人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW シンガポール旅行 その4 「マンダリンオリエンタルシンガポールホテル お部屋その2」

GW シンガポール旅行 その4 「マンダリンオリエンタルシンガポールホテル お部屋その2」_f0054260_6174423.jpg


お部屋の続きです~

お部屋の窓から、右を見るとマーライオンが見えるはずが、どこにもいなくって(涙)

案内して下さったホテルの方にお聞きしたところ
「ちょうど今、期間限定でマーライオンがホテルになってるんですよ。」
との事・・・・

マーライオンがホテル!?
と首をかしげるお話なのですが
マーライオンの周囲に建造物を建て、部屋の中にマーライオンの頭部が
収まるようなデザインだそう(笑)

ますます謎~~~~~!!

そしてなんと部屋数は限定1室072.gif

GW シンガポール旅行 その4 「マンダリンオリエンタルシンガポールホテル お部屋その2」_f0054260_6282381.jpg


この写真がお部屋だそう~071.gif

きゃ~本当にマーライオンの頭が(笑)
頭の上によじ登ってみたい~~~070.gif

こちらのお部屋、泊まってみたような・・・みたくないような035.gif

GW シンガポール旅行 その4 「マンダリンオリエンタルシンガポールホテル お部屋その2」_f0054260_6312321.gif


 バスルーム

GW シンガポール旅行 その4 「マンダリンオリエンタルシンガポールホテル お部屋その2」_f0054260_10484159.jpg


シックな色合いにまとめられております。

GW シンガポール旅行 その4 「マンダリンオリエンタルシンガポールホテル お部屋その2」_f0054260_10493466.jpg


シャワーブースも完備。

シャワーブースのシャワーは固定式ですが
バスタブの方にあるシャワーは、オットの愛するハンドシャワーで良かった!

GW シンガポール旅行 その4 「マンダリンオリエンタルシンガポールホテル お部屋その2」_f0054260_10515592.jpg


バスソルトが嬉しいです♪

GW シンガポール旅行 その4 「マンダリンオリエンタルシンガポールホテル お部屋その2」_f0054260_10504976.jpg


ベージュの色合いが落ち着くアメニティ。
歯ブラシもきちんとありました。

GW シンガポール旅行 その4 「マンダリンオリエンタルシンガポールホテル お部屋その2」_f0054260_6255616.jpg


身体を洗うスポンジも♡

GW シンガポール旅行 その4 「マンダリンオリエンタルシンガポールホテル お部屋その2」_f0054260_6263956.jpg


シャンプーやボディローションは「Elemis」。
イギリス生まれのスパ・スキンケアブランドですね。
ソウルのインターコンチもこちらだった思い出があります。
優しい使い心地で好みだったので嬉しかったです~。

 小物

GW シンガポール旅行 その4 「マンダリンオリエンタルシンガポールホテル お部屋その2」_f0054260_6312946.jpg


スリッパにもマーク♪

GW シンガポール旅行 その4 「マンダリンオリエンタルシンガポールホテル お部屋その2」_f0054260_7321816.jpg


メモ帳が入ってるカバーが素敵で!

GW シンガポール旅行 その4 「マンダリンオリエンタルシンガポールホテル お部屋その2」_f0054260_733758.jpg


ポチっとお花がついててカワイイ♡

GW シンガポール旅行 その4 「マンダリンオリエンタルシンガポールホテル お部屋その2」_f0054260_7342059.jpg


Hotelguideのカバーもマンダリンらしい柄でした。

 シンガノート

GW シンガポール旅行 その4 「マンダリンオリエンタルシンガポールホテル お部屋その2」_f0054260_738696.jpg


ハガキが入っていた引き出しの中に、ホテルのロゴのシールがあったので
シンガノートにしている、シンプルな無印のノートに貼り付けました♪

 空調

GW シンガポール旅行 その4 「マンダリンオリエンタルシンガポールホテル お部屋その2」_f0054260_7525078.jpg


ホテルのお部屋は寒過ぎたり暑かったりと
空調に泣かされる事が時々あるのですが
きちんと自分で全部温度が管理出来るパネルがあって快適でした♪

GW シンガポール旅行 その4 「マンダリンオリエンタルシンガポールホテル お部屋その2」_f0054260_7543259.jpg


毎日朝と夜にお水が2本ずつサービスされます。

GW シンガポール旅行 その4 「マンダリンオリエンタルシンガポールホテル お部屋その2」_f0054260_7563648.jpg


エレベーターホールに毎日素敵な生花が飾られていて
とっても癒されました。

心地のいい機能的なお部屋、落ち着いた静かなホテルで
滞在中、とっても癒されました。

そしてホテルのスタッフのみなさん、すれ違うと必ずひと声かけてくださり、
いつも笑顔で!!

帰国した後も、滞在はいかがでしたか?とご丁寧にメールが送られてきたり・・・
ひとりひとりの、ゲストを大事にしている姿勢が伝わるホテルでした。

こちらのホテルを選んで良かったな~って何度も思いました。

またシンガポールに伺った時は泊まりたい素敵なホテルでした053.gif

マンダリンオリエンタルシンガポール
5 Raffles Avenue, Marina Square, Singapore 039797
Tel: +65 6338 0066
Commented by もぐっち at 2011-06-12 17:56 x
mimiさん、こんばんは♪
懐かしい南国アジアの香りが〜!
ホテルにお部屋に入りきってるマーライオン、凄過ぎです!(◎_◎;)
さすが華僑(笑)
やっぱりこれは観光客チックに、憧れを胸に秘めて遠くから眺める方が良さそうσ(^_^;)

ところで『CREA』7月号はハワイ特集に加えて
別冊付録が「ハンディ韓国BOOK」という、とびきり嬉しい内容になってます♪
ホントに最新クチコミ情報満載ですよ〜(^O^☆♪
Commented by honeycorn-k at 2011-06-12 18:07
うわぁ~・・・(@_@;) マーライオンの部屋、衝撃です~!!
怖い~!!


お部屋の細かいアイテムまでもレポされていて
「シンガポール行くなら絶対ここしかないわ!!」って気持ちになります。

韓国4人旅から帰国しましたが、そういえばお部屋の写真なんてほとんど撮りませんでした。
後から振り返って見ると改めて気づくこともありそうですよね。
あぁぁぁ・・・(>_<)いつも参考にしているつもりだったのに
自分ではなかなかできないものですね。
mimiさんの細やかさには毎度脱帽です。

お部屋を飛び出したmimiさんのシンガポールレポの続きを楽しみにしております。
Commented by ぴのこ at 2011-06-12 18:10 x
こんばんは~。

マーライオンのお部屋、すごいですね~。
触っちゃったりしてもいいのでしょうか(笑)?
頭の上にあると倒れて来ないか、ちょっと心配かも(笑)!

香港のインターコンチも「Elemis」でしたよ。
ついでに、フォーシーズンズ東京のスパでも販売されていて、去年、妹とトリートメントを受けた時に、しっかりと妹は買い込んでおりました(笑)。

至る所にマンダリンらしさが伺えて、本当に素敵ですね~!!
お部屋からゆったりと、贅沢な感じが伺えて、これだけでも旅行の思い出の1つになりますよね♪。。

ホテルが大好きなので、もう、こちらに泊まるだけにでも、シンガポールに行ってみたい気分です(笑)。
Commented by hagi_hisa at 2011-06-12 18:18 x
hagi_hisa、マーライオンホテル、泊まりたーーーい!!
って、大人気ですぐに完売でしょうけど(´・ω・`)
一般開放時間に、見学だけでもしてみたいですぅ~。
でも、マーライオン目当てで来た観光客は、隠されちゃって残念ね。

マンダリンのお部屋、優雅な雰囲気でゆったりしそう~。
お部屋が良いと、ついつい部屋から出たくなくなっちゃうよね...

Elemis 大好きです~!!
hagi_hisaの肌と髪質に合うの~(* ̄▽ ̄*)
日本にも販売代理店が増えればいいのにー。
Commented by only48 at 2011-06-12 19:37
 mimiさん こんばんは!

シンガポールに行った事のない私ですので、
とっても興味深く楽しませていただいてます!

マ、マーライオンがお部屋にですか!?

コピプリのチェハンソン邸にある、お馬の石像のように
乗っちゃったりしてしまってもよいのでしょうか?(笑)

ホテルが素敵過ぎて憧れます~。
そしてこれから美味しそうなレポが続くのでしょうか?
とーっても楽しみにしています♪

Commented by まみを at 2011-06-12 19:43 x
こんばんは、みみさん♪
わぁ~ホテルやっぱり素敵ですね~^^

マーライオンのお部屋…かなりシュールで笑っちゃいました!
うーん、どうしていいか分からないですね(笑)

ソウル留学時のクラスメイトがシンガポール人なので
彼女に会いに行きたいなぁと前々から思っていたのですが
みみさんの旅行記でその想いはますます強まってきてしまいました!
これからも旅行記たのしみに待ってます☆
Commented by hymy-lulu at 2011-06-12 21:45
マンダリンオリエンタル、素敵ですね~♡
シックだけど、アジアも感じられる雰囲気で、お部屋もとっても落ち着
きそうですね^^
そして、窓から見える景色も、さぞかし夜景も素晴らしいことでしょう。

そして、マーライオンルーム!!!
す、すごい・・・
でも、枕元に絶えずマーライオンがいるだなんて、なんだか落ち着き
ませんよね~@_@
かなりのインパクトで、シンガポールでの忘れがたい思い出になるでしょうが、一体どんな方が泊まられるのか興味シンシンです!
Commented by ayuminnie1127 at 2011-06-12 22:07
こんばんは^^

なにこれ!!
すごいっヾ(〃^∇^)ノ
お部屋にマーライオンがっ。。
なるほど、これは1部屋限定ですよね。
あたし、泊まりたいです~~(〃∇〃)

あ、でも夜はちょっとこわいかな。。

眺めがすてきですね~♪
癒されました。。
Commented by 2cole-no8l at 2011-06-12 22:27
mimiさん、こんばんは☆

マーライオン様がいるお部屋、すごいですね~!
絶対夢に見ちゃいます!

本当にステキなホテルですね。
メモ帳カバー、可愛すぎます~(*/∇\*)

お部屋もさることながら…
スタッフさんのサービスで次も泊まりたい!指数は全然違いますよね。
Commented by murmur1 at 2011-06-12 22:52 x
くふふ。
私も、みみさんと同じ事を考えた〜〜〜!

>頭の上によじ登ってみたい~~~
ね〜〜。
私も思いました。
その上、
ベッドで休んでいる時に、マーラライオンの口から
じゃぼじゃぼ、お水が吐き出されちゃったらどうしようとか、
思っちゃう私は、大バカ。。。。


マンダリンオリエンタルとても落ち着いて、素敵ですね。これからのみみさんのシンガポールステイのご様子が、楽しみで〜〜す。
Commented by mimilani at 2011-06-13 06:15
>もぐっちさん

おはようございます。
南国アジアは、独特の香りがありますよねd(^_^o)
あのなんともオリエンタルな香り大好きです♪
ソウルの独特な香りもありますよね?
空港に着いた瞬間に懐かしい香りに包まれて嬉しくなります~~♪

マーライオンホテルすごいですo(≧▽≦)o
お部屋のお写真見つけた時、のけぞりそうに(笑)
すぐに満室になってしまったようで、大人気のようですーー!!
なんだかこのお部屋に泊まったら落ち着かなそうで(苦笑)
こんなに間近に触れる機会は貴重ですが^m^

おお!『CREA』!!
ポチっとして、今届くのをマチコ中なんです♪
早く読みたくてたまりません!!
ご丁寧に教えて頂き嬉しいです。
いつもありがとうございます~~~~!!
Commented by mimilani at 2011-06-13 06:16
>ハニーコーンさん

おはようございます。
マーライオンのお部屋衝撃ですよね^m^
頭なでなでしてみたい願望はあるのですが(笑)
はすごが必要かしら(笑)

昨日旅行記を楽しく読ませて頂いておりました~\(^o^)/
お写真がとってもキレイで!!
うっとり眺めておりましたよ~~~。
そしてソウルに駆けつけたくなりました(ToT)/~~~
いつも夫婦かひとりで伺う事が多いので
仲良し女子の旅の様子はとっても新鮮でうらやましいです~
混ぜて欲しいですー(笑)

マンダリンオリエンタルホテルは、痒いところに手が届く的な
とても居心地のいいホテルでした^^
いえいえ・・・ワタシとってもアバウトな性格なので
いつも恥ずかしいです^_^;
めったに言われないので(苦笑)お優しいお言葉貴重です!
ありがとうございます~\(^o^)/
Commented by mimilani at 2011-06-13 06:16
>ぴのこさん

おはようございます。
マーライオンのお部屋衝撃ですよね!!(@_@;)
本当に頭の上にあるので
寝てる時に気になってしょうがなくなりそうです(笑)
よじ登ってみたい・・・なんてはしたない事を考えておりました^m^
大人気のようで満室が続いていたと聞きました!!
確かに貴重な経験ですものね(*^_^*)

香港のインターコンチも「Elemis」だったのですね!
コンチ系はみなそうなのかしら?
こちらとても優しい使い心地ですよね?大好きです~~♪
フォーシーズンズ東京のスパでも販売されているんですね!!
嬉しい情報をありがとうございます。
なかなか入手困難のイメージがあるので嬉しいです。

マンダリンオリエンタルは、ぴのこさんの旅スタイルにも
ピッタリのホテルだと勝手に思っております(*^_^*)
いつかシンガに伺う機会がございましたら
チョイスのひとつになさってみて欲しいです!!
Commented by mimilani at 2011-06-13 06:16
> hagi_hisaさん

おはようございます。
きゃあ~~~~
hagi_hisaさんがマーライオンホテルにお泊まりになった
レポが読みたい~\(^o^)
っていうか遊びにいって、頭によじ登りたいー^m^
そそ、おっしゃる通りすぐに完売してしまったみたいです・・・
限定1室ですものね。
ホテルになった事を知らない方が多いみたいで
おっしゃる通り隠されていて、残念だったみたいです・・・
でもホテルの外観が観れたのも貴重かも♪

マンダリンとっても良かったです♪
もうシンガではここ以外目に入らないかも・・・
ってぐらい気に入ってしまいました。
ホテル選びに悩まなくて済むー(笑)

Elemisいいですよね!!
前にコンチで使った時もとっても良くて!!
今回も使用感が大のお気に入りを再確認しました^^
日本でも気軽に買えるようになると嬉しいですよね~♪
Commented by mimilani at 2011-06-13 06:16
> only48さん

おはようございます。
シンガポールって何気に距離があるので
えいっていう気合いが必要なのですが(笑)
とっても楽しいです!!
どことなくソウルで感じる空気感に似たものを感じております~
元気を頂けるお国です^^

そそ、マーライオンがお部屋に・・・
もうびっくりなお話しでした(笑)
きゃ~~~あのお馬の石像!!
まだ伺った事がないので、次回のソウルでとっても行きたいんです~♪
ドラマごっこして乗りたいです^m^
景色も良さそうな素敵な場所ですね~~~

多国籍なお国だけに、お食事も色々楽しめました(*^^*)
チキンライスまた食べたいです・・・!!
only48さんが召しあがってらしたタイのチキンライスも本当に
美味しそうでしたねーーー!!!
食べに行きたいです~\(^o^)/
Commented by mimilani at 2011-06-13 06:28
>まみをさん

おはようございます。
マーライオンのお部屋、シュールですよね~^m^
大人気らしくて満室続きだったみたいです!!!
限定1室なので貴重ですよね~
でもなんだかお部屋が落ち着かなそうで(笑)
楽しそうですが(*^^)v

まあ!!
ご留学時代のクラスメートがシンガポールの方なのですね。
会いに伺いたいですねーーー(^・^)
シンガポールでは本当に多くの韓国の方を
拝見しましたが、韓国の方にとってとっても人気のある
お国なのでしょうねえ・・・
ソウルから行きやすいのかしら?
とソウル→シンガポールと旅行してみたいので
興味津々でした(*^_^*)
Commented by mimilani at 2011-06-13 06:28
> hymy-luluさん

おはようございます。
マンダリンオリエンタルのお部屋は
おっしゃる通り、落ち着いた中にきちんとアジアが感しられて
素敵でした~。たっぷりとられた窓から見える景色が
素晴らしかったです!
このマリーナ地区のホテルに泊まると
景色が楽しみのひとつで、このエリアが好きだな~
って改めて思いました^^

マーライオンのホテルのお部屋衝撃ですよね(@_@;)
大人気で満室が続いてるとお伺いしました!!
お値段は存じないのですが
このゴージャスな感じを拝見したところ、高そうで(苦笑)
本当にどんな方がお泊まりになられるのかしら~\(^o^)/
お子様にはとっても楽しいお部屋かも知れないですねーー!!
夜ちょっと怖そうで(笑)
起きてしまっても慌てて目をつぶってしまいそうですーー!
Commented by mimilani at 2011-06-13 07:52
>あんみぃちゃん

おはようございます。
東京は雨がしとしと降っております~♪
にゃごやはいかがですか~?
今週もお仕事がんばりましょうね(*^_^*)

このお部屋衝撃ですよね!!
あ、hagiさんと同じく泊まりたい派ですね~~
チャレンジャーなお二人が素敵です(*^^)v
ここ大人気みたいで、連日満室だったみたいです!!
寝ている時に上にマーさまのお顔が!!(笑)
寝れるかなあ・・(苦笑)

そそ、夜怖そうですよね!!
夜中起きちゃったら・・・どうしよう~~(笑)
とりあえずひとり旅では無理ですーーー!

お部屋の眺めキレイでした~♪
夜もキラキラしていて・・・うっとり窓にへばりついておりました^m^
Commented by mimilani at 2011-06-13 07:52
> 2cole-no8lさん

おはようございます。
マーライオンさまがドーンと!!
すごいお部屋ですよね~。
考えた方も凄いですーーーーー!!

ワタシここに泊まったら寝れないかも(笑)
なんか上が気になっちゃって^m^
目があったらどうしよう~~なんて妄想しております(苦笑)

ホテルの小物が売っていたら欲しいな~
と思っていたんですが、いつでも行かれるわ~~
と思っていて・・・そのまま帰って来てから後悔しております( 一一)

置いてあるものがいちいち可愛くて
見つける度にキューンとしておりました(*^^*)
スタッフの方もみなさん丁寧で温かったです♪
また泊まりたいな・・・働きます(笑)
Commented by mimilani at 2011-06-13 07:53
> murmur1さん

おはようございます。
きゃああ~~~!!
お上品なmurmur1さんがワタクシと同じ事を\(^o^)/
そのギャップが素敵でございますーーー(*^^)v

そそ、お水はどうなっちゃうのかしら~
と、とっても疑問なんですよね!
マーライオンの象徴ですものーーー!
でもお部屋に水ってアレなので(笑)やはりストップしてるのかしら・・・
なんだか知りたい事がたくさんあるホテルでございます^m^
泊まった方にお会いしてみたいです~。
限定1室なので、なかなか出会えなそうなのですが^_^;

マンダリンオリエンタルは本当に落ち着いたホテルで
また泊まりたくて仕方ないです~。
帰国後のメールも温かみにあふれていてジーンと感激しちゃいました。
シンガが、羽田からの就航に感謝でなりません~~~♪♪

今日も素敵な一日を♪
Commented by ko-bu-ta at 2011-06-13 08:11
みみさん、おはようございます~\(^o^)/
ぎゃ~、マーライオンがお部屋に~!!
ものすごい発想ですね(笑)
こういった壮大な遊び心が許されるあたり、バブルにわくシンガポールの勢いを感じます!!

マンダリンのお部屋は本当に心から落ち着けそうな空間になっていますね~
そして、帰国してからの心遣いも
さすが♡
最後まで素敵な思い出を残してくれるとともに、また泊まりたいと思わせてくれますねo(^▽^)o
Commented by eastwind-335 at 2011-06-13 09:21
マーライオンのホテル、面白い発想ですね。
お稽古事で一緒の方が、シンガポールへ旅行された時、とてもきれいな街だったと話してくれました。マーライオンの形をしたチョコをみなさんでいただいたのを思い出します。
今朝気づいたのですが、スマップが出演しているsoftbankのCMの最後には「3月3日に撮影されたものです」という字幕がついてます。震災の被害に遭われた方への配慮と思いますが、その一方で、mimiさんの記事を思い出し、いまはマーライオンはホテルのベッドの頭になってしまっていて見られませんよ、って意味もあるのかな?と勝手な勘繰りをいれてしまいました。
Commented by heppoko77 at 2011-06-13 15:04
mimiさん>こんにちわ!
マンダリンオリエンタルホテル、とても素敵ですね^^
マリーナ側は一度も泊ったことないのでもし泊るなら
ぜひマンダリンに泊ってみたいです。素敵過ぎてド・庶民な
私にはちょっと向かないかもですが・・。

マーラインオンのお部屋は衝撃的ですが確かに泊ってみたい
気もしますね。でも気になってぐっすり眠れなさそうな感じ
もしますが・・(笑)

SMAPのCMといい、何かと話題のシンガポール、バブリーな
匂いがぷんぷんしますね!!また行きたくなりました。

引き続き素敵なレポ楽しみにしてます♪
Commented by ヨッチャン at 2011-06-13 20:55 x
mimiさん お部屋の中に、マーライン?? 衝撃的ですね!! 素敵なホテルに宿泊するだけで、とても幸福な気持ちになりますよね?   アメニティグッズも素敵◎◎◎
Commented by mylifestyle-n at 2011-06-14 01:30
みみさん、こんばんは♪
マンダリンオリエンタルホテル、本当に素敵なホテルですね♡
一度泊まってみたいです〜
でも、何より素敵って思ったのが、みみさんの旅慣れたスタイル〜!
ご旅行の滞在中にご家族やご友人にお手紙を書かれたり、
冷蔵庫やデスクのイスなど、滞在を快適にするためのリクエストをされたり
そういう振舞いがさりげなく出来る大人な女性に憧れます〜!
私もみみさんを見習いたい…って思いました^^

あ、この前のギュン様プチ情報の追加ですが、
「オム・テウンさんは、デビューが近くてライバルと思ってるけど
僕の方が上(笑)」と言われてましたよ〜
(同じドラマか映画?のオーディションを受けて、
ギュン様のほうが受かったそうです)
きっとお二人仲がよいのでしょうね^^
Commented by mimilani at 2011-06-14 20:37
>こぶたさん

こんばんは。
このお部屋ビックリですよね^_^;
考えた方すごいです(笑)
夜中に起きてしまったら、なんとなく怖そうで(苦笑)
泊まるのは考えものですが、お昼間にお部屋を見学してみたいです\(^o^)/
本当におっしゃる通り、この発想がバブリーですよねえ!!

マンダリンはとても落ち着いた素敵なホテルでした~♪
またあの空間に会いに行きたくてしょうがないです!!
帰国してからもご丁寧にメールを頂いて感激でした!!

ソウルも大好きですが、シンガも益々大好きになった滞在でしたよ~\(^o^)/
こぶたさんの素敵な記事で、次は台湾が大好きになりそうな予感です♪
Commented by mimilani at 2011-06-14 20:37
> eastwind-335さん

こんばんは。
本当にこの発想はすごいですよね!!!
お国のシンボルを大胆にホテルにしちゃうなんて!!
東京だったら、東京タワーをホテルに!?って感じでしょうか~(苦笑)
本当にビックリです。

シンガポールは本当にキレイな街で・・・
そして大都会の部分とリゾートな雰囲気と両方楽しめて・・・!!
喫煙にも厳しいお国のようで、国を上げて努力なさってるのが伺えます~。

まあ!マーライオンチョコ♪
オットも会社のお土産にしてましたよ~\(^o^)/

確かに、マーライオンがホテルになったのを知らない方が
観に行ってしまって、いなくて悲しかった・・・とお聞きしたので
それもあるかも知れないですね!!
あのスマップが撮影されていたホテルすごいです!
本当に勢いを感じるお国で・・・。旅行中元気を頂きました!!
ソウルと少し似た感じを受けてるんですよ~。
Commented by ミシェル at 2011-06-15 00:26 x
マンダリンオリエンタル 素敵ですねぇ~!
みみさんが選ぶホテルは いつも素敵ですぅ♪♪♪
お部屋から見える三つの塔 最近ソフトバンクのCMに出てますね!
タイムリ~★

マーライオンホテル・・・なんと言っていいのか・・・
この発想が【アジア】な感じですね(笑)
Commented by mimilani at 2011-06-15 06:29
> heppoko77さん

おはようございます。

ワタシは小学生のころ泊まったのがオーチャードだったのですが
なんせ昔過ぎて思い出がセピア色に(笑)
去年マリーナに泊まって景色に感激したので
こちら側をリピしました!!
マンダリン、30日間前の予約ならお得な設定があったので
泊まれました(苦笑)前もって予定がたたないと泊まれませんー(笑)
悲しい~~(ToT)/~~~

マーライオンのお部屋衝撃ですよね!!
泊まった方の感想をお聴きしたいものです~~
夜中に起きてしまったら怖そうで(笑)
慌てて目をつぶってしまいそうですーー!!

本当に何かと話題のシンガポールですよね。
羽田就航で便利になりましたし!
年に一回は訪れたい大好きなお国となっております~~(*^^)v
Commented by takanao32 at 2011-06-15 08:36
この記事よみにげしていた!!!
マーライオンのお部屋(ぷぷぷっ)
コネタに私なら泊まりますよ〜
でも、ちょっと怖いね♪
Commented by mimilani at 2011-06-15 16:57
>ヨッチャンさん

こんばんは。
お部屋の中のマーライオン凄いですよね\(◎o◎)/!
わたしとっても恐がりなので
夜中に起きたらなんだか恐そうで(苦笑)
このお部屋に泊まれそうもないですーー!
でもお昼間に見学だけしてみたいです(^^)

おっしゃる通り、ステキなホテルに泊まると
旅が何倍も楽しくなりますよね。
アメニティが好みのものだと、更に嬉しいです~(*^^*)
Commented by mimilani at 2011-06-15 21:43
>naoさん

こんばんは。
シンガ旅行の際には本当に自信を持って
おススメのホテルです(^・^)
落ち着いた大人のホテルで、夫婦旅にぴったんこでございました♪
ご機会がありましたらぜひーーーー!!
またシンガに行きたいというよりは、このホテルに泊まりに行きたい~
って思っております~!!
馬車馬のごとく働かなくては(ToT)/~~~(苦笑)

うはーーーー!!
旅慣れてるなんてお言葉・・・恐縮ですー(>_<)
よく考えたら、厚かましい~~(爆笑)
いや~~年を重ねるごとに、ずうずうしくなるのかしらん♪ぷぷ♪
でもこの厚かましいお願いも
笑顔で快く受けて頂いたマンダリン♪やっぱり好きですーーー!!

きゃあ♪
なかなか入らないギュン様情報ありがとうございますーーーー!!
まあ~なんて自信のある発言!!
そういうところも男らしくて好きだわ~~(*^_^*)←周りが見えない 笑
そそ、あのワタシとnaoさんの思い出のニアミスのチャンドンゴンさんの結婚式!
ギュン様もいらしてたんですよねーーー!!
あの時は全く知らなかったのが今になって悔まれます~~!!
Commented by mimilani at 2011-06-16 07:56
>ミシェルさん

おはようございます。
そそ、最近ソフトバンクに替えたので(^・^)
あのCMが出て来るとなんだか嬉しくなりますーー!!
そしてシンガポールに駆けつけたくなっちゃいます!
あの斬新なホテルのデザインってば凄いですーー\(◎o◎)/!
お国に勢いを感じちゃいます♪

マーライオンホテルも斬新というか・・・
なんというか(笑)
本当にこの発想がアジアですね~~~。
なんせ限定1室なので大人気だそうですが!!!
日本人で泊まった方もいらっしゃるのかしら?
その方のブログが読みとうございます^m^
Commented by mimilani at 2011-06-16 07:56
> takanao32さん

またまたおはようございます♪
あ、 takanao32さんならお泊まりになるのですね!!
さすがです!!!!コネタ読みたい~♪♪
ワタシ最近夜中にトイレに起きるので(笑)
怖がりなので無理そうですーーー!!(笑)
でもお昼間に見学して、マーちゃんによじ登りたいです(^・^)
でも限定1室で満室御礼だそう~
大人気のホテルとなっているようですーーー\(^o^)/
by mimilani | 2011-06-12 16:36 | +2011年5月GWシンガポール | Comments(34)

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31