人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のソウル旅行♪ その5 「Kim`s Boutique」&秋は美味しい♪

5月のソウル旅行♪ その5 「Kim`s Boutique」&秋は美味しい♪_f0054260_7404364.jpg


美しい器で、おいしいお汁粉を頂いた後は
タクシーで三清洞へ。

お目当ては大好きな「Kim`s Boutique」さん♪

こないだ近所のセレクトショップで
こちらのワンピースを発見072.gif

わーい071.gif
日本でも買える~♪と喜んだものの、お値段を見たら倍以上!!

ソウルですと50000w~70000wぐらいで買えますものね。
やはり現地で買うのがお得ですね~

 ZOO COFFEE

5月のソウル旅行♪ その5 「Kim`s Boutique」&秋は美味しい♪_f0054260_754386.jpg


試着に疲れ、冷たいフラペチーノのドリンクが飲みたくなって
ZOO COFFEEで抹茶フラペチーノ。

ホイップモリモリで美味しい~♪

5月のソウル旅行♪ その5 「Kim`s Boutique」&秋は美味しい♪_f0054260_7564339.jpg


三清洞のZOO COFFEEさんのテラス席が最高!
街並みや歩いてるソウルっ子を見ながら、ボ~っとしたり
おしゃべりしていたらあっという間に暗くなって来ました。

5月のソウル旅行♪ その5 「Kim`s Boutique」&秋は美味しい♪_f0054260_7564641.jpg


楽しみにしていた夕食を食べに移動です060.gif

 ZOO COFFEE

ソウル特別市鍾路区三清洞 63-12
서울특별시 종로구 삼청동 63-12
02-772-8120

5月のソウル旅行♪ その5 「Kim`s Boutique」&秋は美味しい♪_f0054260_812321.gif


 きのこのナムル

5月のソウル旅行♪ その5 「Kim`s Boutique」&秋は美味しい♪_f0054260_8132154.jpg


きのこが美味しい季節になりました。

大好きなyukikiさんのブログでご紹介されていたレシピ
きのこのナムルを作ったら、とってもとっても美味しくて!!

きのこをチンして、胡麻油と塩とニンニクで和えるだけという
超お手軽簡単レシピなのが嬉しい~

あと1品って時や、ヒトリゴハンの時に最高のレシピで
週に2回は作っています。

yukikiさんいつもありがとうございます!!

 冷凍パスタ

5月のソウル旅行♪ その5 「Kim`s Boutique」&秋は美味しい♪_f0054260_8411490.jpg


お友達に「美味しいよ~」と教えてもらってから
はまってる、冷凍と、あなどることなかれのパスタ!!

5月のソウル旅行♪ その5 「Kim`s Boutique」&秋は美味しい♪_f0054260_8424467.jpg


生パスタ、麵がモッチモチなんです。

カトキチの冷凍うどんにも感動しましたが、パスタも美味しい~
忙しい時のヒトリゴハン用に冷凍庫にストック060.gif

 cafe tsugumi さつまいもとリンゴのタルト

5月のソウル旅行♪ その5 「Kim`s Boutique」&秋は美味しい♪_f0054260_8225730.jpg


千葉の館山にある「cafe tsugumi」さん。
手作りのスイーツは日替わりですが
今日は大好きなサツマイモ!!

5月のソウル旅行♪ その5 「Kim`s Boutique」&秋は美味しい♪_f0054260_8295533.jpg


甘さはほとんどなく、さつまいもの自然な甘さが美味~
ほっこりしたお芋と、リンゴのシャキシャキ、サクッとしたタルト生地。
食感も楽しい絶品のタルトでした。

秋に入って食欲増進中です035.gif
Commented by Pinky235 at 2012-10-14 11:02
mimiさんおはよーこざいます!
こちらのブティックは可愛らしいお洋服で興味津々です(*^o^*)
いつか行ってみたいと思います~♪
ワタシもたまにお洋服の通販で韓国のワンピースなどを見ますが、デザイン珍しい感じでお値段はほとんどが一万円以下…。
でも実際どぉなのかと必要以上にレビューを何度も見て検討します(v_v)
やはり現地で試着して買いたいなぁと思います。最近シュシュを集めてますが超ビックサイズもなかなか無く、どこか良いお店あったらなぁと思います。
mimiさんのカフェmenuのセレクトは今回もまた美味しそぉなものばかり(*^o^*)
モコモコクリームやお芋のタルト等そそられます~♪
また楽しいレポ楽しみにしていまーすo(^-^)oワクワク
Commented by yukako at 2012-10-14 11:44 x
こんにちは☆

わぁ~さつまいも!美味しそう!!
みみさんのブログで何回も出てきているワンピ屋さん
絶対に次回行くぞ!!と心に決めています♪

そして1つ前の記事になりますが
ミントの香りがするウェットティッシュが
とっても気になりました☆
飛行機に乗った時とか、お手洗いに行くまでではないけど
手を拭きたいっていう時が意外とあるんですよね★
Commented by かおるこ at 2012-10-14 12:52 x
ご無沙汰です。
先日はありがとうございました!!
友人に話したら、すごく喜んでいて・・・私も嬉しくなっちゃいました。
mimiさんのおかげでーす。

韓国って、近くてすごく楽しめる街ですよね。
私も息子の手が離れたら、また行きたいです。

冷凍パスタ、チェックしてみなきゃ。
Commented by takanao32 at 2012-10-14 15:44
mimiさん、こんにちは。
この冷凍パスタ、一人ご飯の時に良いですよね〜
私も冷凍庫に入ってます♪
最近の冷凍食品、デザートも結構美味しいのが
出てるんですよ〜
Commented at 2012-10-14 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amikuhana at 2012-10-14 21:16 x
mimiさん
こんばんは☆

先日は航空券のことを色々教えていただき、どうもありがとうございました!結局、お友達と日程が合ったのでマイレージは使わず、トラベルこちゃんで取ることにしました。
おひとり様ソウルもまたのお楽しみとなりました~。マイルはいつ使えることやら(涙)

Kim's Boutiqueさん、私はまだこれっ。というものに巡り合えていないのですが、とても着やすそうな生地で次回こそは是非GETしたいです。
独特の柄に怯んでしまいますが、まずは試着してみることが大切でしょうか?!

蓋にくっつきそうな山盛りホイップ。美味しそう❤
三清洞はカフェがたくさんあって、とても魅力的な街ですよね。
mimiさんはいつもどうやってお店を決められますか?

冷凍パスタ、便利そう!しかも美味しいのですね。
最近、子どもが塾でお弁当を食べてくるので一人で夕飯ということが多く、自分だけのために作るのはめんどくさくて・・買ってみます。
Commented by ruri at 2012-10-14 23:08 x
みみさん、こんばんは^^

私事ですが、一泊弾丸ソウルに行ってきました!
秋のソウルはいいですね~♪

キムズさん、私もよく行くのですがまだ2着しか買っていません^^;
「これだ~!」というワンピに出合ったときだけ買ってます^^
現金だとお安くしてくれるのもいいですね!
zoo coffeeはまだ行ったことがなくて!
とっても美味しそう!機会があれば行ってみたいです^^

あ!ずっと気になってた正官庄もゲットしてきました!
みみさんの記事を見たら余計に気になってしまったので
ついに買っちゃいました~。
ありがとうございますっ^m^
Commented by noriko1952 at 2012-10-14 23:35
冷凍 生パスタは 一人食の時は 助かりますね、、
私は OKストアで55%引きの時しか買いませんが(笑)

さつまいも 好きですよね~(笑)
さつまいも頂くと、大学いもとか、 良く作るのがスィートポテト

自分の好みの スィートポテト 贅沢に作るから 自分で作ります。
栗も、
久々、、ブログに 載せましょうか、、
Commented by ラフ at 2012-10-15 02:14 x
初めまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
あまりのコメの多さに読み逃げしていたのですが、
このワンピース...私も持っているので(笑)つい初コメしてしまいました。
館山のレポも嬉しいです。両親は館山出身で、こちらのカフェは
父の実家の近くです!!
私は館山駅前の「中村屋」のモカソフトが大好きなんです(*^_^*)

長々とすみません。来月末は渡韓を予定してるので、またこちらで
勉強させていただきますね♪
Commented by eastwind-335 at 2012-10-15 02:16
こんばんはー。
私もこの冷凍パスタの広告を目にしたばかりでした!私は面倒でたまらないときは、成城石井の生めんにカルディーのレトルトソースに家にある野菜をのせてます。こちらはオールインワンなのですね!

さっそく買いたい!と思っているのですが、我が家の冷蔵庫、いま、要ダイエット状態!お友達に焼いてもらったパンやら、お弁当の食材に使う冷凍野菜やら、食べきれなかったブドウやら・・・嵩のある者ばかりがギッチリミッチリ。早く食べてこれを買って見なくては!
Commented by kyonpuhi at 2012-10-15 08:26
おはようございます♪
万年、「食欲の秋」状態で困っています(笑)
昨晩、キノコの天婦羅を食べて(もちろん!お店で・・・笑)
「キノコの美味しい季節だわ~」と思っていたところです。
キノコのナムル、、、、簡単で良いですね!!
早速、帰りにキノコを調達して帰ります。

ところで、日本でKim'sのお洋服が売られていたんですね!
あそこのお洋服はかなり重宝しているので、もっと買ってくれば
よかったと思っていますが、でも倍のお値段は出せないな~(笑)


Commented at 2012-10-15 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-15 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimilani at 2012-10-15 09:47
> Pinkyさん

おはようございます♪
韓国のファッションの通販わたしも時々のぞいております~
日本のと違って、ひとつのお洋服に
写真が何枚もあるのにいつもビックリします(^^)
そそ!靴もそうですが結局試着しないと
失敗が怖いんですよね(^^ゞ
何度も失敗してます(笑)

キムズさんのワンピ、着心地も良いので
ぜひご機会がありましたら!!❤

シュシュ集めなさってるのですね!
韓国ってヘアグッズ豊富なので、超ビッグありそうですよね!!

秋に入ってますます食欲が止まらず困っております(^^ゞ
イモクリカボチャの季節は仕方ないですね(苦笑)
Pinkyさんの乙女なパンケーキ屋さん早く行ってみたいです(*^_^*)
Commented by mimilani at 2012-10-15 09:47
>yukakoさん

おはようございます♪
さつまいもスイーツって心が躍りますよね~(*^_^*)
ホクホクものには目がないです~~

ワンピ屋さん是非~❤
店舗によって若干品揃えが違うようなので
最低2店舗は巡るようにしております(^^)/

韓国のウェットティッシュが大好きなんです!
お友達に教えてもらったこちら↓ミントのとってもいい香りでおススメですが
オリーブヤングに売っていたグリーンティバージョンも
大好きです!!

旅先で外食する時とかも
何気にウェットティッシュって使うんですよね~
(チゲをお洋服に飛ばした時など 笑)
荷物は増えちゃいますが、持ってると安心します(^O^)/
Commented by mimilani at 2012-10-15 09:47
>かおるこさん

おはようございます♪
いえいえ!
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
久しぶりにお話が出来て、とってもとっても嬉しかったです!!
まあ・・・
ご友人様も喜んで下さったんですね。。。
私も嬉しいです!!

おっしゃる通り、韓国は近くて楽しめますよね(^^)
2時間で着いちゃうので
国内旅行感覚になってしまいます!!
いつかまま。さんと女子旅で行かれるのかしら?
その時はお茶だけでもいいので、お会いしたいです❤

冷凍パスタ、この「生パスタ」が麺がモチモチで
とってもお勧めです~~!
こちらが美味しかったので某有名料理研究家の方のお顔がついた(笑)
冷凍パスタも買ってみましたが、それはあまり口に合いませんでした(^^ゞ
ぜひこちらを~(^O^)/
Commented by mimilani at 2012-10-15 09:47
>takanaoさん

おはようございます♪
うわ!!うわうわ!!
takanaoさんも冷凍パスタ召し上がるんですね~(^O^)/
これとっても美味しいですよね。
焼きおにぎり&カトキチうどん以来の衝撃でした(笑)
冷凍食品、まさにあなどれませんよね。

なんと!!
デザートでも美味しいものがあるのですね。
今川焼は買った事がありますが
確かに美味しかったです(*^_^*)
今度甘系コーナーも再度パトロール致します!!
Commented by hanapua at 2012-10-15 09:49
みみさんこんにちは♪
きのこのナムルさっそく作ってみようと思ってきのこ買ってきました(^_^)
あと一品欲しいっていうときに重宝しそうですよね♪
今晩さっそくつくってみようと思います。

冷凍パスタもまだ未経験なので、ぜひとも試してみたいです。
うにとポルチーニ♡
なんだか名前からしてもおしゃれで、おいしそうですね(^_^)

Kim`s Boutiqueさんかわいいですよね♪
この間うかがった時にはサイズが合わず諦めたんですが、かわいいワンピースがたくさんあってすっかり長居してしまいました。
でもお値段が倍以上なんてびっくりです(^_^;)
Commented by mimilani at 2012-10-15 11:56
>鍵コメさま 2012-10-14 19:31

こんにちは♪
ご無沙汰しております(*^_^*)
コメントをありがとうございます!!
そうなんです~
3連休の時ですが1泊で館山に伺っておりました♪
その時にもうすぐ観光祭りだね~って話してたんですよ~!
きっと賑わったでしょうねえ(*^_^*)
いつものコースで「いづき」さんでうなぎ食べて
ツグミさんに行きました。こちらのオーナーさんさっぱりしていて
私達大好きです。

なんとなんと!!!!
カフェが出来たのですね!?
うわ~~情報とっても嬉しいです(^^)/
ご丁寧にありがとうございます。
是非次回の館山で伺ってみますね❤楽しみです~~
ランチいいですね~♪♪

ハイ!オットに伝えます!ありがとうございます!
久しぶりの館山だったんですが
海を見ながら心の洗濯が出来ました~
館山は本当にいいところですね(^^)
Commented by selzakka at 2012-10-15 16:26
mimiさん、こんにちは

キムズブティック、大好きで
画像を見ただけで秋物を買いに走りたくなります・・
Sサイズの私にも合うお洋服が結構あったので、
ソウルでは、殆どここでしか買っていなかったような・・
お友達にも、たくさん紹介しました。

すご~くバストが開いていたり^^;柄も、かな~り個性的なものが多い中、自分にピタッとくるものが見つかったときの嬉しさ^^
同じくお買い物に来ていたアメリカ人に、すごく似合ってる!
と言われて、ポンチョコート即買いしたのもよい思い出です。

私も、恵比寿のお店でキムズのワンピ、見かけました。
でもやはり2倍でしたね。

ところで、あまり、冷凍のパスタって買ったことないのですが、
最近とてもクオリティが上がっている、というのは
聞いたことあります。
これからお買い物に行くので買ってみようっと!
よいこと教えてくださって、ありがとうございます。

食欲の秋、美味しいものをたくさん召し上がって、
たくさんUPしてくださいね。

Commented by mimilani at 2012-10-15 18:02
>Tomokoさん

こんばんは♪
まあ!ご丁寧にご報告頂きありがとうございます!
ご友人様と日程が合ったとのことで良かったです~~
やはり空席待ちは落ち着かないですものね(>_<)
お気持ちよくわかります~
おひとりサマソウル、いつかの楽しみですね^^
その時はスムーズにとれます事を願ってますね!!

キムズさん確かにコレっというものを
中から探すのが大変でもあり楽しかったりします(^o^)
そそ!意外に試着してみるとしっくりしますよ~~
有難いのが、シワになりにくい生地なので
座りっぱなしの仕事なので
こちらのワンピですと気にしなくてよくて・・・
着心地も良くて楽ちんでございます^^

お店選びは本を観たりブログを拝見したり・・・
その都度、美味しそうなお店や素敵なお店を
メモメモしております❤
まだまだ行きたいお店がたくさんありますーー!

冷凍パスタって本当に美味しいの?
って思っていたんですが、この生パスタ麺がモチモチなんです!
これにはまって他もいろいろと試してみましたが
当たり外れが多かったです^^;
ぜひ生パスタを~♪
Commented by mimilani at 2012-10-15 18:03
>ruriさん

こんばんは♪
わあ~~
1泊ソウル!!お帰りなさいませ~(^o^)
1泊はまだ1度しか経験したことがないのですが
充分楽しめますよね!!
やや忙しくなりますが(笑)

キムズさんわかりますーー!
時々これだ~~~っていうのに会うと
とっても嬉しくなりますよね~
現金だとお得なのも嬉しゅうございますよね!!
zooさんこの三清洞店のテラス席がとっても気持ちいいです~
街並みを眺めていると時間を忘れてしまいそうです!!

おお!!
正官庄ゲットなさったのですね~
今からの時期にいいですよね(*^_^*)
今まで風邪をひきやすかったのですが
おかげさまで風邪知らずで過ごしております!!
ruriさんのお身体にも合いましたら嬉しいな~

どうぞ旅のお疲れをよくおとりになられて下さいね!!
お話し楽しみにしております^^
Commented by mimilani at 2012-10-15 18:13
>norikoさん

こんばんは♪
冷凍生パスタ最高ですよね!!
きゃあ~~OKが近くにあってうらやましいです!!
わたしは半額セールの時にまとめ買いして
冷凍庫パンパンになります^^;

そうなんです~
もうサツマイモ大好き過ぎて困ってます^^;
うわ~
さすがnorikoさん!
お家で手創りのスイートポテトですか?
大学芋まで作るんですか!?!?
美味しそう~今度呼んでください(笑)

ブログで拝見出来るのを楽しみにしております(^o^)
お嬢様もきっとお作りになるんでしょうね~
私はてんでスイーツ作りをしないので・・・
本当にnorikoさん&お嬢様尊敬です!!!
Commented by mimilani at 2012-10-15 18:13
>ラフさん

こんばんは♪
はじめまして!!
つたないブログをお読み頂き、
コメントをありがとうございます。
とっても嬉しいです(^o^)

そしてなんとなんとこのワンピースお持ちなのですね~
カワイイですね~(*^_^*)
そしてビックリなのがご両親が館山のご出身なのですね!!
勝手に親近感をわかせて頂きましたーー!!
このカフェが出来てすごく嬉しいんです~
中村屋のモカソフト最高ですよね!!
わたしも大好きです!
中村屋のパンもあのレトロな雰囲気も全部大好きです~^^

来月に韓国旅行ですか~
うらやましいですーー!!
紅葉も楽しめる時期なのでは!?
ご準備頑張って下さいね!

また気軽に遊びにいらして下さいね!
お待ちしております(^o^)
Commented by AKO at 2012-10-16 00:16 x
冷凍パスタ、メモメモしました。
一人ご飯情報うれしいわんわん。
あー入れなかった(定休日だったんだよね〜)tugumiさん!
おいしそう〜
Commented by ドラみ at 2012-10-16 01:18 x
mimiさん、こんばんは~
Kim'sさん、次回には伺ってみたいなあ♪
私に合うお洋服があるのかが問題ですが・・・
明洞には、ないんですよね?
きのこのナムル、今週早速やってみよう!
”19時から作るごはん”、道路さはんで図書館なのでとりあえず借りてきました。
きっと買ってしまいそうですが~
冷凍パスタ、おひとりさま夕飯のときに役立ちそう!
近所のスーパーにあるといいなあ~
なにせ冷凍庫が京東市場で買った韓方のお粉でいっぱいでスペースがなく買い溜めできないのが辛いです。
週末は、長野の小布施で新栗を堪能してきました~
また太ったし・・・
Commented by mimilani at 2012-10-16 06:07
>東風さん

おはようございます♪
石井の生麺!!
売ってますね~~~!!
気になりつつ、買った事がなかったのですが
こちらも美味しそう~
乾麺のパスタも大スキなのですが
生麺ですと独特のモチモチ感が美味しいんですよね~(^o^)
こちらチンするだけなので
とっても楽ちんでビックリします(笑)
このパスタが美味しかったので
他の冷凍パスタも買ってみたんですが
生パスタ以外のはあまり口に合いませんでした^^;
ぜひ生パスタを~^^

おお!!
冷凍庫ってなんでああもパンパンになるのでしょう!!
すごくわかります~
我が家はパンをよく冷凍するので
これが嵩張ってしょうがないです・・・
アメリカのご家庭のような大型冷蔵庫が欲しいです!!
(2人暮らしですが 笑)
Commented by mimilani at 2012-10-16 06:07
>kyonpuhiさん

おはようございます♪
アハハ!
わたしも万年食欲の秋だわ~~!!
夏バテとは無縁のまま秋に突入致します^^;
キノコのお天ぷらも美味しいんですよね~(^o^)
ああ!食べたくなりました~
好きなお蕎麦屋さんで天ざる頼むと
キノコの時があって、その時は
本気でガッツポーズしたくなります(笑)

このナムルのレシピは超簡単なのに
とっても美味しくて・・・
教えて頂き大感謝なんです!
お酒のアテにもピッタリな感じですよ~~
ぜひぜひ!!

そそ!
持ってるワンピースがウィンドウに飾ってあって
アレ?って(笑)
お値段見てギャーーって^^;
18000円ぐらいだったかな?
現地で買うのがマストですねーーー!!
Commented by mimilani at 2012-10-16 06:20
>鍵コメさん 2012-10-15 09:13

おはようございます♪
まあ!!
お身体大丈夫ですか?
その症状のつらさ存じております(>_<)

お買い上げなさったのですね!!
私はこういう商品は今までなぜか興味がなかったんですが
実際に頂いてるみなさんが口をそろえていいと
おっしゃるので、お試しに買ってみたところ
とっても良くて!!
今も手放せません~
もちろん身体に合う合わないがあると思うので
鍵コメさんのお身体に合ったようで本当に良かったです^^

すごい即効性があったのですね!!

わたしもオットもこれを飲み始めてから
全然風邪をひかないんです!!
いつもすぐに風邪を頂いてしまい
エスタックイブとお友達だったのですが^^;
今や完全にサヨナラ致しました!
有難い事です~ つづく
Commented by mimilani at 2012-10-16 06:21
>鍵コメさん 2012-10-15 09:14

色々種類があるようなんですが
最初に勧めて頂いた方が「ロイヤル」が
お勧めとおっしゃっていたので
ロイヤルにしたんです。
本当は濃縮液が一番いいらしいのですが
液ですと、容器がベタベタしたり衛生上なんとなく
気になってしまう方なので^^;カプセルにしました!!
なので最初からロイヤルなので
ゴールドと比べられないのですが
ゴールドも良さそうですね~(^o^)
教えて頂き嬉しいです。
今度ゴールド買ってみよう♪♪

ソウルにこちらの会社が経営してるエステがあって
今大人気みたいで・・・
こちらにもいつか訪れてみたいと思っております。

ハッピーなお話をして下さりとても嬉しいです。
とはいえ、まだまだお身体どうぞ大切になさって下さいね。
すっかり秋になりましたね~
美味しい季節でますます丸くなっております(^.^)
健康が何よりの幸せですよね!!
Commented by mimilani at 2012-10-16 06:29
>hanapuaさん

おはようございます♪
わあ~
早速キノコを!!!
そうなんです~
あと一品と言う時にとっても便利で(^o^)
すごく美味しいレシピで!!
このあと一品にいつも頭を抱えてしまうので^^;
これを知って大感謝ですーーー!
一緒にご紹介されてるナスのナムルも今度作ってみたいんです(^o^)

冷凍パスタ、麺がモチモチで美味しいです(*^_^*)
今やパスタもこうして冷凍になってるって
知らなくてビックリしました!!
時代は動いておりました(笑)

そうなんですよ~~
日本でも買える~♪と喜んだところ
かなりのお値段でビックリしました^^;
18000円ぐらいしてました^^;
現地で買うのが1番お得ですよね~
秋冬物を買いに飛びたいですーーーー!!
Commented at 2012-10-16 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miu---miu at 2012-10-16 18:45
mimiさん こんばんは(*^ー^)

Kim`sさんの ワンピース素敵♡
お値段も 日本だとお高いのですね
はぁ〜〜やっぱり ソウルに行って
お買い物三昧したい今日このごろです(*^ー^)

冷凍パスタも
美味しそう(^-^)
ご近所の ドラッグストアが
年中 冷凍食品が半額なんですよ(てへっ(笑))
買いだめしなくちゃ(*^ー^)♫
Commented by koolkooly at 2012-10-16 19:04
mimiさん♪こんばんは!
素敵にリンクしていただいて嬉しいです!ありがとうございます!
手前味噌ですがナスもとても美味しいので是非^^ ふふふ

KIM'Sさん!!今すぐ買いに飛んで行きたいです~
この前は夏の終わりでKIM'Sさんもまだまだ夏のアイテムばかりだったので秋物を仕入れに行かなくては!と思ってる内に冬になっちゃいますね^^; 今年は素敵な秋のソウルに行かれそうもなく残念です。
Zoo Coffeeさんはこの前パッピンス食べてきました^^ これがものすごく美味しかったんですよ!!
サムチョンドンの丁度いい場所にあって便利ですよね♪
Commented by mimilani at 2012-10-17 09:29
> selzakkaさん

おはようございます♪
お住まいの時はこちらに通ってらしたのですね(^^)
すぐキムズさんに駈けつけられるご環境でらしたこと
うらやましいです!!

おっしゃる通り個性的な柄の中
好みのものを発見すると嬉しくなりますねー(^O^)/
着ていて元気になれる柄、そして着心地が良くて・・・
今すぐ本当に秋冬物を買いに行きたくなりますね(^^ゞ
コートも売ってるんですね!
知らなかったです!
お似合いのポンチョコート今度ぜひブログに
アップして欲しゅうございます❤

selzakkaさんも日本で見かけたのですね!
わーい♪と思ってお値段見たら18000円ぐらいで(・o・)
元に戻しました(笑)

冷凍パスタ、この生パスタがパスタがモチモチしていて
お気に入りなんです!!
これにはまって他も色々試してみたんですが
他はあまりピーンとくるものがなかったです(^^ゞ
生パスタがおススメです!!
お口に合ったら嬉しいです。

食欲の秋で、どんどん肥えております(*_*)
Commented by mimilani at 2012-10-17 09:30
>AKOちゃん

おはよう♪
むふふ♪売ってるといいんだけど!!
他も色々試してみたけど、この「生パスタ」のシリーズが
おススメ!!
麺がね、モチモチなの~(*^_^*)
チンするだけだから、忙しい時のヒトリゴハンに試してみて~~

そそ!!
ここに来ると来れなかったAKOちゃん思い出すの~(涙)
また機会があった時はぜひぜひ!!

寒くなる前にランチしようね~(^O^)/
Commented by mimilani at 2012-10-17 09:30
>ドラみさん

おはようございます♪
おお!ドラみさんにお似合いになりそうな
ワンピありますよ~(*^_^*)
そうなんです!明洞にはないんですよ(涙)
今まで伺ったのは大学路、イテウォン、三清洞、カロスキルの
店舗です~店舗によって若干品揃えが違いましたーー!

きのこのナムルめちゃ簡単でめちゃウマです!!
今日も作る予定です(^v^)

道路はさんで図書館なんですね!
それは便利ですね~
我が家から図書館かなり遠いので・・(涙)
うらやましいです!!

冷凍パスタ、この生パスタがモチモチで美味しいです~~
ぜひ冷凍食品半額セールの時に(^O^)/
韓方のお粉を冷凍してるんですね!!!
使い心地どうですか~?
わたしも興味ありながらまだ訪れておりません!!
またお話聞かせて下さいね~

うわーん栗大好きです!!
長野にプチトリップですか~いいな~(^^)/
Commented by mimilani at 2012-10-17 09:52
>鍵コメ 2012-10-16 15:29さん

おはようございます♪
はじめまして!
つたないブログをお読み頂き、コメントをありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*^_^*)
なんとNちゃんと区別がつかなかったなんて
すごくすごく光栄です~
大好きなブログなので(^O^)/
もちろんIさんのブログも大ファンです!!

館山に!!
ツグミさんに中村屋さんも!!
なんともゆっくりした時間が流れてる街ですよね(*^_^*)
いつも館山に行くと
時間が止まってるかのような
不思議な気持ちになります~

また気軽に遊びにいらして下さいね。
お待ちしております(^^)
Commented by mimilani at 2012-10-17 09:52
>miuさん

おはようございます♪
肌寒くなってきた今
去年何着てたっけ??
と毎日首をかしげておりますー!!
去年の写真を探しても、食べた物しか写ってなくて(笑)
ソウルに行ってパーーっとお買いもの三昧したいです!!
そろそろ旅に行きたい病が悪化しております(^^ゞ

冷凍パスタ、この生パスタがモチモチしていておいしいです!
これにはまって他も買ってみたんですが
イマイチでございました(^^ゞ
んまあ!!
年中半額なんてなんて太っ腹なんざましょ!!
私が駆けつけたいですーーー!!
カトキチのおうどんも大好きで、冷凍庫の中は
麺だらけになってます(*^_^*)
Commented by mimilani at 2012-10-17 09:52
>yukikiさん

おはようございます♪
yukikiさんご丁寧にコメントをありがとうございます!!
そそ!なすバージョンも近々作らせてくださーい!!
キノコにはまり過ぎてしまって
毎日のように食べてます(^O^)/
本当に美味しいです!教えていただき感謝でなりません~~
大切なレシピをご紹介下さりありがとうございました!!
あと一品が主婦を悩ませます(^^ゞ

わかります!わかります!
わたしも秋冬物を仕入れに行きたくて
いてもたってもいられない程です(笑)
秋のソウル大好きなので予定を立てたいのですが
なかなか時間がとれなくて・・・(*_*)
紅葉も観たかったなあ・・・

ZOOさんはパッピンスも美味しいのですね~
わーい♪来年のお楽しみが出来ました(^^)
ここのテラス席最高でした!
また訪れたいです~♪♪
by mimilani | 2012-10-14 10:42 | +2012年5月ソウル | Comments(40)

旅するような毎日を♪


by mimi