人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のソウル旅行♪ その24 気になる 「GOLDEN BURGER REPUBLIC」♪

冬のソウル旅行♪ その24 気になる 「GOLDEN BURGER REPUBLIC」♪_f0054260_5411849.jpg


咳も楽になった爽やかな朝058.gif
恒例の豆乳をグビっと頂きます~。

お豆のお味が濃厚な韓国の豆乳は美味しい~♪

瓶に書いてある「maeil*」

日本で言うと「森永」や「明治」のような
韓国大手の乳製品の会社らしいのですが
こちらのメーカーの乳製品って、パッケージが可愛くて好きなんです。

冬のソウル旅行♪ その24 気になる 「GOLDEN BURGER REPUBLIC」♪_f0054260_68295.jpg

牛乳もカワイイ053.gif


ヨーグルトとかも可愛くて
ついついコンビニで「maeil*」さんのモノを探してしまいます。




気になっていたその「maeil*」さんが、
初の直営店でオープンしたハンバーガー屋さんが、とってもとっても気になっております。

 GOLDEN BURGER REPUBLIC (골든버거리퍼블릭)

冬のソウル旅行♪ その24 気になる 「GOLDEN BURGER REPUBLIC」♪_f0054260_614974.jpg


鳥山公園近くのお店です。
外観もお洒落~❤

冬のソウル旅行♪ その24 気になる 「GOLDEN BURGER REPUBLIC」♪_f0054260_615484.jpg


メインのハンバーガーがとっても美味しそうなんです。

冬のソウル旅行♪ その24 気になる 「GOLDEN BURGER REPUBLIC」♪_f0054260_6183528.jpg


厚みがステキ~~~!!

バーガーの素材はもちろん
内装から食器まで、細部にまでこだわったお店だそうです。

冬のソウル旅行♪ その24 気になる 「GOLDEN BURGER REPUBLIC」♪_f0054260_6355052.gif


次回行きたいお店リストが、どんどん増えております・・・

 GOLDEN BURGER REPUBLIC (골든버거리퍼블릭)
ソウル市江南区新沙洞 647-1
02-548-0661

冬のソウル旅行♪ その24 気になる 「GOLDEN BURGER REPUBLIC」♪_f0054260_639695.gif


 新羅ホテル ラウンジ朝食

冬のソウル旅行♪ その24 気になる 「GOLDEN BURGER REPUBLIC」♪_f0054260_6394626.jpg


朝はラウンジでサクッと朝食を♪

冬のソウル旅行♪ その24 気になる 「GOLDEN BURGER REPUBLIC」♪_f0054260_6403210.jpg


久しぶりに新羅のスコーンを頂きました。
バターをつけて頂くと美味しい事が発覚☆

スコーンにバターなんてかなりの高カロリーですが(汗)
高カロリーなもの程美味しいのが悲しい・・・。

冬のソウル旅行♪ その24 気になる 「GOLDEN BURGER REPUBLIC」♪_f0054260_7543418.jpg


ロッテマートで買い込んでEMSを送りぐったりした後は・・・

冬のソウル旅行♪ その24 気になる 「GOLDEN BURGER REPUBLIC」♪_f0054260_7553177.jpg


エンジェルコピでひと休憩❤

この時はエンジェルちゃんがサンタバージョン!!
可愛すぎてカップを持ち帰りたくなります070.gif

 土俗村

冬のソウル旅行♪ その24 気になる 「GOLDEN BURGER REPUBLIC」♪_f0054260_756136.jpg


風邪撲滅のために、今日のランチは大好きなサムゲタン。

すごい行列にひるみます!!

冬のソウル旅行♪ その24 気になる 「GOLDEN BURGER REPUBLIC」♪_f0054260_7583742.jpg


20分ぐらい並びました!
大好きなコチラのカクテキを頂きながら、マッコリで乾杯068.gif

冬のソウル旅行♪ その24 気になる 「GOLDEN BURGER REPUBLIC」♪_f0054260_7592372.jpg


何度頂いても、その度に感動があるのが、土俗村のサムゲタンですね。
クリーミーなスープ、ホロホロの鶏肉、心から感動してしまうお味です。

身体もポカポカ♪
お腹いっぱいになった後は、アックジョンのカフェへ向かいます071.gif

 土俗村
ソウル市鍾路区体府洞85-1
02-737-7444
Commented by takanao32 at 2012-05-24 10:13
「maeil*」さんのパッケージ、本当にかわいい〜
洗って持ち帰りしたい!
厚みのある素敵ハンバーガーもチャレンジしたいです。
美味しそう〜
Commented by ぴのこ at 2012-05-24 11:09 x
こんにちは。

わ~!!
なんて美味しそうなハンバーガー!
しかも分厚くって、ビックリです・笑。
お店の雰囲気も良さそうですね。
そうそう、ソウルのお料理ばかり頂きそうですが、こんなステキなお店もあるんですね♪流石みみさん、ステキです。

エンジェルコピ、前回はコンビにのコーヒーしか頂けなかったので、次回はお店に伺いたいです。

土俗村、やっぱり並んでも食べたい美味しさなのですね~。
う~。こちらも前から気になっていて・・笑。
昨夜もTちゃんと次回のソウルの事を話していたのですが・・
まだまだ、計画を練らなくちゃならないです・笑。
Commented by Pinky235 at 2012-05-24 11:09
mimiさん

お久しぶりです。豆乳~☆濃厚な感じが美味しそうです!!
最近色んなお味の豆乳を試しております。→成城石井さん♪バニラ味が出たのでいただいてみます!
バーガーがとってもボリューミーですね!!ガッツリと食べたいですー!
中の具もしっかりしていて魅力的ですー!!

最近はお食事系バーガーが多くでていますよね!
韓国でバーガーロッテリアのプルコギバーガーを食べたことがありますが(笑)、このようなお食事系しっかり系バーガーも試してみたいですー!
Commented by tteatt2703 at 2012-05-24 12:24
こんにちは♬
時間帯を選ぶべきでした。
はらへりんこの今はハンバーガーも参鶏湯も食べたくなりました。
長いこと参鶏湯を食べていないので、
久しぶりに土俗村に行きたいです♪

そして昨日ちょうどハンバーガー屋さんを調べていたので、
こちらも魅惑的です。
ダイエット中と言う看板は下ろしていないのですが、
食へのモチベーションは変わらず〜、
困ったちゃんでございます。
Commented by Paanilani at 2012-05-24 12:55
みみさんこんにちは~!
maeil*さんのパッケージカワイイですね^^
お持ち帰りしたいですーー!!
(実はハワイでの卵のパッケージがかわいくて持ち帰り今使ってます 笑)
みみさんのキュートアンテナっていつもわたしの心のやらかい部分を
ギュッと鷲づかむんですものー(笑)♡

そしてボリューミーだけどどことなく上品さが漂うバーガーに目が釘付けです!
バンズをムギュッとつかんで頬張りたいです~♪
シックでアダルトな雰囲気のお店っぽいのでこだわりの食器や
内装もおおいに気になりますね~。

土俗村のカクテキ、とっても美味しいですよねー!
こちらのが1番好みのお味なので、嬉しくなっちゃいました^^
もちろんサムゲタンも絶品ですよね。
冬ソウルには欠かせないですねーあーもう夏だけど食べたい(笑)!

・・つづく・・
Commented by Paanilani at 2012-05-24 12:55
・・つづき・・


先ほどyukikiさんからいただいたコメントのお返事を拝見していたら
上にみみたまもいらっしゃって♡盗み読みしてしまいましたが
(ストーカーみたい^^;)
キムズさんのワンピお揃いでいらっしゃるんですね~!
わたしも今欲しくて欲しくて仕方なく、ネットで覗いてみたのですが
あまり好みの柄が出ていなくて・・・
みみさんのソウル記とあいまって心揺さぶられる日々です(笑)
これは初の1泊2日弾丸ソウルに手を出しそうな予感です、師匠!
Commented by cana at 2012-05-24 16:48 x
こんにちは(o^∀^o)

韓国の豆乳は本当に濃厚でしかも種類も沢山で、しかもしかもコンビニに当たり前のように数種類並んでるのが羨ましいですよねー☆

朝からグビッといいですね^^

エンジェルコピのカップめちゃめちゃ可愛い~(≧∀≦)♪まだ通常verにしか会ったことがないのでクリスマス時期に韓国へ行ったら必ず行かなくては!!

いつもエンジェルちゃんのマグカップを眺めては荷物が重いから断念してるんですけど紙カップなら持ち帰れますね(笑)

それから↓記事の伝統茶屋さんも気になりますー韓国は本当に時間が足りないし胃袋も足りないです‥
Commented by cana at 2012-05-24 16:57 x
つづき‥
途中で投稿してしまいました(^_^;)伝統茶と言えば私が風邪をひいてしまって喉が痛くて声も思うように出なかったとき仕事場のイモがケピ(シナモンの木の皮?)や生姜などでお茶を作ってくれたんです。韓国では日常的(?)に飲んでるんだな~って実感した韓国オンマの優しさに触れた出来事でした^^ そぅそぅ、サムゲタンも高麗人参持ってきてくれて作ってくれたんですよ。

私まだ土俗村へ行ったことがないのでいつかカクテキ食べてみたいです♪
Commented by mimilani at 2012-05-24 17:32
>takanaoさん

こんばんは♪
パッケージ可愛いですよね(^◇^)
こちらのメーカーの製品のパッケージ
どれも本当にキュートで!!
ついついコンビニで探してしまいますーー!

厚みたっぷりのハンバーガー
次回の宿題となってます!
アボガドバーガーもあって、たまりません~~
口を大きく開けて食べたいです(^◇^)
Commented by mimilani at 2012-05-24 17:32
>ぴのこさん

こんばんは♪
このハンバーガー魅かれちゃいますよね~~
すごく分厚くて
一緒に食べれる方が厳選されそうですが^_^;
ひと口で全部のお味を楽しみとうございます!!

お店の中のお写真もとっても素敵なんです~
ずっと韓国料理を食べてると
時々途中に洋食系が食べたくなるので
その時はコチラに伺おうと思っております(*^_^*)

エンジェルちゃん是非~~!!
ソファにも天使の羽が描いてあって
可愛いんです!
もしロッテマートに行かれるのであれば
お隣のデパートの上に入っておりますよ~。
広い店舗ですし、お勧めです!

トソッチョンのサムゲタンは是非召しあがってみて
欲しいです!
お塩をちょんちょんつけながら頂く
鶏肉は最高に柔らかくて美味しいです♪

食べたいものがたくさんあって
本当に予定決めは苦しくもありますよね^_^;
Commented by mimilani at 2012-05-24 17:33
> Pinky235さん

こんばんは♪
プチご無沙汰しております!
コメント頂きありがとうございます(*^_^*)
ええーーーー!
石井さんにそんなステキな豆乳サマが!!
是非駆けつけたいと思います~♪
豆乳大好きなんです(^◇^)

このハンバーガー美味しそうですよね~
日本でもグルメバーガーブームがありましたが
韓国でも!?なのかしら・・・

プルコギバーガー食べた事ないんですよ~~~
いつか食べたいひと品でございます!
これぞ韓国バーガーですものね(^o^)丿
確か、ソウルのバーガーキングにもあると聞いたような・・・
ずっと韓国料理を食べてると
途中で洋食モノが食べたくなるので
その時に食べたいです\(^o^)/
Commented by mimilani at 2012-05-24 17:33
> tteatt2703さん

こんばんは♪
サムゲタンご無沙汰なんですね(*^_^*)
トソッチョン美味しいですよね~
行く度に値上げをしてるのが
アレなのですが^_^;
それでもむしょうに食べたくなります!

現地のみなさまは夏に頂くようですよね。
邪道かも知れませんが
冬に頂くハフハフのサムゲタンが好きです\(^o^)/

まあ・・・
ハンバーガー屋さんを調べてらしたんですね!
そうそうnaoさんが福岡で美味しそうなハンバーガーを
食べてらして・・・
福岡リストに加えております(^◇^)
すでにロングブレスダイエットもどこへやらで
スーパーカップアイスを夜中に食べてしまうという・・・
どうやら私は永遠に痩せないような気がしてきました(笑)
食へのモチベーション上がるばかりです^_^;
Commented by ゆっこ at 2012-05-24 20:54 x
(笑)(笑)(笑)
ブログを開けた瞬間笑ってしまいました〜。
恒例の豆乳に。私もソウルの朝は豆乳にが恒例でして。メーカーは違いますが、黒いお豆の豆乳を起き抜けに飲んでます。
日本では豆乳飲めないんですが、韓国はほんと美味しくて(^^)
先日KIM'S CLUBで、パウチの豆乳を箱後と買おうかとマジ悩みしてしまいました。『また重量オーバーやで〜』の友達の囁きで諦めましたけど(^_^;)
ハンバーガーのお店の素敵なですね。公園の近所はかなりウロウロしてるのに知りませんでした〜。
あのあたりではHERMESのカフェに良く行きます。あまり知られてないのか混雑してなくて静かで優雅、そしてお得なランチと可愛いケーキがお気に入りです。
去年クリスマスイブにランチ行ったら誰も居なくて友達と二人で貸切状態でした(笑)
Commented by ko-bu-ta at 2012-05-24 21:10
みみさん、こんばんは~(^o^)/
「maeil*」のパッケージ、とっても可愛いですね♪
ロッテマートなどに行っても、あまり乳製品エリアには行かないので
初めて見ました!!
今度じっくり観察して来ます☆

そして、ハンバーガーの美味しそうなこと~(o^^o)
場所もわかりやすいですし、今度行ってみたいです♪
そうそう、韓国のお友達を「クアアイナ」に連れて行ったのですが、
あのボリューム感と美味しさに感動してました!!
韓国には美味しいハンバーガーを食べれるお店があまりないと言っていたので、
こちらのお店を教えてあげようと思います☆

私のブログで勝手ながらもみみさんをリンクさせていただきました。
何か不都合がありましたらおっしゃってくださいませo(^o^)o
Commented by ryopy55 at 2012-05-24 21:47
mimiさん、こんばんは~♪
バーガー好きとしては、見逃すわけにはいきませんでした~(笑)
私も次回の候補にしっかりメモメモです♪
牛乳のパッケージの可愛さからして、ものすご~くセンスも良さそう!
お店の内装や雰囲気も激しく気になります。
mimiさん記事のupも楽しみです(^^)

そして、土俗村・・・mimiさんに教えて頂いてからは渡韓の際には必ず。 これは外すわけにはいきません。
あ~~~あの濃厚なスープとホロホロの鶏肉~~。 今晩の夢に出てきそうです!!
Commented by りえ at 2012-05-24 22:46 x
mimiさん、こんばんは!
土俗村、訪韓回数15回ある中で、実は一度も行った事ないのです。
混んでるイメージがあって。
でも、イラ韓DVD見て、烏骨鶏のも気になってます。
グロテスクですが…
6月はいけるかな?近々課題のお店のひとつです!

それにしても、韓方のお茶すごいですね。
驚きです。でも薬より体に優しい感じでいいですよね♪
素敵です。

今日から2PMはじまりましたね!
グッツチェック&ちょっとだけ雰囲気楽しみに
チケットないくせに、武道館、仕事帰りいってきました!
すごい歓声が聞こえて、テンションあがりました!
音漏れもすごく、聞いていたいのもあったのですが
当日のお楽しみ&電車混雑におびえて
さっさとグッツを購入し、そそくさに退散してきました。

今日のタオルはチャンソンタオルでした。
日替わりですと言われ、思わず
チャンソンも好きなのでチャンソンタオル
買っちゃいました(笑)
Commented by mimilani at 2012-05-25 11:08
>パチコちゃん

こんにちは♪
そうなのー❤
ここのメーカーのモノってすごい可愛くて!!
今度機会があったら
コンビニやスーパーで探してみて欲しいです(*^_^*)

きゃ♪
さすがパチコちゃま!!
ハワイなら素敵なパッケージがたっくさんでしょうね~(^^)
アメリカのスーパー、かなりのご無沙汰なので行きたいです~~(T_T)
ロングスに売ってる、動物の柄のジップロックが大好きで!!
かなりのまとめ買いをしたのですが
あとわずかとなってしまい、大切に使っておりますーー!

ハンバーガー屋さん
アボガドバーガーもあったり
オニオンリングも美味しそうだったりで早く行きたいです(^v^)
中のインテリアもすごく素敵そうでんです~❤
厚みはあれど、一度に全部味わいたいので
大きく口を開けてほうばりたいですーー!!
誰にも見られない事を強く願いながら(笑)

つづく
Commented by mimilani at 2012-05-25 11:08
>パチコちゃん

キムズさんのワンピ大ファンで
ほとんど毎日着ております(笑)
着心地もいいのもポイントが高くて~♪

ええ!?ネットでも売ってるんですか!?
知らなかったーーー!
おせっかいアジュンマですみませんが(>_<)
柄物が多いだけに
試着で着てみて買うのがお勧め~(^^)
カワイイ~~~と思って試着したら
ありゃ?だったり、そうでもないけど一度着てみようかなモノが
案外良かったりが多くてでして!!
カワイイパチコちゃんは全部お似合いになるとは充分存じてますが❤むふ❤

わたしも夏物を仕入れに弾丸行きたいです(>_<)
Commented by mimilani at 2012-05-25 11:08
>canaさん

こんにちは♪
韓国の豆乳って本当に美味しいですよね~!!
日本と違ってたっくさん種類があるのも
うらやましゅうございます(^^)

韓国に伺った際の朝は「グビっと」が定番になってきました(笑)

エンジェルちゃんサンタ可愛いですよねー(≧∀≦)♪
サンタカップを販売して下されば~~(願)
クリスマスをとっくに過ぎておりましたが
まだサンタさんに会えるソウルが好きです~❤
クリスマス気分再び、味あわせて頂きました~!!

そそ、あのマグカップは
あまりのデカサイズにひるみますよね(+_+)
わたしもいつも持ち帰ろうと思いつつ
実物をみて諦めるパターンが続いております・・・

↓伝統茶のお店お勧めです!
お店の雰囲気も良くて、お茶もお菓子も美味しくて~~
お店の方もとても親切です♪

つづく
Commented by mimilani at 2012-05-25 11:09
>canaさん

まあ・・・
そうやって、身体の不調に併せて
お茶を作るのが文化として根付いてらっしゃるのかしら?
しかもお味も美味しそう~~
シナモンと生姜って合いますよねーーー!!

高麗人参持参でいらして下さったんですね(T_T)/
なんてお優しい・・・・
美味しい愛情こもったサムゲタンで
風邪も治った事でしょうね(^^)

土俗村のカクテキが
今のところどのお店よりも大好きです♪
canaさんに召しあがってみて欲しいです!!
Commented by けんけん at 2012-05-25 13:09 x
mimiさん こんにちは!

私も豆乳大大大好きなんです♪
でも韓国ではそんでないですね~
いろんな豆乳がありますよね!
基本的に無調整豆乳が好きなのですが・・・韓国のは甘くないですか?

スコーン・・・しばらく食べてないです・・・
韓国から帰ってきて数日はロティボーイでした(^o^)

この間やっと行きましたよ!土俗村!!
10時ごろ行ったので並ばずに入れました♪
ほんとに鶏肉がホロッホロで、全部は食べられないだろうと思っていたのに・・・見事に間食でした(^▽^)V
朝から鶏一羽を解体しました~(笑)
サムゲタンをいただくのに必死で、カクテキ、キムチはあまりいただかなかったんですよ~
カクテキ美味しいですよね!でも・・・スミマセン(><)
私は神仙のカクテキファンなんです・・・
もちろん今回もテイクアウト!

すぐにでも韓国に行きたいです!
先日韓国に浸りたくて新大久保をブラブラしてしまいました(^^;
Commented by けんけん at 2012-05-25 18:13 x
mimiさん
たびたびコメ失礼します・・・
確認しないまま送ったら誤字が多すぎですみません。

豆乳は「そんでない」ではなく「飲んでない」ですし・・・サムゲタンは「間食」じゃなく「完食」です(><)

お恥ずかしい(泣)
読みにくくてすみませんでした。
Commented by mimilani at 2012-05-26 06:57
>ゆっこさん

おはようございます♪
うふふ^^
ゆっこさんも韓国の朝はグビッとやってらっしゃるのですね~!!
お揃いで嬉しゅうございます(^◇^)
黒いお豆の美味しいですよねーーー!
ドロっとしていて!!
濃厚で甘めで飲みやすくて
韓国の豆乳大好きです❤日本はあの味がなぜないんでしょう(>_<)

おおーー!
箱買いしたくなるお気持ちわかります!
わたしもいつもお持ち帰りしたい気持ちで
いっぱいなんですが、重さを考えると・・・^_^;

わたしもあの公園の周りはうろついてるのに
こちらを知りませんでした~~
今度かぶりとバーガーを食べたいです!!

わあ!エルメスのカフェ!!
新羅が経営してると伺った事がありますので
お食事も美味しくて素敵でしょうね~(*^_^*)
今度伺ってみたいです!!
結構すいているんですね?
週末は韓国も混みあってるカフェが多いですよね?
今度穴場カフェお邪魔させて下さい~❤
Commented by mimilani at 2012-05-26 06:58
>こぶたさん

おはようございます♪
maeil*さんとっても可愛いんですよ~~
今度コンビニなどで探してみて下さい~~
カワイイパッケージにいつも目が❤でございます!!

ハンバーガー美味しそうですよね(^◇^)
わたしもコレ食べてみたくって!
韓国料理も大好きなんですが
韓国でたまに洋食がむしょうに食べたくなる時って
ありませんか?

クアアイナ!!
そういえば韓国にありませんよね。
韓国のお友達がいらした時のランチにピッタリですね~
さすがこぶたさんです!
そういえば、韓国の方にモスバーガーも人気あるんですよね?
何気にグルメ系バーガー屋さんが少ないのかしら?
お店のセレクトが素敵です❤
わたしも今度マネっこさせて下さい<m(__)m>

ご丁寧にいつもありがとうございます。
つたないブログが、いつもお世話になっているこぶたさんの
お役に少しでも立てて嬉しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!
Commented by mimilani at 2012-05-26 06:58
> ryopy55さん

おはようございます♪
こちらのバーガーとっても美味しそうですよね~❤
厚みにやられました(笑)

韓国に伺ってハンバーガー!?という気も
しないでもないのですが(笑)
滞在中にたまにこういうモノがむしょうに食べたくなる時が
あるので、その時に駆けつけようと思っております(^◇^)

そそ、お店の中のお写真も拝見したんですが
すごくステキでした~(*^_^*)
早く伺いたいなあ・・(^o^)丿

トソッチョンは本当に美味しいですよね。
毎回伺う度に値上げしてるのがアレなのですが^_^;
それでもあの味を求めて、伺ってしまいます!!
韓国の方は夏バテ予防に夏に頂くようで・・・・
邪道かも知れませんが
さむーいソウルで頂くサムゲタンが大好きです~(*^_^*)
Commented by mimilani at 2012-05-26 09:49
>りえさん

おはようございます♪
まあ!!
りえさんトソッチョンまだ未訪でいらっしゃるんですね!!
意外でございます~~
確かに週末など特に混みあっております(>_<)
平日のへんちくりんな時間がマストなんですが
なかなかその時間が難しいです(苦笑)
きゃあ~~~~
あの黒い烏骨鶏バージョン!!
あちらの方が高級?なようですが
わたしは見た目にビビってしまい~~(涙)
まだ食べた事がないんですよ!
りえさんの烏骨鶏バージョンレポお待ちしております^m^

韓国は気軽に身体にいいお茶が頂けるお店がたくさんありますよね。
病院に行くまでもないけれど
ちょっと体調不良の時ってありますよね?
そういう時にササっとお茶を飲みに行かれるのってうらやましいです❤

きゃあ~~~
お仕事帰りに武道館に(^o^)
初日にチェックをしに行く行動力がステキで
ますますりえさんペンになってしまいました(^o^)丿

チャンソンタオルうらやましいです~~!!
わたしが伺う時のタオル・・誰かしら~~♪
Commented by ゆっこ at 2012-05-26 20:52 x
mimiさん、さすが〜☆
そうです、HERMES CAFEは新羅のプロデュースなのでお味も美味しいんです。
なんと行ってもケーキの上に乗って来る『H』のチョコがなんとも可愛くて♪
あまり知られてないからかいつもすいてるのでのんびりしたい時に是非。
Commented by ヨッチャン at 2012-05-26 21:10 x
mimiさん こんばんは^^♪ サムゲタン、美味しいそうですね。有名なお店ですよね◎◎
まだ、行った事ないんです。

友人が、韓国から帰って来て、バラのポーチ、グリーンで革なのです。
なかなか良いです。

Commented by mimilani at 2012-05-27 06:44
>けんけんさん

おはようございます♪
けんけんさん豆乳大好きっ子なんですね(*^_^*)
おおーーー!
韓国では召しあがらないのですか??
確かに甘いですーーー!!
無調整派でらっしゃいましたら
あの甘さはちと苦手かしら・・・?
でも濃厚でとっても美味しく感じてしまいます~~
甘党だからなのかしら?(^◇^)

ロティボーイ~~❤
わたしも食べたいです!
あのジュワーンなバターがたまらなく素敵ですよね~♪

まあ!
トソッチョンに伺ったのですね!
鶏肉が柔らかくて美味しいですよね~~!!
10時に伺ったとの事ですが、モーニングサムゲタンでしょうか!?
素敵過ぎます\(^o^)/
朝からお腹もこころも幸せいっぱいですね!!

神仙さんのカクテキってお持ち帰り出来るんですね?
ええーー!
わたしカクテキ大好きなんです!
なかなか日本でお気に入りのカクテキを見つけられなくて・・・
今度お持ち帰りしたいです!
嬉しい情報をありがとうございます(^o^)
ジップロック持ってかなきゃ❤

つづく
Commented by mimilani at 2012-05-27 06:44
>けんけんさん

韓国に浸りたい時に、新大久保は楽しいですよね~
ハングル語を観るだけで
テンションが上がってしまいますー!!
しばらくご無沙汰しているんですが
来週新大久保お茶予定があるので楽しみです(*^_^*)

いえいえーー!
ご丁寧にかえってお気を使わせてしまい申し訳ないです!
わたしなんていつも誤字だらけなので^_^;
どうぞお気遣いなく~~!!

いつもコメント頂きとても嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)
Commented by mimilani at 2012-05-27 06:51
>ゆっこさん

おはようございます♪
新羅のスタッフの方とお話していた時に
去年までエルメスカフェに研修で伺っていた・・・
というお話を聞いて知ったんですよ!!
スタッフの方、ホテルから派遣?されてるのかも
知れませんね!!

まあ!!
エルメスマークのチョコがケーキに乗ってるんですか!?
うわーん!運ばれてきた時に
まさしく目がハートになってしまいそうです(*^^*)

ゆっこさんのお陰で楽しみが増えて感謝感謝❤❤

のんびりしたい時に駆けつけますね~~

あの辺りは大好きなエリアでございます\(^o^)/
早く伺いたいです!!
Commented by mimilani at 2012-05-27 06:51
>ヨッチャンさん

おはようございます♪
こちらのサムゲタンとっても美味しいですよ~
鶏肉がホロホロに柔らかくて!
コラーゲンたっぷりんこなスープも
とてもクリーミーで美味でございます❤
ヨッチャンさんにも召しあがってみて欲しいなあ・・・

きゃあ~~~~
グリーンですか!?
わたしグリーン大好きなんです!!
可愛いでしょうね~
ステキなお優しいお友達がいらっしゃるのも
ヨッチャンさんのお人柄でしょうね(*^_^*)

わたしもバラのポーチ欲しいです!!

ステキな日曜日をお過ごし下さいね❤
東京は青空が広がっていて気持ちのいい朝でございます~
Commented by noriko1952 at 2012-05-28 00:18
こういうハンバーガー どうしたら上手に食べられるのかしら、
はみ出て ポロポロ落としてしまう、、と 思っていたら
先日 食べ方を テレビで見ました。

ハンバーガーを両手で 包み 食べる部分だけを 空けて
食べるそうです。
私には この量は 食べられそうもないけど、
でも 今度 実行してみようと思います(笑)
Commented by mimilani at 2012-05-28 05:59
>norikoさん

おはようございます♪
そそ!!
わたしもこういうバーガーってよくありますが
みなさんどうやって食べてるのかしら?
って疑問でございました(^^ゞ

両手で包んで、食べるところだけ出す感じでしょうか?
なるほど!!
ぶきっちょのワタシに出来るかしら(笑)
サブウェイのサンドイッチでさえ
すごい事になるのですが^_^;
今度挑戦してみようと思います!
教えて頂きありがとうございます(*^_^*)

すごい量ですよね~
でも、形的に、シェアするのは難しそうです(笑)
by mimilani | 2012-05-24 09:29 | +2012年1月ソウル | Comments(34)

旅するような毎日を♪


by mimi