人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月 ソウルひとり旅♪ その14 大好きなコスメ「belif」♪

3月 ソウルひとり旅♪ その14 大好きなコスメ「belif」♪_f0054260_21472618.jpg


時々、会社にいらっしゃる
ソウル支社の韓国女子のお肌が赤ちゃんみたいにキレイで!!

何のコスメを使ってるのか、根ほり葉ほり聞いたところ
belif」さんのクリームがとってもいいのよ~~とおススメされ・・・

前回のソウルで買ったところ使い心地が最高071.gif

今まで高機能コスメにばかり目が行っていたんですが
年をとるにつれて
人工的ではなく、肌に自然な形で癒されながらお手入れする心地よさを求めたいな~
でもそれでいて気になるところもカバーして頂きたいっ♪

なんて思っていた私にはどんぴしゃのコスメでした。

sum:37°で有名な「LG生活健康」がプロデュースしたブランドという安心感も花丸です。

気に入って3月、5月にロッテ免税店で揃えた「belif」さんのコスメ♪

  化粧水 Bergamot Herbal Extract Toner

3月 ソウルひとり旅♪ その14 大好きなコスメ「belif」♪_f0054260_226769.jpg


ベルガモットの香りが爽やかな化粧水です。
暑い今の時期にピッタリ~~~072.gif
ハーブの香りに癒されます!!最高!!!

さっぱりなんですが、きちんとしっとり感も感じられてリピ必須の化粧水です。

 美容液 The true anti-aging essence

3月 ソウルひとり旅♪ その14 大好きなコスメ「belif」♪_f0054260_22113117.jpg


肌の症状改善を助ける万能ハーブの「カレンデュラ」と、
抗酸化作用を持つ「アサイベリー」が入っている
2層の液状タイプの美容液です。

シャカシャカと振ってから、使います。

化粧水みたいな液状の美容液なので、またまた夏にピッタリ058.gif

化粧水の後に、こちらを肌にぎゅぎゅっと押し込めるように使います。
水っぽい美容液だけに、
お肌にソッコー入っていく感じが、しっかりとわかって気持ちいいです。
つけた後のモチモチ感がまたいい!!

 クリーム The true cream-moisturizing bomb 

3月 ソウルひとり旅♪ その14 大好きなコスメ「belif」♪_f0054260_22203488.jpg


前回買って惚れ込んでしまったクリーム。
リピ買いです!!

主に朝用のクリームとして使っております。

3月 ソウルひとり旅♪ その14 大好きなコスメ「belif」♪_f0054260_22413058.jpg


重たくなく、水々しい感じが気に入っております~。

こちらはジェルタイプとクリームタイプがあるのですが
私はクリームタイプを使っております。

肌にすぐになじんでくれるので、お化粧の邪魔にもならず重宝しております。

 スリーピングマスク First Aid Overnight skin regeneration mask

3月 ソウルひとり旅♪ その14 大好きなコスメ「belif」♪_f0054260_22523461.jpg


 スリーピングマスク First Aid Overnight anti-wrinkle & firming mask

3月 ソウルひとり旅♪ その14 大好きなコスメ「belif」♪_f0054260_235388.jpg


3月 ソウルひとり旅♪ その14 大好きなコスメ「belif」♪_f0054260_237641.jpg


2つとも、寝る前につけるスリーピングマスクです。

ゼリーのような
とっても軽い、プルンとしたテクスチャーです。

軽いけれどしっとり感はきちんとあり。

regeneration maskの方は別名「納豆パック」と呼ばれてるだけあって
ビヨヨーンと伸びます(笑)

残念ながら、私には、こちらのスリーピングマスクは2つとも軽すぎました・・・
なのでリピはありませんが、重ためのシートマスクを使った日などに
今、せっせと使用しております。

ハーブの香りに包まれて寝られるのは
とっても幸せな気持ちになりますが
寝る前は、やや重ためのクリームが使いたい!!

 アイクリーム peat miracle revital eye cream

3月 ソウルひとり旅♪ その14 大好きなコスメ「belif」♪_f0054260_23155633.jpg


これは大ヒットでした!!

3月 ソウルひとり旅♪ その14 大好きなコスメ「belif」♪_f0054260_23182047.jpg


重すぎず軽すぎずのテクスチャーが非常に良いです~

たっぷり目の周りに塗って寝るとしっとり♪
シワ改善までは行きませんが、確実に朝にふっくら感は感じられます。
こちらもリピ決定です。

 サンパウダー Almighty sun powder

3月 ソウルひとり旅♪ その14 大好きなコスメ「belif」♪_f0054260_23231650.jpg


この手の製品を使うのは初めてなのですが
日焼け止めパウダーと言っていいのでしょうか~。

SPF50+PA+++なので、日差しの強い日でも安心です!!

3月 ソウルひとり旅♪ その14 大好きなコスメ「belif」♪_f0054260_23234530.jpg


BBクリームを塗った後に、こちらをパタパタ。

最初はちょっと白浮きしてしまう感がありますが
だんだんと肌に馴染んでくれます。

お化粧直しの時も、こちらをパタパタすると、毛穴が気にならなくなります。

手軽に日焼け止め対策が出来て嬉しい!

サラサラしてるんですが、乾燥が気にならないところもGOOD072.gif

ほのかな柑橘系の香りもステキです。

何も予定がない日は、近所の屋外プールに行く事が多いのですが
日焼け止めにこのパウダーをつけてます。

夏に手放せないアイテムになりました~。

3月 ソウルひとり旅♪ その14 大好きなコスメ「belif」♪_f0054260_815092.gif


belifさんはオーガニックコスメなのに、お値段がお手頃なのも嬉しいです。
クリームでも免税店で25ドル前後ぐらいです。

3月 ソウルひとり旅♪ その14 大好きなコスメ「belif」♪_f0054260_855625.jpg


免税店にしては、おまけもたくさんつけて頂けるので

3月 ソウルひとり旅♪ その14 大好きなコスメ「belif」♪_f0054260_893694.jpg


使いながら、次に欲しいアイテムを見つけてしまいます!!

3月 ソウルひとり旅♪ その14 大好きなコスメ「belif」♪_f0054260_8102748.jpg


このおまけリップ、ストラップになっていてちっこくてカワイイです053.gif

免税店で買うと、自動的に袋が免税店仕様になってしまいますが
お友達へのお土産用に袋が欲しい時は、紙袋も頂けます。

3月 ソウルひとり旅♪ その14 大好きなコスメ「belif」♪_f0054260_8222223.jpg


まだまだ気になるアイテムがたくさんあるので
少しずつ揃えていきたいです。

私にとって居心地のいい・・・そんなコスメになりました060.gif

3月 ソウルひとり旅♪ その14 大好きなコスメ「belif」♪_f0054260_874443.gif


東京、横浜、沖縄や、韓国のインターコンチネンタルホテルで、
2012年9月30日までの期間中、夏だけの特別宿泊プラン
【最大30%OFF】+【朝食ブッフェ無料】の嬉しいキャンペーンをしているそうです。

3月 ソウルひとり旅♪ その14 大好きなコスメ「belif」♪_f0054260_8193033.gif


最近はご無沙汰してるんですが
韓国の「グランド インターコンチネンタルソウル パルナス」は、
お隣の現代デパートと地下でつながってるので、
すごく便利で大好きなホテルです。

そして沖縄の「ANAインターコンチネンタルホテル」は、
今沖縄在住の、パチコちゃんがお勧めのホテルですよ~
とおっしゃってらしたので、とっても気になっております。

キャンペーン期間中にどちらかに泊まりに行きたい~~
とカレンダーとにらめっこしております070.gif

ゆっくりホテルの朝食ビッフェが食べたい今日この頃です063.gif

 インターコンチネンタル サマーエスケープキャンペーン
Commented by hagi_hisa at 2012-08-19 08:33 x
おはにょろ(* ̄▽ ̄*)

みみサン、女子力高ッ!!
いろんなコスメを使いこなしてるのね~。
σ( ̄∀ ̄)は、自分の肌に合ってる。と思うと
なかなか新しいブランドを買う事が出来なくって...( ̄▽ ̄;
でもベルガモットの香りのする化粧水には興味津々。
ベルガモット、、、大好きな香りなんだもん♪
 
そうそう、韓国のインターコンチ。
今まで「グランド インターコンチネンタルソウル パルナス」にしかなかった
クラブラウンジが、COEXにも出来たんだよ~(* ̄m ̄)
なので、秋のソウル旅のホテル、COEXを押さえたんだ~!!
でも、、、、航空券が取れてないの(ノ_・。) キャンセル待ち
このまま取れずに、お流れにならなきゃいいけど。。。
Commented by Pinky235 at 2012-08-19 09:40
mimiさん、おはようございます!

こちらのコスメ初めてです~(*^。^*)
パッケージも可愛らしく、オーガニック系というのがステキですね。
ベルガモットとか私も大好き系です!!しかもお値段もイイ感じです~♪
免税店で購入可能でおまけも付いてくるなんて~☆☆☆
韓国のコスメは同じ海外のものに比べて香りがとても好きです。通販も出来そうです。
KEIRAKU(韓国ファッション通販)など・・・。
若干お安いみたいですので嬉しいですね~.。o○
これからじっくりリサーチです!!
インターコンは先月竹芝に行きましたが一休でもかなりリーズナブルなプランになっていますね♪朝食付がイイですね~(*^。^*)
いつもステキなレポありがとうございます!
Commented by aw46 at 2012-08-19 10:13
おはようございます!
そうそう!自然な形で!うんうんと
うなづきながら読みました。
アメリカっぽいケースも好み(^O^)/

最後の韓国から1年以上。
コスメもどんどん変わっていきますね。
完全に浦島太郎だわ…
Commented by 智子 at 2012-08-19 10:19 x
待ってました!!mimiさんのおすすめコスメ!!

いつも お待ちしております(*/ω\*)

今回はbelifですね。

美容クリームは使ったことあります(^-^)

アイクリームが気になりますね♪

どうしても、目もとは年齢が出やすいのでケアしていきたいと思ってます。

それにしても、いつになったら韓国に行けるか…

なかなか予定が立たないです(>_<)
Commented by 芳恵 at 2012-08-19 12:33 x
ミミさん、こんにちは。
きのうの激しい豪雨は、大丈夫でしたか?“目黒区から豪雨の報告あり”とウェザーニュースから注意メールが来まして、私はびびってました(>_<)

こちらの化粧品、ひゃんちゃんがブログで日焼け止めを絶賛されてたので、来月韓国で購入しようと企んでいたのですが、クリームもいいのですね‼ちょうど、朝に使えるクリームを探していたので、アイクリーム同様気になります〜(^O^)
化粧品にめっぽう疎い私は、大変参考にさせて貰っています☆いつもありがとうございます。
ところで、ミミさんは毛穴対策で実践されてること、オススメの化粧品など…なにかありますか?
タカミスキンピールなど使ってますが、なかなか気に入ったものに、出会えずにいます(>_<)
Commented by yossy_kr at 2012-08-19 13:32
mimiさん、こんにちは☆

あの、事後報告で申し訳ありません。><
私のブログでmimiさんのブログの記事をご紹介させて頂きました。
例のANDO、やっと行って来ましたよ~ ^^

まだまだ暑い日が続いてますが、どうぞご自愛くださいね♪
Commented by osotonokuni at 2012-08-19 14:32
こんにちは~!!
毎日暑いですね><;
昨夜テレ東でソウルの番組を見たのですが、
三清洞のビアンド~で
美味しいそうな小豆ときなこ餅の土鍋パッピンスを見てしまい!!
同じく暑いソウルでしょうが、行きたくて行きたくて涙で枕を濡らしながら眠りにつきました(笑)

belif私も今使ってます☆
mimiさんの記事を見てどうしても欲しくなり、
友達にお願いして買ってきてもらったのです。
先月から使いはじめましたがあまりに肌に合うので驚いています!!
とくにこの季節はお鼻のテッペンが皮剥けを起こすのですが、
このクリームを使ってから大丈夫なんです。
しばらく韓国に行く予定がないので、なくなったらどうすればいいのか・・・
現在中毒症状発生中です。
Commented by りえ。 at 2012-08-19 14:48 x
mimiさんこんにちは!

mimiさんのブログでbelifさんの保湿爆弾のクリーム
教えていただいて、私も今の時期の朝のクリームに
重たくないのに、ちゃんと仕事してくれるので感謝。
パッケージも好きです。

化粧水、私かなり使う方みたいで(笑)
belifさんの化粧水も挑戦してみようかな?
と思っています!

インターコンチネンタルホテル
シンガ滞在の時、迷ったホテルなんです。
シンガのインターコンチは
お一人様に優しいお値段で
ブキスジャンクションってショッピングモールに
直結で便利と思って、次回シンガに行く時に
また迷うホテルのひとつになりそうです(笑)

CHARLES & KEITHさんで、衝動買いした(お安いので)
普段使いのバックをつかったら使いやすくて
靴だけではなく、バックも普段使いにいいですね。
CHARLES & KEITHさん目当てでシンガに
飛びたい気分です(笑)

ananラカサホテルさんで撮影でしたね。
再来週滞在するので、テンションあがりました!
今頃、JYPのリハでもしてるかしら?
私は参戦しませんでした。
単独じゃないとと、楽しめなさそうなので(笑)
(ただ単に他わからない人ばかりなんです・笑)
Commented by ヨッチャン at 2012-08-19 15:19 x
mimiさん 昨日は、悪天候で大変でしたね。凄い雷と雨量でした。
残暑が厳しいので、身体も悲鳴をあげてます。

オーガニック化粧品、良さそうですね。お値段も可愛いのなら、◎◎◎
アイクリームの良いのを使いたいです。クマが凄くて(涙)
クリームも保湿力ありますか?使ってみたいです。
Commented by amikuhana at 2012-08-19 16:54 x
mimiさん
こんにちは♪
また暑さが戻ってきてダラダラの週末です・・。

belif、私も使用中です!
mimiさんをはじめ、コスメフリークの方のブログを拝見し、ラインで揃えました~。
ハーブの爽やかな香りといい、さっぱりした使用感といい、今の季節にピッタリですよね❤
サンブロックパウダーはmimiさんがおっしゃる通り、肌につけた時は白い?!と思いましたが自然に馴染んでくるし、この夏、手放せないアイテムとなりました。
サンプルで試した「First Aid mask」の中でピールオフマスクが気に入ったので、先日ソウルに行かれたお友達に頼んでしまいました。
洗い流す時に水に触れた瞬間、ゼリー状に変わる不思議なマスクです。
belifはラインナップが豊富でサンプルを少しずつ試すのが楽しみです。

残暑厳しい折、ご自愛くださいね。
Commented by nuna_nuna at 2012-08-19 20:34
こんばんは~
みみさん、belifを使われてらっしゃるのですね~
私もbelifのコスメは好きなのですが
今は浮気心ムクムクで(笑)
みみさんが以前紹介されてたO HUIを使ってます♪
O HUI、この時期は重めのテクスチャーですがイイですね~♪♪
いつも素敵なコスメレポをありがとうございま~す(´∀`*)
Commented by みなこ at 2012-08-19 21:01 x
いつもブログを楽しみにしています!
会社の昼休みにも愛読しています!

この化粧品初めてしりました!
私もスムを使っていて、なくなってしまい、9月の韓国旅行にはこれを買いたいとおもいます!
値段がスムよりお安いのも嬉しいです♪( ´▽`)

Commented by yuanoya at 2012-08-19 21:28 x
mimiさん
こんばんわ!
来週からのソウルで、belifをgetしてこようと思ってたので とってもありがたいです!
参考になりました。
やはり路面店よりも免税店がお安いのでしょうか~。
Commented by mimilani at 2012-08-20 05:53
>hagiさん

おはようございます♪
毎日暑いですねーーー!!
本当に秋はやって来るのでしょうか(笑)

hagiさんもベルガモットも香りお好きなんですね!!
でしたらこの化粧水めちゃめちゃオススメデス~~
優しい香りなんですがとっても癒されるんです(^o^)

女子力というより、アジュンマ力でございます^^;
でもわかります!
気に入った化粧品があると、なかなか他に目が行きませんよね^^

ええーーーーー!!
COEXにもラウンジが出来たんですか!?
知りませんでした!!
教えて頂きすんごく嬉しいです。
どんな雰囲気だったか潜入レポを楽しみに待ってます(*^_^*)
来年、新羅が改装でお休みに入るので
色々と違うホテルにも泊まってみたいと思ってました!!

航空券は特典ですか?
上級会員のhagiさんですら、取れないなんて(>_<)
秋って人気があるんですよねー(>_<)

フライヤーズデスクに、ホテル予約済みのお電話を
したら少し違うかも!?
こないだ、ホテルを予約済みで・・・ってお電話したら
次の日に上がってきてビックリしました!!
取れますように!!願ってますね!!
Commented by mimilani at 2012-08-20 05:53
>Pinky235さん

おはようございます♪
そうなんです~
パッケージがまた好みで(^o^)
Pinkyさんもベルガモットの香りお好きなのですね~
癒されますよね!!
疲れて帰ってきてこの化粧水をパシャパシャすると
心がほっこり致します^^

そそ!そそ!
今や通販でお安く買えるので嬉しいです!
今まで頑張って重たい化粧品をヒーコラ持って帰ってましたが
少しの差でしたら
通販の方が楽ちんでございますね~ヽ(^o^)丿

まあ!!
インターコンチの竹芝に!!
お茶だけ利用した事がありますが
静かないいホテルですよね~(^.^)
お泊りした事がないので、泊まってみたいです!

なかなか都内のホテルに泊まる機会がないのですが
お得なプランを見つけると行きたくなってしまいます~~~♪
Commented by mimilani at 2012-08-20 05:53
>ぴ~こさん

おはようございます♪
しわ、しみ、たるみ、毛穴満載の肌なのですが^^;
こればっかりは重力に逆らえないのですが
仲良く自然にお付き合い出来たらな~
なんて(笑)
高機能コスメの人工的な感じが年々苦手になってきました~
なのでこの優しいコスメに出会えて・・・
お手入れの時に癒されるので、気に入っております!
うんうんケースがアメリカっぽくてかわいいです(^o^)

そそ!
ぴ~こさんお勧めの日焼け止めゲットしたんですが
肌に全然負担がかかるあの感じがないんです!
普通のクリームみたいな感覚で使えるのがありがたいです~
教えて頂き本当にありがとうございました。
毎日使っております!!

わあ!早いものでもう1年なんですね!!
わかりますわかります!
わたしも少し空くと、もうコスメが変わってたり
街の景色さえ変わってる時があって
本当にビックリします!
移り変わりが本当に激しい~~~^^;
でもそんなところがまたいつも新鮮で魅力でもありますよね(^o^)
Commented by mimilani at 2012-08-20 05:53
>智子さん

おはようございます♪
智子さん美容クリームお使いになられてたんですね(^o^)
belifの化粧品、香りと優しい使い心地が大好きになりました❤
パッケージも好みでございます^^

アイクリームとってもいいですよ!!
お勧めです(*^_^*)
おっしゃる通り、目元って本当に年齢が出やすいですよね(>_<)
わたしが一番悩んでるところでございます^^;
特に笑いシワがすごいので(苦笑)

次回の予定はまだですか~?
わたしは秋の予定を立て始めてるのですが
なかなか^^;
カレンダーばかり穴が開くほど見ております(笑)
プサンにも行きたいです!!
Commented by sekko at 2012-08-20 07:10 x
みみさん、おはようございます。
こちらのアイクリーム、良さそうですね!
私も購入してみたいですが....日本じゃムリですよね(^_^;)

少し前に、目元に産毛が....と思っていたら、それは産毛ではなく小じわだったことが判明。
衝撃でした。

経年劣化は否めません。
あぁ、ソウルに行きたいなぁ~♪
(*^o^*)
Commented by mimilani at 2012-08-20 08:06
>芳恵さん

こんにちは♪
豪雨すごかったですよね!!
まさにゲリラ雷雨でございましたねー(>_<)
お家の中にいたんですが
あの雨の中お外にいたら大変でした(>_<)
芳恵さんも大丈夫でしたでしょうか!?

ひゃんちゃんさんという方がいらっしゃるのですね!!
韓国コスメ通の方なのでしょうか?
クリームの日焼け止めもあるのかな?
わたしも欲しいです!!
このクリームとってもいいですよ~
重すぎないのにきちんとしっとりして下さるところが
チェゴ!でございます(^o^)
おお!来月なんですね~
楽しみですねヽ(^o^)丿

毛穴・・・永遠の課題です~~
お風呂から上がってすぐに冷蔵庫で冷やしたシートマスクを
つけると気にならなくなる気がします。
でも持続性がないので
続けないといけないのですが^^;

何かいいお品をゲットしたらお知らせしますね!!
Commented by mimilani at 2012-08-20 08:06
>yossyさん

こんにちは♪
プチご無沙汰しております!!
そしてご丁寧にリンクをありがとうございます(涙)

ツイッターで更新をしり、記事を読ませて頂きながら
腰を抜かしそうになりました(@_@。
拙ブログのリンク、恐縮でございますーーー!!

大好きなカフェなので
yossyさんが訪れた事が嬉しくてしょうがないですーーー❤
わたしはお茶のみの利用で
お食事を頂いた事がないので
巨大サラダに会いたくなりました(笑)

東京は毎日猛暑ですー^^;
ソウルはいかがでしょうか~
通勤の電車の中で少しでもテンションを上げようと
毎日、カンナムスタイル聴いてますよ(^o^)

ご主人のダンシング素敵ですねーーー!!!
お話を伺って、そのお姿を想像しております~~^^
Commented by takanao32 at 2012-08-20 08:41
mimiさん、おはようございます。
こちらでsum:37°を教えて頂いて、気に入って使っているのですが
belifさまもお勧めなんですね〜
こちらも気になります!!!
目の下のクマが気になるので、アイクリームを使ってみたいです♪
Commented by mimilani at 2012-08-20 16:59
>osotonokuniさん

こんばんは♪
本当に毎日暑いですねーー!!
うちわ必須で歩いております(笑)

ええーーー!!(@_@。
愛するテレ東でそんな素敵な番組を放映していたとは!!
(日曜ビッグバラエティぺンです 笑)
土鍋パッピンス!!
想像がつかないので、注文してドキドキ待ちたくなりました~
家になる土鍋を思い出しながら
頭の中グルグルしてます(@_@。
教えて頂きありがとうございます。
今日わたしも枕ビッチョリになりそう(>_<)

belif、お使いなのですね!!
すごくいいですよね~
肌に癒されながら効いてくれてる(と信じたい 笑)
ところがツボでございます(^.^)
パッケージも大好きで❤
大ヒットの化粧水がそろそろなくなりそうで・・・
仕入れに行きたくてしょうがないですーー!!
Commented by mimilani at 2012-08-20 16:59
>りえさん

こんばんは♪
りえさんも爆弾お使いなのですね(^.^)
パッケージがまたいいんですよね~
しばらくbelif信者となりそうです♪
この化粧水すごくいいです!!
ベルガモットのかほりがお好きでしたらツボかと!!
もうすぐなくなりそうでソワソワしておりますー(>_<)

そそ!そそ!
わたしもシンガのコンチ、チェックしてましたーヽ(^o^)丿
りえさんのお泊りになられたホテルもそうですが
ショッピングモールに近かったり直結してるホテルって
めちゃ便利ですよね!!
個人的にマリーナ地区の景色が好きなので
りえさんチョイスのホテルも目がハートです!!
かなりツボでした~~~~

CHARLES & KEITHさんのバッグも可愛いですよね~
靴に全集中してしまい、買わなかったのを後悔しております(>_<)
そそ、ここのサングラスも可愛かったなあ❤
ソウルのCHARLES & KEITHも割と広めなので
りえさんもぜひ!!!!
ヌーンスクエアの2階か3階(うるおぼえですみません!)
左手にあります!
でもお値段はシンガの方がうんとお安いです。

つづく
Commented by mimilani at 2012-08-20 16:59
>りえさん

わたしも単独じゃないと
他の方の、曲を知らないのでお留守番でございました^^;
でも社長のステージは観て見たかったです(笑)
ナミョンさんにも会いたかったな~♪
早く単独ライブしてほしいです!!
ソウルでも駆けつけたいです!!
Commented by けんけん at 2012-08-20 17:13 x
mimiさん
こんにちは!

キャ~belif♪
O HUIのがなくなり・・・数日前からbelifのアイクリーム使い始めました!楽しみですぅ(^▽^)
クリームはまだO HUIを使用中!夏にはちと重いですが、早くbelifを使いたくてせっせと消費しています(^^;
美容液は保湿重視の方を選んでしまいました・・・まだ未使用なんですけどね・・・まだ使ってないのでなんとも言えませんが、美容液も朝、夜別のを使ってもよさそうですね♪
パウダーは◎ですよね~!!!
スリーピングパックはトニモリがまだあるので買いませんでした(TT)

O HUIももちろん良いのですが、お値段・香り・保湿力でbelifがいいので・・・(^o^:
O HUIのNo.1 エッセンスは手放せませんけどね(^m^)

コスメのお話って楽しい~~~♪
Commented by mimilani at 2012-08-20 17:16
>ヨッチャンさん

こんばんは♪
本当にすごい天気でしたね(>_<)
ゲリラ雷雨の様にビックリしました。
被害も出ていたようなので心配です・・・
ヨッチャンさん大丈夫でらっしゃいましたか?
残暑厳しい毎日ですが
どうぞお体ご自愛くださいましね。

belifさんのクリームとってもオススメデス!!
軽いテクスチャーなのに
きちんとしっとりしてくれるんです(^o^)
アイクリーム、久々の大ヒットでした!!
クマ・・・わたしも悩んでおりますが
これをたっぷり塗るといい感じです^^
ヨッチャンさんにもぜひ使ってみて欲しいです(*^_^*)

オーガニックの化粧品は安心して使えるのが
いいですね~~!!
プチ敏感肌なのですが、調子いいですよ~^^
Commented by mimilani at 2012-08-20 17:17
>Tomokoさん

こんばんは♪
本当にまた暑さが倍ぐらいになって
戻ってきちゃいましたねーーー(>_<)
夏バテなどなさってませんでしょうか?
ご自愛下さいましね!!

belifライン使いなさってるんですね~ヽ(^o^)丿
本当に爽やかな使い心地が
今の時期にぴったんこですよね^^
使うたびにかほりに癒されます(^o^)

ピールオフマスクがあるんですね!?
ええーーー!
洗い流す時にゼリー状に代わるんですか!?
面白そうです~~
わたしもサンプルでお試ししてみたいです。
あるかどうか探さなくちゃ♪
教えて頂きありがとうございます^^

ついつい現品ばかり使ってしまい
サンプルが旅行用・・・と溜まっていくんですが
結局使わなかったりする事が多いので
積極的に使おう~~って思いました!!

きっかけを下さり感謝です❤❤
Commented by mimilani at 2012-08-20 17:17
>nuna_nunaさん

こんばんは♪
そうなんです!!
今はbelifをライン使いしておりますが
なんだか調子がいいんですよ!!
合ってるのかもしれません(^o^)

おお!!
nuna_nunaさんは今OHUIなんですね^^
わたしも化粧水の前につけるやつは毎日使っております!
(名前が出てこないアラフォー 笑)
OHUIも大好きです~
すんごくしっとりしますよね~
韓国のお友達が浮気は一切せずに
もう何年もずっと使ってる化粧品で
お友達のお肌スペシャルにキレイなんです(*^_^*)
あの肌を思い出すとOHUIを使いたくなります(笑)

残暑厳しい毎日ですねーー!
夏バテなどなさってませんか?
ご自愛くださいましね!!
Commented by mimilani at 2012-08-20 17:17
>みなこさん

こんにちは♪
はじめまして!!
つたないブログをお読み頂きコメントをありがとうございます!
貴重なお昼休みにお読み頂いてるなんて。。。
感謝でございます(*^_^*)

belifさんの化粧品とってもいいです~ヽ(^o^)丿
ハーブの香りがまさにツボで!!
癒されながらお手入れ出来るところが
気に入っております!!

スムと同じメーカーが出してるので
スムがお好きでしたら、お気に入りになるかも知れないです❤

そそ!お値段可愛くて~~嬉しいです^^

9月に行かれるんですね!!
楽しみですね~!!

素敵な旅になります事を願っております^^
Commented by mimilani at 2012-08-20 17:21
>yuanoyaさん

こんばんは♪
おお!!
来週ソウルなんですね~ヽ(^o^)丿
わたしも来週行きたいんですよ!!!

belifこの時期はとってもお勧めだと思います♪
ハーブの香りが爽やかでとっても癒されます(*^^*)

税金がない分、路面店よりも
免税店の方がお安いですよ~
わたしはロッテ免税店で買っております^^

お気をつけて素敵なご旅行になりますように・・・
またお話し楽しみにしていますね!!
Commented at 2012-08-20 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロビン at 2012-08-20 20:14 x
mimiさん、こんばんは。

もやもやした気持ちの2日間をananを読みながら耐えていました(笑)
22日は何をしてやり過ごそうかしら(笑)

belif、前回のソウルで友人へのお土産にしたのですが、
自分には購入しませんでした。その後、後悔しまくりなのですが。
mimiさんの記事を参考にさせていただき、次回は必ず!

今年の夏は、時間が取れなかったので、涼しくなったら都内のホテルにでも泊まろうかな、と考えておりました。
ホテルの朝食ブッフェ、大好き!こちらも参考にさせていただきますね。
Commented by kirana-heart at 2012-08-20 21:51
こんばんは~
belifのコスメ良さそうですね^^
ミミさんの記事を読んだらすっごく使ってみたくなりました♡
赤ちゃんみたいなお肌の方が使ってるなら
効果も期待できちゃいますもんね♪
パケみてお高いのかな?と思ったらお手頃とのことで
嬉しい~( *´艸`)
免税店に入ってるなら気軽にチェックできていいですね!
いつも本当に素敵な情報をありがとうございます~
Commented by meg-bamboo at 2012-08-20 21:56
みみさん、こんばんは☆
belif、ベルガモット私も使用しておりました~
ホントあの香り癒されます!!今時期は暑いので冷蔵庫に保管していたのですがあまりの気持ちよさに大人使いしてしまいはやくもカラっからに(涙)
これを買いに訪韓したいのにまだ特典航空券は取れず(>_<)2週間を切りました・・
ただ、日ごとにものすごい空席が出てるのでもしや・・・と淡い期待をしております
ただ、我が家は3席確保なのでまたまたハードルが高く。。。
2週間後みみさんに訪韓のご報告ができること期待しております^^;

今は化粧水×乳液しか使っていないのですが「重すぎない」アイクリーム気になります~
私はホント笑い皺がすごいのですが、まあ明るい(??)皺だしそれ以上に乾燥を防ぎ皺をこれ以上増やさないように・・・と思っているのですが重すぎるのは苦手で・・・ こういう感触探しておりました\(^o^)/
ホントコスメをじっくり見るのも訪韓の楽しみですよね♪

Commented by もぐっち at 2012-08-20 23:11 x
こんばんは♪
猛暑の峠を超えてちらっと秋めいてきたソウルは昨日から雨です

巨大サラダ、二人でも完食不可能でした(笑)
四度目にして初めての食事でしたが
ある意味、思いがけない驚きでしたよ~)^o^(

今回は夏バテだったのか、体調不調を覚えた際に
土俗村の参鶏湯、いえいえ、烏骨鶏湯も初体験v
最初で最後かも…と思い、頑張りました!

清潭洞のWienのパンもやっと買えました
夕方だったのでおやつ系のパンしかなくて残念(>_<)
しっかりしたお味でかなりのボリュームでした(^^;;
いつぞや、二日連続で店頭にパンがなかったのは
工場の機械が壊れて作れなかったのだそうです
(うちのドライバーくん調査結果による)
偶然にも私の初来店が重なったとは…
宝くじだったら嬉しいんですけど(´・_・`)

この7月、清潭洞に出来た『SSG(新世界)FOOD MARKET」は
ラグジュアリーで面白くてなかなか楽しいスポットです♪
欲しいものが比較的見つけ易くて、既に私のお気に入り♡
詳しくは後ほどメッセにてご報告いたしますね

明日帰国します
日本はまだまだ暑いのでしょうか?
mimiさんもご自愛くださいませ☆
Commented by pappingsoo at 2012-08-21 00:01 x
こんばんわ。
私もbelifのサンパウダー使っています。最初パっケージがちょっと軽くてびっくりしたのですがでも商品は使えます。
私もストラップ型リップバームいただきました。これはしかしわけがあって販売員のお姉さまが旅券を返し忘れていたという曰くつきなんです。(笑)
水分クリームも気になりますね。
グランドインターコンチはお部屋が広いしプールに人があまりいないから好きです。最近はまったく行っていませんが。
ただ朝食はあまりおいしいとは思わなかったですね。
日本のインターコンチはおいしそうですね。
ソウル在住のときはよくお泊りしていたので懐かしいです。(もちろんお一人様ですけど。)
Commented by mimilani at 2012-08-21 10:34
>sekkoさん

おはようございます♪
こちらのアイクリーム使い心地ヨシコちゃんです(*^_^*)
ちとアイクリームの質感にはウルサイのですが(^^ゞ
硬すぎず、柔らかすぎずのテクスチャーが
絶妙です~♪
日本でも通販で買えるかも知れません!!
(調べてなくてすみません!!)

私は、普段アップで鏡を見ないので
ホテルによくある拡大鏡?を見て
いつも腰抜かしそうになります(笑)
アレ置くのやめて~~~って思ってます(笑)
怖いもの見たさでつい見てしまうので(^^ゞ

わたしもソウル行きたいです!
チェジュや釜山にも行きたくて~~~(^^)
Commented by mimilani at 2012-08-21 10:34
>takanaoさん

おはようございます♪
おお!スム様お好きでしたら、こちらスムさんと
同じ会社が出してるので気に入られるかも知れません!!
オーガニックコスメでハーブのかほりが最高なんです~(^^)
とっても癒されます(^^)
すんごくおススメです!!
パッケージも好きなんです(^O^)

目の下のクマゴロー気になりますよね(T_T)/~~~
わたしも、油断すると何匹も(・o・)
目元って本当に気になります!!!
笑いシワがもう凄い事になってます!!
Commented by mimilani at 2012-08-21 10:34
>けんけんさん

おはようございます♪
まあ!!OHUIアイクリーム使いきったんですね!!
おめでとうございますってのも変ですね(笑)
ちゃんとした言葉が見つからなくてスミマセン(^^ゞ
belifにシフトでらっしゃいますか~(^^)
このアイクリームの使い心地大好きです~~。
クリームなかなか減らないですよね~
少量でもOHUIのクリームしっとりしてくれるので❤
わたしは乳液は今もOHUI使っております~

美容液、保湿重視バージョンがあったのですね(・o・)
知りませんでしたーー!!
次回欲しいです!教えて下さりありがとうございます!!

スリーピングパックに関しては
トニモリの方が断然いいです!!
ベタベタで寝るのにも慣れましたし(笑)
私はトニモリがなくなってしまったので
買いに行きたくて~~(^^)
押しても出てこないさみしさったら(涙)

本当にコスメのお話楽しいです~♪(^^)♪
Commented by fusushu at 2012-08-21 10:55 x
mimiさん、こんにちは♪
すごくお久しぶりにコメントさせていただきます!

先週、1年3ヶ月ぶりにソウルを旅行してきました。
ホテルは念願のメトロ♡
私は2度目でしたが、やはりとても便利で
しかもコインランドリーは子連れには大助かりでした!

事前にmimiさんのブログからお勉強させていただいた
この「belif」もちゃんと購入してきましたよ~
今回のブログで更に他のアイテムも欲しくなりました(泣)
次回のお楽しみにしますね!

天気が心配でしたが、お蔭様で1日は雨に降られましたが
あとは曇りの日が多く、大変過ごしやすかったです。
 
戻ってくると「あれ買っておけば良かった」やら
「あれも食べたかった」など、後悔ばかりしてますが
そんな気持ちが、また次回のソウル旅行への原動力となってます☆

mimiさんの楽しいブログ、毎回更新を楽しみにしています!!

Commented by mimilani at 2012-08-21 18:34
>鍵コメ 2012-08-20 18:42さん

こんばんは♪
はじめまして!!!
つたないブログをお読み頂き・・・
コメントをありがとうございます^^
とても嬉しいです❤
そしてソウルからお帰りなさいませ~ヽ(^o^)丿
まあ!!
スパに行かれたのですね!!
わたしも大好きなところです。
リラックス出来ますよね~
マッサージもとってもお上手で!!
思い出したら駆けつけたくなってきましたよ~^^

ご丁寧にご報告頂き、鍵コメさまのお優しさに
感謝致します☆
また気軽にブログに遊びにいらして下さいね。

お待ちしております!!
Commented by mimilani at 2012-08-21 18:34
>ロビンさん

こんばんは♪
アハ♪わたしもですーーー(>_<)
anan片手に(あ、2冊買ったので両手です 笑)
耐えておりましたーー(@_@。
22日はもっと耐えそうな予感です・・
もう明日ですねーー!行きたかったよ~~(涙)

belif、お土産になさったんですね(*^_^*)
素敵です!!
belif頂いたお友達幸せですね~♪
私だったらもう感謝感謝でございます♪
ロビンさんも次回ぜひ~~^^

お忙しい日々をお過ごしでらっしゃるのですね。
お疲れ様です!!
残暑も厳しい毎日なのでお身体ご自愛くださいましね。

都内のホテルステイ!!
憧れなんですが、まだしたことがないんです。
いつかの夢でございます^^
ホテルの朝食ビュッフェって本当に幸せなお時間ですよね~~
朝食だけでも食べに行きたいです!
ワッフルとパンケーキ食べたいです❤
Commented by mimilani at 2012-08-21 18:34
>saoriさん

こんばんは♪
belifのコスメ、今惚れ込んでおります~(^o^)
かほりがとってもいいんですよ~~
何かと疲れるアラフォーなので(笑)
香りに癒されております^^
そそ!ソウル支社の方、ほとんどお化粧してないと
思われるのですが、いつもプルプルお肌で!!
じーっと見ても(笑)毛穴がないんですーー(>_<)
どうやったらあの肌になれるの?
と、せめてお化粧品でも・・・とマネっこしちゃいました^m^ぐふ。

わたしも買う前はオーガニックという事で
お高めなのかしら?と思ってたんですが
カワイイプライスにビックリしました☆

ロッテ免税店に入ってますよ~~
(こじんまりですが)
ぜひぜひsaoriさんもチェックしてみて下さいまし~(^.^)
Commented by mimilani at 2012-08-21 18:35
>バンビさん

こんばんは♪
きゃ❤
ベルガモットおそろいだったんですねーヽ(^o^)丿
すごく嬉しいです!!
あのハーブの優しいかほり最高ですよね~~
もうすぐなくなりそうで、ドキンコしております(>_<)

うわうわ!!!
まだ上がって来ないんですね(>_<)
ANAさんにお電話はしてますでしょうか?
お電話して、ホテルが決まってる・・・などと
相談するのもいいかもしれません!!
いずれソウルに行く予定があるならば
もし上がって来なくても発券してしまって
待つのもアリだと思います!!
本当に直前になると空席が出ますよね。
バンビさんのお日にちもでますように!!!!
心から願っておりますからね!!

バンビさんも笑い皺が!!
わたしもなんです~
笑い上戸がゆえに、出来てしまったようで(笑)
うんうん幸せなシワですものーーー!
大切にしておこうと思います(笑)
このアイクリーム、感触が素晴らしいと思います☆
ぜひぜひ実現してゲットして下さいまし~~~!!!

まだまだ可能性は大ありだと思います☆☆
Commented by marikkomekko at 2012-08-21 23:29
mimiさん、あんにょん♪
インターコンチ、私も好きです~
次回のバリ、前半か後半にジンバランのインターコンチに泊まろうかなと考え中(来年の話ですけどね^^;)。
古いから泊まる気がなかったのですが、ビーチの雰囲気が気に入ってしまって、FSには高くて泊まれないのでちょうどいい値段のインターコンチにしようかな、とw
沖縄のインターコンチ、万座ビーチホテル時代に泊まりましたがよかったですよ~❤
Commented by mimilani at 2012-08-22 06:15
>もぐっちさん

おはようございます♪
ソウルからお帰りなさいませ~(^.^)
ずっと天気が良かったように思うのですが
雨降りの毎日になったようで・・・
秋の梅雨と伺いましたが
秋にもソウルは梅雨があるのかしら?
と不思議に思っておりました!!

yossyさんとご一緒なさったのは
もぐっちさんでらしたんですね!!
お食事系もお勧めなのですね^^
ついついお食事は食堂系が大好きで・・・
今度はランチしてみたいです❤

なんと!
Wienさんのパン、あの時は機械の故障でらしたとは!!
パンは食べた事がありませんが
しっかりしたお味なのですね!
今度買ってみたいです^^

FOOD MARKET気になっておりました!
あと、ギャラリアの地下もリニューアルしてるんでしたっけ?
こちらもオープンが楽しみでございます(^o^)

夏バテなさってしまったとの事(涙)
参鶏湯でお元気になられてますように・・・
どうぞ移動疲れをよくおとりになられて下さいね。
今日も日本はあぢーーでございますね!
朝から日差しがすごいです!!
Commented by mimilani at 2012-08-22 06:15
>pappingsooさん

おはようございます♪
プチご無沙汰しております!!
コメントありがとうございます(^o^)
belifのサンパウダーお使いなのですね!
そそ!わかります~
見た目より軽いですよね。持ち歩きしやすくて助かっております(^o^)
水分クリーム、水水しくて重たくなくて・・・
この時期にぴったりでオススメです^^

グランドインターコンチ、途中から朝食が変わってしまったんです。
昔は1階の雰囲気のいいレストランでのビッフェで
内容もとてもよかったんですが
途中から地下のレストランになり
内容も前と変わってしまいました。
かなり残念です・・・・
それ以来足が遠のいているんですが
お部屋は居心地いいですよね!!
あの重厚感のある雰囲気、とっても好きなので
久しぶりに泊まりたいです^^

日本でインターコンチに泊まった事がないのですが
いつか横浜のコンチに泊まってみたいです(^o^)
Commented by mimilani at 2012-08-22 06:15
>fusushuさん

おはようございます♪
お久しぶりでございます!!
お元気でらっしゃいましたか!?
コメント頂き嬉しいです(^o^)
ありがとうございます!!

そしてソウルからお帰りなさいませ~^^
お話し聞かせて頂き、ソウルの風がビュンと♪
幸せです☆☆

メトロは本当に便利ですよねーーー!
そそ!7階のコインランドリーは本当に便利です!!
わたしも荷物になるパジャマを1枚だけ持っていき
毎朝朝食前にコインランドリーでお洗濯&乾燥機でふわんふわん❤
これがメトロの時は日課でございます~~
お子ちゃま連れでらっしゃいますと
コインランドリーは本当に助かりますね!!
場所も便利ですよねーーー!

belifもゲットなさったんですね!
この時期にあの爽やかな香りは使い心地ヨシコです^^

曇りの日で歩きやすかったですね!!
忘れ物?があるぐらいが
またソウルに行く楽しみになりますよね~
わたしもいつも忘れ物だらけです^^;

温かいお言葉をありがとうございます。
どうぞ旅のお疲れをよくおとりになられて下さいね!!

Commented by mimilani at 2012-08-22 06:21
>まりまりさん

おはようございます♪
バリからお帰りなさいませ~(^o^)
お疲れのところコメントをありがとうございます!!
ツイッターで素敵なお写真を見せて頂き
とっても嬉しかったです!!

おお!
バリにもコンチがあるんですか!?
バリがすでに浦島花子状態なので
まりまりさんのブログでお勉強させてくださーい!!
ジンバランは確かフォーシーズンズありましたありました!!
あのビーチで頂いたバーベキュー?みたいなのが
すんごく美味しくて忘れられません!!
夕焼けを見ながら頂いていたら
途中から真っ暗になってしまい、目をこらしながら食べたという
のも楽しい思い出でございます(笑)

なんか聞いた事があると思ってたんですが
万座ビーチがコンチになったんですね!!
なるほど~~~!
胸のつかえがとれました(笑)
沖縄も浦島状態なので行きたい~~~

まりまりさんのお話でむしょうにリゾート気分ですよ~(^o^)

旅のお疲れをよくおとりになられて下さいね!!
Commented by rie at 2012-08-27 22:48 x
mimiさん、こんばんは!ご無沙汰しております。

今週末から久しぶりの訪韓なのですが、「belif」前からとっても気になっていて、今回ちょうど初挑戦してみようと思っていたコスメだったので、mimiさんの記事がと~っても参考になりました!!!またまた真似っこさせていただいて、必ずやゲットしてまいります~♪最近はほぼsumオンリーだったのですが、遅ればせながらドンインビも気になっていて、韓国コスメは魅力的で素敵な商品がどんどん発売されていくので忙しいですよね^^;。顔が一つじゃ足りな~い!!

話しは変わりますが、mimiさんはJYPN参戦されてましたか?私は2公演参戦してきましたが、ラッキーなことに両日ともアリーナサブステ目の前という神席で☆汗まで肉眼で見える距離でみんなを見てしまったら、テギョン&チャンソンだけでなく、ジュノもウヨンもジュンスもそれぞれの魅力に気づかされてしまい、みんなが大好きになってしまって大変です^^

怪我から復帰して元気いっぱいみんなのムードメーカーな明るいテギョンが帰ってきてくれたこと・・・なによりそれが一番嬉しかったです❤やっぱりPMにはテギョンが必須ですね!!!
Commented by mimilani at 2012-08-30 18:42
>rieさん

こんばんは♪
まあ!!そうなんですね~!(^^)!
belif、ハーブの香りがとても心地のいいコスメだと
思います!!
わたしもsumが大好きなのですが
やはり同じ会社で作られてるせいか
自分に合う気がします!!
一番のお気に入りは化粧水なんです~~
ぜひぜひお試しで使ってみてほしいです~
そそ!!ドンインビさんも気になりますよね~
わかります!!顔がヒトツじゃ足りない~~(笑)

わたしはJYPNはお留守番でした!
他の方をよく存知上げないので
長丁場のライブに自分の体力がついて行かれるかが
心配になってしまい(T_T)/~~~
なのでお話お聞かせ頂き、とってもとっても嬉しいです!!

なんとなんと\(◎o◎)/!
神席~~~!!
日頃の行いがステキだからこそでらっしゃいますね!(^^)!
私には縁がないお話なので(苦笑)
そのステキな運にあやかりたい~♪

わたしもオールペンなのでお気持ちわかります。
みんな本当に素敵ですよね(^^)v

テギョンも元気に復帰してくれて!!
イケメンなのに、かっこつけない
そんな少年のようなところが最高です~~(*^_^*)
by mimilani | 2012-08-19 07:20 | +2012年3月ソウル | Comments(51)

旅するような毎日を♪


by mimi