人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりさまの癒しソウル☆ 最終回 「最後のランチはキムガネで♪」

おひとりさまの癒しソウル☆ 最終回 「最後のランチはキムガネで♪」_f0054260_6245858.jpg


最後のコスメハントを楽しんだ後・・・・
愛する「キムガネ」さんでランチ♪

帰国日は何かと時間も気になるので059.gif
ササッとお食事が頂けて、おひとりでも気兼ねがなく・・・
しかも美味しい~となるとこちらがマストですね~071.gif

おひとりさまの癒しソウル☆ 最終回 「最後のランチはキムガネで♪」_f0054260_6285428.jpg


注文するものは、もはや決まっていたので席についてすぐにオーダーすると
30秒後には、おかず(キムチ、たくあん)が出て来ます(笑)

 チーズラーメン 치즈라면 (チジュラミョン)3500w

おひとりさまの癒しソウル☆ 最終回 「最後のランチはキムガネで♪」_f0054260_6334029.jpg


これずっと食べてみたかったんです~☆
辛ラーメンにスライスチーズが乗ってるバージョンです。

おひとりさまの癒しソウル☆ 最終回 「最後のランチはキムガネで♪」_f0054260_6423065.jpg


チーズが麺にとろーんと絡んで071.gif
辛さもマイルドになってめちゃめちゃ美味しいーー!!

 ブサイクキンパ 못난이김밥 (モンナンニキンパプ) 3000w

おひとりさまの癒しソウル☆ 最終回 「最後のランチはキムガネで♪」_f0054260_6394266.jpg


これもずっと食べたみたかったんです~
「モンナニ」とは韓国語で、不細工という意味らしいのですが(笑)

おひとりさまの癒しソウル☆ 最終回 「最後のランチはキムガネで♪」_f0054260_643452.jpg


牛肉のそぼろと白ゴマがご飯と混ぜてあり、ちっこく俵状にむすんであります♪
上にはパリパリの韓国海苔がたっくさんまぶしてあります。

これを、わさび醤油をつけて食べます♪

これが食べ始めると止まらないほど美味しいーーーー!!

すごい量だったので、最初おののいたのですが・・・・・
ほとんど食べてしまいました(笑)

おひとりさまの癒しソウル☆ 最終回 「最後のランチはキムガネで♪」_f0054260_6485261.jpg


まさに炭水化物コンビ(笑)
こういうの大好きですーーーー!!

2品ともウルトラに美味しくてリピ必須です♡

おひとりさまの癒しソウル☆ 最終回 「最後のランチはキムガネで♪」_f0054260_6501133.jpg


チーズラーメンは完食したものの・・・
モンナンニキンパプは、どう頑張っても全部食べきれず・・・

「美味しかったです~残してしまいごめんなさい・・・・」
と謝ると、
「持って帰りなさい~」とその場でアルミホイルにクルクル包んで持たせてくれました(涙)

初めてキムガネに伺った時から、お店の方の顔ぶれが全く変わってなく
ここに伺うと、「ソウルに来たな~」と思わせてくれる大好きなお店です。
いつまでもここにいて欲しいな~。

おひとりさまの癒しソウル☆ 最終回 「最後のランチはキムガネで♪」_f0054260_6591866.jpg


メトロホテルをチェックアウトして、「イビスアンバサダー明洞」の前から出ているバスで
金浦空港へ向かいます。

おひとりさまの癒しソウル☆ 最終回 「最後のランチはキムガネで♪」_f0054260_735923.jpg


ラウンジでメールチェックのお友は・・・・

おひとりさまの癒しソウル☆ 最終回 「最後のランチはキムガネで♪」_f0054260_744820.jpg


愛するバスキンのチョコミント♡
お茶は、ヨモギ蒸しをした「生生自然草」さんが帰りに身体に合わせて作ってくれて
持たせてくれるお茶です~。大切に頂きました。
こういうサービスとっても嬉しいです。

しかしこの帰国前の時間って悲しくなりますね(涙)
泣く泣く日本に戻って来ました・・・・

今回のソウルもとーっても楽しかった!
いつ行ってもたくさん元気を頂けて・・・
素敵な時間を過ごさせてくれるソウルに感謝でいっぱいです♡

(終わり)
Commented by ぴのこ at 2010-09-20 08:15 x
おはようございます。。
(何だったか覚えていないのですが。。)韓流ドラマで、こんなラーメンを食べるシーンがあったのですよ。。それから気になっていたのですが、チーズが乗っているのが面白いですね。。
モンナンニキンパプ、お持ち帰りできて良かったですね。。こういうお気遣いって嬉しいですよね。(笑)
Commented by nimo* at 2010-09-20 08:22 x
はじめまして。いつも楽しく拝見しています^^
みみさんのブログを見ていたら、私も『おひとりさまソウル』に挑戦したくなり、いよいよ今週末出発です!
ソウルは8回目ですが、『おひとりさま』は初めて・・・。
ホテルもお食事もコスメも…色々参考にさせていただいていて、密かにマネっこしてます(笑)
これからも素敵な情報、楽しみにしています!
Commented by boncadeaux at 2010-09-20 08:26
おはようございます☆
ワタクシも先日キムガネさんで初めてメニューを食してきました~v(^o^)
周りを見回しても皆さんがダブル炭水化物だったりして、なんだか安心したりして…(^_^;)

シンガのレポも楽しみにしておりますわよ~♪
Commented by takanao32 at 2010-09-20 08:34
モンナンニキンパプ美味しそう!
作ってみよ〜と。
Commented by jinri at 2010-09-20 10:23 x
おはようございまーす!!
キムガネは私も最終日に行ってテイクアウトにして日本に持って帰るパターンです。

ブサイクキンパ 못난이김밥 おいしそーですね!!
次回行った際は必ず食べてみようと思います。
麻薬김밥とどっちが美味しいかしら・・・・・

それにしても韓国のわさびの色にはビックリですよねー!!
絵の具色の緑なんだもん・・・・

Commented by Tae at 2010-09-20 11:59 x
mimiさん、こんにちは。
不細工キンパ!すごいネーミングですね。
広蔵市場の麻薬キンパもスゴイ名前ですが
その上を行くかもです(^^)。でも、
ラーメンもキンパも、ものすご~く
おいしそうですう!!!!
Commented by love-t_k at 2010-09-20 13:37
チーズラーメンに不細工キンパ、どっちも美味しそう。
残してくれたのをすぐ包んでくれるなんてとこが最高!
楽しい&美味しい旅行でしたね。
Commented by only48 at 2010-09-20 13:50
mimiさん、いつも楽しく拝見させていただいてます。
私も今週末にソウルに行ってきます。
いつも旅立つ直前まで、こちらで最新情報をいただいているんですよ、ありがとうございます。
私もおひとりさまが多いのですが、今回は友人と。キムネガでブサイクキンパ食べてみたいです~♪
Commented by フォン at 2010-09-20 16:29 x
mimiさんこんにちは~
チーズラーメンとモンナンニキンパプとっても美味しそうです。
次回キムガネさんへ行った際には食べてみたいです。
でもでも家に辛ラーメンととろけるチーズがあります。
次のお休みのランチにしたいと思います。
そろそろコスメも夏から秋冬に変更したいので・・・
ソウル行きたいな・・・なんて気分です(笑
Commented by koolkooly at 2010-09-20 16:38
楽しい時間を過ごされたみたいで本当に良かったです♪
ブサイクキンパプに目が釘付けですー!!
是非とも食べてみたいです♪
まずは家で作ってみようかしら・・・?

ラーメンのチーズ入りはマストですね♪
私はチーズを入れないと辛くて食べられません><
Commented by mimilani at 2010-09-20 18:12
>ぴのこさん

こんばんは~\(^o^)/
まあ~ぴのこさん韓国ドラマでラーメンお見かけ
なさったのですねーーー!!
韓国ドラマって食べるシーンが多いですよね~
ついつい何食べてるのかしら?って画面チェックして
しまいます(笑)

辛いラーメンなんですが、チーズが乗ってると
マイルドになって美味しいんです(*^^)v

旅先で入ったお店の方が温かいと、本当に嬉しいですよね。
さりげない事ですが、このお気遣い本当に嬉しかったです!!
韓国のお食事は量が多めなので、残してしまうのが
本当に申し訳ないんです~(>_<)
Commented by sun77flower at 2010-09-20 18:15
mimiさん、こんばんわ~♪
キムガネさん、美味しいですよね!
キムガネさんに行くと、必ずっていいほど、mimiさんを思い出してまし
た(笑)
羽田空港国際線でいつぞやの年末にお見かけした時、お声をかければ
よかったと後悔しておりますよ^^
ご一緒にいられた旦那さまがとってもお背が高かったのであれは間違
いないと思ってるんですが(笑)

そうそう、私もお家で辛ラーメンを食べる時はスライスチーズとツナ缶を
必ず入れて食べます!!
とっても美味しいのでオススメですよ~~

↓シンガポールレポを楽しみにしております♪
Commented by mimilani at 2010-09-20 18:21
>nimo*さん

こんばんは~\(^o^)/
はじめまして!!つたないブログをお読み頂き
コメントまで頂きありがとうございます!!
とっても嬉しいです~
ソウル好きお仲間なのですね~わあ~~~
もう何回もソウルに行ってらっしゃるのですね!!
そしておひとりさまは初めてでらっしゃいますか~?
治安のいいソウルですし、安心ですよね!!
おひとりですと、自分のペースでお買い物出来たり
好きな時にお茶したり、ご飯を食べたり・・・・
ゆっくり気ままな旅が出来て大好きです(*^^)v
楽しみですねーーーー!!
またご帰国されましたら、楽しい旅のお話聞かせて
頂けたら嬉しゅうございます♪
どうぞお気をつけて・・・・楽しい旅行になりますよう
願っております!!
行ってらっしゃーい\(^o^)/
Commented by mimilani at 2010-09-20 18:25
> boncadeauxさん

こんばんは~^_^
きゃは~~~♡
キムガネさんのメニューは炭水化物大好きなワタシには
たまりませぬ~~!!
ササッと頂けるところも重宝しております!!
何気ないお店ですが、大好きなんですよ~
なんとなく韓国らしさにあふれてませんか~?
お店の方の連携プレーもウオッチングするのが
好きでございます!!

お姉さまと気軽に行ってらしてうらやましいです~
うちの姉は・・なかなか一緒に行ってくれません(涙)
Commented by mimilani at 2010-09-20 18:29
> takanao32さん

きゃーさすがtakanao32さん!!
とっても美味しく作れそうです~~!!
確かに牛そぼろと韓国海苔さえあれば作れそうです~
海苔がパリパリでいい食感でございましたー\(^o^)/
やめられないとまらない・・・のひと品でしたよ~♡
Commented by mimilani at 2010-09-20 18:33
> jinriさん

こんばんは~^_^
アハ♡確かに韓国のワサビのお色って鮮やかですよね^_^;
このブチャイクキンパ♡
わさび醤油にちょんちょんつけて食べると
とっても美味しかったですーー!!あ、そのままでもいけますよ~(^.^)
私はまだ麻薬キンパを食べた事がなくて~~(>_<)
前に現代百貨店のフードコートで似たような細巻きキンパを
食べた時、すごく美味しかったのできっとツボなキンパだと
思っております~次回は行かれるといいなあ・・・♡

キムガネさんは最終日のお約束ですよね!!
いつまでもこのお店には長くこちらにいて欲しいです(*^^)v
Commented by paanilani at 2010-09-20 19:28
こんばんはー^^
キムガネさんのラーメン&ブサイクキンパ!
ゴールデンコンビですね(キラキラ)
いっつもお土産にこちらか忠武キンパをお土産にして、
ソウル旅行に出してくれる旦那のご機嫌とりをします(笑)
そしてチョコミントはわたしもマストですー♡
この記事見て、今さっき食べてまいりました^^

↓キティーちゃん電卓&いじけみみさんのキュートさに悶絶しました♡
Commented at 2010-09-20 19:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a_yoshie508 at 2010-09-20 21:11
おぉ!みみさーん♪
今回、ワタクシもこのチーズラーメンに挑戦しましたよー。
最初、ものすっごいアルデンテ状態でサーブされたので、
ビミョウだったのですが、、、
いい感じにふやけてきたら、美味しかったー。
もっとジャンキーなスープを想像していたんですけど、
飲めば飲むほど「ん、ん、もしかしてこれは美味しいかもー♪」な
お味で、私もまた食べとうございます。
キンパ系はお持ち帰りで、ラーメンイートイン!
今後、キムガネはこの方針で(笑)
ぶさいくキンパも食べねばっ!

↓ キティちゃん電卓、なつかしいですー。
私もキキララものさし、まだ持ってますよー。
ハゲハゲでキキララとは思えないけど(笑)
Commented by さゆ at 2010-09-20 21:26 x
こんばんは、いつも楽しく拝見しています☆
キムガネさん9/19にいきましたらなんだか店内工事中の様子でした。遠目で見る限りお休みのような・・・。改装してキレイになるのかな。
Commented by aki-to-chip at 2010-09-20 21:32
すっごく出遅れていますが
おかえりなさ~い
私はオウチで辛ラーメンにチーズトッピングしたんですけど
あれ美味しいですよねー
やみつきになりそうです^^
ブサイクキンパは海苔たっぷりですっごく美味しそう。
お土産にしてくれるなんてありがたい~♪
Commented by ともにゃん at 2010-09-20 21:47 x
はじめまして!
毎日のようにブログ見ているんですが、初めてコメントさせていただきます~^^
みみさんのブログ、とてもわくわくして大好きです♪ 美味しい物もたくさんだし・・・♪
今度友人と韓国に行くので、その参考にもなります~^^
ハレクラニも行ってみたい・・・・

シンガポールも小さい頃行ったっきりなんで、更新楽しみにしてます☆

私はまだ学生なんですが、旅行やグルメを中心にブログ始めたんで、よかったら見に来てください~^^
Commented by mimilani at 2010-09-21 08:58
> Taeさん

確かにすごいネーミングです(笑)
キンパには、どんなお名前をつけてもオーライなのでしょうか(笑)
そそ、日本人の方が「おにぎりみたいなやつ」と
日本語でオーダーしてたら、これが出てきてました(笑)
どうやら「おにぎり」でも通じる模様でございますー\(^o^)/

ラーメンとこのキンパの黄金炭水化物コンビとっても
美味しかったですー^_^
お腹ははちきれる寸前でございましたが(笑)
また食べたいですーーー☆☆
Commented by Kyonpuhi at 2010-09-21 09:16 x
おはようございます♪
同じく、最終日は美味しいモノで〆たいと思うと、失敗がない
「キムガネ」へ行く率が高いです。
しかし、ブサイクキンパッとは、すごいネーミングですね(笑)
いや~ん、私、共食いとか言われそう(爆)
チーズラーメン!!気になっておりました。
キムガネって、キンパッは外せないし、他にも美味しそうなメニュー
が多いから、毎日通えますね^^

「韓国は近いんだから、またいつでも行けるよ~」と、ゲルマン君には
言われますが、でも帰国日は寂しいものがありますよね~
年内にまた行きたいな~。
みみさん、次回はいつかしら(笑)?!


Commented by irihinidefune at 2010-09-21 10:17
おはようございます~
旅から旅へ~みみさんお帰りなさいませ^^

私、家で食べる韓国ラーメンにもチーズをトッピングしたりします。
チーズを入れるとマイルドになりますもんね~
キムガネさんには行ったことありませんが(釜山にあるのかな?)
どこにでもあるあのオレンジの「キンパッ天国」でも
未だラーメンにはトライしたことがありません~
いつか本場でトライしてみたいです♪
そしてそしてブサイクキンパッ、見た目不細工なのに
とっても美味しそうです~
Commented by twilight-newmoon at 2010-09-21 10:31
おはようございます

わぁあこがれのキムガネさん♡
チーズラーメンも気になりますがブサイクキンパッは
どうしようもなく気になる存在ですね!
私、未だにキンパッを食べたことがなくて(^^;
mimiさんのレポをみてたら、いろんな種類を食べ比べてみたくなりました。毎日通ってしまうかもしれません!!

イビスの前から空港行きのバスが出るんですね。メモメモ。
いつも地下鉄で明洞へ出るのですが、ひとり旅では荷物も時間調整も心配なので次回はバスにしてみようと思います。
はやくソウルへ行きた~い(>0<)
Commented by issimama at 2010-09-21 10:50 x
mimiさん、アンニョン^^
ご無沙汰してます。。。

春に韓国に行ったとき、
娘がキムガネのキンパッにはまりました!!
ラーメンがあるとは知らなくて
メニューを見たときは迷わず注文してしまった^^
ラーメンが辛いので、甘いたくわんは本当においしく感じましたよ。

ブサイクキンパッもおいしそうですね。
次回ぜひ、トライしてみたいです。。
Commented by satomin at 2010-09-21 11:52 x
私もこのチーズラーメンとブサイクキンパの組み合わせ好きです
でもお醤油につけて食べた事ないかもぉ!!!!!!!
あー、みみさんのブログ見てたらめちゃくちゃ食べたくなったぁ

そうそう、9月に札幌のパルコにSKINFOODがオープンして
商品を見てきたら結構イイお値段でビックリ
気になるマニキュアを2本しか買わなかったけど
ちゃんとオマケもくれて、少し韓国気分を味わえました(笑)

今回の旅行ではコスメの戦利品ありましたか?
UP楽しみにしてます
では…またお邪魔します
Commented by AW46 at 2010-09-21 15:02
ブサイクキンパッ食べた~い!ジュルッ(^^)v
次、韓国行けるのはいつかなぁ。
アッツアツのラミョンの似合う冬かなぁ・・・
ガマンできなくてハワイで韓国料理を食べてしまいそう(笑
Commented by okazaki001 at 2010-09-21 17:37
「カルディコーヒーファーム」って有名なのかな、
近所の店舗に行ってみたら、韓国物産コーナーに何人か、
「最近ソウルにはまっています」といった風の方々がいらして、
うち、ひとり美人さんが「辛ラーメン」だけを2セット買っていました。
お澄まし顔だったけど、内心はちょっぴり恥ずかしそうでした。

らーめんとスライスチーズが合うことを関東で広めたのは
相模原「大石家」だと思いますが、
いやぁ、絶対に合いますね、辛ラーメンとチーズ。

僕はたとえば前回はアフリカに45日間行ってきたのですが、
最後の方ははやく帰国したくてしたくて。
でも3日とか1週間くらいならやはり時間は足りなくって、
予習をどれだけしたかにかかってくるみたいですね。
Commented by ayuminnie1127 at 2010-09-21 19:45
こんばんは^^
ブサイクキンパ!!
これ、めちゃめちゃかわいいじゃないですか~~(*≧∇≦*)
こんな形、ありなんですね。。
反則ワザのかわいさですっ!!
日本の細巻きも、こうしたらいいのにっ\(*^▽^*)/

最後のラウンジまで、満喫されたんですね~。
31があるなんて、いいなぁ。。
が、チョコミントは苦手です…
スースー系は(汗)
ガムとかアメも…
31には、ソウルオリジナルフレーバーってないんでしょうか??
コグマアイスとか♪♪
Commented by whoslife at 2010-09-21 22:16
mimiさん、はじめまして♪
ふう。と申します。
いつもブログを拝見させていただいているのですが、初めてコメントさせていただきます^^

キムガネ、私も大好きなんです~!
ソウルに行ったら、かならず立ち寄ります!
わたしも、モンナニ、必ず食べます。間違いなく私の「ソウル」フードです!mimiさんも気に入ったとのことなので、嬉しくなっちゃって初コメさせていただきました♪
Commented by ko-bu-ta at 2010-09-21 23:51
みみさん、こんばんは~
昨夜、ソウルより戻りました☆

私もお家で辛ラーメンを作る時は、卵とスライスチーズを必ず入れます♪
お味がまろやかになって美味しいんですよね~!!
ソウル滞在中、みみさんのブログを拝見してモンナンニキンパの存在を知り、
さっそくテイクアウトして帰りの空港でいただきました♪
素朴なお味なんだけど、すっごく美味しい~☆
教えてくださってありがとうございます!!
Commented by ミシェル at 2010-09-21 23:59 x
出遅れましたが、シンガポールからお帰りなさ~い!!
私も同じですが、お気に入りの国ばっかり行っていると、なかなか他の国を選ばないので、新規開拓ってウキウキしますよね♪
シンガレポも楽しみにしています(^^)

私も【不細工キンパッ】食べましたよぉ~★
シンプルで美味しいですよねぇぇぇ!!結構お気に入りです♪♪♪
チーズラーメンも必ず食べま~す★★★
Commented by mona at 2010-09-22 01:49 x
こんばんは★
そしてお帰りなさい~^^
シンガポールも素敵みたいですね~。東南アジアはタイしか行ったことがないので、気になります!
近代的ですね、シンガポール。

キムガネのラーメン、私も朝から食べました!
なんだかすごくおいしいですよねー。
今度チーズ入り食べてみます。
そして、ブサイクキンパッも気になります!
注文しようかな~と思ったのですが、どーも欲張り根性が働いて具沢山を選んじゃったんですよねぇ。
今度食べてみます!
Commented by mimilani at 2010-09-22 07:02
>ケイコさん

おはようございます~(^・^)
チーズラーメンもぶちゃくキンパ(笑)も
両方ともとーっても美味しかったですうー!!
胃袋に限界という文字があるのが悲しい限りでした(>_<)
でもササっと包んで持たせて頂き・・・
温かいご対応に泣きそうになりました(泣)
韓国に行くと、人の温かさを感じます。
だからソウルが好きなんだーーー!!って!!
またすぐにでも伺いたいですヽ(^o^)丿
まずはお家でチーズラーメン作ってみます!
これなら私にもすぐ作れそうです(笑)
Commented by mimilani at 2010-09-22 07:21
> only48さん

おはようございますヽ(^o^)丿
はじめして!つたないブログをお読み頂き・・
コメントまで頂きとても嬉しいです☆
ソウル大好きお仲間なのですね~キャーーー☆
うわーーー!へっぽこレポを参考にして頂いてるなんて!
嬉しいやら申し訳ないやら^^;
今週末からですか!
きっとソウルも秋めいていて、気候も最高でしょうね~
わたしの分も(笑)たーっぷり楽しんで来てくださいね!!
ぶちゃいくキンパぜひ(笑)
ソウルのお話が聞けるのを楽しみにしております。
年末までお預けなんですーーー(泣)
Commented by mimilani at 2010-09-22 07:25
> フォンさん

おはようございますヽ(^o^)丿
おっしゃるとおり、私も秋冬コスメの仕入れに(笑)
ソウルに飛びたい病にかかっております(笑)
20歳若返るクリームを買い忘れたので
早く買いに行きたいんです~
早くしないと老化が進んじゃうーーー(笑)

チーズラーメンもぶちゃいくキンパも
とっても美味しかったです!!
キンパにたっぷりの海苔がかかっているのですが
パリッパリで食感も楽しいです♪
出来立てが最高なので、是非フォンさんにも
食べてみて欲しいですーーーー!!
Commented by mimilani at 2010-09-22 07:41
>yukikiさん

おはようございます~ヽ(^o^)丿
温かいお言葉をありがとうございます!!!
いつ行ってもソウルは楽し過ぎて・・・・
どうにかなりそうです(笑)
オットも色んな国に出張に行ってますが
ソウル出張が一番大好きとか・・・・
いつもハッピーな気分にさせて下さるソウルには本当に
感謝です。おぴぴさんに宜しくお伝えください!!

ぶちゃいくキンパすっごく美味しかったです~
上にてんこ盛りの韓国海苔がパリパリで
食感も楽しいです~。そぼろもいい仕事しております!
ぜひ食べてみて欲しいです(^・^)
Commented by nuna_nuna at 2010-09-22 07:59
おはようございます(^^)/~~~

楽しい旅行記、いつもありがとうございますm(__)m
ソウルへ行きたくてウズウズしておりますが
当分行けそうにないのでみみさんのレポで
旅気分を満喫させて貰ってます♪♪

キムガネさんはテイクアウトオンリーで
お店でいただいた事がないので
次回はラーメン&キンパをセットでいただきたいと思います!!

シンガポールレポ、楽しみにしてますね~♡
Commented by mimilani at 2010-09-22 08:22
> sun77flowerさん

おはようございますヽ(^o^)丿
まあ☆キムガネさんで思い出して頂けるなんて
キムガネファンとしては光栄ですーーー!
ありがとうございます(^^♪
羽田国際線での年末!!
本当にお声かけて欲しかったです~
ノッポのダンナとちんちくりんの私コンビで
間違いございません~~~
でも次回はスムーズかしら(^・^)

辛ラーメンにツナ缶ですか!!
それ頂きですーーーー!
とっても美味しそうヽ(^o^)丿
真似して作ってみますね~!!

札幌の旅のご報告も楽しみにしていますね。
ウネウネいったい食べてきて欲しいです(笑)
そそ、千歳空港の佐藤水産さんのデカオニギリが
とっても美味しかったですよーーー!!
Commented by mimilani at 2010-09-22 08:29
>パチコさん

おはようございます~ヽ(^o^)丿
そそ、お留守番の男子に必須はキンパ様ですね(笑)
前にロッテマートのチヂミもお土産にしましたが
油っぽいと不評でございました(笑)
なので最近はキンパ一本をつらぬいております^m^

ぶちゃいくキンパ美味しかったです~
ラーメン&ごはんの炭水化物コンビが最高ですーー!
辛くなったお口にキンパがよく合いますねー!
チーズもビヨーンといいお仕事なさいます(笑)
ラーメンもコナモノに入るのかしら?
ふと思いました(笑)
Commented by mimilani at 2010-09-22 08:43
>鍵コメさま

おはようございます(*^_^*)
ご丁寧にご連絡頂きありがとうございます~
まあ~そうなんですね!!
新しいお名前でまた楽しみです♪
こちらこそリンクさせて下さいね~(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願い致します☆
Commented by mimilani at 2010-09-22 08:55
> a_yoshie508さん

おはようございますヽ(^o^)丿
チーズラーメン美味しいですよね~
きゃ☆yoshieさんのはアルデンテだったのですね(笑)
わたし、固めな麺が好きなんですよー
アルデンテでお願いすればヨカッタです(笑)
デカ盛りぶちゃいくキンパとラーメンの
ガテン系メニューで息をするのも苦しいぐらいの
満腹太郎でございまました(笑)
これからはキンパは最初から半分お持ち帰りしよう・・・
半分は・・・食べよう(笑)

わあ~~~キキララちゃんのものさし、お揃いですね!
嬉しいですーヽ(^o^)丿
あのお二人の並んでるお姿癒されますよね~
ほのぼの!!yoshieさんのゲットなさったペコちゃんも
ほのぼのしますねえ。私も欲しいですー!
美味しいだけじゃなくいつも可愛い情報もありがとうございます!!
Commented by さぬきうどん at 2010-09-22 09:24 x
不細工キンパ美味しそう!!
わさびじょうゆで食べるってとこがまた。。もーたまらんです。
食べたことないけどなんだか家で真似したい気分になりました。

そして!
わたしはいよいよ今夜ハワイへ☆
ダーとの旅なので基本まったりなのでネタ少ないかもですが(笑)
飲み食いしたものだけは激写してきますので、よろしくです!
Commented by ヨッチャン at 2010-09-22 11:53 x
mimiさん お久しぶりですぅーお元気そうですね?満喫された様子でよかったです◎ 11月に草津温泉へ行く事になりました!!楽しみですのんびり過ごそうと思ってまs。早いもので、もうすぐ10月ですねー
Commented by seoul_diary2 at 2010-09-22 17:35
こんにちは&おかえりなさい!先日はブログに遊びに来てくださってありがとうございました!不細工キンパ、美味しそう!みみさんのおいしい物アンテナ私も欲しい^^今度是非食べに行きます・・
それとキティちゃん電卓、色違い持っています!子供のころキティちゃん大好きで、あれはプレゼントで頂いて、今でも私の宝物です。
余談ですがソウルでは、今若い子の間でキティちゃんはやってるみたいで、この前ジップロックやシールなどをあげたらとっても喜ばれましたよ。ではまた旅行記楽しみにしています、私も九州旅行から帰ったのでまたUPします・・
Commented at 2010-09-22 20:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たみ at 2010-09-22 22:47 x
みみさん こんばんは~&帰りなさ~い
お盆に旦那様と一緒にソウル行けなかった分、シンガに行くことができて良かったですね。私が行ったのはもう15年前になりますが、プロローグで私が宿泊したマリーナマンダリンの姿がチラッと写っていて懐かしくなりました。
もうリピはないなあと思っていましたが、ナオさんのコメントでPatchのチョコが売っているとは!?これドバイに行った時買いましたが美味しくて非常に好評でした。エシレのバターもフランスまで行かなくても安く買えるなんて~それだけでも魅力ですし、みみさんの素敵なレポを読んだらきっと行きたくなるなぁ

私はソウルから先日帰国しましたが、ブサイクキンパのレポを帰ってきてから読んだので食べられずに残念。今すぐまた行きたいです。
今回はすっかり年寄りペースで、行きたかったカロスキルも行けずに私はやや不完全燃焼。でもシーラはやっぱり素敵!ラウンジでの食事も美味しく頂きましたが、もっとゆっくりしたかったです。

またみみさんの素敵なレポ楽しみにしていま~す。

ちなみにセントレアのスタアラのラウンジはちょっとしょぼいので、成田のかき揚げうどんが羨ましいです
Commented by mimilani at 2010-09-23 05:26
>さゆさん

おはようございます~はじめまして!!
つたないブログをお読み頂きありがとうございます(^o^)/
そしてきゃあ!!
ソウルに行ってらした時に工事をなさっていたのですね!!
生のお声が本当に嬉しいです。
ご丁寧に教えて頂きありがとうございます~!!
お店の中が新しくなるのでしょうか~~~
ワクワクします!!
次回ソウルに行った時のお楽しみになりました~
早く行きたいー!キムガネさんでぶちゃいくキンパ食べたいー(^.^)

これからもソウルのお話楽しくさせて頂ければ嬉しいです。
また気軽に遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております(^^♪
Commented by mimilani at 2010-09-23 05:27
>akiさん

おはようございます(^.^)
きゃーakiさんプチご無沙汰しております!!
箱根の記事を見ながら、行きたい度マックスになっておりました。
そしてこないだ姪っ子に会った時に
akiさんのお孫さんの事を思い出してました(^.^)
赤ちゃんの頃はあんなにちっこくて・・・・
あーakiさんのお孫さんとても可愛いらしいですーー!!
成長は早いですね~姪っ子はこないだ赤ちゃんだったのに
もうしゃべれるようになってたりでビックリです。

辛ラーメンにチーズを入れるとまろやかになりますよね!!
ツナ缶を入れても美味しいと伺ったので今度試してみたいです(^^)v
韓国の方の人情味あふれるお人柄が大好きです(*^_^*)
akiさんをお連れして韓国食い倒れツアーに繰り出したいですよ~~~!!
行きたい時はいつでもおっしゃって下さい(^・^)
Commented by mimilani at 2010-09-23 05:28
>ともにゃんさん

おはようございます(^^♪
はじめまして!!まあ~学生さんなのですね!!
コメント頂きとっても嬉しいです♪
そしてへっぽこブログをお読み頂いてるなんて・・・・
ありがとうございます(^o^)/
今度か韓国に行かれるのですね~
美味しいものたくさんのお国で大好きですーーー!!
コスメショッピングも楽しいですし、毎週行きたいお国です(笑)
ともにゃんさんがどこに行かれる計画をたててらっしゃるのか
気になりますーーー!!
たっぷり楽しんできて下さいね(^.^)

シンガポール、久しぶりに伺いましたが、街がキレイで
人も温かく・・・・都会とリゾート気分と両方味わえるのが
最高でした!!また行きたいです~
フライトが長いのだけが悲しいです(涙)

ブログに遊びに伺いますね~~~(*^^*)
Commented by mimilani at 2010-09-23 05:29
>Kyonpuhiさん

おはようございます(*^_^*)
共食いしてきました(笑)
ぶちゃいくキンパは海苔がポイントで
たっぷりかかったパリパリの海苔が美味しかったですーー!!
結構な量なのに、お箸がとまらなくてほとんど食べてしまいました(゜o゜)
わさび醤油をちょんとつけて食べたりそのまま食べたりと
飽きないんですーーー☆
チーズラーメンもウルトラ級に美味しくて
最後をキムガネさんでシメで幸せでした!!
あー日本に支店希望でございます(笑)

そうなんです~近いからいつでも行かれる・・・・・
はずなのですが、最近は航空券がなかなか取れませんね(ToT)
いつも間際予約組なので、厳しい旅行となっております(涙)
次は年末年始の予定ですが、まだ特典が落ちてないです(汗)
今からドキドキしております・・・・・
その前に私も行きたいですーーー!!!
Commented by mimilani at 2010-09-23 05:30
>irihinidefuneさん

おはようございます(^.^)
先日、お父様の釜山の記事を読ませて頂き・・・・
とても心温まる記事で何回も読ませて頂いております~
心がほっこりする時間を頂けて幸せです。

不精な姉は、お礼に伺ってないと思いますが(謝)
姉は釜山ラブ子になって帰ってきました~
ミニスカートも無事買えたようで(笑)
本当にirihinidefuneさんのお陰でございます。
その節は不躾な質問にもご丁寧に答えて下さりありがとうございました。
お優しさに感謝でいっぱいでございます!!

ラーメンはお家で作る辛ラーメンと一緒なのですが(笑)
雰囲気でしょうか~お店で食べるとお家よりも美味しく感じちゃいます!!
(つづく)
Commented by mimilani at 2010-09-23 05:32
>irihinidefuneさん

キンパ天国は釜山にもあるんですね!!
明洞にあった、大好きだった店舗がスムージーキングとなっていた時に
ショックを受けました(ToT)
メトロホテルのフロントで他にキンパ屋さんを知らないか伺ったところ
キムガネさんを教えて頂いたんです。
ぶちゃいくキンパ、海苔がポイントでしてパリパリで山盛りで
食感も楽しいですーー!
そぼろもいい仕事をしております(笑)
irihinidefuneさんにもお父様にも食べてみて欲しいです!!
Commented by mimilani at 2010-09-23 11:09
>ちびマリさん

こんにちは~(*^_^*)
チーズラーメンもぶちゃいくキンパも(笑)
すっごく美味しいですよ!!おススメです~ヽ(^o^)丿
まだキンパデビューを果たしてないのですね!!
お楽しみはとっておいた方が、盛り上がりますものね^m^
個人的にはチーズキンパがとってもおススメですーーー!
ぜひ食べてみて欲しいです(^^♪

いつも空港のアクセスは地下鉄なのですね!!
階段大変ではないですか??
私のスーツケース、デカデカなので
バスの方が便利なんです。でも渋滞知らずの
地下鉄も気になりますーー(^^♪
ソウル・・・行きたいですーーー☆☆
Commented by mimilani at 2010-09-23 11:15
>issimamaさん

アンニョン(^^♪
プチ、オレガンマニエヨでございますヽ(^o^)丿
コメント頂きありがとうございます!!
まあ~お嬢様がキムガネさんにはまられたとは~(^・^)
そのお気持ちわかります!!
私も、滞在中に一度は行かないと・・・・
なんかこう・・・シャキっとしません(笑)
ラーメン、お家の辛ラーメンと一緒だと
わかっていてもお店で食べると美味しいんですよねー^m^

ブサイクキンパ、海苔のパリパリの食感がたまりません!!
そぼろも美味しいです。
ぜひお嬢様と召し上がってみて欲しいです(^o^)/
Commented by mimilani at 2010-09-23 11:23
>satominさん

こんにちは~(^o^)/
きゃーsatominさんもこのコンビがお好きですか!
本当にゴールデンコンビ(笑)
初めて食べたブサイクキンパのお味にぞっこんです☆
はまりそうです~(^^)v
わさび醤油、つけたりつけなかったりしながら
食べてたら、とまらなくなりました(笑)

札幌にスキンフードが!!
東京にも出来たと聞いてるのですが
まだ行っておりません。
いつ韓国語を見ながら頭がハテナでいっぱいなので
日本語を見ながら選べるのが嬉しいですーーー!!
行きたいですヽ(^o^)丿
おまけも頂けるなんて、おっしゃる通り
まるで韓国でお買いものしてる気分になれちゃいますね~~
お値段は高そうですが(汗)

今回もコスメ買ってきましたよ~~~
でも昔ほど、ドカ買いしなくなりました!
学習したのかもです(笑)

また遊びにいらして下さいね~~(^o^)/
Commented by mimilani at 2010-09-23 11:30
>ぴ~こさん

こんにちは~(^o^)/
ブサイクキンパ・・・とっても美味しかったです♪
今度お持ち帰りもしたいのですが
パリパリの韓国海苔がとっても美味しかったので
シナってしまうのが悲しいです(>_<)

ハワイで食べる韓国料理美味しいですよね。
ワタシはソゴンドンさんが好きですーーー!
しばらく行ってないのですが
ソゴンドンさんの特製かルビが食べたいーー☆☆

わたしは次は寒い時期になりそうです・・・
その前に年内もう一回行きたいのですが^m^
ぴ~こさんのソウル旅行記が読みたいので
ぴ~こさんにも行って頂きたいです(勝手でスミマセン 笑)
Commented by mimilani at 2010-09-23 11:35
> okazaki001さん

こんにちは♪
辛ラーメンとチーズは合いますね~
お味がマイルドになって、最高です~。

いつも直前に旅が決まるパターンがために
あまり予習が出来なくて出発ばかりです。
前もって計画する旅に、いつか出てみたいです(^^)v
Commented by mimilani at 2010-09-23 11:42
> あんみいちゃん

こんにちは~ヽ(^o^)丿
ぶちゃいくキンパ美味しかったです!!
ミニの俵型のおにぎり集合って感じなんですが
(ここが可愛いですよね (^・^))
そぼろが入ってるの!ごまもかかっていて香ばしいです~
そして上から山盛りの韓国海苔!!
最高です~(^・^)
美味しかったですよ~♪

サーティンワンにコグマアイスはナイっぽいんです(涙)
でもね、見た事のないパフェがあって、最終日に食べました~
美味しかったです!!
そして乾燥しているお国だからなのか
コーンがパリサクで日本より美味しい気がします!!
ってマニアックですよね^m^
スースー系、スキになったらやみつきですよーーー!
Commented by mimilani at 2010-09-23 15:26
>ふう。さん

こんにちは(^.^)
はじめまして!つたないブログをお読み頂きありがとうございます。
コメント頂きとても嬉しいです。
わあ~キムガネお仲間なのですね(^o^)/
わたしはぶちゃいくキンパは初めて食べたのですが
やみつきになりそうです(^。^)
海苔たっぷりが嬉しいですね~
韓国海苔には目がなくて~~~。
早くコレ食べに行きたいです~(^^♪
あ、チーズラーメンも一緒に(^^)v

キムラー!?として(^・^)
これからもよろしくお願い致します<m(__)m>
気軽に遊びにいらして頂ければ嬉しいです!!
Commented by mimilani at 2010-09-23 15:30
>こぶたさん

こんにちは~(^.^)
そしてお帰りなさい~♪
お疲れのところ、コメント頂きありがとうございます!!
また楽しいお話楽しみにしていますね(^・^)

わあ~わたしもお家で辛ラーメンにタマゴは必ず!!
でもチーズを入れたことがなかったので
こんなにマイルドになって美味しいとは!!
早速実践しようと思います!!

ぶちゃいくキンパ、お持ち帰りなさったのですね!!
海苔好きには、てんこ盛りの海苔がたまらないですよね~
そぼろも美味しいーーー!!
わたしもまたリピしたいお味でございます(^・^)

そそ、シンガポールにツバメの巣のシートパックは
あったんですが、コスメがなかったですーー(>_<)
こぶたさんのところで気になっていたので・・・
悲しい・・・(涙)
Commented by mimilani at 2010-09-23 15:35
> ミシェルさん

こんにちは~(^・^)
きゃーミシェルさんもなかなか新規開拓できないズで
ございますか!!わたしも~~~(笑)
お気に入りのお国についつい行きたくなってしまいますよね。
宿題も増えますし(笑)
かなりお久しぶりのシンガポールでしたが
とっても楽しかったです!
都会とリゾートと両方楽しめて・・・・
また行きたいお国になりましたヽ(^o^)丿
まだ旅ボケをひきずっておりますが(笑)
旅の達人☆ミシェルさんに読んで頂けたら嬉しいです!

ノーマルなキンパも美味しいですが
ブサイクキンパも美味しいですよね~~~
チーズラーメンと一緒にこれからはまりそうですヽ(^o^)丿
炭水化物コンビ好きです(笑)
Commented by mimilani at 2010-09-23 15:43
> monaさん

こんにちは~ヽ(^o^)丿
monaさんもプチ旅からお帰りなさい~!!
ワタシは昨日福岡に行ってました(^^♪
本当に行く度にダイスキになります!
愛すべき素敵な街でございます~~~!!

シンガポールとってもよかったですよ!!
近代的な街でありながら、リゾート気分が味わえて
街がとてもキレイです(*^^*)
ぜひご機会がありましたら、行かれてみて欲しいです!

可愛らしいイメージのmonaさんが
朝からラーメンを召し上がったとおっしゃり(笑)
失礼ながら笑ってしまいました~~~!!
ギャップが素敵ですーーー!!
チーズ入り美味しかったですよ~ ♪
ブサイクキンパも韓国海苔好きにはたまりませんでした!!
ぜひぜひ次回~(^^)v
Commented by mimilani at 2010-09-23 15:50
> nuna_nunaさん

こんにちは~(^^)v
少し肌寒くなり秋の気配が近づいてきましたが
ご体調はいかがですか~?
どうぞご自愛なさって下さいね(^^)
昨日福岡に行っていたので、クレガの前で
nuna_nunaさんを思い出しておりました(^・^)

キムガネさん、頂いたコメントによると
今、改装なさってるそうです~
スタイリッシュになってしまったらどうしよう(笑)
あの温かい雰囲気のお店でいつまでもいて欲しいです☆
ラーメンはあの辛ラーメンとわかっていても
お店で頂くと美味しさ倍増です!!なぜだろう~(笑)

シンガポールのホテルのプールは
赤ちゃんもたくさんいらしてました~
子連れのご旅行にも安心して行かれるお国ですよね!!
まだ旅ボケを引きずってるワタシです(笑)
Commented by mimilani at 2010-09-23 15:58
> さぬきうどんさん

こんにちは~(^・^)
きゃーーーーー!!ワイハですかーーーー!!
ご旅行前のお忙しい中、コメント頂きありがとうございます(涙)
お!!あの・・・ウワサの^m^かっこいいご主人様との
ラブリーご旅行なのですね!!
うわ~素敵☆
まったりんこ&美味しいものをワタシの分も
食べてきてくださいねーーーー!!裏山シイタケ!!

ブサイクキンパ美味しかったですよ~
ワタシ、わさび醤油でごはん食べれちゃうヒトなので
これにちょんちょんつけて食べると更にウマーー!!
そのままでも充分美味しかったです~(^・^)
お家でまねして作れそうです!!
そぼろ作らなきゃ(笑)
Commented at 2010-09-23 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まちゃみ at 2010-09-23 22:01 x
mimiさん、はじめまして♪ まちゃみと申します。

私も韓国が大好きでチョクチョク遊びに行っています。と言っても
mimiさんには到底及びませんが(笑)。
韓国旅行の際は、お食事情報とかお店情報とか、mimiさんのブログを参考にさせていただいています。
10月に韓国に行きます。大概はツアーなのですが、今回は自分で飛行機とホテルを手配して行くことになりました。
そこで教えていただきたいのですが、イビス明洞から金浦空港に行くリムジンバスの混雑具合(道路ではなくバスの乗客率)はどんな感じでしたか?日程も時間帯も違うので参考程度に教えていただけると助かるのですが。
余談ですが、韓国好きな人はハワイも好きが多いですね。
mimiさんもそのようですが、私の周りにも多いんです(笑)。

初めましてなのに長々と失礼しました(●^o^●)。
Commented by mimilani at 2010-09-24 08:09
> ヨッチャンさん

おはようございます~^_^
プチお久しぶりでございます!!
すっかり気候も秋めいてきましたね~~~
今日の東京は寒いぐらいです・・・・
あの猛暑はどこへ行ってしまったのでしょう~
季節の変わり目、どうぞヨッチャンさんご自愛なさって下さいね^_^

まあ!草津に行かれるご計画が!!
うらやましいです~~♡♡
日頃のお疲れをたっぷりお湯に流してきて下さいね。
楽しいご旅行になりますように・・・・
また旅のお話聞かせて下さいね\(^o^)/

本当にもう10月ですね・・・
10月にまたひとつ年をとってしまいます(笑)
Commented by mimilani at 2010-09-24 08:15
> seoul_diary2さん

おはようございます^_^
チェジュ旅行記懐かしくなりながら
楽しく拝見させて頂いております~!!
来年はソウルと合わせて夏に伺いたくなりました^_^
釜山にも行ってみたいですし、身体がひとつじゃ足りません(笑)

ブサイクキンパ、とっても美味しかったです~
たっぷりの韓国海苔がごはんに合いますね~
気軽に買いに伺える環境がとってもうらやましいです(*^^)v

きゃーーー♡
キティちゃん電卓お揃いなのですね。
とっても嬉しいです。まだ使えるのにもビックリしました。
わたしも宝物です♡
ソウルではキティちゃんグッズもたくさん見かけますねー。
キティちゃんカフェを見つけた時はビックリしました!
流行ってるのですね~
チマチョゴリを着たキティちゃんのストラップ
前に買ってきました。もったいなくてまだ使ってないのですが^_^;
九州の旅行記も楽しみにしております!!
Commented by mimilani at 2010-09-24 08:24
>鍵コメさま

おはようございます^_^
そしてお忙しい中、ご丁寧にコメントを頂き
ありがとうございます(涙)
本当に素敵な時間が過ごせた事に大感謝しております!!
オットは訪れたお店の中で一番気に入ったと喜んでおり
また行きたいねーーー!!
と帰りの飛行機の中でもずっと話しておりました\(^o^)/
もちろんワタシも同じ思いでございます♡♡
雨でお洋服もびしょびしょになってしまい
乾くまで居座ってしまい(涙)
あげくの果てに突発の仕事が入り
パソコンとにらめっこしながら仕事までして
長居をしてしまった無礼をお許しくださいましーー(>_<)
素敵なスタッフのみなさま、とても親切でカワユス&イケメンでドキンコでございました(*^^)v
そして鍵コメさまらしいとても品のある素敵な
インテリアにまた出会えて感動でいっぱいでございます。

お礼が出来ないのが心苦しくて仕方ないです。
何かワタシで出来る事がございましたら、お気軽にコメント下さいまし!!

本当にありがとうございました(*^^)v
これからも立ち寄らせて頂きますが、どうぞよろしくお願い致します♡♡
Commented by mimilani at 2010-09-24 08:32
>たみさん

おはようございます^_^
たみさんもお帰りなさいまし~~~
ご帰国なさった頃かしら?と思っておりました~!!
コメント頂き嬉しいです☆ありがとうございます\(^o^)/
新羅ステイも満喫なさったようで♡♡
ご家族と楽しいお時間が過ごせたご様子で
ワタシも嬉しくなってしまいます~~~!!
ブサイクキンパとっても美味しかったです!
たみさんにも召し上がってみて欲しい^_^
次回のソウルの時にご機会がありましたらぜひーーー!!

シンガではマリーナマンダリンさんにお泊りになったのですね!
ホテルの窓から毎日見てました(笑)
パッチのチョコおすすめなのですね!
知らなかったです~次のシンガの時に忘れずに買わなければ!
そして・・・たみさんドバイに行かれた事があるとは素敵です♡
ずっと行ってみたいお国なんです。
今度ドバイのお話も聞かせて下さいね\(^o^)/

セントレアのスタアララウンジはまた違った雰囲気なのですね。
シンガのスタアラウンジはとても混みあっていて
お席に座るのも一苦労でしたーー(>_<)
羽田のラウンジが新しくなるみたいで今から楽しみなんです!!
Commented by mimilani at 2010-09-24 08:52
>鍵コメさま

おはようございます^_^
きゃーーーーー!!鍵コメさまーーーー!!
一昨日昨日と訪れておりました~\(^o^)/
いつもお優しく教えて頂き本当にありがとうございます!!
姉妹揃って、ご迷惑ばかりおかけして・・・・(涙)
鍵コメさまには本当にお世話になりっぱなしで
何も恩返しが出来なく・・・もどかしい思いでございます(涙)
そそ、マイクロミニスカが無事買えて(爆)
こないだ会った時に喜んで履いておりましたー(爆)
私が着たら罰ゲームになりそな短さでしたが^_^;
本人大喜びですー(笑)
いつか東京でマイクロミニスカの痛い大人を見つけたら
本人でございます(;一_一)

今回もパワーアップして楽しいステイでございました(*^^)v
残念ながら、当初予定していた滞在より短くなって
しまったのですが(涙)その分ぎゅぎゅっと濃縮して(笑)
濃い旅行になったと自己満足しております(^^)v
残念ながら、コメントを読ませて頂く前だったので
水炊きはご丁寧にリコメンドなさって下さった
お店でないお店に行きましたが(涙)
とても美味しかったです~♡♡

つづく
Commented by mimilani at 2010-09-24 09:05
>鍵コメさま

本当に何度でも足を運びたくなる素敵な街でございます。
初オットも、大好きになって帰ってきました~!!
帰りの飛行機の中はもちろん、今日も朝っぱらから思い出話で花を咲かせておりました。

楽しいお時間を過ごさせて頂きありがとうございます。
そして教えて頂いたお店はきっちりメモさせて頂きました!
次回必ず行ってみたいと思います(*^^)v

前に伺ったカフェ(プロペラドライブさん)にランチに伺おうと
歩いていたら、ゲリラ雷雨に遭遇しましたーー(笑)
もう全身びしょ濡れという事態に会いましたが(笑)
それでも博多にいるというだけでウキウキで
素敵なインテリアの中でゆっくり過ごさせて頂きました。

つづく
Commented by mimilani at 2010-09-24 09:05
>鍵コメさま

まだまだ楽しい話が書き足りないのですが^_^;

同じく九州にお住まいのブログの鍵コメさまにも
温かいお言葉を頂き、九州の方の心からのお優しさに
感激している次第でございます。

訪れて、楽しい時間を頂きっぱなしで
本当に申し訳なく・・・心苦しく思っております。。。(涙)
何か東京でお手伝いが出来る事がありましたら
気軽におっしゃって頂ければ、こんなに嬉しい事はございません!!ぜひ何なりと~~~!!

これからもどうぞよろしくお願い致します。
また伺いますねーーーー\(^o^)/
Commented by mimilani at 2010-09-24 09:12
>まちゃみさん

おはようございます(^^)
はじめまして!!つたないブログをお読み頂き・・・・
参考になさって頂いてるなんて・・・ありがとうございます~♡
10月に行かれるのですね!!
うらやましいです~気候もいいですし
素敵な旅になります事を願っておりますね\(^o^)/

ご質問ですがイビス明洞から金浦空港のバスは
時間を多めに考えた方がよろしいかと思います!
というのも、イビスから仁川空港行きのバスは
結構頻繁に来るのですが、金浦行きのバスが
なかなか来ないんです(涙)
金浦の時は夕方に乗る事が多いので、時間帯なのかも
知れないのですが、なかなか来ないと不安になる小心者で
ございます^_^;
ご質問の乗客率ですが、今まで座れなかった事はありません!
ガラガラの時ばかりなので、こちらはご心配ないかと
思われますよ~~\(^o^)/
いつも2席のところにひとりで座れる感じです♡
by mimilani | 2010-09-19 23:53 | +2010年5月ソウル | Comments(77)

旅するような毎日を♪


by mimi