人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月ソウル旅行記 その3 「ステキなホテル・・・Hotel La Casa ホテル ラカサ」

5月ソウル旅行記 その3 「ステキなホテル・・・Hotel La Casa ホテル ラカサ」_f0054260_1895569.jpg


ホテル選びに難航していたところ・・・・
(大好きなメトロホテルさんが満室続きで 涙)

いつもチェックしているユートラベルさんのサイトで
カロスキルのお近くにホテルが新しく出来た事を知りました。

Hotel LaCasa」 
ホテル ラカサさんです。

ワタシは存じなかったのですが
インテリア・家具で有名な韓国のブランド、「casamia(カサミア)」さんが
経営しているホテルだそうです。

お洒落な雰囲気のお写真に一目ぼれ053.gif
すぐさま申し込みました。

 フロント&ロビー

5月ソウル旅行記 その3 「ステキなホテル・・・Hotel La Casa ホテル ラカサ」_f0054260_8503065.jpg


こじんまりしておりますが
天井が吹き抜けになっていて、とっても開放感のあるロビーです。

スタッフの方がとても感じが良くて・・・
時間前でしたが、お部屋のお掃除が終わってるとの事で
チェックインさせて下さいました。助かります!!

どんなお部屋なのかな・・・・
ワクワクしながらドアを開けてみると・・・

5月ソウル旅行記 その3 「ステキなホテル・・・Hotel La Casa ホテル ラカサ」_f0054260_925597.jpg


 お部屋

5月ソウル旅行記 その3 「ステキなホテル・・・Hotel La Casa ホテル ラカサ」_f0054260_8574365.jpg


スタンダードシングルのカテゴリーです。
広くてカワイイお部屋♡

5月ソウル旅行記 その3 「ステキなホテル・・・Hotel La Casa ホテル ラカサ」_f0054260_859020.jpg


プチ廊下があって左手にベッド。
シングルなのにベッドも大きい!

5月ソウル旅行記 その3 「ステキなホテル・・・Hotel La Casa ホテル ラカサ」_f0054260_97556.jpg


右手エリアには・・・

5月ソウル旅行記 その3 「ステキなホテル・・・Hotel La Casa ホテル ラカサ」_f0054260_97587.jpg


開放的なクローゼットと、薄型テレビ。

5月ソウル旅行記 その3 「ステキなホテル・・・Hotel La Casa ホテル ラカサ」_f0054260_9113765.jpg


そしてミニバーもこちらに一緒になっております。
置いてある食器もカワイイ~~♡♡

5月ソウル旅行記 その3 「ステキなホテル・・・Hotel La Casa ホテル ラカサ」_f0054260_9123538.jpg


ポットとサービスのお茶とコーヒー、ミネラルウォーター。

5月ソウル旅行記 その3 「ステキなホテル・・・Hotel La Casa ホテル ラカサ」_f0054260_9132351.jpg


冷蔵庫はテレビの下。

 デスク

5月ソウル旅行記 その3 「ステキなホテル・・・Hotel La Casa ホテル ラカサ」_f0054260_518104.jpg


このデスクが、とても使いやすくて!!
窓に向かって設置されてるので、書き物やPCをする時にも
自然な光の中、心地よく作業出来ました。
wi-fiも無料です。

5月ソウル旅行記 その3 「ステキなホテル・・・Hotel La Casa ホテル ラカサ」_f0054260_5254386.jpg


iPod Stationも完備されております~。
目覚まし時計にもなります。

5月ソウル旅行記 その3 「ステキなホテル・・・Hotel La Casa ホテル ラカサ」_f0054260_5323685.jpg


ソファで寝っ転がって、韓国のテレビ番組を観るのが至福の時でした♪

5月ソウル旅行記 その3 「ステキなホテル・・・Hotel La Casa ホテル ラカサ」_f0054260_533291.jpg


カワイイ、クッションも置いてあります。
お部屋の備品はcasamiaさんでも買えるみたいです。

 バスルーム

5月ソウル旅行記 その3 「ステキなホテル・・・Hotel La Casa ホテル ラカサ」_f0054260_548977.jpg


シャワーのみのお部屋です。
同じカテゴリーでバスタブ付きも用意されてるそうです。

5月ソウル旅行記 その3 「ステキなホテル・・・Hotel La Casa ホテル ラカサ」_f0054260_553878.jpg


可動式のシャワーの他に、天井にレインシャワーがついていました。

初めてレインシャワーって使ったんですが
名前通り、雨に包まれてるかのような心地良さで、とってもリラックス出来ました。

5月ソウル旅行記 その3 「ステキなホテル・・・Hotel La Casa ホテル ラカサ」_f0054260_5484760.jpg


ウオッシュレット完備のトイレと洗面所。

5月ソウル旅行記 その3 「ステキなホテル・・・Hotel La Casa ホテル ラカサ」_f0054260_5515124.jpg


アメニティはナチュラル系のものでとても良かったです。

 エアコン

5月ソウル旅行記 その3 「ステキなホテル・・・Hotel La Casa ホテル ラカサ」_f0054260_5554554.jpg


空調はお部屋で設定出来て、快適でした。

5月ソウル旅行記 その3 「ステキなホテル・・・Hotel La Casa ホテル ラカサ」_f0054260_5571371.jpg


スリッパはタオル地の使い捨てタイプ。

5月ソウル旅行記 その3 「ステキなホテル・・・Hotel La Casa ホテル ラカサ」_f0054260_558094.jpg


お部屋の使い心地、インテリアとも
今までおひとり旅で利用したホテルの中で、1番お気に入りになりました。

スタッフの方は、少し日本語が話せる女性がいらしっしゃいました。
みなさん英語は堪能です。そしてとても親切で感じが良くて・・・。

到着日に少し遠出をするので、不安に思っていたんですが
その旨をお話すると、丁寧に行き方を教えて下さり有難かったです。

5月ソウル旅行記 その3 「ステキなホテル・・・Hotel La Casa ホテル ラカサ」_f0054260_631143.jpg


下に降りる度に、みなさん笑顔でいつも挨拶して下さり
気持ち良く、外出出来ました。

カロスキルまでは徒歩3分とすぐ!!
ただ、駅(新沙駅)までが歩いて10分程あるので、
地下鉄利用の時に遠さには泣かされました・・・
バス停が近いので、バスを利用した方が断然便利でした。

ホテルでもゆっくり過ごしたくなるステキなお部屋でした。
またぜひ利用したいホテルです。

 「ホテル ラカサ」
ソウル市江南区新沙洞527-2
서울시 강남구 신사동 527-2
02-546-0088

 予約について

私はユートラベルさんで予約しましたが、楽天トラベルでも
コネストさん、じゃらんさんでも取り扱いがあるようです。
Commented by hymy-lulu at 2011-08-01 21:34
こんばんは♪
北欧風なインテリアがとっても素敵なホテルですね~♡
ソウルまで行ってそんなわけにはいきませんが、居心地がよさそう
なので、ずっとお部屋で過ごしていたくなりそうです^^
こんな雰囲気、とっても好きなんです!
自分のお部屋もこんな風にしたいなぁって、かなり画面に近寄って
凝視してしまいました~♪
Commented by bun at 2011-08-01 21:43 x
みみさん、やはり無理してでもこちらのホテルにダイブするべきでした( ̄○ ̄)
ネットで見た以上にステキです~!!!

みみさんがご利用になるといつも人気殺到になるので、こちらも満室が続きそうです(*^▽^*)

コート、冬が来る前にオーダーできるでしょうかo(^-^)oワクワク
Commented by sayachan28 at 2011-08-01 21:44
mimiさん♪


素敵なホテルですね。
椅子の可愛いことと言ったら!!!

調度品の1つ1つが可愛くて、
お部屋から出かけたくなってしまいそう~~~


みみさんはバスが使えるからうらやましいです~!!

ワタシは相変わらずの地下鉄ユーザーです。(泣)
情けなやーーー
Commented by kirana-heart at 2011-08-01 21:51
こんばんは^^
わぁ~~~すっごい素敵なホテルですね!
ベッドと寛ぎスペースが別になってるのも良いですね☆
お部屋の色使いもかわいいし、小物使いもお洒落で
こんなホテル憧れちゃいます♥
江南に泊まる機会があったら、ここ泊まってみたいなぁ(o´∀`o)
カロスキルまで3分で行けちゃうなら夜カフェも
楽しめちゃいますね~
はぁー想像しただけで楽しい><♪
Commented by 智子 at 2011-08-01 22:50 x
ステキ
この言葉につきますね
こちらのホテルは(o^o^o)ハード面もよかったと聞いてます。私は、ここまで自分で行けるかが最大難関ですが(;^_^A
mimiさん 美story 9月号読まれましたか?韓国特集が36ページ掲載されてます。タシ ポヨ ジュセヨ~
Commented by ぴのこ at 2011-08-01 23:04 x
こんばんは。。

老舗ホテルも素敵ですが、こんなスタイリッシュなホテルもゆっくりと寛いだステイが出来そうでいいですね。。
お部屋のソファがまた、カワイイお色で寝転がったら気持ち良さそうですね♪
何だか、自分のお部屋にいるような感じで寛げそうな感じがします。
食器も本当にキュート♡
バスルームも清潔感があって、シンクがカワイイです!
女性が大好きな感じのホテルですね♡
私も泊まってみたいです。

Commented at 2011-08-01 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paanilani at 2011-08-02 00:04
みみたまこんばんはー^^
ナチュラルな北欧テイストがとってもステキですねー☆
みみさんのホテル紹介はとっても丁寧で欲しい情報満載で・・・
そう、まさに痒いところに手の届くような(笑)!
きっとこちらもみみさん効果でメトロ並の人気ホテルになりますね^^
わたしもかなり行きたくなっちゃいましたー♪
(最近メトロにふられてばかりですし 涙)
とはいえ近々ソウル予定がまったくないので
せめて韓国の食べ物だけでも・・・と通販の日々でございます(^^;
Commented by MIRI at 2011-08-02 01:27 x
わ~、待ちに待ったラカサさんのレポが遂に見れました~!
北欧っぽいほんわかした雰囲気のお部屋で可愛いですね!
家具や食器、雑貨などインテリアひとつひとつに
こだわりを持ってコーディネートされていて素敵です♪
私もみみさんのように思わずポチっと押したくなるような
劇的な格安航空券が手に入っていたら、ホテル代をもう少し
奮発してここに泊まりたかったです~><
タクシーでホテルの前を通ったので、外観と位置だけは
確認して帰ってきました(笑)
ラカサさん、次回の第一候補に入れなくては。。。*^^*
Commented by ko-bu-ta at 2011-08-02 02:18
みみさん、こんばんは~\(^o^)/
こちらのホテルは、思ったよりも日本語が話せる方がいませんでしたが、
一生懸命さと誠実さが伝わって来る対応でした♪
お部屋も使いやすくて、とっても居心地がいいですよね~(o^^o)
あのハーブ系の香りがするアメニティ、私もすごく気にいりました!!
シャワージェルで贅沢に泡風呂しちゃいました♡
朝食も美味しかったですし、今度は主人と泊まってみるのもいいかなと思ってます♪
でも、なかなかメトロホテルの快適さからは抜け出せないんですよねf^_^;)
Commented by Kyonpuhi at 2011-08-02 07:45 x
おはようございます♪
格安チケットといい、新しいホテルといい、みみさんの素敵な
情報収集ぶりには、毎回、尊敬しております!!!
やはり新しいお宿というのは気持ちが良いものですよね^^
黄色の椅子やブルーのソファのポイントでの色使いだったり、
設備の充実さ、女性が喜びそうなお部屋ですね~
英語が通じるのも有難いです!
まだまだハングル会話への道は遠くて険しそうです(笑)
さて、私も一万円チケットを探すべく、地道にネットでチェックしたいと
思います。
Commented by yutori-life at 2011-08-02 09:50
mimiさん、プチお久しぶりです~

ラカサさん、ステキなホテルですねぇ。
北欧チックな調度品もずばりツボです!!
泊まったついでにcasamiaさんでもお買い物したいです(^^)

しばらくソウルに行く予定はないんですが、mimiさんのレポを拝見してソウル気分を味わってます♪
続きも楽しみにしてま~す☆☆
Commented by ヨッチャン at 2011-08-02 14:34 x
mimiさん 素敵なホテルですね♪♪ クッション可愛い◎◎◎ お部屋も綺麗で、落ち着けそう!!

最近、近くの大手ショッピングセンターに、ペットショップがオープンしてペットって、癒されますねー トイプードルの可愛い子がいて、抱っこさせて貰って、可愛いー 昔、ヨーキーを飼ってましたが・・・ペットと別れる時は、悲しすぎますね。それ以来、飼ってないんです。mimiさんはワンコちゃん好きですかぁ? 
Commented by nuna_nuna at 2011-08-02 16:29
みみさん、こんにちは!(^^)!
先日は勝手にリンクさせていただき失礼しましたm(__)m
母が先に燕ちゃんを使用したのですが、
かなり気に入った様子で、
くれぐれもみみさんにお礼を言うように~と
申しておりました(笑)

ホテルラカサさん素敵ですね~!!
こちらいつか絶対お泊まりしてみたいです(*≧m≦*)
予約サイトもチェックしてみようっと♪

みみさんの素敵な情報、いつも感謝です♡
Commented by mimilani at 2011-08-02 17:10
> hymy-luluさん

こんばんは。
とってもステキなホテルでした~。
今までソウルになかったタイプの、ホテルのような感じがします。
北欧チックなインテリアがまさにツボでした!!
おっしゃる通り、お部屋の居心地がとても良くて
お出かけしないで、ゆっくりお部屋で韓国のテレビを見ながら
くつろぎたい~~って思いました(*^^)v

行きたい所がたくさんあるソウルで・・・
そんなわけには、いかないのですが(苦笑)

ロビーのインテリアもとてもステキでした。
また泊まりたいな~~って思ってます!!
Commented by mimilani at 2011-08-02 17:10
>bunさん

こんばんは。
私も実際目で見て・・・
ネットのお写真以上にとってもステキなホテルで・・・
お部屋に入って感激しました(*^^)v
インテリアがとってもステキで!!
大き目のソファがあったので
ここでゴロゴロとテレビを見るのが至福でございました(^o^)丿
bunさんの日に空いていると良かったですーー(>_<)
ご機会ありましたらぜひ次回~~~
おススメでございます♪

いえいえ!!
そんな事ございませんーーー!!
写真も文も自信がナイので、ステキなお部屋が伝わってるか
心配ですーー!!(涙)

冬が来る前にオーダーしたいです~
次はいつ行かれるかばかり考えております^m^
Commented by mimilani at 2011-08-02 17:10
> sayachan28さん

こんばんは。
とってもステキなホテルでした^_^
おっしゃる通り、なかなかお部屋から出たくなくなるホテルでした(笑)
ソウルではスケージュルがつまってるので
そんな事を言ってられないのですが^_^;

地下鉄の駅からが遠いのが唯一の難点ですーー(>_<)
バスは慣れるととっても楽ちんですよ!!
とりあえず、行きたい路線のバス番号さえ、調べておけば
楽勝だと思います♪♪
階段の上がり降りがないので、疲れが違いますーー!!
次回ぜひバスデビューいかがでしょうか(^・^)
あ、でも渋滞がないのは、地下鉄は嬉しいんですよね!!
夕方はやっぱり地下鉄だな~って思いました♪
Commented by mimilani at 2011-08-02 17:10
>saoriさん

こんばんは。
ステキなホテルでした~♪
お部屋のインテリアがとっても可愛くて~♪
ひとりでキャーキャー言っておりました(笑)
家具もステキで・・・・
お金があったら、買い占めたくなりました(笑)
そそ、おっしゃるとおり、ベッドスペースとくつろぎスペースが
プチ別れてるのがとても良かったです。
ぐっすりんこ眠れました(^o^)丿

カロスキルまではすぐでございますーーー!!
うんうん夜カフェも楽しめました~
ヒトリなのでおどおどしておりましたが(笑)

またお泊まりしたいホテルになりましたよ~
saoriさんもいかがでしょうか\(^o^)/
Commented by mimilani at 2011-08-02 18:07
>智子さん

こんばんは。
とってもステキなホテルでしたよ~(^o^)丿
女性のひとり旅にぴったりなインテリアでございました。
ソファでゴロゴロが最高^m^
スタッフの方もみなさんとても親切で
また泊まりたいホテルとなっております~♪

空港バスで降りて、歩いてすぐなので
わかりやすかったですよ~♪♪
ぜひ智子さんも~~!!

美story 9月号読みました!!
ご丁寧に教えて下さりありがとうございます~♪
脂肪分解注射が、非常に気になるこの頃でございます(苦笑)
Commented by mimilani at 2011-08-02 18:24
>ぴのこさん

こんばんは。
新しいホテルだったので、口コミも少なくて・・・
少しドキドキしながらの訪問でしたが
とってもステキなホテルでした~(^o^)丿
老舗ホテル大好きですが!!こちらはまた違った雰囲気で
新鮮な気持ちになれました。
ソファで韓国のテレビを見ている時が一番楽しかったです(*^^)v

もし、おひとり旅に伺うご機会がありましたら
とってもお薦めです~~!!

5月の写真を見ていたら・・・
この時にやっぱりヒョンビンさんのお茶買ってました(笑)
まだサムスン見てなかったので、気がつかなかったみたいで(涙)
5月の時のワタシに「そのお写真はヒョンビンさんよ~~」
と教えてあげたい気持ちでいっぱいになりました(笑)
Commented by mimilani at 2011-08-02 20:16
>鍵コメ2011-08-01 23:47さま

こんばんは。
とってもステキなホテルでしたよ~~。
そして居心地のいいお部屋でした(*^^*)
ホテルから出たくない~~!!って思いましたもの~(笑)
でも・・・歩きたいソウルですから、そんなわけにいかず(笑)
葛藤しちゃいましたーー(>_<)

大き目のソファが嬉しくって!!
ここでゴロゴロしながら、ノーメークでだらーんと
韓国のテレビを見てる時間が至福でございました♪むほ♪
本当にお家のようにリラックスできるホテルでしたよ~~!!
Commented by mimilani at 2011-08-02 20:21
>パチコちゃま

こんばんは。
そうなんです~
北欧テイストのホテルって今までソウルに
なかったですよね?とても可愛かったです(*^^*)
お部屋の使い心地もヨシコでございました!!
うはーーー!いえいえ・・・
ブレブレの写真ばかりになってしまい
このステキなお部屋がきちんと伝わらずに申し訳ないーー!!
女子旅にピッタリのホテルだと思います~♪
パチコちゃまもご機会ありましたら是非!!

そそ、明日新大久保に行くんです!!
おんどるさんの予約、10時半からしかとれなくて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いくらなんでも早すぎ!との事で
並ぶ予定ですーー(>_<)頑張るぞ~~(笑)
ソウル気分を味わってきますね~(^o^)丿
Commented by hagi_hisa at 2011-08-02 20:56 x
ステキホテルだね~!!
ロビーからして、落ち着けそうな。本もいっぱいあってラウンジみたい♪
女子好みのインテリアだワ(´- `*)
でも駅からは遠いのね。 地下鉄LOVERの hagi_hisaには ちらツライかも(苦笑)
どうか駅の近くにも作っておくれ~!! 出来れば川より上に~>カサミア様(笑)

つい先日、オーケーに ↓↓↓ カボチャスープ探しに行ったの。
残念ながら 取り扱ってなかった。。。
そのかわり、韓国製ホットクミックスが売ってた~(*´艸`*)グフフ
Commented by takanao32 at 2011-08-02 21:44
ここのホテルの椅子、可愛いね〜
お部屋の椅子も、ロビーの椅子、ソファーもかわいい♡
ソウルのホテルもmimiさんが選ぶのは素敵。
Commented by issimama at 2011-08-02 23:27 x
mimiさーん、こんばんは。。

ご無沙汰してます。。

暑かったり、寒かったり陽気が不安定で体調崩してませんか??

カロスキル方面はまだ、未知の世界で。。。
しかし、ここのホテルのインテリア、いいですね。。

私もいつか、ぜひぜひ泊まってみたいです。。。

カロスキルで一押しのお店ありましたら、教えてください。。




Commented by mimilani at 2011-08-03 06:01
>MIRIさん

おはようございます。
ラカサさんとってもステキなホテルでしたよーー!!
北欧テイストなホテルって
今までソウルになかった感じがします^^
女子旅にぴったりなインテリアでした~♪♪
置いてある小物もひとつひとつがステキで!
お部屋にいるのがが心地よかったです(*^^)v

まあ!ホテルの前を通られたのですね。
地下鉄利用の時には、遠さに泣かされましたが(涙)
バス停が近くにあるので、バス移動の時はとっても楽ちんでした!!
ぜひ次回の候補にいかがでしょうか~(^o^)丿
もう少しお値段がカワイイと嬉しいのですが!!
また泊まりたいホテルとなっております~!!
Commented by mimilani at 2011-08-03 06:02
>こぶたさん

おはようございます。
そそ、スタッフの方親切でしたよね。
カタコトの日本語がお出来になる女性がとっても親切で!!
初日にプチ遠出があったので、不安だったのですが
ご親切に教えて下さり
とってもお世話になっちゃいました。有り難かったです!

お部屋も使いやすくて可愛かったですよね~。
アメニティもナチュラル系で統一されていて
嬉しかったです。使い心地も良くて!!

そそ、オットと泊まるのもいいな~って思いました。
このスタンダードのお部屋で充分2人で泊まれる気がしませんか?
広くて開放感があっていいお部屋でしたよね。

でもおっしゃる通り、メトロの快適さからも
なかなか抜け出せませんーーー(>_<)
ずっと明洞にいるワケではないのに、あの場所がとっても便利なんですよね。
予約がとれない時にこちらにしようかしら(*^_^*)
Commented by mimilani at 2011-08-03 06:02
> Kyonpuhiさん

おはようございます。
2PM漬けのみみでございます^m^

新しいお宿はどこもピカピカで気持ち良かったです~
インテリアも今までソウルになかった感じの
北欧テイストな感じが可愛くって!!
お気に入りホテルになりましたよ(*^^)v

泊まってらっしゃる方は欧米人の方が多かったです。
だからかしら?スタッフの方みなさん英語が堪能でした!!
韓国の方の発音ってとってもキレイですよね。
日本語が少し出来る女性がひとりいらして
今勉強中との事で、何かと日本語で一生懸命話して下さり
プチ日本語講座しておりました(笑)
韓国語講座もして欲しかったです^^
韓国語への道は険しいです(苦笑)
ドラマを見ながらの勉強が続いておりますが
字幕がなかったらワケワカメですーーー(涙)
いつかギュンさんと会う時に会話できるかしら^m^

お得チケット見つけたら報告しますねーー(*^^)v
Commented by mimilani at 2011-08-03 06:02
>しぃさん

おはようございます。
プチお久しぶりでございます~♪
コメント頂き嬉しいです。ありがとうございます!!
ブログ再開なさったんですね!
またステキなお話楽しみにしております~。

ラカサさんとても良かったですよ~。
北欧テイストなインテリアが可愛かったです~(*^^*)
ロビーの雰囲気も最高にステキでした。
こじんまりしてるホテルですが
それだからこそ、とても静かで落ち着いていて
ホテルに帰るとホッとしました!!
おススメです!!

わたしもしばらくソウルの予定がなくて(涙)
なので今日ソウル気分を味わうべく、
新大久保に伺おうと思っております\(^o^)/
Commented by mimilani at 2011-08-03 06:02
>ヨッチャンさん

おはようございます。
とってもステキなホテルでした!!
クッションカワイイですよね~♪
シンプルな中に遊び心があるインテリアが可愛いかったです。
ここに住みたいと思っちゃいました(笑)

まあ!
お近くにペットショップがオープンしたんですね!!
私も行きたいーーーー♪♪
トイプーちゃんカワイイですよね~~~わあ!抱っこしたんですね。
癒されますよねーーー!!
ワンコちゃん大好きです。
私も昔実家で飼ってました!!
モコ(名前 笑)とサヨナラしてからは、飼ってないんです。
毎日帰ってお家にワンコがいたら、癒されるだろうなあ・・・と思いつつ・・・
いつかはまた飼いたいです!!
Commented by mimilani at 2011-08-03 06:03
> nuna_nunaさん

おはようございます。
とんでもございませんーーーー!!
リンクして下さりとってもとっても嬉しかったです。
ありがとうございます♪♪

まあ!お母様がご使用になったのですね~(*^^)v
お気に入りになられたとの事!!
私も嬉しいです。
ご丁寧にありがとうございます。
そそ、この目元用のパックもあって!
シンガポールには売ってないんですが、上海にあるみたいです。
お友達に頂いて、こちらも使い心地ヨシコさんです。
目の下に貼るタイプではなくて
目を覆うパックなので、PCなどで疲れた目が癒されます~。
ご機会ありましたらこちらも!!

ラカサさんとても素敵なホテルでした~♪
インテリアがとっても好みで!!
スタッフの方もみなさんご親切で居心地のいいホテルでしたよ。
ご機会ございましたらおススメですーーー!!
Commented by mimilani at 2011-08-03 06:13
> hagi_hisaさん

おはようございます。
とってもステキなホテルでした!!
こじんまりしてるので、静かで落ち着いていて・・
そしてインテリアがめちゃめちゃ可愛かったです~♪
ロビーもとってもステキで!!
ホテルに入った瞬間に感激しちゃいました(*^^)v

そそ、難点は駅から遠いんです~~(>_<)
バス停は近いので、なるべくバスで移動したかったんですが
地下鉄じゃなきゃ行かれないところもあったりで
疲れてる時には泣きそうでしたーー!!
>出来れば川より上に~ 確かに!!!

まあ!OKさんにかぼちゃ売ってなかったんですね(>_<)
次回のソウル探してみて欲しいです!
本当に美味しくて、こないだ買った分、
もう食べ終わっちゃいました(涙)
すごい!ホットクのミックスまであるんですか!
私もOKに行きたいですーーー!!
Commented by mimilani at 2011-08-03 06:14
> takanao32さん

おはようございます。
とってもカワイイホテルでした~(*^_^*)
ロビーもステキで!お部屋も北欧チックなインテリアが
とっても可愛かったです~♪♪

そうなんです!
椅子がどれもカワイイですよね。
このホテルを経営してるインテリアショップで買えるみたい
なんですが、今度ゆっくりお店を見に行きたいです~\(^o^)/
Commented by mimilani at 2011-08-03 06:14
> issimamaさん

おはようございます。
プチご無沙汰しております~(*^_^*)
コメント頂き嬉しいです。
温かいお言葉をありがとうございます。
私はとっても元気で困った事に食欲が旺盛です(笑)
本当に陽気が不安定な毎日ですが、お元気でいらっしゃいますか?
夏バテなどどうぞお気をつけくださいませね。

カロスキルのホテルとっても良かったです。
カワイイインテリアのお部屋で、
帰って来ると歩き疲れた身体が癒されました。
また泊まりたいホテルになっております。

一押しですか!?
キムチチゲのお店も絶品でしたし、お花屋さんのカフェも大好きです。
damiというアクセサリー屋さんもステキで・・・・
ひとつに絞れません~~(>_<)
どこもとっても素敵ですよ~♪
Commented by AKO at 2011-08-03 20:16 x
今日はお疲れさま&うれしいお土産たーくさんありがと。
まだまだ宿題だらけの新大久保。
次回もまた新大久保デイトしようね。
デザインホテル好きとしてはとっても気になる&泊りたいわん。
ホテルはめちゃめちゃ素敵だけど、便利さからいうとミョンドンの方が便利なのかな???
でも、でも泊りたーい。
Commented by see at 2011-08-03 21:49 x
なんだーここぉ~~~っ!!可愛すぎてツボに入ったー!!!笑
↑のマンダリンといい、こちらのホテルといい・・・
みみちゃんが選ぶホテルは素敵なホテルばかりだね~♡

なんだか最近、一人でソウル旅行へ行ってしまおうかと航空券の検索ばかり
してるよ~笑
紅葉の景福宮を見たくて~♡(←もちろん宮の影響ね♪)
でもやっぱり秋はちょっとお高めね~o(´^`)o ウー

しかし、↑マンダリンのコンフィチュール祭にくぎづけ~~~♡

あ、いまさらだけど、ソウル大!日本でいう東大!!
ユル君、賢そうなお顔立ちだもんね~☆笑
キム・テヒもなんだよ~☆まさに才色兼備○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
Commented by mimilani at 2011-08-04 17:10
>AKOちゃん

こんばんは。
昨日はお疲れ様&ありがとう^^
めちゃめちゃ楽しかったねー!!
まだ新大久保は奥が深そうね・・・
テギョングッズ(笑)を買ってないので
暇な時、ひとりでも探検しちゃおうかしらんヽ(^o^)丿
また絶対行こうね~!いつでも誘って~~。

こちらこそ素敵なお土産をたくさん頂いてしまい(涙)
ありがとうね~^^

ラカサさん、AKOちゃんも絶対好きな感じだと思う!!
damiのあるカロスキルのおそばなの。
アックジョンとかカロスキル、カンナムには近いから
こっちも便利は便利!!
でも明洞を超えたところ(ホンデとか新村とか)には
少し遠いかな・・・
こっちのステイも落ち着いていていいよ~~。
是非チェックしてみて~^^
Commented by mimilani at 2011-08-04 20:11
>seeちゃん

こんばんは。
きゃ~~seeちゃんのツボに入った~?
カワイイホテルだったよ~
お部屋が可愛くて、ひとりで大騒ぎしてました^m^
また泊まりたいホテルになったよ~♪

うほーーーー!
おひとりソウルいいねーーー!!
そそ、航空券検索しながら妄想の旅がまたたまらないーー(笑)
実は今日もしてました(笑)
あ、seeちゃんは実現してね(*^^)v
紅葉の景福宮いいね~~。もちろん宮の世界になりきって!!
ええーー!秋って高いんだ!!
結構直前になると、お安いのが流出するのよね。
でも直前だと仕事休めないと言う悪循環(苦笑)
いつかソウルでお茶したいね^^

昨日、新大久保行ったのーーー。
ごはん食べたところにユル君いらしてたみたいで
写真があったよーー(*^_^*)キャーーー!!
シン君のも探したけど、いらっしゃらなく(涙)
ソウル大ってそんな凄いところなんだ!!!!
ユル君とお話出来ないー(笑)
Commented by dalki-juice at 2011-08-04 20:37
こんばんは〜(*^ー^)ノ

ラサカさん♪
と〜〜〜っても素敵です!!
次回わたしも利用させていただきたいな〜なんて企んでます。

スタンダードシングルのお部屋、結構広いですね〜。
ベッドも大きいですよね〜。
わたしはツインをねらってるんですけどもっと広いのかしら!?

またまた、みみさんのブログを参考にさせていただくことになりそうです(^^♪

このあたりはバスが大活躍になりそうですね!
この後のレポも楽しみです☆
いろいろ教えてくださいね〜^^

Commented by mimilani at 2011-08-07 18:28
>dalki-juiceさん

こんばんは。
お返事遅くなりましてスミマセン<m(__)m>

ラカサさんとってもステキでしたよ~
北欧チックなインテリアがまさにツボでした!!
置いてある小物や家具・・・全部可愛かったです~
また泊まりたいホテルになっております!!

そそ、スタンダードでも充分2人泊まれちゃう広さでしたよ。
スリッパも2つ置いてあったところを見ると
2人で泊まる方もいらっしゃるのかも知れません~
ツインはどうなんでしょう・・・
でも確実にここより広いはずですよね。
新しい事もあり、清潔でwifiも通じたり、ノーストレスのホテルでした♪

そそ、難点は地下鉄の駅が遠い事です!!
バスでカバーできない時に利用しましたが
疲れてる時に10分ほど歩くのがつらかった・・・
でもカロスキルを歩いてるのはお店もあって楽しいのですが!!

アックジョンまでもバスですぐですし
明洞までのバスもありますよ~\(^o^)/
by mimilani | 2011-08-01 21:02 | +2011年5月ソウル | Comments(40)

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31