人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW シンガポール旅行 その7 「今日もプール♪」

 GW シンガポール旅行 その7 「今日もプール♪」_f0054260_22101672.jpg


早速プールへ~♪

 ガゼボ

 GW シンガポール旅行 その7 「今日もプール♪」_f0054260_843566.jpg


残念ながら曇っていたので057.gif
日焼けは期待できないーって事で
ガゼボで読書をする事にしました。

 GW シンガポール旅行 その7 「今日もプール♪」_f0054260_862156.jpg


この緑のボタンを押すと、スタッフがいらしてくれます。
飲み物などオーダーしたい時に便利です~。

 角田光代 「おやすみ、こわい夢を見ないように」

 GW シンガポール旅行 その7 「今日もプール♪」_f0054260_881465.jpg


角田さんの本は引き込まれますね~。
面白くてあっという間に読んでしまいました071.gif

 プールエリア ロッカー兼お化粧室

 GW シンガポール旅行 その7 「今日もプール♪」_f0054260_8103083.jpg


プールエリアにあるお化粧室は清潔でキレイで使い心地最高でした。

 GW シンガポール旅行 その7 「今日もプール♪」_f0054260_8181312.jpg


手を洗った後に、ペーパーでなくて
タオルですと、なんとも贅沢な気持ちになれますね053.gif

 GW シンガポール旅行 その7 「今日もプール♪」_f0054260_820931.jpg


ドライヤーもあったので
プールベッドで爆睡して、爆発した髪型を直すのに便利でした(笑)

 BURGER KING

 GW シンガポール旅行 その7 「今日もプール♪」_f0054260_2026412.jpg


ランチはサクッとホテルのお隣のマリーナスクエアに入ってる
バーキンで、ジュニアワッパー♪

 GW シンガポール旅行 その7 「今日もプール♪」_f0054260_20271389.jpg


久しぶりに食べたら激うま!!

 GW シンガポール旅行 その7 「今日もプール♪」_f0054260_20275453.jpg


なんと1S$(日本円で65円)でステキなサンデーがつけられますよ~って事で

 GW シンガポール旅行 その7 「今日もプール♪」_f0054260_20291854.jpg


もちろん追加!!美味しい~ジャンクフード最高~♪♪(食べると吹き出物出ちゃうんだけど 涙

 Watsons

 GW シンガポール旅行 その7 「今日もプール♪」_f0054260_5552698.jpg


ワトソンズがマリーナスクエアの中に入っております。

 燕のシートマスク saleで2つで20S$(日本円で1箱650円)

 GW シンガポール旅行 その7 「今日もプール♪」_f0054260_614461.jpg


お肌のキレイなAKOちゃんから頂いてから・・・・
手放せないシートパックです。このパックを使うと本当にお肌の調子がいい!!

なぜか韓国のワトソンズには取扱いがないのが本当に残念なひと品です。

ちょうど2箱買うとお安いセール中だったのですが
前回もこのセールをしておりました。
もしかしたらいつもやってるのかしら?

定価だと1箱15S$(日本円で975円)です。

 コラーゲンシートマスク saleで2つで15S$(日本円で1箱490円)

 GW シンガポール旅行 その7 「今日もプール♪」_f0054260_632775.jpg


コラーゲンバージョンも買ってみました。

 TONY MOLY

 GW シンガポール旅行 その7 「今日もプール♪」_f0054260_663980.jpg


ぶらぶらしていると、韓国コスメの「TONY MOLY 」を発見!!
しかもとっても広~~~い!!

一瞬、ソウルにいるかのような気分に!!
韓国のお店を見つけると嬉しくなってしまいますーーー!!

 プール

 GW シンガポール旅行 その7 「今日もプール♪」_f0054260_614463.jpg


晴れてきたのでプールに戻って来ました~。まったり♪

 GW シンガポール旅行 その7 「今日もプール♪」_f0054260_6161617.jpg


スイーツもサーブされました~。美味しーーー!!

 すいかジュース

 GW シンガポール旅行 その7 「今日もプール♪」_f0054260_6184131.jpg


私は、欲張って日焼けをすると赤くなる体質なので
ところどころクールダウンが必要で・・・

ちょっと日に当たり過ぎたので、すいかジュースでひと休憩しました。
美味しかった~~!!

すいかジュースは韓国のホボントーストで初めて頂いてから
はまったひと品です。日本ではあまり見かけないですよね?
美味しいスイカジュースが飲みたいなあ・・・・

 GW シンガポール旅行 その7 「今日もプール♪」_f0054260_8153156.jpg


居心地のいいプールを名残惜しくもサヨナラして
夕食に出かける準備のためにお部屋に戻ります035.gif
Commented by ヨッチャン at 2011-08-04 21:00 x
mimiさん 今日は、リアルタイムにお話してるみたいー嬉しいですぅ♪♪
新大久保では、焼肉ですかぁ~明日のUPを楽しみにしてますね!!

カゼボで、お昼寝したいですぅ♪♪ 熟睡して、起きれないかもです(笑)

こちらの、シートマスクは、韓国では、売ってないのですよね(残念)
とっても、お肌に良さそう・・最近、目の下のクマが・・PC・乾燥だと思います。変顔・頭皮マッサージ等・・頑張っておりますが・・アイクリームはマストアイテムですね~

そうそう、サンマさんの番組にジウ姫が出演したのです♪♪
サンマさんのお誕生日で、プレゼント渡されたのですが、帽子だったのです。アックジョンにある、「Kaori」⇒カオリ と言う、帽子屋さんです。手作りで、芸能人の方にも人気で、ジウ姫もお気入りなのです。
私もお店に行って、作って貰いました。ジウ姫の写真もあって・・同じのを(笑)ロッテにも入店してますが・・是非、工房のある、アックジョンへ行ってみて下さい。素敵ですよー◎◎◎
Commented by vvyumavv at 2011-08-04 21:09
こんばんは^^
燕のシートマスク!先日中国出張に行った主人に買ってきてもらいましたー♪
大事に大事に使っていて、無くなりそうだったので、とっても嬉しかったでーす!!
先日、海で焼いてきて顔が真っ赤になったーと
息子もこのパックを使用していました^^;

スイカジュース♪ 美味しそうですよね^^
まだ飲んだことがないので、この夏、飲んでみたいジュースでーす!!
Commented by ko-bu-ta at 2011-08-04 21:38
みみさん、こんばんは~(*^◯^*)
やっぱりマンダリンのプールは素敵ですね~♡
優雅なガゼボでまったりお昼寝したいですo(^▽^)o

そうそう、シンガのワトソンズにはツバメちゃんのシートマスクがあるんですよね~
不思議なことに中国のワトソンズにはあるのに、
台北のワトソンズにはなくて(涙)
どうしてなのかしら~?とうなだれました(;_;)

スイカジュースは私も大好きです!!
海外のリゾートに行くと必ずオーダーしちゃいます♡
たしかに日本ではみかけませんよね~
種類が違うのでしょうか?
ホボントーストのスイカジュースが無性に飲みたくなってきちゃいました♪
Commented by osotonokuni at 2011-08-04 22:27
こんばんは~☆
いつもプールのお写真に、mimiさんの足先が
ちょこっと写っているのが好きです~♡

ガザボも素敵ですが、プールの中にあるベット??もステキですね。
プーケットのホテルを探している時に見て以来、
水中ベットに憧れてるんです~(*/∇\*)
すごく焼けそうですが~。

海外のバーキンは美味しいですねっ!!
日本にお店が復活した時に食べてみたら
アララッ・・・!?!?
バーキンは海外専門になりました(笑)

mimiさんお薦めの燕さん♡
中国に駐在しているお友達にお願いしてます!!
ここぞ!!という日にと思いますが、そんな日が少なすぎて(笑)
いつ使おうかしら~状態です(笑)
早く使わないとカラッカラになっちゃいそうです~(T_T)
Commented by boncadeaux at 2011-08-04 22:54
やっぱりリゾートではスイカジュースは必須ですね(^ ^)
マンダリンも大好きなホテルです~。
は~、今年はオットのお仕事都合でバカンス無し!!のワタクシ家。
せめてミミさんの素敵レポで妄想させて下さい(T_T)

…ホテルの朝ごはんて何故あんなに食べられるのでしょう~。笑
Commented by 2cole-no8l at 2011-08-04 23:37
mimiさん、こんばんは!
スイカジュース~!
わたしはシンガポールで初めて頂きましたよ~
それも「お水」をオーダーしたら「スイカジュース」が出てきてしまったという。。。どれだけ発音悪かったんでしょうね。(恥)
そして燕さんのシートマスク!
ソウルにもあれだけWatsonsがあるのにお取り扱いがないんですよね。
次のレポも楽しみにしています♪
Commented by kirana-heart at 2011-08-04 23:44
こんばんは~
プールでまったり、いいですねぇ(*´∀`*)♪
ガゼボに横になったら爆睡してしまう自信があります(笑)
でもそれすら気持ちよさそー!
今すぐ写真にダイブしたい気持ちでいっぱいです!!!

スイカジュースはホント美味しいですよね^^
私もバリで飲んで以来大好きですぅ~
日本でもあるのかもですが、見かけないですよね::
いつでも飲める環境になってほしいです><
あっ、そしたらリゾートの楽しみが1つ減っちゃうかな?
Commented by ぴのこ at 2011-08-05 07:52 x
おはようございます。

マンダリンさんのプール、本当に広々としていて素敵です♪
私もガゼボでゆったり、寛いでみたいです(*^^*)
お化粧室にもお花が飾られてあったり、お品があって、さすがですね~。わたしはそれだけで、もう行ってみたくなってしまいます(笑)。

「燕のシート」、もう、何度拝見しても、去年の香港で買わずに帰って来てしまったことを、後悔後悔です(笑)。。
いま、1番使ってみたいシートです。
ソウルでも扱って欲しいです。

香港のスイカジュースも、甘くって美味ですよ~!!


Commented by mimilani at 2011-08-05 08:24
>ヨッチャンさん

おはようございます。
本当に昨日はリアルタイムでしたね!!
あの後、夜に弱いオナゴは寝てしまいました(>_<)
こちらに気付かずにスミマセン!!
もっとリアルでお話ししたかったです!!

私もガゼボで本を読みながら・・・
いつの間にか熟睡しておりました~^m^
お昼寝が気持ちいいガゼボでしたよ~♪

そうなんです!こちらのシートマスク韓国に売ってないのが
悲しくて!!!目の下のクマ子ちゃん私も悩みですーー!!
変顔がいいんですか!?もともと変顔ですが(笑)ガンバってやってみます~
お外でやると危険ですね!!お家の中で(笑)

きゃーーーー!!
さんまさんの番組にジウ姫が!!
さんまのまんまかしら?
「Kaori」さんお名前は存じております~。イビョンホンさんも
確かお好きなお店ですよね?ヨッチャンさんジウ姫と同じお帽子作って
もらったんですね(*^^)vなんて素敵なんでしょう!
今度アックジョンに伺った時に行ってみたいです~^^
ステキな情報をありがとうございますーーー!!
Commented by mimilani at 2011-08-05 08:24
>yumaさん

おはようございます。
まあ~ご主人様本当にお優しいーーーー!!
オットは中国出張が多いのですが
一度も買ってきてくれた事がありましぇん(涙)
もうすぐまた行くので今度こそ、yumaさんのブログ記事を見せて
買ってきてもらわないとーーー!
あ、でもご主人の会社の方で買い占めてしまって・・・なかったりして(笑)

このパック、美容液がとろりんこで
とってもいいですよね~。
そそ、日焼け派の私は、これで顔のみならず身体もパックすると
しーっとりしてとてもいいんです!!
ストックがないと不安になるひと品でございますーーー!!

スイカジュース、ホボントーストのが
めちゃめちゃ美味しかったです~^m^
日本であまり見かけないですよね?
なので海外に行ったらスイカジュースを強化したいと思います(^v^)
Commented by mimilani at 2011-08-05 08:24
>こぶたさん

おはようございます。
優雅なガゼボで優雅にお昼寝するはずが
爆睡しておりました(笑)
寝像が異常に悪いので、起きた瞬間すごい恰好に
パニックになりましたよ~~(ToT)/~~~

ええーーーー!!
台北のワトソンズにつばめちゃんないんですか!?
韓国にもないですし
いったいどうやって納品するお国を決定されてるのかしら!?
じゃあ、シンガポール、上海、香港では
今のところ買えるという事でしょうか!?
定期的に仕入れに行きたい~(笑)

スイカジュースって美味しいですよね。
日本ではなかなかお目にかかれないので
海外でのお楽しみジュースですよね(^v^)
ホボンで今度作るところをじーっと見て
お家で再現してみたいです(*^^)v(ミキサー出すのが面倒ですが 苦笑)
Commented by mimilani at 2011-08-05 08:25
> osotonokunさん

おはようございます。
ぎゃあーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お見苦しいあんよでスミマセン<m(__)m>
それなのにお優しいお言葉ありがとうございますーー!
寝っ転がって撮ってる横着者がばればれでございます^m^

そそ、水中ベッドめちゃめちゃ気持ち良かったですよ!!
お尻がヒンヤリして!!(笑)
おっしゃる通り、すごく焼けます!!
顔はシミが出来ないように、日焼け止めを使ってるんですが
長年の日焼けで、数えるのも大変な事態になっております^m^

バーキンを初めて食べたのが、ハワイだったので
食べる度にハワイを思い出します~。
日本で食べた事ないんですが、味が違うんですね!!
あの海外の雰囲気も手伝って美味しさ倍増なのでしょうね~(^v^)

そそ!
ここぞ!!っていう勝負日が少なくて
ついついシートマスクは出番が(笑)
毎日使いたいと思いつつ、忘れてクリームまで塗っていまい
ま、いっか!の毎日です(笑)
ストックしてるのを使わないと本当にからからになりそうですーー!!
Commented by mimilani at 2011-08-05 08:25
> boncadeauxさん

おはようございます。
スイカジュースって美味しいですよね~
日本では見かけない気がするんですが、なぜなんでしょう^^
ホボントーストのスイカジュースではまってしまいました♪

マンダリン、初めて泊まりましたがとっても良かったです!!

まあ!
ご主人様、ご多忙でらっしゃるのですね(>_<)
でも忙しい事はいい事でもありますし
複雑ですよねーーー!!
落ち着かれましたら、またステキご夫妻の旅のご様子
楽しみにしておりますね~\(^o^)/

ホテルの朝ごはんは底なしですよね(笑)
後から写真を見直して、椅子から転げ落ちそうになります(笑)
いつもはまだ朝バナナダイエット中で、バナナ1本なので
旅では解禁するせいか、食べすぎちゃいますーー!!
Commented by mimilani at 2011-08-05 08:25
> 2cole-no8lさん

おはようございます。
まあ~スイカジュース、シンガポールで初めて召しあがったのですね!!
きゃ~お水をオーダーしたら出てきたなんて
嬉しい誤算ですね!!カワイイですーー(*^^)v
スイカジュース美味しいですよね。
お家でもスイカをミキサーでかけたら作れるのかしら?
いつもやってみたいと思いつつ、ミキサーを出すのがおっくうで(笑)

そうなんです( 一一)
あんなにワトソンズがあるのに
ソウルではこの素晴らしいマスクの取り扱いがないんですよ~~。
ぜひぜひ取り扱ってほしゅうございます!!
しっとりしてて本当におススメのマスクです(^・^)
楽しみなんて・・・お優しいお言葉をありがとうございます!
Commented by mimilani at 2011-08-05 08:25
>saoriさん

おはようございます。
プールでまったりんこし過ぎて
ガゼボで爆睡しておりましたーーー^m^
寝ぞうが、ありえないぐらい悪いので・・・
すごい恰好で起きて
アワアワしましたよーー(@_@;)

今日はじりじりした日差しがありそうで、プールに行きたい~~
と朝から騒いでおります(*^^)v
でも沖縄は台風みたいで・・・・
ご旅行の方々残念ですよね・・・・
テレビで空港が映っていて、お気持ちを考えると涙出そうでした!!

バリのスイカジュースも想像しただけで
とっても美味しそうですねーー!!
そそ、日本でなんで見かけないのかしら?
気軽に頂けたら嬉しいのに~
でもおっしゃるとおり、そしたら南国での楽しみがちと減っちゃいますね(^・^)
Commented by Kyonpuhi at 2011-08-05 08:29 x
おはようございます♪
ガゼボにcallボタンがあったり、化粧室の使い勝手の良さだったり、
ホスピタリティの高さが窺えるホテルですよね~
久しく水着を着ていない(着れない!)私ですが、こう暑いと
こちら↑のプールで水しぶきをあげたくなります!!

私の好きなフルーツベスト3に入る勢いのスイカです(笑)
バリ島のスイカジュースがやはり美味しくて、滞在中の
朝の定番となっています!!
ボボンのも一度飲んでみたいな~
アジアで飲むスイカジュースは、美味しいという事ですね^^
しかし、日本のスイカジュースは、味が薄いイメージが・・・
スイカジュース自体あまり見かけないですけどね。
Commented by mimilani at 2011-08-05 08:32
>ぴのこさん

おはようございます。
マンダリンさんのプール、広々していて
居心地とっても良かったです~\(^o^)/
お化粧室もきちんとキレイで嬉しかったです。
パブリックスペースのお化粧室って大事ですよね(^^)
お花があるとなごみますよね~
さりげない演出が嬉しいです!!

ツバメのシート、ぴのこさんがご近所でしたら
今から届けに行きたい気持ちです!!
そそ、旅行中って買おうと思っていても
ついつい忘れたりで・・・
だからこそまた行きたくなるのでしょうか(*^^)v
本当にソウルでも扱って欲しいお品でございますーーー!

香港のスイカジュースも美味しそうですね~
日本であまり見かけないのはなぜかしら・・・!?
日本でも飲みたいですーー(^・^)
Commented by mimilani at 2011-08-05 08:37
> Kyonpuhiさん

おはようございます。
マンダリンさん、本当に心地いいホテルでした~。
ガゼボがまたふっかふかで大爆睡しておりました(笑)
その後、どっさりと水しぶきあげに行きましたよ(笑)

今日は東京は晴れていますが
沖縄にはなんと台風が来てる事を知って!!
この夏休み時期に、ご旅行のご予定があった方を思うと
胸が痛いニュースですよね(>_<)
早く台風がどこかへそれて欲しいです!!

スイカ美味しいですよね~
ワタシも大好きです!
バリ島のスイカジュース、格別に美味しそうな感じがします♪
日本のは味が薄いんですね!!
スイカ自体が何か違うのかしら・・・・
旅のお楽しみジュースですね~\(^o^)/
Commented by majubii at 2011-08-05 20:53 x
以前のmimiさんの記事を拝見してからこの燕のシートマスクを何としてもGetしたい!と思いを馳せてります~♪
シンガポールも香港も行く予定はないのですが、ワトソンズがあちこちに点在しているバンコクには行く予定があるのでものすご~く期待しております。
mimiさんと私では年齢が違い過ぎるので私のような年齢にも効果があればいいのですが・・・
もしGetできましたらご報告しますね!
Commented by もふ at 2011-08-07 20:07 x
はじめまして♪

スイカのジュースのことが書いてあったので思わずコメントしてしまいました〜!
わたしもスイカのジュース大好きなのですが、東京では、マンゴツリーカフェにありますよ♪他にもタイ料理屋さんで飲みました。

行く機会があったら是非飲んでみて下さい〜♪
Commented by mimilani at 2011-08-08 06:06
> majubiiさん

おはようございます。
是非是非つばめの巣のシートマスク
ゲットなさって欲しいです~(^・^)
トロッとした美容液たっぷりで!!
こちらを使うと肌の調子がとってもいいです!!
今回初めて買ってみた「コラーゲン」バージョンも
とーーーーっても良かったです。
韓国のワトソンズでは両方とも見かけないので(涙)
私にとってハードルの高いコスメなのですが(苦笑)
夏休みはシンガポールに行く予定なので、まとめ買い~~と思ってます♪

majubiiさんよくバンコクに行ってらっしゃいますよね^^
バンコクにはあちこちワトソンズがあるんですか!?
ブログで見せて頂いたカワイイカバーもすごく気になっております~。
泊まりたいホテルもあるので、伺ってみたいです!!

きゃ~ majubiiさん、ワタシと年齢が一緒ぐらいと思ってます。
きっと同年代の気がするんですが^_^
Commented by mimilani at 2011-08-08 06:06
>もふさん

おはようございます。
はじめまして!!
つたないブログをお読み頂き、コメントありがとうございます\(^o^)/

なんとスイカジュース、マンゴツリーにあるのですね!!
しかも今週に行く予定なんですよ~~~♪
すごい偶然です!!(丸ビルのビッフェです♪)
ご丁寧に教えて下さり、そして偶然がとっても嬉しくてたまりません!!
ありがとうございます<m(__)m>

スイカジュースとっても美味しいですよね。
お家でも作れるかしら?と思いつつ
ミキサーを出すまでが大変で(笑)

タイ料理屋さんだとあるのかしら?
行く度に探しちゃいます~♪
楽しみを頂きありがとうございました!!
Commented by aipooh55 at 2011-08-08 22:22
mimiさん、ご無沙汰しています、はにーです。
仕事が忙しくてブログを書くことも読むこともサボっていました。
久々にアクセスしたらGWのシンガポールのお話がたくさんで嬉しくなりました!
私は年末年始に高校生のとき以来なので20年近くぶりにシンガポールに行ってすっかり虜になりました。
シンガポール、最高ですよね!
そうそう、mimiさんのブログで読んでいたのでこの「ツバメの巣のシートパック」を買い込んで来たのですが、私も今まで使ったシートパックでナンバーワンはこれだと思っています。

また遊びに来ますね!!
Commented by mimilani at 2011-08-09 21:04
>はにーさん

こんばんは。
ご無沙汰しております!!
お元気でいらっしゃいますか~?
コメント頂き嬉しいです~ありがとうございます♪

お仕事がお忙しいご様子ですが
暑い毎日、どうぞご自愛なさって下さいね♪♪

わたしも去年、小学生の時以来の(笑)
シンガポールに行ってトリコになっちゃいました~♪
また今月伺う予定で楽しみです!!
まあ!ツバメちゃんを!!
しっとりして最高のシートパックですよね~
そそ、ワトソンズのコラーゲンのシートパックも最高でしたよ!!

また気軽に遊びにいらして下さいね~
お待ちしております!!
Commented by majubii at 2011-08-22 16:54 x
バンコクでGETしてきました~!!
バンコクもドラックストアがそこかしこにたくさんあるんですが全然取り扱ってなくて、なぜかワトソンズにだけありました~。
まだ使ってないのですがとっても楽しみです~。
使い心地はまた私のブログのほうでUPしたいと思います。
そのときはミミさんの記事をリンクしてもいいですか?
ちなみにお値段は一枚あたり120円くらいでした。
Commented by mimilani at 2011-08-23 10:47
>majubiiさん

こんにちは。
まあ!!
ゲットなさったんですね~!!
良かったですね~(^o^)丿
ご丁寧にご報告頂きありがとうございます!
そうなんです~ワトソンズのオリジナルらしいので
ワトソンズで取り扱ってるらしいです(^.^)

でも韓国のワトソンズにはなぜかなくて(>_<)

majubiiさんのお肌にも合うといいのですが!
ブログの記事も楽しみにしていますね♪
リンクの件もちろん大丈夫です~
して頂けるなんて、嬉しいです♡♡

記事を拝見するのを楽しみにしていますね~(*^^*)
by mimilani | 2011-08-04 20:31 | +2011年5月GWシンガポール | Comments(26)

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31