人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりのシンガポールの旅 ☆パンパシフィックホテルの朝食☆ その5

お久しぶりのシンガポールの旅 ☆パンパシフィックホテルの朝食☆ その5_f0054260_11121716.jpg


2日目の朝が来ました~。

ホテルのお部屋から見えるホテル↑「「マリーナ・ベイ・サンズ」 
思わずズームして写真を撮ってみました。
屋上にプールがあって・・・プールからの眺めが凄そうですーーー!!
nanaさんのブログにお写真がありました→

お久しぶりのシンガポールの旅 ☆パンパシフィックホテルの朝食☆ その5_f0054260_11201688.jpg


左には観覧車~♪

 日経新聞

お久しぶりのシンガポールの旅 ☆パンパシフィックホテルの朝食☆ その5_f0054260_1818858.jpg


チェックインの時に、届けて欲しい新聞が選べます。
嬉しいサービスですねー。

 グローバルキッチン

お久しぶりのシンガポールの旅 ☆パンパシフィックホテルの朝食☆ その5_f0054260_1123244.jpg


今回は朝食付きのパッケージを予約していたので
3階にある「グローバルキッチン」へ。
とてもスタイリッシュな雰囲気のレストランでした。

お久しぶりのシンガポールの旅 ☆パンパシフィックホテルの朝食☆ その5_f0054260_11244414.jpg


パンの種類が凄いーーー☆

お久しぶりのシンガポールの旅 ☆パンパシフィックホテルの朝食☆ その5_f0054260_11261579.jpg


ハムの種類も凄いですー☆

お久しぶりのシンガポールの旅 ☆パンパシフィックホテルの朝食☆ その5_f0054260_11265696.jpg


ホットミールも、どれだけあるの?という種類です。

お久しぶりのシンガポールの旅 ☆パンパシフィックホテルの朝食☆ その5_f0054260_1132282.jpg


朝から・・・揚げ物も満載(笑)

お久しぶりのシンガポールの旅 ☆パンパシフィックホテルの朝食☆ その5_f0054260_11374579.jpg


目の前で焼いてくれるオムレツとコナモノを♪

お久しぶりのシンガポールの旅 ☆パンパシフィックホテルの朝食☆ その5_f0054260_11392385.jpg


そして日本食もあったので、ゴハンとしゃけと卵焼きにしば漬け(笑)
この鮭が油が乗っていて美味しかった~♪

が!!
全体的な個人的感想として・・・・

種類はとっても多くて豊富なのですが
お気に入りのビッフェにはなりませんでした。
ホットミールもコテコテのものが多く・・・・
大好きなコナモノも、お味の方は少し残念でございました(涙)

今日は一番美味しかったのは鮭でございます(笑)

トリップアドバイザーのコチラのホテルの口コミで
朝食がとても良かったという方もかなりいらしたので、期待し過ぎたのか・・・
それかワタシのチョイスしたものが悪かったのかも知れません(涙)

パンパシフィックホテルはショッピングセンターに隣接しているので
KAYAトーストのお店やカフェもすぐ近くにあります♪
今回はプランで自動的についていましたが、わざわざつける感じではないかな?
というのが正直な感想です(^^)

でも朝食の残念さを超える程、素敵な面がいっぱいあるホテルだったので
また泊まりたいホテルという気持ちは変わっておりません~035.gif
Commented by wang-chen-zo at 2010-10-14 15:49
こんにちは♪
バラエティー豊かで凄く美味しそうな朝食ビッフェなのに
残念ですね(:_;)
旅行の楽しみの1つが朝食、、、色々と目移りして
食べ過ぎたいです^^;
Commented by midorin at 2010-10-14 18:06 x
mimiさん こんばんは♪
すごい種類のパンですね!ビックリ~
でも種類が多いより質の高いほうがいいですよね~^^
そんな種類 食べられないし~ 
Commented by mimilani at 2010-10-15 11:00
> wang-chen-zoさん

おはようございます(^v^)
目移りしながら頂くの楽しいですよね~
旅の朝は、ゆっくりゴハンが頂ける貴重な時間でも
あるので、ちと残念でございました(>_<)

また泊まりたいホテルなので
良くなって下さる事を願うばかりです。

ブログを読ませて頂くと台湾熱が上がっておりますーーー!!
Commented by mimilani at 2010-10-15 14:32
> midorinさん

こんにちは~(^.^)
おっしゃる通りですーーー!
量より質ですよね(TT)
朝はかなり残念でございました・・・

スタイリッシュで素敵な雰囲気だったのですが
シンガポールらしくテラス席があったり・・
リゾート感も欲しかったです。(←何様 笑)

良くなってくれれば・・・
毎回ここに泊りたいぐらいです(^^♪
Commented by nana_delicious at 2010-10-15 14:49
きゃー!みみさ~ん!リンクありがとうございます^^
あの天空のプールは死ぬまでに一度は行ってみたい~!
端っこの方はいったいどうなっているんでしょうね?
お泊まりのホテルから見えただなんてうらやましいです。
朝食はちょっと残念だったみたいですが、ステキなホテルですね。
プールでボケーっとしたいです。
Commented by mimilani at 2010-10-17 14:20
>nanaさん

こんにちは~(^^♪
キャー勝手にリンクしてしまいごめんなさい<m(__)m>
あの天空のプール本当に凄そうです\(◎o◎)/
外観だけでも凄いですが(笑)
プールの眺め・・・いったいどうなってるんでしょう!!
nanaさんのお写真を見ながら・・・
高所恐怖症なので(笑)怖いもの見たさで気になっております(笑)

朝食は残念でしたが(涙)
プールがとても心地よかったので
また泊りたいホテルとなっております~
場所もショッピングモールにつながっていて
とっても便利でした☆
ああ・・・味が向上して下さればもっと嬉しいですー(^_-)-☆
Commented by waffletime at 2010-10-17 14:23
mimiさん、こんにちはー☆
ああー、分かります、分かりますっ。
ホテルの朝食って結構というか、かなり大事ですよね。
私もいいホテルである程、朝食を期待してしまいます。
その分イマイチだとテンション下がっちゃう~。
食いしん坊にとって、朝から美味しいものを食べられるのと
食べられないのとじゃ、大きな違いですよね。
mimiさんもお好きだと思いますが、新羅のブッフェに適う
ものには、なかなかお目にかかれないような気がします。
私も今回のRitzソウルでは残念な結果になりましたから。(笑)
ああ~、新羅に行きたいですぅ❤
Commented by mimilani at 2010-10-17 15:38
> waffletimeさん

こんにちは~(^_^)
そうなんですー!!食いしん坊にとって朝食は
ホテルステイの楽しみのヒトツですよね!!
種類はあれど、お味が・・・(涙)
他の面でとても良かっただけに残念でございました(涙)

おっしゃる通り新羅のビュッフェは素晴らしいですよね!
朝から苦しくなるという欠点もございますが(笑)
リッツのレポ拝見しましたーーー!!
ソウルのリッツは宿泊での酷評も多く見かけますが・・・
リッツブランドなのに、なぜなんでしょうね(涙)
一度どんなものか偵察に泊りたいです(笑)

新羅行きたいですねーーーー(^o^)/
by mimilani | 2010-10-11 11:27 | +2010年9月シンガポール | Comments(8)

旅するような毎日を♪


by mimi