人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな福岡へ 1 「LIVEに向けて出発~」♪ ipad mini キーボード♪

大好きな福岡へ 1 「LIVEに向けて出発~」♪ ipad mini キーボード♪_f0054260_8284826.jpg


飛行機の中から見えた
壮大な富士山の姿に、感動しながらの出発071.gif

ソウル旅行記の途中ですが・・・・

「2PM ARENA TOUR 2013 LEGEND OF 2PM」のために
大好きな福岡へ行って参りました。

大好きな福岡へ 1 「LIVEに向けて出発~」♪ ipad mini キーボード♪_f0054260_8325763.jpg


 ANA ラウンジ

大好きな福岡へ 1 「LIVEに向けて出発~」♪ ipad mini キーボード♪_f0054260_835898.jpg


ANAラウンジでお決まりのキューサイの青汁をグビっと068.gif

大好きな福岡へ 1 「LIVEに向けて出発~」♪ ipad mini キーボード♪_f0054260_83656100.jpg


今回も大活躍だった「ipad mini」。

すごく便利なのですが、
長文を打たなくてはいけないメールの時だけ
ワタシの中で、ずっと不便に感じておりました。
慣れれば快適になるのでしょうが、

未だにiphoneの文字入力ですら、すんごく遅いので
いいキーボードはないかしら?と、ずっと探しておりました。

条件は、せっかく持ち歩きしやすいminiを買ったので、軽い事!!

で、去年のソウル旅行の前に色んな口コミを参考にして買ったのが・・・

 ポケモンタイピングDS

大好きな福岡へ 1 「LIVEに向けて出発~」♪ ipad mini キーボード♪_f0054260_8515742.jpg


絶賛されていた「ポケモンタイピングDS」。

届いた箱にビックリしたんですが・・・・

大好きな福岡へ 1 「LIVEに向けて出発~」♪ ipad mini キーボード♪_f0054260_8552787.jpg


中には、とっても軽くてシンプルな、ワイヤレスキーボード。

単三電池2本で1500時間という、圧倒的な長寿命なので、
同じくバッテリーの持ちが非常にいいipad miniと合わせて使うと
外出先で、ACや電源を気にする必要が全くなくなりました。

大好きな福岡へ 1 「LIVEに向けて出発~」♪ ipad mini キーボード♪_f0054260_924053.jpg


設定も簡単そのもので(ネットで設定方法を探して参考にさせて頂きました)
届いてから10分後には使えるように。

こちらipadだけでなく、iPhoneやNexus7でも使えるそうです。
同じく長文メールなどに困ってる方にオススメでございます!!

キーボードを買ってからは、まさにミニPC感覚そのもので使える!!
ますます便利になりました058.gif

amazonで2418円~。
私は楽天のショップで、ポイントを利用して買いました。
お手頃価格なのも嬉しいです。

 Premium GOZEN

大好きな福岡へ 1 「LIVEに向けて出発~」♪ ipad mini キーボード♪_f0054260_10273159.jpg
大好きな福岡へ 1 「LIVEに向けて出発~」♪ ipad mini キーボード♪_f0054260_10274185.jpg


お安い旅割の航空券で予約しておりましたが
当日、ポイントでプレミアムクラスにアップグレード出来たので
「Premium GOZEN」の朝食サービスがありました。

大好きな福岡へ 1 「LIVEに向けて出発~」♪ ipad mini キーボード♪_f0054260_10293822.jpg


「銀座 小十」さんの鯛雑炊、お魚の煮つけ、卵焼き。
美味しかったです。

大好きな福岡へ 1 「LIVEに向けて出発~」♪ ipad mini キーボード♪_f0054260_10313111.jpg


食後はスタバのコーヒーを063.gif

いよいよ到着~
今日は朝3時起きだったので1日体力が持つか不安でもありましたが
楽しみいっぱいの福岡にワクワクしながら~071.gif
Commented by cerely at 2013-01-14 14:56 x
mimiさん、おかえりなさい(^^)
今回の福岡は2PMツアーだったのですね~
もしや、ご主人さまもライヴ楽しまれたのかしら(^^)

miniちゃん、使いこなされてますね♪
このキーボード 少しミニサイズのようで、シンプルで良いですね!
私はスマホがギャラクシーなので、アップルのキーボードに慣れずあたふたしてるので、嬉しい情報ありがとうございます(^^)

やっぱりLINEやカカオは、携帯番号毎にひとつなのでスマホとminiでの共有化は難しいと知り合いに聞き、ちょっとショック(;_;)

前の記事のコメ返で、あの居酒屋さんいらっしゃったのですね!
すごく落ち着いた造りで、美味しいのにリーズナブルでビックリですよね♪
本当に福岡はお魚もお鍋もラーメン…色々と美味しいもの盛り沢山で迷ってしまいますね。
Commented by takanao32 at 2013-01-14 14:58
こんにちは〜
mimiさん、富士山とっても綺麗です♪

こんなワイヤレスキーボードがあるんですね!
スマートな私になった時には、欲しいかも。

Commented by mimilani at 2013-01-14 15:30
>cerelyさん

こんにちは♪
そうなんです!!
LIVEの楽しみと、
ダイスキな福岡に行かれるという
楽しみで、前の日はなかなか寝られませんでした(笑)

cerelyさんも!!
私は、iphoneを使っておりますが
未だにキーボードに慣れず
本当に困っておりました(-_-;)
時間がかかるので、メールの返信なども
遅れがちになってしまい・・・
キーボードがあるとないとでは、やはり違いますね!!
キーボードオススメです!!

まあ!!
やはりそうなんですね(T_T)
LINEのPC版を使えば大丈夫かしら・・・
となんとなく思ったんですが
まだきちんと調べておらずで・・・
わかったらお知らせしますね!!

あの居酒屋さん、cerelyさんも!!
ライブが3時間近くあったので
体力のナイ私は、ヘトヘトだったので
食べてすぐ寝れる距離にあるのも(笑)
とっても嬉しかったです!
お昼はナカ先生のブログで拝見したお寿司屋さんへ。
こちらも美味しかったです!
年末から食べ続けております(笑)
Commented by mimilani at 2013-01-14 15:33
>takanaoさん

こんにちは♪
富士山とっても綺麗でしたー(^^♪
見とれてしまいました!!

そうなんです!
このキーボードがあれば
まさにPC感覚でipadが使えて
便利になりました~~!!
takanaoさん充分スマートでございますよ~~

あーフレンチトースト食べたいです・・・
雪の中、タマゴを買いに行かなくては(恐)
Commented by アロハパンダ at 2013-01-14 15:57 x
mimiさん

2PM、実は私も好きです(^^)
ライブは約2年に1度のB’zでアラフォーの体力は消耗しちゃうので
他のアーティストに行くことはないんで・・・
福岡まで行ってしまうなんて羨ましいっ!

ipad miniのキーボード、まさかのDSですか~。
さすがのチョイスにビックリですよ。
マネッコさせて下さい!

会社の先輩はiphoneをSBからauに乗り換えたら
テザリングでminiちゃんも快適、と言ってました。
デジデジ生活は情報収集が大変なので、
こういうmimiさん情報、ありがたいです~。

昨日お友達がコグマケーキをプレゼントしてくれまして、
彼女もmimiさんのブログを見て触発されちゃったみたいです♥
ケーキそのうちアップしようと思うので、リンクさせて下さいねー。

Commented by sun77flower at 2013-01-14 16:21
mimiさ~ん!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

きゃ~2PMのライブに福岡へ行かれたんですね~
私も3月に福岡へ初旅行なのでレポ、参考にさせて頂きます♪

今年も、よろしくお願いします^^
Commented by miekichi1014 at 2013-01-14 16:58
おお、まさしく私もNexus7タブレットを買ったものの、タッチが上手くできず、文字入力にとってもストレスを感じておりました!
参考にさせていただきます~❤
ありがとうございます^^。

福岡でライブを楽しまれたのですネ!
好いですね~♪
Commented by marikkomekko at 2013-01-14 17:04
お、前回に続き福岡参戦ですか!
そしてこのキーボード、箱からは想像できないほどシンプルで素敵♪
私は会社でしかiPadは使わないのですが
本当にキーボードがiPhone以上に使いにくいので困っていました。
これ、買ってほしいなぁ。。。
でも予算にうるさい会社だから無理かな^^;
また福岡の美味しいもの情報&コンサートレポ、楽しみにしています。
私も名古屋連続参戦決定して今からわくわくです!
Commented by mimilani at 2013-01-14 17:39
>アロハパンダさん

こんばんは♪
まあ!アロハパンダさんもお好きなんですね!
そしてB’z~~!!
今でも好きですが、昔はそれこそLIVEに
行っておりましたよ!!
稲葉さんの声が大好きです❤
あの歌唱力、生で聞くと感動がすごいですよね!!

そそ、このDSはすごく軽くて~
ひょいと持ち歩きしやすくて
お気に入りになりました(^o^)

まあ・・・
auのデザリングで快適になるんですね。
私はイーモバイルのルーターを使用してるんですが
デザリングにも興味シンシンでございます。
教えて頂きありがたいです~~

きゃあ❤
コグマケーキのプレゼントなんて~(*^_^*)
最高に嬉しいですね!!
ケーキ拝見したいです~~
お写真楽しみにしております♪♪
Commented by mimilani at 2013-01-14 17:40
>sun77flowerさん

こんばんは♪
プチご無沙汰しておりました!!
こちらこそ遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ仲良くさせて頂けたら嬉しいです^^

そうなんです!
楽しみにしていた福岡&ライブでした!
3月に福岡に行かれるのですね。
すごくうらやましいです~~
食べ物が美味しくておしゃれで・・・
わたしも早くもまた駆けつけたいです!

ホテルはロイヤルパークという所を
リピしましたが、前回以上にとても心地いい滞在でした。
しばらくこちらが福岡の常宿になりそうです♪

本年度も素敵なブログ、楽しみにしていますね(^o^)
Commented by mimilani at 2013-01-14 17:47
>miekichi1014さん

こんばんは♪
おお!
miekichiさんはNexus7を!!
とっても評判がいいですよね(^o^)
そそ、タブレットの入力って本当に大変ですよね(>_<)
慣れたらサクサク出来るようになるのかしら・・・?
タイプミスもひどくて、かなりストレスを感じておりましたが
キーボードが来てからは快適になりましたよ^^
是非チェックしてみてくださーい❤

そうなんです!
大好きな福岡でお腹いっぱい食べた後(笑)
ライブに伺って来ました~
3時間たちっぱなしで
体力の限界が^^;
まだ控えてるので体力つけなきゃです(苦笑)
Commented by mimilani at 2013-01-14 17:47
>まりまりさん

こんばんは♪
はい!!
前回まりまりさんに譲っていただいた
マリンメッセの思い出が最高だったので
必ず福岡に行きたいと思ってました(^o^)
まりまりさんのお蔭なんですよ!!
本当にありがとうございます<(_ _)>

そそ、このキーボード、おっしゃる通り
無駄がないデザインでシンプルでいいでしょ?(*^_^*)
ipadは、まりまりさんでも打ちにくいですか?
私も全然慣れなくていつもメールを打つのに
ストレス抱えてしまって!
もし会社でGOサインが出たら本当にオススメデス!

そしてまりまりさん名古屋おめでとうございますヽ(^o^)丿
大変な難関だったのでは?
本当にいつも強運でらっしゃり
運をあやかりたいですーー!!

またお話し楽しみにしております(^.^)
Commented by 芳恵 at 2013-01-14 18:08 x
ミミさんこんばんは。
遅くなりましたが…本年も宜しくお願いしますm(__)m

なんとも素敵な富士山ですね〜☆昔、由布院に行く飛行機で、この写真のような素晴らしい富士山をみて今年こそは登ろう!と決意した思い出があります^ - ^

今日の東京はすごかったですね…爆弾低気圧w新成人の方には申し訳ないですが、今日会社休みで安堵するのもつかの間、明日の出勤の心配が…(>_<)
杉並はまだみぞれが降っております〜
ミミさんも足元お気をつけ下さい(u_u)
Commented at 2013-01-14 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっこ at 2013-01-14 19:10 x
やはり〜o(^▽^)o
福岡参戦されてるような気がしておりました。ツアー最初の地だし気になっておりました。
プレミアム御膳はいかがですか?
機内誌で見て食べてみたいと思っておりました〜。食後のスタバも嬉しいですね♪
iPadminiが大活躍してますね〜。
とても欲しいのですが、iPadを買ったばっかりでもったいないかと… う〜ん。
旅行の時はとても魅力的です☆
そして本題、LIVEはどうでしたか?
私は大阪3日参戦いたします〜。早く行きたくて行きたくてソワソワしております
ლ(╹◡╹ლ)。期待を裏切らないパフォーマンスが楽しみです。
ドームもチケット確保出来ておりませんがマイルで羽田便を予約しましたー。
Commented by ロビン at 2013-01-14 19:15 x
mimiさん、こんばんは。

いよいよですね!きっとライブだけではなく、福岡でのあんなことやこんなこと、充実したご滞在だったことでしょう。
来月には私も参戦なのに、PMくん達からはとんと離れてしまったので、
mimiさんのレポで予習させていただきます(笑)
楽しみ~。

極寒のソウルでしたが、mimiさんのおっしゃるとおり、寒さなんてすっかり忘れて、楽しい楽しいソウル滞在でした。
海外で観る初めての公演でしたが、日本だと米粒の大きさでしか見られないスジュのメンバーが、演出上すぐ真横を通ったり・・・。
クセになりそう(笑)

ソウルで降られなかった雪が、今日はまさかの大雪。
どうぞお気を付けくださいませ。

Commented by ヨッチャン at 2013-01-14 20:41 x
mimiさん こんばんは~~♪ 東京は、雪ですね。明日の朝、通勤には、気をつけてくださいね。

福岡ですか~~美味しいそう物も食べられましたか?今の時期、良いでしょうね。満喫されましたか?

INRED、1月号、届きましたぁ~ 良かったです!!追加したいくらいです。
Commented by amikuhana at 2013-01-14 20:47 x
みみさん
こんばんは☆彡

みみさん、福岡に行ってらしたのですね!
お帰りなさいませ〜(^^)
帰京日が荒天の今日でなくて良かったです。
富士山が本当に綺麗ですね。私は飛行機から綺麗に富士山が見えると得した気分になります♡

DSにキーボードなんてあったのは知りませんでした!
ポケモン?!と思っちゃいましたが中身は全然違うのですね^^;
バッテリーも長持ちで便利そう〜♪
ブログの投稿は娘と共有のPCがなかなか空いてなくて、iPhoneからなのでいつも時間がかかってしまうのです(T_T)
このキーボードがあれば私でもサクサク入力出来そうです^o^
もうすぐiPhone5に買い換え予定なので一緒に欲しくなりました!

福岡の美味しいものレポも楽しみにしています(^.^)
夫が出張で年に数回行きますが「何を食べても美味しい。」と言っているので私もいつか、くっ付いて行きた〜い。と思っています(^_-)

↓IN REDのバッグ、お揃いです(*^_^*)
残念ながら12月のソウルから帰ってから買ったのですが、軽くて大きさも程良く、旅のバッグにちょうど良いですね♫
Commented by twinkle at 2013-01-14 21:36 x
mimiさん こんにちは~(*^^*)

富士山 とっても綺麗ですね~♪
こんな写真 そうそう撮れるものではありません!
1月はじめに ありがとうございます!

2PMも 福岡もいいな♪
キーボード情報ありがとうございます!
さっそく ポチっといきます☆
Commented by 智子 at 2013-01-14 21:49 x
いらっしゃい\(~o~)/

わが街 福岡へ~

いかがでしたか?

ご予定どうり満喫できましたでしょうか?

ライブの日は

あ~mimiさん いらしてるだ~(*´∀`*)と 勝手に妄想しておりました(笑)

今日は関東は大雪のようですね?体調、お足元大丈夫でしたか?

福岡は晴れてました(^o^;
Commented by よる at 2013-01-14 21:57 x
mimiちゃん、こんばんは☆
またまた素晴らしい情報をありがとうございます~。
早速、ポケモンタイピングDS、アマゾンでポチさせてもらいました♪
水曜日には届く予定なので、iPadを活用している夫にプレゼントします。
私は3DSの大きい方と「どうぶつの森 3DS」が欲しいけど、我慢、我慢。笑。

LINEやカカオは、携帯番号に対応しているので、複数の機器で同じ
アカウントを使うのは無理みたいですが、別アカウントであれば、
方法はあります。←これについては、非公開コメしますね♪

Commented by roberia at 2013-01-14 22:24 x
mimiさん初めまして。

韓国が大好きで、いつも楽しく拝見させていただいてます。
韓国に行くときは参考にさせていただいてお店など行って
ます。素敵な情報ありがとうございます☆

2PMも大好きです!ハマって2年になります。
メンバーみんな好きですが、特にテギョンとチャンソンが
好きです♪

福岡のライブも参戦してきました。私もロイヤルパークホテルに
泊まってました。すっごくいいホテルですね!
そこのエレベーター前でIn Redの豹柄バッグを持った方と
すれ違ったのですが、もしかしてmimiさんだったのでは?
と思いました。違っていたらすみません。

次は大阪のライブに参戦します☆楽しみですね~。
Commented by mn0_0nm at 2013-01-14 23:14
mimi様こんばんは

コンサートいかがでしたか?
私はBIGBANGペンですが
ライブは本当に大興奮で楽しいですよねw
まさかこんなにハマるとは・・といった感じでしょうかww

あとあとこんな便利なキーボードがあったなんて!
そしてこのパッケージ(笑)
開けてビックリですねw


毎回思うのですがmimi様のアンテナの広さに脱帽です
いつもとても参考になって、これも同じの購入考え中
ソウル記事とともに福岡記事も楽しみにしてまーす
Commented by prepio at 2013-01-15 00:40
富士山綺麗!!
実は以前、実家が博多にあったりしました^^
ツアー、初日参戦されたんですね~
私は武道館・代々木なんですよ^^
東京ドームは…行く気満々なので、チケット取れるといいなぁ^^
Commented by meg-bamboo at 2013-01-15 06:56
みみさん おはようございます♪
昨日はものすごーい雪でしたね 路上凍結してるとおもうので
歩くときにご注意くださいませ~

みみさんの富士山!!私もソウル行きの機内で見えて
富士山好きな夫は大喜びしておりました~(^-^)
「Premium GOZEN」の美味しそうなこと!!
鯛雑炊、もう大好きなんです!!!
こういう芯から冷える寒い日にお雑炊・・食べたい~!!!

Commented by ゆり at 2013-01-15 08:51 x
mimiさんお久しぶりです(^^)
おいしそうなお店の記事を見ては娘と、次ソウル行ったらここ行こうねと話してるんですよ!

ところで福岡初日、九州帰省ついでに私も行くつもりでしたが、都合で行けずTT妹にゆずりました^-^;

結果、しっかり妹もぴえむペンに引きずり込めそうです(笑)
Commented by kyonpuhi at 2013-01-15 09:20 x
おはようございます♪
雪化粧の富士山、とっても美しいですね~!!!
どの季節においても富士山は本当にキレイな山ですね。
お楽しみのライブに加えて、福岡の旅も満喫されてきたことと
思います。
まだ今年はライブ参戦出来ていないので、みみさんの
ライブレポでテンションあげていきたいと思います!

ところで、キーボード!!
不便だな~と思っていると、必ず何かお助けアイテムがある
今日この頃・・・便利な時代ですよね。
Commented by mimilani at 2013-01-15 12:15
>芳恵さん

こんにちは♪
ご丁寧にありがとうございます!!
こちらこそ、遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

由布院!!
行かれた事があるんですね。
私、今一番行きたい国内旅行スポットでございます♪
去年、お宿も航空券も予約して・・・
行く気満々だったんですが
オットの急な出張で行かれず・・・・(>_<)
またリベンジしたいですーー。

富士山が見えると、嬉しいですよね(^^)
さすが芳恵さん!!
ワタシは体力ナシコで、眺めてるだけで決意ナシでした(^^ゞ

本当に凄い雪でしたね!!
同じく出勤の心配で、ドキドキしておりました!!
今日は大丈夫でらっしゃいましたか?お疲れ様でした!
ワタシはアイスバーの道を緊張しながら牛歩で歩いて・・・
今アチコチ痛いです 笑
帰りは溶けてる事を願います!!
Commented by mimilani at 2013-01-15 12:30
>鍵コメント 01-14 18:36さん

こんにちは♪
はじめまして!!
まあ・・つたないブログをお読み頂き、ありがとうございます。

そして同じ2PMペンお仲間でらっしゃるんですね(^o^)丿
コメント頂きとっても嬉しいです。

なんと!!
同じ会場にいらしたのですね(^^)/~~~
オープニングから最後までカッコイイ、ステージでしたね!!
キラキラペンライトの、なんとも言えない明かりも綺麗で・・・
予想よりも長く、3時間近くありましたね!!

会場で歌ってくれた曲を
早く発売されるCDで聞きたいですーーー♪
発売日が待ち遠しい・・・!!

同じ時間を共有出来て嬉しかったです(*^_^*)
また気軽にブログに遊びにいらして下さいね。
お待ちしております❤
Commented by mimilani at 2013-01-15 12:30
>ゆっこさん

こんにちは♪
LIVE楽しかったですーー!!
ゆっこさん大阪参戦なのですね!!
今から楽しみですね(^o^)丿
ワタシは、福岡1日、代々木1日の予定ですが
やはり武道館をあきらめきれなくて(>_<)
福岡から帰ってきたら、ますます武道館熱で高熱です 笑
今からチケットゲットに頑張らないとです(^^)/

そしてドーム!!
ドームのコンサートって行った事ないのですが
凄い広いんでしょうねえ・・・
わたしもFC席抽選の申込完了しました!!

ゆっこさんと同じお日にちだと嬉しいな・・・
両日ご参加でらっしゃいますか?
ワタシは日曜日だけ申込みました♪

プレミアム御前、
各地の料亭さんとコラボなさってるようで
凝っていて美味しかったです☆
鯛の雑炊、優しい味わいでした(*^_^*)
また国内線乗りたいですーー
北海道参戦が頭をよぎります 笑
Commented by ミナコ at 2013-01-15 12:56 x
また、ご無沙汰です!

私も、ギャラクシーにしてからほんっとに
タッチパネルで文字うちが苦痛(ーー;)で、
ヨドバシとかでみても、4、5000円位してるので、買わずにいました。
mimiさんの、ポケモンの安いし私もほしいです!
ギャラクシーでも大丈夫だったらかいたいなぁーとワクワクです!
外で、長文メールかいたり、ブログ書いたり
スマフォなのにキーボードだして、(笑)微妙に人の目がきになりそうですが(~_~;)

そして、PMさんのコンサートに福岡ですか!
私は、キムヒョンジュンさんツアーが、
今月福岡であり、行きたくて(o^^o)
サンパレスという場所しってますか?
誕生日だから、余計に自分にプレゼントでいってしまおうかと悩み中です!
Commented by mimilani at 2013-01-15 17:05
>ロビンさん

こんばんは♪
きゃ❤
海外公演たっぷり楽しまれたのですね(^o^)♪
ええーーー!!
すぐ真横に(+o+)すごい!!
行って良かったですねーー!!
素敵な思い出がたくさん出来たんでしょうねえ(*^_^*)
わたしもいつかは夢の海外公演・・・!!

そそ!
まさかの大雪で、ロビンさんが前におっしゃってた
靴のすべり止めが欲しかったです(>_<)
温かいお言葉をありがとうございます。
お家の前はカチンコチンで!!
もうもう怖さで震えながら歩いておりましたー!
ロビンさん大丈夫でらっしゃいましたか?

お陰様でとっても楽しいライブでした^^
今から出るアルバムの曲などや
ソロステージもあったりで!!
最初から最後までカッコ良かったです^^

私は後、代々木に伺いますが
もっと行きたい~とうなされております(笑)
Commented by mimilani at 2013-01-15 17:05
>ヨッチャンさん

こんばんは♪
ご心配頂きありがとうございます!!
カチンコチンに道が凍結していて((+_+))
泣きながら会社に着きましたよ!!(笑)

福岡とっても楽しかったです^^
美味しいものをたらふく頂いて・・・
ライブも楽しんで・・
お陰様でたっぷり楽しんで参りました!
国内旅行も楽しいですね~
また函館に行きたくなりました(^o^)

きゃあ❤
届いたんですね!!
軽くて物がたくさん入っていいですよね~♪♪
毎日サブバッグで使っております!
ヨッチャンさんとお揃いで嬉しいな(^o^)
Commented by mimilani at 2013-01-15 17:17
>Tomokoさん

こんばんは♪
そうなんです~
大好きな福岡に行ってまいりました!
おお~
ご主人様のお言葉にうんうんとうなずいております♪
福岡って何を食べても美味しくて・・
お洒落なお店も多くて!!
うちのオットも大のお気に入りなんです(^o^)

そそ!
飛行機の窓から富士山が見えると嬉しくなりますよね。
富士山は日本の宝だな~ってしみじみと思い
感動的な景色でございました^^

ええーーーー!
なんと!ブログはiphoneで投稿してらっしゃるのですね!?
凄いですーー!
私は、iphoneからの投稿が全然わかりません^^;
そそ、キーボードがあるとないとでは違いますよね。
私、iphoneやipadの入力が全然慣れなくて((+_+))
困っていたので、今はだいぶ快適になりました❤
もうすぐ5ですか!?
いいですね~
私も2年縛りが取れたら変えたいですーー(^.^)

バッグお揃い嬉しいです~
本当に旅にピッタリのBAGで福岡でも大活躍でした!!
Commented by mimilani at 2013-01-15 17:17
>twinkleさん

こんばんは♪
先日はご丁寧にありがとうございました(^.^)
楽しみにしております☆

富士山とっても美しかったですーーー!
ワオ!お褒めのお言葉ありがとうございます!
SONYサイバーショットちゃんにお礼を言わないと(笑)

福岡楽しかったです!
ライブというものに、恥ずかしい事に慣れてなく^^;
終わった後は、体力がないので動けずに
アジの干物状態?で干からびておりましたが(笑)
やっと復活しました~

雪は大丈夫でらっしゃいましたか?
帰りも足元お気を付けくださいましねーー!!
Commented by corotomo at 2013-01-15 17:22
こんにちはー
初めまして~ 福岡に住んでます。
以前、お一人で函館に行かれたでしょう?
私は、北海道オタクのように何度も行ってますが、
函館は、2度しか経験がなく、
あの頃、色々調べてるうちに、こちらのブログに出会いました。
函館は、大好きな街で、あの、朝食の凄いラビスタ~
最高ですよね!!
今年、また行こうかーと妄想中・・・

今まで雪の札幌でツルツル転んでましたが、
雪道を滑らない秘密兵器、やっと見つけて、
去年の札幌ミュンヘンクリスマス市で試してきました。
初めて、転びませんでしたよ。
友人に、そのことをブログにのせたらーと言われて、
今日、記事をのせたところでした。

これからも、ブログ、楽しませてもらいますね。
宜しくお願いします~♪

Commented by miu---miu at 2013-01-15 17:26
mimiさん こんにちは(*^ー^)

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします。

mimiさん 来福されていたんですね
わたしも 多分翌日 天神入りいたしました(*^ー^)
きゃ〜〜残念(^-^)♡

2PMも 存分に楽しまれた事と思います♡
福岡は どんな所に 行かれたのでしょうか
レポ楽しみです(^-^)

ポケモンタイピングDS(*^ー^)
パッケージと 違って
シンプルで使いやすそうです
初期の i pad にも使えそう♡
あ〜〜でも miniちゃんも欲しいなぁ
miniちゃん 今は店頭でも
64GB しか 在庫なくって(^o^;)
夫からの許可が 16GBで撃沈(笑)
アップルのお店で 地団駄を踏みました(笑)
Commented by mimilani at 2013-01-15 17:30
>智子さん

こんばんは♪
きゃーん!智子さーん!
福岡めちゃめちゃ楽しかったです!!
あまりに楽しくて、毎日オットとまた早く行きたい・・・
と話しております(^o^)
まあ・・・
ライブの日に、私なぞを思い出して下さり
感謝でございます<m(__)m>
そそ!キッチンパラダイスさんにも初訪問出来て
感激でした~
またお邪魔させて下さいね!!
智子さんも是非新大久保に(^.^)

ご心配頂きありがとうございます。
身体はすこぶる元気なのですが
カチンコチンの道が恐怖でーーー!!
2PM聞きながら自分にハッパかけて歩いてました(笑)

福岡は晴れで良かったです!
寒い毎日・・・お身体ご自愛くださいましね^^
Commented by mimilani at 2013-01-15 17:34
>よるさん

こんばんは♪
きゃ❤
ご主人さまのプレゼントですね~(*^_^*)
相変わらず仲良しの素敵ご夫妻にキューンです♪
届いた箱を見て、おもちゃと勘違いで
ご主人様ビックリしないかしら^^;
ちと心配・・・^^;
どうぶつの森ってゲームなんでしょうか~
よるオンニはいろんなアンテナがあって本当に尊敬です!!

そして色々とご丁寧に教えて下さり
お忙しい中、本当にありがとうございます(涙)
ipadで出来たら
LINEのスタンプも大きくて
ますますカワイイかしら~
なんて想像しちゃってます(*^_^*)
楽しみを頂き、心から感謝でございますーー!!

大阪からお帰りなさいませ~
素敵なバッグにキュンとしております。

お引越し準備も頑張って下さいね。
お疲れの出ないよう・・・・
Commented by mimilani at 2013-01-15 17:39
>roberiaさん

こんばんは♪
はじめまして!
つたないブログをお読み頂き、
コメントをありがとうございます(*^^*)

韓国が大好きお仲間でらっしゃるのですね♪
そして同じ2PMペンサマとは!!
嬉しいです~~ヽ(^o^)丿
そしてテギョンとチャンソンが大好きなところも
一緒でございます(笑)

ええ!!
ロイヤルパークに!?
わたしもロイヤルパークでした^^
落ち着いた、いいホテルですよね!!
今回の滞在もとても心地よくて、ますますファンになっちゃいました♪

まあ・・ヒョウ柄バッグ持っていたので
もしかしたらすれ違ったのかしら?
あ、でもみなさんお持ちかしら^^;
もしそうだったら嬉しいです!!

次回は大阪なのですね~
うーんうらやましいです!!
私は代々木のみで・・(涙)
武道館熱が出てきてしまい、チケット捜索中で
忙しい毎日です(笑)

大阪、楽しんできて下さいね~~

また気軽にブログにいらして下さいね^^
お待ちしております❤
Commented by mimilani at 2013-01-15 17:54
>mn0_0nmさん

こんばんは♪
コンサート楽しかったです!!!
そそ、おしっしゃる通り・・・
まさかこんなにハマルとは状態でございます^^;

BIGBANGさんのファンでらっしゃるのですね!!
カッコいいですものねーー!!
ファンの皆さんもオシャレなイメージがあります(*^_^*)
スンリさんのバラエティでの日本語にも
いつも感激してしまいます~~!!
どうやったらあんなに流暢にしゃべれるように
なるのかしら!!

アハ♪
このパッケージに最初ビックリでしたが(@_@。
中にはシンプルなキーボードで
ホッとしました(笑)まさに開けてビックリ!

いえいえ・・・
お気遣いのお言葉をありがとうございます。
好きな事以外のアンテナがものすごく低いんです((+_+))
バランス悪い構造のオナゴです^^;
つたない記事が続きますが、
また遊びにいらして頂けたら嬉しいです❤
Commented by monmoo at 2013-01-15 20:39 x
mimiさん

お久しぶりです。
あけましておめでとうございます^ ^

2PMネタは最近あまり無いな〜と思っていたら、
福岡に参戦していたんですね〜。

私は代々木(バレンタイン)&武道館(東京ラスト)参戦です!
まだ1ヶ月あるから羨ましいです!!
しかも3時間もあったんですね〜。
来月はアルバムも発売されるし、ドームコンサートもあるし嬉しいです!
ドームは広くて見えないかもしれないけど、2日参戦したいな〜。
Commented by kumayu at 2013-01-15 21:11 x
再びのコメント失礼します('ω')
鍵コメにするつもりなく・・・私の操作ミスで鍵こめになってしまって
すみませんでした( ;∀;)

これからもまた、お邪魔させていただき
コメントもさせていただきますね!!
宜しくお願い致しますm(__)m

kumayu
Commented at 2013-01-15 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっこ at 2013-01-15 23:42 x
miniさん こんばんは。
やはり福岡行くと武道館も行きたくなっちゃいましたか。
わかりますその気持ち♪
今回代々木も武道館もかなり厳しかったみたいですね(´;ω;`)
チケット取れるように願っておきます☆
ドームは当たれば両日参戦予定です。
広い会場だから野獣くんたちが豆粒かもしれませんが、彼らの初ドームだし、神戸から足を運ぶのでしかと見ておこうかと(笑)
会場でmimiさんにお目に書かれたら嬉しいです❤(◕‿◕✿)
福岡のセトリをチェックしてiPodはコンサートの曲順で快適通勤です〜。
Commented by mimilani at 2013-01-16 09:28
> prepioさん

おはようございます♪
飛行機の上から見る富士山、キレイですよね(*^_^*)
まあ!なんと~!
前にご実家が博多に!!
食べ物が美味しくておしゃれで・・・
本当に素敵な街ですよね。
オットが福岡に転勤にならないかしら?と
真剣に思っております 笑

武道館&代々木なのですね(^^)/
ワタシは次回は代々木で最後・・・涙
福岡に行ったら武道館にも行きたくなってしまい
今チケット捜索中です^_^;
ドーム!!
ドームのコンサート自体に行った事がないので
なんかワクワクしちゃいます!!
Commented by mimilani at 2013-01-16 09:28
>バンビさん

おはようございます♪
本当に凄い雪でございました(*_*)
お足もとなど大丈夫でらっしゃいましたか???
我が家の近く、カチンコチンに凍っていて!!
泣きそうになりました(+o+)
温かいお言葉をありがとうございます。
なんとかガンダム牛歩で歩き
絶賛筋肉痛です 笑
まだまだ雪が残ってますので、バンビさんもお気を付け下さいね!!

うわーーー(*^_^*)
ソウル行きの機内で富士山が(^O^)/
わたしも富士山大好きです!
日本の宝だなーって見る度に感激です❤

お雑炊美味しかったです。
そそ、寒い日に雑炊・・・温まりますよね。
今日の夜、鶏雑炊作ろうかしら(^v^)
Commented by mimilani at 2013-01-16 10:06
>ゆりさん

おはようございます♪
お久しぶりでございますーー!!

↓ご丁寧に下のコメントもありがとうございます(^^)
いえいえ!!
そうかしら?と思っておりました(*^_^*)
大事なチケットを譲って下さった恩人でございますので!!

ええーー!!
福岡初日、もしかしたら行っていたかもなんですね!!
残念でらっしゃいましたね・・・
一緒に応援したかったです。
妹さんが行かれたのですね!!
早速PMペンになられたと聞いて嬉しいです(^^)

ワタシは次は代々木です☆
その前に北海道も行きたい気持ちがムクムク 笑
DVD見て我慢しないとです^_^;
Commented by mimilani at 2013-01-16 10:06
> kyonpuhiさん

おはようございます♪
富士山は本当に美しいですよねーー!
壮大なお姿は、まさに日本の宝ーー!っと感動しちゃいました!
ヒトリの時は、トイレに行きやすいいう自己都合で 笑
たいてい通路側をリクエストするので
久しぶりの窓からの景色をたっぷり堪能しました♪
朝3時起きだったので、機内で白目で 笑ウトウトしてたんですが
富士山見て目がパッチリ冴えちゃいました(*^_^*)

おおーーー!!
その分、去年神席での
ライブをたくさん楽しまれてらして
たくさん幸せのお裾わけ頂きましたよ^_^むふふ。

一度参戦してしまうと
次々に行きたくなりますね(+o+)
このツアーのチケットをあと1回分しか持ってないので
キーボードを駆使して、今、血眼になって捜索中です 笑
Commented by mimilani at 2013-01-16 10:28
>ミナコさん

おはようございます♪

ミナコさん、ギャラコお使いなのですね(*^_^*)
画面が大きくていつもうらやましいなあ・・・
と眺めておりますーー!!
タッチパネルのこの文字打ちが
いつまでたっても慣れなくて・・・(T_T)/~~~
ずっとキーボードを探していたんです!!
ギャラクシーでも大丈夫なのか、どうか
疎くてわからなくてごめんなさい 涙
でもキーボードあると本当に便利です!!
文字打ちストレスとミナコさんも早くグッバイしたいですね!!

きゃあーー!!
そうなんですね!!
行きたいですね(^^)/
サンパレス?スミマセン!知らないですm(__)m
ワタシは今まで2回ともマリンメッセでした!!
誕生日のコンサートって特別な気持ちになれますよね。
プレゼントで是非!!
Commented by mimilani at 2013-01-16 10:28
> corotomoさん

おはようございます♪
はじめまして!!
つたないブログをお読み頂きありがとうございます(^^)
大好きな福岡からコメントを・・・
嬉しいです。

はい!前にひとり旅で函館に行きました(*^_^*)
そこからたどり着いて下さったのですね!!
函館最高でしたーーーー!!
また行きたい行きたい!ラビスタの朝食食べたいですーー!!
街の景色も・・・ポストカードヒトコマのようで感激でした。

北海道がお好きなのですね。
北海道の他の街にも色々と伺いたいです。
ブログゆっくり読ませて下さいね!!
お勉強させてくださいm(__)m

そしてご丁寧にご紹介ありがとうございました!!
前に雪のソウルに行く前に
札幌の友人にもらったものと同じで!!!
嬉しくなりました!!
ブーツにひっかけるだけなので、すごく便利ですよね^_^

これからもどうぞよろしくお願い致します♪♪
Commented by mimilani at 2013-01-16 11:01
>miuさん

おはようございます♪

こちらこそ、挨拶が遅れてしまい申し訳ありません!!
今年もどうぞ仲良くさせて頂けたら嬉しいです(*^_^*)

そうなんですーー。
ちょうどmiuさんもいらっしゃると聞いて
嬉しくて勝手に心臓バクバクしておりました(*^_^*)
誕生日ランチ、厚かましくもご一緒したかったです 涙

1泊2日の弾丸旅ではございましたが
エンタガールズの一員でらっしゃるnaoさまの
お店に押し掛けたり 笑
美味しい物を食べて、野獣君に会えて 笑
プランをこなしていたら、いつの間にか
あっという間に、空港にいました(T_T)/~~~
次回はもっとゆっくりプランで来たいです!!

miniちゃん、そうなんですね!!
お家ではキッチンに置いて、お料理しながら
youtubeを流しております(^^)
たまに見とれちゃって、食材が危うくで 笑

早く追加で出て欲しいですね!
miuさんとお揃いで持ちたいです♪♪
Commented by けんけん at 2013-01-16 11:15 x
mimiさん こんにちは!
福岡~♪楽しかったですか?楽しかったですよね(^^)
最近はめっきり2PMから離れてしまい・・・って言っても好きですけどね♪
私も4月にライブで福岡に行きます!ジャニですけど・・・
福岡は日帰りで行ってからもう行きたくないと言い続けてきたのですが、今回は日帰りか、一泊(翌日朝一帰り)の選択しかさせてもらえず・・・当たったら行きます!

富士山キレイですね~!
富士山て雲に隠れてなかなか全部見れることがないですよね。

キーボードシンプルでかわいいです!
ipad mini環境がますます充実ですね(^▽^)
ホント!箱はビックリですが(^^;)
どんなキーボードがでてくるのかちょっとドキドキですよね・・・

まだまだ2PM楽しめるようで羨ましい☆
2PMによろしくお伝えくださいませ(≧▽≦)/
Commented by mimilani at 2013-01-16 11:17
>monmooさん

こんにちは♪
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願い致します!!

アハハ!!
おとなしくしていたワケではなく(^^ゞ
地道にペン活動もしていたんですが
(といっても、DVD買ったりとか地味ですが 笑)

福岡に行って参りました(*^_^*)
なんとmonmooさんは
代々木&武道館なのですね!!
ワタシは代々木に行くんですが
福岡のLIVEに伺ったら
武道館熱も出てきてしまい(+o+)
出来れば両方行きたいなーーって夢見ております(^^)
武道館はなかなか当たらなかったようなので
monmooさん凄いです!強運にあやかりたいです☆☆

ドーム楽しみですね!
メンバーの念願が叶って・・・嬉しいです♪♪
Commented by mimilani at 2013-01-16 11:25
>kumayu さん

こんにちは♪
ご丁寧にありがとうございます(*^_^*)
いえいえ!!とんでもないです!!
分かりづらいですよね^_^;
かえってお気にさせてしまい
申し訳ありませんでしたm(__)m

また気軽に遊びにいらして下さいね(^^)
楽しみにお待ちしております♪♪
Commented by mimilani at 2013-01-16 11:25
>鍵コメさん 01-15 22:17

こんにちは♪
ご丁寧にありがとうございました(*^_^*)
Commented by mimilani at 2013-01-16 11:32
>ゆっこさん

こんにちは♪
ゆっこさんそうなんですよ!!
気持ちわかってくださり嬉しゅうございます(^^)
あの先行予約の時に、予約しておけば・・・
と悔やんでおりますーー(T_T)
当たったかどうかはアレですが(^^ゞ

ゆっこさん願って頂き、ありがとうございます(^^)
なんだか勇気がわいて来ましたよ(*^_^*)

おお!!
ドーム2日間なんですね!!
やはりドームは広いので豆の場合もあるんですね!!
下手したらゴマの場合もあるのでしょうか 笑

本当に会場でお会い出来たら嬉しいです^_^
今は日曜日のみ予約してますが
土曜日もしちゃおうかしら・・・
確か先行は21日まで・・・
ポチっとしちゃいそうです(^^ゞ

セトリ通勤!!
いいですねーー!
ワタシもマネさせて下さいm(__)m
電車の中が、まるでライブ会場ですね(^O^)/
Commented by mimilani at 2013-01-16 11:48
>けんけんさん

こんにちは♪
福岡、おかげさまで楽しかったです(*^_^*)
けんけんさん、めっきりPMくんから、離れてしまったんですね(+o+)
戻って来てくださーい笑
首を長くしてお待ちしておりますー 笑

4月にジャニって方のライブ?それともジャニーズさんメンバーかしら?
楽しみですね(^O^)
小声で言いますが、
昔、男闘呼組が好きでした!!(笑)(漢字合ってるかしら・・・)

当たりますように・・・
一泊して、少しはゆっくりご滞在出来ますように・・・♪

富士山、とっても綺麗で感激しちゃいました!!
そそ、隠れたり見えたりするから
見えるとデターーって!嬉しさ百倍ですよね 笑

お褒め頂きありがとうございます。
ポケモンの箱、なんだか捨てられなくて
とってあります(^^)

ハイ!よろしく伝えます 笑
カムバックの際には知らせて下さいましーー(*^_^*)
by mimilani | 2013-01-14 14:34 | ++2013年1月福岡 | Comments(58)

旅するような毎日を♪


by mimi