人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のソウル☆ その11 ステキなカフェ♪「coco bruni 」

冬のソウル☆ その11 ステキなカフェ♪「coco bruni 」_f0054260_712727.jpg


ランチの後、向かったのは「coco bruni 」さん♪

カロスキルにもあるお店の狎鴎亭店です♪

前にカロスキルのホテルに泊まった時に行きたいーー!!と思いつつ・・
ホテルの隣にあったので、いつでも行かれるわ~とすっかり安心していたら・・
結局伺う時間がとれず・・・(涙)

宿題のままになっていたお店です。

冬のソウル☆ その11 ステキなカフェ♪「coco bruni 」_f0054260_762124.jpg


アックジョン店もあるとは知ってたんですが
場所がイマイチわからず・・・が!!チョンダムゴルに向かう時に
タクシーの中から↑↑発見しました~071.gif

 ケーキ

冬のソウル☆ その11 ステキなカフェ♪「coco bruni 」_f0054260_7104239.jpg


店内に入って、美しく並べられたケーキ達にまずは目が釘付け!!
ボリューミーな定食を食べた後だったので、コーヒーだけ頂こうと思ってましたが・・

冬のソウル☆ その11 ステキなカフェ♪「coco bruni 」_f0054260_7113946.jpg


こちらはチョコレートケーキが美味しいと伺った事があります。
あーケーキが多すぎて選べません~~!!(食べる気満々 笑)

 カフェ店内

冬のソウル☆ その11 ステキなカフェ♪「coco bruni 」_f0054260_7161521.jpg


1階がセルフサービスになっており、ドリンクとケーキを注文して
2階のカフェエリアに。

ナチュラルな雰囲気がとってもステキです。

冬のソウル☆ その11 ステキなカフェ♪「coco bruni 」_f0054260_7184694.jpg


そして店内はとっても広くて・・・開放感が抜群!!
店内は禁煙で、プチテラス席が喫煙席になっております。

冬のソウル☆ その11 ステキなカフェ♪「coco bruni 」_f0054260_7484211.jpg


お水などのセルフサービスエリア。

冬のソウル☆ その11 ステキなカフェ♪「coco bruni 」_f0054260_7494533.jpg


この女の子のマークがとってもカワイイ♡

 ストロー

冬のソウル☆ その11 ステキなカフェ♪「coco bruni 」_f0054260_7512976.jpg


冷たいドリンコ用の方に置いてあったストロー。
パッケージにも女の子のマークが!細かいところまで演出なさっていてとってもステキです。

黒いストローって好きなんです♪

 cocoコーヒー 4500w マロンケーキ 6500w

冬のソウル☆ その11 ステキなカフェ♪「coco bruni 」_f0054260_821055.jpg


ケーキをなかなか選べなかったので
店員さんにおススメを選んで頂きました。

冬のソウル☆ その11 ステキなカフェ♪「coco bruni 」_f0054260_843622.jpg


クリーム部分が、ちょっとワタシには甘すぎてしまい
お気に入りのケーキにはならなかったものの
このケーキのチョコレートの部分がとっても美味しくて!!
もちろん、上にコロンと乗ったマロンも美味しかった~♡

ショコラティエさんがいらっしゃって、チョコレートに力を入れてるお店なので
次回はチョコレートケーキを頂きたいと思います♡

冬のソウル☆ その11 ステキなカフェ♪「coco bruni 」_f0054260_8105843.jpg


コーヒーもきちんと美味しかったです。

 shop card

冬のソウル☆ その11 ステキなカフェ♪「coco bruni 」_f0054260_8133989.jpg


冬のソウル☆ その11 ステキなカフェ♪「coco bruni 」_f0054260_814206.jpg


shop cardも凝っていてカワイイ~

 ポイントカード

冬のソウル☆ その11 ステキなカフェ♪「coco bruni 」_f0054260_8153624.jpg


ポイントカードもありました。

 ブランチメニュー

冬のソウル☆ その11 ステキなカフェ♪「coco bruni 」_f0054260_8202361.jpg


スイーツのみならず、ブランチメニューも充実していてとっても美味しそう~♪
パンケーキ♪アイスの乗ったトースト♪オムレツ♪
大好きなものだらけですーーーー!!

次回伺った時に食べてみたいです~035.gif

「coco bruni 」
ソウル市江南区新沙洞666-10 1F~2F
서울시 강남구 신사동 666-10 1F~2F
02-517-1875
Commented by tommy at 2011-03-09 16:51 x
みみさん、こんにちは〜♪
「coco bruni 」さん、ステキなお店ですね〜。
初めて知りました。
鳥に乗った女の子のシルエットがなんともカワイイ♥
チョコレートに力を入れているんですか〜^^
ガトーショコラを濃いコーヒーで頂いてみたいです〜!

さて、いよいよ明日からソウルなんです〜♥
みみさんのおかげで、行きたいお店リストはパンク寸前です^_^;
行きのスーツケースはガラガラですから、ぜひ、みみさん、入っちゃって下さい(笑)こちらこそ、一緒に行きたいですよ〜!
Commented by miu---miu at 2011-03-09 16:57
mimiさん こんにちは♪

ひゃ〜〜こちらの雰囲気大好きです(*^ー^)
清潔感があって 広々で♡
しかも キャラクターの女の子がまた 素敵♪
小さい所まで こだわった カフェですね。。
是非 行ってみたいです♡
Commented by vvyumavv at 2011-03-09 19:26
mimiさん、こんばんは^^
どちらのカフェに行かれたのかしら~と楽しみにしていました!
ナチュラルな感じの素敵な店内ですね。
店内が広くて明るいので、ゆったりのんびりできそうでいい感じ♪
最後の分厚いトーストにアイス!ものすごーく食べたいです^^
最後の日の朝食をどうしようか考え中だったのですが・・・、うーんますます悩みます・・・><
Commented by ぴのこ at 2011-03-09 19:45 x
こんばんは~。
こちらもまた、素敵なカフェですね~♪
小鳥と女の子がとっても可愛いです。。
広々として、清潔感もあり、木のぬくもりが落ち着けそうです。。
カップも可愛くて、ストローもオシャレです☆。
ケーキもショコラティエさんがいらっしゃるなんて本格的なのでしょうね~。

みみさんは、本当に素敵なカフェを沢山、ご存知ですよね!!
お写真見せて頂くと、いつも行ってみたいと思うのですが、今回、私はカフェに行けなかったので、次回はもう是非是非、行きたいです。。

Commented by gardenia7c at 2011-03-09 20:03 x
みみさん
こんばんは。
もしかしたら?初コメントかもしれないです。
いつも拝見しておりました。ありがとうございます。
新羅のあんぱんは、うちの冷凍庫の常備品になっています。

こちらのお店、2月にカロスキル店に伺い・・・。
(クレアの地図に載っていたので)
チーズケーキはよくある普通の感じだったのですが、日本に持ち帰った6コで11000W位?とお手ごろなチョコがかなりあたりでした。新羅ホテルのトリュフよりおいしかったような。
次回は2段重ねにしようかな~って感じです
お店の人もとても感じがよく、ショップカードもかわいくて。

次の記事も楽しみしていますね。

Commented by hagi_hisa at 2011-03-09 20:27 x
白を基調してるお店、大好きですhagi_hisa (*≧∇≦)p
店内の写真、ひとっこひとり居ないのでびっくり~。
雑誌で掲載されてる写真みたい。
反対側にはちゃんとお客サンがいたのね。。(ホッ)

ショップカード、くちばしの下と足のとこ、くり抜かないの~?(笑)
想い出の旅行記とか作るのに、切り貼りするにはうってつけだね♪

ブランチメニューも心惹かれるのばっかり~ヾ(≧∇≦)ノ"
アイスの乗ったトーストがいいなぁ~♪♪
あ。でもせっかくショコラティエがいるなら、チョコレートそのものを食べてみた~い!!
Commented by chisa-yoshikawa at 2011-03-09 20:37
みみさん、こんばんは(^^)
こちらも素敵カフェですね!

薄いベージュの空間に濃い黒?茶色?のカップやトレイ、ストローが、
映えておしゃれですぅ!ショップカードもやりますねー!

ケーキもマロン×チョコって私の一番好きな組み合わせ、
これは、食べてみなければぁ。
というか、ケースに飾られた美しいケーキちゃんたち、
私もこれは、選べませんっ!
これ端っこからぜーんぶ食べても大丈夫な胃と、太らない体が、
ほしいですっ!!

いつも、素敵な記事、ありがとうございます(^_-)
Commented by ayuminnie1127 at 2011-03-09 21:05
こんばんは^^

かわい~~\(*^▽^*)/
そしてケーキがおいしそうですっ!!
あたしの目にはぱっといちごのタルトが飛び込んできました(*≧∇≦*)
赤いと目立つし♪♪

イチオシはチョコなんですね~。
たしかに、ガラスケースはチョコ色ケーキが多いですね!!
みみさんのケーキ、モンブラン…ではないんでしょうか??
クリームの色が、そんなふうにも見えました。

あまかったですか??
それは、あたしにちょうどいいかも(笑)
おいしそ~~♪♪

ストローにポイントカードに…
かわいいですね♪
特にショップカード!!
ただの四角じゃないのって、なかなかないですよね♪
本にはさんで、きれいに持って帰らないと~!!
Commented by みぃ~ at 2011-03-09 21:41 x
mimiさんこんばんは。
みぃ~です。先週末女友達4人ソウルの旅から帰ってまいりました。mimiさんがお泊りになっているメトロホテルはとても綺麗でスタッフさんの対応も良く気持ち良く過ごす事ができました。なんといっても明洞に近いのがいいですね。次回からはメトロホテルに泊まる事に決めました。
それとご紹介頂いた、イッツスキンの5果クレンジングフォームも買って来ました。まだ使用していないのですが、なんだか使うのが楽しみです。
カロスキルヘも行って来ましたよ。『coco bruni』カロスキルにもあったんですね~行きたかったです。mimiさんがお泊りになったホテルも見て来ました^^
そうそう長今でマッサージもして来ました。とっても気持ち良かったです。
なんか、mimiさんの追っかけみたいですね。すみません(笑)
これからもステキな情報を楽しみにしてます♪
Commented by akk1002 at 2011-03-09 22:16
これまたかわいくって素敵なカフェですねー。
何度もソウルに行っているにも関わらず、狎鴎亭への出没は過去1度だけなんです。
その時もよくわからず、駅からテクテクながーい距離を歩いたし、おまけに
じっくり探索する時間がなくって、狎鴎亭エリアはほぼ未経験者なのです。やっぱり、タクシーでいくのが一番いいですかね?

mimiさんのブログみていると、食べたいものも、行きたいところがたくさんありすぎで、どこから手をつけていいのかわからず、、頭がおかしくなりそうです(笑)
Commented by クッキー at 2011-03-09 22:30 x
mimiさん、こんばんは~♪

こちらのカフェも素敵ですね!キャラクターの女の子が
めちゃくちゃカワイイーー!
先週ソウル旅行から帰ってきたのですが、またまたソウルに
行きたくなってきました~。

ブランチメニューも気になります。大好きなパンケーキもあるし♪
パンケーキと言えば、私も初めて「PANCAKE STORY」行って
来ましたよ(^^)v

mimiさんのブログで見て絶対に行きたいと思っていたお店の1つ
だったんです!もちろん大満足のお店でした!!
友達も絶賛してました!また行きたいな~^^

mimiさんの行かれてるお店はいつも素敵でハズレがなく
食いしん坊の私としては嬉しい限りです☆
これからもオススメのお店があったら教えてくださいね(^^)/
Commented by ヨッチャン at 2011-03-09 22:54 x
mimiさん 明日は、お休みなので、またまたお邪魔させて頂いてます。素敵なカフェですねー オシャレです!! たくさん素敵なカフェがあるのですねー ケーキも美味しそう!!
Commented by mimilani at 2011-03-10 08:13
> tommyさん

おはようございます\(^o^)/
「coco bruni 」さん初めて伺いましたが
とってもとってもステキなお店でお気に入りになりました~♪
広くて開放感があって・・・
そして女の子のマークが可愛くて♪

ガトーショコラ&濃いめのコーヒー!!
うわ~~素敵な組み合わせです~♪
ワタシもマネさせて下さいね^m^

きゃ~今日からソウルですね!!
あらースーツケース(行き 笑)ガラガラなんて~~
入れてって~~!!(笑)入るかしら・・・( 一一)・・・。

たっぷり楽しんで来て下さいね\(^o^)/
旅前のお忙しいところコメント頂きありがとうございました(涙)
どうぞお気をつけて!!
楽しいご旅行になります事を心より願っております~♪
Commented by mimilani at 2011-03-10 08:13
> miuさん

おはようございます\(^o^)/
とってもステキなカフェでしたよ~~♪
そそ、女の子の絵がカワユスです~~~♪

広々していて開放感があって・・・!!
お腹いっぱいではちきれそうなお腹を落ち着けるのに・・・
最高でした(笑)ケーキ食べちゃいましたが^_^;

ケーキもたくさん種類があって、美しく並んでいて
キュンキュンしておりました^^

ぜひmiuさん次回のソウルで~☆
私はなかなか予定がたたずで(:_;)
次回のソウルはいつかな~って妄想旅行に励んでおりまっす☆
Commented by mimilani at 2011-03-10 08:13
>yumaさん

おはようございます\(^o^)/
まあ~楽しみにして下さっていたなんて(涙)
お優しいお言葉ありがとうございます<m(__)m>

とても雰囲気のいい素敵なカフェでした~♪
ケーキはもちろんなんですが
ブランチが美味しそうで!!
オムレツ食べてる方がいらして、じーーっと見ちゃいました(笑)
現物も(笑)美味しそうでしたよ~~!!

分厚いトーストにアイス♪
これめちゃめちゃ美味しそうですよね!!
こういうのに目がありません^m^
最終日の朝食で悩んでらっしゃるのですねーーー!
本当に一食一食が貴重ですものーーー!!
素敵な朝食になりますように♪
もうすぐですか~?ついて行きたいーーー(笑)
レポも楽しみにしておりますね~\(^o^)/
Commented by mimilani at 2011-03-10 08:14
>ぴのこさん

おはようございます(*^_^*)
とってもステキなカフェでしたよ~~~
そうなんです!!この鳥と女の子の絵が可愛くて~~♪
所々に描かれていて、キューンとしてしまいました!!

ここは最初チョコレートショップから始まって・・・
今のようにケーキも始めたらしく
ショコラやチョコレートのケーキが充実してるんです♪

今回チョイスしたマロンケーキはマロンクリームの部分が
ちょっと甘さが強くて好みではなかったのですが(涙)
チョコ部分が美味でした~(*^_^*)
次回こそチョコケーキにします♪

今回はカフェには行かれなかったのですね!!
ぜひ次回のお楽しみに・・・
ソウルは素敵なカフェがとっても多くて・・・
広々してるところが好きなんです♪
ぴのこさんもお気に入りになるはず!!と思っております~~♪
新羅レポの続き楽しみにしております~\(^o^)/
Commented by mimilani at 2011-03-10 08:14
> gardenia7cさん

おはようございます(*^_^*)
はじめまして!!
つたないブログをお読み頂きありがとうございます。
コメント頂き嬉しいです。
きゃあ♪新羅のパン美味しいですよねーー!
そそ、あんぱん大好きです♪
韓国の小豆って本当に美味しいですよね。豆のお味がきちんとして!!

そしてきゃ~~~~☆
わたしも再度こちらに伺って
チョコの詰め合わせを買ったんです。
箱も可愛くて~~~!!
両親のお土産と自分用と2つ買ったんですが
両親も美味しい~~と大喜び!!
そそ、新羅のチョコレートより美味しいですよね(笑)

これからお土産はこちらのチョコレートに決まりです~\(^o^)/
同じチョコを購入していたなんてとっても嬉しいです!!

また気軽に遊びにいらして下さいね。
お待ちしております♪
Commented by mimilani at 2011-03-10 08:14
> hagi_hisaさん

おはようございます(*^_^*)
ホワイトを基調にしているお店ってカワイイですよね~
お家の中もこんな感じを目指してるんですが
なんか違うーーー(苦笑)
すごく素敵なカフェで大のお気に入りになりました~~
席数もあって、広くて・・・・
すいていてちょっと心配ですが(笑)また伺いたいです~♪

きゃあ~
ショップカード、くりぬくところがあったのに
今気付きましたよ(@_@;)教えて頂きありがとうございます(笑)
早速くりぬき作業に取り掛かろう~~♪

ブランチ召しあがってる方がいらして
オムレツが美味しそうでした!!
でもワタシもアイスの厚切りトーストが気になります~~~♪
チョコは再度買いに行ったのですが、とっても美味しかったです!!
箱もこっていてとってもカワユスです!!
これからはこちらのチョコを御土産にする事に決定ですーー\(^o^)/
Commented by ことりっぷ at 2011-03-10 10:02 x
mimiさんおはようございます!

『coco bruni』さん、弘大で 鳥に乗った女の子のシルエットのマークと素敵な外観にすごくひかれて気になっていましたが、今回は時間がなくて行けませんでした(涙)次回は必ず・・・

ソウルの旅の師匠mimiさんのブログを参考にもうすでに次回のお店をチェック中です(^_^)v
Commented by okumina at 2011-03-10 16:58
こんにちは。
こちらのかわゆいカフェは知りませんでした。。。
みみさんは本当に素敵なお店を開拓されていらっしゃいますよね!
みみさんのセンスが素晴らしく、いつも憧れております!!

店内も広々としていて、ナチュラルで明るい空間ですねー☆
キャラクターもとってもかわいいです!
そして、こちらのお店はチョコレートがおいしいとは♪
チョコ好きにはたまらないフレーズ、絶対に伺わねばです!!
その際はチョコレート系のケーキをセレクトしまーす。
とはいえ、当分はソウルへ行く予定がないので、
メモメモさせていただき、しっかり覚えておきます。

昨日、韓国映画を見に行き、とっても韓国が恋しくなた今日この頃です。。。
Commented by mimilani at 2011-03-10 17:36
> chisaさん

こんばんは~\(^o^)/
とってもステキなカフェでしたよ~

インテリアもステキで・・
日差しが入って明るく、ナチュラルなインテリアが落ち着きます~
そしてお水入れからSHOPCARDまで、みんなカワイイ~~♪
こってますよね!!
小さなところまで手を抜いてないこだわりを感じました^^

ケーキはどれも美味しそうで^m^
美しく並んでるので
もはや自分で選ぶのは不可能で選んでもらいました^_^;
食べ物に関してだけ、なぜか優柔不断なワタシです(笑)

本当に太らない身体があれば、ケーキ3個もいけちゃいます^m^
痩せたら、ホールケーキ丸々一人で食べるのが夢でございます~~~(笑)
Commented by mimilani at 2011-03-10 17:37
>あんみぃちゃん

こんばんは~\(^o^)/
そそ、やっぱりイチゴって一番目立ちますよね~
いちごが乗ってると華やかで心が奪われます~~♪♪

チョコレート屋さんから始まったお店なので
チョコにチカラを入れてるそうなんです♪
マロンクリームは、濃厚で美味しかったのですが
ちょっとアラフォーには甘過ぎて(爆)
でもチョコの部分がめちゃめちゃ美味しかったので
次回はチョコケーキ狙っております^m^

そして置いてあるグッズが全部可愛くて~~~♪
ショップカードもこってますよね~(*^_^*)
にゃるほど!!本に挟んでシオリにするアイデアいいですね~~!!
それ頂き!!(笑)

細かいこだわりが、お店に現れてる素敵なカフェでした。
お友達にも教えてあげて下さいね~\(^o^)/
Commented by mimilani at 2011-03-10 17:37
>みぃ~さん

こんばんは~\(^o^)/
みぃ~さんお帰りなさいませ~~~!!
ソウルの風を届けて下さり嬉しゅうございます(涙)
旅の後のお疲れのところコメント頂きありがとうございます~~♪

メトロホテルは立地最高ですよね~
どこに行くのにも近くて、お部屋も機能的でノーストレスでございます☆
ドアマンのオジサマも親切で大好きなホテルです☆☆

イッツスキンでお買いもの♪
クレンジングフォーム、ほのかな香りに癒されながら顔洗ってますよ♪

カロスキルの「coco bruni」はちょうどホテルのお隣にあったんですよ!!
その時に行かれなかったので、今回念願叶って行って参りました~
素敵でした~(*^_^*)
今度カロスキル店も行きたいです♪

長今マッサージさんも行かれたのですね!
お店の方も親切で技術も申し分なく大好きなお店です。
そしてメトロホテルに近いので
恐ろしきノーメークですぐ帰れてお気に入りです(笑)

素敵な旅だったご様子で・・お話し聞かせて頂き幸せな気持ちになりました♪
また気軽に遊びにいらして下さいね!!お待ちしております~♪♪
Commented by mimilani at 2011-03-10 17:55
> akk1002さん

こんばんは~\(^o^)/
素敵なカフェでしたよ~
ナチュラルなインテリアで開放感もあり・・・・
またリピしたいです☆☆

狎鴎亭確かに駅からだとギャラリア百貨店近辺までは
歩きますよね(:_;)
体力のないワタシはまだ歩きに挑戦した事がないのですが
タクシーでも駅からワンメーターでつくので
タクシーが楽ちんだと思います♪

この辺りは素敵なカフェがいっぱいで!!
一番大好きなのは「muimui」というカフェです~
ここの、お豆のアイスクリームが美味しくて!
思い出しただけで食べたくてたまらない程です^m^

韓国は魅力的なお店がいっぱいあって・・・
ワタシもいつも行く度にどこから行けばいいのか頭がこんがらがってます(笑)
Commented by mimilani at 2011-03-10 17:55
>クッキーさん

こんばんは~\(^o^)/
この女の子のキャラクターとってもカワユスですよね!!
ショップカードもこっていて!!目がハートになっちゃいます♪
大事にとってあります~♪
開放感があって、ナチュラルなテイストが素敵ないいカフェでしたよ♪
次回ぜひーーー!!

そそ、ブランチメニューがまた美味しそうなんです^m^
店内でオムレツを召しあがってる方がいらして
じーっと見ちゃいました(笑)
パンケーキもアイスが乗ったトーストも魅かれちゃいます~♪

まあ!!
「PANCAKE STORY」さんに行かれたのですね!!
こじんまりしておりますが、お店も可愛くて
丁寧に作ってらして、素敵なお店ですよね!
クッキーさんもご友人サマもお気に召したのですね!!

同じ食いしん坊お仲間ですね~\(^o^)/
そして好きな食べ物も似てるのかしら!?嬉しいです^^
ソウルにはまだまだ行きたいお店がいっぱいあって・・・
でもリピしたいお店もあって、予定決めが大変ですーーーー!!
Commented by mimilani at 2011-03-10 17:55
>ヨッチャンさん

こんばんは~\(^o^)/
わあ~お休みいいなあ・・・・
週末が待ち遠しいみみでございます(涙)

この辺りは素敵なカフェだらけで・・・
どこに入るべきか迷っちゃいますーー(@_@;)
こちらにして大正解でした!とってもカワイイカフェでしたよ~
ヨッチャンさんもぜひ~~^^

冬のサクラにサンウが出て来ました!!
ジウ姫の時を思い出しましたよ~♪
Commented by mimilani at 2011-03-10 18:47
>ことりっぷさん

またまたこんばんは~\(^o^)/
なぬーーーー!?
ホンデにもこちらあるんですね!!
知りませんでしたよ~~~。教えて頂きとっても嬉しいです!!
ありがとうございます(*^_^*)

この女の子のマークがとってもカワイイですよね~
ショップカードもめちゃめちゃ可愛くて!!
お店もナチュラルな雰囲気がとってもステキで・・・
キューンとしながらのケーキタイムでしたよ☆☆
ぜひ次回~~♪

うわ~~師匠なんて恐れ多いお言葉でございます・・・
自分だけがツボのお店も多々あり(汗)
つたないブログを参考にして頂き恐縮でございますーー!!
でも読んで頂けて・・・こうして温かいコメントを頂き
お優しさに感謝です~~!!
Commented by よしみ at 2011-03-10 21:40 x
こんばんわーー!

ここってネスカフェのすぐ横にあるカフェですよね?
前に行ったのですが、お茶したあと、満腹なのに無理やりいって友達と半分こしたのですが、あまりに満腹で味わからず笑


今度は、ブランチセットで、再訪したいですーー^^


もうすぐソウルなのですが、、、

みみさんが行かれているところや、雑誌でチェックしてるお店、、
時間も胃袋も全然たりなくて、ちょっとパニックになってますー笑
Commented by mimilani at 2011-03-11 06:08
>もみじさん

おはようございます(*^_^*)
とってもとってもカワイイカフェでしたよ~~
お店の雰囲気がナチュラルで開放感があってステキで!!
細かいところにまでこだわりを感じました♪
ぜひぜひ次回チェックを~\(^o^)/

きゃーーー☆センスはアレですが^_^;
いいお店に出会えると嬉しいですよね!!

そそ、こちらのお店ちゃんとショコラティエさんがいらして
チョコにこだわってるお店らしく・・・
気になって後ほど、チョコレート買いに行ってお土産にしたら
これがとっても美味しかったです(*^_^*)

わたしも次回のソウルがまだ年末しか決まってません(苦笑)
近くて遠いソウルでございます・・・
毎日韓国ドラマ(パスタってご存知です!?はまってます♪)観て
ソウルに思いをはせておりますーー!
まずは新大久保に行こうかしら~\(^o^)/
Commented by mimilani at 2011-03-11 06:12
>よしみさん

おはようございます(*^_^*)
そうですそうです!!
カロスキル店は、ネスカフェのお隣にあります~~♪
そそ、満腹花子の時って味わえませんよね^_^;
ワタシもこれよくあります(笑)
目で見てると食べたくなってしまい
お腹いっぱいでもついつい頼んじゃいますよね^_^;

ブランチセット召しあがってる方がいらして
とっても美味しそうでしたよ~♪

まあ~もうすぐなんですね~(*^_^*)
今は旅計画(食計画!?)で楽しくもあり苦しくもある・・・(苦笑)
プランニングの最中かしら!?
本当に行きたいお店だらけで・・・
ワタシも予定決めの時はパニックになります!

楽しみですね~\(^o^)/
ついて行きたくてたまりません(笑)
Commented by もぐっち at 2011-03-11 11:47 x
mimiさん、こんにちは♪
きゃ〜kokoだわ〜(^O^☆♪
店名のアルファベット&ロゴマークを変えてからは積極的にあちこち多店舗展開中v
確かにケーキはかなり甘みが強くて完食はかなりキビシイかも(^_^;)
私のオススメで、主人が仕事で訪問先への手土産の定番にしていますが( なんて良い奥さんだ→爆笑)ジモティには好評のようで日本大使館でも喜ばれたそうな(^_-)大使も召し上がったかしら?
実はリニュしてからの店内未体験なのでレポ嬉しいです♪
可愛いカードなんですが、女の子の首部分が細過ぎてすぐ折れちゃいます(>_<)改善希望
肝心のチョコ、まだ食べてない!(ダメじゃん)次回は必ず!

来週は新大久保へ、再来週はSEOULへ行ってきます〜(^O^☆♪
Commented by mimilani at 2011-03-18 21:40
>もぐっちさん

再びこんばんは^^
もぐっちさんおススメのチョコレートケーキ食べてみたかったんですが
あまりに美味しそうなケーキばかりで、ひとつに絞れません(苦笑)
選べず・・店員さんにチョイスしてもらっちゃいました♪

こちらは箱も洒落てますし
お土産に頂いたら、とっても嬉しいですねーーー!
この後、両親へのお土産をこちらのチョコにしようと買いに行きました。
とっても喜んでました!
自分向けにも買いましたが美味しかったです^^
リピ大決定です♪

ソウルはすっかり春めいた気候なのかしら・・・
また落ち着かれましたら
ソウルのお話聞かせて下さいね!!
by mimilani | 2011-03-09 16:06 | +2011年1月お正月ソウル | Comments(32)

旅するような毎日を♪


by mimi