人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティスリーSATSUKI 「スーパーメロンショートケーキ」♪

パティスリーSATSUKI 「スーパーメロンショートケーキ」♪_f0054260_5212289.jpg


今まで人生で食べてきた中で・・・
ベスト3に入る、美味しいケーキに出会ってしまいました071.gif

ホテルニューオータニに入ってる「パティスリーSATSUKI」さんの
スーパーメロンショートケーキ053.gif

なぜスーパーなのかと言うと・・・

静岡の温泉で育てた、糖度14度以上の極上マスクメロンに
福岡県大牟田市の低温殺菌48%クリーム、

卵は長崎県でカステラ用に使われている鶏卵、
お砂糖は和三盆と、きび砂糖をブレンドしたものを使用し
材料に、とことんこだわって作られたケーキだそう。

パティスリーSATSUKI 「スーパーメロンショートケーキ」♪_f0054260_527830.jpg


会社で、ランチ会をする部署の
お昼休みの電話番のお手伝いをしたところ・・・

お礼にお土産を買ってきました~♪
と嬉しいサプライズプレゼントが!!!

電話1件しかかかって来なかったのに(苦笑)

白い箱を開けると、ずっと憧れていたコチラのケーキが~

パティスリーSATSUKI 「スーパーメロンショートケーキ」♪_f0054260_5332117.jpg


上に乗ってるホイップクリームが貝がらみたいでカワイイ。

パティスリーSATSUKI 「スーパーメロンショートケーキ」♪_f0054260_5355851.jpg


ホイップクリームは、ほとんど甘さがないんでは?
とぐらい甘さ控えめで、メロンの甘みが生きております。

スポンジはふわしっとりなんですが、きちんとお粉のお味が感じられ
口の中ですっと溶けてしまうのに、しっかりとした存在感。

素敵な後味がきちんと感じられます~。

とってもとっても美味しかった!!
また食べたい~~っ毎日食べたいーって調べたら、
こちらのケーキ1ピース1575円だそう!!うひゃー!

記念日のプチ贅沢にピッタリかも069.gif

 スーパークラシックツインロール

パティスリーSATSUKI 「スーパーメロンショートケーキ」♪_f0054260_5543150.jpg


メロンショートケーキの衝撃が強くて
一緒に入ってた、こちらの存在感が薄くなってしまったのですが(苦笑)

長崎県産の環境のよい土地で生産された、
異なる2種類の卵をそれぞれのスポンジに使い分けたという
こちらもこだわりのロールケーキだそう。

外側のスポンジは、すごい弾力で食べ応えあり。
中のスポンジはふんわり系で一緒に頂くと食感が楽しい~
生地がとてもリッチです。

クリームが少な目ですが、それがまたこのロールケーキには
べストなバランスでした。

こちらは840円だそう。
ショートケーキのお値段を知ってしまったがゆえに
お安めだわ~なんて一瞬思ってしまうという錯覚(笑)

あー本当に美味しかった。
幸せな時間を頂き感謝~!!!
また食べられる日が来ますように035.gif

 パティスリー SATSUKI
東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニ東京 ロビィ階
03-3221-7252
Commented by まま。 at 2012-07-11 09:03 x
みみさん♪おはよう~
うふふ♡このメロンのショートケーキ、今年のお誕生日に食べたの~♡
まさしく、記念日ケーキ(笑)ご褒美ケーキ♪
美味しくてほっぺが落ちる~てこのこと?なんて自然と笑みが♪♪
想いだしただけで、にやけてる~(爆

↓パソコン
ほんとだ~おソロ。
それもいつも白を選びそうな二人なのに(笑)今回黒!!
そして、ホコリが気になる二人(^^

全然関係ないんだけど、、、今、無性に朝マックが食べたくて悩んでいるところ(爆)
我慢ができない性分でいやになっちゃいます(><)
あ~やっぱり行っちゃうそう~一人まったりとしてきま~す(走~
Commented by crea-ku at 2012-07-11 09:34
みみさん、アンニョン。
すごーーいセレブなショートケーキ!
スポンジの色が茶色っぽいね。お砂糖とか特別なものを
使ってるのかな。
お高いけど、味が気になる!!
ロールケーキも美味しそう。
うーーーースイーツ食べたくなったな。
今日、食べよ。
Commented by takanao32 at 2012-07-11 09:44

一度は食べて見たい憧れのスーパーメロンショートケーキが!
mimiさんまでもがとりこになるケーキなんですね!
私はロールケーキが高い!て、錯覚に陥りましたよ。
スーパーメロン、食べに行って来ようかな〜
Commented by mihonine at 2012-07-11 10:38
mimiさん おはようございます♡
私も一緒にうひゃーって言っちゃいました(笑)
セレブなケーキですね~。
いつかは食べてみたい!
そんな素敵なお土産を買ってきてくださるなんて優しい会社ですね~。
↓三清洞 韓国最終日に行って、その街並みがとっても気に入って、また行きたい街です~。
てくてく歩いていたら、青瓦台に行っちゃって、そのまま土俗村まで歩いたので、すごーく疲れた記憶が…^^;
レポの続き楽しみにしてます♪
Commented by tawaraya at 2012-07-11 11:08 x
SATSUKIはお菓子もパンも美味しいですね。メロンケーキはまだいただいたことありません。この季節になるとこちらの豆かんが恋しくなります。メロンケーキ買ってみます。
Commented by yutori-life at 2012-07-11 11:44
こんにちは~
いつも思いますがmimiさん、食レポお上手ですねぇ~。
表現がとても細やかで、それでいて分かり易くて、レポを読んでいるだけで自然と口が空いてきちゃいます(汗)

あ~ホントに美味しそう~
確かに千疋屋さんのマンゴーパフェと同じくらい勇気のいるお値段ですね!
幸い?もうすぐ主人の誕生日なので、買っちゃおうかしら\(^o^)/
ロールケーキもセットで♪
ステキな情報ありがとうございました~☆
Commented by piroro at 2012-07-11 15:03 x
mimiさん、こんにちわ♪

きゃあ~私もここのケーキずっと食べてみたいと思いつつ
未だに食べたことがないんです。
お値段も見た目も美しく本当にスーパーショートケーキですね♪
Mimiさんも絶賛する美味しさなら間違いないです~
次に日本へ帰ったときには絶対買いに行きたいです♪
ついでのスーパーコグマケーキもあったら嬉しいですね(笑)
Commented by ぴ〜こ at 2012-07-11 15:43 x
私でも美味しくいただけそう!と思ったらビックリなお値段なのね〜
でも、それだけの価値があるのでしょうね\(^o^)/
泡か白と一緒にいただいたら美味しいだろうな〜
なんて邪悪な考え持つのは私だけよね(笑)
Commented by kaori at 2012-07-11 15:47 x
美味しそうですね~☆
お値段は、、、スゴイですが、
材料を考えると、それくらいして当然なのかも^^;
見た目が、とってもビューティホー♪
甘くないホイップクリーム大好きなので、
一度でいいから食べてみたいです^^
Commented by ドラみ at 2012-07-11 17:55 x
mimiさん こんばんは!
このケーキ、何度となくテレビで芸能人の方が紹介してらして~
ずっと気になっているものの、なかなかチャンスがない・・・
旦那さんが、たま~に仕事で行くことがあっても夜なのでもうお店が閉まっていたそうで。
いいお値段で本当においしいの?とちょっと心配だったんですがmimiさん大絶賛なので安心。
こちらのホテルのリーフパイ、大好き~
Commented by kirana-heart at 2012-07-11 22:23
美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
私もさっそく食べたーい!って思ったのですが
中々なお値段におののいております(笑)
本当に記念日とかご褒美で食べたくなるケーキですね♥

↓のカフェ素敵~
三清洞の奥の方ってまだ行った事がないのですが
素敵なカフェがあるのですね^^
ふわっふわなカプチーノのお写真がなんだか可愛くて
ほっこりしました(*˘︶˘*)
Commented by Norin-55 at 2012-07-11 22:39
みみさん♪
こんばんは~(*^_^*)
きゃー♥なんて美味しそうなケーキなんでしょう!!
お値段もまさかの4ケタなんですね・・・。びっくりです((+_+))
こんな素敵なお土産を買ってきて下さる会社の方も素晴らしい~。
ロールケーキにも惹かれます~。他にはどんなケーキがあるので
しょうか??
近々、ニューオータニに買いに行ってしまいそうです~(^_^;)

Commented by noriko1952 at 2012-07-11 23:24
ま~このケーキお高いこと(笑)
良い仕事してるわ~と、見入ってしまいますね。
メロンの味を 味わっていただきたいという 願いが込められていそう。
羨ましいこと(笑)

木陰での ティータイム 
のんびりとした 時間がいいですよね~

パソコン私も NECです 2台目ですが、赤が気に入って、、
ムスメも同じです(笑) 
黒よりは ほこりなど 目立ちませんね。
Commented by hagi_hisa at 2012-07-12 01:19 x
みみサンが、「メロン系のケーキにはまってしまって」
って書いたコメント見た時、
きっと、パティスリーSATSUKIのメロンショート、食べたんだろな。
って、思ってた(´ー`)フッ
 
hagi_hisaも、このスーパーメロンショート 1回だけ食べた事ある~!!
それも、中島パティシエに直接お皿に盛って貰った事が♪♪
その時以来、1度も口にしてませんが・・・(´・_・`)
 
スーパーピーチショートケーキも気になるけれど
1ピース 3150円と、庶民には手の出ない価格なのよね(涙)

それにしても、お礼にこんなスペシャルなケーキをお土産に
買ってきてくれちゃう部署って・・・羨ましすぎる~♪(´∀`人)

Commented by tteatt2703 at 2012-07-12 08:00
おはようございます♪
きゃ~,スーパーシリーズ❤
以前宿泊した際に,意気込んでSATSUKIに向かったものの,
やっぱりそのお値段に戦いて,ナポレオンパイとエルメのレモンタルトに変更しちゃいました…
でも,一度は食べてみたい.

クリスマスケーキシーズンに,TVで紹介されていた際に,
材料に意外にも九州産が多く,
九州人は「こんなに九州産があるのならば,こんなにお金を出せない」と職場で盛り上がっておりました.
が,「材料があってもまとめる技術はないね…」という結論に.
いつか機会があれば,と思う一品です~♪
Commented by midorin at 2012-07-12 08:03 x
みみさん おはようございます^^
私も大阪のニューオータニに以前宿泊した時にいただきました~
私はスーパーピーチショートケーキとスーパープリンを食べましたが、とってもフルーツがジューシーで美味しかったです^^v
でも高いですよね(笑)
もう自分で買わないだろうな~
Commented by mimilani at 2012-07-12 09:26
>まま。さん

おはようございます♪
まあ!!!
お誕生日にこちらのケーキなんて
幸せな年のスタートですね~(*^_^*)
わたしも誕生日に買いたい~~食べたい~~
と今から予定バッチリです(^v^)
本当に美味しいですよね~
メロンはもちろんなんですが、併せてるクリームが
絶品だと思いました!!
今も思い出しながらニタニタ(笑)

そそ!!
本当にビックリしました~
だってお互い間違いなく白なのにって(笑)
ホコリには泣かされてますが
違った意味で汚れがめだたない気もしたりして
やっと馴染んで来ました(^^)/

朝マック!!
いいですね~(^^)
朝食をお外で頂くと、プチ旅気分になる私です!
私はね、まだしつこく朝バナナダイエット中なんです(^^ゞ
Commented by mimilani at 2012-07-12 09:26
>akariさん

おはようございます♪
本当にセレブケーキですよね~
はっきりしたお値段を知らないまま食べたので
食べた後にビックリ腰抜かしました(笑)

そそ!
お砂糖は確かきび砂糖を使ってるみたいなので
生地が茶色いのかも!!
こだわりの材料が嬉しいです!
メロンが絶品なのはもちろんなんですが
クリームが本当に美味しかった!!!
宝くじが当たったら(こればっかり 笑)
ワンホール食べるのが夢になりました❤

ロールケーキもしっかりしたお味で
美味しかったですよ~
結構大きめです(*^_^*)

東京にいらした時にぜひ~~(^O^)/
Commented by mimilani at 2012-07-12 09:26
>takanaoさん

おはようございます♪
もうもうトリコちゃんになりましたよ!!
思い出しただけで
顔がクシャってなってしまうぐらい(^O^)/
とってもとっても美味しかったです!
人生ケーキベスト3に出会えました!!
takanaoさんにもこの感動をぜひ味わって頂きたいです❤

ピーチバージョンもあるみたいで(*_*)
このスーパーシリーズ、全部食べたくなっちゃいました。
今の夢はホールで食べる事です(^^)/
Commented by mimilani at 2012-07-12 09:29
>mihoさん

おはようございます♪
わあ!一緒にうひゃー!ありがとうございます(^^)(^^)
とってもとっても美味しくて
大げさですが、人生の中で絶品の一品に刻まれました(笑)
また食べたい~~って毎日思ってます(笑)
チョイスして下さった方に感謝です!!
ご機会ありましたら是非❤心からお勧めです~(^v^)

三清洞素敵な街並みですよね(*^_^*)
歩いてるだけでルンルン♪
楽しくなってしまいます!!
ええーーー(*_*)
mihoさん、たくさん歩かれましたね~~~
足は大丈夫でしたか!?
でも歩いてると、新しい発見があったりするんですよね♪
そういうバッタリな出会いがまたいいんですよね(^O^)/
Commented by mimilani at 2012-07-12 09:30
>tawarayaさん

おはようございます♪
はじめましてでしょうか!?
お読み頂きありがとうございます(^^)

パンも美味しいのですね!!
そして豆かんですか!?
私豆かん大好きなんです。
こちらにあるんですね!!
教えていただき楽しみをありがとうございます。
早速買いに伺いたいです❤

メロンケーキとってもとっても幸せなお味でした。
ぜひ召し上がってみて欲しいです!!
Commented by mimilani at 2012-07-12 09:31
>しぃさん

おはようございます♪
まあ!!しぃさんったら褒め上手でらっしゃいます~~(*^_^*)
わたしボキャブラリーが少なくて(^^ゞ
いつも説明がグダグダでお恥ずかしい限りなんですが
そうおっしゃって下さりお優しさに感謝ですm(__)m

あ、口空いちゃいましたか(^v^)
本当に本当に美味しかったです!!
ちゃんとしたお値段を知らないまま頂いたのを
なぜか後悔(笑)大口で食べましたものー(笑)
お上品にちょこちょこ食べれば良かったです(^^ゞ
ホールでも売ってるらしいので
ご主人のバースデイにぜひ~~~
クリームの甘さがかなり控えめなので
男の方にも喜んでもらえるケーキなのでは!?
って思いましたよ!!

うちも来月、夫のBDなのでこのケーキにしちゃおうかしら(*^_^*)
Commented by mimilani at 2012-07-12 09:43
> piroroさん

おはようございます♪
まあ!ご存知でらしたんですね~(^O^)/
お値段は張りますが(^^ゞ
本当に本当にとっても美味しかったです!!!!
感動するケーキって久しぶりでした(*^_^*)
特にクリームが美味しくて・・・
甘さはほとんどないんですが、口どけがよく
メロンととても合うんです!!
次回ご帰国の時にぜひ召し上がってみて欲しいです(*^_^*)

きゃあ!!
スーパーコグマケーキ!!
piroroさんアイデア素晴らしい!!尊敬しちゃいます❤
本当に出して欲しい~~
お店にお願いのお手紙書いちゃおうかしら(^O^)
Commented by mimilani at 2012-07-12 09:43
>ぴ~こさん

おはようございます♪
うんと甘さ控えめのクリームなので
男の方や、スイーツ苦手な方でも大丈夫かと(^^)
本当に絶品でした~~~
ヒトリで食べてましたが
「美味しい~~~~!!」って絶叫しちゃいましたもの!!

うふふ❤
おっしゃるとおり、泡か白ワインと頂くのも素敵~
スーパーチーズケーキもあるみたいですよ~
こちらも合いそうですね(^^)
しかもとっても美味しそうなの!!
狙ってます(笑)

今度機会がありましたら
一緒に食べに行きましょう~(^^)(^^)
Commented by mimilani at 2012-07-12 09:44
>kaoriさん

おはようございます♪
とっても美味しかったです(^O^)/
お値段をしって目が飛び出そうになりましたが(苦笑)
こだわって作ってらっしゃるのが
食べて納得のケーキでございました(^^)
もともとメロンが大好きなのも手伝って
感激のお味でございました~(*^_^*)

甘くないホイップお好きなのですね!!
こちらのは、ほとんど甘さがなくて・・・
それでメロンの甘味が上手に伝わってくるというか・・・
口どけも良くて、詳しくない私でも
いいクリームなんだろうなあ・・なんて思いながら
モグモグしてました❤

あー!
kaoriさんも召し上がって欲しいです(*^_^*)

Commented by mimilani at 2012-07-12 20:40
>ドラみさん

こんばんは♪
まあ!このケーキご存じでらしたんですね(^o^)
すんごくすんごく美味しかったです!!
お勧めです!!!
また食べたくて食べたくて暴れそうです(笑)
ご主人さまお優しい~
おみやに買ってきてくれようとして下さったんですね!!
うちのオットは
ブンブン腕を振って歩くので
ケーキ任せられないんです(苦笑)

そそ、甘さも控えめなので
男性にも好まれそうなケーキさまでございましたよ~。

おお~
リーフパイも美味しいんですねヽ(^o^)丿
今度買ってみよう♪
メモメモです(^.^)
Commented by mimilani at 2012-07-12 20:40
>saoriさん

こんばんは♪
めちゃめちゃ美味しゅうございましたーーー!
saoriさんにも召し上がってみて欲しいです☆☆

そそ!そうなの~
お値段が可愛くないのー(苦笑)
ちょっと思い切りのいるお値段ですよね!?
なので記念日に次回買おうかと!!
何かしら近い日に記念日を探さないと(笑)

↓カフェ、眺めがよくて
とっても心地のいいところでした~ヽ(^o^)丿
モコモコのカプチーノ、ミルクすくって食べるの
大好きなんです❤
奥の方にもちらほらとステキカフェが存在しておりました!!
またゆっくり散策したいです^^
でもね、奥まで歩きすぎて
戻るのが大変になったという、おそまつなお話付きで
ございました^^;
Commented by mimilani at 2012-07-12 20:40
>Norinさん

こんばんは♪
とっても美味しかったです~(^o^)
まさに至福の時間でございました!!
こだわりのケーキはさすがのお味でございました!!
召し上がってみて欲しいです!
ほっぺた落ちちゃいます❤

そそ!
お値段にワタシもビックリしてしまい
頂いた方に再度お礼に伺いました(笑)
こういうケーキってなかなか自分で買うのは
勇気が必要なので(笑)頂くと嬉しいですよね(*^_^*)

他にはピーチのショートケーキがあるらしいのですが
なんとお値段1ピース3150円だそうです・・・
眺めに行こうかしら(笑)
あとはチーズケーキが美味しそうです!!
時期ものだと思うのですが
スーパーモンブランもあるらしいです~
全種類制覇してみたいです^^
Commented by mimilani at 2012-07-12 20:41
>norikoさん

こんばんは♪
最初お値段知らなくてバクバク食べて。。。
後で調べてのけぞりました(笑)
本当に美味しくって!!
まさに感激するお味でございましたよ~
norikoさんhiroyoさんにも召し上がってみて欲しいです!

ティータイム、のんびり~
そんな時間がなかなか持てないので
貴重な時間がありがたかったです!!

きゃ❤
おそろいのパソコンなんですね!!
赤もあるんですか!?
知らなかったですーーー!可愛い可愛い~(^o^)
ホコリも目立たなくていいですねーー!
毎日大変でございます(苦笑)
Commented by ヨッチャン at 2012-07-12 22:19 x
こんばんは^^/ こちらのお店、TVでも紹介されてま巣よね◎◎
美味しそう♪♪ mimiさんとご一緒したいですぅ!!

PC買われたのですね・^^・ 私も買いたいのですが・・
快適ですよね。
Commented by mimilani at 2012-07-12 22:23
>hagiさん

こんばんは♪
うふふ❤
そそ!あのコメントのお返事を拝見した時に
hagiさんってばすごい!!!
なんでわかるの!?
尊敬!師匠~~~!!って思いました(^o^)

ええーーーーー!!
あのすばらしいケーキを開発なさった方に
お皿に盛っていただいたんですか!?
やっぱりhagiさんはすごいっ!!
わたしもHP見て桃があるーって。
メロンさまの次に愛するのが桃なので
絶対買う~~って思いながらお値段見て
あきらめるという(苦笑)
いつか宝くじが当たったらhagiさんにも
差し入れしますね^m^

自分で買うのに思い切りの必要な(笑)
食べ物を頂くと嬉しいですね~
今回そんな事も勉強になりました(^o^)
また食べれる日を切に願っております~❤
Commented by mimilani at 2012-07-12 22:23
>tteatt2703さん

こんばんは♪
まあ!!
こちらチェックなさってらしたんですね(^o^)
おお~~わかりますよ~
このお値段を見たら変更必須ですよね^^;
レモンタルトも美味しそう!!
レモンもの大好きなので食べてみたいです♪♪

わたしもHP見て
九州産が多くてとっても嬉しくなったんです~
だからこそ私の好みのお味だったのかしら?
なんて思っておりました^^
九州の食べ物は美味しいという実証ですよね。
さすがです!!

今までケーキを食べて感激が何日も続くって事
なかったんですが
そんな思いになった初めてのケーキかもしれません。
あの口どけのいいホイップが忘れられなくて~
恋しております!!

甘い物大好きお仲間のtteattさんにも
召し上がってみて欲しいです^^
Commented by mimilani at 2012-07-12 22:23
>midorinさん

こんばんは♪
まあ!大阪のニューオータニにも
こちら扱ってらっしゃるのですね(^o^)
きゃあ~~~~
憧れのピーチを~~ヽ(^o^)丿
さすが!さすがでございます~~~~!!

なんと!
プリンもスーパーシリーズがあるんですね(@_@。
プリン大好きなので
その事実を知ってなんだかドキドキ❤(笑)
どんなところがスーパーなのかしら?
って想像がふくらみます!
いつも素敵な情報を教えて頂きありがとうございます!
食べたいです^^

ピーチ・・・いつか宝くじが当たったら
真っ先に食べたいお品となっております^m^ぐふふ。
Commented by mimilani at 2012-07-12 22:26
>ヨッチャンさん

こんばんは♪
ヨッチャンさんご存じでらしたんですね!!
すっごくすっごく美味しかったですヽ(^o^)丿
本当にご一緒して
この美味しさを分かち合いたいですーーー!!

やっとPCを買いました^m^
前のPCは何をするにも遅くて
せっかちな私はイライラちゃんでしたが
今はおかげさまでサクサクでビックリする程です!!
買い換えるのも勇気が入りますよね。
ヨッチャンさんも考えてらっしゃるのですね~
素敵なPCが買えますように!

毎日暑いですね^^;
どうぞお体ご自愛くださいましね!!
Commented by meg-bamboo at 2012-07-12 22:29
みみさん、こんばんは☆
わーーー私も憧れているスーパーケーキ!!
数々の料理雑誌に掲載されては指を加えておりまして・・・
これはメロンが美味しい季節限定なのかしら??

こちらはもちろんのことロールケーキに激しく反応しております!!
生クリーム少なめの弾力あるロールケーキ、まさしく好みでございます~
オータニは今の私にはなかなか行きにくい場所ですが入った暁には是非ともトライしないと!!

最近あまいもの熱真っ盛り!!!
今までは断然ごはんでしたが最近は我慢してまでもスイーツに目が行くように・・
かなりお腹周りがヤバいです・・夏なのに~ぃ
Commented by mimilani at 2012-07-13 10:08
>バンビさん

こんにちは♪
わあ~(^^)
バンビさんもご存知でらしたんですね❤
一日でも限定の個数で売られてらっしゃるみたいです!
季節ものなのかしら?
ケーキでここまで感動したのは
初めてかもしれません!!
本当に本当に美味しかったです~
後からお値段見て腰抜かしましたが(笑)

ロールケーキはムム~~って
弾力があって!!
こんなお肌になりたいわ~なんて思いながらモグモグ(笑)
最初、見た目でクリームがずいぶん少ない・・・
なんて思ってましたが、このロールケーキには
ベストなバランスでしたよ~(^^)

わたしはアイスがやめられなくて~~~
高級アイスではなくて
ベタなアイスが好きなんです!
牧場しぼり、スーパーカップ、サンデーカップ・・・
夏なのに本当にやばいです!!
ロングフレスダイエットも3日坊主です(T_T)/~~~
Commented by midorin at 2012-07-13 14:16 x
みみさん ^^
久しぶりに食べたくなって 大阪のニューオータニのケーキを調べてみたらピーチショートはスーパーじゃなく840円で販売されてるようです。
東京とは価格が違いますね!見た目は一緒ですがスーパーではなかったようです(笑)
自分の食べたものすっかり忘れていましたが スーパーメロン(これは東京と一緒かな?!)とピュアピーチプリンもいただいてました。
私も東京のスーパーピーチいただくことが夢でございます♪宝くじ買ってないけど当たらないかな~
 
Commented by sekko at 2012-07-14 12:35 x
みみさん、お留守番のご褒美にSATSUKIのケーキだなんて、羨ましすぎます(^O^)
私もお留守番します。します(笑)

ちょっとベタな場所にありますが、巣鴨のフレンチパウンドハウスのメロンショートもなかなかですよ(^_^)v

あぁ~♪
美味しいものが食べたくなりました(笑)
Commented by mimilani at 2012-07-16 06:34
>midorinさん

おはようございます♪
まあ!ご丁寧にありがとうございます!!
なんと大阪では嬉しいお値段(といっても普通に考えたらお高めですが笑)
で売ってらっしゃるのですね!!
東京のショートは思い切りがないと、とてもじゃないけれど
買えないので(苦笑)
お味を想像しながら、夢見る夢子になっております^^;
大阪に伺った時に、ピーチショート食べたいです!!
うわあ~ピーチプリンもあるんですね!
教えて頂き嬉しいです~(^o^)
いつも教えて頂いてばかりで・・・
ありがとうございます!!!
ワタシ、果物の中でメロンと桃が大好きなんです~
桃ってお家でむくの難しいので^^;
お外でいただくの大好きー(笑)

そそ!宝くじっていつも書きながら
買ってない私です(笑)
機会があれば買ってみようかしらヽ(^o^)
当たったら、midorinさんに
日頃の感謝をこめてスーパーピーチお届けしますね(笑)
首を長くしてお待ちくださいませ~~!!
Commented by mimilani at 2012-07-16 06:35
>sekkoさん

おはようございます♪
そうなんです~
お電話1件しかかかってこなかったので
申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいましたが
嬉しかったです!!
毎日お留守番したい~なんて
厚かましいことを思ってしまいました^m^

きゃあ!!
巣鴨のお店伺った事あります!!
わたしはおいちごのショートケーキ頂きましたが
3層になっていて、とっても美味しゅうございました(^o^)
メロンもあるんですね?
知らなかったです~~
食べに行きたいですーーー!
教えて頂きありがとうございます♪
ケーキ目的でブーンとドライブしに行きたい今日ですヽ(^o^)丿

素敵な連休をお過ごしくださいませ~(*^_^*)
by mimilani | 2012-07-11 08:26 | +洋スイーツ | Comments(40)

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31