人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉のソウル旅行♪ その20 「SKINFOODのカワイイチーク♡」

紅葉のソウル旅行♪ その20 「SKINFOODのカワイイチーク♡」_f0054260_17221760.jpg


明洞にタクシーで戻ってきました~。
↑日本の修学旅行生を多く見かけました。

修学旅行にソウル!!うらやましい~~~071.gif
私は北海道だったなあ・・・
東京から、飛行機ではなく・・なぜか寝台列車「北斗星」に乗って行った北海道。
楽しかった思い出です♪

明洞でコスメを買うのは避けたいところだったのですが
最終日なので、もう体力が限界・・・・

色々、最後のお買い物を楽しみました~♪

 SKINFOOD

紅葉のソウル旅行♪ その20 「SKINFOODのカワイイチーク♡」_f0054260_17341884.jpg


お気に入りのタマゴのヘアパックと・・・
右に映ってるのが今回の大ヒット!!!

紅葉のソウル旅行♪ その20 「SKINFOODのカワイイチーク♡」_f0054260_17322064.jpg


スキンフードのチークなんですが、カワイイちっこい缶に入ってるの!
これならしっかりしていて、持ち運びも便利です~

紅葉のソウル旅行♪ その20 「SKINFOODのカワイイチーク♡」_f0054260_17363652.jpg


開けると、フワッフワのカワイイりぼん付きのパフ付き♪

紅葉のソウル旅行♪ その20 「SKINFOODのカワイイチーク♡」_f0054260_17375153.jpg


チークを選ぶ時に、ワタシが必須なのがグラデーションがある事!

化粧下手なので、立体感がそのまま作れるこの色の濃淡は嬉しい~♪
このまま付属のパフでパフパフすると、上の頬骨の方はハイライトになりますし

手持ちのブラシを使って、マゼマゼすると
その日の気分によって、お色も調節出来てありがたや~~~♪

紅葉のソウル旅行♪ その20 「SKINFOODのカワイイチーク♡」_f0054260_17422077.jpg


鏡もきちんとついていて、使いやすさパーフェクト053.gif

紅葉のソウル旅行♪ その20 「SKINFOODのカワイイチーク♡」_f0054260_183298.jpg


明洞なのに、これだけしか買ってないのに・・おまけも下さいました~♪

紅葉のソウル旅行♪ その20 「SKINFOODのカワイイチーク♡」_f0054260_185199.jpg


シンプルな袋も天使がちょこんとカワイイ♡

 ARITAUM

紅葉のソウル旅行♪ その20 「SKINFOODのカワイイチーク♡」_f0054260_5535193.jpg


爪の先に塗るラメのネイルを「アリタリウム」で。
大きいラメと小さいラメがぎっしり入っていて
ひと塗りでついてくれて、ぶきっちょには使いやすいです~

紅葉のソウル旅行♪ その20 「SKINFOODのカワイイチーク♡」_f0054260_5562731.jpg


ネイルだけでしたが、大好きなレチノールのおまけを下さいました!!

最近明洞もおまけが復活してきたのかしら?

お買い物編2に続きます♪
Commented by ぴのこ at 2011-01-18 07:42 x
おはようございます。
ソウルのコスメも充実していますね~。
私も、ラメのネイルは必需品です。
やはり、明洞まで行かないとコスメは買えないですか?
(免税店には置いていないのでしょうか?→変な質問でスミマセン)


今時の学生さん、いいですね。。修学旅行でソウルなんて、ホント羨ましい!!
Commented by もぐっち at 2011-01-18 08:04 x
mimiさん、おはようございます♪
缶入り頬紅、可愛い~~!ポテッとコロッとクレッセントなフォルムがキュート過ぎ♪
思わず手にとって開けてみたくなりますね(^0^)
それにしても・・・
次々と新作を作り出してサンプルで配布するから、ついつい買っちゃうんだもん、韓国コスメ恐るべし!!

木曜日からちょっとまた行ってまいります~~v
Commented by takanao32 at 2011-01-18 08:10
ソウルの修学旅行も良いけど、mimiさんの
北斗星の北海道修学旅行も良いですねー
(私はフェリーで九州でした。)

このチーク、サイズと言いとっても使いやすそう!
色も良いですねー
韓国コスメサイズとか、旅行にとっても良いよね。
Commented by a_yoshie508 at 2011-01-18 09:36
あーーーっ!!!
たまごパック、チェックしていたのに、、、
すっかり忘れてましたーーーっ!!!
トニモリの足脱皮パックも忘れてしまい、
やっぱり寒さは人をダメにするーーーっ。。。

アリタリウムさん、太っ腹なおまけですねー。
今回、私も最終日が未者(笑)の日で、
20%オフの日はおまけ無いから
明洞でいっかー。と、買い物したら、、、
他のお店よりもたくさんのおまけをくれました♪
ちょっとビックリ。

って、北斗星の修学旅行、うらやましいーっ!
私とだんさーちゃんの憧れ旅は
行きはカシオペア、帰り北斗星の鉄子旅ですー。
Commented by miu---miu at 2011-01-18 11:40
mimiさん♪ こんにちは^^

ソウルへ修学旅行って羨ましいです^^
長崎県内の学校でも 3校ほど 韓国が予定だったのですが
変更になったり延期になったりと それぞれ判断に苦慮されて
いたようです。

SKINFOODのチーク 可愛いですね♪
昨年位から チークをまめにつけるようになったので♪
メモメモで ございます(*^O^*)

↓  「Pancake Story」での絶品のフレンチトースト
あ~~~溜息がぁ
場所も まだ 行ったことのない「漢南洞」なので
美味しいパンケーキ&フレンチトーストを食べた後は
散策も楽しめそうですね^^



Commented by Tae at 2011-01-18 11:45 x
mimiさん、こんにちは♪
すごくいいお天気ですね~!

mimiさんと一緒で、
私もチークはグラデのを買います。
使いやすくていいですよね。
そしてこちらのチークはなんて可愛いんでしょう~
見てるだけで幸せ気分 使ったらお姫様気分で
しょうか(^^)v。素敵です。

私は荷物が重くなるのが気になって
コスメは明洞でさささーーーーっと
必要なものを買うのですが、
おまけがたくさんで
次にソウルに行く前に、おまけが
使い切れない感じです。。。。もしかして
私が行くお店はおまけをたくさんくれる
ところなのかも知れませんね~。

お買い物編2も楽しみにしています。
今日もよい1日をお過ごしくださいね。


Commented by favori-jiyugaoka at 2011-01-18 13:20
こんにちは―――!
今時の修学旅行はソウルなんですね(>_<)
羨ましい限りです。

私も、修学旅行「北斗星」に乗って北海道でした(笑)
寝台列車、楽しかったな―♪
でも、帰りは飛行機でございました(笑)

チーク缶、良いですね―!
小さいのに鏡付きなんて、嬉しいですネ。
なるほど♪グラデーションには、こんな効果が・・・
お勉強になりました^^
Commented at 2011-01-18 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by see at 2011-01-18 19:50 x
きゃいーん(≧∇≦)
チーク缶、かわゆいーーー♡絶対買うー!!笑

ほんと、おまけスゴイですねー!(・o・ノ)ノ
修学旅行で海外か~。。。羨ましいですよね~★
わたしはお決まりの関西方面でした~
寝台列車で北海道か~!高校生で友達と一緒!
かなり楽しい旅行になりますよね!

みみさんは最近明洞でコスメハントしないのですか??
わたしも今回は明洞以外でハンターになってみたいです♪

弾丸忘れた・・っていうか録画の仕方をしらないのですねー!笑
もぉーみみさん、可愛すぎるー!
今度からは前もってお知らせしますね~(*≧m≦*)ププッ
少女時代が行ってる美容院を紹介してましたよ~!
Commented by giovanni12 at 2011-01-18 21:26
mimiさん、こんばんは♪
このチークかわいいですね。
最近年をとったせいか、顔色がいまいちよくないので、
チークは必須です。
ふわふわのパフもすっごくかわいい~。
みたら絶対ほしくなっちゃいそうです。
実はスキンフード、この前ソウルにいったときに初めてお店に入ったのですが、
パッケージのかわいさにすっかりやられました。
今度いったら、いろいろ買っちゃいそうで、危険です。
Commented by ayuminnie1127 at 2011-01-18 21:55
こんばんは^^

わ~~!!!
かわいいっヾ(〃^∇^)ノ
缶がかわいいですね♪
これは中身がなくなっても、保存だなぁ。。
小さいから持ち歩くのに便利だし、缶ならぴったり閉まるからこぼれる心配もないですよね。

名古屋にこちらのお店があるの見つけたので、たまに行ってみるんですがいっぱいありすぎて、見て満足しちゃいます(笑)
タマゴのヘアパック、今度探してみますねC= C= ┌( *^o^)┘
Commented by まま。 at 2011-01-18 23:31 x
みみさ~ん♪こんばんは~^^
私も修学旅行は北海道だよ~!
でも、、、行きは青森から青函連絡船だよ(爆
今、書きながら、噴き出しちゃったよ(爆爆
何歳だよ~っ!!
帰りは飛行機だったけど♪
北斗星なんて羨ましいな♡
カシオペアで旅するのが夢なんだわん♡♡♡

チーク大好き♡
持ち運びに便利で可愛いリボン♪最高だね!
いつも素敵だけど、、、この旅行での、みみさんのネイルは素敵だよ~♪フレンチラメが大好きなの♡みみさんも多いよね~(^^
Commented by yurararecipe at 2011-01-18 23:41
こんばんは。
ついつい買いすぎてしまうコスメ。
いくつ顔が付いてるの?っと言われても仕方ないのですが・・笑
去年は、ほとんど買ってないので、mimiさんのお土産を見ていると、あ~私も買っとけばよかったぁ~なんて思ってしまいますね。
SKINFOODのチーク・・・可愛いですね?
普段チークはしないけど、ほしくなるのはなぜでしょう?笑
ここへ来ると、すぐにでもソウルへ飛びたくなって困ってしまいます~
Commented by Nori at 2011-01-19 00:15 x
みみさん♪スキンフードのチーク、可愛いですね〜!タマゴのヘアパックは以前みみさんがブログで紹介されていた時にちょうど自身のソウル旅行が近かったのでマネっこさせていただき購入しました。今回ご紹介されたこの可愛いチークも5日後に出発のソウル旅行で買ってしまいそうです(*^_^*)そうそう、私も高校の修学旅行は北海道でした!!(勝手にみみさんに親近感覚えてます〜)次のお買い物レポ楽しみにしております!!今旅行のメモを作成&整理中ですがみみさんの過去のレポをかなり参考にさせていただいております\(^o^)/
Commented by mimilani at 2011-01-19 06:03
>ぴのこさん

おはようございます~\(^o^)/
ソウルのコスメ盛りだくさんですよーーー!!
ぴのこさんも、ラメのネイルご愛用なさってるんですね!!
こちら「アリタリウム」さんのは、ひと塗りでラメがいっぱいついて
すごく使いやすくておススメです~♪

免税店にも主要なコスメは置いてありますよ(*^_^*)
でも街中のような品揃えが期待出来ないんです(:_;)
なので韓国コスメはSHOPで買うのが好きです~♪

ぴのこさんは修学旅行どちらだったのかしら~\(^o^)/
北海道で・・・
羊を見ながら食べたジンギスカンがつらい思い出です(涙)
Commented by mimilani at 2011-01-19 06:04
>もぐっちさん

おはようございます~\(^o^)/
このチーク可愛いですよね!!
賛同して頂き嬉しいですーーー!!
かなりお気に入りで毎日パフパフタイムが幸せです(*^_^*)

本当に次から次へと新製品やらが出て来るので
もはやついて行けなくなりました^_^;
前までは前もって予習もしておりましたが
あまりの製品量にもう却下(笑)現地で見つけて楽しんでおります~^m^

きゃーーーー☆
また行かれるのですねーーー!!
どうぞお気をつけて・・・また素敵なお話し楽しみにしております~~
わたしも来月行ってしまおうか・・・
今悩み中でございます~~~(>_<)
Commented by mimilani at 2011-01-19 06:04
> takanao32さん

おはようございます~(^・^)
北海道の修学旅行で初めて乗った寝台車~
すっごくせまかったんですが(笑)楽しかったなあ・・・・
雪印パーラーの美味しいアイスクリームとともに
忘れられない思い出になっております☆☆

takanao32さんは九州に行かれたのですね~
いいですねー(^o^)丿フェリーで海を見ながら・・・
楽しかったでしょうねえ♪♪

このチークすごく小さいので、持ち歩きにもピッタリなんです。
お色も派手過ぎず気に入っております~
いかがですか~~(^^)
Commented by mimilani at 2011-01-19 06:05
> yoshieさん

おはようございます~(^o^)丿
忘れ物ワタシもたっくさんあって・・・
今すぐ飛びたい勢いでございます(笑)
そそ、寒さは本当にヒトの思考回路を止めますよね(笑)
もうとにかく室内にーーーー!!
と、少し歩いて建物に飛び込んでおりましたーーー!!
どこでもいいから室内ーーー(笑)

きゃあ~
最終日が未者(笑)の日だったのですね~~~☆☆
ラッキーガールちゃんだったのですね(*^^*)うらやましい~~
そうなんです!!
なぜか明洞で買った方がオマケが多い旅行でしたよ~~。
あまりの悪評に(笑)変わってしまったのかしら???
でも嬉しいですよね~♪

北斗星の寝台車、本当に寝られるの??ってぐらい
せまかったんですが(笑)
なんかそのせまさが、すっごく楽しかったです~~~♪♪
テツコ旅のレポ待ってますよ~~~♪♪
Commented by mimilani at 2011-01-19 06:26
>miuさん

おはようございます^_^
修学旅行生のキャッキャと可愛いお姿を見ながら・・・
うらやましくなりました~♪
長崎の学校でもご予定なさってらしたのですね・・・
まあ・・・色々学校もご苦慮されたのでしょうねえ・・・
安全第一ですもの!!楽しみにしていた生徒さんのお気持ちを
考えると残念ですね(:_;)

スキンフードのチークとってもおススメです(*^_^*)
パフがちっこくってすっごく可愛いんですーーー!
毎日パフパフしながら幸せ気分です!!!!
miuさんもお揃いで持ちませんか~~(^o^)

Pancake Storyさんもすっごくおススメですーーーーー!!
可愛らしい店内で頂いた朝食が忘れられません!!
漢南洞は、年末も訪れたのですが
すごい雪道で散策を諦めてスゴスゴ帰ってきました^_^;
すってんころりんが怖くて~~(>_<)
暖かい時期にまたリベンジしたいです^^
Commented by mimilani at 2011-01-19 06:26
>Taeさん

おはようございます^_^
Taeさんもグラデチークをご愛用なさってるのですね~♪
そそ、気分によってお色が調整出来るのが便利ですよね!!

このチーク本当に可愛くてTaeさんにも使ってみて頂きたいです!
コロンとした缶の形から、ふわふわのおリボン付きのパフが
乙女心をくすぐられます(*^^*)
朝、使う度に幸せ気分になれちゃいますーーーー!!
お届けしたい勢いです!!

一時期、明洞のおまけって本当に少なくて
ちょっとさみしかったのですが
今回、なぜか明洞のおまけが他のお店よりも多くて☆☆
驚きました~~~!!
これからは明洞で買おう~~と思った単純なワタシでございます^_^;
Taeさんはいつも明洞で買ってらしたのですね!!
いつもおまけいっぱいとは!!
たくさんくれるお店で嬉しいですね~(^o^)丿
使いきれないのですが^_^;色々試せるのが楽しいですよね!!

いつも温かいお言葉をありがとうございます。
Taeさんも素敵な一日をお過ごし下さいね♪♪
Commented by mimilani at 2011-01-19 08:05
>ヒジュさん

おはようございます^_^
本当に今の修学旅行生がうらやましいです~~~!!
なんとヒジュさんも北海道だったのですね!!
寝台車でらっしゃいましたか!!
そそ、せまくてビックリなんですが
そのせまさが楽しいんですよね~^m^
楽しかった思い出でございます♪

このチーク缶は大ヒットです!!
大きさが小さくて持ち歩きにも便利ですし
缶だけに丈夫なので、割れる心配もないですし・・・!!

メイク下手に(涙)グラデーションが嬉しいんですよ~~
毎日パフパフしております(^・^)
ヒジュさんもいかがでしょうか~~~☆☆
Commented by mimilani at 2011-01-19 08:05
>鍵コメ01/18 17:47さま

おはようございます(^・^)
きゃ~~~ご丁寧にお知らせ頂きとっても嬉しゅうございますーー!!
ありがとうございます!!ついていきたいーーーー!

まだまだ寒いと存じますので
どうぞくれぐれもお気をつけて・・・・
いつもと同様ステキな旅になります事を願っております~\(^o^)/
ご帰国されましたら、素敵な旅行記楽しみにしていますね!!
行ってらっしゃーーーーい(*^_^*)
Commented by mimilani at 2011-01-19 08:15
>seeさん

おはようございます(^・^)
このチーク缶めちゃめちゃおススメです!!
コロンとした形がすごく可愛くて、しかも丈夫です!
使いやすくて・・・
他のお色も色々揃えたい勢いです~\(^o^)/

seeさんは関西だったのですね~
ワタシも中学生の時はそうでした!
奈良公園で鹿に追っかけられて怖かったー(>_<)
でも可愛いい(笑)

おまけが少ないのと混んでるので明洞を避けてたのですが
この時も年末も明洞の方がおまけが多くなってました(笑)
なので明洞コスメハンター再来です^m^

録画の仕方、同時録画なら出来るんです~\(^o^)/
って意味ないってよく言われます・・・
なぬーーーーー!ソニョシデのヘアサロンですか!!
行ってみたい~~~。
今髪の毛を伸ばすか迷っていて、中途ハンパーなんです(涙)
ソウルで切ってみたいなあ~なんて思ってます(^・^)
Commented by mimilani at 2011-01-19 08:19
> giovanni12さん

おはようございます(^・^)
このチーク、大ヒットでございました~
形も小さくてとっても使いやすいです!!

そそ、年齢を重ねるごとにチークが必須になってきました(涙)
でもチークをつけただけで顔色があざやかになりますし
お顔に立体感も出ますよねーーー!
チークもあなどれません!!

このパフパフがまた可愛くて乙女心をくすぐられるんですよ~(笑)
ぜひゲットなさってみて欲しいです~~~。

スキンフードは本当に可愛いですよね♪
天使のマークが~♪
原宿にも出来たので、のぞいてみたんですが
韓国より高くてビックリして、そのまま出ました(笑)
現地で買うのがまた楽しいんだな~~って思いましたよ~~\(^o^)/
Commented by mylifestyle-n at 2011-01-19 08:23
おはようございます♪
SKINFOODのたまごのヘアパック、私も以前みみさんが
ご紹介されてたのを拝見して買ってきました^^
日によって、トリートメントいろいろ使ってるのですが
こちら、しっとり潤うのがいいですよね!
(ぱさつきがちな髪なので^^;)
あのツブツブが入ってるのもなんだか楽しいというか^^
同時におすすめされてたオリーブのヘアオイルも愛用してます♪
いつも素敵な情報、ありがとうございます。

私も↓のフレンチトーストに釘付けです〜!
なんて美味しそうなモーニングのプレート♡
パンケーキとフレンチトースト、どちらにするか
真剣に悩みそうです^^
ソウル行きはまだ未定ですが、今日から行く時のために考えておきます。
Commented by mimilani at 2011-01-19 08:24
>あんみぃちゃん

おはようございます(^・^)
すっごく可愛いんですーーー!!
なんかコレ見た時になぜかあんみぃちゃんを思い出しました(笑)
チークのお色って好き嫌いがありますので
買ってこなかったんですが、どんなお色を普段お使いなのかしら???
今度コッソリ教えて下さいーーーー!!

缶なのでおっしゃる通り、すごく丈夫で
バラバラ事件にもならず(笑)ちっこいのでBAGの邪魔にもならなくて
本当に使いやすいんですよ~~~
パフがね、また可愛いのーーー(*^_^*)

東京にも出来て、のぞいてみたんですが
韓国で買うよりもかなり高めでビックリしました\(◎o◎)/
ぜひ韓国で~~(笑)
卵のパックも、ロングのあんみぃちゃんにおススメですーーーー!!
Commented by mimilani at 2011-01-19 08:32
>まま。さん

おはようございます~\(^o^)/
まま。さんも北海道でらしたのですねーーー!
同じで嬉しいです~♪
そして青森から青函連絡船に乗られたんですね!!
かっこいい!しぶいですよーーーー!!
演歌の世界ですねえ~「凍えそうなかもめ見つめ~~♪」
とカラオケで熱唱したくなりました^m^
カシオペアなる列車もあるんですね!!
列車にあまり詳しくなくて・・・・気になります~
調べてみますね(*^_^*)
駅弁が食べたい~(笑)

ネイル自信ないので(涙)
そうおっしゃって頂き嬉しいです(*^^*)
マニキュアの香りが嫌いなオットがいるので(涙)
塗りぬりタイムが限られてしまうので、いつもババーっと大変なんです!!
そしてお色も冒険が出来なくて~~!いっつも同じなんです~~。
たまには遊び心も必要かしら^^
Commented by mimilani at 2011-01-19 08:41
> yurararecipeさん

おはようございます(^・^)
本当についつい買いすぎてしまうコスメですよね^_^;
顔がひとつしかないので(笑)
ストックだらけで・・・
年末は買うのを少し節制しましたよ~~~
どんどん新製品も出てきたりで・・・
情報も追い付けなくなってきました~(汗)

このチークは本当に可愛くてお気に入りになりました♪
普段なさらないのですか??
ワタシはチークをつけないと、のぺーっとした顔になるので(涙)
必須なんです!!
このシリーズでハイライトだけのお色もありましたよ~
おススメです!!実はワタシが欲しくてコレ買いに飛びたいんです~(笑)
Commented by mimilani at 2011-01-19 08:41
>Noriさん

おはようございます(^・^)
もうすぐですねーーー!
うらやましくて仕方ありませんーーーー\(^o^)/

まあ~タマゴちゃんお使いなんですね!!
つたないブログを参考にして頂きありがとうございます♪
しっとりしてお気に入りでございます~

このチークはめちゃめちゃおススメです!!
大きさと言い、このグラデーションと言い・・・
可愛いパフパフもついていて大ヒットなんです(^・^)
ぜひぜひお店で見てみて下さいーーーー♪

うわ~修学旅行は同じ北海道だったのですね。
本当に親近感が沸いちゃいますー^^嬉しいです~♪

旅行のメモ作成は楽しくもあり、つらくもありますよね(笑)
ご準備でどうぞお疲れの出ないよう・・・・!!
ワタシもソウルに飛びたくて・・・カレンダーとにらめっこ中です^m^
ついて行きたいですーーーー!!
Commented by mimilani at 2011-01-19 08:47
>naoさん

おはようございます(^・^)
SKINFOODのたまごのヘアパックお使いなのですね~~
これとミジャンセンがお気に入りです~~!!
韓国のヘアケアってしっとりしますよね^_^
乾燥しているお国だけに保湿成分がたっぷりなのかしら・・・?

シャンプーも挑戦してみたいんですが
重さを考えていつも断念しております・・・(涙)
そそ、オリーブオイルのもしっとりしますよね!
つけ過ぎるとアブラギッシュになるのですが(←経験者 笑)

↓フレトのお店本当にステキでした~
雰囲気、味とともにパーフェクトで大のお気に入りのお店になりました!
naoさんもお好きそうな感じが致します^^
お値段も良心的です(^・^)
ブランチセットのオムレツがまたすごく美味しそうで・・・
お隣の方が召しあがっててじーっと見てました^m^
ぜひぜひ次回のソウル旅行の候補にいかがですか~\(^o^)/
Commented by ヨッチャン at 2011-01-19 22:25 x
mimiさん 可愛いチーク!!あと、ネイルも素敵ですね◎オマケのレチノールも良いですねー オマケもたくさんですね!!

Commented by mimilani at 2011-01-20 06:28
>ヨッチャンさん

またまたおはようございます(*^^)v
このチークとっても可愛いですーーーー!
コロンとした缶に入ってて
めちゃ可愛いですーーー\(^o^)/
ヨッチャンさんにお届けしたい気持ちですーーー!

レチノールのおまけ嬉しかったです♪
今一生懸命塗り塗りしております(笑)

お手入れ大事ですねーーーー!!
by mimilani | 2011-01-17 23:42 | +2010年11月ソウル | Comments(32)

旅するような毎日を♪


by mimi