人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉のソウル旅行♪ その8  ☆「ONE TREE HILLでパンケーキ」☆

紅葉のソウル旅行♪ その8  ☆「ONE TREE HILLでパンケーキ」☆_f0054260_918745.jpg


新村に来たのはパンケーキが食べたくて♡

 ONE TREE HILL

紅葉のソウル旅行♪ その8  ☆「ONE TREE HILLでパンケーキ」☆_f0054260_9195481.jpg


新村の駅からすぐでアクセスも抜群です。
店内はとてもナチュラルな雰囲気で、落ち着けるカフェです。

紅葉のソウル旅行♪ その8  ☆「ONE TREE HILLでパンケーキ」☆_f0054260_5544163.jpg


お店の時計がカワイイー。

 メニュー

紅葉のソウル旅行♪ その8  ☆「ONE TREE HILLでパンケーキ」☆_f0054260_558178.jpg


セルフ式なのでカウンターで注文です♪

メニューは英語メニューもありますし、お写真↑のメニューもあって
わかりやすかったです。このメニューも美味しそう~

 洋ナシのパンケーキ コーヒーセット 8200w

紅葉のソウル旅行♪ その8  ☆「ONE TREE HILLでパンケーキ」☆_f0054260_62430.jpg


オーダーしてから焼いて下さるので、少々お時間がかかりますが
アツアツのパンケーキが頂けます!!

ボールのカチャカチャ~♪という音が聞こえるとなんだか嬉しいです♪

色んなメニューに悩みながら・・・・
大好きな洋ナシを使ったパンケーキがあるとの事でオーダーです。

紅葉のソウル旅行♪ その8  ☆「ONE TREE HILLでパンケーキ」☆_f0054260_652654.jpg


ゆるめのホイップがとろりん♪
モチモチのパンケーキとシャキシャキの洋ナシがベストコンビ。
とっても美味しい~♪

紅葉のソウル旅行♪ その8  ☆「ONE TREE HILLでパンケーキ」☆_f0054260_6104325.jpg


このソースをつけて食べると更に美味しい!!

おひとりサマも多くて居心地のいい店内でまったーり美味しいパンケーキタイム067.gif

至福の時でした~。

無線LAN完備も嬉しいです♪

紅葉のソウル旅行♪ その8  ☆「ONE TREE HILLでパンケーキ」☆_f0054260_9244714.jpg


定番のパンケーキから、季節によって出されるパンケーキ。
メニューも色々あって楽しいです。
またぜひ再訪したいカフェとなりました。

場所はとてもわかりやすく・・・

紅葉のソウル旅行♪ その8  ☆「ONE TREE HILLでパンケーキ」☆_f0054260_927349.jpg


新村駅6番出口を出て

紅葉のソウル旅行♪ その8  ☆「ONE TREE HILLでパンケーキ」☆_f0054260_9283416.jpg


道なりにまっすぐ歩くとセブンイレブンがあります。

紅葉のソウル旅行♪ その8  ☆「ONE TREE HILLでパンケーキ」☆_f0054260_9291095.jpg


セブンイレブンを曲がると、すぐ左手に「ONE TREE HILL」さんがあります。
韓国料理の合間に、ホッと甘いパンケーキおススメです~035.gif

「ONE TREE HILL」
02-717-3016

ふと時計を見たらもう10時近く!!
おひとり旅の時は、門限を9時と勝手に決めておりましたが
破ってしまいました(苦笑)

急いで地下鉄に乗って帰りました~。
長い一日でした。でも楽しくて大満足です~♪
Commented by hagi_hisa at 2010-12-05 07:03 x
おいしそう~(*^0^*)
ちゃんと注文してから、作り出すのね~@シャカシャカ
焼きたてのパンケーキだと美味しさ倍増だネ!!
 
おひとり様旅行の時は、門限9時??(◎_◎)早ッ
ホテルでの夜が長そうだなぁ...(汗)
いや、この物騒な世の中。そのぐらいシッカリしてた方がいいのかもしれないなぁ...(反省)
Commented by takanao32 at 2010-12-05 10:24
オーダーを受けてから、シャカシャカするパンケーキ屋さん!
なんて、美味しそうなのー
時計もすごく可愛いです♡
Commented by seoul_diary2 at 2010-12-05 11:42
とっても甘くて柔らかい香りがしそうです~
みみさんの所には、きっとおいしいパンケーキが寄ってくるんですね^^
私はマッサージなどしたらすぐ寝てしまいそうですが
そこからまたシンチョンへ行くみみさんてすごい^^
ソウルはパンやケーキがイマイチ、、と最近まで言われていて私もパン焼き器まで持ってきたのですが、最近は美味しいものが増えましたね、カフェ効果なのかしら?
よく私達の間でもその話題になります。
Commented by @mcyst at 2010-12-05 11:56 x
こんにちは♪
One Tree Hillの近くに住んでます^^
OTH、改装するそうで今、大々的な工事が行われてまして
現在は閉店してますよー。いつ再オープンなのか
今度ちゃんと見てきますね!
Commented by vvyumavv at 2010-12-05 13:21
こんにちは^^
美味しそうなパンケーキ♪
お一人さまも多くて居心地がいいなんて!
是非行って見たいですぅーー。
↑ いつ新装開店するのか楽しみですね^^
新村はまだ行ったことのない場所なので、行って見たいです♪

何人かで行くと、夜も思いっきり出歩いてますが^^;、
一人だと夜はやっぱり心配ですよね。
今年は本格的なおひとりソウル旅をしてみようと思っていましたが、実現できず・・・。
今の情勢を考えると来年はどうなるかわかりませんが、
できたらチャレンジしてみたいです!
Commented by rumi-lani at 2010-12-05 16:49
こんにちは!
なんて素敵な画像なのでしょう~。
甘い夕食大歓迎です♡♡♡
こういうのはおひとり様(あるいは女子同士)でしか楽しめませんよね!
私は新村も開拓です。美味しい焼肉屋さんも多いみたいですし、要チェックですv(^o^)v

↓あの本、書店で平積みされていたので私も読んでました!(といっても立ち読みの毎日でしたが・・・^^;)
しばらく前から、一番にリストラしたのはファッション雑誌です。(これまた駅ナカの書店で立ち読みの毎日です・・・たんにセコイだけ??大汗)
今日もお天気がよかったので大掃除に励みました!

みみさんはネットブックを購入されていましたよね?
ご旅行の際は持っていらっしゃるのですか?
私も購入しようか悩み中なのですが、使い勝手等いかがでしょう?
ぜひアドバイスくださいませ!
Commented by rumi-lani at 2010-12-05 16:51
↑間違い発見!
新村も未開拓・・・と書きたかったのです~。
失礼いたしました。
Commented by tteatt2703 at 2010-12-05 17:44
こんばんは~.
ホイップたっぷりでいいですね~♪
新村には行った事がありません.というより,限られたところにしか行っておらず…
韓国に行ったら,韓国っぽいものを,と思っていましたが,
ちょうど最近,日頃パンケーキに出会えないので,
カフェ文化が発展している(と思っている…)ソウルででもいいなぁと思っていました♪

↓のマッサージもいいですね~.
本当機転の利く旅をされていて,さすがmimiさんだし,充実されたのでしょうね.
Commented by @mcyst at 2010-12-05 19:01 x
追記です:出かけた帰りに見て来たところ、「12月中旬にはリニューアルして再オープン」と書いてありました^^
Commented at 2010-12-05 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-05 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コロコロン at 2010-12-05 22:01 x
 失礼ながら久しぶりに拝見させていただきました。
mimi様のブログを見て、もう今すぐにでもソウルに伺いたい気持ちでいっぱいになりました。
 本日は勧告のカフェの内容でしたがひとつ気になった話があるのでこちらにて記させていただきました。
 あるブログにて「イッツスキン」のキティさんが11月をもって退職されたと掲載されておりました。
 本当なら定店にしたいと思っていたので残念です。
mimi様は何かご存知でしょうか。
Commented by Tae at 2010-12-06 00:13 x
mimiさん、ふたたびこんばんは♪
わあ、素敵なパンケーキですね~。
焼きたてを食べられるなんて~
そしてもちもちしているなんて
最高ですね!!
私ももちもちしているものが大好きです。
今日は、京都で買ってきた「あじゃりもち」を
食べてました。もちもちしております。(^^)。
ちなみに私のお1人さま旅の門限は22時目安です。
でも明洞は、23時すぎまでにぎわっていて、
人もたくさんいますし、
ついカフェなどでまったりしてしまいます~。
Commented by mimilani at 2010-12-06 09:13
> hagi_hisaさん

おはようございます(*^_^*)
そうなんですーー!
注文をしたら奥からカシャっって聞こえると嬉しいです!
チーンだととっても悲しいので(笑)
少々お時間はかかりますが、出来たてのパンケーキの
美味しい事ったら!!
また訪れたいカフェに決定しました~\(^o^)/

そそ、門限早いです(笑)
ホテルのテレビが見たいという理由もあります(笑)
韓国のテレビ番組楽しいんですものーーー!
テレビ見たり荷物整理したりしていたら
結構あっという間に時間が過ぎるんですよ~。
なので滞在中は寝不足ですーーー(泣)
Commented by mimilani at 2010-12-06 09:17
> takanao32さん

おはようございます(*^_^*)
今素敵なクリスマス会のご様子を拝見させて頂いた
ところでした!!チキン美味しそう~♪
テーブルコーディネートもとっても素敵♪

出来たてのパンケーキは美味しいですね~
温かくて・・・ソースもとても美味しかったです♪
時計も可愛いですよね~
女子にはたまらないお店でした~。
こういうお店日本にも欲しいです\(^o^)/
Commented by もぐっち at 2010-12-06 09:20 x
mimiさん、おはようございます&あんにょん♪
薄曇りのすっきりしない今朝のSEOULはそこそこの寒さです…って、
はい、ただ今こちらに来ております~~!

お疲れとはいえ、新村まで足を伸ばしちゃうmimiさんの行動力は凄いです!でもその甲斐がありましたね♪
このパンケーキは食べやすそう(^ ^)韓国の食べ物は総じて量が多いので、“日本人的適量”だとホッとします(笑)
一昨日、カロスキルの『W.E.』でホットックパンケーキ体験♪
やはり一人分には多いけど、とても美味しかったのでお薦めです!
『KOKO BRUNI』は『COCO BRUNI』に店名変更そしてリニューアルOPEN。人気があるのか、狎鷗亭洞ロデオ通り近くに二号店もできて勢いありそうですv
今日はお昼から清潭洞の『薬手名家』で“骨気”にチャレンジしてまいります~
Commented by twilight-newmoon at 2010-12-06 10:32
おはようございます
わぁ優しそうなパンケーキ♡
写真からもフワフワ感が伝わってきます
他のメニューも気になります。

ハングル?な私には、英語・写真付きなメニューもあると大変心強いです(^^)
お一人様でも使い勝手がよさそうなお店ですね
私もマッサージでまったりした後、パンケーキで〆たいなぁ♪

mimiさんの一人タビの門限9時なんですね~
でもソウル中心部なら治安が良さそうな気がしますし、
たまには門限破りもいいものです♡
Commented by akari4675 at 2010-12-06 10:41
mimiさん、お久しぶりでございます~~~。
オーダー受けてのパンケーキ、いいですね!!
パンケーキはすぐに焼けるから「作り置き」なんてNGですよね~~。

おひとりソウル旅、mimiさんって最強!!
Commented by ヨッチャン at 2010-12-06 12:09 x
mimiさん まぁ~美味しそうなパンケーキですね?お腹がいっぱいになりそうですねー 冬は、美味しい物がありすぎて、ついつい食べてしまします。運動しなきゃー最近、ストレッチをお風呂上りにやってるのです。とっても、オススメです。身体が軽くなりましたー超カタイのですが結構、毎日続けると良いみたいです!!
Commented by mimilani at 2010-12-06 14:13
> @mcystさん

こんにちは~(*^_^*)
まあ・・・!!
愛するソウルから・・・
コメントをありがとうございますーー!!
懐かしいソウルの風がビューンと吹いて来ました!!
嬉しいです~。

わあ~~新村にお住まいでらっしゃるのですね。
もっと街を散策したかったのですが
最後時間切れとなってしまいました(T_T)
残念でたまりません・・・。

こちらのパンケーキとっても美味しかったです。
気軽にひとりでフラリと入れる雰囲気も嬉しいです♪
今改装なさってるとの事、ご丁寧に教えて頂きありがとうございます<m(__)m>
お住まいの方から教えて頂ける情報は本当に貴重で・・・(涙)
お優しさに感謝致します。
Commented by mimilani at 2010-12-06 14:21
>yumaさん

こんにちは~(*^_^*)
可愛い雰囲気の中、美味しいパンケーキが頂けて
とっても幸せタイムが過ごせましたーー♪
ワタシは、韓国料理の合間にこういうブランチっぽい
食べ物がむしょうに食べたくなります^m^
yumaさんのブログを拝見していると、yumaさんもかしら?
なんて勝手に親近感を沸かせて頂いております!!
あーセシセラ行きたいです~^^

治安がいいソウルですが
ワタシは小心者なので(笑)
おひとり旅の時は用心に用心を重ねております^^;
何かあったら家族にも迷惑がかかると思うと(涙)
なので通常は9時に帰ってホテルでテレビにかじりつきです(^o^)/
ソウルで見るテレビがまた楽しみのひとつですねーーー!!
Commented by mimilani at 2010-12-06 15:09
> rumi-laniさん

こんにちは~(^o^)/
そそ・・・オットと一緒だとお夕飯にパンケーキは
100%NGなので(苦笑)
こういう甘いお夕食はおひとりOR女子旅の時の
楽しみですねーー^m^ 貴重な時間(笑)
帰りに新村をプーラプラするのを楽しみにしていましたが
居心地のいいパンケーキ屋さんでまったりし過ぎたのか・・・
時間切れになってしまいましたーー(T_T)
そそ、美味しそうな焼肉屋さんもあったりで魅力的ですよね!
慣れてるところにしか行かない傾向にあるので^^;(日本でもです)
少しずつ行った事がないエリアも開拓してみたいな~って思います♪

わたしも大好きだったファッション雑誌は買わなくなりましたーー!
だって・・・重いんですものーー!
それに毎月行くヘアサロンで読めますし(笑)
わずかですが、節約も兼ねて一石二鳥ですねーーー!!

つづく
Commented by mimilani at 2010-12-06 15:11
> rumi-laniさん

ネットブックは旅行の時には必ず持って行きますーーー!
本当に便利でもう手放せません~~
調べ物がすぐに出来るのが有り難いです!!
現地に着いて営業時間が?になったりするので・・・。
インターネットとメールだけしか使いませんが充分です♪

韓国のカフェは無線LANが出来る事が多いので
カフェでメールチェックもすぐに出来るのも嬉しいです。
おススメですよーーー♪

何か細かい事でも聞きたい事がありましたら
お気軽におっしゃって下さいね(^^)
Commented by mimilani at 2010-12-06 15:51
> tteatt2703さん

こんにちは~(^o^)/
ゆるめのホイップと、洋ナシのシャキシャキした感じが
もっちりしたパンケーキと合ってとっても美味しかったです♪
せっかく韓国にいるのだから・・滞在中は韓国料理を・・・
とも思うのですが、むしょうにコナモノ食べたい病がどこでも襲ってきます(笑

新村にはフランスからいらした方が開いたガレットのお店もあるみたいで
とっても気になっておりますーーー!!

いつも tteatt2703さんのステキな記事で
万年ガレット病なので(^^)年末のソウルで行きたいですーーー!

↓いえいえ~~機転が利くなんてとんでもナイーーー!
ワタシ体力がない方なので・・・
本当に歩くソウルでは短時間で疲れてしまうんです(涙)
ステキなマッサージで癒されました~♪
お買い物は残念でしたが(T_T)
また次回のお楽しみです~♪
Commented by mimilani at 2010-12-06 15:56
> @mcystさん

わーーーーー!!
ご丁寧にありがとうございますーーー(涙)
大変お手数おかけ致しました<m(__)m>
年末に伺うソウルでまた再訪したいな・・・と思っておりましたので
情報嬉しいですーーー!

もともと可愛らしいカフェでしたが
もっとパワーアップなさるのでしょうか~(^^)
ワクワク致します♪

この度はありがとうございました。
何か東京からお手伝いできる事がありましたら
何でもおっしゃって下さいね!!
Commented by nana_delicious at 2010-12-06 17:05
ソウルでこんなに美味しそうなパンケーキが食べられるんですねー!
道順もわかりやすく書いていただいて、次に行く時の参考になります^^
年末もソウル・・・うらやましいなぁ。
今年は休みが少なくてどこへも行けまへん。悲しい~
Commented by maki at 2010-12-06 17:07 x
みみさーんまたご無沙汰しちゃってます(笑)
いとしの新村目印NIKONの看板が懐かしいですぅぅ。いつも新村泊まりなので次回甘いものが食べたくなったら行ってみます~~♪
Commented by miu---miu at 2010-12-06 19:29
mimiさん こんばんは♪

色々食べたいものはありますが
国内外問わず、美味しいパンケーキを
食べたいワタクシには 朗報です(*^ー^)

新村も行ったことがないので
行きたい所を数えてたら 指が足りないぃ(笑)

年末だけあって ご主人さま お忙しいのですね
どうか mimiさんもご主人様もご自愛くださいませ♡
次回のご来福を楽しみにしております♪
湯布院のなな川 素敵ですね
私も行ってみたいです(*^ー^)♪
Commented by mimilani at 2010-12-06 19:44
>鍵コメさま

こんばんは~\(^o^)/
先ほどはご丁寧にお返事をありがとうございました!!
写真を写すセンスがゼロなので(笑)
よく考えたらワケワカメなメニューのお写真で
見直して青ざめております・・・(+_+)
お役にたてなくてごめんなさいねーーーー!!
何かありましたらお気軽に聞いて下さいね!!

これからもどうぞ末永く宜しくお願い致します♪
毎日、キュートなブログも楽しみにしております(*^^)v
Commented by mylifestyle-n at 2010-12-06 21:34
みみさん、こんばんは〜♪
美味しそうなパンケーキに目が釘付けです♡
種類がたくさんあると、行く度にいろんなお味が試せて
楽しそうですね^^
新村、実は一度も行った事がないので、
いつか行ってみたいと思っております。
こちらのお店、場所もわかりやすいとのことですし、
新村に行った時には、ぜひ立ち寄ってみたいです♪

湯布院&福岡、キャンセルになったのですね(涙)
またぜひご主人様とご一緒にゆっくりいらしてくださいませ〜
私も同じ九州内なのに、湯布院は最近すっかりご無沙汰してて…
久々に温泉でまったりしたいわ〜!と思っちゃいました。
Commented by ayuminnie1127 at 2010-12-06 22:02
あっ、出遅れたっ(≧◇≦)

パンケーキ、めちゃめちゃおいしそうですね!!
その前に、ハングルの手書きの黒板がかわいい♪
なんか、持って帰りたいくらいかわい~~(*≧∇≦*)

パンケーキはもっちりな感じが伝わりました♪
ホイップはゆるりんで♪♪
ああ~~、おいしそうっ!!

さっきはhagi_hisaさんのところでワッフル見ちゃって、今度はみみさんにパンケーキ…
コナモノがあたしを呼んでる??(笑)
Commented by mimilani at 2010-12-06 22:23
>コロコロンさん

こんばんは~\(^o^)/
つたない旅行記をお読み頂きありがとうございますー♪
コメント頂き・・とっても嬉しいです♪

わたしも書きながらソウルに行きたい気持ちマックスに
なっておりますーー!!
あー韓国料理食べたりカフェでゆったり過ごしたいです☆

キティちゃんですが、コネストでメッセージが載ってましたよ。
残念ですよね。可愛くて優しくて大好きな店員さんでした。
さみしくなりますーー(>_<)
また復活なさる事を心から願ってやみません(涙)
Commented by コロンコロン at 2010-12-06 22:40 x
mimi様

 ご回答本当にありがとうございます。
mimi様の新しい韓国のフード情報には情報入手に疎い私にとって
神様のようです。
 今年はもう無理ですが来年早々には新村のこちらのパンケーキを
もりもり食べに行かせていただきます。
 mimi様のブログで今年初めて7月にキティさんに会いに行ったので
また化粧品を買いにキティさんに会いに行こうと思っていたので残念でなりません~っ。キティさんがまたいつかカムバックしてほしいと思いつつ、ゆっくりとお休みしていただきたいと思っています。
Commented by kirana-heart at 2010-12-06 22:46
こんばんわ^^
美味しそうなパンケーキ~~♡
しかも洋なしにホイップという最強な組み合わせで
本当に美味しそうですね!!
今すぐ飛んでいきたい気持ちです。

新村ですねφ(._.
未開拓の地です。
いつも歩きなれた場所ばかりでお店を探してしまうので、
ミミさんのように色んな所に行かなきゃですね!
Commented by okumina at 2010-12-06 23:01
こんばんは★
パンケーキ、とってもおしそうです♪
その場でシャカシャカしていただけるのはとっても嬉しいですね!
新村に素敵なパンケーキ屋さんがあったとは!!
以前、新村のレジデンスに1泊しましたが、さほど散策ができなかったので、
今度は新村巡りもしてみたいです。

先日のソウルでスローガーデンへ行き、ワッフルのおいしさに感激しました。
私、日本より韓国のふわっとしたワッフルの方が好みですー!
韓国でパンケーキにもチャレンジしたいと思います。
Commented by see at 2010-12-06 23:42 x
くっくっく・・(*≧m≦*)
門限9時って、みみさん可愛い~♡
あ!!今、この時間も、既に夢の中ですね~☆彡
美容に最高にいい時間に寝てるのねー(*>ω<)o"見習わなきゃ!

そして朝5時30分起きは素晴らしすぎますーΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、奥様だし、朝の支度もありますものね。。

わたしの理想は朝早く起きて、ウォーキングすることです・・・(^^;)
お肌のためにも、健康のためにも・・・生活習慣変えたいです。。
あ、ソウルでみみさんに置いて行かれないためにもね!笑

長今さんのフェイシャルは必須コースで!!“〆(゜_゜*)
目のたるみ・・・わかります。。。
これは早いとこ解決策を見つけなければですよね。。。

かわいいカフェがまだまだ沢山あるのですね~ソウル!
これじゃぁ、足しげく通わないとダメですよね!!!笑
一番下の写真のカップル、すごく仲良さそうで羨ましい~♡笑
Commented by mimilani at 2010-12-07 06:18
> Taeさん

再びおはようございます(*^_^*)
Taeさんもモチモチ系お好きですか~!?
わたしも大好きです!!
お餅とか白玉とかベーグルとか\(^o^)/
目がありません~~~~!!
あじゃりもちーーーーーー!!
美味しいですよね。以前京都のお土産に頂いて・・・・
すっごく美味しかったのを思い出しますーーーー!
あー京都に抹茶パフェ食べにも行きたいです^m^

Taeさんは22時が門限なのですね~
門限を決めないとエンドレスに遊んでしまいそうなので(笑)
一応自分の中で決めておりますーーー!!
あと韓国のテレビが見たいんです(笑)
明洞の夜は本当に遅くまでにぎわってますよねーー!
開店時間が遅いところが多いので
早起きの私は朝何をするかいつも悩みますーーーー!!
Commented by yossina-lani at 2010-12-07 06:50
時計が可愛いですねー
そして注文してからホイップしてくれるクリーム!
うまそー(ホイップクリーム大好き)
Commented by mimilani at 2010-12-07 08:33
>もぐっちさん

おはようございます(*^_^*)
まあ!!ソウルのお空の下からコメント頂きありがとうございます!!
お忙しい中そしてご主人様との貴重なお時間の中・・・嬉しいです~♪
寒いソウルでどうぞご体調なぞ崩されぬよう・・・
ご自愛なさって下さいね。

新村に初めて伺いました~
もっとウロウロしたかったのですが
時間切れになってしまいましたーー\(◎o◎)/
でも美味しいパンケーキに出会えて幸せタイムでした。
量も程良くって、おひとりサマには嬉しいお店でした!
また伺いたいと思っております~

ホットックパンケーキ!!
気になっておりますーー!
そしてkokoさんリニューアルなさったのですね!
アックにも出来たとは~~。ぜひ伺ってお勧めのケーキを食べたいです♪
いつも素敵な情報をありがとうございます~

骨気\(^o^)/
痛いと伺っておりますが、大丈夫でしたでしょうか?
またご感想お待ちしております(*^_^*)
素敵なご滞在を・・・・☆
Commented by mimilani at 2010-12-07 08:39
>ちびマリさん

おはようございます(*^_^*)
こちらのパンケーキとっても美味しかったですーー!
注文してから焼いて下さるので
アツアツふわっふわでモチっとしていて・・・・
色々メニューがあったので、制覇したい勢いでございますーーー。

そそ、写真があると有り難いですよね!
たまに写真と違ったりしますが(笑)それも面白かったりして^m^
ゆっくり落ち着いた店内はおひとりサマでも気兼ねなく
ゆっくり出来ていいカフェでした~\(^o^)/

そうなんです・・・
門限を決めておりますーー。
治安のいいソウルですが、やはり用心をしております。
小心者なので(笑)
あと夜に韓国のテレビを見るのが大好きなので
テレビにかじりついております(^・^)
Commented by mimilani at 2010-12-07 08:46
> akari4675さん

おはようございます\(^o^)/
プチお久しぶりでございますーー!!
コメント頂きとっても嬉しいです~
アクティブに行動なさっておられて・・・・
読ませて頂きながら元気が頂けるブログいつも読んでますよ~♪

そそ、パンケーキってお店で食べると
作り置きやチーン♪のお店が何気にあるので(笑)
このカシャカシャという音が聞こえると・・・・
テンションアップでございます!!
焼き立てパンケーキのお味は格別でした\(^o^)/
パンケーキお好きなakari4675さんに今すぐお届けしたい勢いです^m^

そそ、ブログでご紹介されていた本が気になってて・・・
早速ポチっと購入したいと思っております。
素敵なご紹介ありがとうございます!!
Commented by mimilani at 2010-12-07 18:46
>ヨッチャンさん

またまたこんばんは~\(^o^)/
パンケーキとっても美味しかったです!!
洋ナシのソースがシャキシャキして
もっちりしたパンケーキによく合いましたーーー!
韓国料理の合間にこういう甘い物が食べたくなりますーー^m^

本当に冬はダイエットとの戦いでございます( 一一)
美味しいものがあふれてるんですものーーー!
ストレッチですか!!
身体がとっても固いので・・・
私もやってみようかしら(^・^)
身体が軽くなったなんて・・・・きゃーーーー!今すぐ始めないと!
毎日続けるといいのですね~ふむふむ。
いつも素敵な情報をありがとうございます♪
Commented by mimilani at 2010-12-07 18:49
> nanaさん

こんばんは~\(^o^)/
ソウルにいても・・・コナモノに目が(笑)
こちらのパンケーキもっちりしていて・・・
モッチリーズにはたまりませんでした~♪
洋ナシのソースも美味しかったです。
あっという間に3枚たいらげましたーー(+o+)

年末はお家でゆっくりですか~?
それもお正月休みの醍醐味ですよね!!
寒いソウルで毎年ブルブル震えて帰ってきて・・・
縮こまって歩いてるせいか、筋肉痛になって帰ってきます(笑)
今年もそうなりそうですーーー(笑)
Commented by mimilani at 2010-12-07 18:52
> makiさん

こんばんは~(^・^)
きゃー makiさん!!プチご無沙汰ですーーー!
お忙しい中、コメントをありがとうございます~♪
いつも新村に泊まってらっしゃるのですねーーー!
私は恥ずかしながら初めて足を踏み入れました!!
残念ながらこのパンケーキ屋さん以外どこにも行かれなかったのですが(笑)
次回は街を散策したいですーーー!!

パンケーキ種類も豊富で美味しかったです♪
韓国料理の合間にこういうホッとする甘い物が食べたくなりますーー!
お店も開放感があって居心地良かったですよ~~
ぜひ次回~~~♪
Commented by mimilani at 2010-12-07 18:58
> miuさん

こんばんは~\(^o^)/
わあ~一緒で嬉しいですーーー!
ワタシも国内外問わず、美味しいパンケーキを頂きたいっ子です^m^
今日はナオちゃんとホットケーキ食べに行ってました(^・^)
パンケーキも大好きですが、どことなく懐かしくなるホットケーキも
美味しいですね~至福の時間&連想ゲームももちろん^_^;

温かいお言葉をありがとうございます<m(__)m>
急にオットが飛ぶ事になり・・・
急に私ヒマジンな今週末です(笑)
といってもまだ大掃除が終わってなくてやる事はてんこ盛りなのですが(汗)
腰の重いオナゴでございます・・・・( 一一)

次回の来福が今から待ち遠しいです。
早く計画を立てないと~~。なな川さんにも伺いたいですーーー!!
Commented by mimilani at 2010-12-07 19:04
>naoさん

こんばんは~\(^o^)/
わあ~naoさんも新村デビューはまだだったのですね!
とっても意外でございますーー!
私も初めて訪れたのですが、時間切れになってしまい
このパンケーキ屋さん以外どこにも行ってなく(笑)
次回はゆっくり散策してみたいエリアでございますーー!

その場で焼いて下さるパンケーキが本当に美味しかったです。
気軽なカフェですが、開放感もあって居心地もよく
とっても気に入ってしまいました。
ぜひnaoさんも韓国料理の合間に甘いモノが召しあがりたくなったら!!

温かいお言葉をありがとうございます(涙)
愛する福岡で綿密な計画をたてていたので、悲しいですーーー!
またぜひお邪魔させて下さいね!!!
今度フレンチトーストも食べたいです~♪
Commented by mimilani at 2010-12-07 19:10
>あんみぃちゃん

こんばんは~\(^o^)/
ハングル語って可愛いですよね~
同じところがツボで嬉しいです(*^^*)
まるで絵を描いているみたいな文字にいつもキュンキュンしちゃいます☆
そそ、黒板が可愛くて思わず写真を映してしまいました^m^

ホイップの好みは固めが好きなのですが
このパンケーキにはゆるゆるホイップが最高に合いました!
洋ナシのシャキシャキ感も美味しかったですーーー!

hagiさんのワッホーもすっごく可愛くて美味しそうでしたよね~
クリスマス気分が盛り上がっちゃうワッホーーー!!
来週食べに行きたくて計画を練ってます(笑)

あんみぃちゃーんってコナモノが呼んでますよーー(笑)
Commented by mimilani at 2010-12-07 19:15
>コロンコロンさん

こんばんは~\(^o^)/
こちらこそ・・・ご丁寧にありがとうございます<m(__)m>

こちらのパンケーキとっても美味しかったです!
注文してから焼いて下さるので
出来たてのお味は格別でした!!
ぜひコロンコロンさんにも味わって頂きたいです。
お店もとても可愛かったですよ~

本当にキティちゃん残念でなりませんよね(涙)
またあの笑顔でお店に戻って下さる事を願うばかりです。
うんうんゆっくりとお休みして頂きたいですよね。
たくさんの方に愛されてた店員さんですものーーー!!
イッツスキンのコスメでお手入れしていると、いつも思い出します(*^^*)
Commented by haru-ajisan at 2010-12-07 20:44
mimiさーん、。
コメント多いのに、またも増量でm(。・ε・。)mすみませーん!
オヤジの街(私にとっては)新村にも素敵なcafeがあるんですね!
夫とソウルに行く時は、新村の立ち食いカルビのソソカルビが定番で
(ソウルに行ったら絶対にはずせない1件だそうです。)
次回も多分行く予定なんですよぉ~。
まあ、美味しいからいいんだけど、
立ち食いカルビだけを食べにわざわざ新村行くのも寂しいから、
次回はカルビ→デザートにパンケーキってのも有かも!!
焼き肉臭がプンプンでヤングに嫌われちゃうかしら~。ぷぷぷ

キティちゃんは心配ですよね。
先月、初イッツスキンで会えるかなーと思っていったんですけど・・・。
又会える日を夢見て、頑張ってお金ためてせっせと通わなくちゃ~
Commented by mimilani at 2010-12-07 21:26
>saoriさん

こんばんは~\(^o^)/
こちらのパンケーキとっても美味しかったです~
焼き立てで最高~~~♪
シャキシャキした洋ナシととろりんホイップ
そしてモチモチパンケーキの組み合わせは最高でございましたーーー!
あー思い出しただけで食べたいです(^・^)

わたしも新村がまだ未訪で・・・
今回初めて伺ったんです~☆
時間切れでここしか行かれなかったのですが(笑)
次回は街を散策してみたいですーーーー!!

ソウルに行っても私もついついこ慣れたタウンに行ってしまいますーー!
少しずつ新しいエリアも開拓したいです\(^o^)/
Commented by mimilani at 2010-12-07 21:32
> okuminaさん

こんばんは~\(^o^)/
okuminaさん新村に泊まってらっしゃいましたものね!!
ワタシは初新村デビューでございましたーー!
時間切れでこちらしか行かれませんでしたが(>_<)
でも本当にとっても美味しいパンケーキが頂けて幸せでした~
色々種類があったので制覇してみたいですーーー!
そして今度は新村の街を散策してみたいです♪

ぜひokuminaさんにも美味しいパンケーキ召しあがってみて欲しいなあ・・☆

スローガーデンも美味しいですよね~(^・^)
お店もとっても素敵ですし・・・・
久しぶりに伺いたいです!
モーニングセットでフレンチトーストもあるみたいで
食べてみたいんです♪でもワッフルも食べたいし・・・・
あー胃袋がたくさん欲しいソウルですーー(*^_^*)
Commented by mimilani at 2010-12-07 21:41
>seeさん

こんばんは~(^・^)
この年で門限9時って笑っちゃいますよね^m^
小心者なので、おひとり旅の時は慎重ズになってしまいます(笑)
夜道を歩く時も前後左右確認しながら
一番怪しく人になっております(笑)

美容にいい時間にグースカ寝てるのに
肌に現れてない・・・おかしいなあ(笑)
いえいえ・・勝手に目が覚めるんです!!やばいーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
朝早く起きて、ウォーキングいいですねーーーー!
わたしも理想でございます!!
スキップも取り入れながら(笑)

長今さんご近所に欲しいです~
目元が分刻みでたるんでおりまするーーー(涙)

本当に素敵なカフェがいっぱいあって・・・
だからこそ何度通っても楽しいんでしょうね~(^・^)
本当だーー!窓際のカッポー仲睦まじいですね~
可愛いです(*^_^*)
Commented by mimilani at 2010-12-07 21:44
>よっしーなさん

こんばんは~(^・^)
時計可愛いかったです!!
同じの欲しくなっちゃいました~

焼き立てパンケーキもとろりんホイップも最高に
美味しかったですーーー☆☆
ソウルでパンケーキ気分になった時にぜひーーー!

よっしーなさんのホイップ好きは心得てますよお!!
スタバのモリモリホイップで\(^o^)/
Commented by mimilani at 2010-12-07 21:51
>るるさん

こんばんは~(^・^)
コメント嬉しいです!!ありがとうございます~~!!(あざーっす!!)
ああ・・憧れのソソカルビで・・・
わたしもお肉をたらふく食べてみたいですーー!
ご主人様お気に入りの一軒なんですよねえ~(*^^*)
男子の胃袋をがっちり掴んでるお店っていいですよね~
オットと行ってみたいですーーー!!
(立ち一人は寂しいので 笑)

ぜひぜひ帰りにパンケーキを~~~~
すっごいボリュームってワケではないので
カルビの後のスイーツタイムに最高だと思いますーー!
お店も開放感があって、居心地良くてステキでしたよ~♪♪

キティちゃん心配です(>_<)
わたしもまた再会出来る日を夢見て・・・・
頑張って働いてお金貯めて通わなきゃです~~^^
by mimilani | 2010-12-05 06:32 | +2010年11月ソウル | Comments(54)

旅するような毎日を♪


by mimi