人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのソウルステイ☆ 最終回「新羅ホテルで最後のランチ♪」

 GWのソウルステイ☆ 最終回「新羅ホテルで最後のランチ♪」_f0054260_2321223.jpg


新羅ホテルに戻って、遅めのランチをする事に。
ロビーにあるラウンジ「The Library」へ~♪

オットはコロナビール068.gif、私はコーヒーで063.gif乾杯~

 GWのソウルステイ☆ 最終回「新羅ホテルで最後のランチ♪」_f0054260_234172.jpg


可愛い白い陶器にホカホカのパン♪

 シーフードパスタ クリームソース 20500w

 GWのソウルステイ☆ 最終回「新羅ホテルで最後のランチ♪」_f0054260_235834.jpg


ホタテさまがゴロゴロ!!

 GWのソウルステイ☆ 最終回「新羅ホテルで最後のランチ♪」_f0054260_2354990.jpg


にんにくが効いていて、しつこくなくさっぱりタイプのクリームソース。
もちろんアルデンテ♪

すーっごく美味しいーーー!!

 ボロネーゼ 19000w

 GWのソウルステイ☆ 最終回「新羅ホテルで最後のランチ♪」_f0054260_2383654.jpg


オットはボロネーゼ。
こちらも最高に美味しい~との事!!
新羅のパスタはいつ食べても最高に美味しいです~~

1階のレストラン「THE PARKVIEW 」でも単品メニューで頂けます。
すっごくおススメですーー!!

 GWのソウルステイ☆ 最終回「新羅ホテルで最後のランチ♪」_f0054260_23102553.jpg


韓国ではパスタにピクルスがついてきます。
食文化の違いでしょうか~でもこれが合うんですよねえ。

 GWのソウルステイ☆ 最終回「新羅ホテルで最後のランチ♪」_f0054260_23114048.jpg


美味しくて幸せなランチタイムでした♡

 GWのソウルステイ☆ 最終回「新羅ホテルで最後のランチ♪」_f0054260_2312406.jpg


名残惜しくもホテルをチェックアウトして・・・
仁川空港へ・・・(涙)

 JAL ラウンジ

 GWのソウルステイ☆ 最終回「新羅ホテルで最後のランチ♪」_f0054260_23135676.jpg


広くはないですが、落ち着いていて居心地のいいラウンジです~

 GWのソウルステイ☆ 最終回「新羅ホテルで最後のランチ♪」_f0054260_23154263.jpg


ダンキンドーナツがありました~

 GWのソウルステイ☆ 最終回「新羅ホテルで最後のランチ♪」_f0054260_23155584.jpg


サンドイッチも♡

 GWのソウルステイ☆ 最終回「新羅ホテルで最後のランチ♪」_f0054260_2317352.jpg


コーヒーとドーナツでまったりと♡
なぜか街中のダンキンのドーナツより、ここのドーナツが美味しいのはなぜなんでしょう!?

奥にマッサージチェアコーナーがあるのですが、これがスゴイ!!!
韓国製のものなのですが、グリグリが本格的!!!
あまりに気持ち良くて、買って帰りたい~って真剣に思った程!!!

 GWのソウルステイ☆ 最終回「新羅ホテルで最後のランチ♪」_f0054260_23175694.jpg


成田から帰る時は、必ず立ち寄る目黒「萬馬軒」。

 GWのソウルステイ☆ 最終回「新羅ホテルで最後のランチ♪」_f0054260_23191928.jpg


ここのつけ麺を食べると、日本に帰って来たな~って思います。

つらつらとまたまた長くなってしまったGW旅行記ですが
お読み頂きありがとうございました。

次のオットと一緒の夏休み旅行ソウルが8月に決まりやっと予約も完了したと
思いきや・・・・。オットの出張が入りそうな予感057.gif
おひとりソウルになるかも・・・・
今から予約が出来るホテルが少なくて~~(涙)
おひとり用のホテル探しが忙しいですーーー!!

ホテル探しの傍ら
今から何を食べようかばかり考えております(笑)

5月のおひとり旅行記もまだ続きますが、読んで頂けたら嬉しいです。

つたない旅行記にコメントも頂きとっても嬉しかったです。
早くソウルに飛びたいですーーー!!

(終わり)
Commented by ナオ at 2010-07-27 08:34 x
みみさん、おはようございます!
白シャツがいつも素敵なご主人様ーー!!
我が夫婦は先日カレーうどんを外で食べたのですが、
二人とも白い服を着ていたので、お店でタオル(ダスター)を
お借りしました(笑)。
きっとみみさんのご主人様はタオルなんぞに頼ることなく、
スマートにパスタも召し上がられるのでしょうねヽ(≧▽≦)/

おぉ?なんとまたゾンビになるかも???
あ、あんなにもご苦労なさって確保したホテルがーーー(泣)!!!!
あたしまでなんだか胃がシクシクしてきました(爆)。
せっかくの夏休みですものーー、ご主人様と一緒に行けることをお祈りしております。

旅行記、とっても楽しく拝見しましたヽ(≧▽≦)/
お一人様の続きも待っておりますーー!
Commented by Kyonpuhi at 2010-07-27 09:24 x
おはようございます。
またまた素敵な白シャツダンナ様がーーーーー!!
お腹がぜんぜん出ていないですよね~。
来月、またまたソウルへ行かれるんですね!
旦那様とご一緒に行けることを願っております。
私は9月初旬に、みみさんを追いかけて(笑)行く予定です。

旅レポ、お疲れさまでした。
毎回、みみさんの丁寧なレポに感心しております。
参考になる事が満載なので、次回の旅でまた活用させて
いただきたいと思っています♪

Commented by takanao32 at 2010-07-27 10:54
旦那様、出張が多い方なんですね。
行けるといいね。

ラウンジ、ダンキンドーナツなんだ。
街中よりも美味しい気がするドーナッツが恋しいです!
Commented by satomin at 2010-07-27 11:04 x
8月のソウル、旦那さまの変わりに私が行きたい(笑)
白のシャツが素敵な旦那様…
一緒にソウル行けるといいですねぇ!!!!!!

札幌は21日から大通公園でビアガーデンが始まりました
私はすでにアサヒとキリンに行って来ましたよ
お外で飲むビールは美味しいです
みみさんもいつか体験してみてくださいねぇ
Commented by もぐっち at 2010-07-27 12:44 x
mimiさん、こんにちは♪
GWレポ、フィニッシュですねv お疲れさまでした&ありがとうございました(^0^)
私もやっと【十七日目その1】に着手(笑)
↑そんなに長逗留なのね、と我ながら実感…
なので“あちこち見て食べ歩き”レポはお任せくださいvv素敵&美味しいお店をたくさん発掘してまいります!

8月のSEOUL、お一人様になってしまいそうなのですか?それはそれで宜しいでしょうけど(笑)お食事時はちょっと困りますよね。美味しい感動を分かち合うお相手も必要ですし♪(そんな理由…)
予定通りにご旅行できますように!

遠目でも合格点びみょ~落ちのウチの主人ですが、もっとオジサンだからって事で許してあげよう(何様)

最近は単独ではJALラウンジとは縁遠くなりました(club-Aゴールド家族カードでも多分NGかと)
搭乗直前までノンビリできるのが助かるんですけど(泣)
Commented by AW46 at 2010-07-27 13:36
ラインが細いご主人でうらやましぃ。
しっかり鍛えてらっしゃるのでしょうね。
ここのボロネーゼ、うちの主人も美味しいと言っておりました。
私はピクルスをポリポリいただきながらワイン♪

8月はおひとりさまになるかも~ですか。
それは残念・・・でもちょっと楽しみ??だったりして^^;
でもホテルが決まらないと落ち着かないですね。
いっそのこと新羅から毎日、お出かけなんていかがでしょう。
それはさすがにしんどいですね。
Commented by さぬきうどん at 2010-07-27 14:01 x
竹馬ご主人の白シャツ姿、細身ですよねー!
うちはメタボリカルなので、少年のような胴回りがウラヤマシス。

日本に帰ってきた~!と思える食べ物…ってめちゃ分かります。
うちの場合近所から出前するお蕎麦かなあ。

8月はおふたりで行けるといいですね。
お祈りしています。
Commented by yupetit at 2010-07-27 16:09
みみさんこんにちは♪
ホタテゴロゴロパスタ、美味しそう♪
ここ数日過去のソウル旅行記まで読ませていただき
すっかり寝不足のワタシです^^;
グアム派の夫がソウルでも行ってみる!?と言い出しまして・・・
mimiさんのところで猛勉強させてもらっています!!
実現できるかどうかも不確かですが、心はソウルです♪
これからも旅行記楽しみにしています!!
Commented by ひな at 2010-07-27 17:06 x
お1人様も、みみ夫さまとの二人旅も
いつも、おしゃれな旅でステキです~♪

8月決定なのですね。
いいですね~~~~(*^-^*)
まだまだいけそうに、ありません。
あ!たしかみみさん、名古屋の情報も
集めていらっしゃいましたよね?
名古屋ごはんで、もしオススメのところを
知ってたら、おひまなときで大丈夫なので
教えていただけませんか?

今月末は名古屋弾丸なのです(≧∇≦)~~*
Commented by mimilani at 2010-07-27 17:31
>ナオちゃん

こんばんは~(^_-)-☆
ホテル決めの時は、お優しいナオちゃんいにあんなに親身に
相談に乗って頂いたのに
NGの可能性が・・・(ToT)/~~~
ごめんねーーーー!!
あのゾンビの日々は・・・(-_-;)
なんだったんでしょうか~~(笑)
またおひとり旅行相談を早速させて頂いていて・・・
申し訳ないーーー!!
いつもお優しいお言葉ありがとうございます!!
ゾンビが再びですが・・・いつなっても慣れません(苦笑)

ダンナは潔癖症&神経質のW攻撃で
確かに洋服を汚すってナイかも・・・・
あ、でも箸の使い方は間違っております(汗)

ワタシが凄いんですーーー。
なぞのシミがたくさん見つかります(笑)
マント持ち歩こうかしら(笑)
タオルをお借りするアイデアいいですね~(^^♪
ご用意されてあったのかしら?気が利きますねーー!!
白いお洋服はペアルックかしら~~^m^(古い!?)
Commented by mimilani at 2010-07-27 17:39
> Kyonpuhiさん

こんばんは~(^^♪
やっぱり小僧寿しだったのですね!!
なんだか当たってすっごく嬉しいです(笑)
久しぶりに10本食べたくなりました^m^

まあ!!9月のソウルいいですねーーー!
去年9月に行って、気持ちのいい気候に
来年も9月にしたいねえ!!と話したのを思い出します~
今回はプールにも行きたかったので8月にしたんですが・・・
おひとりの可能性になりました(T_T)
まあ、ひとりでも何気に楽しんじゃいそうですが(笑)

つたない旅行記を読んで頂きありがとうございました。
こちらこそいつも参考にさせて頂いてます!!
ありがとうございます~~。

あ、オットのお腹すごいんですよー。
妊娠3ヶ月です・・ワタシは臨月並みですが(-_-;)
Commented by paanilani at 2010-07-27 19:06
GWレポお疲れ様です♪

ほぇー
ホタテがプリッとして美味しそうー♡
パンもー♡
withピクルスは不思議ですが、
スキなのでラッキーとボリボリいただきます(笑)
これはより一層、新羅熱が高まりますー^^
ダンキンもラウンジでサーブされるとなんだけエレガントですね^^

あのゾンビ状態とおっしゃってたのが次のソウルなんですね!
予定通り旦那さまと行けますように(>人<)
Commented by vvyumavv at 2010-07-27 20:05
こんばんは^^
素敵ご主人さまとのGWレポ、終わってしまったんですね。
楽しく読ませていただきました^^ ありがとうございまーす♪
ご主人さま、うちのメタボパパと違って美しいお腹まわり!!素敵です!
8月のソウル、お二人で行けるといいですね~。
夏休みでどこも予約でいっぱいですもんね><
5月おひとりソウルも楽しみにしていまーす^^
mimiさん、今頃ですがリンクさせていただいてもいいですか?
やっとやり方を理解したので・・・(←おそっ><)
Commented by mimilani at 2010-07-27 20:29
> takanao32さん

こんばんは~(^_^)
フルーツ大福さまが夢に出て来そうでございます(笑)
オットは出張が多くて・・・日程がいきなり決まるので
旅行の予定がたたず・・・悲しいですーー!!

お優しいお言葉ありがとうございます(^o^)丿

ドーナツ♡
ダンキンのこのオーソドックスなの
美味しかったです~。あまあまなところが
コーヒーとの相性抜群ですねーーー!!
また食べに行きたいですーーー!!
Commented by mimilani at 2010-07-27 20:33
>satominさん

こんばんは~(^_^)
きゃーオットの替わりについてきて下さるのでしょうか(嬉)
ぜひぜひお願い致しますーーーー!!

温かいお言葉ありがとうございます(^_^)

まあ♡
大通公園でビアガーデンが始まったのですね~
高校生の時ですが、もろこしを食べた思い出の公園です~
その後ラーメン食べて雪印パーラーでアイス食べました~♪
あー札幌行きたいですーーー!!!
素敵な公園で頂くビールは格別でしょうねえ~
satominさんがうらやましいですーーー!
東京は灼熱の暑さで溶けかかかっております(>_<)
Commented by クレア at 2010-07-27 21:59 x
みみちゃん、こんばんは~♪

ホタテ大好き~パスタに入ってると嬉しいねぇ~。
でもねイタリアでめっちゃ美味しい本場のパスタを食べたら、
日本で食べるといまいちどころか、いまさんで悲しいよぉ~(><)

そそ、ソウルのバンヤンのスタッフにアメリカ人の友人が勤務するの!
素敵なポロモーションがあったら、即メールしますね♪

暑い日が続いてますが、熱中症、夏風邪にお気をつけてお過ごし下さいませ~
Commented by たまお at 2010-07-27 22:05 x
みみさん、こんばんは~。

みみさんのソウルのレポで、確か三日月型に盛られてたボロネーゼと同じですよね?美味しそう~~。

またまた8月にソウルへ?!うらやましいです~。ステキな旦那さまと行ける様にお祈りしております。ソウルも日本と同様、厳しい暑さだと思いますので、体調崩されない様に栄養あるもの一杯食べてきて下さい。

新羅ホテルの全粒粉の食パンがあるのですか!知りませんでした~。見逃したのかしら?次回、必ず購入しますっ。
最近、ホームベーカリーの食パン作りに凝っていて、週末のたびに焼いています。普通の食パンや、チーズ入り、チョコレート入り、ドライマンゴー入りなど色々試して焼いています。毎回、焼きたてを2つに割って、そのままかぶりつきたい気持ちを抑えるのに必死で~す。
Commented by 美穂 at 2010-07-27 22:46 x
mimiさん
こんばんは

皆さんと同じように、白シャツの旦那様にやられました、、
男の色気が、、(笑)素敵です。 ほれてまうやろ~!!ですよ。
また登場させて下さいね。

こないだ、箱根の水の音さんに行ってきました!!
珈琲牛乳沢山飲んだし、夜鳴きそばも食べて、大満足でした。
白湯の硫黄臭いのが好きなんですが、まろやかな宮ノ下の湯も
良かったです。 

夏の韓国も楽しんできてください。
私は、他のプランもあるので12月までお預けです(涙)

Commented at 2010-07-27 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まま。 at 2010-07-27 23:27 x
みみさん♡こんばんは!
素敵なご主人の登場にコメントせずにはいられません(笑
白のシャツが喜んでおりますよ~着てくれてありがとう~と(^^
私は直ぐに汚すくせに、白が好きなのでバンバン着てますが、主人は汚したことないかも!
私が汚すのが信じられないみたい(爆

みみさんも、来月のご主人のスケジュール待ちなんですね!
私も!!
前回の年末はドタキャンしたので、今回は何が何でも行きたいよ~(><)
お互い良い知らせがくるといいね(@^^@)
Commented by mimilani at 2010-07-28 05:54
> もぐっちさん

おはようございます(^o^)丿
昨日旅行記拝見し、熟読させて頂きましたーー!!
楽しい時間を頂きありがとうございます♡
mouさんも74さんももぐっちさんのセンスステキ過ぎます~
行きたいところが増えて嬉しいです!!

そうなんです・・・8月の夏休みがビミョーになって
しまいました・・・いつもの事なんですが(-_-;)
なかなか予定を経てずらい仕事なので
いつも直前キャンセルの嵐です・・・・うう・・・

せっかくなのでひとりで!!
と思っているのですが、4泊ひとりもちとさみしいなと(笑)
行っちゃえば忘れてそうですが(笑)

温かいお言葉ありがとうございます(^o^)丿

ソウルでバリバリお仕事なさってる江南住まいのご主人様・・・
憧れですーー。
そして前にもぐっちさんがkokoのケーキを会社の差し入れに・・・
っておっしゃっていてなんてジェントルマンなんでしょう!!
と思っております~。
社員の方は喜んでらっしゃるでしょうね~(^_^)
そういうさりげないお気遣いとっても嬉しいものーー♡♡
Commented by mimilani at 2010-07-28 06:00
>ぴ~こさん

おはようございます(^o^)丿
デリまんじゅうを食べる~~~~!!
と昨日からひとりで騒いでおります(笑)
あのカワイイおまんじゅう食べたいです~

オットのお腹すごいですよ!!
妊娠してるみたいです(汗)昔スポーツはやっていましたが
今は全然・・・これからあのお腹がどうなるか見守らないとー!
って人の事全然言えませんが(-_-;)

4泊ひとりはさすがにさみしいかな~
なんてちょっとブルーモードのワタシです・・・
って楽しんじゃったりして(笑)
今はホテル選びに頭を悩ませておりますーーー。
新羅おひとりしちゃいましょうか~
でも歩いてコンビニに行かれるホテルが理想なんですーー!!
Commented by mimilani at 2010-07-28 06:06
> さぬきうどんさん

おはようございます~(^_^)
プハ♪竹馬オットはお腹すごいんですよーー!!
最近特にポッコリ♪♪
私には負けますが(-_-;)
さぬきうどんさんのご主人様、こないだのイケメンチラ画像から
推測すると、とてもじゃないけどメタバーに見えませんよ!!!
スポーツされてるのかしら!?

あーお蕎麦も良いですね~
鴨せいろですか?(笑)
蕎麦屋の出前の冷やしたぬきうどんが大好きです!!
あー今食べたい~(^◇^)

温かいお言葉ありがとうございます。
毎日行かれるように念じております(笑)
ヒトリの心づもりもして置かねば~~!!!
Commented by mimilani at 2010-07-28 06:11
> yupetitさん

おはようございます(^o^)丿
まあ!!!まあまあ~~♡
グアム派のご主人様がソウルにと!!
グアムも大好きですが、ソウルも近くて楽しいですよ~
海がないのは残念ですが(笑)
食べ物も美味しいですし
yupetitさんなら、東大門の生地売り場でお買いものなんて
絶対に楽しいはずですーー(^_^)
実現出来るといいですねーー♪♪

もし決まりましたらお知らせ下さいね!
おススメのお店などピックアップさせて頂きたいです。

いつも素敵な作品を見せて頂きありがとうございます~
暑い毎日ですが、夏バテなどなさらぬようお気をつけ下さいね!!今日も晴れてますねーー!!
暑そうーーー(>_<)
Commented by mimilani at 2010-07-28 06:23
> ひなさん

おはようございます(^o^)丿
ひなさん名古屋旅行楽しみですねーー!!
私もとっても行きたくてたまらにゃい街でございます~
行った事がないのにおススメするのもナンですが(笑)
あつた蓬莱軒さんのひつまぶしは絶対に食べようと
思っております!!
何がなんでも食べたいーー!!
そしてコンパルさんのえびふりゃあサンド!!
あと手羽先や味噌煮込みうどんも食べたいですねえ(^◇^)
きしめんもあんこトーストも・・・
あげたらキリがなくなりそうですーーー(>_<)

弾丸という事は1泊ですか~~!?
ひなさんの旅行記楽しみにしていますよ(^o^)丿
夏休みいいなーーー!!
早く来ないかなあ・・・(^_^)
Commented by midorin at 2010-07-28 07:34 x
みみさん おはようございます~♪
パスタ美味しそうで、 今日のランチはパスタにしたくなっちゃいました~☆
以前 エルメスcafeで シーフードのオープンサンドを頂いたのですが このシーフードパスタのように ホタテがゴロゴロしていたの思い出しました!
新羅に泊まったら食べるものが沢山あってホテルから出れそうにありませんね^o^v

8月のソウルほんと楽しみですね^^
おひとり様になりそうとのこと、羨ましいです( ´艸`) 
Commented by mimilani at 2010-07-28 07:49
> paanilaniさん

パチコさんおはようございます(^o^)丿
今日も暑いですねーー!!
日射しがガンガン!!
色白のパチコさんがどのようにお手入れなさってるのか
気になりますーー(^◇^)

新羅のお食事は本当にどれも美味しいです~
はまってるのがこのパスタ!!
ソース自体がとっても美味しいんですよお。
ホタテもプリンプリンでシロクマのおちりを
思い出しました(笑)

温かいお言葉ありがとうございます~~
今、第2計画のおひとりソウルに向けてゾンバーに
なりつつあります(+_+)丿
パチコさんのパンケーキのお写真で元気つけねば~~!!
Commented by mimilani at 2010-07-28 08:19
> vvyumavvさん

おはようございます(^o^)丿
つたない旅行記をお読み頂きありがとうございます!!!
いえいえ~~(+_+)うちのオットのお腹まるで
妊娠中のようですよー(笑)そして私も(笑)

温かいお言葉ありがとうございます~
なかなか取れなくて・・・やっと予約が出来たところでの
行けないかも・・・の言葉に落胆しておりましたが
お優しいお言葉に癒されますーー!!!

きゃー♡
リンクして下さるなんて・・・
ありがとうございます(*^^*)
私もさせて頂きました~

どうぞこれからもよろしくお願い致します^_^
Commented by mimilani at 2010-07-28 08:25
> クレアさん

おはようございます~^_^
きゃ~クレアさんもホタテマンお好きなのですね~(笑)
わたしも目がありません!!
ホタテって言葉を聞くだけでニヤついてしまいます(^◇^)
新羅のパスタのホタテさまも美味しかったです~
プリンプリンでございましたーー!!

きゃ♡
本場のパスタはきっとうなる程の美味しさなのですね!!
パスタ大好きなので、いつかうなりに行きとうございますーー!!

うわうわーー!!
ソウルのバンヤンにご友人様が!!
スタッフのみなさんとっても素敵でした~~~
その中にいらっしゃるのですね!!

温かいいつもお言葉ありがとうございます。
クレアさんも夏バテなどなさらぬようお気をつけ下さいね。
私はプールで早くも焦げ気味です(^_^)

Commented by mimilani at 2010-07-28 08:30
> たまおさん

おはようございます(^o^)丿
まあ・・・おぼえて下さっていたのですね!!
ありがとうございます^_^
そうです~あの三日月パスタです!!
今回は普通盛り?でちと悲しい?(笑)

お優しいお言葉ありがとうございます。
たまおさんも暑くてたまらない毎日ですが
どうぞ夏バテなどなさらないようご自愛下さいね(^o^)

さすがパン好きなたまおさーん^_^
ホームベーカリーをお持ちなのですね!!
きっとお家の中はパンの焼ける幸せな香りでいっぱいでしょうね~。私もずっと欲しいと思いつつ未だ憧れのままです。。。
焼き立てを2つに割ってかぶりつきたいーーー!!
ドライマンゴーを入れちゃうなんてすごいアイデアですねー。
美味しそう^_^

全粒粉の食パンは食パンがあるところに並んでますよ~
プチプチして香ばしくてとっても美味しいです!!
ぜひぜひたまおさんに食べてみて欲しいなあ・・・♡
Commented by mimilani at 2010-07-28 08:35
>美穂さん

おはようございます~^_^
プチお久しぶりですーーー!!
西五反田も毎日暑いですねーーー!!
夏バテなぞなさってませんか~?

ぎゃあーーー!!色気も何もナイナイですよ!!!
ご近所だけに実物を見せたいぐらいです(笑)

わあ~~
水の音さん行かれたのですね!!
瓶の珈琲牛乳美味しいですよね(^o^)丿
お風呂上がりにがぶ飲みしてチャッポンチャポン(笑)
夜鳴き蕎麦も召し上がったのですね。
あの夜に食べるのがまたいいんですよね~
楽しい箱根旅行だったようで良かったですねーー(^◇^)
ご丁寧にご報告頂きとっても嬉しいです。

まあ!!
他のプランが気になりますーー!
今度コッソリ教えてください~^_^
次回は12月なんですね!!楽しみですね~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-07-28 08:37
>鍵コメさま

うわーーー!!
教えて頂きありがとうございます!!
恥ずかしいーーー(>_<)
お優しさに感謝でいっぱいですーー!!
Commented by mylifestyle-n at 2010-07-28 12:15
こんにちは♪
旅行記、お疲れさまでした〜!
今回も楽しませていただき、ありがとうございました^^

新羅ホテルのパスタ、美味しそうですね♪
この前まで見てた「パスタ」という韓国ドラマの中で、
「韓国の方はパスタを注文した時にピクルスが付いてないと
苦情が出る」…というようなことを言われてて、
その時にみみさんが以前食べられてたパスタにも
ピクルス付いてたな〜と思い出した私です。

日本に帰ってからのつけ麺もおいしそうです。
旅行の最後まで美味しいものがたくさんで…さすがです^^

8月のご旅行もご主人様と行ける可能性があるといいですね〜
Commented by meg-bamboo at 2010-07-28 12:25
ミミさん、こんにちは♪
「ガイドブックより頼りになる」旅行記、本当にお疲れさまでした
ミミさんのブログは写真も多いし、とても読みやすいしそれでいてNGがあってもゆるやかに語られるところは本当にお優しい方なんだろうな、とほのぼのします(^-^)
せっかくの夏休みですもの再びご主人さまと訪韓できると良いですね(>_<)

韓国に行くとどうも韓国料理ばかり食べてしまって中日あたりは「他のものが食べたい・・」と心の中で思っておりますが365日空腹の夫が・・(苦笑)
こういう美味しいパスタ、ホッとしますよね~

やっと「おんどる」さん決行できそうです!!!
夫の大学時代のサークルのガタイの良い男7名と押し寄せる予定です\(^o^)/
がっつり食べるグループなので色々なものが試せそうでとっても楽しみ~
2時間制なのでフライングして伺う気満々です(笑)
Commented by mimilani at 2010-07-28 15:00
>まま。さん

こんにちは~(^^♪
きゃあ!素敵・・・では残念ながらナイのですが(汗・・・)
ご子息様と同じくシャツが大好きなオットです^m^
そしてまま。さんのご主人様もキレイ好きなんですよね~~
そうそうワタシがすぐお洋服を汚すのを見て
信じられないという顔をしております(-_-;)
あ、最近拭き掃除を頑張ってるのでよく褒められます(^^)v
まま。さんのおかげだねーーって話しております。
ありがとうございますーーー!!
窓も楽しくて毎日拭いてますよーー(^^)v

わあ~まま。さんもご主人様のご予定待ちなのですね!!
ワタシは去年も8月キャンセル→9月に取り直して
大変でしたーー(ToT) 今回は本当に直前にならないと
わからなくて^^; 行かれる様に灼熱の太陽にお祈りしております(笑)
まま。さんはハワイかな~(*^_^*)
お互い行かれるといいですねーーー!!
Commented by mimilani at 2010-07-28 15:06
> midorinさん

こんにちは~(*^_^*)
次回こそHカフェに行ってみたいですーー。
きゃ~オープンサンド!!ほたて様がゴロゴロなんて!!
シーフード好きにはたまりません!
食べたいー(^^)v

新羅のお食事はとっても美味しくて幸せです~
パスタのソース自体がとってもおいしいの!!
ぜひぜひグルメなmidorinさん、召し上がってみて欲しいです♪

アハ♪
おひとりソウルも楽しみなのですが
4泊なんですよー!!4泊おひとりはちとさみしいかな・・・
とも思っておりますーー(ToT)/~~~
なんて・・きっと行ってしまえば楽しめちゃうのですが(笑)
今はひとりで居心地のいいホテル探しに夢中です~~!!
Commented by miu---miu at 2010-07-28 15:29
mimiさん こんにちは♪

夏休みに突入し あらよあらよと
月末になってしまいました(^_^;)
8月にもソウルですか^^
うひょ~~羨ましい&嬉しいです。
またステキレポが拝見できます♡
ご主人様とご一緒できるといいですね♪

私もど~~なるかはわかりませんが
細々と ソウル行きの 計画を練っております(笑)
新羅の美味しそうな パスタも食べに行きたいです♡
(ドアマンにも会いに(笑))
Commented by mimilani at 2010-07-28 18:58
> mylifestyle-nさん

こんばんは~(^o^)丿
つたない旅行記をお読み頂きありがとうございました!!
こちらこそいつもnaoさんの旅行記ワクワクしながら
楽しませて頂いてますーー!ありがとうございます^_^

ソウルで頂くパスタってあまり評判が良くない
気がするのですが・・・新羅のパスタは日本で頂く
パスタよりも美味しいと思いました^m^
ソースがとっても美味しいんです。
たぶんニンニクがいっぱい入ってるんじゃないかと(笑)
「パスタ」という韓国ドラマもあるのですね!!
ドラマに疎いワタシです・・・
あ、偶然「妻の復習」なるドラマを観て
あまりにドロドロでビックリしました(笑)

あ、ここのつけ麺、平打ち麺で美味しいんです(^_^)
一回火事になってしまい・・・
また復活してくれて嬉しいんです~
東京にいらしたらぜひーー!!あ、でもわざわざつけ麺ですかね(笑)

温かいお言葉ありがとうございます^_^
おふたりかおひとりになるか、ドキン子しておりますーー(^o^)
Commented by mimilani at 2010-07-28 19:05
>バンビさん

こんばんは~(^o^)丿
お忙しい中コメントありがとうございます!!!
嬉しいです♪
うわうわーー!!温かいお言葉も頂き・・・・(涙)
あ、でもお優しいとの言葉に待ったーーーーです(笑)
鬼嫁と呼ばれてますので。。。でへへ^m^

おっしゃる通り、ずっと韓国料理を食べていると
途中他の料理が食べたくなりますーー。
こういうパスタが特に食べたくなります~
なぜでしょうねえ。。。
そして帰ってきたらつけ麺にホッと致します。
韓国料理大好きなのに~~(笑)

きゃーーおんどるさんへ行かれるのですね。
絶対に食べて頂きたいのは「コチジャン豚」です!!
そしてにらのチヂミーーーー!!
ご子息様も韓国料理デビューかしら?ってまだ早いですよね(笑)
楽しみですね~ワタシも参加したいです。
夏にピッタリなおんどるさんですよね~~!!
帰りは隣のデリカおんどるでお買い物がおススメですーーー!!
Commented by mimilani at 2010-07-28 19:11
> miuさん

こんばんは~(^o^)丿
きゃーmiuさんお元気でしたか!?
しばらくブログの更新がなされてなく・・・まさか熱中症に!?
と心配しておりましたーー。
お元気そうで本当に良かったです♡♡
お忙しい中コメントありがとうございます^_^

8月ソウルはおひとりの可能性も出てきて・・・
4泊なので、ちと寂しいです~
ぽにょも一緒ですが(笑)
まあ~miuさんも計画練り練りされてらっしゃるのですね!!
新羅のパスタ美味しいですよ~
景色のいいパークビューでも同じものが頂けます。
ここライブラリーのスタッフさん達はみなさん
女優さん!?ってぐらいの美女揃いです!!
美女好きなので、ドキドキしちゃいました(笑)
ドアマンにも会いにぜひーーー!!!
Commented by midorin at 2010-07-28 19:55 x
おひとり様のソウル旅の候補にはプリマやソウルロイヤルも考えておりました^^
私は 一人旅の時は 滞在ホテルの移動も良くしていましたよ☆
どうせ 江南や江北へ行ったりきたりするので^^v
それで最終日だけ素敵ホテルに宿泊したり♪
いいホテルが見つかればいいですね☆

Commented by よしみ at 2010-07-28 21:00 x
こんばんわ^^

シイラのパスタほんとにおいしそうですね!!
まだ初心者なので、向こうでは韓国料理を食べるのに忙しくパスタまでお腹がまわりません↓

私の思い違い?かもしれませんが、ホボントーストでコグマサンド食べた事ありますか?
去年行った時は確かメニューにあった気が、、、、
コグマ大好きなので気になります~!

あと、来月にも行かれるとのこと!
もし日程があえば、みみさんらしき人がいないかキョロキョロしたいですー!笑
Commented by saku-ra3 at 2010-07-29 01:19
こんばんわ♪
私も日曜日から2泊3日で行ってきました
ソウルはまだ梅雨明けしてないとの事でお天気が心配でしたが
3日間まずまずでした。
今回はマリオットホテルに宿泊しました。
はじめてのコグマケーキも食べちゃいました。
マリオットのケーキは美味しかったですよ。
(いつも泊まってたグランドハイアットのケーキはいまいちでしたが。。)
帰ってきたばかりなのに次はいつ行けるかなって考えてます
Commented by twilight-newmoon at 2010-07-29 10:45
いつもmimiさんのブログを見て思うのは、新羅ホテルはご飯がどれもおいしそうです♪
ハイアットはロケーションがいいのにご飯が微妙で(^^;
はやく新羅に行きたいこの頃です。

そう言えば、シングル利用のいい感じのホテルって案外少ないかも。
でもきっとmimiさんなら、お一人様向けの素敵ホテルを見つけられると思います♪
次回の旅行記も楽しみにしております(^▽^)
Commented by mimilani at 2010-07-29 11:03
> midorinさん

おはようございます^_^
わあ~midorinさん素敵なアドバイスありがとうございます!!
すっごく嬉しいです~~~☆☆
なるほど!!ホテルホッピングもありですね~(^o^)丿
どっちにしろ両方のタウンに行きますし・・・
さすがmidorinさん!!メモメモ・・・・
マネさせて頂いてよろしいでしょうか~(^o^)丿
最終日だけ素敵なホテル♡むふ♡
どこにしたらいいのーーーー(>_<)
ホテル選びばっかりしててなかなか旅の計画が
進みまへん(笑)
プリマやリベラもすっごく気になります^_^
ロイヤルってホテルもあるのですね~
調べてみまーす(^o^)
色々と感謝します!!
Commented by mimilani at 2010-07-29 11:09
>よしみさん

おはようございます~(^o^)丿
新羅のパスタめちゃウマーですーーー!!
が!!確かにせっかく韓国でパスタっていうのも
ナンですかね(笑)でもね、韓国料理が続くと
途中でむしょうにパスタが食べたくなるんですーー!!

そうそうホボンでコグマトーストあるみたいです♡
お友達が食べたよ~~って教えてくれました。
いつもチャレンジしたいと思いつつ
ホボントーストが美味し過ぎてついついホボントーストを♡
次回こそチャレンジしたいです☆

きゃーーーー♡
よしみさんも来月ですね!!
どこかですれ違うかもしれないですね~^m^
同じ日程だったら嬉しいです(^_^)
Commented by mimilani at 2010-07-29 19:45
> saku-ra3さん

こんばんは~(*^_^*)
お帰りなさい~~~!!
ソウル・・・う・・うらやましいですーーー!!
お天気にも恵まれたのですね!!良かったですね~^_^
まあ!!マリオットも気になってたんです!
居心地良かったのでは~!?
コグマケーキ~~~♡
マリオットの美味しかったんですね~
それだけでも食べに伺いたい勢いでございます!!

本当に帰ってきた時が一番ソウルが恋しくなりますよね。
同感ですーー☆☆
次回のソウルの予定ばかり考えちゃいます~
宿題がいっぱいなんですものーー(>_<)

どうぞ旅のお疲れをよくお取りになって下さいね。
ソウル旅行記が始まるのを楽しみにしております^_^
Commented by mimilani at 2010-07-29 20:01
> twilight-newmoonさん

こんばんは~(*^_^*)
おっしゃる通り、新羅ホテルのお食事は本当に美味しいです~♪
ベーカリーで作られてるパンもケーキも
美味しいですし、おこもりしてずっとここにいられそうな
勢いでございます!!
あらら(+_+)ハイアットはちと微妙ですか~~(>_<)
でも立地がいいですものねーー!!
ぜひぜひ次回は新羅いかがでしょうか~♪

温かいお言葉ありがとうございます!!
毎日ホテル探しで目がしょぼしょぼ(笑)
ブルーベリーが目にいいと聞いて買ってきちゃいました(笑)

上海旅行記楽しく読ませて頂いてます!!
続きも楽しみにしていますね~(^o^)丿
Commented by miomio at 2010-07-30 00:07 x
mimiさん、こんばんは☆
ほんとご主人白シャツで、さわやかダンディな方ですね!
ご夫婦GWソウルレポ楽しく拝読しました~
お疲れさまでした^^
あらら、8月のご夫婦ソウルがおひとりソウルになっちゃいそうなんですね。。。
わたし8月後半に訪韓予定なので、ご日程合えば現地でごはんご一緒しましょう♪
お一人だとやっぱり食事をどうするか気になっちゃいますよね。
ホテルもお一人だと選択する観点が変わっちゃうのかしら?
何かアドバイス出来ることがあればよいのですが・・・
なにぶんネタが少なくて、、、ごめんなさい!
あ、でももしウェスティンに泊られるなら友達のフロントボーイくんに連絡しておきますね。
無事にご夫婦で行かれること、もしお一人になってしまっても素敵なホテルが見つかること祈ってます~
Commented by mimilani at 2010-07-31 06:31
>mioちゃん

おはようございます(^o^)丿
読んでくれてありがとう!!
うは~ダンディとはかけ離れてますが、本人が聞いたら喜びます^m^

お優しいお言葉いつもありがとうございます。
キュートなmioちゃんとお日にち合ったらぜひぜひご飯したいです~♪
お忙しかったらお茶でも~~♪
そうなの!おひとりだとホテルの立地が重要で・・・
夜恐いものーーー(いくつだーー笑)
今度は江南地区もいいかな~と今調べ中です^m^

いつもお気遣い頂き本当に感謝です☆

メールしますね~(^o^)丿

by mimilani | 2010-07-24 23:19 | +2010年5月GWソウル | Comments(50)

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31