人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のソウル旅行♪ その13 城北洞「ANDO」&iPad miniカバー

5月のソウル旅行♪ その13 城北洞「ANDO」&iPad miniカバー_f0054260_5332513.jpg


タクシーで城北洞まで向かいます♪

5月のソウル旅行♪ その13 城北洞「ANDO」&iPad miniカバー_f0054260_5352287.jpg


前に伺って、素敵な雰囲気に大感激したカフェ「ANDO」さん。
今まで伺ったソウルのカフェの中で1番お気に入りになっております。
オットはまだ来たことがなかったので、ここに連れてきてあげようって決めておりました。

5月のANDOさんは緑がとってもキレイです!!

5月のソウル旅行♪ その13 城北洞「ANDO」&iPad miniカバー_f0054260_5573393.jpg


窓から緑を見ながら、お茶が頂けるって幸せです♪
なんて贅沢な空間なんでしょう~

5月のソウル旅行♪ その13 城北洞「ANDO」&iPad miniカバー_f0054260_54355100.jpg


ヴィンテージの家具・・・味がありますね~

5月のソウル旅行♪ その13 城北洞「ANDO」&iPad miniカバー_f0054260_548295.jpg


まるで別世界に来たかのような、
そんな雰囲気が味わえるのが、こちらの好きなところです070.gif

 menu

5月のソウル旅行♪ その13 城北洞「ANDO」&iPad miniカバー_f0054260_5512772.jpg


メニューは英語表記もあるのが嬉しい❤

5月のソウル旅行♪ その13 城北洞「ANDO」&iPad miniカバー_f0054260_5532073.jpg


ワタシはカフェオレ063.gif

オットはサングリア069.gif

5月のソウル旅行♪ その13 城北洞「ANDO」&iPad miniカバー_f0054260_5542612.jpg


サングリア、フルーツがプカプカ浮いていてカワイイ❤
とっても美味しいとの事。

5月のソウル旅行♪ その13 城北洞「ANDO」&iPad miniカバー_f0054260_62334.jpg


本当はこのテラス席に座ってみたかったんですが
暑さに負けました(笑)
いつか涼しい時に、座りたいです!!

5月のソウル旅行♪ その13 城北洞「ANDO」&iPad miniカバー_f0054260_643843.jpg


カフェって好みが色々とあると思うのですが
ワタシが求めるカフェは「脱日常」になれるカフェだなあ・・って思います。

せわしない毎日を忘れて、ステキな空間の中でゆっくり過ごせるカフェ071.gif

まさにここのカフェだな~って改めて思いました。

5月のソウル旅行♪ その13 城北洞「ANDO」&iPad miniカバー_f0054260_682622.jpg


たっぷりのマイナスイオンを頂きました。
これだけの緑を街中で保ってらっしゃるカフェに感謝しながら・・・

また必ず伺います~

● ANDO
ソウル特別市 城北区 城北洞 30-1
서울특별시 성북구 성북동 30-1
02-765-0252

5月のソウル旅行♪ その13 城北洞「ANDO」&iPad miniカバー_f0054260_6112149.gif


 iPad mini カバー

5月のソウル旅行♪ その13 城北洞「ANDO」&iPad miniカバー_f0054260_6141013.jpg


シンプルな白色のカバーが欲しくて!

お店で見ても、なかなかコレっというカバーが見つけられなかったので
ネットで注文してみました。

5月のソウル旅行♪ その13 城北洞「ANDO」&iPad miniカバー_f0054260_19134523.jpg


お安いので失敗してもいいかな?ぐらいの気持ちで買いましたが
これがとっても優秀で!!

5月のソウル旅行♪ その13 城北洞「ANDO」&iPad miniカバー_f0054260_19145935.jpg


扉の部分がマグネットになっていて
ピタっとついてくれるので、開けるのが簡単。

5月のソウル旅行♪ その13 城北洞「ANDO」&iPad miniカバー_f0054260_19153516.jpg


こうして立てかけられるのがすごく便利!!
欲を言えば、縦にも立てかけられれば、もっと良かったのですが・・・
充分満足でございます071.gif

 iPad mini専用レザーケース

5月のソウル旅行♪ その13 城北洞「ANDO」&iPad miniカバー_f0054260_19272356.gif


iPad miniを持って、もうすぐおひとりソウルに行って参ります~❤
今日から1週間ほど、ブログをお休み致します。

twitterではブツブツと、
くだらない事をつぶやくと思いますが、よろしくお願い致します071.gif

冬に向かって、どんどん寒さが増す毎日ですね!!
お身体ご自愛下さいね035.gif
by mimilani | 2012-11-11 18:41 | +2012年5月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi