人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな福岡へ 最終回 「ロイヤルパークホテル ザ 福岡の朝食」&ソウル特集!クロワッサンプレミアム♪

大好きな福岡へ 最終回 「ロイヤルパークホテル ザ 福岡の朝食」&ソウル特集!クロワッサンプレミアム♪_f0054260_85048.jpg


「ロイヤルパークホテル ザ 福岡」での朝が来ました~。

睡眠不足の中(笑)
ホテルの朝食へ向かいます~。

今回は朝食付きプランで予約しておりました。

1階にある「OCTA CAFE」へ。
ここにも可愛いツリーが飾られてました。

大好きな福岡へ 最終回 「ロイヤルパークホテル ザ 福岡の朝食」&ソウル特集!クロワッサンプレミアム♪_f0054260_873418.jpg


入口には新聞も用意されております。

この「OCTA CAFE」何か聞いた事があるお名前だなあ・・・
と思っていたら
シンガポールに行った時にステキだなあ・・・って思っていたカフェ
OCTA HOTEL」の姉妹店でした。

大好きな福岡へ 最終回 「ロイヤルパークホテル ザ 福岡の朝食」&ソウル特集!クロワッサンプレミアム♪_f0054260_884299.jpg


朝食はビッフェ方式です。

大好きな福岡へ 最終回 「ロイヤルパークホテル ザ 福岡の朝食」&ソウル特集!クロワッサンプレミアム♪_f0054260_5301346.jpg


パンもとっても美味しそう!

大好きな福岡へ 最終回 「ロイヤルパークホテル ザ 福岡の朝食」&ソウル特集!クロワッサンプレミアム♪_f0054260_532140.jpg


和食コーナーには博多らしく、大好きな明太子と高菜もありました❤

大好きな福岡へ 最終回 「ロイヤルパークホテル ザ 福岡の朝食」&ソウル特集!クロワッサンプレミアム♪_f0054260_5344085.jpg


ひとつひとつの、おかずがとても美味しくて朝から幸せでした053.gif

 フレンチトースト

大好きな福岡へ 最終回 「ロイヤルパークホテル ザ 福岡の朝食」&ソウル特集!クロワッサンプレミアム♪_f0054260_5375737.jpg


そして「OCTA HOTEL」といえば、フレンチトーストが美味しい事で有名だそうです。
フレンチトーストが大好きなので嬉しい♪

大好きな福岡へ 最終回 「ロイヤルパークホテル ザ 福岡の朝食」&ソウル特集!クロワッサンプレミアム♪_f0054260_5402578.jpg


このフレンチトーストが絶品!!

大好きな福岡へ 最終回 「ロイヤルパークホテル ザ 福岡の朝食」&ソウル特集!クロワッサンプレミアム♪_f0054260_5424849.jpg


食後には、セルフのマシーンで作った珈琲を飲みながら・・・

大好きな福岡へ 最終回 「ロイヤルパークホテル ザ 福岡の朝食」&ソウル特集!クロワッサンプレミアム♪_f0054260_5443750.jpg


この珈琲もとっても美味しい❤

大好きな福岡へ 最終回 「ロイヤルパークホテル ザ 福岡の朝食」&ソウル特集!クロワッサンプレミアム♪_f0054260_5504380.jpg


シメにヨーグルトを頂きました。
大満足の朝食です~。またフレンチトーストを食べにだけでもここに泊まりたい~!!

大好きな福岡へ 最終回 「ロイヤルパークホテル ザ 福岡の朝食」&ソウル特集!クロワッサンプレミアム♪_f0054260_5571026.jpg


ロイヤルパークホテル ザ 福岡」、お部屋も、朝食もすべてにおいて大満足です。
お値段もさほど高くないのも魅力的です。

また是非伺いますね~と、チェックアウトをしました。

大好きな福岡へ 最終回 「ロイヤルパークホテル ザ 福岡の朝食」&ソウル特集!クロワッサンプレミアム♪_f0054260_63388.jpg


 「ロイヤルパークホテル ザ 福岡

LIVEのせいか、身体が悲鳴を上げていたので
福岡空港でマッサージをしました。
「リフレジャパン」さんというところです。

すごくお上手で!!
また来たい~とポイントカードまで作ってしまいました070.gif

大好きな福岡へ 最終回 「ロイヤルパークホテル ザ 福岡の朝食」&ソウル特集!クロワッサンプレミアム♪_f0054260_6103113.jpg


帰りもポイントでプレミアムクラスにアップグレード出来たので
機内食に、博多のお店のお弁当が出ました。

このお弁当がとっても美味しくて!
「竹林」という福岡城跡にほど近い、14席の小さな懐石料理屋さんが
作ってらっしゃるそうです。
こちらのお店が気になります~。

福岡とっても楽しくて・・・
日にちが経ってもまだ興奮冷めやらずのワタシです。
またお邪魔させて頂きたいです~。

大好きな福岡へ 最終回 「ロイヤルパークホテル ザ 福岡の朝食」&ソウル特集!クロワッサンプレミアム♪_f0054260_6302349.jpg


2PMも楽しい時間をありがとう~~053.gif

大好きな福岡へ 最終回 「ロイヤルパークホテル ザ 福岡の朝食」&ソウル特集!クロワッサンプレミアム♪_f0054260_6154546.gif


 「クロワッサンPremium (プレミアム) 2012年 02月号

大好きな福岡へ 最終回 「ロイヤルパークホテル ザ 福岡の朝食」&ソウル特集!クロワッサンプレミアム♪_f0054260_6341186.jpg


コメントで東風さんに教えて頂き、買いに走りました!!

大好きな福岡へ 最終回 「ロイヤルパークホテル ザ 福岡の朝食」&ソウル特集!クロワッサンプレミアム♪_f0054260_636990.jpg


裏表紙はチャンドンゴンさん♡

読み応えがあって、洗練されているお店が多く載っていて・・・・
買って良かった~~。

大好きな福岡へ 最終回 「ロイヤルパークホテル ザ 福岡の朝食」&ソウル特集!クロワッサンプレミアム♪_f0054260_639234.jpg


韓国の方のブログで絶賛されていて
今回買いに行こうと思っていた韓国コスメ「belif」が出ていました。
カロスキルにあるオーガニックのコスメブランドで、パッケージもステキです~♪

来週からソウルのワタシは、行きたいお店が増えてしまい、嬉しい悲鳴を上げております。
教えて頂きありがとうございました035.gif

 「クロワッサンPremium (プレミアム) 2012年 02月号
Commented by よしみ at 2011-12-25 07:52 x
おはようございますー!

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

福岡、楽しまれたようで何よりです。日本なのに雰囲気や、時々聞こえる博多弁でわくわくする街ですよね★

来週からソウルとのこと。
ソウル、とっても冷えますのでぜひあったかくしてきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
素敵なたびになりますように★
Commented by 智子 at 2011-12-25 07:54 x
来週からソウルなんですね!!

ソウルで年越しですか?

私は、2月に行こうか考え中ですが寒いだろうな~


福岡を満喫されたようでよかったです(^O^)

クロワッサンプレミアム!

たまたまハングル講座のテキストを買いに行った時に見つけて即購入しました~

私も、韓国 次 行く時行きたいとこが多すぎて(;^_^A精査しないとです(笑)
Commented by nuna_nuna at 2011-12-25 08:03
おはようございます(^^)
素敵な福岡レポ、楽しく拝見しました!
ホテルレポもとーってもお上手でさすがです!!
ロイヤルパークの朝食、混んでたのでいただかなかったのですが
フレンチトーストが美味しいと聞き、食べなかった事を
今とっても後悔しております(涙)
またリベンジしなきゃ(笑)

belifどっかで見たな~と思い、
サンプル入れをチェックしたらありました!
こちらはスムを買った時にいただいたんです!!
今から早速使ってみたいと思います(^^♪

来週からのソウル、お身体に無理のないよう
楽しまれて来てくださいね\(^o^)/
ソウルのお話、楽しみにしております!
Commented by takanao32 at 2011-12-25 08:07
おはようございます〜
さすがソウルでポイントカードを作ってしまうmimiさん!
福岡のポイントカードを作る所が凄いー

このコスメ、評判良いですよね。
とっても気になってるんですよー
もう、どんどんコスメも変わっていく!
Commented by eiminton at 2011-12-25 08:50
mimiさま、メリークリスマスです~(#^.^#)

キャ~大好きなフレンチトースト!と思ったらもっと好きなチャンドンゴン様まで~っ\(//∇//)\
今私の中で一番好きなお顔の方なので、朝から鼻血ブーでした!
ホワイトならぬレッドクリスマス(笑)

とても充実した朝食ですね~
パンが美味しそうなのもたまりませんが、博多らしい明太子や高菜があると旅気分が盛り上がって嬉しいですね(*^o^*)
ライブで盛り上がった分とてもお疲れでしたでしょうが、
読んでいる人が今すぐ福岡に行きたくなってしまうような素敵旅行記でした(*^^*)
ありがとうございます♡お疲れ様でした。
Commented at 2011-12-25 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cerely at 2011-12-25 12:45 x
mimiさん、メリークリスマス☆

2PMコン&福岡の旅、すごく楽しくて充実してる様子が伝わってきました!
naoさんやシンガでお知り合いになったチングともご一緒できて本当に良かったですね♪

そして、このホテルもすごく落ち着いたお洒落な雰囲気で、素敵ですね。
確かに最近、出張で利用するようなビジネスホテルでも浴衣じゃなくて、パジャマタイプが増えて嬉しいです♪
寝相が悪い私は、浴衣は苦手なので…^^;

昨日、いつも利用してるコスメのネットショップからX'mas saleのお知らせがあり、mimiさんおすすめのOHUIとsu:m37゜を注文したんですよ♪使うのが楽しみです^^

ソウルにいらっしゃるんですね!
防寒対策バッチリで、楽しんできてくださいね。
Commented by ハニーコーン at 2011-12-25 13:26 x
来週から韓国ですと!!なんともうらやましい。
年越しをされるのですか?
きっとソウルもイルミネーションがきれいなんでしょうね。

とても寒いと思われますので風邪をひかないように
万全の態勢でお出かけくださいね。

またまたソウルレポの楽しみが増えました~。



それにしても・・・・・・(-_-;)
クロワッサンプレミアム、ソウル旅行を我慢している者には厳しいですが、きっと買ってしまうでしょう・・・。
禁断症状が出そうです(笑)
Commented by もぐっち at 2011-12-25 17:45 x
mimiさん、あんにょん♪
belifは新羅免税店には入っているんですが
ロッテ免税店には無いのですか?
もしそうでしたら、ちょっとはお安く買えるはずです~v

SEOULはすご~~く寒いです(><)
24日はちらっと雪でした
今日は・・・消えちゃった!
Commented by terry at 2011-12-25 20:48 x
mimiさん メリークリスマス
 おすすめのクロワッサンプレミアム 即購入いたしました。
 本のタイトルとおり『シックでおしゃれな』内容で
  すご〜く満足です。ありがとうございました。
 『ファーのリフォーム』に興味津々〜〜〜 

 今年はmimiさんやyumaさんに刺激されて 
 自分の年齢も考えず 
 10月はお1人ソウル、12月は1泊2日にチャレンジする事できまし た。ヤッタ〜〜〜〜

 来週からソウルですね。
 寒いので ホカロンたくさん持ってあったかくしてね(笑)
 それから 
 私は12月のソウル NAKA先生で作った柚子茶を持参して 
 お部屋でほっこりしてました。とてもあたたまりましたよ。
Commented by よしみ at 2011-12-25 21:27 x
一日に2回もコメントすみません。

前、みみさんがよく行かれていたチョンノのイッツスキンの道はさんで向かい辺りにダイソーがあるんですが、そのダイソーの1階の半分がカフェになり、
「CafeGUMAGUMA」
と、いうんですけど、コグマのスイーツばっかりおいてるんですーーー!!
通りかかったらぜひ^^
Commented by ayuminnie1127 at 2011-12-25 21:30
こんばんは^^

かわいいツリーですねヾ(〃^∇^)ノ
新聞コーナーにも、ちゃんとクリスマスらしいデコがしてあって♪
かわいいなー(*≧∇≦*)

みみさん絶賛のフレトー、気になります!!
おいしそう♪♪
最近食べてないんですよね、フレトーちゃん。。
Commented by cana at 2011-12-25 21:31 x
mimiさーん♪메리크리스마스♪

寒い寒いクリスマスですねーでも冬らしくて空気が乾燥してる感じも意外と好きな私です(笑)
福岡の2PMライブ&ホテルを満喫されたようでうらやましいです。

生のチャンソンに会ってみたいですー♪
フレンチトーストも美味しそう!!食べてみたい!!


クロワッサンプレミアム買おうか悩んでいたんですけど・・
読むと行きたい衝動にかられちゃうから・・うーん・・どうしよう。
mimiさんが年末年始に韓国へ行くって話を聞くと(読むと)あーもうそんな時期かぁ・・早いなぁ・・なんて思ってしまいます(笑)
これからますます寒くなると思うので旅行前に体調崩さぬようご自愛くださいね。






Commented by marichen at 2011-12-25 22:12
mimiさん、メリークリスマス★
私は青森から帰ってきました!!

博多にこんな素敵なホテルがあるのですね!
とってもオシャレで清潔♡
朝バイキングのフレンチトーストが気になります♪
来年はここに泊まりたい~(^0^)

と、もうすぐ韓国へ行かれるんですか!
わぁ羨ましい(*´∇`*)
今年頑張ったご褒美ですね♪
ボンボヤージュ♡
Commented by マンダリン☆ at 2011-12-25 23:09 x
チャンソンペンのmimilaniさま

こんばんは、ジュノペンのマンダリン☆です。
武道館の興奮が冷めぬまま、寒いクリスマスを迎えました。

福岡のお話読んでいると、ふらっと私も行けたかな?と、
錯覚してしまいそうです。

年末、ソウルで迎えるなんて、羨ましいです。
私は、いつでも行けるようにクロワッサンで予習中(笑)。

今日、こちらでもパラっと雪が降りましたが、
寒さに気を付けて、楽しんできて下さい。

2PM君達の年末歌謡祭も、ぜひチェックして来て下さいね。
Commented by mimilani at 2011-12-26 08:09
>よしみさん

おはようございます。
お久し振りでございます~(*^_^*)
コメント頂き嬉しいです!
ソウルでのご生活はいかがですか?

福岡とっても楽しかったです。
おっしゃる通り、時々聞こえる博多弁が
とっても可愛らしくて!!
ワクワクする街・・・おっしゃる通りですね~♡

東京も寒いのですが
ソウルはもっと寒いんでしょうね・・・
よしみさんお風邪など召してませんか?
ご自愛下さいね^^

温かいお言葉をありがとうございます。
早くソウルに駆けつけたいですーー!!
Commented by mimilani at 2011-12-26 08:10
>智子さん

おはようございます。
そうなんです。
もうすぐソウルでございます!
まだ何の準備もしていなくて
慌てふためいております^_^;

2月にソウル!!
いいですね~
まだ寒いかも知れませんが
2月だと航空券もお安いんですよね!!
是非実現なさいますように(*^_^*)

福岡とーーーっても楽しかったです☆
またお邪魔させて下さいね。

クロワッサンプレミアム、とっても充実した
内容でしたよね!買って良かった~~と思いましたが
行きたいお店が直前で増えてしまい困っております(笑)
Commented by mimilani at 2011-12-26 08:10
> nuna_nunaさん

おはようございます。
つたないレポをお読み頂きありがとうございます。
福岡本当に楽しい街で大好きです!!!
ホテルもとっても居心地が良くて・・・
LIVEで伺ったので
あまりお部屋にいれなくて残念な程でした(>_<)
nuna_nunaさんご滞在の時は、混んでらしたんですね!!
フレンチトースト、本当に美味しかったです♪
是非次回の時のお楽しみに(*^_^*)

まあ!
サンプルをお持ちなんですね~
belif、パッケージも素敵で
とっても気になっております!!
ハーブの化粧品と伺っておりますが、香りも良いのかなあ・・
なんて、今実物を観るのが楽しみでしょうがないです♪

いつも温かいお言葉をありがとうございます。
寒い毎日ですが、nuna_nunaさんもカワイイご子息様も
お風邪など召しませんよう・・・
ご自愛なさって下さいね!!
Commented by mimilani at 2011-12-26 08:10
>takanaoさん

おはようございます。
うふふ❤
すっごく気持ちのいいマッサージだったんです!!
口を半開きにして熟睡してしまいました(笑)
福岡に伺った際には必ず立ち寄ろうと思います!
ポイントカードを握りしめて^m^

このコスメ評判いいんですね?
わたしは最近になって知ったんです!
最近韓国コスメの早さについていけなくて(>_<)
観に伺うのが楽しみです~(*^_^*)
Commented by mimilani at 2011-12-26 08:10
>ルミさん

おはようございます。
まあ!ルミさんチャンドンゴンさまがお好きなのですね^m^
かっこいいですものね~
鼻血ブー子になるお気持ちわかります!!
わたしも朝から2PMのDVDを観てブー子になっておりました!!
きゃ~レッドクリスマス❤
ルミさんお上手(パチパチ)おお笑いしちゃいました(^・^)

ホテルの朝食は、旅の大きな楽しみのヒトツなので
とっても美味しくて幸せでございました♪
そそ、博多らしい食材があると
テンションが上がりますね~(*^_^*)
ごはんに乗っけてワシワシと食べた明太子美味しかったです~。
フレンチトーストが待っていたので
お替わりは自粛致しました(笑)

温かいお言葉をありがとうございます(涙)
福岡が大好きなので、その思いが伝わったかしら?
と思うと嬉しゅうございます(涙)
Commented by mimilani at 2011-12-26 08:20

>鍵コメ2011-12-25 11:08さん

おはようございます。
はじめまして!
つたないブログをお読み頂き、コメントをありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)

まあ!!
もしかしたらニアミスしたかも・・・ですね(^・^)
こちらこそ嬉しゅうございます~

今日からソウルなんですね!!
ソウルは今とても寒いと伺っております。
どうぞお身体にお気をつけて
素敵な滞在になります事を心より願っておりますね❤

もうすぐわたしも駆けつけます~\(^o^)/
まだ何の支度もしてなくて
あせっております(苦笑)

はい!寒さに負けず、お互い満喫出来ますように・・・♪

また気軽にブログに遊びにいらして下さいね。
お待ちしております^^
Commented by mimilani at 2011-12-26 08:20
>cerelyさん

おはようございます。
クリスマスはいかがでしたか~(*^_^*)

つたないレポをお読み頂きありがとうございます。
そうなんです!!
とっても楽しかったです!!
初LIVEで緊張しておりましたが
こんなに生のLIVEが素晴らしいものとは・・・
と感激ウルウルでございました^^
みなさんにお会い出来て嬉しかったです♪

ホテルは出来たばかりという事もあり
どこもピカピカで!!
居心地のいいお部屋でした~。また泊まりたいです^^
本当に浴衣ってわたしも苦手ですーー!
朝起きると、ヒモ一本になってるんですものー(笑)
パジャマのホテルが増えて下さるのは
嬉しい限りですよね❤

まあ!
OHUIとsu:m37を!!
どちらも大好きなコスメです~
届くのが楽しみですね。セールで買えてお得ですねえ♪

温かいお言葉をありがとうございます。
寒いのが苦手なので、少々ビビっておりますが^_^;
負けずに楽しんで来たいと思います!!
Commented by こさり at 2011-12-26 10:36 x
おはようございます。
福岡ステキな旅だったんですねー。
こじんまりしていそうなのに、グレードの高いホテル。
さすがはみみさん、目利きです!
こんなホテルで、優雅にフレンチトースト。憧れです(^ ^)

2PMかわいいですねー。イラストは韓国の方の書いたものですか?
年末の慌ただしい時ですが、みみさんのブログを見ると、ほっとして笑顔になれます!

ソウルにご出発でしょうか?
寒そうですけれど、カイロたくさん持って、120%楽しんで来てくださいね!

教えて頂いたクロワッサン、買いに走ります〜

Commented by eastwind-335 at 2011-12-26 13:18
こんにちは。私のブログを文中リンクしていただきありがとうございました。
mimiさんの年越しソウル前にタイミング良く出たので、またまた行きたいところが増えたのでは?
私のまわりでは、今年出たソウル特集雑誌でこれが一番好評でした。お初のところは「うわー、行ってみたい!」と思える所ばかり。行きたいところリストが長くなる一方です。
一方で、mimiさんをはじめ、こちらのコメント欄でご一緒になる方がおすすめになるホテルの記事は「mimiさんや韓国通のブロガーさんたちがもうそのこと書いてた」なんて思いながら読んでいた(不遜な)ワタクシです。

同僚が、お友達がチケットが一枚余ったとかで、武道館の2PMのコンサートに同行したのだそうです。そうしたら・・・「!!!!」ということがあったそうですね。みんなで「すごーい!」と一足先のクリスマスプレゼントにびっくり!mimiさんもそのコンサートに伺ったのでしょうか?
Commented by Kyonpuhi at 2011-12-26 13:52 x
こんにちわ♪
福岡レポを読ませていただきながら、みみさんは
二枚重ねワンピがはみ出しちゃっていても(笑)
絶対に可愛いだろうな~と想像を膨らませておりました。
しかし、ステージ上の2PMが肉眼で見れたという事は
かなりの「神席」だったんですね!!!
羨ましーーーーい!!!!
そして、シンガポールで出会った釜山ガールとご一緒
されたとは!!!
素敵なみみさんには、やはり素敵な出会いが多いんだわと
感心するばかりです。
未だに福岡へは行った事がありませんが、友達が転勤で
福岡に引越ししたので、来年は国内旅行も充実させたいな~と
思っています。
少し早いですが、、、、今年もみみさんとブログを通して、楽しく
やり取りさせて頂き有難うございました。
お正月はお互い海外ですね^^
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年も引続き宜しくお願いします!!
Commented by muswell at 2011-12-26 15:03 x
こんにちわ。
28日からソウルに行きますがこんなに寒い時期に行くのは初めてでドキドキしています。あったかグッズは買い揃えたのですが、一人旅なのでホテルにひきこもってしまったらどーしよー・・・とw

私も今回belifを買いたいな~と思っています。ご存知かも知れませんが東和免税店にもありましたよ。前回ほしかったものが品切れで買えなかったのでリベンジです!

関係ないですが、私は午前中が好きです(2AM)
Commented by mimilani at 2011-12-26 15:35
>ハニーコーンさん

こんにちは。
そうなんです(*^_^*)
もう少しでソウルなんですが
年末ってバタバタしますねーー!
なんの用意もしてなくて、気ばかりあせっております^_^;

寒いソウルですが
冬のソウルはおっしゃる通り、イルミネーションが
とってもステキで大好きな時期でございます♡
寒さに負けず、頑張って歩きたいと思います~♪

温かいお言葉をいつもありがとうございます。
モコモコと重ね着して出かけたいと思います!!

東京も寒いですよね!!
ハニーコーンさんもどうぞお風邪など召しませんよう・・・
ご自愛なさって下さいね^^

クロワッサンプレミアム、とっても良かったですよ!!
読み応えバッチリンコでございます❤
読んでるとすぐにでも駆けつけたくなっちゃうんですよね(苦笑)
Commented by mimilani at 2011-12-26 15:35
>もぐっちさん

こんにちは。
免税店にも入ってるんですね!!
初めてなので、路面店で色々物色してみたいなあ・・・
なんて思ってます!
あ、でも免税店の方がお安いんですね^m^
どちらで買うか迷っちゃいます!!

ソウルは寒いんですね~~~
毎年、身体を縮こませて歩いてるせいか
筋肉痛必須でございます^_^;
雪道が苦手なので
雪だけは降らないで~~~と
願っておりますが・・・ホワイトソウルになりそうかしら❤

いつも現地からの情報をお優しく教えて頂き
感謝しております。本当にありがとうございます(涙)
Commented by mimilani at 2011-12-26 15:36
>terryさん

こんにちは。
プチご無沙汰しております(*^_^*)
クロワッサンプレミアムいいですよね❤
行きたいお店が増えてしまい
出発前に頭を抱えております(笑)
そそ、ファーのリフォーム目が釘付けでした!!!

まあ!
おひとりソウル&1泊ソウルに!!!
ひとりでも1泊でも充分楽しめますよね\(^o^)/
わたしも先日1泊に初挑戦しましたが
やみつきになりそうです^m^むほ。

温かいお言葉をありがとうございます。
本当に寒そうです~~
毎日ソウルの気温を観ながらすでに震えております(@_@;)
なるほど!!
柚子茶をわたしも持参しようと思います。
ホテルに帰ってきてから
あの美味しい柚子茶でほっこりタイム最高ですね(*^_^*)
教えて頂きありがとうございます。

またお料理教室でご一緒させて頂きたいです~~~❤❤
Commented by mimilani at 2011-12-26 15:36
>よしみさん

こんにちは。
コメントとっても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます!!
そして・・・
きゃ~~~~\(^o^)/
イモラーにはたまらない、コグマ情報!!
とっても嬉しゅうございます~
早く伺いたくてどうにかなりそうです~~!!
ダイソーの1階ですね!
ダイソーがある事も知らなかったので^_^;
教えて頂きありがとうございます♪
今週必ず伺って来ますね!
すっごく楽しみです❤
カフェの名前もカワイイですね~♪♪
Commented by mimilani at 2011-12-26 15:36

>あんみぃちゃん

こんにちは。
とってもカワユスなツリーでした(*^_^*)
そうなんです!
新聞のところもクリスマス一色でとっても可愛かったです❤

フレンチトースト鬼ウマでした(笑)
ふわんふわんだけでなく
しっかりパンの美味しさも残ってるところが
まさにツボでした!!
またこのフレトーが食べたくて
このホテルに泊まってしまいそうです(笑)
最近召しあがってないんですね!!
届けたいわ~~♪
Commented by mimilani at 2011-12-26 17:54
>canaさん

こんにちは。
本当に寒いクリスマスでしたね~~!!
ホットカーペットの上にへばりついておりました(笑)
冬お好きですか?
そそ、あのキーンとした感じ
私もキライじゃありません(*^_^*)

生のチャンソン!!
もうカッコよ過ぎですーー!
あの美しいお顔は罪ですね~(笑)

福岡楽しかったです。
このフレンチトースト絶品でございました❤
canaさんにも召しあがってみて欲しゅうございます!

クロワッサンプレミアムとっても良かったですよ!
読み応えがあって・・・
出発前にまた行きたいお店が増えちゃって困っております(苦笑)

温かいお言葉をありがとうございます。
日本もガッツリ寒い毎日ですが
canaさんもどうぞお風邪など召しませんよう・・
ご自愛なさって下さいね。
Commented by mimilani at 2011-12-26 17:54
>marichenさん

こんばんは。
青森からお帰りなさいませ~(*^_^*)
おひとり旅でらしたんですね!!
ひとり旅大好きなので
レポの始まりワクワクしておりますーー!!
楽しみにしていますね(^・^)

博多のホテルとってもステキでした!
出来たばかりという事もあって
どこもかしこもキレイで・・・
雰囲気のあるホテルでした❤
朝食のフレンチトースト絶品でしたよ~
本当にお薦めのホテルでございます!!

今週からソウルなんです。
まだ何も支度をしてなくて・・・
いつも前の日に徹夜で大嫌いなパッキング(笑)
今年のご褒美・・・本当にそうだわ!!
楽しんできますね\(^o^)/
Commented by mimilani at 2011-12-26 17:54
>マンダリン☆さん

こんばんは。
きゃ❤
本当にそうですね~
武道館の興奮冷めやらずのままのクリスマスでした!!

福岡!!
来年もツアーして欲しくてたまりません!!
美味しいゴハンと2PMライブ・・・
最高の組み合わせでございます(*^_^*)

寒いソウルですが
歌謡祭を楽しみに行って参ります!!
まだスケジュールを調べてないので
今からテレビ調べ頑張らないと^_^;
それによって外出の予定が(笑)

温かいお言葉ありがとうございます。
心だけはホットに楽しんできますね。

クロワッサンを読みながら、来年のソウルの予習が
バッチリでしょうか~\(^o^)/
Commented by mimilani at 2011-12-26 17:54
>こさりさん

こんばんは。
福岡のホテルとっても良かったです(*^_^*)
お部屋も雰囲気があって・・・
そして機能的で過ごしやすい落ち着いたホテルでした♪
旅の楽しみのヒトツ、朝食がとっても美味しかったのも
嬉しかったです❤フレンチトーストが最高でした~~!!
もし博多に伺うご機会がありましたら
激しくお勧めでございます♪♪

2PMのシールは釜山女子に頂いたシールなんです。
たぶんファンが描いたものだと思うのですが
カワイイですよね~❤

いつも温かいお言葉をありがとうございます。
ハイ!カイロをたくさん持参して
楽しんで来たいと思います(^・^)

年末であわただしく・・・寒い毎日ですが
こさりさんお風邪など召しませんよう・・・
ご自愛なさって下さいね。
Commented by mimilani at 2011-12-26 17:55
>eastwindさん

こんばんは。
こちらこそ、素敵な雑誌を教えて頂き
感謝でいっぱいでございます!!
本当に読み応えがあって・・・
お写真もキレイで読みながら感激しておりました(*^_^*)

おっしゃる通り、行きたい所が増えてしまい
慌てふためいております(笑)

行く前は「こんなに行きたい所がいっぱいあって
上手に回れるかしら?」というぐらい
予定を詰めて・・・
いざソウルに着くと、全然ミッションが達成できなく(苦笑)
ひとえにワタシの体力のなさなのですが^_^;
宿題を残すからこそ、また行きたくなるのかも知れないですね!!

まあ!!
武道館にご友人様が!!
わたしも伺いました❤
そうなんです~
サプライズがありまして、ウルウルしてしまいました。
来年も2PM一色の1年になりそうです^m^
こんなにはまってしまうとは・・・
自分でも予想外でございました(^・^)
Commented by mimilani at 2011-12-26 18:05
> Kyonpuhiさん

こんばんは。
そうなんですーー!!
くじ運の全くないワタシですが^_^;
譲って下さったまりまりさんの運の良さにあやかり
まさに神席で初ライブが観る事が出来て
本当に感激しました!!
シンガで会った釜山ガールにも再会出来て
嬉しかったです(*^_^*)
シンガポールのホテルのプールで2PMトークで盛り上がって・・・
日本で再会出来るなんて、思ってもいなかったので
感激致しました❤
いえいえ・・・はみ出し女ですから(笑)
恥ずかしいいでたちで皆様にお会いするという
失礼っぷりで本当に恥ずかしかったですーー!!(笑)

まあ!
ご友人様が福岡に!!
私住みたいぐらい、福岡が大好きです~
ぜひ来年、お友達に会いに伺えたらいいですね(^・^)
わたしも来年こそまた函館にも行きたいです☆
(もちろん勝手丼目当てです 笑)

つづく
Commented by mimilani at 2011-12-26 18:05
> Kyonpuhiさん

ご丁寧なお言葉をありがとうございます。
こちらこそ、こうしてブログを通じて
とっても楽しくお話させて頂き感謝しております。
ニアミスも懐かしゅうございます(笑)
そして韓流にはまったのもご一緒で
なんだか勝手に他人様とは思えなくなっております(笑)

どうぞ来年もよろしくお願い致します。
素敵な年末年始をお迎え下さいね。
またお話楽しみにしております❤
Commented by mimilani at 2011-12-26 18:05
> muswellさん

こんばんは。
まあ!!
もうすぐソウルなんですね~(*^_^*)
この時期は本当に寒いですーー!!
でもイルミネーションがロマンチックで
大好きな時期でもあります~♪
お互い風邪には気をつけて楽しみましょうね\(^o^)/

東和免税店にもあるんですね!
わたし、東和免税店ってほとんど伺った事がないんです。
今回行ってみようかしら^m^
belifは初めて買うのですごく楽しみです☆

まあ!
午前班がお好きなのですね~❤
素敵なバラードですよねえ!!
わたしもすきですよ~♪♪
年末は歌謡祭もあるので忙しです(笑)
Commented by saku-ra3 at 2011-12-27 21:38
こんばんわ
福岡の旅は大変満喫されたようで、福岡在住の私も嬉しいです
"竹林"のお弁当美味しそう!!
このお店は何度か伺ったことがありますが、シンプルでこじんまりとした
店内です
全部の素材や味にぬかりがなく最高の物を使ってる感がわかります
大変こだわったお料理をつくられる方にも関わらず、すごく気さくな
大将でした
お一人さまでは入りにくいお店なのでご主人とご一緒の時にでも
どうぞ
(注: 場所はちょっと分かりづらいかもです )

年越しはソウルでお過ごしということで。。うらやましいです♪♪
今年はパリにいったのでソウルは行けませんでした・・
(平井堅ちゃんのツアーもちょっと行きすぎたし ^^; )
mimiさんを見習って一人で行こうかとも思ったのですが・・
ソウルはかなり寒いかと思いますが、お気をつけて行かれて
くださいね♪
Commented by mimilani at 2012-01-07 17:49
>saku-ra3さん

あけましておめでとうございます。
福岡にお邪魔させて頂きありがとうございました(*^_^*)
とっても楽しかったです。

きゃあ!!
なんと「竹林」さんに伺った事があるんですね!?
お弁当がとっても美味しかったんです。
是非店舗に伺ってみたいと思っておりました。
詳しく教えて頂きありがとうございます。
ますます行きたい度がアップしております~~♪

温かいお言葉ありがとうございます。
年越しソウルから帰って参りまして
荷物整理もままならず(苦笑)
今ソウルから送られてきた
段ボールと格闘している最中でございます(@_@;)

昨年は楽しくお話させて頂きありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
たくさんの幸せあふれる年となりますように・・・♡♡
by mimilani | 2011-12-24 07:45 | ++2011年12月福岡 | Comments(41)

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31