人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Aquarium at Alfred Dunhill

The Aquarium at Alfred Dunhill_f0054260_20393929.jpg


楽しかった、ナカ先生のお料理教室の後は
一緒に参加したぴ~こさんと、お銀座へ。

ぴ~こさんはいつも岡山県からお教室のために東京にいらっしゃいます!!
朝早起きしてお疲れでしょうに
お茶にお付き合い頂きました069.gif

 The Aquarium at Alfred Dunhill

The Aquarium at Alfred Dunhill_f0054260_20424722.jpg


BVLGARIのテラス席にしようかな・・と思っていたんですが
2人とも暑がりなので、蒸し暑い日だったら溶けちゃうと困るので(笑)

The Aquarium at Alfred Dunhill_f0054260_20481893.jpg


お気に入りの「ダンヒル」のカフェにしました♪

事前にお電話で窓際のお席をキープして頂きました。
予約が出来るのも嬉しいです。

こちらのカフェはお席の間隔がゆったりしてるのが、なんとも心地がヨシコです。

The Aquarium at Alfred Dunhill_f0054260_20532876.jpg


銀座の街ビュー~♪

 menu

The Aquarium at Alfred Dunhill_f0054260_20495025.jpg


アフタヌーンセットは、スイーツとドリンクのセットです。
ブランドカフェにしては、こちらはお値段が良心的だと思います♪

The Aquarium at Alfred Dunhill_f0054260_20511716.jpg


まずはアイスレモネードと、白ワインでコンベ068.gif

セットではアルコールも選べます071.gif

 カクテルグラニータ

The Aquarium at Alfred Dunhill_f0054260_2101363.jpg


ぴ~こさんセレクトのカクテルグラニータ。
マンゴーのシャーベットのような感じ!?

The Aquarium at Alfred Dunhill_f0054260_2105699.jpg


夏らしいです~。

 ベリーヌデザート

The Aquarium at Alfred Dunhill_f0054260_2132097.jpg


ワタシのセレクトはグラスデザート&ミニマカロン。

こちらもマンゴーのデザートです。

濃厚なマンゴーピューレにクリームが入っているプチパフェ
とっても美味しかった~!!

The Aquarium at Alfred Dunhill_f0054260_215144.jpg


ミニマカロンがちょこんとカワイイ❤

The Aquarium at Alfred Dunhill_f0054260_2171419.jpg


ぴ~こさんは旅の達人でもあり
いつも素敵なホテルを楽しまれてらっしゃるので
たくさんお話を聞かせて頂き嬉しかったです。

いつも泊まってらして、レポを拝見して憧れていた
沖縄のホテル「喜瀬別邸」が、残念ながら閉館し
リッツ・カールトン沖縄」になったそう!!

The Aquarium at Alfred Dunhill_f0054260_2121443.jpg


前のホテルを、こよなく愛してらした
ぴ~こさんのお気持ちを思うと、とっても悲しいのですが
リッツになっても泊まりに行く~とおっしゃっていたので
今からレポが楽しみです!!!
わたしも宝くじが当たったら泊まりに行きたいです(笑)

ブログを通じて仲良くさせて頂いてるパチコさんが
沖縄のリッツの近くに
パンケーキ専門店「Hawaiian pancakes House Paanilani」を
8月にオープンするので
リッツに泊まってパチコさんのパンケーキを食べに行く旅行を妄想しております~067.gif

ぴ~こさん楽しい時間をありがとうございました053.gif

 The Aquarium at Alfred Dunhill
東京都中央区銀座2-6-7 明治屋銀座ビル
03-3562-1680

The Aquarium at Alfred Dunhill_f0054260_21362878.gif


 私の心の声が聞こえる

The Aquarium at Alfred Dunhill_f0054260_21412956.jpg


すんごいはまる韓国ドラマに出会ってしまいました・・・
BSジャパンで朝11時から平日に毎日放映しております。

今「イケメンラーメン屋」「二人の妻」「シークレットガーデン」を観ているので
なかなかこちらに取り掛かれなかったのですが

見始めてみたら止まらなくなってしまい・・・

一昨日、昨日で一気に10話分観てしまうという070.gif
続きが気になってしまい、仕事が手につかないほどでございました(笑)
泣けるシーンで我慢できずに号泣してしまい、目を腫らしての出勤・・・

The Aquarium at Alfred Dunhill_f0054260_21523233.jpg


障害のあるお父さん役を演じてらっしゃるチョン・ボソクさんの
演技に心を打たれます!!
純粋で心根の優しい、家族を大事にするお父さんの姿に感激です。
30話あるそうなので、続きが楽しみです。
Commented by leBelier813 at 2012-07-07 09:16
おはようございます。
私の心の声が聞こえる、DVDが手元にあるのにいつも同じところで眠ってしまって
半年以上経つのにまだ3話くらいです(^^;
またイチから見直さないといけないパターンで迷っていましたが
ぼちぼち見てみよかな♪
チョン・ボソクシのあの演技には「ジャイアント」を見終わった直後だったので
びっくらこいちゃいましたが、お蔭で大好きな俳優さんとなりました。
韓ドラ見るのも、時間にくわえて体力がいることを今さらながら痛感した今日この頃です~
Commented by mihonine at 2012-07-07 09:47
mimiさんおはようございます♡
きゃーっo(^▽^)o
その沖縄プラン!ステキ~~!
妄想ご一緒したくなっちゃいました(笑)

ダンヒルカフェホントに居心地良さそうですね~。
大人女子のお話をゆっくりしたい会にはピッタリですね。

私もイケメンラーメン観てます(^^)
引越ししてから、BSがケーブルに加入しないと見られないようになってしまって!
シークレットガーデンは前々からチェックしてて、すごーく観たかったのに観れてないんです(T_T)号泣
なんと!BSジャパンでも名作が⁉
デスパレートも途中から観てないし…
うーん、考えちゃう~(>_<)
Commented by takanao32 at 2012-07-07 09:59
一気に10話も見ちゃうほど、面白いんですね!
お休みの今日も観ているのかしら?

カクテルグラニータ、夏っぽくてとっても
美味しそうです〜
ダンヒル。行ってみなくっちゃ!

パチコさんのお店、リッツの近くなんですね。
ワタクシも宝くじを当てたら、リッツ&パチコさんの
お店に伺いたいです〜
Commented by AKIKOCHRIS at 2012-07-07 10:28
おはようございます。

アルコールが選択できるセットなんていいですね。(ひかれるのは甘いものよりもアルコールだったりして)
銀座の通りに面しているのに静かな感じがするのは気のせいでしょうか。

昨日から126マンションにきています。
今日は快晴です♡
mimiさん、確かsugar ちゃんが吠えたのきいたことがないってブログにかかれていた気がしますが、今朝は吠えてました。臆病なのかな。
Commented at 2012-07-07 10:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eastwind-335 at 2012-07-07 10:52
おはようございます。
私はまだ見たことがないのですが、知り合いがこの主役の役者さんのファンミーティングに(おつきあいで)行ったことがあるのですが、とってもやさしい人だったそうです!兵役が終わって最初の仕事だったそうですが、信念をもって選んだという話があったようです。

ダンヒルにもカフェがあるのですね!サッカー日本代表の衣装担当(移動時の、ですが)がダンヒルで、ちょっと前に通りかかったときに、ザックジャパンの面々の正装「勝負服」(!)姿が大きなポスターで窓に飾ってありました。
Commented by favori-jiyugaoka at 2012-07-07 15:26
こんにちは。

高級ブランドカフェ ステキですね~。
ブルガリ、アルマーニ、シャネル、グッチ、エルメス.....
いつも行ってみたいと思いつつ、敷居が高く・・・
ジャンプできません(>_<)

“私の心の声が聞こえる”ドラマ
今年見た中で一番好きですね。
お友達にDVDを貸してもらって、一気に見てしまいました。
その時私も、目を腫らして出勤しておりました。
今また、BSを見てウルウルしてます。
分かっているけど引きこまれてしまいます。

マル アニャ。イロッケ イロッケ・・・・・
お父さんの演技に泣かされてます。
Commented by AW46 at 2012-07-07 17:16
ワガママ言ったのに、連れていってくださってありがとう!
日村氏が大騒ぎしたお店(笑)に、こんな居心地のいいカフェがあるなんて。
田舎もんは、ドキドキしておりました。
でも居心地が良くて、お客さんも打ち合わせだったり
今年の夏らしいショートパンツにデッキシューズの男子だったり
オサレで、やっぱり銀座だぁと感動しました♪
いつもアルコール!アルコール!と騒いでいて、mimiちゃんに迷惑かけて
いるんじゃないかと反省してます、ごめんなさい。
私は2PMのファンでもないし、韓国ドラマも全然見れていないのに
mimiちゃん、いつも私に話を合わせてくれてありがとう。
素晴らしい出会いに感謝しています。


パチコさんのパンケーキのお店、リッツに近いのですね!
これは行ってみなくちゃ。
夏休みだと行列しまくってるかもね。
Commented by crea-ku at 2012-07-07 18:08
mimiさん、こんにちは!
ダンヒルのカフェ、素敵ですね!!
銀座には行きたいカフェがいっぱいで、mimiさんブログで
疑似体験しています(^_-)-☆

新ドラマに突入したんですね!
ワタシは「ドゥグン ドゥグン」にすっかりはまって少しずつ楽しみ
ながら見ていますよーーー。

ナカ先生の教室を久々予約しました!
もう夏が終わる9月ですが、今から楽しみで♬
これまたmimiさんブログで行った気になっています(笑)
Commented by Norin-55 at 2012-07-07 20:03
みみさん♪
こんばんは~(*^_^*)
うほー、ダンヒルのカフェ♥行きたい行きたいと思いつつ、まだ行けてないんです・・・。今回みみさんのおかげでメニューがチラリと見れて嬉しい~。参考になりました!ありがとうございます♪

「私の心の声がきこえる」まだ見てないのですが、他のドラマのDVDを借りると最新情報で紹介されてます~。他の方も書かれてますが、チョン・ボソクさん、私が今見ているドラマ「ジャイアント」では極悪キャラなのでこちらの笑顔にびっくりでございます~((+_+))





Commented by あんずビン at 2012-07-07 20:21 x
お銀座には、こんなリッチなカフェがあるのですね。
BVLGARIもカフェがあるんですか?勉強になります。

ドラマのほうは、チョン・ボソクさんは、エンジョイライフと同じく
はまっていた「明日に向かってハイキックく」で
おもしろいお婿さん役が初見だったので、真面目な役すると
笑ってしまいます。この俳優さんは、韓国の泣けるドラマ
カシコギの主役でしたね。
明日には・・この主役の元シュガー(Iconiqと同じ
グループ)の女性もでてました。

大久保に行きましたら、スーパーチョンガーネで、2PMの
原宿フッチョcafe期間限定のチラシが
ありましたよ。ご存知ですよね。
それから、コリプラのある通りの先に、昔一瞬だけK-〇ート?
があったところに、3階建てで、1階スーパー2階に化粧品で
出来てました。インスタントブゴクもありました。
せっかく韓国で買ってきたのにと、ちょっと残念!!
あんまり、みんな日本に入ってくるとちょっと寂しい。
わがままなオバサンでした。
Commented by フォン at 2012-07-07 22:55 x
mimiさんこんばんわ~
ダンヒルのカフェ素敵ですね~
すっかり銀座方面へ行かなくなってしまいましたが
今度銀座へ行った際には行ってみたいです~
「喜瀬別邸」閉館してしまったんですか?残念・・・
私憧れのお宿でいつか泊まりたいと夢見ておりました・・・
残念です~
沖縄には10年以上行っていませんのでもう迷子になってしまうかと・・・(笑
mimiさんも私の心の声が聞こえるご覧になられてるんですね~
私はナムグンミンさんが好きでずっと見たかったんです~
毎日なので見るのが大変ですが・・・(笑
先週は新大久保に新しくできた韓流百貨店に行ってきました。
なんとオスカーが1年間このビルのモデルに(笑
オープン日にプライベートで来日しサイン会がありました。
今週はニタニタして過ごしておりました・・・(笑
ネイリストさんに何か良いことあったんですか?
怪しいと言われてしまいました・・・(笑
楽しいことがあると顔に出るんですね・・・
Commented by ヨッチャン at 2012-07-07 22:59 x
mimiさん 美味しそう!!参加してみたいですね。レシピを教えて頂き
たいですぅ。 
手作りのコースターも良いですね。お人柄が良い方なんでしょうね。
Commented by selzakka at 2012-07-08 18:35
mimiさん、こんにちは^^

私も先日ナカ先生のお教室に参加させていただきました。
5品とも、とっても美味しかったですね!
私もUPしたのですが、画像が拙くて恥ずかしいです・・
おうちでも作れるメニューばかりで、明日はとうもろこしご飯を
作ってみたいと思っていました、
お教室には、韓国の食材が色々揃っていて、懐かしかったです。

銀座のカフェ、以前ブルガリに行こうと思ったら貸切で入れません
でした・・><
ダンヒルも素敵ですね、今度行ってみたいです!


では、蒸し暑い日々が続きますが、ご自愛くださいね。
Commented by mimilani at 2012-07-08 19:16
>きみどんさん

こんばんは♪
まあ!!うふふ~
わたしもいつの間にか寝ちゃって・・ってよくやります^^;
今3話目なんですね!!
途中からいきなり目覚めてしまい(笑)
今は来週の月曜日の放映が待ちきれなくて
どうにかなりそうなぐらいのはまりっぷりです(^o^)

「ジャイアント」というドラマを見ていないんですが
また違った役柄で出てらっしゃるのですね!
韓国の俳優さんは役柄によって
本当に雰囲気が変わりますよね!
時々、テレビの前でビックリしちゃいます~
ジャイアントも見てみたいです(*^_^*)

韓国ドラマは、体力&時間&気力が入りますよね!!
ああ。。。何もしないで1日ドラマ三昧したいです~(笑)
Commented by mimilani at 2012-07-08 19:16
>mihoさん

こんばんは♪
うふふ❤mihoさんもいかがですか~?
妄想プランが現実になりますようにって
毎日お願いしております^m^

ダンヒルのカフェはお席がゆったりしていて
落ち着いているので
大人女子にぴったりだと!!
お仕事のお打ち合わせをなさってる方も
よく見かけます~(^.^)
窓際がお勧めでございます❤

mihoさんもイケラーを!!
ええ!?BSが見れないのですか!?(>_<)
それはそれは困っちゃいますね!!!
うちは特に何も契約していないんですが・・
なんででしょうね(>_<)
シークレットガーデン面白いので
mihoさんにも観て頂きたいなあ・・・
でもまた再放映しそうですよね^m^

個人的にFOXテレビが大好きで
基本いつもFOXにしております!!
早くmihoさん家のテレビでも映りますように!!
Commented by mimilani at 2012-07-08 19:16
>takanaoさん

こんばんは♪
今日も観たかったのですが
全部観てしまったので、月曜日の放映を
まだかまだかと待ってるところなんです!
あと1回寝れば見れます~ヽ(^o^)丿早く明日に~~(笑)

こう毎日暑いと
冷たいデザートが食べたくなりますよね!!
ワタシ毎日アイス食べております~
最近牧場しぼりとスーパーカップが大好きで❤
冷凍庫にストックして安心しております!!

パチコさんパンケーキが食べたいです^^
朝7時から営業なさるそうなので
早起きして行きたいです!
その前に宝くじ買わなきゃですが^^;
Commented by mimilani at 2012-07-08 19:16
>AKIKOCHRISさん

こんばんは♪
まあ!ソウルからコメントをありがとうございます!
お忙しい旅中に感謝致します^^

そそ!
アルコールも選べるのっていいですよね~ヽ(^o^)丿
なんとなくお得な気分❤
こちらのカフェとっても静かで落ち着いてるんです。
ぜひぜひいかがですか~?

126マンションさんに泊まったのが
懐かしゅうございます!!
梅雨のソウルの時期ですが、さすが晴れ女でらっしゃいますか~?
日頃の行いですね~~!ワタシ雨女^^;
ソウルの夏は暑いですよね!
お気をつけて素敵な旅を~~♪♪

おとなしいワンちゃん
今日は吠えていたんですね(^o^)
可愛いワンコですよね~
また会いたくなってきました!!!
Commented by mimilani at 2012-07-08 19:17
>鍵コメ 07-07 10:34さん

こんばんは♪
ダンヒルのカフェとってもオススメです!!
わかりづらい事もあり
混んでるところを見たことがないカフェです(笑)
お時間が決まってたら予約できるのもありがたいです~
ぜひぜひ!!

そうなんです~
パチコさんのお店楽しみですよね(^o^)
早く沖縄まで食べに行きたくてしょうがないです!!

ところで!!
ビックリです!!
何回も確認してみたんですが
届いてないです~~(>_<)
なんででしょう!?
きっとこちら側の設定だと思われます。
せっかく下さったのに本当にすみません!!
お時間を割いてくださったのに申し訳ないです。
改めて連絡させて頂きますね!!
Commented by ゆっこ at 2012-07-09 00:00 x
mimiさんこんばんは。
最近はソウルだけでなく東京情報も参考にさせて頂いてます(*^_^*)
来月のJYPNで上京の際には以前ここで知ったグレイスリー銀座に予約をいれてみました。
コンサート同様楽しみにしています。
ダンヒルお洒落ですね〜。暑い夏にはレモネード最高です。
またお席が予約出来るのがいいですね〜。
ソウル同様殺人的なスケジュールの東京訪問の際には最高です。

ドラマはまってますね〜。チョンボソクさんはとっても味のある俳優さんですよね。
一気見すごいですね(笑)
私も一度平日に止まらなくなって朝までみて一睡もせずに出社したことがあります。。。。
韓国ドラマはどうしてこんなに面白いのでしょうか。
最近は『棚ぼたのあなた』というドラマを見始めました。
韓国では視聴率が30%超らしいです。50話という長さも韓国ならではです。

Commented by ドラみ at 2012-07-09 00:32 x
mimiさん、こんばんは~
以前、ブルガリのアフタヌーテイーを紹介されていて1度は行ってみたい!と思っているのになかなか・・・
ダンヒルのカフェもあるんですね。お席、ゆったりって大事~
夜もやってたりしますか?
沖縄、独身時代、ダイビングをしてた頃にはまって4・5年通っていたんですが、結婚して旦那さんが沖縄が嫌いらしく・・・
私が友人や母と行く分には問題ないみたいですが一緒に行くのは毎年却下されまくっております。
それでもめげず、こちらのパンケーキ屋さんもメモメモ、いつか絶対行きたいです。
Commented by ノリエモン at 2012-07-09 00:38 x
みみちゃん韓国ドラマ見過ぎですバイ! 我が家でも同時に見るのは2本まで(笑)

↓のコルベンイムッチムやけど盛り付け具合がいいね^^v
シプチョンマンチョメ シプチョ~~~ン♪

あぁ~ 日記読んでたら久しぶりに銀座の銭湯と沖縄に行きたくなってきた!
Commented by mimilani at 2012-07-09 07:03
>東風さん

おはようございます♪
まあ!!
主役さんのファンミーティングにご友人様が!!
ワタシ、ファンミーティングって伺った事がないんですが
普段演技で見せるお顔とは
また違ったお姿が拝見出来そうですよね!!
イソンギュンさんのファンミーティングの映像を
観たことがあってキャ~~って(笑)
また開催されたら行きたいです!!
こちらのドラマ、心に深くいろんな事が伝わってくる
お話で・・・
ご機会ありましたらご覧になって欲しいです(^o^)

わあ~~~
その大きなポスターわたしも観ました!!
スポンサーがダンヒルだったので
あのポスターがあったのですね?
みなさんカッコよくダンヒルのスーツを着こなして
らっしゃいましたよね~(*^_^*)
思わず見とれてしまいましたよ!!
Commented by mimilani at 2012-07-09 07:03
>ヒジュさん

おはようございます♪
高級ブランドカフェ、わたしもいろいろと伺って
みたいんですが、緊張しちゃいます^^;
ダンヒルのカフェはお値段も良心的ですし
敷居も高くなく肩肘はらずに気軽に利用できるのが
また嬉しいです!!
ぜひぜひおすすめでございます~(^o^)

ヒジュさーん!!
こちらのドラマご覧になったのですね!!
まだ途中ですがどはまりしております!!
おっしゃる通り、お父さんの演技に心を打たれますよね。
あの純粋な気持ち・・
まだ途中ですがこれからの展開も目が離せません!!

はまりすぎて
日常生活に支障をきたしてるので(笑)
昨日は続きをツタヤで全部借りちゃおうかと
思いましたがぐっとこらえました(笑)

東京は今日はカラっと晴れていい天気ですねーー!!
素敵な週になりますように❤
Commented by mimilani at 2012-07-09 07:03
>ぴ~こさん

おはようございます♪
とんでもございません(^o^)
こちらこそお付き合い頂きありがとうございます!!
日村シが大騒ぎしたお店
また違う殿方が大騒ぎしておりましたが^^;
それでも居心地のいいカフェっておっしゃって下さり
どうもありがとうございます。
いつもぴ~こさんのお優しさに心から感謝致します。

ショーパンデッキシューズのナムジャがいらしたんですね!!
教えてくれればー(笑)
いえいえ!
ワタシ自分が飲めない分、飲みっぷりの気持ちいい方を
見てるのが好きなんですよ!
毎日家でも見ていますが(笑)
いつも旅のお話を聞かせて頂き、うっとりしちゃいます。
旅行好きにはたまらないお時間です~❤

そうなんです!
パチコさんのお店、確かリッツから歩いて行かれるのではと!!
朝7時から17時まで営業なさる予定だそうです!
ランチにパンケーキもいいですよね^^
わたしも行きたいです!!
Commented by mimilani at 2012-07-09 07:03
>akariさん

おはようございます♪
ダンヒルのカフェオススメデス!!
デザートもいつもとっても可愛くて~~♪
akariさんのカメラで撮った
ダンヒルのデザートが見たいです!!
今度潜入&お写真お願い致しますーーーー!!

「最高の愛」を見てらっしゃるのですね~
面白いですよね。
俺様なのに、彼女にゾッコンなところが
可愛くて~~~
ワタシどうやらオレ様キャラに弱いみたいです(笑)

なんとなんと!!
9月に予約なさったのですね!!
一緒に料理したかったです~~(涙)
また機会があるかしら???
そんな時を願っております^^
新大久保一緒に行きたいです~♪♪
Commented by mimilani at 2012-07-09 07:03
>Norinさん

おはようございます♪
ダンヒルのカフェ、銀座の街を見ながらの
お茶タイムが楽しいです(^o^)
横文字が難しいデザートメニューだったので(笑)
昭和の女は忘れちゃう~~って写真撮りました^m^
それが功を奏してお役に立てて良かったですーーー!
スコーンが気になっております!!

「ジャイアント」ではそんなに個性的?な
役柄を演じてらっしゃるのですね(@_@。
わたしはそのドラマを観てないので
なんて純粋でお優しい方なの~~~~
と毎回ウルウルなんです!!
(あ、役柄とご本人を完璧にいつも混同する私です 笑)
このドラマが終わったら、ジャイアント観てみようかしら?
それとも今のままの思い出でいるべきか(笑)

Norinさんにも「私の心の声がきこえる」ぜひ
観て頂きたいです(*^_^*)


Commented by mimilani at 2012-07-09 07:55
>あんずビンさん

おはようございます♪
そうなんです!
ブルガリのカフェ、テラス席がとっても気持ち良くて
すごく素敵なんです!!
あんずビンさんご機会ありましたら是非~(^o^)

「明日に向かってハイキック」聞いた事があります!!
なんとまあ、こちらにもチョン・ボソクさん
ご出演なさってらしたんですね!!
お婿さん役ですか~(^o^)
カシコギというドラマもあるんですか!!
知らなかったです!!メモメモ・・・
いつもご親切に教えて頂きありがとうございます。
あんずビンさん本当にお詳しくて・・・師匠と呼ばせて下さい!!

フッチョ情報ありがとうございます❤
原宿フッチョ存じておりました!
ツイッターでフッチョマンをフォローしてるので(笑)
またまた大型スーパーが!!
今からもどんどこ増えるのでしょうか~?
おっしゃる通り、全部が日本で買えるのは
嬉しくもありさみしくなってしまいますね(>_<)
すごくお気持ちわかります!!
Commented by mimilani at 2012-07-09 07:55
>フォンさん

おはようございます♪
ダンヒルのカフェとっても素敵ですよ~
フォンさんにはもちろん
オスカーにも伺ってみて欲しいです(*^_^*)
いつかご機会ありましたらお二人で~~~❤❤

そうなんですよ!!
「喜瀬別邸」さん閉館してしまい
リッツになったそうです!!
大人の隠れ家的なホテルだったのに
残念ですよね・・・
わたしも沖縄はとてもご無沙汰してしまってるので
浦島花子上陸となりそうです(笑)

「私の心の声...」フォンさんも観てらっしゃるのですね!
そうなんです~毎日なので大変で
なかなか観れなかったんですが
一気に観てすっかりはまってしまいました!

なんと(@_@。
オスカーが来日なさってたんですか!!!
韓国ドラマのように柱の陰から見たかったです!!
それはそれはニタニタがとまりませんね~(笑)
そんなフォンさんのお姿も拝見したかったです❤
良かったですね~ヽ(^o^)丿
Commented by mimilani at 2012-07-09 07:55
>ヨッチャンさん

おはようございます♪
とっても美味しいお料理教室でしたよ!!
ヨッチャンさんもご参加できるご機会があるといいのですが・・
東京にいらっしゃる際にいかがですか~?
先生はセンスがいいのはもちろん
お人柄もとても素敵な方なんです。
いつもうっとりしちゃいます(*^_^*)

コースターとっても可愛かったです❤❤
フェルトが温かみがあって❤

Commented by mimilani at 2012-07-09 15:27
>selzakkaさん

こんにちは♪
今日は爽やかな陽気ですね~
カラッとしていて!
毎日こんなお天気だと嬉しいです☆

先生のお教室にご参加なさったのですね~(*^_^*)
どれもとっても美味しかったですよね!!
チヂミも豚ちゃんもキムチチゲも・・・
とうもろこしゴハンがまた最高で❤
わたしも早く作りたいです~
懐かしいお時間だったのですね!!!
韓国にお住いの時は、やはり韓国ごはんも
多く食卓に出てらしたのかしら(^o^)

ブルガリは土日、貸切があるみたいですね(>_<)
ダンヒルもとっても素敵ですよ~
窓際のお席がオススメです!!
ぜひ~~♪

いつも温かいお言葉をありがとうございます❤
Commented by mimilani at 2012-07-09 15:27
>ゆっこさん

こんにちは♪
まあ・・つたない情報なのにありがとうございます!
来月のJYP、毎日2PMのDVD観ていたら
むしょうに行きたくなってきちゃいました。
今からチケットゲットに頑張ろうと思います!!
グレイスリー銀座にご予約を!!
お部屋は見てないんですが
泊まったお友達がとてもいいホテルだと
言ってましたよ~
場所も最高ですよね!!
すぐお隣の松阪屋デパートさんの地下に売ってる
「スギモト」さんの牛丼のお弁当が最高に美味しいです!!
ダンヒルもぜひ~~❤

一気観で、目も心も疲れました~(苦笑)
でも途中からスイッチが入ってしまい
誰にも止められない状態に(@_@。
キャー、ゆっこさん一睡もせずに出社とは!!
お疲れ様でした~~!!
「棚ぼたのあなた」題名だけでもう面白そうです!
初めて聞きました❤教えて頂きありがとうございます~
今のドラマが落ち着いたら絶対に見たいです!楽しみです^^
Commented by mimilani at 2012-07-09 15:28
>ドラみさん

こんにちは♪
ブルガリのアフティの記事読んで下さったんですね^^
ありがとうございます(^o^)
すんごく良かったです!
ひとつひとつが美味しくて~
ミニミニバーガーも可愛くて(*^_^*)
店内の雰囲気も最高でした!また行きたいです~
ご主人とのおデートにいかがでしょうか♪♪
ダンヒルのカフェもとってもお勧めですよ~
夜もやっております^^

なんとドラみさんダイビングもたしなまれてらっしゃるんですね!
本当に多才ですね~~
おっとご主人アンチ沖縄?ですか!!
なんででしょうか~~
沖縄料理を作ってお好きにさせるとか^m^

いつか一緒に行かれるといいですねヽ(^o^)丿
きっとご主人も青い海を観たらお好きになるかもですね^^
Commented by mimilani at 2012-07-09 15:28
>ノリエモンさん

こんにちは♪
ハイ!観すぎですね^^;
スイッチ入っちゃうと止まらない性格で
困ったモノです^^;

お!同時は2本までなんですね(^o^)
今4股かけてるので、ホント忙しいったらありゃしなくて
そろそろ、オット爆弾が落ちそうでございまして
自粛しなくては(@_@。

盛り付け美しくて本当にうっとりでございます~
お味も最高でございました!
先生とつぶ貝さまに感謝しながら頂きました♪

銀座の銭湯ですか!?あるのでしょうか!?
沖縄にワタシも行きたいです!!
とりあえずサマージャンボを購入しようと思います(笑)

Commented by kaori at 2012-07-09 19:15 x
みみさん、プチご無沙汰しております~(^^;)
トップのブルガリの看板のライオン(?)と美女に
眼が釘付けでしたー(笑
ワイルドスレンダーな美女が好きなんです
自分とは正反対なので(u_u;)

東京には、素敵なブランドカフェがたくさんあるんですね♪
一度もお邪魔したことありません(汗
とってもお高そう・・と思いましたが、
意外と手が届きそうな料金設定で、ちょっと安心しました
いつか行ってみたいです~☆
Commented by mimilani at 2012-07-10 10:01
> kaoriさん

おはようございます♪
このブルガリの看板カッコイイですよね~(^^)
わたしも一目ぼれで
思わずズームで写真撮ってしまいました!!(笑)
ワイルドスレンダー美女!!
憧れますよね~
わたしも正反対(苦笑)

そうなんです!
たくさんブランドカフェあるんですが
結構ビックリするお値段でして(*_*)
ダンヒルのカフェはとっても良心的だと思います!!
銀座の街を見ながらのティータイムいかがでしょうか(^O^)/

ところで!
わたしは夏休みが二転三転四転・・・
五転までしてしまい(笑)
その都度の手配で
頭がこんがらがっております(笑)
Commented at 2012-07-14 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimilani at 2012-07-16 06:37
>鍵コメさま

おはようございます♪

まあ!そうなんですね~(*^_^*)
少し変わられるのかしら・・・
また伺うのを楽しみにしております!!

予約は本当に便利ですよね~
なかなかカフェの予約って出来ませんものーー!

大好きなカフェです❤
by mimilani | 2012-07-07 09:06 | +洋スイーツ | Comments(38)

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31