^♪

来週末からソウルなんですね。
すっかり春めいた素晴らしい季節でしょうねえ・・
またお話聞かせて頂けたら嬉しゅうございます。
どうぞお気をつけて楽しい旅を!!

つたないブログですが
参考にして頂きありがとうございます。
ananを読んで、またソウル熱が上がっちゃいましたーー!
食べたいものが増えちゃって(笑)
Commented by mimilani at 2013-04-06 10:40
>ゆっこさん

こんにちは♪
ええーーー\(◎o◎)/!
ゆっこさんもご体調を崩してらしたんですね・・・
大変でらっしゃいましたね!!
今は大丈夫ですか?心配です。
旅行後は気が抜けてしまうんでしょうかね(>_<)
本当に健康第一ですよね!!
はい!元気モリモリで旅を楽しみましょうね~
体力つけます(><)

ゆっこさん赤リモちゃんなのですね。
かわいい~イメージにピッタリでございます!

こちらのカフェ、大通りから1本入るせいか
とっても静かでした^^
カフェというよりも
喫茶店のような雰囲気がまたツボで(*^_^*)

ゆっこさんの旅の思い出をお聞かせくださり
とっても嬉しいです!
音楽番組の観覧!サイン会!!
うわ~憧れの事ばかりだわ~(*^_^*)
2日目も早起きした甲斐があって
素晴らしいお席でのご観覧でらしたんですね。
日本からのファンを見つけて
AMさんも嬉しかった事でしょうね~続
Commented by mimilani at 2013-04-06 11:50
>ゆっこさん

チャンミンさんの三銃士も素晴らしかったでしょうね!!
欲を言えば二人のダルタニアン役を
観たかったです!!
また機会があることを願って・・・
↑コメントで渋谷で三銃士が!!とお聞きし
興奮しておりますが笑 お2人とも出演なさるのかしら^^

ゆっこさんがおっしゃるとおり
周りの俳優さんの演技や歌唱力、
そしてアクロバットな完璧なダンスにも
感激しました~

なんと最後はチャンミンさんと
お話するご機会まで!!
少女時代のみなさんにもお会いなさったなんて
本当にまさに濃厚なエンタ旅でらっしゃいましたね^^♪

ゆっこさんいつも温かいお言葉をありがとうございます。
ドームまで「健康」という文字を
お部屋に飾って^^;
元気満タンで参戦したいと思いますーーー!
はっきりしない天候が続く毎日ですが
ゆっこさんもくれぐれもご自愛くださいましね。
Commented by mimilani at 2013-04-06 12:00
> nimo*さん

こんにちは♪
プチご無沙汰しております(^_^)
わたしなぞの心配を頂きありがとうございます(涙)
お布団とお友達でしたが(笑)
お陰さまでやっと復活しました!!

なんとなんと!
nimo*さんもお熱を\(◎o◎)/!
今は大丈夫でらっしゃいますか?
くれぐれもご自愛なさってくださいね。
旅行後って気が抜けるのかしら・・・
最近、旅行後に体調を崩すことが多くて(><)

おっしゃるとおり、ガッツリお休みして休んだ後
また会社を休むという罪悪感・・・(><)
これからは健康第一に毎日を送らなければ!!
と節に誓いましたよーー!!

まあ♪
ブログ開設おめでとうございます!(^^)!
大事なURLを教えて下さり嬉しいです!!
楽しみに読ませて頂きますね♪♪
Commented by ヨッチャン at 2013-04-06 13:35 x
mimiさん
おかえりなさーい!!体調は、大丈夫でしょうか?今年は、寒暖さ激しくて、この時期インフルになってる方も多いようですね。
実は、我家も、先週1週間、母の体調がおかしくなって、大変でした。
日頃の心身ともに健康の有難さが身にしみました。
まだまだ、回復までに時間のかかる母ですが、私も頑張ります。
あと、食欲は、健康には、不可欠ですねー 食は、大切ですね。

ソウルは、満喫されましたか?レポを楽しみにしております。(笑)

まだまだ、天候不順ですから、ご自愛くださいね。
無理されませんように・・
Commented by amikuhana at 2013-04-06 14:40 x
mimiさん
こんにちは♪
荒天の週末ですね(-。-;

体調を崩されていたとのこと。もう善くなられましたか?
ソウルもまだまだ春本番ではなかったようですしお風邪でしょうか。
どうぞお大事になさってくださいね。
私も前に帰国後に胃腸炎&発熱で完治まで二週間近くかかりました。
旅行後の体調不良は心身共に堪えますよねT_T
ほんと、健康は何より大切。
元気じゃないと楽しい旅行も美味しいもの食べることも出来ないですもの。

HACCIのパケ、可愛い〜♡
昨日、ちょうどヒカリエのショップに行ったばかりです!
免税店限定なのが残念(≧∇≦)

明洞の喧騒の中、落ち着くカフェはなかなかないと思っていましたが、探せばあるんですね。
モコモコホイップ、美味しそうです♫

an an、私も発売日に買ったもののまだサッとしか見てないのでこの週末に熟読しま〜す(^o^)

Commented by kaori at 2013-04-06 15:09 x
こんにちは~(^^)

体調いかがですか?
だんな様に怒られちゃったんですね(^^;)
なんだか自分のことのようです。。(u_u;)
わたしも旅最終日で体調崩して帰宅後即寝込んだり、
ひどいときには旅中に熱出したり、
家族にいっぱい迷惑かけちゃったり。。(汗
いろいろありました~
(あまり励ましになっていませんね^^;)

だ・け・ど、やめられない旅行です(笑
体調に十分気をつけて、大好きなたびを続けましょうね(^^)♪

ソウルレポ、楽しませていただきますね~(*^^*)
Commented by ゆっこ at 2013-04-06 17:24 x
mimiさん
そうです、夏にオーチャードに三銃士がやって来ます。
チャンミンにサインもらう時に
『釜山も見に行きたいな〜』って言ったら
『日本でもやりますよ〜』とポロっと言ってしまってました。
『出るの?』と聞いたら、
『まだわからないですけど、出たいです』
と言ってた言いぶりは、これは来るな〜と感じました。
キムミンジョンもサイン会で東京公演に出る言ったらしいのでおそらくキャストはそのままかと期待中です。
今度はJun.kも見ないとです(*^^*)
夏の楽しみが増えるかもしれないですね。
Commented by hagi_hisa at 2013-04-06 17:59 x
おかえり~(* ̄▽ ̄*)
今回は、随分と長い旅なのね。って思ってたのー。
そっか、寝込んでたのね。 今はもう大丈夫??

hagi_hisaも今an・anのソウル特集、じっくり見てるトコ!!
いつになるか分からないけど、次の韓国旅を夢見て
この店行こう、あ、ココも。って妄想しまくってます(笑)

羽田だと、hagi_hisaはいつもラウンジ直行なので
お店にはまったくといっていいほど目もくれず。 JALのDFSもしかり。
HACCIがあるのね~。 価格も、ちょっとは安いんでしょか?
キャンディーも売ってた?
プチプレにぴったりなのよね~。 安くて可愛くて♪
Commented by eastwind-335 at 2013-04-06 19:22
おかえりなさい。
お身体の具合はいかがですか?
私も何度か「かぜっぴき」で秘密旅行(←職場に断らずに行った)から職場へ直行したことがありますし、家人はまず間違いなく体調を崩すので、出勤の1日前には帰宅してもらうようにしてます。

an・anがソウル特集だったことを気が付いてませんでした!mimiさんのブログを見て急いで今日買いに行ったのですが、どこのコンビニも売り切れ。本屋さんにはまだあったので良かったです。
新しい「ハングル講座」を見た母がソウルで買いたいものができたそうで、お誘いが!有休をとりやすい7月末頃を探ってます。

mimiさんの観劇ソウル旅のご報告、楽しみにしています!
Commented by choiwonho at 2013-04-07 03:13
ご存知のとおり、今、ソウルは早朝である。
友達とボーリングゲーム河口、酒一杯飲んできた。
私はあなたを愛して言う。ありがとう〜
Commented by meg at 2013-04-07 05:30 x
mimiさん、おかえりなさい!
体調はいかがですか?ソウルは乾燥しているし、私もなぜかソウルで体調崩します。

私も先月末から行っておりました。一人でメトロに泊まっていました。もしかしたら、mimiさんいらっしゃるのかしら?と思っておりました。

明洞にこんな素敵カフェがあるとは知りませんでした。
私はワイン飲めるところばかり探しておりました(笑)。

舞台やミュージカルも楽しそうですね。今後のレポを楽しみにしています!
Commented by mimilani at 2013-04-07 11:53
>ミミさん

こんにちは♪
ミミさーん!ブログにコメントをありがとうございます(*^^*)
いつもはツイッターでお話させて頂いてるので
なんか不思議な感じで緊張します(笑)

まあ・・・
私なぞの心配を・・・
恐縮でございます(><)
いつもお優しいお気持ちに感謝でいっぱいです。
帰ってきたばかりの時は元気だったんですが
次の日にいきなり体調が(><)
おかげさまでかなり回復致しました<(_ _)>

ミミさんイベントお疲れ様でした!
幸せなお時間だったようで
ブログを拝見してほっこりしましたよ!(^^)!

おっしゃるとおり、ananを読んだら
また駆けつけたくなってしまいますーー!
ホンデのパッピンスのお店に行きたくて~~(泣)
お!
ミミさんは暖かくなったらソウルですね~(^_^)
わたしも暖かくなったら
地方なども挑戦してみたいんですが、
まだソウルでも時々迷子になってる状態で^^;
大丈夫かしら(笑)

ミュージカルも舞台もまた観に行きたいです!
きちんと内容が把握できるためにも
韓国語も頑張らなくちゃです(汗)
Commented by mimilani at 2013-04-07 12:07
>chieese07さん

こんにちは♪
chieeseさんもハワイからお帰りないませ~^^
カラッとした青いハワイのお写真で
リゾート妄想中です(^・^)

ご心配頂き、温かいお言葉をありがとうございます(><)
1週間お布団とお友達でしたが
やっと復活致しました(涙)
自分の体力のなさに情けなくなります(>_<)
健康第一というハチマキを巻いて
毎日過ごしたい気持ちです(笑)体力つけないと!!

まあ!
思い立ってソウルなんて素敵~~~
そうですね。色々と心配事もありますよね。
どうなるのか・・・こればっかりはわかりませんよね・・・
わたしも買い忘れたものや、食べ忘れたものなどが
てんこ盛りで今すぐにでも駆けつけたいんですよーーー!!
ananを読みながら再訪の気持ちでマックスになっております!!
Commented by mimilani at 2013-04-07 12:07
>アロハパンダさん

こんにちは♪
温かいお言葉をありがとうございます☆
体力がなくて情けないです(>_<)
やっと復活して、栄養とばかりに食べまくっておりまして
太ってしまったという(笑)

お忙しいお仕事週間だったんですね!
お疲れ様です<(_ _)>
anan良かったですよ~
読んでると、また駆けつけたくなってしまい困っております(笑)

オモ!!
GWちょい前に行かれるのですね(*^_^*)
この時期は春らしい陽気で最高ですよね!!
オープンカフェのお外の席も気持ちのいい時期で
ダイスキです!!
わたしはしばらく予定がなくてさみしいです~~~
AREXも早くていいですよね!!
小さいスーツケースの時に利用してとっても便利で!!
移動手段って悩みますよねーー!

そうなんです。
テギョンがウギョルの世界版に出るらしく!
観たくてしょうがないんですが
日本でBSで放映して欲しいです~~

旅の計画で楽しい時期ですね~!
またお話も楽しみです(^・^)
Commented by mimilani at 2013-04-07 12:20
>takanaoさん

こんにちは♪
プチご無沙汰しておりました<(_ _)>
温かいお言葉をありがとうございます!!
オットの雷が落ちてシュンとしてましたが^^;
お優しいお言葉にほっこりしました^^
感謝致します!!

そうなんです~
石鹸、羽田で売っていて
百貨店よりお安いです。
made in japan製品なのでお土産にもいいかも!!
って思いました(*^_^*)
JALの免税店のみの取り扱いみたいです!
ANAも取り扱って欲しいですーー<(_ _)>
Commented by mimilani at 2013-04-07 12:20
>Norinさん

こんにちは♪
そうなんですー(><)
情けない事に寝込んでおりましたーー!
会社も旅行で休んだ上に、また休むという
最悪な事をしでかしてしまいました(T_T)
いっぱい反省しましたーー(涙)
これからは「健康第一」で生きて行こうと
真剣に誓いました~~~
本当にまだまだ気温の変化の多い毎日ですので
どうぞNorinさんもご自愛くださいましね!!

HACCIお好きなのですね(*^_^*)
そうなんです!空港だと少しお安くて嬉しいです~~
高級コラーゲンドリンコ飲んだことあります!!
前にこの石鹸をまとめて配る機会があって
ニコタマで割と多めに買った時に、包装の間、
サービスで1本頂いたんです(嬉)
それが最初で最後でしたが(笑)
飲み続けたら良さそうですよね~~~(うっとり)
ここぞドリンコとして飲むアイデアいいですねーー!
マネッコさせてください~<(_ _)>

温かいお言葉をありがとうございます。
ミュージカルも舞台も感動的でした。。!
またソウルのお楽しみが増えちゃって
ますますソウルへの思いをつのらせておりますーー☆
Commented by mimilani at 2013-04-07 12:36
>りえ。さん

こんにちは♪
兄貴かっこ良かったです!!
登場なさった時に
「りえ。さーん!!兄貴だよ~~!!」って
心の中で雄叫びをあげておりました(笑)

りえさんこないだのソウルはドロスでらしたんですね!
わたし、ドロコはまだ1度しか経験がないのですが
あの周りのローカルな雰囲気いいですよね~
小道にある、ディープな焼き魚のお店にいつか行ってみたいんです。
ゴハンが石がまで出てきていて(のぞきました 笑)
美味しそうで~~~

こちらのカフェ、まさに喫茶店風で落ち着けるので
りえさんもお好きな感じかと!!
時間さえ許せば、半日まったりできそうな感じです(笑)

ハワイもいいですね~
ハワイ熱ってわかります!
あの独特の空気、最高ですよねーー^^
なんと来週おひとりハワイでらっしゃるんですね♪
お忙しいとは思いますが
つぶやきも楽しみにしております☆
お気をつけて素敵な旅を~~~
Commented by mimilani at 2013-04-07 12:37
>こぶたさん

こんにちは♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます(涙)
こぶたさんはもう大丈夫でらっしゃいますか?
私は本当に体力がなくて情けないですーー(T_T)
旅行で仕事を休んだ上に、帰って来てからも
休んでしまい、精神的にもあせっておりましたが
お優しいお言葉に感謝です<(_ _)>

きゃあ!!
こちらのお店に行かれたのですね(*^_^*)
さすがこぶたさんですーーー!
氷がふわんふわん系なのですね!!
うわあ~すっごく好みな感じですーーー☆
お話聞かせて頂き嬉しゅうございます!(^^)!
その時は腸炎でらしたんですね!!
辛かったことでしょう!
思い出させてしまいすみません!
再訪で心ゆくまで堪能できますように・・・
願っております(*^^*)

三銃士とっても良かったです!!
お目当てのJUNKはもちろんなんですが
周りの役者さんがまた素晴らしくて!!

ミュージカル鑑賞にはまってしまいそうです^^

どうぞお気をつけて・・
素敵な旅になりますように・・・!!
Commented by mimilani at 2013-04-07 13:55
>ヨッチャンさん

こんにちは♪
ご心配頂き、温かいお言葉をありがとうございます(涙)
もともと体力がなくて、
旅の後はいつも干からびているんですが(笑)
今回は熱も出て寝込んでしまい(T_T)
おかげさまでようやく復活致しました<(_ _)>

まあ・・・
ヨッチャンさんもお母様が。。
心配ですね・・・
一日でも早くご回復なさいますよう
心から願っていますね。
ついてらっしゃるヨッチャンさんも
大変だと存じます。くれぐれもご自愛くださいましね。

ソウルとっても楽しかったです♪
朝晩は冷えましたが、お昼間は春の陽気でした!

帰って来たら、すっかり桜が散っていて
残念でしたが、緑が青々していて・・・
お花が今からキレイな季節ですね!!
健康の大切さ、有り難さを感じながら
毎日生活して行きたいと思います。
ヨッチャンさんもご無理のないよう・・・!!
Commented by mimilani at 2013-04-07 13:56
>Tomokoさん

こんにちは♪
本当に風が強い週末ですね!!
でも青空が広がっていて・・・
春を感じますね~(*^_^*)

ご心配頂きありがとうございます(>_<)
おかげさまで復活致しました!!
なんとなんと!!
Tomokoさんもご経験があるんですね(T_T)
大変でらっしゃいましたね!!お疲れ様でした<(_ _)>
旅行から帰ってくると気が抜けてしまうのでしょうか!
私、体調を崩しやすいんです・・・
本当に健康が何より大切だと、改めて思いました。
日々、体力をつけて身体にいい生活を送らないとと
誓いました(涙)

ヒカリエのハッチ、わたしもよく行きます!!
今まではニコタマのショップばかりでしたが
近くに出来て嬉しいです(*^_^*)

こちらのカフェは、喫茶店な雰囲気で
とっても落ち着いていて・・
長居をしたくなってしまうような(笑)
そんなカフェでした!!
韓国のホイップは口当たりが軽くて美味しいですよね(^・^)

anan楽しかったです!!
ソウル熱が上がってしまい困っておりますが(笑)


Commented by mimilani at 2013-04-07 14:10
>kaoriさん

こんにちは♪
はいー(^_^;)そうなんです・・・
オットの爆弾が落ちました(T_T)
遊びに行くのはいいけれど
体調管理はきちんとしてくれと・・・
しばらく反省の日々でございます(>_<)
落ち込んでおりましたが
励ましの温かいお言葉をありがとうございます(涙)
お優しさが胸に染みましたーー(涙)
旅慣れてらっしゃるkaoriさんも
ご経験があるんですね!!!

旅の前に頑張り過ぎちゃって、気が抜けてしまうのかなあ・・
わたしいつも旅の後に体調不良の事が多くて^^;
体力つけないと!!
と真剣に思いました!!

うふふ♪
そうなんですよね~
やめられないのが旅行で!!
体調不良の時も、スマホで沖縄調べたりしてました(笑)

いつも本当にありがとうございます!!
素敵な日曜日を~~!(^^)!
Commented by mimilani at 2013-04-07 14:10
>ゆっこさん

こんにちは♪
ご丁寧にありがとうございます"^_^"
きゃあーーーーーーー!
なんとまあ(@_@)
チャンミンさんから直々に伺ったんですね(@_@)
すごいです!ゆっこさん!!
大切なおしゃべりのお時間のお話を
教えて頂き嬉しいです~<(_ _)>

わたしは今度、チャンミンさんの会を
拝見してみたいです(^・^)
あの素晴らしい歌唱力ですもの!!
息をのんでしまう歌声がご披露される事でしょうね~~~
本当に夏のお楽しみが増えるかも!?
とワクワクしてしまいます~~

カーテンコールの時に
撮影がOKになりましよね^^
急いでiphoneで動画を録ったんですが
何回もリピして聴いております~
その時間が幸せです!!
Commented by まっち at 2013-04-07 20:20 x
mimiさんBlogやめてしまったのかと、心配していました。

更新ありがとうございます。
旅行記楽しみにしています。

Commented by only48 at 2013-04-07 21:42
こんばんは!

帰国後に体調崩されていたのですね>_<
無理してないし体調管理もしてるもんって思っていても、
寝込んじゃうことありますよね。
旅は満喫できたようで何よりです♪

同じ時期にワタシも韓国に行ってました。
レートがどんどん悪くなって、買い物もまず思案。。。
素敵カフェを発見する嗅覚、いつもながら尊敬します!
三銃士、ワタシも観ましたが新たなJun.Kの姿を満喫♪
舞台にミュージカルに、レポ楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ
Commented at 2013-04-08 01:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyonpuhi at 2013-04-08 09:26
みみさん、おはようございます&おかえりなさーい!!!
お体の具合は如何ですか?
無理されずにゆっくりと疲れをとって、ご自愛下さいね。
本当!健康が一番ですからね。

オモッ!私、このan-anはノーチェックでした!
本屋に行かなきゃ!
でも、暫くソウルへ行く予定がないのが哀しいところです。
妄想旅で終了・・・笑
ミュージカルや舞台を楽しまれたようですね^^
みみさんの感動レポを楽しみにしていま~す!!
でも、まずは体調回復を優先して下さいね。
Commented by けんけん at 2013-04-08 11:28 x
mimiさん
お久しぶりです~!おかえりなさいませ(^^)/

体調はいかがですか?
旅って・・・準備段階は気を張ってるし、旅しているときは楽しいしで・・・帰ってくるとホッとして疲れがでてしまうんですよね~(^^;)
無理せずゆっくりしてくださいね~(*^_^*)
ご主人様の前では「もうすっかり元気ですよ~」的なふりをしてください(^m^)
でもホント!健康第一なので!お互い気を付けて・・・遊びましょう♪

「HACCI」にハチミツ石鹸なるものがあるとは知りませんでした・・・
カワイイですね~♪
いつか私も羽田から旅に行ってみたい・・・
友達と行くので羽田からだと高いと言われてしまい(><)

ミュージカルいいですね~(^^)
私も感動したいっっっ!

引き続きレポ楽しみにしています(≧▽≦)
Commented by mimilani at 2013-04-08 12:20
>hagiさん

こんにちは♪
ご心配頂きありがとうございます 涙
はい!今は大丈夫ですーー!
栄養つけて早くよくならなくちゃ~~って
たくさん食べていて太ってしまったほどで(笑)

ananで妄想フライト楽しいですよね(*^_^*)
わたしも蛍光ペン片手にじっくり眺めております~~
このぐらい頑張って韓国語覚えたらいいのにってぐらいの
集中力でして^_^;

まあ!!
ラウンジの前にウロチョロなしこさんでらっしゃいますか??
私結構、ぶらつくの好きで(*^^)v
ご当地キティのボールペンとかチェックしたり(笑)
ハッチは百貨店より安いんです~!!
でもね、キャンディー売ってなくて(T_T)
すんごい小さい一角にあるので
置いてある物が限られております~!!
わたしもキャンディよくプチプレに使います(^^)
Commented by mimilani at 2013-04-08 12:21
>東風さん

こんにちは♪
ご心配いただきすみません(>_<)
お陰さまで復活致しました!!
今回は平日のソウルに行きたかったので
(舞台やミュージカルが休日よりお安いので)
旅行でがっつりと会社を休んだ上に、体調不良でまた
お休みになってしまい(T_T)
精神的に落ち込んでおりましたが
健康の有難味を再確認致しました!!

そそ!
何気にソウル特集、気が付きにくいですよね!
わたしもツイッターで知りました~
ソウル特集ってすぐに売り切れてしまうのであせっちゃいます(+o+)
本屋さんに残っていて良かったですーーーーー!!
7月のソウル、バーゲン時期でいいですね~
わたしも久しぶりに母とソウルに行きたくなりました(^^)

ソウルの役者さんの歌唱力に感激しました(^^)
つたない旅行記がまた続きますが、よろしくお願い致します♪
Commented by irihinidefune at 2013-04-08 12:26
もうお身体は復活されましたか?
春はただでさえ不調に陥りやすいですもんね…
旦那様の一喝、愛情たっぷり効きますねー(涙)
一昨日までお江戸におりましたが
出張でせっかくのお江戸だしお友達に会ってディナーでもと思っても
守りを確保してからしか遊びのお約束が出来ぬ性格(というか体力)…
故に夜はほぼおひとりさまでの行動かホテルに
引きこもっております(笑)
年齢が同じということもありますので、不調って心配です。
どうかどうか無理しないでくださいね。

東京―ソウル便の機内食ってこんなに豪華なのー?
って見ながらお腹すきました―
ソウルのカフェでまったりしたいー
灼熱の夏前に行きたくて仕方ないです。
ひとまずランチ後にanan立ち読みしてきまーす^^
Commented by mimilani at 2013-04-08 16:49
>choiwonhoさん

こんにちは♪
早朝からブログをお読み頂きありがとうございます♪
ボーリング!!
私、とっても下手で^^;
誘われると逃げております(笑)
楽しい一日をお過ごしになられたのですね。

前回のソウルで
柚子のマッコリを頂きましたが
とっても美味しくて忘れられないお味でした^^

ソウルからコメント嬉しいです。
こちらこそありがとうございます!!
Commented by mimilani at 2013-04-08 16:49
>megさん

こんにちは♪
ご心配頂きありがとうございます 涙
おかげさまで体調は復活致しました!!
おっしゃる通り、ソウルは乾燥していますよね。
なぜかすごく静電気が起きるんです!!
着ていたワンピースがボディコンのようになってしまい
泣きそうになりました(笑)
megさん!
メトロでらしたんですね!!
わたしもそうです~
朝食のお席などで会っていたかしら(*^_^*)
そう考えるだけで嬉しいです!!

megさんはご体調大丈夫でらっしゃいますか?
くれぐれもご自愛くださいましね。

きゃ~
ワインお好きなのですね^^
ステキ~~
わたしは顔が赤くなっちゃうので
お外でお酒飲むのが恥ずかしくて^^;
でも今回頂いたマッコリがとっても美味しくて
真っ赤になりながらグビグビ飲んでました(^v^)

つたないレポですが
楽しみとおっしゃって下さりありがとうございます。
同じ時期の旅、どんな旅でらっしゃいましたか?
今度お話し聞かせてくださいね!!
Commented by mimilani at 2013-04-08 17:00
>まっちさん

こんにちは♪
私なぞのご心配を頂き・・・
そして温かいお言葉をありがとうございます(涙)
心より感謝致します<(_ _)>

体力がもともとないので・・・
つい動き過ぎてしまうソウルで
無理してしまったのかも知れません(>_<)
健康第一でこれからは毎日過ごしたいと思います!!

つたない旅行記が続きますが
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております^^
Commented by mimilani at 2013-04-08 17:00
>only48さん

こんにちは♪
only48さんもお帰りなさいませ~^^
ご心配頂き、温かいお言葉をありがとうございます(>_<)
お優しいお気持ちに感謝致します!!
初めての舞台やミュージカルで
知恵熱出ちゃったのかもです^^;
おかげさまで復活しました!

only48さんも旅のお疲れは出てらっしゃいませんか?
くれぐれもご自愛くださいましね。

三銃士、一緒の日でらしたんですよね!!
どこにいらっしゃるかしら~
なんて想像しておりました(^o^)
同じ空間で楽しむことが出来てとっても嬉しいです☆

おっしゃる通り、レートが悪くて・・・
お財布のヒモが固くなりました^^;
夏に渋谷で三銃士がある事を↑コメントで教えて頂き・・
今から夏の楽しみが出来て嬉しいです!!

Commented by mimilani at 2013-04-08 17:10
>鍵コメ 2013-04-08 01:07さん

こんにちは♪
ご心配頂きありがとうございます(>_<)
おかげ様で、やっと復活致しました!!
温かいお言葉、お優しいお気持ちに心から感謝です。
お家ではずっと怒られていたので(笑)
深く胸に染みます^^;

まあ!!!
そんなそんなそんな・・・
そんな事は決してないのですが^^;
ご丁寧にお話し下さりありがとうございます<(_ _)>
わたしもまたお邪魔させて頂きたいです~
GWのお休み取れる日が
今日わかりまして(汗)行きたい行きたいと
騒いでいたのですが、カレンダー通り
今からとなるとハードルが高いです(>_<)
でも近いうちに寄らせてくださいね!!
鍵コメさまにもお会いしたいです~~

ええ!!
そうなんですね!!
ワタシ、そちらも欲しいです~

2PMのドームが控えておりまして(笑)
それまでは体調がぶり返さないよう
お家でじっとしてようと思います(笑)
あ、日曜日はBちゃんも来るんですよ~~!!
Gちゃんはこれなくてとっても残念です(>_<)
Commented by mimilani at 2013-04-08 17:22
>kyonpuhiさん

こんにちは♪
ご心配頂きありがとうございます(>_<)
本当に情けないぐらい
今回は動けなくなりまして^^;
会社にも迷惑をかけてしまい、精神的にも
とっても落ち込んでおりましたので
お優しいお言葉、有難いです(涙)
健康第一と書いてあるハチマキを巻いて
過ごしたい思いでございます(笑)
TOKIOも朝晩はまだまだ冷えますが
kyonpuhiさんもどうぞご自愛なさってくださいましね。

ananとっても良かったです!!
妄想のお供にピッタリで~ヽ(^o^)丿
蛍光ペン片手に飛んでおりました(笑)
まだまだ売ってると思います!!是非~~

初めての生の舞台でしたが
みなさんの歌唱力とタッパに(笑)
感激しましたーー!!
ひとつソウルでの楽しみが増えた思いです^^

kyonpuhiさんもバリレポありがとうございました!!
疲れを癒しにリゾート行きたいです~^^
Commented by mimilani at 2013-04-08 17:23
>けんけんさん

こんにちは♪
プチご無沙汰しております!!
コメントをありがとうございます^^
今年、御苑に行かれなかったのでさみしかったです・・・
来年お邪魔させてくださいね^^

ご心配頂き、温かいお言葉をありがとうございます(>_<)
おかげさまで、復活致しました!
アハハ!!
オットにはかなり怒られてしまい
体調の悪い中、シュンとしておりました(>_<)
怒ったまま明日から出張に行ってしまうので
せめてもの詫びで、オットの好きな薄皮ミニあんぱん買ってきました(笑)

はい!!
健康に気を付けてこれからは遊びたいと思います!
健康1番って書いてある掛け軸、お家に飾りたいです(笑)

ハッチのはちみつの石鹸すごくいいんですよ~
これをおひとつ、けんけんさんにお試しで
お渡ししたい気持ちですヽ(^o^)丿
そそ!羽田からはプチお高いですよね(>_<)
でも成田に行く交通費も高くて・・・
どっちがお得かよくそろばんを叩いております(年がバレル笑)

つたないレポですが
また遊びにいらして下さいね!!


Commented by mimilani at 2013-04-08 17:29
>いりひにさん

こんばんは♪
ご心配頂きありがとうございます(涙)
今回は高熱が出たので本当にビックリ致しました・・・
おかげ様で、復活致しました!!
早く治りたくて栄養栄養と食べまくったせいか
かなりポッチャリしたので
誰も病み上がりと思ってくれません^^;

年々旅行に行くと
帰って来てからの疲れが増すのを実感していて・・・
なるべく動きの少ないプランを練ったんですが
それでも・・・でございました(>_<)
体力がなくて情けないです・・・

ツイッターでお江戸!しかもご近所にいらっしゃることが
わかり、勝手にドキンコしておりました(笑)
機会がありましたら
次回こそ1階でお茶でも^^
すぐに駆けつけられるので、良かったらお誘いくださいましね!!

そうなんです!
ANAの羽田便は豪華ですよね?
ご飯はかしわ飯だったので大好物でございました^^

温かいお言葉をいつもありがとうございます。
お仕事、お忙しいご様子ですが
いりひにさんもくれぐれもご自愛なさって下さいね!!
Commented by issimama at 2013-04-11 10:59 x
mimiさん、プチご無沙汰してます。。
体調のほうは大丈夫ですか???

三銃士、見に行かれたのですね。。

ミュージカルはコンサートとまた違った感動が味わえますよね。。
私もあと、1ケ月遅く韓国に行ってミュージカルみればよかったと
後悔してます。。

もうすぐ、東京ドーム。
それまでには体調万全にしてくださいね。。。

Commented by mimilani at 2013-04-11 20:16
>issimamaさん

こんばんは♪
プチご無沙汰しております!!
コメント頂き嬉しいです。ありがとうございます^^
お元気でいらっしゃいますか?

ご心配頂きすみません・・・
おかげさまで元気になりました!
ドームまでには万全にと思い
お家でじっとしております(笑)

三銃士素晴らしかったです!
日本にも来るみたいですねーー!!
これからも観るチャンスがたくさんありそうです!
初めてのミュージカルでしたが
みなさんの歌唱力に感激しました。
issimamaさんにも是非観て欲しいなあ・・・(*^_^*)

急に寒くなりましたね!
気温の変化の激しい毎日ですが
どうぞご自愛くださいましね!!
Commented by らぶこ at 2013-04-11 22:37 x
こんばんは!!
コメントのレスをいただいていたのに、そのまま
ご無沙汰してしまい、大変失礼しました(-人-;)(;-人-)
(↑今度は書き逃げ^^; )
ブログ…見ていただいたとのこと。とても恥ずかしく、
耳が赤くなる思いです(汗)。
適当な内容、下手な写真…。皆様の目を汚しているのでは
ないかと心配しているほどでした。
本当に恥ずかしいのですが、今後も情報交換させて
いただけたらすごく嬉しいです^^

そして『三銃士』、行かれたのですね♪
好きな作品の一つです。
以前は「現地での仕事が早く片付いたら韓ミュー」という
感じでしたが、今は「観たい韓ミューを決めてから仕事の
スケジュールを入れる」ようになりました^^;
ぜひ韓ミューお友達にもなっていただけたらと思います。
これからもよろしくお願いします☆
Commented by mimilani at 2013-04-14 06:52
>らぶこさん

おはようございます♪
ご丁寧にコメントをありがとうございます!!
いえいえ!!とんでもございません!!

こないだ、お友達がらぶこさんのブログを読んで
釜山チプというアグチムのお店に伺ったそうなんですが
とってもとっても美味しかったそうです!!
その話を聞いてわたしも今回行きたかったんですが
時間切れとなってしまい(>_<)
あまりに美味しくて現地から写真が届きました~
おにぎり?みたいなものがまたおいしそうで!!
次回こそと夢見ております~~
美味しい幸せのおすそ分けをありがとうございます(*^_^*)
こちらこそつたないブログではございますが(>_<)
これからもどうぞよろしくお願い致します!!

はい!
韓国のミュージカル、遅ばせながら
初めて拝見いたしました!!
もう、みなさんの歌唱力に演技力に・・
圧倒されたあっという間のお時間でございました!!
今からはまってしまいそうで
怖くもあります(笑)
もっといろんな作品を拝見したいです!!
わあ~まだヒヨッコですが
こちらこそ韓国ミュージカルチングに
なって頂けたら嬉しいです(*^_^*)
by mimilani | 2013-04-05 18:02 | +2013年3月ソウル | Comments(63)

旅するような毎日を♪


by mimi