人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイからの風~♪♪

ハワイからの風~♪♪_f0054260_6114970.jpg


お仕事の美人パートナーMちゃんがハワイへ!!
とっても素敵なお土産をたっくさん頂きました~(涙)

 イニシャルタオル

ハワイからの風~♪♪_f0054260_6135341.jpg


イニシャルものには目がありません~~♪
手触りも気持ち良くて~~。

 ホノルルクッキーカンパニー

ハワイからの風~♪♪_f0054260_616162.jpg


だ~~い好きな
パイナップル型のクッキー、ホノルルクッキーカンパニー♡
あれれ?
定番物とパッケージが違うわ~と思いきや・・・

ハワイからの風~♪♪_f0054260_618887.jpg


カワイイーーーー♡
クッキーの形が、蝶々なんです!!

ニーマンマーカスとのコラボのクッキーらしいです。
さすがハワイの達人は、選ぶお土産もひと味違います。
とってもキュートなクッキー♪

BOXもとっても可愛くて
とっくに食べ終わってしまったのですが(笑)
大事にとってあります~♡♡

 グルメいろいろ♪

ハワイからの風~♪♪_f0054260_756317.jpg


 マッシュポテトの素
イモラーなので、これ嬉しい~♪
つけあわせにちょこっとマッシュポテトが欲しい時に本当に便利なんですよね!!

 Kauai Kookie シナモントースト
「ラスクより甘すぎなくて美味しいんですよ~」
というMちゃんのメモ通り本当に甘さがちょうど良くてすんごく美味しいーー!!
シナモンの香りがまた素敵なお菓子です。

 Sun Chips
大大大好きなSun Chips!!
韓国のSun ChipsもMちゃんに教えて頂いてから、かなりはまっておりますが
フレンチオニオン味のこのサンチップも最高に美味しい!!

しかもSun Chipsってカロリーが控えめなのが嬉しい~071.gif
間違いなくマイベストスナック菓子!!

WHOLE FOODS ノースショアファクトリー

ハワイからの風~♪♪_f0054260_7344210.jpg


石鹸大好きです!!
こちらは手作りの石鹸らしく、ゴツゴツしたところがツボです♪
香りはトロピカルバニラ♡
甘い香りに癒されます~。

 キールズ リップバーム

ハワイからの風~♪♪_f0054260_737290.jpg


「Kiehl's」大好きなんですが、こちらはお初♪
「baby用ですが、高濃度のワセリンで、グロスいらずのテカリなんですよ~」
とMちゃんがおっしゃる通り、すごい保湿力です!!!
タラコ唇なので、くちびるの保湿ケアが必須なので、とっても嬉しい~~。

 ハニーマンゴー ハンドソープ

ハワイからの風~♪♪_f0054260_7415451.jpg


この香りがとっても癒されるんですーーー!!
はちみつ&マンゴー!!
少し疲れたなあ・・・って思った時に、気分転換に手を洗うのが好きで!
リフレッシュするんですよね060.gif

その時にこの甘い香りが最高です。
そして手を洗った後もしっとりするので、ハンドクリームをつけるのを
忘れてしまう程です。

あまりにお気に入りになったので、調べてみたら
KAHUKU FARMS」さんというノースショアにある農園が作ってる
自然派メーカーさんのものでございました~。

ロイヤル・ハワイアン・センターで毎週火曜日の夕方に開催されてる
ファーマーズマーケット」で買えるみたいです。

いつになるかは未定なのが悲しいですが(涙)
ハワイに行った時は必ず買って帰りたいです~。

 ダウニーのしわ取りスプレー

ハワイからの風~♪♪_f0054260_9204739.jpg


シュッとひと吹きするだけで
洋服のしわを取ってくれ、後には爽やかな香りを残してくれるという優れもの!!
ダウニーから出てるんですね~

旅にもピッタリな持ち歩きサイズ♡

お家でもアイロンをかけるまでもないぐらいのシワがお洋服にある時に
これがあると本当に便利なので、手放せなくなっており
デカサイズをポチっと買いました。
素敵な商品を教えて下さり感謝です!!

 SHOUT シャウト ワイプ

ハワイからの風~♪♪_f0054260_9394111.jpg


携帯に便利な、シミ落としウェットティッシュ!!
ポロポロこぼしたり、チゲをすぐにはねてしまう(笑)ワタシにとって
まさに救世主でございますーーー!!

こちらも使い勝手が気に入って・・・
オットも出張に持って行くのにとっても便利という事で
楽天でポチっとしました。
1枚持ち歩いてると本当に安心です!!

他にも紹介しきれない程のたくさんの素敵なお土産を頂いてしまい(涙)
Mちゃんセレクトのお土産は、必ず自分でも後から買ってしまう程
いつも本当に素敵なお品で・・・。

感謝感謝でございます!!

ワタシはお土産選びが、ど下手なので見習わないと~~!!!

 お手紙

ハワイからの風~♪♪_f0054260_9491858.jpg


そして見習うべき点がもうひとつ!
達筆のMちゃんはいつも素敵なお手紙を・・・(涙)

ミミズがはいつくばったような字のアタクシはいつもうっとりんこ♪♪

ハワイからの風~♪♪_f0054260_959948.gif


 サントリー カクテルカロリ。 パイナップルサンシャイン 350ml 

ハワイからの風~♪♪_f0054260_1021027.jpg


マッコリを飲むようになってから、少しだけお酒が飲めるようになったのか
アルコール3%のドリンクを頂くのが楽しい時間♪

おみやを頂いてハワイ気分になったので
「パイナップルサンシャイン」という名前に魅かれて、スーパーで買ったこちらが
とっもとっても美味しくて今はまっております~。

季節限定らしいので、箱買いしております♪

果肉ののツブツブが入ってるのが新鮮で、最高ですーーー!!
Commented by ぴ〜こ at 2011-09-27 09:29 x
ステキなチョイスですね(^-^)/
mimiさんのことを、よ〜く知ってらっしゃるんだなと
いうことが伝わってきます。
私、お土産を選ぶセンスがないので
勉強になります。

字がお上手なのも憧れます〜
Commented by フォン at 2011-09-27 09:47 x
mimiさん

 おはようございます。
ハワイのお土産いいですね~
どれもとっても興味がわいてしまいます☆
私今とってもハワイへ行きたいです。ディズニーができたのを先日テレビで見てびっくりしていまいました。
そしてスーパーでお買い物がしたいです。
どこの国もそうですがスーパー大好きです。
mimiさんが紹介してくださったお酒私も飲めます。
カルピスマッコリ、ヨーグルトマッコリ・・・アルコール度3%嬉しいです。
口当たりがとってもいいのでグビグビ飲んで1缶飲んだら酔っ払っています(笑 モランボン韓キムチも美味しいですね~
またいろいろ教えてください。
ハワイもソウルもシンガポールも行きたくて困ってしまいます(笑
Commented by Kyonpuhi at 2011-09-27 09:51 x
おはようございます♪
私の元までハワイの空気が漂ってきましたよ~
素敵なお土産の数々・・・その気持ちがまた嬉しいですよね^^
Sun Chipsは韓国メイドのお菓子かと思っていたのですが、
違うんですね!?
フレンチオニオン味だなんて絶対に美味しそう!!
ハニー&マンゴーのハンドソープが気になっていますが、
ハワイまで行かないとなりませんね。
先日、ゲルマン君が「男一人でハワイはありかな?」と
言っていたので、「ありだよーーー!」とそそのかして(笑)
買いに行かせるしかないですね。
しかし、達筆なお友達で羨ましいです!!!!!
冠婚葬祭の場などで字を書く時、本当に恥ずかしくて・・・
お習字を習っていたのにな~(笑)
ところで、先週の「イラ韓」を見て、私も自宅で冷麺を食べる時に
韓国海苔を入れて食べてみようかと思っています。
もちろん!是非とも一度こちらにもお邪魔したいです!!
お店入口に高く積まれているシルバートレー(ですか?)が
目印だな~と思っていたのですが、みみさんの道案内で
迷わずに辿り着けそうです^^



「行きたいな~、食べたいな~」
Commented by midorin at 2011-09-27 10:31 x
みみさ~ん♪
アロハ~^^
私もみみさんの大好きなハワイ&ハレクラニから帰ってまいりました☆
そして みみさんのブログで予習していたハレクラニのココナッツケーキも食べてきましたよ。
想像以上に美味しかったです^^v

ニーマンマーカス限定のホノルルクッキーカンパニーの蝶々クッキーも可愛くってお土産用に大量買いしました!
そのおかげで スーツケースと格闘する時間が増えましたが 笑

ここ数年 ソウルばかりだったので 久しぶりのハワイに刺激を受けました。
でも 秋なのでソウル行きを企んでおります!
みみさんもかしら??   
Commented by ぴのこ at 2011-09-27 10:33 x
みみさん、こんにちは!

妹夫婦も今年の夏休みにハワイに行ってきたんですよ~。
でも、Mさまのお土産の方が圧倒的に、センス良く、素敵で羨ましいです~。
リクエストしていたお土産も間違えて買って来てしまったり、初めてのハワイでないのに、涙です・・(近々アップの予定だったので、みみさんの記事にビックリです。ご縁を感じます・笑)
蝶々の形のホノルルクッキーカンパニー、はじめて見ました。
カワイイですね!!
ハワイ、行きたいのですが今年は無理かもです。。
とにかく11月に向けて情報を集めなくては・・

シェフ、「マイスウィートソウル」に出ていらっしゃいますか?
もう、ご覧になられていらっしゃると思うのですが、どんな内容なのでしょう?
週末からTBSで放送されるようなので、楽しみです。
絶対、録画してみてみますね~。
Commented by kaori at 2011-09-27 10:34 x
おはようございます~(^^)
とっても可愛くて素敵なお土産ですね☆
いつかハワイに行ったら、ぜひわたしも買ってきたいなあ
フラを始めてから、
ハワイには特別な思いも持つようになり、
大自然の中で思いっきりフラしたり、
美味しいもの食べたり、お買い物したりすることを
夢見ております~♪
Commented by suulani at 2011-09-27 11:01 x
こんにちは(^^)。
クッキーの箱かわいいですね。色も素敵、期間限定なのかしら?
キールズのリップバーム、ベイビー用もあるんですね。
たくさんのおみやげでハワイを感じられ、ハワイ大好きにはたまりませんね。
私まで行きたい病が・・出てきちゃった(^0^)y
Commented by takanao32 at 2011-09-27 11:02
mimiさん、おはよう〜
お土産セレクトの上手な方って、本当に尊敬しちゃいます♪
見習わなくては。
ニーマンマーカスとのコラボの蝶のクッキー
可愛いですね〜
パッケージも本当に素敵。捨てられないですよね〜。
Commented by ヨッチャン at 2011-09-27 12:20 x
mimiさん 素敵なお土産ですね!!お手紙も達筆です。友人がハワイに今、行っております。私も行きたいですぅ!!

所で、ブログご覧いただきましたか?ぜひ、トミーの顔を見てやって下さい♪
 
Commented by sakico at 2011-09-27 12:33 x
先日はわざわざコメ返して頂いてありがとうございました〜、感激と共にmimiさんのお人柄にますますファンになっちゃいました。
お土産素敵ですね、秋旅はハワイなのでこのハンドソープは是非ゲットしたいです♪詳しい情報ありがとうございます
又遊びにきま〜す
Commented by まみを at 2011-09-27 12:53 x
こんにちは、みみさん

日曜日にハワイの女子旅番組を見て、ハワイに行きたいなぁと思っていました^^
お土産がハワイの風を感じさせてくれますね!

ハワイ・・・ほとんどホームステイで住宅街に住んでいたため
ワイキキなどの観光スポットを知りません!
いつかまた行ってみたいです~!
Commented by chieese07 at 2011-09-27 13:39
mimiさん、
またまたお邪魔します♪
こちらでご紹介されている全ての物を知らずに
ハワイから帰ってきてしまいました~(><)ショック!!
ニーマン・マーカスやスーパーには毎日のように行ったのに!!
早速次回のために控えさせて頂きました(笑)
ソウルのみならずハワイの情報も教えて頂ける
mimiさんのブログには本当に感謝です♪
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
Commented by nana_delicious at 2011-09-27 15:18
みみさんこんにちはー!!
なんという偶然!私もハワイから帰ってきたばかりです!
初めてということもあってすっかりテンパり、自分のものはほとんど
買わずに帰国してしまいました。。
こんなにいろいろ素敵なものがあるんですねぇ。
次回はもっと落ちついて(笑)ハワイを歩きたいと思います^^

Commented by mimilani at 2011-09-27 16:58
> ぴ~こさん

こんばんは。
素敵なセンスに・・・
そしてハワイの風がとっても嬉しかったです(*^_^*)
いえいえ!!ぴ~こさんのお土産選びのセンスとっても素敵ですよーー!!
頂いた桃のコラーゲン感動しましたものーー!!
ワタシが差し上げたものがお恥ずかしゅうございまして
穴が合ったら入りたかったです(@_@;)

やっぱりハワイはいいですね~(遠い目・・・)
来年こそ伺いたいです~(^・^)
Commented by mimilani at 2011-09-27 16:58
>フォンさん

こんばんは。
そそ!!ハワイにディズニーリゾートが運営する
ホテルが出来たみたいですね(*^_^*)
わたしもテレビで観てビックリしました!!
ステキでしたねーーー!!
宝くじが当たったら(笑)行きたいです~\(^o^)/
スーパーのお買いものって本当に楽しいですよね。
わたし、ロッテマートに1日いれる自信があります(笑)

お酒が弱いので3%のお酒が流行ってくれて嬉しいです!!
このカクテルカロリすっごく美味しくておススメです~♪♪
そそ、同じく1缶で充分酔っぱらっております^m^

モランボンのキムチ美味しいですよ~
オットは「ゴシレ」さんの方が好きみたいです。
キムチは好みが別れますねーー!!
浅漬けか、古漬けかでお味も全然違いますものね。
奥が深いですよね。

フォンさんはどちらがお好きかなあ・・・^^
Commented by mimilani at 2011-09-27 16:59
> Kyonpuhiさん

こんばんは。
懐かしいハワイの風が吹いてきました(*^_^*)
最近青い海の旅行はご無沙汰なので(涙)
南の島に行きたくなりました~♪♪

Sun Chipsのフレンチオニオン味とーーーっても美味しかったです!
抱えてひとりで食べたら止まらなくて~~(笑)
カロリーが少ない少ないと唱えながら食べました(笑)
食べながらDVDが至福タイムでございますー♪

ハニー&マンゴーのハンドソープ最高ですーー!
通販でも買えないかしら?
と探してみたんですが、見つからずでございまして(>_<)

まあ!
ひとりハワイですか~!!
さすがゲルマン君素敵なプラン!
ぜひぜひ買ってきてもらいましょう~(*^_^*)

Mちゃんの字は本当に達筆でして!!
仕事上のメモなども、ささっとした字がキレイって
うらやましいです!!ワタシはミミズから脱出できません(@_@;)

つづく
Commented by mimilani at 2011-09-27 16:59
> Kyonpuhiさん

あのシルバートレー(笑)
なんで積んであるのか!?謎なのですが
目印のヒトツですね(^◇^)
このお店の前でフカフカに蒸されてる肉まんも美味しそうなんです~。
行列しているので絶対に美味しいはず!!
でも麺3つの後はヘビーで食べれませんでした^_^;
Commented by mimilani at 2011-09-27 17:05
> midorinさん

こんばんは。
ハワイからお帰りなさいませ~~~!!
ハレクラニステイいかがでしたか?
アラモアナSCのお買いものの記事も楽しみにしていますね(^◇^)

ココナッツケーキ美味しいですよね~
ふわんふわんで!!
ワタシもまた食べに行きたいです!!

ニーマンマーカス限定のホノルルクッキーカンパニー!
midorinさんもお土産に買われたのですね♪
頂いたお友達とーっても嬉しかったと存じます~
ワタシも嬉しすぎて・・・Mちゃんに大感謝しております♪
クッキーは持って帰るのに気を使ってしまいますよね。
持って帰るのも大変だったでしょうに・・・
有り難いです(涙)
スーツケースとの格闘お疲れさまでしたーーー!!

秋のソウル行きたくてしょうがないんです~
今どこかにねじこめないかと(笑)格闘しております^m^
Commented by えりっち at 2011-09-27 17:30 x
みみさん、こんばんは!
私も最近ではもっぱら韓国ばかりです。来年こそはと思っているのですが、なかなかどうして。
9月の連休も本当はHawaiiへと思ったのですが、燃油で韓国行けるよーのお値段でございました(涙)

さて、お友達のお土産はとっても素敵なセレクトですね☆
IDAHONEですが、私はCOSTCOで購入してますー!!
マッシュポテトやポテサラ、ラザニア風に餃子の皮をちょこっと茹でて
マッシュポテトの上にミートソース、ホワイトソース&チーズと重ねて
焼いて食べるのもとっても美味しいですよー。
Sun Chipsも食べてみたいです。フレンチオニオン味が好きなのできっと
ハマりそうです。
ハニーマンゴーソープも良さそうですね。ノースショアはソープファクトリーには
行ったことあるのですが、他にも色々とあるのですね!!
自然派と聞くと私も楽天でポチっってしまいそうです!!
Commented by sekko at 2011-09-27 19:23 x
みみさん、こんにちは~♪

お土産って、本当に嬉しいですよね。
スーツケースはマジックボックスじゃないから(笑)、入れれる荷物のスペースは限られているし、重いし....
そんなことがわかっているから、お土産は本当に嬉しいですよね。

しかも、これ、ものすごいてんこ盛りじゃ~ありませんか!
いいですね~♪

ハンドソープがとても気になります(笑)
Commented by こさり at 2011-09-27 22:27 x
なんて、センスのあるおみやげなんでしょう!
みみさんを想像して選んでくださっているのですから、みみさんも本当にセンスのある方ということの証明ですね。羨ましいです!

おしゃれな方からおしゃれな方への贈り物って、見ているだけで幸せな気持ちになります。ビジュアルもすべて美しくて・・・すべてがフォトジェニックです~(ため息)

ところで、CREAの10月号はお買いになられましたか?私はついこの間、友人に教えてもらって、近所にはもう、なかったので、amazonでぽちしましたが(笑)、ソウルVS台北口コミ美容対決もIKKOさんの新大久保探検も、とっても興味深く読んでしまいました。
Commented by Pinky235 at 2011-09-27 23:10
mimiさんこんばんは☆彡

ハワイのパイナップルクッキー!
と、思いきやチョウチョ~☆☆☆
とっても可愛らしいですね!
初めて見ましたぁ!!
テンション上がります(*⌒▽⌒*)

ワタシも昔キールズを使用したことがありますが、今は日本でも購入できる店舗が充実していますね。

ハワイは随分とご無沙汰していますので最新情報の度にまるごと想像の世界~♪な感じです!

石鹸やハンドソープは韓国とはまた違ったステキさがありますね!
Commented by hanaji-xxx at 2011-09-28 02:03
素敵なお土産の数々ですね^^
こういうの見ると今度はハワイにでも行ってしまおうかと言う気分になっちゃう・・・(ToT)/~~~
しかしMさんホントに達筆!!!まじまじと見ちゃった。笑
Commented by mimilani at 2011-09-28 08:05
> ぴのこさん

おはようございます。

まあ~\(^o^)/
妹さんご夫妻もハワイに行ってらしたのですねーー!!
きちんとお土産を買ってきて下さる妹さんお優しいですよお!!
うちの姉なんて、お土産話のみですから(笑)
近々のレポ楽しみにしていますね~(*^_^*)

蝶々の形のクッキー可愛いですよね!
箱もキュートで感激しちゃいました♪
ワタシも急にハワイモードになったのですが
その前にソウルで買いたい物がたくさんあるので(笑)
どこかにソウル日程の予定を詰め込まなければーー!!(苦笑)

「マイスウィートソウル」はまだ2話分しか
観てないんです(涙)
なかなかシェフが出てこなくて~~(笑)
3話ぐらいからたくさん登場するみたいなんです。
シェフの役とは全然違う役で!!
わたしも放映を楽しみにしております!!
Commented by mimilani at 2011-09-28 08:05
>kaoriさん

おはようございます。
いつもフラを楽しまれてるお姿をブログで
拝見していたので
そろそろハワイもご計画なさるのかしら?
・・・と楽しみに思っております(^・^)
大自然の中でのフラいいですね~

前にハレクラニホテルで、夕陽をバックに踊る
フラを観ましたが、本当に感動しました!!
ハレクラニホテルの「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」というダイニングで
カノエ・ミラーさんが躍るフラです!
カクテルなどを頼めば、無料で楽しめておススメです~
この時に出るポテチが美味しいの!!
ご存じでらしたらスミマセン<m(__)m>

ハワイのお買い物も楽しいんですよね~
円高の今、色んなところに伺いたい気持ちを必死に押さえております(苦笑)
Commented by mimilani at 2011-09-28 08:05
>suulaniさん

おはようございます。
クッキー可愛いですよね~\(^o^)/
パイナップルの形もカワイイですが
こちらもとってもキュートで感激致しました~
ニーマンマーカスとのコラボ商品らしいのですが
もしかしたら期間限定なのかも知れないですねー(>_<)
わたしがいつか伺った時にもありますように!!(笑)

キールズのリップ、Mちゃんの説明通り
とっても潤ってくれてお気に入りです!!
ベイビー用ってところも可愛くて(*^_^*)

お土産を頂いてハワイ気分MAXでございます~
青い海に会いに行きたくなりました\(^o^)/
Commented by mimilani at 2011-09-28 08:06
> takanao32さん

おはようございます。
ワタシ、お土産選ぶのがへたっぴなんで(笑)
こうして頂きながら勉強でございますーー!!
takanao32さんが記事してらっしゃる
素敵なスイーツもいつも参考にさせて頂いてるんですよ~
ありがとうございます<m(__)m>

蝶々のクッキーとっても可愛くて!!
箱フェチでもあるので(笑)
大切にとってあります~~~!!
素敵な箱ってなかなか捨てられません~~(*^_^*)
Commented by mimilani at 2011-09-28 08:10
>ヨッチャんさん

おはようございます。
素敵なお土産で感激しました(涙)
ご友人様がハワイに行ってらしゃるのですね!
うらやましいです~わたしも行きたいです~!!

ところで!!
拝見しましたよ~~~!!
その時のお返事を鍵コメさま宛で書いたのですが
わかりづらかったかも知れません!!ごめんなさい!!
↓にコピペしますね!!

すっごく嬉しいですーーーーー\(^o^)/
教えて頂きありがとうございます(涙)
早速拝見させて頂きましたよ~~~~。

私、本気で・・・ぬいぐるみかと思いました(*^_^*)

なんて可愛らしいのでしょう~~~~!!!!!
モコモコしていてカワイイカワイイ~~~。
モコつながりで、愛犬モコを思い出しましたよお(涙)

毎日観に伺いそうです(笑)

まあ・・・
せっかくブログを貼って下さったのにエラーになってしまい
お手数おかけ致しました。ごめんなさいね。

毎日可愛い可愛いワンコちゃんと一緒で本当にうらやましいです。
またトリミングなさった時は教えて頂けたら嬉しゅうございますーーー!!
Commented by mylifestyle-n at 2011-09-28 08:40
みみさん、おはようございます♪
ハワイのお土産、セレクトがすべて素晴らしいですね〜!
「Kiehl's」、私も大好きで、チューブ型のリップバームを
いつも買っておりますが、こちらもよさそうですね。
baby用だから、使い心地も優しそうなイメージです。
今度韓国でチェックしてみたいです〜!
蝶々のクッキーも、ハンドソープもシミ取りも…
全部気になります〜!ハワイもやっぱりいいですね♡

そして、お手紙をきちんと添えられているのも、
見習いたいです。
みみさんの周りには、ステキな方がたくさんいらっしゃいますね^^
Commented by mimilani at 2011-09-28 08:52
>sakicoさん

おはようございます。
いえいえ・・・
貴重なお時間を割いて頂き
こうしてお読み頂き、コメントを残して頂き
感謝でいっぱいでございます(*^^*)

秋旅ハワイ~~~\(^o^)/
とってもうらやましいです。
このハンドソープが最高の使い心地です♪
何度も手を洗ってしまう程です(笑)
青い海にワタシも会いに行きたいです。
今は円高なので、色々とお買いものも楽しいでしょうねえ・・・
たっぷり楽しんできて下さいね。
よかったら、ハワイのお話聞かせて下さいね。
お待ちしております^^
Commented by ヨッチャン at 2011-09-28 12:52 x
mimiさん 大変失礼致しました。気がつきませんでした。すみません。
見て頂いて、嬉しいです!!♪♪ ようやく、家にも慣れてきた様子で、ヤンチャですよー♪♪ また、トリミングしたら、お知らせ致します。
Commented by mimilani at 2011-09-28 19:38
>まみをさん

こんばんは。
まみをさんホームステイでお住まいでらしたんですね~
ワタシ、将来ハワイに住むのが夢なんです!!
夢のまた夢ですが^^
毎日青い海と一緒の生活に憧れます~
いいな♪いいな♪
素敵な毎日でらしたでしょうねえ・・・
若いうちにハワイ留学したかったーー(涙)

ハワイの女子旅番組やっていたんですね!
知らなかったですーーー!!
韓流にはまってると番組に疎くなりますー(笑)

ソウルも大好きですがハワイも大好きです~\(^o^)/
Commented by mimilani at 2011-09-28 19:38
>chieese07さん

こんばんは。
ハワイ帰りホヤホヤのchieese07さんとお話出来て嬉しいです♪
ニーマン・マーカスやスーパーに毎日行ってらしたなんて
うらやましいですー(*^_^*)

頂いたもの、とってもステキでした!!
ぜひ次回のお楽しみに~♪
chieese07さんのセンスですから、きっとまた違った素敵なお品と
ともにご帰国なさったのでは~?
お土産編の記事も今からあるかしら~と楽しみにしています♪

いえいえ・・・
いつもこちらこそステキなブログに癒されております~
時々ご登場なさるヒョンビンシも楽しみで(笑)
コンラッドにも泊まりたい~~~!!
Commented by mimilani at 2011-09-28 19:55
> nanaさん

こんばんは。
そしてお帰りなさいませ~~\(^o^)/
初日大変だったんですねーー(@_@;)
手に汗握りながら読ませて頂きましたよーーー!!
そんな中、楽しんじゃうnanaさんがステキ♪
アサイ食べたいです~♪♪

ええーーーー!!
nanaさんハワイが初めてだったんですか!?
とっても意外です!!
ハワイはどうでしたか~
あの青い海やどこにいても絵になる景色・・・
最高ですよね~♪
相方さまが、今回はハワイ焼けですね(*^_^*)
旅レポ楽しみに毎日伺いますね♪♪
Commented by ayuminnie1127 at 2011-09-28 20:41
こんばんは^^

きゃーヾ(〃^∇^)ノ
なんていうか、ハワイを知り尽くした方のチョイスって感じですね!
どれもすてきです。。

ホノルルクッキーカンパニー、こんなかわいい形があるとは!!
バッグも捨てられないですよね。
あたし、前にみみさんにいただいたエチュードハウスのバッグは飾ってますよ~(*≧∇≦*)
あたしもこれほしいなぁ。。

11月にハワイ行く人があるから、お願いしようかなぁ。
けど、初ハワイの人にこれを探してっていうのはハードル高いですよね。。
む~~~。

せっけんもかわいい♪
色が、おいしそうです(笑)
Commented by see at 2011-09-28 21:07 x
ハワイのお土産ってテンション上がるね~♡
とりあえず匂いかいじゃう!!笑
どれもこれもソソラレルものばかりだ!!
ファブリーズも気になるけど、ハニーマンゴーのハンドソープ!!
お肌にも優しそうだし、かわいいね~

シミ取り、確かスティックタイプのもあるよね!
これら、評判いいけど、本当に優れものなんだね!
あたしもポチしてみようかな(*゜v゜*)

鎮痛剤が少し効くようになったみたい。。。
ただちょっと気になるのが、注射針の痕がシミにならないか心配で仕方ないんですけどーーー苦笑
頭思いから(髪の量で/笑)イケシマさんとこ行きたいけど、長時間は怖いのでしばらくおあずけ状態だよぉ~

Commented by iketabi at 2011-09-28 22:53
キールズの赤ちゃん用リップバーム、とっても良さそうです~♪
3月にニューヨークへ行った際に
キールズでリップバームを買ったのですが、
チューブタイプを買ってしまい・・・
中は結構ユルイ感じのジェル状リップなので
少し塗っただけでも「油もの食べました~」の唇になっております(涙)。
Commented by marronmama at 2011-09-29 01:10 x
こんばんは~♪

今回はあまりにタイムリーで嬉しくなっちゃいました。
まさに明日から母がハワイにのんびりしに行くんで、このシナモントーストお願いしちゃおうかな。
本当は一緒に行きたかったのだけど、娘が試験中だし仕方ないって我慢我慢。
せめてお土産はいっぱい頼んじゃおうと思っていたところだったので、これはナイスです。ここから写真拝借してしまって良いでしょうか。
Commented by mimilani at 2011-09-29 05:33
> えりっちさん

おはようございます。
近いソウルに慣れてしまうと
ついついソウルにポチっとしてしまいますよね(*^_^*)
わたしも毎年来年こそは・・・と思いながらソウルへ(笑)

IDAHONEはコストコでも売ってるんですね~\(^o^)/
わあ!!えりっちさんのラザニア風美味しそう!!
餃子の皮を使うんですね?
お手軽なのも嬉しいです^m^
おススメ教えて頂きありがとうございます。
ホワイトソース&チーズは大好物でございますーーー!!
ぜひ近いうちに作ってみますね!
Sun Chipsは激うまでございまして
ひとりで抱えてたいらげました!!カロリー(@_@;)って思いましたが
ヘルシーらしいのでなんだか安心です(笑)

ノースショアのソープファクトリーに行った事があるんですね!
石鹸大好きなんです~
わたしも行きたいです!ノースの青い海にも会いたいです~♪
Commented by mimilani at 2011-09-29 05:33
> sekkoさん

おはようございます。
本当にステキなお土産がたくさんで・・・・
パッキングが大嫌いでいつも格闘するワタシは
こうしてたくさんのプレゼンントを
貴重なスーツケースに入れて帰って下さった事を思うと・・・
涙が出そうですーー(>_<)
有り難いです(涙)

ハンドソープとってもとってもステキな香りと
使い心地なんです~♪
あまりに大好きでチビチビ使っております(笑)
いつかハワイに伺ったらてんこ盛りに買い占めたいです!!!

sekkoさんにも使ってみて欲しいなあ・・(*^_^*)
Commented by mimilani at 2011-09-29 05:33
>こさりさん

おはようございます。
温かいお言葉をありがとうございます。
Mちゃんは本当にセンスのある女性で
いつもうっとりんこなです(*^_^*)
ひーーーー!
ワタシはこういうセンスからはかけ離れていておりまして(@_@;)
いつも家族や仲の良い友人から「なんでこれを買ってくるかねえ・・・」
ってブーイングの嵐でございます(笑)
頂いた品々を観ながら、こういうものが喜ばれるのね・・・
とお勉強もさせて頂きました<m(__)m>

こさりさーん!!
ワタシCREAの10月号買っておりません!!
早速調べちゃいました~
なんとIKKOオンニの新大久保探検!!
口コミ美容対決!!垢ぬけヘアにも興味津々・・・・^m^
早速ポチっとしなくては~
ステキな情報を頂きありがとうございます♪♪嬉しいです♪♪
Commented by mimilani at 2011-09-29 05:33
> Pinky235さん

おはようございます。
そうなんです~~!!
蝶々~~~!!
とってもキュートなクッキーでございました(*^_^*)
お箱の色遣いも最高に好みで
大事にとってあります~\(^o^)/

キールズ、確かに最近は日本でも買えて
嬉しい限りですね~♪♪
昔使ってらしたんですね!
ワタシは基礎化粧品を使った事がなくて・・・
メディカルコスメ的なところが、とっても興味津々です☆

同じくハワイをご無沙汰しているので・・・・
ステキなおみやの数々に飛びたくなってしまい困っております(苦笑)
韓国とはまた違ったアメリカーンな風を久々に感じました(^◇^)
Commented by mimilani at 2011-09-29 05:33
> hanaji-xxxさん

おはようございます。
ありがとうございます(*^_^*)
とてもステキなお土産にキューンとしてました!
あ、 hanaji-xxxさんの頂いてらした
デニッシュの食パン!!あれめちゃめちゃ美味しそうで
近所のデニッシュですがマネして買いましたもの(笑)
お取り寄せしようかな~って思ってます^m^

Mちゃn達筆でうらやましいんです~
マネしてるんですが(笑)
どうあがいてもこの字になりません(ToT)/~~~
Commented by mimilani at 2011-09-29 05:34
>naoさん

おはようございます。
naoさんお帰りなさい~~!!
神戸のお話も楽しみにしていますね(*^_^*)

キールズお好きなのですね~
そそ、チューブ型のリップもいいですよね。
グロス替わりに使えて大好きです^^
こちらの基礎化粧品も気になってるんですが
しばらくはOHUIラブでございまして^m^
いつか使ってみたいです~

baby用のリップとっても潤うんです!!
優しい使い心地でとてもいいですよ~~
毎日バッグに忍ばせております~♪

ハワイのお買い物も楽しいですよね。
最近はハワイに行きたいと思いつつ
ついつい韓国にポチっとしてしまうので(笑)
懐かしくなりました~

お手紙を添えて下さり、そのお心遣いに感動でございますーー!!
ワタシは字がミミズがゆえに、よく省略してしまうので(汗)
見習わないと!!と!!
やはり直筆のお手紙ってとっても嬉しいですね(*^_^*)
Commented by mimilani at 2011-09-29 09:39
>ヨッチャンさん

おはようございます。
いえいえーーーー!!
こちらこそわかりにくくて・・・ごめんなさいね。
毎日のように観に行ってますよーー♪
可愛すぎます(*^_^*)癒されます~
トミーちゃんありがとう!!

おお~ようやくお家に慣れてきたんですね。
嬉しいですね♪
またトリミングなさったら是非教えて頂けたら嬉しいです\(^o^)/
Commented by mimilani at 2011-09-29 09:39
>あんみぃちゃん

おはようございます。
とっても素敵なお土産で嬉しかったです(*^^*)

そうなの!!
ホノルルクッキーカンパニーって
全部がパイナップルの形かと思っていたら
可愛い蝶々で~~\(^o^)/
かじるのが可哀想に(涙)
ねこちゃんパンと同じ気持ちです(笑)
箱も宝物です!!

まあ(涙)あんみぃちゃんエチュードの箱
とって置いて下さってるんですね!!
嬉しいですー!!

そそ、石鹸まるでいちごのチョコみたいですよね~\(^o^)/
間違えて食べないようにします(笑)
Commented by mimilani at 2011-09-29 09:39
>seeちゃん

おはようございます。
本当にハワイのお土産ってテンションがアゲアゲになります(笑)
ハニーマンゴーのハンドソープとっても素敵だったよ~~
今度ハワイに行った時にseeちゃんに買ってくるね(*^_^*)
予定はまだ程遠いけど・・・待っててーーー(笑)

シミ取りってスティックタイプもあるんだ!!
すぐにこぼすのがお得意なので^m^
こちらも欲しいわ~教えてくれてありがとう♪♪
特に韓国旅行で実力発揮してくれそう^^

鎮痛剤が効いてきて本当に良かった・・・
オットに話したら、あの痛みは経験しないとわからないよ!!って!!
つらかったでしょう(涙)
このまま注射で痛みが落ち着いてくれる事を心から願ってます。
今はとにかくゆっくり安静にして休んでね。

気分転換に新大久保の時はいつでも誘ってね(*^_^*)
Commented by mimilani at 2011-09-29 09:52
>iketabiさん

おはようございます。
赤ちゃん用リップ、すごく潤うんです!!
使い心地とってもいいですよ~\(^o^)/
きゃ~~~!!
リップバームわたしも持っております~
少し緩い感じのテクスチャーなんですよねえ(*^_^*)
これもグロス替わりに使えますよね~
ワタシ、タラコ気味のくちびるなもんで(笑)
リップがグロスになるのは有り難いです~♪♪

台北旅行記を読ませて頂き・・・
1泊2日の台湾に行きたくてしょうがないです~♪♪
Commented by mimilani at 2011-09-29 09:53
>marronmamaさん

おはようございます。
なんとお母様がハワイに!!!!
のんびり旅行なんですね~(*^_^*)
うらやましいです。
お母様のスーツケースに入れてって欲しゅうございます(笑)

シナモントーストとっても美味しかったです♪
そしてシワ取りスプレーもすごく便利で!!
アイロンの回数が減って嬉しい限りです(笑)
シミ取りもさっそくこないだ、トマトソースで使いましたが(笑)
優れものでございます~\(^o^)/

つたない写真ですが、どうぞお使い下さいまし~~♪

ハワイのお土産が今から楽しみですね!!
Commented by hiroyo at 2011-09-29 15:05 x
こんにちわ~。お返事で大変な中、度々ごめんなさい。あんまりにもお土産がステキングすぎて・・・。笑 イニシャルタオルも私も萌え~です。可愛い~!! しわ取りもしみ取りも怠け者の私にはポチ必須ですわ。苦笑  そうそう、おかんも書き込んでいるかもですが、明洞に月香の支店??が10月にオープンだとか・・・。笑 間に合えばぜひ行きたいです。 そうそう!!トンのライブが当たったんです~~~~~~!!もう奇跡です~~~!!涙 10月mimiさん韓国行きませんか~??笑 本当にご一緒したいです!!
Commented by hiroyo at 2011-09-29 15:26 x
mimiさん、書き忘れてしまいました!!汗 今回韓国でアクセを注目して購入予定なのですが「dami」は前回行ってお気に入りになりましたが、何か他にお勧めのお店はありますか??
お忙しい中すみません!!
Commented by mimilani at 2011-09-29 21:33
>hiroyoさん

こんばんは。
hiroyoさんもイニシャルモノお好きですか~?
ワタシも大好きで!!
お土産嬉しかったです~\(^o^)/
そそ、月香の支店が!!
norikoさんとの母娘ステキ旅の時に出来てるといいですねー(^・^)
そして明洞に出来たマッコリバーも素敵な感じですよね。
本当にお二人とご一緒したいですよ~~~(涙)
hiroyoさんのご主人様本当にお優しくてステキな方ですね。
今回はご主人様のマイルでご旅行なさるとか!!
そのお話を伺って感激しちゃいましたよ~~♪
本当に素敵な温かいご家族ですね(*^_^*)

トン様のライブおめでとうございます\(^o^)/

アクセを買うのですね~
damiいいですよね。
お安くて可愛くて♪♪
アクセ専門店は、ワタシもdamiしか思いつかないのですが
カロスキルのお洋服屋さんに置いてあるアクセが好きです~。
韓国人のお友達hちゃんからは
明洞のヌーンスクエアの2階にあるアクセ屋さんが可愛いって
教えてもらって・・・次回行きたいんです~(^・^)
Commented by chako at 2011-10-01 17:54 x
mimiさんこんにちは。またまたステキな情報ありがとうございます!!11月にハワイに行くので、タオル・サンチップス・IDAHOAN買ってこようと思います♪HANEY MANGO SOAP等他の品もとーっても気になったのですが今回はホノルルは滞在期間が短いので次回にしようと思います。イニシャルタオルはSEARSのものですか?もしわかれば是非教えて下さい!!
大好きなソウルも嬉しい情報ばかりです!!今月中旬にソウル行くのでOHUI化粧品買うのがとっても楽しみです~♪行く度に買っているDr.YOUのチョコドーナッツの大量買いしてくるつもりです!!
先日Natural Lawsonに立ち寄った時に韓流コーナーができていてこのドーナツ2個入りを売っているのを見ましたよ!
家のストックがなくなったら買いに走りたいと思います。
韓国のお菓子や食材もブームで手に入りやすくなって嬉しいですね☆
最近秋らしく肌寒く感じる様になってきたので風邪などには気を付けてください☆mimiさんもソウル楽しんできて下さいね!!私もソウル&秋を満喫してきます♪
Commented by mimilani at 2011-10-02 16:04
>chakoさん

こんばんは。
11月にハワイなんですね~\(^o^)/
ワタシも青い海に会いに行きたいーーー!!
とってもうらやましいです♪♪
イニシャルタオルはどこのものか・・・
ごめんなさい!!わからないんですーー(涙)
たぶん同じものかな?って物を
左にリンクしている「タビナレコ」のミシェルさんが
ブログでご紹介されていたので、チェックしてみて下さいー(^◇^)
ミシェルさんのブログは、ハワイ情報満載で素敵ですよ!!
大好きなんです♪

中旬はソウル!!
ソウルにハワイ~~♪
両方ついて行きとうございますーーー!!
OHUIとってもいいです。
使い心地があまりにもいいので、来週買い足さないと~~
って思っております^m^

Natural Lawsonに韓流コーナーですと!?
近くにないのが悲しいですーーー(>_<)

温かいお言葉をありがとうございます。
すっかり秋めいた陽気になりましたね。
今日は寒いぐらいでした・・・

どうぞお風邪など召しませんよう・・・
ご旅行前お身体ご自愛なさって下さいね。

またご旅行のお話聞かせて下さいね~(*^_^*)
by mimilani | 2011-09-27 09:18 | +ハワイ | Comments(54)

旅するような毎日を♪


by mimi