人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のソウル旅行♪ その12 「iphoneグッズを買う♪」&iPad mini

5月のソウル旅行♪ その12 「iphoneグッズを買う♪」&iPad mini_f0054260_704973.jpg


3日目の朝です♪♪

ウェスティンのヘブンリーベッド、
噂には聞いておりましたが、寝心地最高ですね~!!

柔らかすぎるベッドが苦手なのですが
こちらのベッド、程よい柔らかさと申しましょうか~

ぐっすり寝れて、気持ちよく起きれるベッドに大満足です071.gif

5月のソウル旅行♪ その12 「iphoneグッズを買う♪」&iPad mini_f0054260_725243.jpg


今日もいい天気です058.gif

 ARIA 朝食

5月のソウル旅行♪ その12 「iphoneグッズを買う♪」&iPad mini_f0054260_781634.jpg


朝からガッツリ頂きます♪
卵料理担当の方が、新人さんのようで
目玉焼きが崩れてしまいましたが、ご愛嬌❤

5月のソウル旅行♪ その12 「iphoneグッズを買う♪」&iPad mini_f0054260_795496.jpg


今日の大ヒットはこの牛骨のスープ!!
コクがあるのに、さっぱりした口当たりで最高に美味しかった。

5月のソウル旅行♪ その12 「iphoneグッズを買う♪」&iPad mini_f0054260_7114568.jpg


大好きなプチプチゴハンに韓国海苔を巻いて頂くのが大好きです~

5月のソウル旅行♪ その12 「iphoneグッズを買う♪」&iPad mini_f0054260_7131316.jpg


息をするのも苦しいぐらい、食べすぎてしまい
少し歩こうかと、明洞の街をお散歩する事に。

夜とは全然違うお顔がありますね~
静けさの漂う明洞でございます。

 PASCUCCI

5月のソウル旅行♪ その12 「iphoneグッズを買う♪」&iPad mini_f0054260_522459.jpg


とはいえ、朝の始まりが遅いソウル・・・
まだお店はどこも開店していなく、目に入った「PASCUCCI」でしばし休憩063.gif

5月のソウル旅行♪ その12 「iphoneグッズを買う♪」&iPad mini_f0054260_5261410.jpg


エスプレッソで一息♪
こちらのコーヒー、美味しいです!!

 Frisbee

5月のソウル旅行♪ その12 「iphoneグッズを買う♪」&iPad mini_f0054260_5314098.jpg


明洞のメインストリートにある
アップル製品とアクセサリを専門に取り扱うショップです。
前に充電ケーブルを忘れてしまい、慌ててこちらで買った事が^^;

5月のソウル旅行♪ その12 「iphoneグッズを買う♪」&iPad mini_f0054260_5431451.jpg


iphoneのホームボタンのシールを買いました♪
飛行機に魅かれてしまい053.gif

こちらコネストさんのクーポンで5%の割引があります!

5月のソウル旅行♪ その12 「iphoneグッズを買う♪」&iPad mini_f0054260_544312.jpg


カバーは乙支路入口駅の地下のショップで買いました。

5月のソウル旅行♪ その12 「iphoneグッズを買う♪」&iPad mini_f0054260_548284.jpg


キラキラりんごが可愛くて!
同じを持っていたんですが、今回は水色にしてみました。

ついつい便利な地下のショップで買ってしまいましたが
お仕事のパートナーちゃんによると
iphoneカバーは南大門でとってもお安く売ってるそうなので
今度こそ潜入してみたいものでございますーー!!

 Frisbee
ソウル市中区 明洞2街 33-6
서울특별시 중구 명동2가 33-6
02-318-7120

5月のソウル旅行♪ その12 「iphoneグッズを買う♪」&iPad mini_f0054260_83144.gif


5月のソウル旅行♪ その12 「iphoneグッズを買う♪」&iPad mini_f0054260_8325777.jpg


旅行の時に使いたいな~っと
iPad mini❤

ホワイト&シルバーの32GBにしてみました。

思ったよりもうんと軽くて、片手で楽々持てちゃいます。
荷物が多い私にはありがたいですーー!!

5月のソウル旅行♪ その12 「iphoneグッズを買う♪」&iPad mini_f0054260_835953.jpg


アナログ人間なので
まだ使い方が・・・ですが
早く慣れてソウル旅行に持って行きたいです071.gif
Commented by yutori-life at 2012-11-05 11:35
mimiさん、こんにちは!!
プチご無沙汰してました。

ウェスティン、数年前に泊まりましたがいいですよね♪
なんだかんだ言って?明洞は便利な気がします(^o^)

↓教えていただいたデジカルビのお店、この間行ってきました!!
ホントにお肉が柔らかくて80歳になっても食べられそうです\(^o^)/
こちらのお店は我が家も定番のお店になりそうです♪♪
ステキな情報ありがとうございました!!

そしてカフェ74、ウヨンのツイ見ました。
パスタを食べていたお店ですね!!
こちらだったんですね!
清潭洞、ステキなカフェがいっぱいあって悩んじゃいますが今度行ってみたいです(^_-)-☆
Commented by hana501taro826 at 2012-11-05 12:37
mimiさん、こんにちは(^-^)/
iPad mini すごくいいですよね〜。
こんなに軽くて薄いとは思ってませんでした〜。
そしてホワイト&シルバーでお揃い〜\(//∇//)\
毎日持ち歩いてます♪♪
早くソウルにも持っていきたいです!
Commented by irihinidefune at 2012-11-05 12:42
もうメールの設定が終わってる\(◎o◎)/!
すごいじゃないですか♪
私…まだまだ時間かかりそうです(笑)
こうして、iphoneとminiを一緒に並べていただくと
そのサイズがとても魅力的ですね。
ipad2すら大きく感じて、お出かけの際も持ち歩くなんて
まったく無理なのでもっぱらホテルで見るくらいしか使ってません。

iphoneグッズ…韓国のものかわいいですよね。
私も次回はもっと時間をとってグッズ探しに南大門へ参りたいです。
いつも素敵な情報ありがとうございます~^^
Commented by bookandhope野口  at 2012-11-05 12:56 x
mimiさんこんにちは!

わーーーーー!ipad mini お買いになられたんですね!
羨ましいです。憧れるんですが・・・
因みに、私は未だに 初代 ipad です(笑)

MAC AIR を持ってしまって以来、すっかり、どこに行くにも
これを持ち歩くようになってしまいまして、さらに!には
無理があって・・・

スマホもやっぱり可愛いですね〜〜〜
iphone欲しいです。ギャラ子さんにも文句はないのですが
アクセサリーが少なすぎます 涙・・・

何でも満喫されるmimiさんが、眩しいです♡
Commented by ドラみ at 2012-11-05 18:04 x
mimiさん、こんばんは!
もう毎日寒くて・・・
i-phoneやgalaxyだと韓国でかわいいケースをたくさん目にします♪
スマホに切り替えたいと思いつつ私のまわりでスマホに変えてよかったという方がまだ一人しかいなくて~
とにかくメールが打ちにくいと言われてしまい今、使っているガラケーが壊れるまではこのままかもしれません。
どんどん時代についていけなくなってる・・・
南大門市場、大好きなんですが中々、毎回伺えないのが残念。
教えていただいた冷凍生パスタ、サイトを見たらペンネを含めて9種類も~全部食べてみたいなあ。
Commented by dalki-juice at 2012-11-05 19:54
みみさん こんばんは〜\(^o^)/

わぁ〜miniちゃんだぁ〜!
9月に行った時、韓国の若者達はみんなタブレットサイズの携帯だったのでこのサイズ憧れです〜☆
でも実は携帯2台持ちなのでガラケーとiPhoneさらに、
iPod touchtouchを持ち歩く私には無理です〜(涙)

そしてカバー♪イロチです〜!!
みみさんとイロチで嬉しいな〜(o^^o)
わたしはベースがブラックでサイドがホワイトです♪
無くなるかもと思ってこの前もう1個買ってきたとこです。

↓↓↓のテジカルビ♡ヨダレが〜(笑)
Commented by meg at 2012-11-05 20:47 x
mimiさん、こんばんは!
私もソウル旅に使いたくて、ホワイトの32GBを予約しました!乗り遅れてしまって、受け取れるのはだいぶ先ですが(涙)。
旅行中はスマホよりもう少し大きめが便利ですものね。
ソウルの方々はタブレット持ってる人が多いですよね。
iPad miniのケース類も早く充実してほしいですね!
Commented by tteatt2703 at 2012-11-05 22:21
こんばんは~♪
遅いソウルのスタートも,こうしてゆっくりお茶時間を入れるといいですね♪

iPhoneカバーも可愛い♪
韓国に行くと,「買うぞ!」と思うも,結局素通りすることが多くて.
今のものは限界になったので,変えたいところ.
ボタンシールは,同じシリーズのイギリス国旗を使ってます♪
他にもあるから,そろそろ交換したいけれど,でも気に入っているし,
と交換のタイミングが計れません…

mini,使い心地はいかがですか?
やっぱり欲しい虫と,wifi環境が整ってないと使いづらいのか?ハテ?
という基本的な知識不足とで,ぐるぐるでございます…
でも,適度なサイズでいいですね❤
Commented by cana at 2012-11-06 00:01 x
mimiさん、こんばんは^^
お久しぶりでございます。

ウェスティンのベッド良いですよね~♪夢心地♪
朝食の牛骨スープも美味しそう!!韓国はあっさり系のスープが充実してていいですよね。コクはあるのに重たくないというか・・しっかりしてるのにさっぱりというか・・表現が難しいですが(笑)

iPad mini買われたんですねー♪私も旅行に便利そうだと思って購入しようと思ってましたーッ
既に手に入れられたなんて早いですね^^羨ましい~♪



Commented by mimilani at 2012-11-06 12:44
>しぃさん

こんにちは(*^_^*)
こちらこそご無沙汰しておりました!!
そしてソウルからお帰りなさいませ(^o^)丿
ロッテのファンミの記事を今からゆっくり読ませていただきますね!
サイン会も楽しかったでしょうねえ❤

おっしゃる通り、なんだかんだ明洞は便利なんですよね。
ずっと明洞にいるわけでもないのに、行きたいとチェックしてる
お店がたくさんあるわけでもないのに
なんでなんでしょうね 笑

まあ!!
デジカルビのお店に行かれたんですね(^^)/
アハハ!!長年通えそうな柔らかさですよね 笑
我が家も定番入り決定のお店となりました^^
思い出すと食べたくなりますーー!!

74さん
ウヨウヨのイメージとは違う感じなので意外でした!!
この近辺でゴハン食べてるんですね☆
いつか偶然出会いたいものでございます(^^)
Commented by mimilani at 2012-11-06 12:44
>Junkoさん

こんにちは♪
わおー!お色もお揃いで嬉しいです(*^_^*)
本当に想像していたよりもうんと軽くて驚きましたーー!
これはソウル旅行で大活躍してくれそうな感じですよね(^^)/
でも、わたしの場合・・・
慣れるのに時間がかかりそうでございまして(^^ゞ
ギャーギャー言いながら夜な夜な?勉強しております 笑
もうすぐソウルなんですが、間に合うかしら(T_T)/~~~

お風邪は大丈夫でらっしゃいますか?
今日もまるで冬のような冷たい風が・・・
ご自愛くださいましね。
Commented by けんけん at 2012-11-06 12:57 x
mimiさん こんにちは(^^)

またもや魅力的なホテルの朝食!
朝モリモリ食べて行動ー!姿勢良く(食べ過ぎると背筋伸ばしちゃいますよね?)明洞を歩く♪
朝の明洞もワイキキも好きです(^o^)

iPhoneグッズ豊富で羨ましいです~
iPad mini!!!これからは旅のお供ですね(^_^)
Commented by mimilani at 2012-11-06 17:54
>irihinidefuneさん

こんばんは♪
いえいえ・・・
メールだけでまだ何も^^;
あとツイッターのアプリを入れただけで
終了となっております(@_@。
早く慣れなきゃと思いつつ・・・
まだカバーを買っていないので
しゃんとしなくて~~あまりいじれません(笑)
箱の中でスヤスヤと眠っております^m^
早くカバー届いて~~(笑)

今までPCを旅行に持参していたんですが
これが重くて~~
軽さでは便利そうですよね!!
ただ、PC入力に慣れてるので
入力関係はちょっとハードルが高そうです~~
これも慣れかしら・・・

アイちゃんグッズ、
韓国ってたくさん種類が売っていて
お安いですよねーー!!
日本で買う気がしなくなってしまいました。
次回南大門潜入予定でございますヽ(^o^)丿
Commented by mimilani at 2012-11-06 17:55
>文さん

こんばんは♪
そうなんです!!
勢いで買ってしまいましたが
まだ使い方がワケワカメでございます^^;
まあ!iPadもMAC AIRもお持ちなのですねーー!
素敵です❤
MACは薄いので、かさばらず
お荷物も気になりませんよね!!

来週ソウルに伺うので・・・
取り急ぎどんなあんばいか試してみたいと
思っております^^
アナログ人間なので、パニックにならないといいのですが^^;

ええ!
iPad、Mac airをお持ちでiphoneではないのですね??
やはりドコモだからでしょうか~?
どこでもスムーズに通じやすいですものね。
我が家、ソフトバンクの3Gが入らないので
電話がプチプチ切れちゃいます(笑)
困っちゃいますー(>_<)

いえいえ・・・
満喫できるほど、使いこなせればいいのですが!!
頑張ります(^.^)
Commented by mimilani at 2012-11-06 18:07
>ドラみさん

こんばんは♪
今日も寒かったですね!!
久しぶりにソウルで買ったモコモコ靴下
履いちゃいました❤
今携帯なのですね!!
そそ、携帯の事をガラケーって呼ぶの
最近知りました^^;
ガラケーっていうゲームがあるのかと(笑)
お外でネットを見たい時に便利ですよ~
そそ!メールの打ち方はフリック入力とやらが
あるのですが、未だに携帯打ちしております^m^
見てる人は遅くてイライラするそうです(笑)

南大門市場お好きなのですね!
あまり伺った事がないんですよーー!!
今度ゆっくり潜入しようと思っております^^

冷凍パスタ、9種類もあるんですかーー(@_@。
うちの近く3種類しか売ってないです!!
全部わたしも食べてみたいです~
モチモチ麺、はまりますよね~
量も程よくて❤
Commented by mimilani at 2012-11-06 18:08
>まぁーこさん

こんばんは♪
そそ!韓国の若人はタブレット多いですよね~
初め見たときデカ!!って思いましたが
2、3日すると見慣れました(笑)

おお!!
携帯電話にiphoneにtouchもお持ちなのですね!!
お仕事かなにかで必要なのでしょうか~?
かっこいいですねーー!!
鳴ったら、どれかな~~♪♪なんて選ぶの憧れちゃいます(^o^)

カバー色違い嬉しいです^^
ベースがブラックですか!!素敵!!
いいですね~❤
白も水色も汚れやすいので
無残な姿になってしまい、今はクリアを使っております(@_@。
今度マネっこさせて欲しいですーーー!!
お気に入りは2個買いですね!!
メモメモ・・・

↓デジカルビ激ウマなんですよ~
思い出しただけで食べたくなります(^.^)
Commented by mimilani at 2012-11-06 18:43
>megさん

こんばんは♪
ソウル旅に使いたいですよね!!
スマホで見る画面が大きくなると便利ですよね^^
なぜかiphoneでコネストさんの地図が見れなかったので
(私だけでしょうか?)
miniちゃんで見れてホッとしております(^.^)

わあ~
同じホワイトの32なんですねヽ(^o^)丿
お揃いでとっても嬉しいです❤

ケース色々とみたんですが
これってものが見つからなくて(>_<)
早く充実して欲しいですーー!!

来週ソウルの予定なので
使いこなせるかはアレですが(笑)
活用出来たらいいな~って思っています!
megさんのもとに早く届きますように(*^_^*)
Commented by mimilani at 2012-11-06 18:43
>tteattさん

こんばんは♪
早起き全開なので(笑)
いつも朝にうろつくところがなくて困ってますー(笑)
東大門市場とか行けばいいのかしら?
キラキラシールが売ってるようで
気になっております❤

わあ!
ボタンはイギリス国旗なんですね~ヽ(^o^)丿
さすがのセンスでございますね!!
こないだ新大久保で2PMホームボタンを買ったんですが(笑)
交換のタイミングを同じく計れておりません^^;

mini、実はまだあまりいじってないんです^^;
カバーの好みなものが見つけられなくて・・・
カバーしないとなんかしゃんとしなくて(笑)
もうソウルも来週に迫ってるので早く使いこなさいと
いけないんですが、ドラマも迫ってたりで(笑)

wifiモデルですと
海外で気にせずに使えるのがいいかもですが
確かにジャポンではルーターがないと
不便かも知れません!!
Commented by kirana-heart at 2012-11-06 21:45
ミミさん、こんばんは^^
アイフォングッズは本当に種類が多いし可愛いですよね♡
ホームボタンシールのぷっくりまるまるしたのがツボでございます~~~
ギャラクシーな私はあまり可愛いのが見つけられずですがTT
スマホってケースを変えるだけで気分も変わるのがいいですよね♪

そしてそしてミニ買われたのですね.+゚(・∀・)゚+.
きゃーーー程よい大きさで普段も旅行にも良さそう☆
Iphoneと一緒に並べてくださってるので大きさが分かって嬉しいです^^
最新機種を買われて使いこなせてるミミさん素敵ですよん♪

↓のカフェ、うようよが居たカフェなのですね(..)φ
いつかの遭遇を夢見て..妄想は膨らむばかりです♥
Commented by ヨッチャン at 2012-11-06 22:10 x
mimiさん 可愛いシールですね♪♪IPAD MINI飼われたのですね。
色も可愛いですよね。
まだ、スマートフォンにしておりません・・疲れそうで・・・
Commented by koolkooly at 2012-11-06 22:53
mimiさん、こんばんはー
↓の本、私も2週間ほど前買っちゃいました^^
装丁がすごくキレイで惹かれますよねー?
うっとりと眺めております♪

mimiさん、すっかりアップル製品づくめでいらっしゃる~
私は今ノートPCが欲しいのですがタブレットもいいですよね・・・
悩みます~
Commented at 2012-11-06 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimilani at 2012-11-07 05:54
>canaさん

おはようございます♪
お久しぶりでございます(^o^)
コメント頂き嬉しいです!ありがとうございます❤
寒い毎日ですがお元気でいらっしゃいますか?

ウェスティンのベッド、寝心地最高でした~
思えば、このソウルが初ウェスティンでした!!
他のお国のウェスティンにも泊まってみたくなりました^^

朝食も美味しくて!
こういうスープがあると、朝からほっこりしますよね~
韓国のスープって
おっしゃる通り、コクがあるのに口当たりが柔らかくて
大好きでございますーー!!

昨日から本格的にminiちゃん活動をしてみましたが
かなりいい感じです!!
ソウル関係のアプリを入れてみました。
早くソウルで活用させてみたいですヽ(^o^)丿
Commented by mimilani at 2012-11-07 05:54
>けんけんさん

おはようございます♪
朝食美味しくて食べ過ぎました~^^;
アハハ!!そそ!
食べ過ぎると背筋ピーン(笑)
もう息をするのも苦しい中、ピーンで明洞をお散歩しましたー!
朝の明洞ってすっごく静かですよね?
搬入のトラックやバイクが多いので
ぼーっとしてられませんが^^;
朝のワイキキ!!最高ですヽ(^o^)丿ハワイーーー!!(涙)

miniちゃん、昨日カバーが届いたので
やっと本格的に始動させ始めましたが
いい感じでございますよ~^^
荷物が家出なみに多いので、軽いのが便利です!!
来週ソウルなので、どんなあんばいか検証して来ようと
思っております!
でももし動かなくなったら?が怖くて
アナログにプリントもしております(笑)
Commented by mimilani at 2012-11-07 05:54
>saoriさん

おはようございます♪
saoriさんギャラコちゃんですよね(^o^)
ソウルにはギャラコちゃんのカバーたっくさん売ってますよね~
前からずっと欲しいカバーがあるのですが
ギャラコちゃんバージョンしか売ってないんですよ!!(涙)
あと、ギャラコは画面が大きいですよね?
iphoneの画面は小さいので、それもあって
なんか勢いでminiちゃん買っちゃいました^m^
アナログ全開人間なので
使い方と格闘しておりますよ((+_+))
荷物が多いので、持ち歩きに便利な軽さが嬉しいです(^.^)
saoriさんもいかがでしょうか~ヽ(^o^)丿
来週ソウルが決まったので
どんなあんばいか試してみようと思っております♪
saoriさんのカフェ情報もminiに入れさせて下さいね<m(__)m>
いつもお世話になります!!

↓そうなんです~
芸能人遭遇という偶然に全く出会えないワタシなので^^;
いつかお茶してる時にばったり!なんていう
シチュエーションを願うばかりでございます♪♪
もしそんな時が来たら、
ビックリしてコーヒーカップ落としちゃいそう(笑)
Commented by mimilani at 2012-11-07 06:08
>ヨッチャンさん

おはようございます♪
ありがとうございます!!
こういうシールとか大好きで
見てるだけでウキウキしちゃいます(^o^)

なんか勢いでmini買っちゃいましたが
使いこなせるか・・・
今お勉強中でございますーーー!!
機械ものは本当に苦手なので^^;
早く慣れたいですーーー!!

スマホはここ最近ようやく慣れてきました!
お外でネットが出来るのが便利です(^o^)
でも携帯電話は携帯電話でいいところがたくさん
ありますよね❤❤
Commented by mimilani at 2012-11-07 06:08
>yukikiさん

おはようございます♪
yukikiさんも本を(^o^)
お写真とってもきれいですよね~❤
飾っておきたくなる・・・そんな素敵な本ですよね!

ノートPCを考えてらっしゃるのですね^^
タブレットと悩まれるお気持ちわかります!!
わたしの場合ですが
タブレットですと、日本語入力が難しいです(>_<)
iphoneもそうですが
英語入力はPCよりも簡単で嬉しいのですが
日本語入力に未だに慣れません・・・
日本語の長文を打つのはやはりノートPCかな?って思っちゃいます。
とはいえ、わたしが英文入力をする機会なんて
ほとんどないので、yukikiさんだったらすごく役立つのでは
ないでしょうか!!

あ!yukikiさんに教えて頂いた
海鮮丼のお店行ってきました!!
夫婦で大のお気に入りになりましたよ~
スカイツリーを見ながらゴハン❤
雰囲気最高でキャー!!でございました!!

いつも教えて頂きありがとうございます(^.^)
Commented by mimilani at 2012-11-07 06:10
>鍵コメ 2012-11-06 23:46さま

おはようございます♪
まあ!!そうなんですね!!
教えて頂きありがとうございます。
しばらくそちらのメールをチェックしておりませんでした(>_<)
申し訳ありません!!
今から拝見しますね!!
ご心配させてしまってごめんなさいね<(_ _)>
by mimilani | 2012-11-05 09:03 | +2012年5月ソウル | Comments(28)

旅するような毎日を♪


by mimi