人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりのシンガポールの旅 ☆パンパシフックホテルのプール☆ その6

お久しぶりのシンガポールの旅 ☆パンパシフックホテルのプール☆ その6_f0054260_11465114.jpg


朝食を頂いた後は、楽しみにしていたプールへ~♪

お久しぶりのシンガポールの旅 ☆パンパシフックホテルのプール☆ その6_f0054260_1147522.jpg


プールに向かう時の、この小道がとても素敵で癒されます。

お久しぶりのシンガポールの旅 ☆パンパシフックホテルのプール☆ その6_f0054260_11482932.jpg


右を向くと、キレイにお手入れされた緑が気持ちいいですー。

お久しぶりのシンガポールの旅 ☆パンパシフックホテルのプール☆ その6_f0054260_11493774.jpg


プールエリアに到着しました。お花が可愛らしいです~♪

 プールチェア

お久しぶりのシンガポールの旅 ☆パンパシフックホテルのプール☆ その6_f0054260_1824139.jpg


朝一番なのですいておりました~。

部屋番号と名前を告げた後、好きなお席を選ぶと
プールスタッフの方がタオルを敷いて下さいます。

プールスタッフの方は本当にみなさん感じが良くて
居心地の良い時間が過ごせました。細かな心配りには感激する程!!

 お水&おしぼり&フルーツ

お久しぶりのシンガポールの旅 ☆パンパシフックホテルのプール☆ その6_f0054260_18283754.jpg


冷たいおしぼりとお水、
フルーツのサービスがあるのも嬉しいです♪

お久しぶりのシンガポールの旅 ☆パンパシフックホテルのプール☆ その6_f0054260_18323387.jpg


広過ぎず、狭過ぎず、とても心地のいいプールでした。
お水もとってもキレイです。
お掃除も徹底してらして、ゴミひとつ落ちてないプールです。

お久しぶりのシンガポールの旅 ☆パンパシフックホテルのプール☆ その6_f0054260_18331194.jpg


プールの中にはパンパシフィックのマークが。
大好きなハワイのハレクラニホテルや、ソウルの新羅ホテルのプールの中にも
絵が書いてありますが、このプールの中に絵が書いてあるホテルって
凄く好きです。

お久しぶりのシンガポールの旅 ☆パンパシフックホテルのプール☆ その6_f0054260_18541644.jpg


夜はこんな感じにライトアップされております~♡

↑HPからお写真お借りしました。

 コンラッドホテル

お久しぶりのシンガポールの旅 ☆パンパシフックホテルのプール☆ その6_f0054260_18571645.jpg


ふと前を向くと、斬新な建物が!!
よく見て見ると「CONRADホテル」ではないですか~。
シンガポールにコンラッドがあるのをこの時初めて知りました。。。。
シンガポールって本当にホテルが多いんですねーーー!!
1週間切っての情報収集だったので、現地でや帰って来てから知る事ばかりです035.gif

 Brunch

お久しぶりのシンガポールの旅 ☆パンパシフックホテルのプール☆ その6_f0054260_1961711.jpg


プールのお隣にレストランが併設されております~
ランチはここで♡

お久しぶりのシンガポールの旅 ☆パンパシフックホテルのプール☆ その6_f0054260_199486.jpg


オットはコロナ068.gif

お久しぶりのシンガポールの旅 ☆パンパシフックホテルのプール☆ その6_f0054260_19101173.jpg


ワタシはアイスティー☆
ここで思い出したのですが、小学生の頃に家族旅行でシンガポールに来た時に
アイスティーがとっても美味しくて、アイスティーばかり飲んでおりました。
コチラのもすごくすごく美味しくて♡
シンガポールに来たらアイスティー三昧がこれからも必須になりそうです♪

 Fish & Chips

お久しぶりのシンガポールの旅 ☆パンパシフックホテルのプール☆ その6_f0054260_19125240.jpg


灼熱の太陽の中で、年も考えずに焦げていたら
あまり食欲もわかず・・・・
2人でおつまみ程度にシェアしてみました~。

お久しぶりのシンガポールの旅 ☆パンパシフックホテルのプール☆ その6_f0054260_1913592.jpg


これが・・・・とてもカリッと揚がっていて
中がフワフワな白身魚がとっても美味しいーーーー!!

結局・・・追加しました(笑)

お久しぶりのシンガポールの旅 ☆パンパシフックホテルのプール☆ その6_f0054260_19165378.jpg


こちらのプールとっても気に入りました。
居心地が良すぎて、一日いても足りない程!!

緑のお手入れをきちんとされていて、このエリアが美しく保たれてる空間はもちろんの事
プールスタッフの方がいつも笑顔で、こまめにお水を配ったり
あっちの方が日当たりがいいから移りますか?などと気配りをして下さったり・・・
濡れたタオルをサッと取り変えて下さったりと
ソフト面も素晴らしかったです。

このスタッフの皆さんにまた会いたいがために
こちらのホテルに泊まりたい程です~035.gif

「パン パシフィック シンガポールホテル」

Commented by ぴのこ at 2010-10-14 08:49 x
おはよございま~す!
パンパシのプール、お花が一杯で素敵です!!
それに、ゴミ1つ落ちていないなんてお国がらが伺えますね~。
夜はライトアップされるのですね。。これもロマンティック!!
(香港のインターコンチは、夜、プールに行くチャンスがなかったので、どうなのかしら?)
「Fish & Chips」にも惹かれます~!
Commented by Kyonpuhi at 2010-10-14 09:01
おはようございます♪
昨晩、BSでラッフルズホテルの番組をやっていて、
最近、妙に「シンガポール」に触れる機会が多いような・・・
呼ばれているのかな(笑)!?
ゆったりと過せそうなプールですね!!!
これから、昼寝したり、本読んだり、一日中過せそうです^^
ビールもあるし(笑)最高ですね!
ところで、CONRADがシンガポールにもあるとは、
私も初めて知りました。

朝食↓のラインナップに朝からテンション上がりましたが、
イマイチでしたか・・・
クチコミ通りの事もあれば、「えっ!全然良いじゃん!」と
いうこともあるし、その人の好みや受け取り方で
変わってきますね。




Commented by seoul_diary2 at 2010-10-14 09:02
おはようございます!
マークが描かれているホテルプールってそれだけで、ラグジュアリーな感じがします、素敵!
ホテルスタッフの邪魔にならない程度のサービスも、焦げに集中できて?いいですね。
シンガポールのかたにとって、ホテルへの就職はとても
レベルが高く、憧れだっていうのを聞いたことがあります。
それと、リンクしてくださるなんてありがとうございます^^
ちょっといじってみたのですが、リンクできるようになっていますか?
Commented by see at 2010-10-14 09:12 x
みみさんおはようございます☆しい→seeで行きます!!ww

プールまでの道がステキですね~♡
辿りつくのに時間がかかっちゃいそう♪
そして、わたしもプールの底の絵。好きです!
HPの写真も素敵素敵!住みた~い!!笑

それから↓のマリーナ・ベイサンズ。
すごーい!ホテルの上に舟(?)が乗ってますねー!!
あれはプールのなですか!!?
こうして見ると、みなとみらいに似てますね^^

スタッフさんの気配りがさり気なくて素晴らしいな~と、わたしまで嬉しくなりました(*゜v゜*)
Commented by AW46 at 2010-10-14 15:43
せっかく期待していたのに、朝食ブッフェは残念でしたね。
私もホテル等に泊まる際は朝食とか、いろいろ下調べしてから
宿泊することが多いので、それがハズレとなるとガックリしてしまいますよね。


しかしソフト面もすばらしいホテルって魅力的ですね。
それが笑顔とともに・・・となると、嬉しいナ(^^)/
ハワイでも1日何回もホテルスタッフの笑顔に会いました♪
Commented by wang-chen-zo at 2010-10-14 15:52
いつも感じるのですがmimiさんご夫妻はホテルライフの
満喫のされ方が素敵ですね。
ゆ~ったり、のんびり、がホテルライフの真髄ですよね。
私もいつかこんなのんびり優雅なホテルライフを楽しみたいです\(^o^)/
予定を決めずプールサイドで本など読みながら
お腹がすいたら軽くfish&chips・・・素敵です♪
Commented by paanilani at 2010-10-14 17:57
うわー!!!
バージンロードにも使えそうなステキな小道ですねー♪
ルンルンと歩く自分が想像できますー^^
プールもまたステキ♡
わたしも愛するハレクラニのように絵が入っているプール大スキです!
みみさんご夫婦と違って優雅にすごせない私たちは、
どーしても「チャポン」しないと気がすまないのですが(笑)
ライトアップもムードあってイイですねー♪
↓ビュッフェは一見、とってもテンションがあがりそーなラインナップ
ですが残念でしたね><
それでも、また行きたくなっちゃうホテルなんて・・・
わたしも行ってみたいですー^^


Commented by midorin at 2010-10-14 18:10 x
素敵です~☆
プールサイドにお花があって癒されます~
シンガポールは本当にキレイな街ですね♪
また行きたくなりました。
Commented by takanao32 at 2010-10-14 18:40
夜にがっつり泳ぎに行ってみたいー
ライトアップも素敵なプールですね。

スタッフでホテルの印象も変わりますもんね。
こちらのホテルはすごーく、当たりなんですね!
Commented by しの at 2010-10-14 20:32 x
こんばんは、コンラッド大好きです。居心地が良いので、部屋とラウンジだけで一日が終わってしまうこともあります。ラウンジの朝食、ティータイム、カクテルタイムも良かったです。お気に入りのホテルがあるとなかなか他へとならないと思いますが是非オススメです!
Commented by mikilangelo at 2010-10-14 21:00
mimiさん、こんばんは♪
キレイなプールですね~。
タオルやレストランのシェアなどの青と白のストライプが爽やかで素敵♡
スタッフさんのサービスも素晴らしいとの事で行ってみたいなぁ(o^。^o)
ホテルはハード面ももちろん大事ですが、重要なのはソフト面ですものね!

シンガポールのコンラッドでもらえるヌイグルミは確かクマさんだったような・・・♪
バンコクのコンラッドはタイシルクで出来た象さんだそうで、
欲しくてたまりません(笑)
コンラッド大好きなので世界中のコンラッドに泊まってヌイグルミを集めたいです♡
Commented by iketabi at 2010-10-14 22:18
こんばんわ!
パンパシのプール、こんなに素敵だったのですね!
私が宿泊した時は、夫だけプールに行き、
私はお買い物に繰り出してしまって・・・
mimiさんの記事を読んで、
プールに入らなかったことを後悔しております・・・(涙)

フィッシュ&チップスも美味しそう♪
プールサイドでいただくお食事って、たま~にイマイチな物もありますが、
こちらのお料理は見るからに美味しそう~
パンパシなら問題ナシですよね!

そして、シンガポールではアイスティー!
是非、飲んでみたいと思います!!
Commented by giovanni12 at 2010-10-14 22:46
こんばんは~♪
お庭もプールも素敵ですね。
お手入れもきちんと行き届いているかんじで、どこもかしこも気持ちよく過ごせそうです。
朝食ビュッフェの品揃えもさすが~と感動したのですが、
いまひとつだったのですね。残念~。
それでも、とってもすてきなホテルです。

そういえば、昔シンガポールのお土産に顆粒のアイスティーをいただいたことがあり、それがとってもおいしかったのをふと思い出しました。
Commented by mimilani at 2010-10-15 08:42
>ぴのこさん

おはようございます~(^o^)丿
ホテルのお部屋もそうですが、水回りが
清潔でキレイだと本当に気持ちいいですよね~♪
香港のインターコンチのプールもとっても気になりますーー!!

結構夜に泳いでる方がいらして
ビックリしました!!
ライトアップされてる中で泳ぐのも
ロマンチックで♡
楽しそうでした^_^

どんどん秋めいて冬に近づいておりますね~
本格的に寒くなったら、南国に逃げたいです(笑)
Commented by mimilani at 2010-10-15 09:05
> Kyonpuhiさん

おはようございます~(^o^)丿
ラッフルズホテルも何ともクラシカルなあの
佇まいが素敵ですよねーーーー!!
シンガポールがホテルであふれているのに
ビックリしました(笑)
1週間きっての情報収集だと無理がありますねー(笑)

こちらのプール、ホテルのキャパの割に
本当にすいていて水着になれてありがたかったです^m^
トドのように爆睡しておりました(笑)

朝食は楽しみのひとつなので
少し残念な感じでしたが(>_<)
周りのローカルな朝食屋さんがとても美味しそうで!!
次はコチラを狙っております(^v^)

Kyonpuhiさんのブログでいくら様を見て・・・
ラビスタの朝食食べに行きたくなりました(笑)
てんこ盛りにのせたいーーー\(^o^)/
Commented by mimilani at 2010-10-15 09:10
> seoul_diary2さん

おはようございます(^o^)丿
リンクの件、本当にお手数おかけ致しました<m(__)m>
無事に出来てありがたいです~
これからも宜しくお願い致します♪♪

シンガポールはホテルの就職が花形の就職先みたいな
イメージなのでしょうか・・・
でもお話とっても頷けます。
本当にホテルスタッフの方、いつも笑顔で
応対も迅速で、みなさんとても感じが良かったです。

心地のいい空間で焦げに集中(笑)出来ました~~
韓国コスメのアロエでせっせとお手入れ頑張っております^m^
Commented by mimilani at 2010-10-15 09:16
>seeさん

おはようございます(^o^)丿
seeさんですね~\(^o^)/了解でございます!!
可愛いお名前ですーーー♡♡

プールの絵、とっても可愛かったです~♪
あと、プールの中にスピーカーがあって
潜ると音楽が聞こえるそうなんです。
プチ化粧をしていたので、顔をつけて泳がなかったので(笑)
ワタシは聞いてないのですが、オットがやけに潜ってました(笑)
泳いだりお昼寝したり・・・
本当にこういうリゾートホテルに住み着きたくなっちゃいます^m^

↓そうなんです!
あの屋上がプールになっているようで
景色が素晴らしいらしいです!!
高所恐怖症なので、アタシには無理系なのですが(笑)
一度、どんな感じか見学に行ってみたいんです(^o^)丿
Commented by Kaori at 2010-10-15 09:29 x
みみさん、おはようございます(^^)
パンパシフィックのプールエリア、ほんとうに素敵ですね☆
プールまでの小路、わたしも通ってみたいです ≧v≦
お花がいっぱいで、水も綺麗で、癒されそうです~
プールサイドのレストラン、わたしも大好きです
水が近くにある場所って、
やっぱりマイナスイオンが出ているのでしょうか?
なんだか落ち着きますよね^^

そして、アイスティー!!
シンガポールに行くと、なぜか毎回飲んでいます^^;
シンガポールのアイスティー、最初から甘いですよね♪
Commented by mimilani at 2010-10-15 10:50
>ぴ~こさん

おはようございます(^o^)丿
朝食のレストランの雰囲気がいいだけに
とっても残念でございましたーーー(>_<)
旅先での朝食は大切ですものね・・・♡

でもこちらのホテルは朝食以外は本当に満足でしたので
次のシンガポールでも泊まりたいーーー!!
と思っております♪
あ、でも帰ってきてからあまりに色んなホテルが
ある事を知り(笑)ちと浮気の予感もフツフツと^m^

ハワイのあの青い海のお傍で
気持ちのいいスタッフに会えると嬉しいですよね~(^o^)丿
いいな~ぴ~こさん\(^o^)/
天国の旅行記楽しみにしておりますーーー☆☆
Commented by ヨッチャン at 2010-10-15 11:52 x
mimiさん 美味しそう◎ ↓のパンも凄い!!! 食べてみたいですぅ  旅行の楽しみは、朝のバイキングですよねぇ~ 種類は豊富なほど  満足度UPです。
Commented by mimilani at 2010-10-15 14:11
> wang-chen-zoさん

こんにちは~(^^)
素敵とは・・・程遠いのがナンですが(笑)
ホテルでゆっくりするの大好きですーー!!
本も普段ゆっくり読めませんものー(泣)
でも久しぶりに訪れたシンガポールなのに
どっこも観光も行かれず\(◎o◎)/
まったりし過ぎてしまったかも知れません(涙)

95%ホテルが思い出となってるので^m^
今度は少しお外の世界をのぞかないとと思っておりますー☆
ラッフルズホテルでアフタヌーンティしたかったです!!
Commented by mimilani at 2010-10-15 14:28
>パチコさん

こんにちは~(^^)v
まさにルンルン♪とスキップしたくなるような
そんな小道でした~!
ホワイトが好きなのでツボでしたよ~~(^.^)
このプールの中にスピーカーがあるみたいで
チャッポン潜ると音楽が流れているらしいんです。
オットがずっと潜ってるので、心配してたら
「音楽聴いてた」って(笑)

朝食はかなりの楽しみのひとつなので
残念でしたーーー(ToT)
でもそれでもまた泊りたいホテルなので
コナモノが美味しくなる事を願いますーーー(^・^)

果実園行ってきましたよーーー!
平日夕方貸切り状態です(笑)
Commented by mimilani at 2010-10-15 14:40
> midorinさん

こんにちは~(^^♪
シンガポールは本当にどこもかしこも
清潔でキレイなので嬉しいですーーー!!
トイレも安心して入れますねー(笑)

プールのお花も南国チックで可愛かったです♪
グッドウッドパークのプールも素敵だったでしょうね!!
しかもお部屋から出入りなんて便利です♪

またシンガ行きたいんですが・・・
フライトが長いーーー!!
もう少しでいいので短くなって欲しいです~
ソウル便に慣れた身体にはキツメですー(笑)
Commented by mimilani at 2010-10-15 19:21
> takanao32さん

こんばんは~(^o^)丿
年甲斐もなく・・・日焼け派なので(笑)
夜のプールで泳ぎませんでしたー(涙)
ライトアップの中、泳ぐのも気持ちよさそうですーー!!

朝食は残念だったのですが(>_<)
ランチ美味しかったです~♪
スタッフの方もみなさんいつも笑顔なのが
とても印象に残る素敵なホテルでした^_^
Commented by mimilani at 2010-10-15 19:25
>しのさん

こんばんは~(^o^)丿
まあ!!!コンラッドにお泊りになられてるのですね!!
わあ~教えて頂きとっても嬉しいです。
気になるホテルの感想を教えて頂き
とってもとっても嬉しいです!!ありがとうございますー!!

居心地がいいホテルなんですね~
ホテルにおこもりステイも大好きなので・・・・
しのさんのおススメとあらば
ぜひぜひ今度泊まってみたいです♪

ラウンジも素敵なんでしょうね~^_^
あーワクワクしてきちゃいますーー\(^o^)/
Commented by mimilani at 2010-10-15 19:30
> mikilangeloさん

こんばんは~^_^
こちらのホテル、スタッフのみなさまが本当に
親切で感じが良くて・・・・
朝食が少し残念なお味だったのですが(笑)
食いしん坊のワタシがそれを吹き飛ばすが如く(笑)
とってもお気に入りホテルになりました!(^^)!
うんうんおっしゃる通りです~
ソフト面とっても大切ですよね♡

コンラッドベア可愛いですよねー\(^o^)/
あとアヒルちゃん♡
タイは象なのですねーーー!!
それを聞いたら色んなコンラッドに泊まりたくなって
きちゃいました(笑)
集めたくなっちゃいますねーーー!!
Commented by yossina-lani at 2010-10-15 20:31
ホテルのプールって、人がいなくないですか?
私はリッツに3回泊まりましたが
いつ行っても人が少なくて・・・
日本人観光客もたくさん泊まっているだろうに
みんなどこへ行っちゃったんだろ?ってくらい。
おかげでのびのびすごせたけど。
そして私もリッツのプールサイドではフレンチフライを頼んでました。
同じだー
そうそう、ホテルはセントレジスもあるはずですよ!
Commented by twilight-newmoon at 2010-10-15 23:01
こんばんは☆
パンパシフィックホテルのプールサイドすてきですね♪
リゾート地みたい(^^)
朝食が予想よりふつうなのが少し残念ですが、
フィッシュ&チップスがとってもおいしそうです!

いつかこんな素敵なホテルライフを楽しみたいなぁ♡
シンガポールの街そのものも、とっても洗練されてていいですね。
もう今すぐにでもパンパシに引きこもりに行きたい気分です!(>0<)

Commented by kirana-heart at 2010-10-16 01:15
ホテルでのんび~りプールタイムいいですね♪
プールに行くまでの道もすっごいキレイだし、ピンクと黄色のお花がすっごく
キレイで、なんだか癒されます^^
プールでいただいてるリンゴがすっごく気になるんですが、
まさかの丸かじりですか??笑
って、そんな訳ないですよね~

勿体ない性で、どこかに出かけなきゃ!何かしなきゃ!って常に動いてしまうので、
ミミさんのようにホテルでのんびり過ごしてみたいです。

Commented by ko-bu-ta at 2010-10-16 03:38
こんばんは~☆
私もフィッシュ&チップス大好きです!!
お写真からも衣のサクサク感が伝わって来ます♪
これまたプールサイドでいただくと雰囲気とマッチして
より美味しいんですよね~(笑)

↓朝食がちと期待ハズレだったのは残念でしたね~
私もリゾートに行って、期待を裏切られることは多々あります(泣)
なかなか全てがパーフェクト!!というホテルを探すのは難しいですよね~
Commented by nuna_nuna at 2010-10-16 07:29
みみさん、おはようございます(^o^)丿

素敵なプールのお写真にうっとりです!!
リゾートでノンビリ・・・
今一番したいことかもしれませんーー(≧◇≦)

↓のお写真のサンズもスゴそうで気になります♪
ゆっくり探検してみたいです♪♪
Commented by mimilani at 2010-10-17 07:47
> iketabiさん

おはようございます^_^
ご主人様だけプールに行かれたのですね~
ワタシも次の日はオットを置いて、周りを探索しておりました!
シンガポールは治安がいいので
ヒトリでも安心して歩けるのがまたいいですね~^_^

こちらのプールとってもお気に入りになりました(^^)
スタッフの方がとっても親切で
静かで、居心地のいいプールでしたよ~♡
ランチのレストランの雰囲気も良くて
とても美味しかったです☆

アイスティーはなんとも言えず香りが良くて・・・
ぜひ次回!!

今からロンドンレポを楽しみにしておりますーー!(^^)!
Commented by mimilani at 2010-10-17 07:54
> giovanni12さん

おはようございます^_^
とっても居心地のいい素敵なプールでした~
1週間ぐらい滞在して毎日このプールでのんびりしたく
なっちゃいました(笑)
朝食が残念だったのですが(涙)
またコチラに泊まりたいって
思うのもプールの存在がが大きいです(*^^*)

顆粒のアイスティーですか!!
今度行った時に見つけて買いたいですーー!
素敵な情報をありがとうございます♪
なんとも言えない味の深さと香りがとってもいいんです。
アイスティー三昧しちゃいました^_^
Commented by mimilani at 2010-10-17 14:08
> Kaoriさん

こんにちは~(^・^)
今回はプール重視だったので・・・
期待以上の居心地のいいプールでとっても嬉しかったです☆
プールサイドのレストランっておっしゃる通り
マイナスイオン満載(^_-)-☆
リゾートのランチって感じが大好きですーーー!!

本当にシンガポールには
たっくさんのホテルがあるんですねーー!
マーチャンコートも泊ってみたですし・・・
こちらもリピしたいですし、コンラッドも泊ってみたくて
もはや身体ひとつじゃ足りません^^;

アイスティー美味しいですよね~
ええ!!最初から甘いのは、まだ出会ってないです(>_<)
そちらも美味しいのですね!
飲んでみたいです~(^^♪
Commented by mimilani at 2010-10-17 14:13
> ヨッチャンさん

こんにちは~(^^♪
朝食の種類凄かったですーーー!!
あれもこれもたっくさんで目移りしちゃいました(^・^)
でもね・・・ちとお味は残念だったんですー(>_<)
朝食って楽しみなのに悲しかったですー!
次回に美味しい事を期待してます・・・・☆
プールが気に入ったのでまた泊りたいホテルなんです(^・^)
Commented by mimilani at 2010-10-17 14:34
>よっしーなさん

こんにちは~(^^)v
マラソンお疲れ様でしたーーー!!

おっしゃるとおりです!!
朝食でたくさん人を見かけたので・・・
プールチェアないかもね(>_<)なんて話してたのに
人が少なくて拍子抜けしました(笑)
リッツもそうだったんですね!!
本当にみなさんどちらにいらっしゃるのでしょうか~~!

セントレジスもあるんですね!
本当にホテルが多いですね~もうおぼえられません(笑)
大阪にも出来たんですよね~~~
今気になっております!(^^)!
Commented by mimilani at 2010-10-17 14:53
>ちびマリさん

こんにちは~(^_^)
とても居心地のいいプールでした!
お花も緑もキレイにお手入れされているので
癒されましたよ~~!!
朝食は残念でしたが(涙)
プールサイドのレストランは美味しかったです~♪
カリッと揚がったフィッシュの美味しかった事ったら!!

シンガポールの街は神戸に似た感じの
印象を受けました!
眺めがキレイで・・・
そして街がキレイですと歩いていて気持ちいいですね~~
次回はゆっくり4泊ぐらいで行きたいお国です(^_^)
Commented by mimilani at 2010-10-17 15:11
> kirana-heartさん

こんにちは~(^_^)
ワタシもソウルに行くと、どこかに行かなくちゃーー!
と常に動いているので、お気持ちわかりますよーー☆
もうね、動きすぎて帰る時・・くたばってますから(笑)
次の日の仕事もおぼえてないぐらいです^^;

オットがのんびり派なので
お付き合いしてワタシもまったり過ごしてみましたー
お昼寝ばかりしていて・・・かなり焦げちゃいました^m^
あ、リンゴ・・・そのまさかの丸かじりです\(◎o◎)/
美味しかったですよー!血も出ませんでした(笑)
たまには何もしないユルユル旅行もいいもんですね~~
次のソウルではまた、しゃかりきに動く事になるので
身体を休ませましたよ~(笑)
Commented by mimilani at 2010-10-17 15:18
>こぶたさん

こんにちは~(^^)v
こぶたさんもお好きですか~?
フィッシュ&チップス美味しいですよねえ(^^♪
レモンをぎゅっと絞ってアツアツを頂くのが最高ですねーー!!
そそ、あのプールサイドという雰囲気も手伝って
美味しさ倍増でございますー(*^^*)

そうなんですー(涙)
朝食がちと残念でしたー(>_<)
なかなかパーフェクトなホテル探しは本当に難しいもの
ですよね!!リゾートステイですと、ホテルにはこだわり
たいところですが、探すまでが大変で\(◎o◎)/
でもこちら他はとても気に入ったのでまた泊りたいです♪
こぶたさんのガールズ旅行記も楽しみにしていますね!!
Commented by miu---miu at 2010-10-17 15:20
mimiさん こんにちは♪

プールサイドでのお水&おしぼり&フルーツの
サービス 嬉しいですね♪
リンゴ まさかの丸かじりですか(爆)
たまには 丸かじりも美味しいですよね ワイルドで(笑)

カリッと揚がったフィッシュ食べたいです^^♪
ビールと一緒にサクサクしたいぃ~~( *^-^)
ご夫婦での ゆっくり過ごす休日素敵です
(ただいま妄想中(笑))

Commented by mimilani at 2010-10-17 15:23
> nuna_nunaさん

こんにちは~(*^_^*)
ご体調はいかがですか~?
どうぞごゆるりとお過ごしになられて下さいね!!

リゾートでのんびりん子も楽しいですよね(^_^)
ソウルで動き回るのも好きですが(笑)
オットが旅に出たらなるべく動きたくない派なので
この日はお付き合いして一日プールにいたら
真っ黒になっちゃいました^^;
せっせと韓国コスメでお手入れです(笑)

↓のホテル本当に凄かったです!
今度行った時は、見学に行きたいですーー!
高所恐怖症なので泳ぐのは無理かもですー(笑)
Commented by mimilani at 2010-10-17 15:47
> miu---miuさん

こんにちは~(^o^)/
まさかの丸かじりでした(笑)
ワイルドにがぶりと♪
水々しくてとっても美味しかったです♪

こちらのホテルのスタッフの皆様は本当に
親切な方ばかりだったのですが
特にプールスタッフのオバサマがとても感じがよくて
2人で惚れてまうやろーーー(笑)状態でございました~♪
早くあのオバサマに会いに行きたいねーーー
と今も話しに出ております~(^o^)/

朝食は残念だったのですが
なぜかプールレストランは美味しかったです(笑)
サクッと揚がったフィッシュ、miuさんにも
食べてみて欲しいーーー!!
ほっぺた落ちそうになりました(*^_^*)
Commented by きゃりい at 2010-10-24 18:07 x
再び遊びにきました~^^
というか、ブログはかかさずチェックさせていただいています☆
NATUREのブースターすんごくよさそうですね!
今は、ソニアリキエルを使っているのですが、こっちもかなり気になります><
次回行ったときに買ってみようと思います。
みみさんは、次回いつ行かれるのですか??
わたしは、年末の予定です☆
これからも、ブログ楽しみにしています♪
ではでは・・・
Commented by mimilani at 2010-10-26 06:31
> きゃりいさん

おはようございます^_^
わあ~また遊びにいらして頂きありがとうございます!!
ネチャリパのブースターとっても優秀ですよ~~
なぬ!?ソニアにもこういうプレ美容液があるのですね!!
知らなかったですー(涙)
ワタシはこちらが気になってしょうがないですー(笑)
デパートで見て見ますね!!

わたしも年末の予定です☆
一緒ですね!!さむーーーーーい年末ですが
寒さに負けず楽しみましょうね(^o^)丿
でもその前にもチケットが取れたら行きたいのですが
いかんせん満席ばかりで、今キャンセル待ちでございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
早く飛んで行きたいです~~~!!
by mimilani | 2010-10-12 11:50 | +2010年9月シンガポール | Comments(44)

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31