人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国スタバ手帳2013♪

韓国スタバ手帳2013♪_f0054260_2130223.jpg


もう10年も、同じ手帳カバーにリフィルだけ変えて使っていて・・・
そろそろ手帳を変えたいと思っていたところ・・・

韓国のスターバックスから
毎年手帳が出ている事を、よるさんのブログで知りました。
(ありがとうございます~)

早速スターバックスKoreaのHPをチェックしてみると・・・↓

韓国スタバ手帳2013♪_f0054260_176996.jpg


毎年若干お色や大きさが違うようなのですが
2013年度版は、ワタシの大好きな色「オレンジ」がある~071.gif

元気になれちゃうお色に目が奪われました。

韓国で韓国の来年度の手帳を買うって思うだけで
ワクワクしちゃって、すごく楽しみにしてました。

韓国スタバ手帳2013♪_f0054260_21353842.jpg


大学路のスタバで・・・

韓国スタバ手帳2013♪_f0054260_21422279.jpg


ポスターを発見072.gif

3種類出ていて、大きいサイズが黒とオレンジ。
小さいサイズはオレンジのみです。
全部同じお値段で22000wでした。

韓国スタバ手帳2013♪_f0054260_1744928.jpg


私が買ったのはオレンジの小さいサイズです。
手のひらサイズです♪

韓国スタバ手帳2013♪_f0054260_17203567.jpg


 月間予定表

韓国スタバ手帳2013♪_f0054260_21492125.jpg


月間予定表は・・・

韓国スタバ手帳2013♪_f0054260_21494721.jpg


もちろん韓国の祝日が書いてあります。

こちらはチュソク!
日本の祝日を自分で書き込まなければならないひと手間はありますが
韓国旅行に行くときに、事前に祝日がひと目でわかるのって嬉しいですーー!
今までソウルナビなどで調べていた手間がはぶけます071.gif

 週刊予定表

韓国スタバ手帳2013♪_f0054260_21525945.jpg


こちらは週間毎に、ひと目で1週間の予定がわかるようになっており
書き込むスペースも大きめです。

正直、手帳では月間予定表しか今まで使わなかったのですが
月間予定表には予定を、
この週間予定表には、1日の出来事をプチ日記代わりに書くのもいいなあ・・・
って思ってます。なかなか日記って続かないので(苦笑)
このぐらいの大きさなら気軽に続けられそうです053.gif

 クーポン券

韓国スタバ手帳2013♪_f0054260_17195473.jpg


後ろの方に、2013年10/31まで使えるクーポンもついてました。

 11時までにサンドイッチ購買時、飲み物無料クーポン
 フラペチーノを買うともうひとつフラペチーノ無料クーポン(1+1 Coupon)
 雨の日に飲み物を買うと、もうひとつ飲み物が頂けるクーポン(1+1 Coupon)

よく考えたら、韓国でスタバって1回しか(アウトレットで♪)
入った事がなかったかも・・・

スタバのコグマケーキが美味しいと聞いた事があるので
クーポンもある事ですし、今度食べたいです❤

韓国スタバ手帳2013♪_f0054260_17301285.jpg


一緒についてきたミニノート。

韓国スタバ手帳2013♪_f0054260_17314974.jpg


いたって普通のノートですが、このシンプルさが気に入りました♪

毎日使う手帳で、少しでも韓国気分が味わえるのが嬉しい!!

来年使うのが今から楽しみな手帳が買えました035.gif

韓国スタバ手帳2013♪_f0054260_652493.gif


中を見て、使いやすそうだったら
お友達のお土産にしようと思ってました。

早速、メトロホテルの近くの、乙支路入口駅5番出口横にあるスタバに買いに行ったら
このオレンジの小さいサイズだけ売り切れ057.gif

お店の方がとても親切な方で
すぐに近くのスタバに電話して下さり、在庫を調べて下さいました。

こちらのスタバからすぐの「KEB外換銀行本店」の1階にあるスタバには
まだ在庫がたくさんあるとの事で
欲しい冊数を一応キープして置きましたよ!との事。
こちらに移動して無事買えました♪

店舗によっては早めに売り切れてしまうようです070.gif
Commented by pipin23 at 2012-11-24 08:28
mimiさん、おはようございます♪
昨日はありがとうございましたm(__)m
今日はCDも届く予定です♥
純粋に受け止められると思うのでとても楽しみにしております^^

↑スタバの手帳素敵ですね~
私はエンゼルコピを使用しているんですけどこちらも心惹かれます♥
それより何より渡韓しない事には手に入りませんね~^^;
Commented by hagi_hisa at 2012-11-24 09:04 x
そそそ。韓国スケジュール帳、人気なんだよね~!!
σ( ̄∀ ̄) 行く時期が重なると絶対買っちゃうもん。
買うのは、手帳だけじゃなく、かなり散財しちゃうんだけどー。
でもって、この手帳、結構 ヤフオクで高値で売れるんだよ(ヲィ)

タンブラー買うとドリンク1杯無料券、以前はクーポンだったのに
今はレシートで且つ期限付きになっちゃったからなかなか消化出来ず。
他のカフェにも行きたいけど、タダだと思うとついついスタバばっか行っちゃうのー(苦笑)
Commented by sekko at 2012-11-24 09:47 x
スタバの手帳、韓国版もあるのですね!
オレンジ色でホント、元気になれそうです。
当たり前ですが、韓国の休日もわかるなんて助かる~♪
旅行先の祝日チェックって大切ですものね。

以前、友人がフィリピンに駐在していたので、フィリピンのスタバの手帳を戴いたことがあります。
タンブラーやマグを集めている方がいらっしゃいますが、こういった文房具も楽しくていいですよね(^O^)

みみさんもお友達に手帳をプレゼントだなんて、素敵ですね。
お友達、きっと喜びますね(*^o^*)
Commented by ruri at 2012-11-24 10:05 x
みみさん、お帰りなさいませー!
↓今回も素敵なお店にたくさん行かれたんですね♪
お汁粉のお店来月のソウルで行く予定なんです~(^.^)
ずっと宿題になってたお店で。。。
今回こそは!と思い、高速ターミナルのホテルを予約しました(笑)
スタバの手帳も宿題の一つでして(^^;
昨年買えなかったのでリベンジです!売り切れてるかな?(涙)
スタバのコグマケーキ、とっても美味しいので大好きなのですが、最近お見かけしなくて(T-T)
なくなってしまったのではないかと心配しております。
あるといいのですが(>_<)

ソウルとはまったく関係ないのですが、みみさん、ベーグルがお好きなんですね♪
私もです!福生のフープはご存知ですか?
先日プランタン銀座にもオープンしたので食べてみたのですがモッチリしてて美味でした!
もしまだでしたらぜひ(*^^*)

すっかり寒くなってきましたのでお風邪などひきませんように。
Commented by Pinky235 at 2012-11-24 10:09
mimiさん☆こんにちは~♪

スタバに手帳があるんですね!
初耳でございます~(*^^*)
オレンジの手のひらサイズ!ワタシもこちらが気になります!!
来月お友達が韓国予定してますが、ちょっと出遅れちゃいますかね?売り切れかなぁ………。
週予定の枠まであるなんて嬉しいです
韓国スタバイイ感じですねぇー(^^)v
クーポンもあるってまたまた素晴らしい!
日本はあるのか…知らないだけなのか…。
韓国のコグマケーキ絶対美味しそう♪
以前、香港でマンゴーのケーキがスッゴく美味しく感じましたが、スタバはローカルポピュラーversionみたいな企画があるのかしら…(☆。☆)
スタバ手帳、かなり魅力的です~☆☆☆
Commented by bookandhope野口 at 2012-11-24 11:16 x
わ〜さすがは、mimiさん!目の付けどころが違いますね!!
私は、スタバで飲み物を買うたびに、シールを頂いて、
これがいっぱいになったら、手帳差し上げますよ〜 みたいで、
ただただ、毎回ちまちまと結局は、滞在中に埋まりそうには
ないのに、貯めて貼っていました(笑)

買えたんですね!気づきもしませんでした。
エンジェリノスもベネも出していたような、、、
韓国の方は本当に文章を、書くことがお好きですよね♪

素敵な旅のご報告を楽しみに読ませて頂いております^^
Commented by りえ。 at 2012-11-24 11:42 x
去年も同じ時期にソウルに行っていて
灯篭祭が綺麗だったのと
ロッテ免税店のカレンダーが11/16から
なので今年もちょっとそれ狙いで行ったのです!

スタバの手帳!ほしくなっちゃいます。
韓国の祝日が書いてあるのはありがたいですね。

牡蠣ビビンパは『モリョ』さんですかね?
牡蠣ラバーとして、チェックしてお店なのですが
あってますか?
あっていたら、是非行ってこようと思います♪

お写真、本当に綺麗で見やすくて
食べ物のお写真とかすごくリアルに伝わってきて
テンションあがります!

ハイタッチは、よく考えたら、今週末
中一週でまたソウルなので、旅の疲れをとるには
今度の日曜は休んでいた方がよかったと思います。
優しいお気づかいがとても嬉しくて感謝します。

お互い、本番は来年のライブですよね♪
DVD見てテンションあげます!

ワイキキパーク楽しみです♪
ハワイは、12年ぶり?くらいなので
テンションすごくなりそうです(笑)

兄貴カフェ、私も実は土曜にまた行ったんです。
喫茶店臭がたまらなくてかなりくつろぎました。

24時間営業なので、兄貴は夜中ふらっとくるのかな?
今回、窓側のソファに座れて嬉しかったです。
Commented by takanao32 at 2012-11-24 12:20
スタバで手帳が出てるなんて!
私はオーナメントを集めていたのですが、最近のは
かわいく無くなってきちゃって...
手帳なら、使えるしクーポンまでついてるなんて
良いな〜
Commented by chieese07 at 2012-11-24 17:56
mimiさん、こんばんは~
韓国ではスタバの手帳が売っているのですね。
いまだにスケジュール帳が手放せない、アナログ・アジュンマの
私としては、とっても欲しくなりました~!!(笑)
中身も私が大好きなタイプで使いやすそうですね♪
しかもクーポン付きだなんて!!日本のスタバも見習って欲しいわ~(笑)
この手帳を使うことでmimiさんにとって、来年も素敵な1年になりそうですね♥
Commented by たみ at 2012-11-24 18:17 x
みみさん
こんばんは

先日のソウルは思ったほど寒くなくて本当に紅葉がキレイでしたね

またまた美味しそうなものがいっぱいで、一緒に連れていっていただきたかったです

SPA Gも行かれたんですね
こちらも気になっていたんですが、あまり時間がなくて今回は諦めたんですが、やっぱり行けばよかったです。

スタバって手帳なんて出してるんですね
韓国旅行決めるときに祝日が参考になるのはいいですね

食べ物の詳細もUpされるの楽しみにしています。
Commented by pappingsoo at 2012-11-24 19:31 x
おかえりなさいませ~♪
スタバって手帳なんかも出しているんですね。
知りませんでした。
手帳生活からはもうずいぶん遠ざかっております。
早く次のレポ楽しみにしています。
待ち遠しいです!
そういえば韓国ではスマホ手袋が売れているんだとか。
見かけましたか?
ちょっと韓国っぽいですよね(笑)
それでは12月くらいの寒さになってきましたので風邪に気をつけてくださいませ。
Commented by cerely at 2012-11-24 23:15 x
mimiさん、こんばんは~(^^)

スタバにこんなかわいい手帳があるなんて、知りませんでした!
本当にお色目も良いですね♪

私もカバーずっと同じで、リフィルだけ交換してるので…(^^;
毎年、この季節 店頭に並んでいるのを見ると気になるのですが。。
仕事でもプライベートでも余り活用してないんですよね(^_^;)
旅行の時は無印のにガンガン書き込んで持ち歩いてるので。

でも、韓国の文字とかお休みが入ってると嬉しいですね~♪
私も韓国チングとここ数年、卓上カレンダーを贈り合ってますが、お互い祝日が違うので、こんがらがってます(笑)

そそ、mimiさん!注文してたminiちゃんが一週間も早く届くとメールが♪
嬉しいけど、まだルーター頼んでないしとあわあわしてます(^^;
ひとまず、ケースを買いました☆これも迷いに迷ってパープルにしたのですが…歳を重ねる毎にハデな色を選ぶようになった気がして(^_^;)
Commented by 2cole-no8l at 2012-11-24 23:29
mimiさん、こんばんは~
そしておかえりなさい☆
スタバ手帳、以前もソウル通ブロガーさんのところでお見かけしたことがあって気になっていたのです♪
今年はjetoyのにゃんこ手帳を使っていたのですが、来年はどうしよう?と迷っていたので、2週間後の渡韓でスタバ手帳に出会えるといいな~なんて思ったりしています。
スマホのスケジュールアプリも入れてはいるのですが、やっぱり手帳はアナログ派で^^;
また次のレポも楽しみにしています❤
Commented at 2012-11-25 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meg-bamboo at 2012-11-25 06:45
みみさん、お久しぶりです!
そしてお帰りなさいませ~!!!
秋の韓国、紅葉がステキでしょうね・・・
今年は大寒波が訪れる予定、と言いますが如何でしたか?
ブログアップ楽しみにしております!

韓国スタバの手帳!!私も去年チェックしてたのに
結局買いそびれて・・・後悔してたんです~
あまりにも悔いに残り日本のスタバで聞いたけど出てないと・・・
今年もまた可愛いものが出てるんですね♪
私も欲しくなっちゃいましたーーー

私も一昨日ハワイから帰国しました
そして1月は初特典航空券(笑)で韓国です
そうそう特典航空券と言えばANAは大幅に改善されるという記事が日経に載ってました!!
本当に???と少し疑いながらも是非是非そうして戴きたいですよねー
Commented by mimilani at 2012-11-25 07:37
>pipinさん

おはようございます♪
こちらこそありがとうございます(^o^)
まあ!!
CDが!!
うわ~楽しんで頂けたら嬉しいですーー!
いつも元気を頂いてるソング♪ばかりでございます(*^_^*)

そそ!そそ!
もちろんpipinさんご愛用の
エンジェルちゃんも見に行ったんですが
イビスの近くのあの店舗に
手帳売ってなかったんですよ(>_<)
いつもポスターもあったりで
この時期には出ていたような・・・
今からかしら・・・
年末にまたチェックして来ようと思っております!

スタバのは手のひらサイズで
こちらも使いやすそうですよ^^
Commented by mimilani at 2012-11-25 07:38
>hagiさん

おはようございます♪
まあ!韓国のこういう手帳って人気なんですねヽ(^o^)丿
なんとまあ(@_@。
ヤフオクでも人気なのですか!?
知らなかったです!!
売り切れていたのは、業者さんが
まとめて買ってしまったのかしら((+_+))
いつもリフィルだけ買ってるので
22000wにも関わらず、お高めだな~なんて思ってしまったんですが(笑)
普通に考えるとお安いですものね!

タンブラーの記事、前に拝見しました!!!
それもお得ですね~
タンブラーって買った事ないんですよ!
普段使いにも便利そうですね(^.^)
今度こちらも挑戦してみようかしら・・・
うんうん、クーポンがあるとつい行ってしまいますよね~ヽ(^o^)丿
しかし韓国って本当にスタバが多い!
って改めて思いました。
歩いてるとかなりの確率であのマークが見つかるんですもの(笑)
Commented by mimilani at 2012-11-25 07:48
>sekkoさん

おはようございます♪
そうなんです!
わたしも知らなくて、よるさんのブログで知って
感謝なんです~ヽ(^o^)丿
意外に祝日って調べるのが面倒なので^^;
一目でわかって助かりますーー!
道路の込み具合とか全然違いますものね(^o^)

まあ!
フィリピンにも手帳が!
日本では見かけた事がないのですが(あるのかしら?)
世界によって色々と出てるんですねーー!
こちらも祝日はフィリピンなんでしょうね~
シンガポールにもあるかなあ・・・
なんかシンガ版も欲しくなってきました(笑)

温かいお言葉をありがとうございます^^
喜んで頂けたら嬉しいなあ・・って思っております^^

sekkoさん素敵な日曜日をお過ごしくださいね❤
Commented by mimilani at 2012-11-25 07:49
>ruriさん

おはようございます♪
お出迎えのお言葉をありがとうございます^^
↓まあ!
お汁粉のお店に行かれるのですねヽ(^o^)丿
本当にとっても美味しかったです。
お餅のデザート的なものも
すんごく美味しそうだったんですが
ひとりなので胃袋が(笑)
次回の宿題です~
思ったよりも駅から遠くて(行き方はわかりやすいのですが)
次回はマウルバスで来ようって誓ってましたよーー!
平日の夜にも関わらず、ほとんど満席でした!
人気があるのもうなずけるお味でございましたよヽ(^o^)丿

おお!スタバもご予定に入ってらしたのですね(*^_^*)
やっぱり!!!
ウルチロの店舗ではコグマケーキがなかったので
売り切れなのかしら・・と思ってましたが
最近見かけないのですね!
終了してしまったのかしら(大泣き)
教えて頂きありがとうございます!!

きゃーーー!
ベーグル情報めちゃめちゃ嬉しいです!
プランタン銀座ですね!メモッ❤
絶対に買いますーー!ベーグル星人なので
毎日食べております(*^_^*)
いつも素敵情報に心から感謝致します。

本当にどんどん冬が近づいてますねーーー!
ruriさんもどうぞご自愛くださいましね。
Commented by ヨッチャン at 2012-11-25 08:46 x
おはようござい間す♪♪スタバの手帳可愛いですね◎◎
日本でも、買えると良いですね~~

最近、`’冬のソナタ`’が、放送されていて、また、見てます(笑)
民放なので、コマーシャルがあるのが、難点・・・
何度見ても、◎◎◎。飽きないですぅ(・^^・)  
Commented by eastwind-335 at 2012-11-25 21:00
こんにちは!そしてお帰りなさい!
今回のおひとりさま旅行のミッションは何なのか、いまからmimiさんの旅行記が楽しみです!

スタバの手帳、サービス満載!。日本でもそういうのがあったらいいのに・・・。そういえば、日本でも、目下ミスドでSnoopyの手帳を買うかポイント交換ができるキャンペーン中ですね!

旅行先の場合はタイミングがありますから、期間限定のお買いものはいい思い出にもなると思います。

私もソウルへ行ける日が来るといいのですが・・・。仕事の都合であちらの旧正月明けまでなんだかんだと、まとまった休みは無理そうです。mimiさんやこちらにコメントを寄せていらっしゃるブロガーさんの旅行記を読んで脳内予習をしてます!
Commented by sun77flower at 2012-11-26 00:13
こんばんわ!
ソウルからお帰りなさいませ~
きゃ~韓国スタバの手帳!!
韓国HPを見て欲しいなと思っていたので、うらやまでございます^^
オレンジ色もかわいいし、韓国祝日でも使いやすそうですね!!
そうそう、コグマケーキも以前食べてみたことありますが、なかなかいけ
ました(笑)

引き続きのソウルレポ、楽しみにしております♪
Commented by こさり at 2012-11-26 00:22 x
こんばんは。
カフェで、手帳なんて、日本ではないですよね。
びっくりですけど、かわいいー。
めのつけどころが、師匠は違います!やはり(^○^)

今はとても海外に行ける状況にないのです。
だから、ミミさんのレポが楽しみでたのしみで
しかたないです!

本当に寒さが厳しくなってきたので、風邪に気をつけられて
くださいね〜
Commented by mimilani at 2012-11-26 05:37
>Pinkyさん

おはようございます♪
そうなんです!!
私も初めて知って、興味シンシンでございました(*^_^*)
大好きなオレンジ色だったので
欲しい~~ってスタバに駆け込みましたよー(笑)

店舗によっては売り切れてるみたいですが
紹介していただいたお店に伺ったら
山盛り残っていたので
来月でも大丈夫かと!!

Pinkyさんは週予定の欄も活用なさってるんですね!
わたしはコチラの欄
使用した事がないのでなんかワクワクでございます(^o^)

香港のスタバにはマンゴーのケーキが!!
マンゴー星人なので気になります(@_@。
教えて頂き嬉しいです~
ご当地商品を見つけるのも
スタバの楽しみですよね!!

Pinkyさんもお揃いでいかがでしょうかヽ(^o^)丿
Commented by mimilani at 2012-11-26 05:37
>野口さん

おはようございます♪
いえいえーー!
教えて頂いたよるさんに感謝なんです^^
そそ!確か17ポイント集めたら
頂けるみたいなのですが
旅行者にはハードルが・・・(>_<)
おとなしく買ってみました(笑)

ダンキンドーナツペンとしては
ダンキンの来年のダイアリーも欲しかったのですが
お店で聞いてみたら、こちらは売ってなく
ポイント集めた方のみにお配りしてるとの事で
断念致しましたー((+_+))

おっしゃる通り
エンジェルちゃんも毎年出してますよね!!
こちらも見に行ったらまだ発売してなかったんです(涙)

ちょうどダイアリーを買い換えようと思っていたので
ダイアリー探しに色々なカフェをチェックする時間も
また楽しかったですヽ(^o^)丿

韓国の方って文章を書くのがお好きなのですね!
そういえば、熱心に何かを書いてる方や
お勉強で黙々と何度も英単語を書いてる方など
カフェで見かけて。。。
ネット社会の韓国ですが、こうしたアナログの一面も
きちんと大切にしてらっしゃるのですね!!
教えて頂きお勉強になります!
いつもありがとうございます^^
Commented by mimilani at 2012-11-26 05:38
>りえ。さん

おはようございます♪
おお!!
灯篭祭ご覧になられたのですねーー!
キレイでしょうねえ・・・(^o^)
昼間にチラリとバスから見えましたが
夜はもっと素敵なんでしょうね・・・・
わたしも来年こそ観に行ってみたくなりました^^

そうなんです!
意外に祝日をチェックするのが
ひと手間だったので助かります♪
りえさんもお揃いでいかがでしょうかヽ(^o^)丿

そうですそうです!モリョさんです!
りえさんのチェックしてらしたお店だったなんて!
とっても嬉しくなっちゃいました。
牡蠣ラバーお仲間のりえさんに、あの塩辛を
食べてみて欲しいです❤

こちらこそご丁寧にありがとうございます。
次回機会がまた設けられまして
そんな事がありましたらブログでお声かけさせて頂きますね!

つづく
Commented by mimilani at 2012-11-26 05:38
>りえ。さん

兄貴カフェ、年齢層が高くて
アジョシの憩いの場的なところがたまらないですねーー!
わたし間違えて、たまたま通ったお客さんに注文しちゃって^^;
すごい優しいオジサマで店員さんに言いに行ってくれました(笑)
そんなやり取りもいい思ひ出になりました(笑)

ソウル、ハワイ・・たくさんの楽しみが待ってますね~^^
どんどん寒くなる毎日ですが
どうぞ旅前にお身体ご自愛くださいましね。

わたしもハワイ行きたいーー(^.^)
Commented by mimilani at 2012-11-26 05:38
>takanaoさん

おはようございます♪
そうなんです!!
日本で見かけた事なかった気がするんですが
どうなんでしょう~
わあ(^o^)
オーナメントを集めてらしたんですね!!
素敵ですーー!
こういうの毎年の楽しみになりますね(*^_^*)
うう・・・でも最近は可愛くなくなっちゃったんですか!?
今年バージョンがかわゆくなりますように❤

クーポンが何気に嬉しかったです~
日本でも使えたらもっと嬉しかったなあ~
なんて厚かましい事を思いましたが(笑)

今度ソウルで使ってみたいです!
雨の日クーポンは雨の日のお楽しみを頂けて
感謝でございますー(^.^)
Commented by mimilani at 2012-11-26 08:52
>chieese07さん

おはようございます♪
そうなんです!
わたしも知らなくて、教えて頂きキャー❤で
ございましたよ~
オレンジ色が大好きなお色なので嬉しくて!!

そそ!
スケジュール帳って手放せませんよね。
同じくアナログアジュンマでございます(^.^)
荷物も少なくなるので
スマホで管理したいと憧れつつ・・・
入力が未だにノロノロなので^^;

クーポンも嬉しかったです。
特に雨の日クーポンがあったので、雨の日でも
楽しみを頂けたようでプチ感激です(*^_^*)

温かいお言葉をありがとうございます。
まだ何も書き込んでないのですが
そろそろ来年の予定をたてる時期ですよね!
こないだお正月だったのに(笑)
1年があっという間に過ぎて行きますーーー!!
Commented by mimilani at 2012-11-26 08:52
>たみさん

おはようございます♪
たみさんもお帰りなさいませ~(*^_^*)
本当に紅葉がキレイでしたね!
同じ時期に美しい景色を眺められて嬉しかったです♪
たみさんはどこを歩いてらっしゃるのかしら?
なんて思いながらお散歩してましたよ!

SPAGとっても良かったです!
是非次回のお楽しみで伺ってみて欲しいです。
あまりにも気に入ってしまい
年末も早速予約を入れちゃいました。
日頃の疲れが、SPAGさんで一気に取れた感じです!
たみさんも是非ーーー♪

そうなんです。
わたしも知らなかったので教えて頂き感謝なんです。
何気に祝日に道路が込んだりして
時間が読めなかったりするので
すぐにわかるのが有難いです。

たみさんのソウルのお話も良かったら
お聞かせ下さいね!

旅のお疲れはもう取れましたか?
寒い毎日どうぞご自愛くださいましね。
Commented by mimilani at 2012-11-26 08:53
>pappingsooさん

おはようございます♪
私も知らなかったんですが
教えて頂き調べてみると
大好きなオレンジ色があったので
買うのを楽しみにしておりました(*^_^*)

手帳使ってらっしゃらないのですね?
スマホで管理でしょうか!?
これに憧れているのですが
入力がまだダメダメでございまして((+_+))
お恥ずかしいです~

確かにスマホ手袋ありました!
日本のサイトで買おうと思ってる
スマホ手袋があったので
スルーしてしまいましたが・・・(>_<)
よく考えたら韓国の方がお安かったかもです~~

温かいお言葉をありがとうございます。
今日も寒いですよねーーー!
pappingsooさんもどうぞご自愛くださいましね。
Commented by mimilani at 2012-11-26 08:53
>cerelyさん

おはようございます♪

そうなんです!
わたしも知らなくて・・・
毎年出てらしたようです~(^.^)
オレンジ色が大好きなので
サイトをチェックして、絶対に買いたい~って
楽しみにしておりました❤

まあ!cerelyさんもリフィルだけ交換なさって
ずっと同じものをお使いなのですね。
慣れてるものから、変えるのって
結構勇気が入りますよね。
でもあまり使ってらっしゃらないんですね?
日頃のご予定はPCとかスマホでしょうか?
荷物も少なくなり憧れているんですが
アナログから抜け出せなくて(苦笑)

そそ!意外に祝日をチェックするのが
ひと手間だったので嬉しく思います。
チングちゃんとカレンダーの交換こしてるなんて
素敵ですねー(*^_^*)

きゃあーーー!
もう届くのですね!
もうルーターは決められましたでしょうか~?
パープルのケースなんてとっても素敵ですね(*^_^*)
今度見せて頂きたいです!
一足早い、クリスマスプレゼント気分になりますよねヽ(^o^)丿
Commented by mimilani at 2012-11-26 10:23
>2cole-no8lさん

おはようございます♪
お迎えのお言葉をありがとうございます^^
まあ!
こちらの手帳気になってらしたのですね!!
わたしは初めて知ったんですが
鮮やかなオレンジ色に目が釘付けになりました(^o^)

おお!
にゃんこ手帳を使ってらっしゃるのですね~
jetoyのにゃんこちゃんグッズ可愛いですものね❤
きっと素敵な手帳なんでしょうねえ・・(うっとり)

結構いろんなカフェで出してるようなので
見比べるのも楽しいかもですね!
わたしはエンジェルコピの手帳もチェックしたかったんですが
まだ売ってなかったんです(>_<)

スマホにスケジュール管理のアプリがあるんですか!
それはそれは便利そう!
教えて頂きありがとうございます。
アナログおなごなので、入れつつ紙に頼りそうですが^^;
少しずつすべてをスマホで管理する時代にも
慣れておかないとです^^;

もうすぐソウル楽しみですね^^
Commented by mimilani at 2012-11-26 10:23
>鍵コメント 11-25 00:39さん

おはようございます♪
はじめまして!
つたないブログをお読み頂き
温かいお言葉をありがとうございます。
コメント頂きとっても嬉しいです^^

まあ!
これからブログを!
是非決まりましたら教えて下さいね(^o^)
楽しみにしております。

先週末に行ってらしたんですねヽ(^o^)丿
少しかぶってたかしら・・・
紅葉のとてもキレイなソウルでしたよね!
また来年、この時期に訪れたいなあ~なんて
思いながら歩いておりました^^

アックでブーツのオーダーをなさったんですね♪
いろんなお店でオーダーやってらっしゃるんですね!
わたしは去年作って気に入ってるintotoさんに
お世話になりました。
色違いを作りましたが、同じだと少しつまらないので
ヒールを太くしてもらいました。
年末に取りに行くのが楽しみです(^.^)

年始にハワイも行かれるのですね!!
そそ、仁川経由でソウル&ハワイに行かれる方が
多いと聞いた事がありますが
とてもうらやましく思っておりました!!

今から楽しみですね!!

また気軽に遊びにいらして下さいね。
お待ちしております❤
Commented by mimilani at 2012-11-26 10:38
>バンビさん

おはようございます♪
ハワイからお帰りなさいませ~ヽ(^o^)丿
お疲れのところ、コメント頂きありがとうございます。

そしてお迎えのお言葉に感謝です(涙)
事前情報でソウルはとっても寒いと聞いていたので
厚着しすぎちゃって、暑かったワタシです^^;
デパートの中で、耐えられなくなって
トイレでヒートテック脱ぎました(笑)
最終日はいきなりグンと寒くなったので
今からが寒さ本番かもです!!

なんと!
バンビさん、去年手帳をチェックなさってらしたのですね~♪
日本のスタバでは出てないのですね!
1月にまだ売ってるといいのですが!!
売ってますように・・・願ってますね^^

ハワイはいかがでしたか~?
すっかりご無沙汰しておりますが
あの青い海とカラッとした青い空。
また会いに行きたいなあ。。。

バンビさんのレポを楽しみにしております。
ハワイ気分に浸らせて下さいね。
どうぞ旅のお疲れをよくおとりになられて下さいね~(*^_^*)
Commented by mimilani at 2012-11-26 10:38
>ヨッチャンさん

おはようございます♪
スタバ手帳、手のひらサイズで可愛いです(*^_^*)
オレンジ色が大好きなので
今年はちょうどオレンジ色との事で
買うのを楽しみにしておりました(^o^)
本当に日本のスタバでも売って頂きたいですーーー☆

きゃあ!!
そうなんですね!!
私は、ジウ姫とヨン様の「初恋」ってドラマに
すっかりはまっておりましたが
今日最終回なんですー(涙)
終わってしまうのがドラマは悲しゅうございます・・・
冬のソナタも最初から全部きちんと見た事がないので
ゆっくり拝見してみたいです!!

何度観ても飽きないのですねーーー!
さすが名作中の名作ですね・・・
感動がよみがえってらっしゃるのですね!!
Commented by mimilani at 2012-11-26 10:39
>東風さん

おはようございます♪
お迎えのお言葉をありがとうございます(^o^)
そそ!ミッションを決めようと思いつつ
今回は特にテーマなしこの旅になってしまいました^^;
バタバタしていて、きっちりスケジュールも決められなかったので
その日暮らし?のような旅になってしまいましたが
紅葉が美しいソウルで目にも楽しく、お陰様で充実した
3泊旅行となりました(*^_^*)

実は地方に1泊しようと
計画を練っていたものの、ひとりで地方は・・・
とオットの反対に会ってしまったんです((+_+))
反対を押し切ってまで行くのもアレだったので
泣く泣くあきらめました・・・
いつかの宿題となりました^^

スタバ手帳、雨の日クーポンがとっても嬉しいです!
ソウルで雨だと少し悲しい気持ちになってしまうのですが
クーポンがあれば楽しみがあるみたいな(笑)
本当に日本でもこういう手帳があればいいのに・・・
って思いました~
きゃ❤ミスドは今スヌーピーなんですね!

お仕事お忙しいのですね・・お疲れ様です!
毎日どんどん寒さが増してますよね。
お風邪など召しませんよう・・お気を付けくださいましね。
Commented by mimilani at 2012-11-26 10:48
>sun77flowerさん

こんにちは♪
お迎えのお言葉をありがとうございます^^
嬉しいですー(涙)
うわうわ!!
韓国HPでチェックなさってらしたんですね(^o^)
さすが韓国通のsun77flowerさんでらっしゃいますね(*^^*)
毎年お色が違うようですが
来年度版は大好きなオレンジだったので
絶対に欲しいと楽しみにしておりました❤
手のひらサイズで使いやすそうですよ!!

おお!
コグマを召し上がった事があるんですね!!
実はウルチロの店舗でチラリとチェックしたところ
置いてなかったんです。
もしかしたらもう幻になってしまったのかもです((+_+))
召し上がられたのがうらやましゅうございます!!

ノロノロレポですが
温かいお言葉をありがとうございます。
わたしもいつもsun77flowerさんのブログを楽しみにしております!
Commented by mimilani at 2012-11-26 10:49
>こさりさん

こんにちは♪
そそ!カフェから手帳が出てる文化
興味深いですよね~(^o^)
いえいえ!!
わたしも知らなくて・・・
教えて頂き感謝なんです(*^_^*)
手帳♪手帳♪とルンルンしながらスタバに入りました(笑)
手のひらサイズで可愛いです❤

後、エンジェルコーヒーの手帳もチェックしたいと
思っていたんですが
こちらはまだ発売されてなくて・・・うう・・
年末行った時にまたチェックして来ようと思っております(*^_^*)

つたないレポですが
楽しみとおっしゃって頂き、いつもあたたかいメッセージに
感謝致します(涙)

本当に毎日冬にしっかりと近づいてますね!!
ホットカーペットから離れられなくて困っております(苦笑)

こさりさんもどうぞお体ご自愛くださいましね!!
Commented by hana501taro826 at 2012-11-26 12:07
私も先ほど行って買ってきました〜。
オレンジのミニサイズにしました♪勝手にお揃い♡♡
思っていたよりずっとしっかりとしたつくりでした。
mimiさん情報で外換銀行1階のスタバに行ってきました。
棚の中にはまだまだありそうな雰囲気でした〜次はどこでお買い物しようかな…。
Commented by mimilani at 2012-11-26 17:09
>順子さん

こんにちは♪
わあ!ソウルからコメントをありがとうございます!
ソウルの風がふいてきましたよ~(^o^)

そしてそしてお揃い!!
とっても嬉しいです(*^_^*)
誕生月と手帳と食いしん坊という
お揃いだらけですね(笑)

オレンジのミニサイズ、手のひらサイズで可愛いですよね!
バッグの中でも目立ちそうなお色が
ゴソゴソばかりしている私にピッタリ(笑)

まだ在庫があって本当に良かったです!

おひとりソウル満喫してらっしゃいますか~?
引き続きお体にお気をつけて楽しい旅を~
お話し楽しみにしております❤
Commented by amikuhana at 2012-11-26 18:59 x
mimiさん
こんばんは^ ^
今日は真冬の寒さでしたね。
旅のお疲れから風邪など引かれていませんか?

今さらですが、おかえりなさい〜♫
今回も美味しそうな食事満載で「ここはどこかしら?」とガイドブックと照らし合わせながら楽しく読ませていただいています^o^
フレンチトーストは次回に是非行ってみたいとチェックしているお店と思われるので嬉しくなりました♡
SpaGにも行かれたとのこと。たくさんのブロガーさんが絶賛されているので私も行ってみたい!!

スタバの手帳の存在は知っていたのですが、こんなに可愛いオレンジだったのですね(*^^*)
私もオレンジは大好きな色で、来年のものをSMITHで買ったばかり>_<
来年のはオレンジが出ていたので…。
返品を真剣に考えている私です。

来週、ソウルなのですがまだプランを詰めていなくて少々焦っています(._.)
mimiさんの旅行記の続きを楽しみにしていますね(^-^)/
Commented by Kahnya at 2012-12-05 10:00 x
mimiさん、初めまして。いつも楽しく見させて頂いてます。気になるものなど、かなり共通するものがあり、ソウルに行く前は必ずチェックさせて頂いております😄私も同じスタバ手帳買いました!3冊目ですが、クーポンもしっかりソウルで使ってます。
バボカッチ 毎年何度もソウルへ行ってますが、ソウルはなぜ飽きないのでしょうね。
Commented by mimilani at 2012-12-05 12:18
>Tomokoさん

こんにちは♪
お返事が遅くなりすみません!!
本当に毎日寒いですよね!
温かいお言葉をいつもありがとうございます。
お陰様でわたしは元気です❤
Tomokoさんどうぞソウル前にお風邪など召しませんよう・・・
ご自愛くださいましね。

フレンチトースト美味しかったです!
ワタシ、滞在中にこういう洋食がむしょうに食べたくなります~
韓国料理も大好きなのですが
合間に頂くブランチ的なゴハンがまた美味しくて(*^_^*)

SPAGとっても良かったですよ!
早速年末も予約しちゃいました♪

まあ!!
オレンジ大好きお仲間なんですね!
もしソウルで見かけたらチェックしてみて下さいーー❤
好みのお色のオレンジで嬉しくなっちゃいました!
結構書き込むスペースがあるので
日記帳にもいいかも知れませんね!

ソウルも寒いようなので
どうぞお気をつけて・・・
お話しを楽しみにしております^^
Commented by mimilani at 2012-12-05 12:18
>Kahnyaさん

こんにちは♪
はじめまして!!
つたないブログをお読み頂き、
コメントをありがとうございます^^
嬉しいです!!

まあ!!
スタバの手帳、もう3冊目でらっしゃるんですね!
わたしは初めて知ったんですが
大好きなオレンジ色で嬉しくなってしまいました(^o^)
クーポンも使うのが楽しみで
ワクワクしちゃう手帳ですね^^

おっしゃる通り、何度言っても楽しいソウルですよね。
本当になぜ飽きないんでしょうね・・・
行く度にまた来なくちゃ~って(笑)
旅のためにも、働かなきゃ~~って
今日も頑張ります(笑)

また気軽に遊びにいらして下さいね。
お待ちしております(*^_^*)
by mimilani | 2012-11-24 08:02 | +2012年11月ソウル | Comments(45)

旅するような毎日を♪


by mimi