人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張 ホテル ザ・マンハッタンでアフタヌーンティ♪

幕張 ホテル ザ・マンハッタンでアフタヌーンティ♪_f0054260_2029393.jpg


今の時期に、ホテルに伺うのが大好きです♪
どこのホテルもクリスマス一色で、ワクワクしちゃいます071.gif

幕張 ホテル ザ・マンハッタンでアフタヌーンティ♪_f0054260_2031332.jpg


幕張に用事があったので
お気に入りの「マンハッタンホテル」さんへ伺いました。

↑カワイイツリーが迎えて下さいました053.gif

こちらのホテルの最上階にあるラウンジ
「スプレンディド」さんが大好きで♪

幕張 ホテル ザ・マンハッタンでアフタヌーンティ♪_f0054260_2035551.jpg


絨毯敷きの店内は、とても落ち着いた雰囲気です。

幕張 ホテル ザ・マンハッタンでアフタヌーンティ♪_f0054260_2040165.jpg


窓からの景色は絶景です~
いつもフラリと伺うので、窓側の席は予約で埋まっていて
なかなか座れないのですが^^;

ケーキセットを頼むことが多いのですが
ランチも兼ねて、久しぶりにアフタヌーンティセットにしてみました。

 アフタヌーンティセット 1955円

幕張 ホテル ザ・マンハッタンでアフタヌーンティ♪_f0054260_20425538.jpg


サンドイッチ、スコーン、そして好きなケーキ&ドリンクが選べます。

いたってシンプルなアフタヌーンティですが
どれも美味しくて、ホテルのアフティにしてはお値段もカワイイ~

 スコーン

幕張 ホテル ザ・マンハッタンでアフタヌーンティ♪_f0054260_20453649.jpg


アフタヌーンティに来ると、いつもサンドイッチから食べたいと思いつつ・・・
温められてるスコーンが気になってしまい
スコーンから頂いてしまいます!!

添えられてるのは、クロテッドクリームではなくホイップクリームですが、
かなり口の中の水分を奪われる系のモソモソスコーンなので
ホイップが良く合います~

 サンドイッチ

幕張 ホテル ザ・マンハッタンでアフタヌーンティ♪_f0054260_20521053.jpg


チーズ、ハム、きゅうり、トマトのサンドイッチ。
パンもしっとりしていて、美味しい~
ホテルのサンドイッチってなんでこうも美味しいのでしょう~

 ケーキ

幕張 ホテル ザ・マンハッタンでアフタヌーンティ♪_f0054260_20545527.jpg


選べるケーキは、オットはチーズタルト。
ワタシはモンブラン。

幕張 ホテル ザ・マンハッタンでアフタヌーンティ♪_f0054260_20561132.jpg


マンハッタンホテルさんで1番人気なのがモンブランなんです。

幕張 ホテル ザ・マンハッタンでアフタヌーンティ♪_f0054260_2058442.jpg


ナイフを入れてみました。
この真ん中のマロンムースがとっても美味しいのです~

 アイスコーヒー

幕張 ホテル ザ・マンハッタンでアフタヌーンティ♪_f0054260_2103612.jpg


寒くてもアイスコーヒー派のワタシです。
こちらホットコーヒーやホットティーであれば、お替りもフリーで頂けます。
長居をしたい時はホットで(笑)

幕張 ホテル ザ・マンハッタンでアフタヌーンティ♪_f0054260_2144153.jpg


つかの間のアフタヌーンティタイムでしたが
リフレッシュ出来ました。
年末が近づいて何かと忙しく感じてしまう毎日ですが
こういう時間も必要ですね~!!

また伺いたいです069.gif

 「ホテル ザ・マンハッタン
〒261-0021 千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目10−1
043-275-1111
Commented by ぴ~こ at 2012-12-21 11:07 x
みみちゃん、おはよう♪

12月って、どうしてこんなにバタバタするんだろ?(笑)

少しの時間でも、ゆったりした気分になれる場所があるのは
いいですね。
モンブランラバーな主人がヨダレ出しそうな、お写真だわ(*^^)

また寒くなるので体調崩されませんように。
Commented by mimilani at 2012-12-21 11:28
>ぴ~こさん

おはようございます♪
年末ってせわしないですよね!!
年賀状も書いてないし、大掃除もしてない私なのに
なんでだろう 笑
街もざわついてますよねーー!
あれれって間に一気にお正月が来ちゃいそうですーー

束の間のカフェタイムでしたが
ゆっくり出来ました(^^)
こちらのホテル、お友達がお気に入りで
よく泊まってるので、機会があれば宿泊もしてみたいです(*^_^*)
ご主人と私、好きなものが似てるわあ❤

いつもお気遣いのお言葉をありがとうございます。
寒い毎日、ぴ~こさんもご自愛くださいましね。
Commented by tteatt2703 at 2012-12-21 11:33
こんにちは♪
本当、忙しない毎日の中、ほっとするお時間は必要ですよね。
でもそこから我が家に戻ると頭を抱えるほどの片付かない部屋に
さっきまでの時間はなんだったの〜!となるワタクシです…

モンブランがとっても美味しそう。
一見チョコレートのケーキに見えちゃいました。
美味しいケーキが食べた〜い、クリスマスまで待てな〜い、
と大人気なく思うのでした(笑)
Commented by yuanoya at 2012-12-21 12:43 x
mimiさん こんにちわ!

こちらのホテルはリーズナブルで、量も多すぎずとてもいいですね。
みみさんのアフタヌーンティ記事もとっても楽しみにしております!
私も憧れつつ、今年はアフタヌーンティデビューはできませんでした・・・来年こそ!!

昨日、韓国からの荷物がやっと届きました!(約1週間でした)
ロッテマートでしたが蚕室店は韓進宅配さんだったのです。
EMSと韓進宅配さんだと違うんですかね~。
いつも3日ほどで到着するEMSが当たり前だと思ってしまっていましたが、そうではないということですね。
ご心配をおかけいたしました。
Commented by takanao32 at 2012-12-21 17:26
こんばんは。
AT.私も下のサンドウイッチから食べないと!って
思いながら、やっぱりほかほかスコーンに手を伸ばして
しまいます!
こちらのはケーキが大きめなのがどーんって
来るのですね。
モンブランとっても、美味しそうです♪
Commented by cerely at 2012-12-21 19:51 x
mimiさん、こんばんは~♪
今週半ばから寒さが続いてますね。
週末はさらに冷え込むようなので、暖かくしてご自愛くださいませ(^^)

美味しそうなアフタヌーンティーセットを拝見しながら、やっぱり私のツボだったのは、真冬でもアイスコーヒー派のmimiさん!!(笑)
いつも韓国でクリームもりもりのイメージが強いですが(^^)♪

でも、ホテルの素敵な空間と展望なのにとってもリーゾナブルで最高ですね~
Commented by Norin-55 at 2012-12-21 23:02
みみ さん♪
こんばんは~(*^_^*)
みみさんのアフタヌーンティーのレポ、大好き~♥
私もスコーンが気になる&寒くてもアイスコーヒー派でございます♪
それにしても、みみさんが頼まれたモンブラン、魅力的~(^^♪
とっても美しくカットされた断面に目が釘付けです~★★★
このモンブランだけでも食べに行きたいです(笑)

この前お友達とペニンシュラにアフティーしに行ってきました~。
確かみみさんも以前行かれてましたよね?
みみさんお薦めのフォーシーズンズのアフタヌーンティーには、まだ伺った事が無いので、ぜひ行ってみたいと思っております~♥
Commented by hagi_hisa at 2012-12-22 00:55 x
シンプルな内容でも、3段トレーで出てくるだけで
勝手にウキウキしちゃうんだよね~(* ̄▽ ̄*)
ザ・マンハッタンは、随分と見晴らしがいいのね~。
のんびりまったりするのにうってつけの場所だワ♪

正式には、下の段から食べるのが正解なんだよね~
(って紅茶協会で習いました~)
でもhagi_hisaも温かいものは温かいうちに、
アイスとかだったら溶けないうちに食べたいから
結局 サンドイッチが最後になっちゃう事多し。

あああ。σ( ̄∀ ̄)も一年中アイスコーヒー派ですッ!! 共通点だワ☆
Commented by ko-bu-ta at 2012-12-22 01:06
みみさん、こんばんは~(^O^)/
実は、こちらのホテルで兄が結婚式をあげたんです♡
なんだか懐かしい~(*^_^*)

12月も後半に入り、いよいよ今年も残りわずか!!
やること盛り沢山のこんな時期に神戸に来ちゃっている私ですが、色々と片付いていない物事はひとまず置いておいて、楽しみたいと思います♪

みみさんもソウル行きが迫ってきましたね~
すぐ後から私もまいりますので、お互いにソウルで充実したお正月を過ごせるよう体調には気をつけましょうねo(^▽^)o
Commented at 2012-12-22 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twilight-newmoon at 2012-12-22 14:53
こんにちは★
年末ってなにかとせわしいですよね~(^^;
こんな時こそホテルでティータイム♡
クリスマス気分が盛り上がりますし、ゆったりとした空間で
日ごろの煩悩を忘れることができます♪

マンハッタンホテルのアフタヌーンティも魅力的♪
サンドウィッチやスコーンもおいしそうですが、
個性的なモンブラン様に一目ぼれです(♡.♡)
ずいぶんのっぽですが、マロンクリームたっぷりでおいしそうですね
私もホテルでリフレッシュしたいなぁ
Commented by hanapua at 2012-12-22 15:42
みみさん、こんにちは♪
ホテルマンハッタンさん伺ったことあるのですが、こんな素敵なラウンジがあったなんて全然しらなかったです♪
幕張のアウトレットにちょくちょく行くので、こちらで帰りにここでアフタヌーンティーなんぞしてみたいです(^^)

お値段が手ごろなのもうれしいですよね♪
モンブランおいしそうですね☆
一人じゃ食べきれなさそうなので、私も夫を連れて伺ってみようとおもいます。
Commented by chieese07 at 2012-12-22 20:51
mimiさん、こんばんは~。
こちらのホテルのように、リーズナブルなアフタヌーンティー・セット、
聞いたことがないですね。中身も充実しているし、窓からの景色も
いいし、是非伺わないと!!(^v^)

↓ソウルで買っていらした「蟹チャンポン麵」、よくよく拝見したら、
私が雑誌のおまけで頂いた物と一緒でした~!
ただ、このラーメン、とても辛くて食べられないの(><)残念!!
専ら主人のお腹に収まってます(笑)
Commented by ayuminnie1127 at 2012-12-22 21:43
こんばんは^^

わーい!!
アフティーー(*≧∇≦*)

スコーンはレーズンですか??
もそもそ系、ざくざく系、だいすきです!!
スコーンはやっぱり、粉!!!って感じでいてほしいのですー。

モンブラン、めちゃおいしそうですね(*≧∇≦*)
生クリームもカスタードもマロンムースも、全部入ってて♪♪

食べたくなりました!!
Commented by ヨッチャン at 2012-12-22 22:15 x
mimiさん こんばんは♪♪ 素敵ですね。私もこの時期のホテルに行くのが大好きです◎◎◎ 美味しそうですね。行ってみたい!!

今日は、セールへ行きましたぁ~~最近、会社の近くのお店で買うのにはまって(笑) 今日は、半額セール。お値段もリーズナブルで、気にいってます。

クリスマスは、ご自宅で過ごされますか?もうすぐ、ソウル行きですね!
Commented by meg-bamboo at 2012-12-22 22:19
みみさん、こんばんは☆
わ~幕張!!千葉県民になったワタクシ、1本で行けます~!!
アフティは久しくしてなかったのですがなんだかすぐに行けそうです♪
そして背の高いモンブラン!!嬉しいですね~
サンドウィッチもありきちんとしょっぱいもの系もご用意されてるところも良いですね!
アフティ好きな義母を誘ってお伺いしてみようと思います(^-^)

そうそう♪「かちっととめられる」ものです
なんでも中にゴムパッキンがあるものが必須だそうですよヽ(^o^)丿
南大門が種類が多いそうですがロッテマートでも購入できると書かれてました
お互いゲットできると良いですね~!!
みみさんももうすぐソウルですね!体調は如何ですか?
いつも通り楽しい旅であること願ってます!!
Commented by mimilani at 2012-12-22 22:32
>tteatt2703さん

こんばんは♪
年末が近づいて街も活気づいてますよね~
なにかとやる事が多い時期ですが
ほっこりする時間が少しでも欲しいです~❤
今日も大掃除に明け暮れておりましたが
捨てても捨てても物が減らなくて^^;
特に雑誌の山に悲鳴をあげておりました(笑)

モンブラン、本当はウネウネタイプが好きなんですが
(しかも黄色の 笑)
こちらのモンブラン、中のマロンクリームが
とっても上品なお味で美味しいんです(^o^)
幕張メッセなどにお出かけされる機会がありましたら
すぐなので是非行って頂きたいです!
雰囲気もロンドンちっくな感じで、重厚感があって
tteattさんがお好きな感じかしら~
なんて思っておりますー^^
Commented by mimilani at 2012-12-22 22:32
>yuanoyaさん

こんばんは♪
そうなんです~
量も程よくて、最後まで美味しく頂けるのが
嬉しいです(^o^)
まあ・・・
つたない写真と感想ですが^^;
楽しみとおっしゃって頂きありがとうございます!!
来年こそ是非~❤

きゃーー!
届いたんですね!
本当に良かったです(涙)
なかなか届かないとすごく不安になりますよね。
お気持ちわかるだけにドキドキしておりました!
なぬーーー!
同じロッテなのにEMSじゃないんですか??
確か、Eマートさんも韓進さんだったので
遅めだったのかしら・・・
いえいえ!
本当に本当に良かったですーーー!
大事なものいっぱいの段ボールですもの!!

ご丁寧にご報告頂きありがとうございました^^
Commented by mimilani at 2012-12-22 22:33
>takanaoさん

こんばんは♪
きゃ❤takanaoさんもホカホカから頂くんですね~^^
なんとなくスコーンはデザートのカテゴリーに
なってまして、いつも躊躇するんですが(笑)
冷めるのもおイヤなので
スコーンに手が伸びますねえ(^o^)

ケーキ、選べるのが嬉しくて!!
オットのチーズケーキは甘さ控えめの
ギュギュっとタイプで
こちらも美味しそうでした(*^_^*)
他のケーキも気になりつつ、
こちらで初めて頂いたのがモンブランで
美味しかった感激が忘れられずいつもモンブランに
してしまいますーー!
激ウマなので、ケーキお好きなtakanaoさんにも
召し上がってみて欲しいなあ~♪
Commented by mimilani at 2012-12-22 23:05
>cerelyさん

こんばんは♪
本当に寒い毎日が続いてますね((+_+))
温かいお言葉をありがとうございます。
cerelyさんもお風邪など召しませんよう・・
ご自愛なさってくださいましね。

アハハ!!
そうなんです(笑)
真冬でもアイスコーヒーがやめられず^^;
大好きなんですーー!
身体には温かい飲み物がいいのですが^^;

こちらのホテル、お友達が宿泊の方でも
お気に入りホテルで、お勧めしてくれたんです!
幕張にいらっしゃるご機会ありましたら
お勧めスポットでございます❤❤
Commented by mimilani at 2012-12-22 23:05
>Norinさん

こんばんは♪
つたない写真と感想ですが^^;
温かいお言葉をありがとうございます(*^_^*)
まあ!!
同じく寒くてもアイス派ですか!?
お揃いで嬉しゅうございます❤
お店の中って暖房ポカポカでついアイスを(笑)
こちらのラウンジ、眺めも良くて雰囲気も落ち着いていて
モンブランとても美味しいです☆
おススメスポットでございますよ~

きゃーーー!
ペニンシュラ!!
私は食事では利用した事があるんですが
アフティまだなんです!
あ、でも学生時代に本場香港で
ドキドキしながらアフティした事があります!
ひきつった笑顔の写真があって^^;
今度伺ってみたい~
レポ楽しみにしております^^
フォーシーズンズは一番好きなアフティですーーー!
Norinさんも是非~ヽ(^o^)丿

Commented by mimilani at 2012-12-22 23:14
>hagiさん

こんばんは♪
そそ!そうなの~ヽ(^o^)丿
この3段トレーがテンション上がりますよね(^.^)
マンハッタンとってもオススメですーー!
近くのオータニでもアフティしましたが
内容はシンプルですが、全体的にこちらの方が
お気に入りでございます!!
すごく雰囲気いいですよ~

ええーーー!
下から食べるのが正解なのですね!
教えて頂きすごく嬉しいです~
アフティ好きなのに、全然食べ方とか知らなくて・・・
お勉強になりました<m(__)m>
そそ!!
時間差で出して頂ければベストなんでしょうが
そうすると3段トレーが((+_+))
つい温度を気にして頂いてしまうーーー!!

ええ!
hagiさんも1年通じてアイス派なんですね~
暖房の中頂くアイスコーヒーがまた美味しいですよね❤
Commented by mimilani at 2012-12-22 23:14
>こぶたさん

こんばんは♪
なんとなんと!!
こぶたさんのお兄様、こちらで式を!!
この日も幸せそうな結婚式をやってました~
すごく素敵なホテルですよね~
お兄様のウェディングもさずかし素晴らしかった事でしょうね~

お忙しいご旅行中にコメントを頂きありがとうございます!
神戸のお話し楽しみにしております~
そそ!忙しい中にほっこりする時間必要ですよね!
たっぷりエネルギーチャージなさって下さいね❤
神戸なら美味しいケーキ屋さんとか
たくさんありそうですね~(^.^)むふ。

お互いソウルも刻々と近づいてきましたねーー!
冬のソウルはあまり動けない事が前提なので 笑
予習もサボリがちでございます・・・
こぶたさんのブログでお勉強しなくちゃ(^.^)

温かいお言葉をいつもありがとうございます。
お日にちがかぶって嬉しいです❤
お互い楽しいお正月にしましょうね!!
Commented by mimilani at 2012-12-23 08:18
>鍵コメ 12-22 10:32さん

おはようございます♪
今日も寒い朝ですねーーー!
大掃除が進みません(笑)

いえいえーーー!
こちらこそご丁寧にすみません!!
全然問題ないので、お気になさらないでくださいね^^
かえってすごく安心致しました。よかったー(涙)
いっつもすっとこどっこいな事ばかりしてるので(苦笑)

これからもよろしくお願い致します(^o^)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいましね❤❤
Commented by mimilani at 2012-12-23 08:19
>ちびマリさん

おはようございます♪
本当にこの時期ってバタバタですよねーー!
といってもすること山積みなのに
ホットカーペットにへばりついてるのですが(笑)

この時期のホテルが大好きで!!
リーズを出すぐらいで
お家の中で凝った事をやらないので^^;
少しでもクリスマス気分を味わいに行くのが楽しいです❤

マンハッタンさんお勧めですーー!
ちょっと隠れ家っぽいホテルで
ざわざわしていなく、落ち着いてるので
とてもゆっくり出来るんですよ~
モンブランとっても美味しいです^^

恵比寿のウェスティンにも伺いたいと思いつつ・・・
お家から出れないワタシです(笑)
Commented by mimilani at 2012-12-23 08:19
>hanapuaさん

おはようございます♪
マンハッタンさんの最上階にあるんですよ!
落ち着いた雰囲気が気に入っております❤
どうやら夜はバーになるみたいです^^
夜景も素敵そうですよね~(*^_^*)

幕張のアウトレットのすぐ後ろにあるので
是非アウトレット帰りにヽ(^o^)丿
私たちもアウトレットの時に必ず寄ってるんですよ~
お買いもの疲れをいやすのに最高です(笑)

普通のケーキセットも確か1000円ぐらいで
お値段が良心的なホテルだと思います^^
嬉しいですよね~!!
モンブランオススメです!!
ショートケーキも美味しいですよ~
Commented by mimilani at 2012-12-23 08:28
>chieese07さん

おはようございます♪
お身体いかがでらっしゃいますか?
お大事になさって下さいましね。

こちらのホテル、穴場でお勧めです~^^
ちょうど幕張アウトレットの裏にあるので
お買いもの帰りにふらりと寄れるんです(^o^)
ケーキセットも確か1000円ぐらいで
この空間で雰囲気で美味しくてオススメです♪♪

きゃ❤
おまけと一緒でしたか!!
そそ、このラーメンすんごく辛いです!!
辛い物平気なワタシですら、
辛い~~~~って言いながらヒーヒー食べてます^^;
うちのオットには最初から出せません(>_<)
ご主人さまは辛いのが大丈夫なんですね!!
タマゴ落としていただくと更に美味しいとお伝えくださいませ~~❤
Commented by mimilani at 2012-12-23 08:28
>あんみぃちゃん

おはようございます♪
そうなんです~
スコーンはレーズンでした(^o^)
このスコーンかなりのモソモソ系で
お口の中の水分を全部奪われました(笑)
わたしもそういうスコーンが大好きです(^.^)
スコーンって本当にお店によって違いますよね!!

モンブランのこの真ん中のマロンムースが
とっても美味しいの(*^_^*)
なめらかで濃厚で!!
思い出したらまた食べたくなってきました!
でもね、幕張まで遠いのー(涙)

バタバタしちゃう年末ですが
アフティでゆっくりした時間をもてました❤
また伺いたいですーー!
あんみぃちゃんとお話ししてたら
パフェも食べたくなってきたー(笑)
Commented by mimilani at 2012-12-23 08:35
>ヨッチャンさん

おはようございます♪
この時期のホテル、ヨッチャンさんも大好きなんですね!!
クリスマスの飾りつけに感激しますよね。
この時期にいろんなホテル巡りがしたくなりますー!
計画までたてていたんですが
寒くて、あまり周れませんでした^^;

きゃ❤
もうセールが始まってるんですね!
セールって言葉だけでワクワクしちゃいますー!
会社のお近くでしたら、寄りやすくて最高ですね☆
あ、でもついのぞいちゃいますね(笑)
わたしも、ヨッチャンさんお気に入りのそのお店に行きたいです!!

クリスマスは自宅です^^
もうすぐソウルですが、なかなか時間がわきません^^;
Commented by mimilani at 2012-12-23 08:35
>バンビさん

おはようございます♪
わお!!
お近くでうらやましいですーヽ(^o^)丿
こちらのアフティとってもいいですよ~
ゆったりしたソファ席もあって
眺めも最高なのでご子息様も喜ぶかと!!
オーソドックスな内容ですが
とても美味しいです!!
ぜひぜひーーー!!

↓ご丁寧にありがとうございます♪
なんとあの中にはゴムパッキンがあるんですね?
知らなかったです!ありがとうございます^^
教えて頂きありがたいですーーー!
なんとまあ、ロッテマートでも買えるんですね!
交渉が苦手なので^^;
市場でお買いものするのにいつも躊躇しちゃうんです((+_+))
ロッテマートで買います!感謝です~♪♪
これで我が家の冷蔵庫のキムチのかほり(笑)から
脱却出来るかしら!?

お気遣いのお言葉をありがとうございます。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいましね~❤❤
Commented by eastwind-335 at 2012-12-24 11:26
クリスマスシーズンのホテルはステキですね。
幕張は私には遠いところなのですが(仕事でも縁がない・・・)モンブランに目がくらくらです。

「ソウルフルレストラン」、ご紹介ありがとうございます。私もさっそく楽天でポチっとしました。
帯の俳優(右側)は職場の先輩の目下のアイドルなので、届いたらまず先輩に見せなくちゃ、と思ってます。
ソウルはとっても寒そうですね!朝のKBSのニュースでマイナス13度(夜のことだと思いますが)とあって、室温25度にしているのに一人ブルブルしてしまった私です。

どうぞよいクリスマスを!
Commented by mimilani at 2013-01-04 09:39
>東風さん

あけましておめでとうございます☆
お返事が遅くなってしまいスミマセン!!
ソウルから2日に帰ってきてボ~~っと過ごしておりました!!
どんな年末年始でらっしゃいましたか?
またお話を楽しみにしております。
ステキな年になりますように・・・・
今年もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

クリスマスとお正月・・・
2大イベントがそろそろ終わりを告げそうで
ちょっとさみしくなっております((+_+))

おお!!
ソウルフルレストラン!!
今回は残念ながら雪道を歩かない事が優先で(笑)
掲載のお店に伺えなかったんです(>_<)
次回この本を活用出来たらいいなあ・・・って思っております。

今年も旅行にいっぱい行かれたらいいなあ・・
働いて旅行をして・・・
そんな毎日を送りたいです(*^_^*)
Commented by yuu at 2013-01-11 17:32 x
はじめまして。
お気に入りのジュースを検索していてたどり着きました<(_ _)>

こちらのホテル、縁あってよく伺います。
記念日などには必ずこちらを利用させていただいています。
スプレンは主人のお気に入りです^^
和食やフレンチのお店も都会の有名ホテルに比べ
とてもリーズナブルな上、お味もgoodですよね~
家族皆、大好きなホテルです。

嬉しくなって思わずコメントさせていただきました。
また伺いますね^^<(_ _)>
Commented by mimilani at 2013-01-14 07:12
>yuuさん

おはようございます♪
はじめまして!!
つたないブログですが、たどり着いてお読み下さり
コメントをありがとうございます!!

まあ!!
こちらのホテルのご常連様でいらっしゃるのですね(^.^)
少しお家から遠いので
幕張に伺った時にしか行かれないのが
悲しくて、ご近所にお住いの方が
うらやましくなるホテルです!!

先日、ずっと気になっていた1階の和食のお店に行きたかったんですが
予約ですでに満席で・・・
人気があるんですね!!
次回こそ伺ってみたいです。

フレンチのお店も記念日に伺ってみたいです(*^_^*)
教えて頂きありがとうございます!!

またよろしければ気軽に遊びにいらして下さいね^^
お待ちしております!!
by mimilani | 2012-12-21 10:43 | +アフタヌーンティー | Comments(34)

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31