人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・ペニンシュラ東京 ザ・ロビーでランチ♪」

「ザ・ペニンシュラ東京 ザ・ロビーでランチ♪」_f0054260_15305053.jpg


アロハな親友ヨッスィとのランチ♪

お仕事のパートナー、グルメな美人Mちゃんに「銀座 うち山」さんの
「鯛茶漬け」のランチがとっても美味しいと聞いて!!
食いしん坊仲間のヨッスィに話したところ、行きたい行きたい~~っと!!

平日のランチで2人とも都合がいい日がちょうどあったので
ウハウハしながら(笑)予約のお電話をしたところ・・・
1週間以上も前だったのに満席御礼(涙)

鯛茶漬けの夢は果かなく消えてしまいました・・・057.gif

すごくすごく美味しそうなんです~
鯛茶漬けはもちろん、副菜につく白子のような食感という焼きゴマ豆腐がおいしそうで!
しかもランチのお値段1500円とリーズナボー♪

いつか絶対に伺いたいですーーー!!

さて・・・この日のランチはどうしよう・・・
とまたまた一休.comレストランさんを大捜索071.gif

「ザ・ペニンシュラ東京」の「ザ・ロビー」で
2011年にちなんで「2,011円ランチ」というお得なプランを発見053.gif

早速ポチっと予約♪
なるべくゆったりしたお席で・・・とリクエストしました。

「ザ・ペニンシュラ東京 ザ・ロビーでランチ♪」_f0054260_1555685.jpg


人の出入りがたくさんある場所にあるため
少しワサワサ感はありますが、天井が高く開放感のあるレストランです。

「ザ・ペニンシュラ東京 ザ・ロビーでランチ♪」_f0054260_1557016.jpg


4人掛けのお席を用意して頂けました。

 本日の前菜 人参ジュレのサラダ

「ザ・ペニンシュラ東京 ザ・ロビーでランチ♪」_f0054260_1602859.jpg


たっぷりのお野菜が嬉しいです♡
人参のドレッシングは甘酸っぱくて見た目もキレイでステキなお味でした♡

 パン盛り合わせ

「ザ・ペニンシュラ東京 ザ・ロビーでランチ♪」_f0054260_1614483.jpg


ミルクパンおいし~♪
ムラサキイモのパンは言うまでもないおいしさ~♪

 豚肉のパイ包み

「ザ・ペニンシュラ東京 ザ・ロビーでランチ♪」_f0054260_10411673.jpg


パリッとした食感がとっても楽しい~
下に敷いてあるマッシュポテトもなめらかで絶品。
濃厚なソースにとてもよく合いました。

 デザート

「ザ・ペニンシュラ東京 ザ・ロビーでランチ♪」_f0054260_10422781.jpg


「ザ・ペニンシュラ東京 ザ・ロビーでランチ♪」_f0054260_10424395.jpg


ムチムチ~っとしたパンプディング。
甘さも控えめでとても上品なお味でした。
薄いチョコレートがあしらってあり、見た目もとってもキレイです~。

「ザ・ペニンシュラ東京 ザ・ロビーでランチ♪」_f0054260_10433492.jpg


最後にコーヒーでほっこり♪

スタッフの方の感じもとてもよく、ステキな時間が過ごせました。
最初、早目に着いたので、ヨッスィを待ってたのですが
「お待ちの間にお読みになりませんか?・・・」と雑誌をいくつか持ってきて下さったり♪
さりげないお心遣いが嬉しかったです。

この内容でこのお値段。大満足です053.gif

私が頂いたプランはランチタイムの「2011年=2011円 3品コース ランチ」 ですが
ディナータイムには「ペニンシュラ3品ディナーコース」 というとってもお得なプランがありました。
こちらも魅力的過ぎますーーー!!

そしてナナくまさんが召し上がってらした「ステーキとアヴォカドの丼ぶり」も
とっても美味しそうで!!食べてみたくてたまりません~~♪

ホテルのアフタヌーンティ巡りも楽しいですが
ホテルランチ巡りもいいなあ~053.gif

これから色々と巡ってみたくなりました035.gif

 「ザ・ロビー ザ・ペニンシュラ東京」

千代田区有楽町1-8-1 ザ・ペニンシュラ東京1F
Commented by ぴのこ at 2011-03-01 18:54 x
こんばんは~。

「鯛茶漬け」、残念でしたね(涙)。
1週間前で予約一杯なんて本当に人気店なのですね。。
でも、そうなると、私も気になります~(笑)

ペニンシュラ、素敵ですね☆
アフタヌーンティも惹かれますが、こちらのランチも魅力的ですね。。
サラダも色んなお野菜が使われていて、ニンジンドレッシングがキレイです。
ムラサキ芋のパンもパイ包みも美味しそうです!
デザートもまた、大好きなパンプディングなのですね。。
私も妹を誘って伺ってみたくなりました。。
Commented by Kyonpuhi at 2011-03-01 20:22 x
こんばんわ♪
みみさん、またもや素敵なプランを発見されたんですね^^
ペニンシュラで、この内容でこのお値段ってコスパ良過ぎ
ですよね!!
ディナーの方も早速チェックしちゃいました。
ワンドリンク付きが嬉しいけど、ワンドリンクでは済みそう
にないわ~(笑)
ホテルのHPに「ホワイトデー」の文字を発見し、ゲルマン君
に催促しなきゃ!と思っています。
鯛茶漬けも気になりますね!
昔むかし、丸の内OLだった頃、ランチで「竹葉亭」(建て直す前の
丸ビルにあったんですよね・・・時代の流れをヒシヒシと感じます)
へ行き、鯛茶漬けや鮪茶漬けを食べていた記憶があります。
鰻は苦手ですが(汗)、こちらは大好き!!
Commented by ヨッチャン at 2011-03-01 20:36 x
mimiさん こんばんは!! 美味しそう◎ 是非、ご一緒したいなぁ~パンも美味しそうですねぇ。昨日の夜から、目のかゆみ・くしゃみと・・天気予報の花粉量が少の表示に・・マスク・メガネをしてなくて・・明日から必須ですぅ。今日は、お休みで、お顔のお手入れに行きましたぁーやはり、人にして貰うマッサージは気持ち良いですねー最高でした◎
Commented by ayuminnie1127 at 2011-03-01 21:28
わお~~(*≧∇≦*)

すてきランチですね~。
ペニンシュラ、両親だけ香港で泊まってきやがりました(笑)
おみやげのチョコがおいしかったな~♪

パイ包み、きんちゃくみたいな形でかわいいですね\(*^▽^*)/
マッシュポテトすきです~。
そしておいしそうなみちみちパンプディング!!
なんか最近よそでもパンプディング見たような…
ナオ。さんだったかな??

2度あることかは、3度あるかも!?
Commented by takanao32 at 2011-03-01 21:36
鯛茶漬け、この前TVで紹介されたばかりだからかも?
残念でしたね。
でも、このホテルランチ良いですねー
にんじんジュレサラダ、美味しそうです♪
Commented by miho-1722 at 2011-03-01 21:56
なんと言う偶然でしょう!来週、「うち山」に行ってきます。
また、ご報告しますね、
Commented by tteatt2703 at 2011-03-01 22:18
こんばんは~♪ステキなランチタイム.
ちょこんと台座代わりになるマッシュポテトが好きでお写真に釘付けです☆
パンも種類豊富で,これだけおかわりした~いと食いしん坊は思いそう.
私の地元では鯛茶を普通に食べるので,料亭などの上品な鯛茶を見た時に,
「鯛茶ってすごいじゃん!」おったまげてしまいました.
ちなみに福岡にはゴマさばって鯖の鯛茶版みたいなものがあり,
これを知った時にもおったまげました.

↓豆乳ソフト,何となく罪悪感薄くいただけて良さそ~.
私はまだ豆乳単品は苦手ですが,以前ダイエットにいいと聞き,
豆乳+りんご+人参のジュースにはまりましたが,
逆に美味しくてダイエットには程遠い結果となりました…
そうそう,教えて頂いたまい泉をチェックしましたが,ポテサラの形跡なく…
海老かつサンドは望み捨てずに再度チェックしま~す.
Commented by murmur1 at 2011-03-01 22:34 x
こんばんは、みみさん。
どのお料理もおいしそう。
それに、お写真が、PCから抜け出る様に綺麗!
みみさん、プロのカメラマンのお写真みたいだわ〜。
初めて、みみさんのブログにお邪魔した時にすぐに、そう思ったんです。
ペニンシュラ東京のザ・ロビーのお料理のプレゼンってほんと、綺麗ですね。
ペニンシュラのランチ。色々工夫されてますよね、いつも。
少し前に東京で取れた物だけで作ったランチをしていました。
サラダにね、揚げせんべいの歌舞伎揚げが砕いて散らしてありました(笑)
みみさん、いつも賢くランチを利用する方法とか、場所とか、沢山教えて頂いてありがとうございます。
みみさんのお写真を見せて頂いていたら、また出没したくなっちゃいました!
Commented by oishiitabishiyo at 2011-03-01 22:36
こんばんは☆
またまたまた『紫芋』に大反応ですわぁ~
紫芋パンなんて彩りといい超素敵☆
食べてみたい!!!
ペニンシュラならテリトリーです!!!
でも紫芋パンは毎日あるかな???

「鯛茶漬け」残念でしたね、必ずリベンジして下さい~
私も食べてみたい!!!
Commented by ko-bu-ta at 2011-03-02 02:00
みみさん、こんばんは~
このランチの内容とサービスで2,011円は嬉しいですね♪
「一休」は、宿泊予約でしか利用したことがないのですが、
先日のアフティといい、ますます気になります~!!

↓先日、みみさんがご紹介されていた「PANCAKE STORY」ですが、
気になりつつも場所がいまいち不安で二の足を踏んでいたんです(汗)
でも、先月発売のMAQUAのソウル特集で取り上げられていたので、
今月のソウルでさっそく行ってみたいと思います♪
みみさんの召し上がっていたモーニングやその他のメニューが激しく気になります~!!
Commented by hagi_hisa at 2011-03-02 02:15 x
ステキランチだね~(* ̄▽ ̄*)
この時間に食べ物写真はヤバいね!! お腹空いてきちゃう。
ホテルだとのんびり出来るからいいよね。
接客もそつがないし。

でもきっと、みみサンの事だから、このランチだけじゃ終わらないでしょ?
この後、どこでお茶のしたのしかしら~ん♪(´∀`人)
Commented by akicream at 2011-03-02 08:26
おはようございます。
みみさん一休さんファンですね~(私も^^)
ホテルでアフタヌーンティーも良いけれどランチも良いですね。
ここも見比べリストに入れておこうっと♪
うち山さん~ 美味しそうですよねー 私もランチで行ってたいと思い続けてもう何年だろう?銀座あさみさんも気になるし
行きたいことろばかりで困ってしまいます♪
でも、今回お友達とゆっくりおしゃべりにはホテルランチのほうがぴったりだったかもです^^
↓タピオカ大好きなので 山盛りタピオカソフトクリームが頭から離れなくて困っております^^;
Commented by Pinky235 at 2011-03-02 08:27
mimiさん、おはようございます(*^_^*)
またまた一休さんサイトが大活躍ですねぇ(^^)v
ペニンシュラの平日Lunchとっても美味しそう(●^ー^●)しかもお値段がお安いぃぃぃ!
お野菜たっぷりだしパンも紫芋ですー!ミルクパンも絶対美味しそうですぅ。
メインの豚さんの下のマッシュポテト☆こちらも好みですぅ!
デザートもキレイでちゃんとしてますわぁ。さすがはホテルLunchです。何よりスタッフの方々のサービスが嬉しいですねぇ。やっぱりとっても大事なことですよね。お料理の美味しさが数倍アップしますわぁ!
素敵なレポありがとうございましたぁ。
Commented by mimilani at 2011-03-02 08:40
>ぴのこさん

おはようございます^^
「鯛茶漬け」のランチ、お友達にお写真見せてもらったんですが
とってもとっても美味しそうで!!
予約でいっぱいな事が多く(涙)
ハードルが高いのですが・・いつか絶対に行きたいと思っております♪

ペニンシュラのランチ、コストパフォーマンスが良く
ステキなランチタイムとなりました♪♪
お味ももちろん、お料理の見た目が美しくて目にも美味しいランチで幸せです♪
駅直結なので雨の日でも便利ですね~
これからは気軽に利用したいお気に入りの場所になりました(*^_^*)

ぴのこさんお帰りでお疲れのところコメントもありがとうございます(涙)
どうぞ旅のお疲れをよくお取りになられて下さいね!!
レポも楽しみです~~~\(^o^)/
Commented by mimilani at 2011-03-02 08:40
> Kyonpuhiさん

おはようございます(*^_^*)
桂先生のターバンが欲しいみみでございます(笑)
最近、お食事に行くときは一休さんが必須になってきました(笑)
お得で素敵なプランが目白押しなので見逃せません~\(^o^)/
そそ、ディナーはワンドリンク付きであのカワイイお値段が嬉しいですよね。
思わず見直してしまいました^^
でもワンドリンクで終わりませんね(笑)

コメント頂いて気付いたのですが
もうすぐ我らがホワイトデーですね~~\(^o^)/
ついこないだバレンタインだった気が(苦笑)
催促しなければですね~
ああ、韓国男子みたいにイベントを大切に盛り上げてくれる方希望~(笑)

「竹葉亭」さんにも鯛茶があるのですね!!
おうなだけかと思ってました!!うわ~こちらも食べてみたいです。
予約が困難なのに鯛茶モードからなかなか抜け出せなくて~~(:_;)
銀座に行った時にチェックします~\(^o^)/ありがとうございます!!
Commented by mimilani at 2011-03-02 08:44
>ヨッチャンさん

おはようございます~\(^o^)/
まあ!お休みでらしたんですね~
貴重な日にコメントありがとうございます(*^_^*)

お顔のお手入れされたんですね~~~☆
うーーー!うらやましいです~
エステシャンの方にマッサージしてもらうのが最高ですね!!
お肌ぷりっぷりでご帰宅ですね~あーワタシもフェイシャル行きたいです!!
素敵な休日をお過ごしになられたのですね\(^o^)/

今、花粉症の検査の結果待ちなんです・・・
くしゃみが止まらなくて~~目もショボショボしたりかゆくなったり!!
とりあえずのお薬頂いたので、必死に毎日飲んでおりますー。
ヨッチャンさんもご自愛なさって下さいね!!
Commented by mimilani at 2011-03-02 09:26
>あんみぃちゃん

おはようございます(*^_^*)
きゃあ~ご両親サマは憧れの香港のペニンシュラに!!
宝くじが当たったら絶対に泊まりたいホテルです~\(^o^)/
クリスマス時期のホテルのライトアップがまた素晴らしいんですよねえ・・!!
あー年末ジャンボ~~!!

そそ、ペニンシュラのチョコ美味しいですよね!!
お土産に頂くと嬉しすぎて!!

パイ包みパリパリで・・・!!
ナイフを入れると飛び散りましたが(笑)
食感が楽しくてとっても美味しかったです♪
イモラーはマッシュポテトがたまりません!!

パンプディングはミチミチが命ですよね~
そそ、ナオちゃんも召しあがってました(*^_^*)

また行きたい素敵なランチでした~
あんみぃちゃんもお江戸入りなさった際にはぜひーーー!!
Commented by mimilani at 2011-03-02 09:28
> takanao32さん

おはようございます(*^_^*)
なぬーーーーー!
テレビで放映されたんですね!?
知らなかったです~(泣)
お写真見せてもらったらすっごく美味しそうで!!
ハードル高いですが(涙)いつか行きとうございます~~♪

ペニンシュラのランチ、コストパフォーマンスも良く
見た目もカワイイランチで大満足でした~(*^_^*)
ホテルランチに今からはまってしまいそうです♪♪
Commented by ピコ at 2011-03-02 10:37 x
偶然です~!つい2週間ほど前に、こちらのディナー頂いてきましたよ。
でもみみさんのランチのほうが美味しいそうです。
ムラサキイモのパン、美味しくてたくさんお代わりしちゃいました。
中学生の姪っ子が恐ろしいほど食べてました。

ロビー脇ということもあって、外国の方の出入りを見ながらの
お食事・・・。なんだかハワイを思い出して浸ってしまいました。

いつかホテルでお食事デート、ご一緒できましたら是非!
お誘いお待ちしております~。
Commented by kumami0404 at 2011-03-02 10:46
みみさん、こんにちは~(^o^)丿
ペニンシュラのランチレポ、とっても楽しみにしておりました♪

この西暦価格ランチはホントにお得ですよね~
ずーっと続けていって頂きたいです^^
一休.comレストランさんのプランもオリジナリティがあって
そしてとつてもリーズナブル♡ 利用価値大!なのですよねっ☆
急なランチの約束が入った時に重宝しております~

みみさんが召し上がった豚肉のパイ包み、とっても美味しそうです。
マッシュされたおいもさんと豚さん、相性抜群の組み合わせですね(笑)
そして、ランチのデザートも手を抜くことない美しい盛りつけも
さすがペニンシュラ!ですね♪

うち山さんの絶品鯛茶漬けもとっても気になります~
みみさんの食指を動かしてしまうお茶漬け、きっと美味しいんでしょうね~^^
私も行ってみたくなりました♪

最後になりましたが、リンクして頂きましてありがとうございま~す。
ぜひ、ステーキとアヴォカドの丼ぶりも召し上がってみて下さいね~♡
Commented by irihinidefune at 2011-03-02 12:11
こんにちは~
「うち山」~実は私も先月の上京の際に、
予約が取れず撃沈したお店でございます~(:_;)

女子は美味しいだけでなく、おしゃべりタイムも
必要ですから、ゆっくりランチできるところとして
ホテルもいいですね♪
ペニンシュラにお泊りは…予算が…ですが、
ランチなら雰囲気も味わえるし♡
一休のお得プラン…私も上京の際は使いたいです。

福岡では天神に「割烹よし田」という
料理屋がありまして、お店は古いんですが
ランチの「鯛茶」が美味しくって、
以前のお仕事が飲み会の多い職種だったので
よく二日酔いの上司のお供で「鯛茶」行ってました♪
美味しいので是非ともおススメです^^
Commented by miu---miu at 2011-03-02 15:17
mimiさん こんにちは♪

長崎は今日も寒いですが^^
東京も 寒いですか♪

ペニンシュラ&シャングリラ 次回お江戸へ参りました際には
どちらか 行きたいです( *^-^)
勿論 mimiさん情報の一休を利用して♪
前回 お泊まりの際も mimiさんのお陰で
一休さんを利用させてもらいました^^

息子も15日には いよいよ東京です♪
私も お陰で(笑) 東京へ行く回数が増えるかもと
ワクワクです( *^-^)

その時に慌てないように mimiさんのブログで
隅々まで お勉強いたします^^
Commented by c-chan914 at 2011-03-02 19:09
ペニンシュラで2011円で食事が出来るだけで驚きですが(゜o゜)
それもこんなに美味しそうなお料理がいただけるなんて・・・素晴らしい☆
これでボリュームも十分ですよね!!
このメニューは特別メニューなんですか?
それとも、通常のメニューが割引なのかしら?

一休.comは旅行でしか使ったことがなかったので、ノーチェックでした!!
今度使ってみたいと思います(*^_^*)
いい情報を有難うございました♪
Commented by kirana-heart at 2011-03-02 22:12
こんばんはー^^
わーペニンシュラでランチですか!!
しかもめちゃくちゃお得♪
一休さんって本当にお得なプランが満載なんですねー
夜だとハードルが高いホテルもランチやアルタヌーンティーだと
気軽に行けていいですね☆

香港ペニンシュラで買い物に寄ったらあまりの素敵さに
ノックアウトされました♡
日本のペニンシュラも激しく気になりますー^^
Commented by okumina at 2011-03-03 00:08
こんばんは★
ペニンシュラのザ・ロビーのランチ&ディナー共に利用したことがあります。
ランチは毎年その年のお値段でいただける企画をされていて、
驚くほどリーズナブルで気軽に利用できますよね!
というか、ホテルとは思えないお得っぷりです。
(しかも、ペニンシュラ!!)
ディナーは照明が暗くなり、ロビーがムーディーになってました。
どちらもだいぶ前に行ったっきりなので、
みみさんのレポ拝見してペニンシュラモードになってきました♪
そうですよねー、アフティもいいですが、ホテルでお食事もとっても魅力的です!!

Commented by mimilani at 2011-03-03 06:01
> miho-1722さん

おはようございます(*^_^*)
まあ!!
なんていう偶然なんでしょう~~~~!!
お友達がとってもとっても美味しかった~~
ってお写真見せてくれて・・・
美味しそうな鯛茶漬けとお豆腐に目がハートでした~\(^o^)/
楽しみですねーーーー!!
ブログの記事を心待ちにしております(*^_^*)
Commented by mimilani at 2011-03-03 06:02
> tteatt2703さん

おはようございます(*^_^*)
わあ~♪マッシュポテトお好きなのですね~
イモラーのアタクシも大好物でございます^m^
なめらかでしっとりんこなとっても美味しいマッシュでした!!
パンもきちんと美味しくて・・・
カワイイお値段でこの内容のホテルランチはコスパ抜群でした♪
また伺いたいです~^^

ええ!!
ご郷里では普通に鯛茶を召し上がってらっしゃるのですね\(◎o◎)/!
うらやましい環境でお育ちになったのですねーーーーー!!
ワタシ、大好きなのに食べた事が数えるぐらいしかなくて・・・(涙)
なかなか頂けるお店がナイんですよ~~~~。
早くお店リベンジしたいです!!
鯖も大好きなので、ゴマさばも気になります~~☆☆

そそ、豆乳ソフト、なんとなく身体に良さそうで
罪悪感なく食べれます(笑)
豆乳+りんご+人参のジュースいいですねーーー!!
美味しいとダイエット食でもたんまり頂いてしまうお気持ちよくわかります・・
・(苦笑)

つづく
Commented by mimilani at 2011-03-03 06:02
> tteatt2703さん

ポテサラはハードル高いんです!!
良く行く渋谷のデパ地下も朝に5個だけ入荷するのみらしく(泣)
見つけたらすかさずゲットしております~
あと、ちっこいメンチカツバーガーも美味しくて・・・
大好きです\(^o^)/
Commented by mimilani at 2011-03-03 06:03
> murmur1さん

おはようございます~\(^o^)/
うわ~写真(テキストもですが 笑)全然自信なくって^_^;
そんな風におっしゃって頂き恐縮ですーーー!!
いつも早く食べたくて、ぱぱっと映して終わりなんですよ(笑)
なので必然的にブレブレちゃんでございますーー!!
お優しいお言葉に感謝致します<m(__)m>

murmur1さんが良く、オープン時からお食事を楽しんでらして
ずっと伺ってみたかったので念願叶いました!!
お味はもちろんですが、見た目にも美味しいランチで・・・
とっても幸せな時間を頂きました(*^_^*)

うわ~東京の地ものを使ったランチも楽しそうです~
歌舞伎揚げのサラダ☆☆想像したらとっても美味しそうです~
お家でよく歌舞伎揚げ買うので(大好物です)
今度サラダに散らしてみようかしら~!!
あの甘じょっぱいお味とカリッとした食感がアクセントになりそうですー。

一休さんを通すととってもお得で・・・
すっかり一休さんファンになっております^m^

こちらのディナータイムも気になってるので
また伺いたいです~\(^o^)/駅から直結なのがまた嬉しいですね!!!
Commented by mimilani at 2011-03-03 06:03
> oishiitabishiyoさん

おはようございます\(^o^)/
oishiitabishiyoさんムラサキイモラーお仲間ですものね~!!!
とっても美味しいパンでしたよ!
紫のお色もとってもステキでした~。
定番のパンみたいなので、いつもあると思われます~
ぜひぜひ行ってみて欲しいです。
ブティックで単品のパンも買えるのかしら・・・・
今度お持ち帰りしたいです~(*^_^*)

鯛茶漬けモードにすっかりなっていたので
残念でした(泣)でも予約なしに直接伺わなくて良かったです(苦笑)
すっごく美味しそうなんですよ~~~!
場所はあの焼き肉屋さんのお近くみたいです。
ハードル高しなお店ですが、いつか絶対リベンジを誓っておりますーーー!!
Commented by mimilani at 2011-03-03 06:03
>こぶたさん

おはようございます\(^o^)/
このランチはコストパフォーマンス抜群でした!!
ペニンシュラでこのカワイイお値段でこの内容!!
お得ですよね~♪♪
また絶対伺いたい素敵なランチでした(*^_^*)

一休さんは、レストランを今までノーチェックだったんですが
色々と独自のプランが充実していて、すっかりはまっております(笑)
お友達とお食事の時はまず一休さんをチェックしてから・・・
が定番になってきちゃいました^m^こぶたさんもぜひーーー☆

うわーーー♪「PANCAKE STORY」さんMAQUAに載ってたんですね!!
売り切れで買えなかったんですよーー(泣)パックーーー(泣)
地下鉄で行くと遠いみたいなんですが
明洞から青いバスで2つ目ぐらいかな?
タクシーでも住所見せてすぐでしたよ!!
近くて美味しくて可愛くて♪大のおススメですーーーー!!
Commented by mimilani at 2011-03-03 06:15
>hagi_hisaさん

おはようございます\(^o^)/
ホテルランチはお席もゆったりしていて・・いいですね~
せませまなお席が苦手なので、ここがまず嬉しいです~♪
お得で美味しくて素敵なランチでした!
スタッフの方の心配りもステキでしたよ~~~。
リピ決定でございます(*^_^*)またポチっとしなくっちゃ(笑)

この後のベツバラタイムはなかったんです~(笑)
地下でマンゴープリン買って帰ろうと思ってて!!
おしゃべりしながらお外に出てしまい・・すっかり忘れてました(:_;)
ペニンシュラの美味しいんですよね~♪
次回は忘れずに買って帰らないと~~!!!
Commented by mimilani at 2011-03-03 06:16
> akicreamさん

おはようございます\(^o^)/
akiさんも一休さんファンでおそろで嬉しいです(*^_^*)

一休さんを知ってから、こちらを通した方がお得で素敵なプランが
たっくさんなので、ランチの約束の前は欠かさずチェックしております(笑)
いつから一休レストランが出来たのかしら!?
今まで知らなかったのを後悔ーー(苦笑)

ペニンシュラのランチ、コストパフォーマンス抜群で
どれもとっても美味しかったです。
見た目も美しく目でも楽しめました☆
リピ決定店でございます~\(^o^)/
毎月伺いたいぐらい気に入ってしまいました^m^
場所も地下鉄直結なので雨の日でも濡れなくていいですねーー♪♪

うち山さんハードル高いです(:_;)
あさみさんってところもおススメなのですね!!
メモメモ・・・・。
そうですね~うち山さんでは鯛茶漬けに没頭しそうなので(笑)
おしゃべるもメインの今回はホテラン(笑)でちょうど良かったかもです!!

山盛りタピオカーーーー!美味しかったですよ~
akicreamさんにお届けしたいお味でございました~\(^o^)/
Commented by mimilani at 2011-03-03 06:36
> Pinky235さん

おはようございます\(^o^)/
またまた一休さん大活躍です(笑)一休さんありがとう~~☆☆
すっかり一休ワールドにはまっておりますーーー!
予定がなくても最近は見てニマニマしてる始末です^m^

このランチとっても良かったです♪
ホテルのランチなのにカワイイお値段でこの内容~大満足でございました!
マッシュポテトお好きですか!?
イモラーのワタシも大好物です~
なめらかでしっとりしたとっても美味しいマッシュでした(*^_^*)
大盛り希望ーー(笑)

パンもきちんとどれも美味しくて・・・・
3種類つくのがまた楽しかったです~♪ここでもイモが(嬉)

スタッフの方の気配りもステキでした^^
大事な事ですよね~いくら美味しくてもぞんざいな方がいらっしゃると
悲しいですものー!!
あーまた伺いたいな~とカレンダーとにらめっこしております\(^o^)/
Pinky235さんもご機会ございましら!おススメです~♪♪
Commented by mimilani at 2011-03-03 06:38
>ピコさん

おはようございます\(^o^)/
きゃ~~~なんですって~~~~!!
ピコさんとはご縁がありますねーー(*^_^*)
とってもとっても嬉しいです!!

ディナーで行ったんですね~素敵~~^^
このランチは日替わりで1種類で選べないのでドキドキでしたが(笑)
とっても美味しゅうございました♪♪
イモラーなのでマッシュポテトとムラサキイモのパンの
イモW攻撃が(笑)嬉しかったです~\(^o^)/
パン美味しかったですよね~お替わりしちゃうお気持ちわかります!!
まあ!もう中学生になる姪っ子さんがいらっしゃるのですね!
姪っ子が2才なので(笑)まだランチデート出来なくてさみしいので・・・
うらやましいです~^^
昨日姪から電話があったんです^^
きちんとした会話にはなりませんが(笑)「あかりをつけましょぼんぼりに~♪」
とお歌を披露してくれて・・・嬉しかったオババカっぷりです(苦笑)

まあ~こちらこそ!!
いつかイケメンご子息さまとともに、お会い出来る日を心待ちにしております~
それまでにダイエットしなくっちゃ(笑)
Commented by mimilani at 2011-03-03 08:52
>ナナくまさん

おはようございます\(^o^)/
まあ!!楽しみにして下さってたなんて・・・
お優しいお言葉ありがとうございます(涙)

コストパフォーマンスが素晴らしいランチでした~♪
ホテルでこのカワイイお値段!!
美味しくて、見た目も美しく目でも楽しめるランチ!
大満足でございました~。これからはまってしまいそうです^m^

パイ包み、パイ皮がパリッパリで
下のマッシュがイモラーには、たまりませんでした(笑)
デザートもとってもステキで・・・・
このランチは内容が選べなく1種類なのでドキドキでしたが
期待以上の内容でした~♪しかも好きなモノばっかりで嬉しかったです!
サービスもとても感じが良くて、素敵な時間が過ごせて感激です♪

うち山さんハードル高いです(:_;)
いつかは食べたい~~と夢に鯛茶漬け出て来そうなんです(笑)

ナナくまさんの召しあがってた、おどんぶり♪
こちらも宿題のひとつです。アボガド大好きなので!!
お楽しみをありがとうございます~
夜のおひとりゴハンに出没したい~と計画中です(^o^)
こちらこそリンクをさせて頂きありがとうございました♪♪
Commented by mimilani at 2011-03-03 08:52
> irihinidefuneさん

おはようございます\(^o^)/
まあまあ!!うち山さんのご計画を立ててらしたのですねーーー!!
うわ~ irihiniさんのアンテナって本当にステキ過ぎますーー!
東京の美味しい食べ物特集の本を出版して下さいーーー(願)
(福岡版も希望ー!!)
平日で予約困難・・・って(涙)
いつから計画を立てればいいのか・・・ですが^_^;
いつかこちらで鯛茶漬け食べるのがお楽しみでございます\(^o^)/

一休さんを通すと、ホテルランチやアフティも
特別価格のカワイイお値段になるので
庶民のアタクシにはありがたや~~~でございます~☆
予定がない時にも一休さんを熟読してい楽しんでる始末です(苦笑)

「割烹よし田」さん!!!
存じておりますーーー!行きたい~~っと
ことりっぷの地図にもマークつけてました!!!
美味しそうなんですよね~
irihiniさんおススメとあらば、次回何がなんでも行かないと\(^o^)/
いつも素敵な情報を頂き・・・ありがとうございます(*^_^*)
Commented by mimilani at 2011-03-03 08:53
> miuさん

おはようございます\(^o^)/
東京もさぶいですーーー(:_;)
長崎も、おさぶなのですね(涙)
いったいいつ春が来るのかしら・・・・・
早くコートをしまいたいのですが、体系がモロに出る春服が恐ろしくもあります
(苦笑)

ペニンシュラ&シャングリラ♪
どちらも激しくおススメです~
あ、でも景色がいいのはシャングリラです~~♪
ペニンシュラのこちらロビーにあるので^_^;

スカイツリーを眺めながらのアフティーご一緒したいです(*^^*)
まあ!前回のお泊まり一休さんをご利用でらしたのですね♪♪

うわ~ご子息様のお江戸入りがせまってきましたねーーー!
喜ばしい半面、miuさんの寂しさを思うと(涙)
たくさん会いにぜひ東京へ~\(^o^)/
ご子息様に会いにお江戸にいらっしゃる回数が増えるのが
ワタシのお楽しみでもございます~♪
Commented by mimilani at 2011-03-03 08:53
> c-chan914さん

おはようございます~\(^o^)/
カワイイお値段でこの内容~~
見た目も美しく、お味も大変美味しかったですーーー!!
素晴らしくコスパのよいランチでしたよ~♪
たぶん一休さん限定の特別プランと思われます(*^_^*)
お得ですよねーーー!
ディナータイムもワンドリンク付きであり得ないお値段です~\(^o^)/
ぜひぜひチェックなさってみて欲しいです♪

そそ、わたしもずっとホテルプランばかり見ていて
レストラン編はノーチェックだったのですが
見始めてたら止まらないぐらい(笑)ステキングなプランが
いっぱいなんですよーーー!!
ネットで予約出来るのも、時間を考えながら電話がするのがめんどうで
嫌いなワタシにピッタリ(笑)

女子会にもってこいの一休さんですよ~\(^o^)/
Commented by mimilani at 2011-03-03 09:05
>saoriさん

おはようございます~\(^o^)/
そうなんです!!
一休さんのレストランプランって本当にお得満載で!!
魅力的なプランが多すぎて、どれを選んだらいいかワケワカメにもなりますが
(苦笑)
しかもネットでとっても簡単に予約が出来るので
本当にありがたいです~♪

ペニンシュラのランチとっても美味しかったです♪
見た目も美しくて目にも楽しいランチでした(*^_^*)
また伺いたいリピ決定のお店となりましたよ~♪

香港ペニンシュラ憧れですーーー!!
むかーーーーし行った時にアフティを楽しんだのを思い出します♪
泊まれないのでせめて雰囲気だけでもと(笑)
優雅なお時間が過ごせました♪あーまた伺いたいなあ・・・♪
今牛乳プリンやワンタン麺が食べたくて(笑)香港熱も急上昇中でございますーー!!
Commented by mimilani at 2011-03-03 09:05
>もみじさん

おはようございます\(^o^)/
もみじさんランチでもディナーでもご利用なさったのですね~うわ~素敵!!
本当にホテルとは思えないカワイイお値段で
こんな素敵なお食タイムが過ごせて幸せいっぱいでございました^^
一休さんに感謝です♪

ディナータイムはまた明るいランチタイムと違って
雰囲気がヨシコさんなんですね!!
アボガドのお丼ぶりが気になってるので^m^
ムーディーな中どんぶり食べたい~(笑)
早く伺ってみたいです♪

アフティーもとっても楽しいですが
ランチも楽しいですね~^^
ホテルはお席もゆったりしているので
とても居心地がいいですね~♪
これからホテラン(笑)にはまってしまいそうです\(^o^)/
Commented by yossy_mama at 2011-03-03 09:16 x
ホテルランチって優雅な気分に浸れて私も大好きです。
が・・・・年度末バタバタと忙しく、まったりランチは当分お預け(;_;)

あそこに、ここに・・・行きたいお店情報は溜まる一方です。
Commented by mimilani at 2011-03-04 06:01
> yossy_mamaさん

おはようございます\(^o^)/
ホテルランチいいですよね~
ゆったりした空間とお席で頂くのが至福ですーー!

本当に何かとバタバタ(@_@;)
行きたいお店はあれど、宿題が積もる一方です!!

yossy_mamaさんのブログを拝見させて頂くたびに
行きたいところ(ハイアット)食べたい物(VIRON)
増えて行って嬉しい悲鳴を上げておりますよ~~!!
by mimilani | 2011-02-28 23:01 | +洋 | Comments(43)

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31