人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのソウルステイ☆ その12 「バンヤンツリー クラブ&スパ・ソウル」

GWのソウルステイ☆ その12 「バンヤンツリー クラブ&スパ・ソウル」_f0054260_2242833.jpg


早くも最終日の朝が来ました(涙)

今日の朝のドリンコは大好きなコアラドリンコ♪

GWのソウルステイ☆ その12 「バンヤンツリー クラブ&スパ・ソウル」_f0054260_2262771.jpg


朝食はラウンジでデカベーグルを♪

新羅のベーグルはソフトタイプなので、岩のような固いベーグルが好きな
ワタシの偏った好みのベーゴーではないのですが
きちんとモチモチ感があります~♪

クリームチーズとジャムの組み合わせで朝から血糖値を上げちゃいますー。

GWのソウルステイ☆ その12 「バンヤンツリー クラブ&スパ・ソウル」_f0054260_2295117.jpg


仁川→成田の遅いフライトなので、レイトチェックアウトをお願いして
買い出しへ向かいます~
結婚式で賑わってたのがウソのような静けさのロビーです。

 ダンキンドーナツ

GWのソウルステイ☆ その12 「バンヤンツリー クラブ&スパ・ソウル」_f0054260_229241.jpg


明洞まで来ました~
お目当てのダンキンベーグルのためにーー071.gif

GWのソウルステイ☆ その12 「バンヤンツリー クラブ&スパ・ソウル」_f0054260_2212379.jpg


可愛い新ドーナツが!!
お色がちょっと怖いのですが(笑)

GWのソウルステイ☆ その12 「バンヤンツリー クラブ&スパ・ソウル」_f0054260_22131414.jpg


ここで2回目の朝食タイムです(笑)
が!!ドーナツ・・・・油ギッシュというか・・・
油がまわってる感じ!?ちとはずしました・・・!!昨日のか!?
オットはホットドッグを食べましたが、こちらも不思議な味がしたらしいです・・・057.gif

GWのソウルステイ☆ その12 「バンヤンツリー クラブ&スパ・ソウル」_f0054260_22155136.jpg

GWのソウルステイ☆ その12 「バンヤンツリー クラブ&スパ・ソウル」_f0054260_2216171.jpg


でもお目当てのベーグルをワンコに持って帰ってご満悦です♡

GWのソウルステイ☆ その12 「バンヤンツリー クラブ&スパ・ソウル」_f0054260_22184145.jpg


ジップロックに入れてスーツケースへ~
旅の達人なみなさまの持ち帰り情報を参考にさせて頂いております。
有難いです~。

ダンキンのベーグルは固めなので、スーツケースに入れても崩れないで嬉しいです!!

GWのソウルステイ☆ その12 「バンヤンツリー クラブ&スパ・ソウル」_f0054260_22204236.jpg


大好きないとこさんのブログで知ってから
はまっているセブンイレブンのおにぎりも買ってきました~。

 Banyan Tree Club & Spa Seoul

GWのソウルステイ☆ その12 「バンヤンツリー クラブ&スパ・ソウル」_f0054260_22241148.jpg


CREAで見てから・・・泊まりたいーーー!!
って気になっていた「バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル」へ。
お茶でもしようと♡

GWのソウルステイ☆ その12 「バンヤンツリー クラブ&スパ・ソウル」_f0054260_2233419.jpg


が!!
てっきり開業してると思ったら、まだ工事中なんですねえ。
今はクラブメンバーにだけジムの施設を開放していて
6月1日からホテルが開業との事。

とても親切なイケメンスタッフの方が、どうぞ中を案内しますよ~~
とパブリックスペースを見せて下さいました。

GWのソウルステイ☆ その12 「バンヤンツリー クラブ&スパ・ソウル」_f0054260_22321353.jpg


中も豪華ですが・・・

GWのソウルステイ☆ その12 「バンヤンツリー クラブ&スパ・ソウル」_f0054260_2233370.jpg


プールがまた素敵~♡

GWのソウルステイ☆ その12 「バンヤンツリー クラブ&スパ・ソウル」_f0054260_2236962.jpg


カバナがたくさん~♡
ここでお昼寝したら最高でしょうねえ~


GWのソウルステイ☆ その12 「バンヤンツリー クラブ&スパ・ソウル」_f0054260_22364216.jpg


イケメンスタッフの方もとても親切でした。
大学時代に勉強されたという日本語もペラペラ♪

新羅からは歩こうと思えば歩ける距離です。
いつか泊まってみたい素敵なホテルでした~♡
Commented by hijin-sp at 2010-07-23 16:43
mimiさんこんにちは~^^
読み逃げばかりのオヒサシブリン子でございます☆

もしかしてもしかして!↑のホワイトシャツが眩しいナムジャは
mimilaniブログの手タレでいらっしゃるご主人かしらーーー!?
と会社のPC前でドキドキ・・・(笑)
バンヤンツリークラブ。素敵ですねえ♪
でも、ホテルライフを楽しまない私には勿体無いかも^^;
おおおー!ベーゴーさま!
ジップロックにinなのですね!仁川空港内のダンキンでラストスパート買いをし、レスポに突っ込んで帰る私には目からウロコです~
箱物って とってもかさ張るんですよねぇ(泣)
次回は(未定ですが^^;)ジップロック攻めにしたいと思います。
↓ホボンシ~!タルギジュースとホボントーストの鉄板コンビ(^◇^)
私も 一生ホボン社長についていきまっす!!
Commented by paanilani at 2010-07-23 17:10
イケメンスタッフの写真が出てくるかしら♡と、
ワクワクしながらスクロールしました(笑)
バンヤンツリークラブ、ステキですねー!
(あ、決してイケメンスタッフがいるからじゃないですよー決して!)

わたしもダンキンは空港で買ってそのまま手荷物・・・
なので、なるほど情報ありがたいです^^
Commented by AW46 at 2010-07-23 17:46
ご主人、腰が高い&足が長いーーー!

正式オープンしていないのに中を見せて下さるなんて
さすがですね!!
カバナでジントニック飲みたい~~~いつも飲みたいばっかりで
ごめんなさい。
しかしこんなにステキなホテルだと、そうでなくても おこもり体質の
私はホテルから出れないかもしれません^^;
Commented by ぴのこ at 2010-07-23 18:07 x
こんにちは~。
わ~!!
皆さんの仰る通り、素敵な旦那様ですね~!!
羨ましいです!!

コアラのドリンクはどんなお味なのでしょうか?
新羅ホテル、やはり素敵ですね~。
Commented by midorin at 2010-07-23 18:15 x
mimiさん バンヤンツリーほんと素敵ですね☆
HP見て もっと行きたくなってきました~^^
お部屋にプールがあるんですよね~なんて素敵☆
来月のソウルでお茶にでも行こうと思ってます♪
そして いつかは宿泊が夢でございます^0^
Commented by koolkooly at 2010-07-23 18:18
バニヤンツリー、本当に素敵ですね!!
そして旦那様も^^
白いシャツがお似合いの素敵な旦那様いいな~♪

ホットドッグ・・・確かに不思議なお味だったようです。(うちのオットも食べました☆)私はベーグルサンドを食べたのですがこれもイマイチだったんです^^; 中の卵がこれまた不思議な味でした!お店によって違うのかもしれませんが・・・
↓のボボントーストは食べたことありませんが韓国のトーストは美味しいですよね♪久しぶりに食べたくなりました!!
Commented by hagi_hisa at 2010-07-23 18:34 x
Banyan Tree ホントステキ~♪(´∀`人)
hagi_hisaも一度でいいから泊まってみたいなぁ~。
案内してくれるなんて、接客も素晴らしい!!
でもきっと宿泊料は 高いんでしょうけど...(涙)

それにしてもベーグルすごい量ですね。
冷凍庫が大きくなくちゃダメっぽい。(うちのは小さいのですぅ...)
Commented by lovelygoma at 2010-07-23 20:53
ラウンジにベーグルがあるなんて素敵ですね♪
そしてダンキンドーナツノベーグル!やっぱりいつ見てもおいしそぉ~^^このジップロックかなり大きめタイプですね・・・!こうやってスーツケースに入れて持ち帰ればよいのですね~勉強になります^^
Commented by luludobank at 2010-07-23 21:50
こんばんわ~
ダンキンドーナツにはベーグルがあるのですか?
美味しそうですね~ そしてジップロックに包んでお持ち帰りに
なるとは・・・旅慣れてるな~と思いました♪

素敵なホテルを見学されていらしたのですね?
私も泊まってみたいです。身も心も癒されそうです(笑)
白いシャツの男性は、皆様がおっしゃるようにご主人さまですか~??
日本の温泉でずーっと竹馬に乗られていたあのご主人さまなのですね?(*^_^*)
Commented by 703am at 2010-07-23 22:03
mimiさんこんばんは^^
↓のホボン社長とmimiさん、お知り合いなんですか(^^♪
いつも、カメラ目線でよく写っているので!
ホボン社長、mimiさんのブログですっかり有名人ですね!!
私もいつかお会いしてみたいです、私が行った時は社長はいなくて、お姉さん店員ばかりでしたので・・・
イチゴジュース、パックからこぼれそうな位の量ですね(爆)さすがっホボン様です!!「一生ついて行きます」←わかります(笑)^^本当、どなた様か日本に支店を持ってきて頂けないでしょうか(願)

ダンキンベーグルわんこ買いの可愛い画像、mimiさん素敵(^^♪!私も次回真似っ子させて頂いても良いでしょうか!
私は、金浦から乗って日本に帰る時は、出国ゲート近くにある「Paz」で大学芋を買って帰ってました^^外は飴でパリパリで中はホクホクで、久しく食べてないので今すぐ韓国に飛びたいです^^
「Banyan Tree Club & Spa Seoul」初めて知りました(+o+)素敵な場所があるんですね(^◇^)私も入ってみたいです。
mimiさんの旦那様も、足が長くて後姿でかっこ良いのがわかります^^
Commented by ayuminnie1127 at 2010-07-23 22:12
こんばんは^^
コアラドリンコって、ひょっとして笹の葉入りだったりするのでしょうか??
体にはよさそう??

ダンキンのカラフルドーナツ、かわいいですね(o^∀^o)
イルカとヒヨコでしょうか?
イルカちゃん、メニューのポップと若干違うような…(笑)
ベーグルたくさん空輸されたんですね!!
箱にぎっしり~~。。

バンヤンツリーっていうカフェが近所にあるんですが、そういう名前の木があるんでしょうか?
Commented by sekko at 2010-07-23 22:17 x
バンヤンツリー!
行ってみたいですよね~♪
CREAのお写真、ホント、素敵でした。
私も行ってみたいわ~♪

ソウル、近いのですが、なかなか行けずに悲しいです。
次はいつ行けるかしら。
Commented by kate at 2010-07-23 22:40 x
mimiさん、こんにちは。

うわぁーーーーっ!!!
バニヤンツリーだわんわんっ♪
あたくしも、先日、新羅へ帰るタクシーで何度も前を通りました。
緑多い場所で、きっとリゾート感満点なんだろうと想像しておりましたのよ。

ぜーーーーったい泊まりたいっ!!!!!!!!

だけど、先日、HPを見ていたら、
かなりぃーーーなお値段してました。。。
とほほ。
だけど、近いソウルでゆっくりリゾートホテルライフが可能なんて、
お試しの価値ありよね♪


Commented by もぐっち at 2010-07-23 23:25 x
mimiさん、こんばんは♪
バンヤンツリーのカフェ(レストラン?)はGWの時点では開業前だったんですね(><)
6月6日に行った私たち、すっごくラッキーだったのかも!
素敵なお庭とプールは見損ねましたが、とてもリラックスできるお茶タイムでした♪(詳細はあちらにて(^^)←手前味噌宣伝)

ご主人さま、カッコ良過ぎますっ!
SEOULの街中でこんなに素敵な日本人男性をお見かけしたら、
思わず「大変不躾ではございますが…mimiさんのご主人さまですか?」と、オバタリアンモードになっちゃいそう(笑)




Commented by たまお at 2010-07-23 23:26 x
みみさん。こんばんは~。

ダンキンベーグルーー!キチンと並んだ10個のベーグルちゃん達、カワイイ!!今すぐ、ソウルに買いに飛んで行きたい~~。
ジップロック!素晴らしいアイデアですね。今度、真似っこします~。

免税店のお話、ありがとうございました。私も、品揃えがイマイチだなあと思っていました。やはり、売れ筋を揃えているんでしょうねえ。定番の物は、免税店で購入した方が街で購入するよりお得ですよね。次回のソウル旅の際に、カード作りたいと思います。少しでも、お得になるんだったら、嬉しいですしね。
そして、帰りにみみさんお勧めの新羅ホテルのアンパンと、口の中の水分を奪い取る、超しーっとりスコーンを購入したいと思います♪
Commented by ko-bu-ta at 2010-07-24 04:26
こんばんは☆
きゃ~、やっぱりバンヤンツリーは素敵だわ~!!
オープン前にもかかわらず、こうしてきちんとした対応を
してくださるところなんかさすがですね♪

↓そうそう、6月のソウルではじめてホボントーストをいただきました!!
みみさんやナオさんのブログでよく拝見して興味津々だったのですが、
なんせ食べたいものが多すぎるソウルではなかなか順番が回ってこなくて(笑)
なんでもっと早く食べなかったのかしら?と後悔したほど美味しかったです♪

みみさんの次回訪韓は8月なんですね!!
今からみみさんのレポが楽しみで仕方ありません♪
Commented by mimilani at 2010-07-24 05:49
> hijin-spさん

ひじんさんおはようございます^_^
こちらこそお久しぶりっ子でございます~~!!
コメント頂き嬉しひです~♪

そそ・・・オットです^m^
眩しいって・・・・こうも暑いとひじんさんの
お目目が夏バテでしょうか(笑)
イケメンスタッフとオットが歩くのが早くてマッハで~~
追いつくのが大変でした(>_<)
バンヤンとても素敵なホテルでした~
宝くじが当たったらお泊りに行きたいと思います(笑)

ベーゴー!!
いつも空港でお買い上げなさってるんですね!?
ぜひフライングしてジップロックのお家に(*^^)v
パンパンのスーツケースに突っ込んでもつぶれない
強靭なベーゴーが好きです^m^

タルギジュース美味しいですよね~~~
真っ赤で濃くて、すぐ飲み終わってしまい
お替り~~!!って言いたくなります♪
鉄板コンビに早く会いに行きたいです~~~
一緒に一生ホボン社長について行きましょう!!
ホボラーズ結成しましょうか^m^
Commented by mimilani at 2010-07-24 05:55
>パチコさん

おはようございます^_^
バンヤンツリーとっても素敵でした~
目がハート~~♡♡
まるでどこかのアジアンリゾートにいるみたいな気分に
なれちゃいます!!
いつか宝くじが当たったら、こちらでのんびり一カ月
ぐらい滞在したいと思います^m^

イケメンスタッフは、ゲゲゲの向井さん似の方で
親切&日本語がペラリンキューでした(*^^)v
言葉が通じてありがたやーーー!!!

ジップロック攻めとっても便利です~
今度ラップも買って、お家ですぐに冷凍庫入れれるように
しようかな(^o^)丿
この可愛いベーコ子さん達は既にお腹に・・・・
早くストックを買いに伺いたいですーーー!!
Commented by mimilani at 2010-07-24 06:03
>ぴ~こさん

おはようございます(^o^)丿

あらら・・・遠目なので目の錯覚と思われまふ^m^ぐふ。

バンヤンとっても素敵でしたよ~
高台にあるので景色がいい!!
アジアンリゾートさながらのプールが素敵でした!!!
ここでおこもりソウルもいいな~と夢見ております^_^
カバナがこれだけたくさんあるのも
贅沢に作られていて嬉しいですよね!!
お昼寝したいです~
ぴ~こさんのジントニックもステキーー☆
プールサイドでまったり過ごしたいホテルなので
夏に伺いたいな~ってもう夏ですね(汗)
場所もいいですし、人気が出そうです~~~!!
Commented by mimilani at 2010-07-24 06:07
> ぴのこさん

おはようございます(*^^)v
今日も暑いですねーー!!溶けそうですーー!!

いえいえ(汗)
遠目なのでよく見えるのかしら(笑)
錯覚頂きありがとうございます!!!

コアラドリンコとっても美味しいです~
豆乳を香ばしくしたお味とでも言いましょうか~
(相変わらずの表現下手です 汗)
韓国の豆乳は濃くて本当に美味しいです!!
ぜひソウルに行かれる機会がございましたら
豆乳を飲んでみて欲しいです(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-07-24 06:12
> midorinさん

おはようございます~(^o^)丿
バンヤンツリーとっても素敵でした~
高台にあるので景色が素晴らしかったです。
街中のソウルにいるとは思えない・・・・
ここだけは・・・まるでリゾートですねえ(*^^)v
私も泊まってみたいです!!
でもせっかくならプールも楽しめる夏がいいな~
って思ってます!!もう夏ですが(汗)
カバナでお昼寝したいですーー☆☆

もうカフェも営業してると思うので
私も来月お茶再訪する予定ですーーー!!
お互い楽しみですね~♪うほーーー♪
Commented by takanao32 at 2010-07-24 11:22
mimiさん、もう一手間かけると良いですよ。
ベーグル、サランラップに包んでジップロックがお勧めです。
自宅に帰ったら、冷凍庫に直行です!

ホテル、お昼寝に最高じゃないですか!!!
来月も行くんですね〜
良いな、良いな♪
Commented by kumami0404 at 2010-07-24 15:35
こんにちは~~
バンヤンツリーレポ、楽しみにしておりました^^
お茶できると思ったら、まだホテルの方は本格的な稼働はしていなかったんですね。
う~ん、残念です・・・!
でも、お写真からラグジュアリーな雰囲気がぷんぷん感じます^^
パブリックスペースだけでもうっとりです♪

プールも夏は最高でしょうね~
まるでバリのリゾートホテルにいるかの様です。
私もカバナでごろごろした~いですっ^^
Commented by たみ at 2010-07-24 19:26 x
みみさん こんばんは
みみさんのオススメを見て私もベーグル買って帰ってきます。私は帰ってすぐ横に包丁を入れて半分にスライスしてからラップで包んでジップロックに入れておきます。
クリームチーズなどをはさんだりする時に便利です。

バンヤンツリー素敵ですね。
オープン当初はオープン記念のプロモーション価格を出していた気がしますが、今調べると高いですね(>_<)
ホテルから1歩も出ないでまったりするにはいいけど、ソウルでは美味しいものたくさん食べに外に行きたいですし・・・。悩みます
Commented by さとみ at 2010-07-25 08:42 x
おはようございます!
そしてこっそりと、お久し振りでございます*
いつもいつも読み逃げしております♪(笑)

バンヤンツリークラブ、わたしも気になってました―!
すごく素敵な感じが伝わってきたので、是非にいつか泊りたいです♪
今年の夏は行けそうにないので、秋から冬に滞在すべく、ただいまスケジュールにねじ込もうと奮闘しています・・・・・・☆
Commented by Kyonpuhi at 2010-07-26 12:11 x
バニヤンツリー、とっても素敵だわ!!!
ソウルではなく、どこか東南アジアのリゾートに居るみたいな
感じですね。
特にプールの雰囲気がやっぱりイイな~
次回もまたいつものウエスティンに宿泊予定ですが、でも
是非とも機会をみつけて夏に泊りたいな♪

ところで、みみさんの旦那様、とってもカッコよくて
ホテルの素敵な雰囲気と共に「絵」になりますね~。
時々、お写真にチラリと写っていらっしゃる時から素敵オーラが
漂っていましたが、やはりーー!!


Commented by haru-ajisan at 2010-07-26 14:31
白シャツや指の長い旦那様の事、私もずーっと気になっていたんですぅ~
韓国俳優もまっ青の後姿もステキー!!
次回は出来れば正面からドアップでお願いします♪

バンヤンツリークラブ、ソウルじゃないみたい!
イケメンスタッフが日本語ペラと言う事は、
英語NGの私でもチェックインできるのでしょうかーっ?!
大昔に台湾に行ったときに、
日本語OKと言うホテルにチェックインしようとした時に、
英語しか通じずにチェックインにすごく苦労した事があるんです。
それから、海外ホテルのチェックインがトラウマなんですよー。
夫婦揃って英語はディスイズアッペンしかわからないのでー(>_<)
でもいい加減イビス明洞も飽きてきたので、
次はミミさん御用達の新羅に泊まってみたいと思っているけど、
日本語オンリーでも大丈夫ですよね?!
そしてそして、いつの日かバニヤンツリーにも・・・(^ム^)♪

ボボントーストは場所勘違いしていました。
イビスから近い事がわかったので、来月は絶対食べまーす!!

Commented by mimilani at 2010-07-26 19:31
> koolkoolyさん

こんばんは~(^o^)丿
バンヤンツリーとーっても素敵でした~
カバナがたっくさんあって、ここだけ伺うと
アジアンリゾートのようでございました!!
海はどこ~~!?って錯覚してしまいそうです^m^

うはーーー☆
遠目なので・・・(笑)すっかりオヤジです^m^

まあ!!おぴぴさんもホットドッグの洗礼を(笑)
旅の貴重な一食が残念ですと泣けてきますね・・・(-_-;)
ベーグルも・・・!!
お店によって不思議なお味なのかしら(:_;)
トーストはハズレがないですよね!!
これからはパン気分の時は、トースト屋に走る事にします(笑)
ホボントーストは愛してやまないお味ですー!(^^)!
Commented by mimilani at 2010-07-26 19:41
> hagi_hisaさん

こんばんは~(^o^)丿
バンヤンツリーとっても素敵でした~
でもここに泊まったらホテルから出れなくなりそうですよ!!
おこもりソウルになりそうです^m^

あ、オープン記念特価で
最初はだいぶお安かったみたいなのですが
予定がたたずに、その特価が終わってしまった模様です・・・
チーン(涙)
普通に泊まったら・・・
「ここは高過ぎます」とスタッフの方も
おっしゃってました(笑)

我が家は冷凍庫だけ別に買ったんです~
コストコで9800円でした~(^o^)丿
横開きなので見やすくてすっごく便利です♡
パン好きなhagi_hisaさんもいかがですか~!?
Commented by mimilani at 2010-07-26 19:44
>ゴマさん

こんばんは~(^o^)丿
お久しぶりです~!!コメント嬉しいです☆
ありがとうございます♪♪
あ、このジップロックはコストコで仕入れております~
大きめなのでベーグルいっぱい入って嬉しいです^m^

ダンキンベーグル、もっちもちで美味しいです~
ゴマさんにも食べてみて欲しくてたまりません!!
ソウルに行かれたらぜひワンコ買いなさって欲しいですーー!!
Commented by mimilani at 2010-07-26 19:49
> luludobankさん

こんばんは~(^o^)丿
そうなんです!日本から撤退してしまったダンキンドーナツ
なのですが、ソウルでは至る所にあってうらやましいです!!
そしてこちらのベーグルがとっても美味しくて
はまっております~
スーツケースいっぱいに買占めたいところなのですが
このぐらいの量で我慢しております。。。(涙)

見学したバニヤンツリーはおっしゃる通り
身も心も癒されそうな素敵なホテルでした~
でもお財布が青ざめるお値段です(笑)
あ、そうですオットです^m^
竹馬に乗りたいから、伊豆にまた行きたい~
と、毎日のように騒いでおります(汗)
お家で作ろうかしら(^◇^)
Commented by mimilani at 2010-07-26 19:57
> 703amさん

こんばんは~(^o^)丿
きゃーホボン社長と残念ながらチングではございません(笑)
通い詰めてるので、顔は憶えててくれてるかしら~?
なんて希望を持っております^m^
宝くじが当たったらワタシが支店を作りたいです(笑)
どこがいいかしら~なんて妄想(爆)

出国ゲート近くに「Paz」というお店があるのですね!!
いつも空港ではバスキンでチョコミント買って
ぺロペロ食べながらセブンイレブンに行くのが
定番でして(笑)他のお店を知らないですーーーー!!
教えて頂きありがとうございます(^o^)丿
イモラーなのでめちゃめちゃ気になりますーー。

バンヤンツリーすっごく素敵でした~
こちらでおこもりソウルをするのが夢でございます~
あ、こちらも宝くじで(笑)
って宝くじ買ってないのですが(笑)

オットはすっかりオジサンですーー(+_+)
オバサンとオジサンコンビで頑張ってます(笑)
Commented by mimilani at 2010-07-26 20:04
>あんみいちゃん

こんばんは~(^o^)丿
アハ♪確かにコアラドリンコササの葉が入ってそうですーー!!
父がオーストラリアでコアラ抱っこしたらしいのですが
見かけによらず凶暴なんだよーー!!
と言っておりましたが。。。可愛いコアラちゃんの
夢を壊さないで欲しいです(+_+)

今写真を見直して爆笑!!
確かにイルカちゃんお写真とだいぶ違いますーー!!
あんみいちゃんの目の付けどころにいつも
笑いがとまりませんーーー^m^

まあ~ご近所にバンヤンツリーというカフェが
あるのですね!!そういう木があるのかしら!?
木に詳しい方に教えて頂かないと!!
でも周りにいませんーーー(涙)
Commented by mimilani at 2010-07-26 20:06
> sekkoさん

こんばんは~(^o^)丿
バンヤンツリー、想像以上に素敵なホテルでした~♡
いつかおこもりソウルで泊まってみたいです!!
カバナでお昼寝したいですーー!!

sekkoさんがふらりとバンヤンに行ってしまいそうな
気がします・・・^m^

そそ、近くて国内感覚のソウルですが
なかなか行かれずにワタシも悲しいですーー(:_;)
早く伺いたいです~~!!
Commented by mimilani at 2010-07-26 20:22
> kateさん

こんばんは~(^o^)丿
バンヤンは新羅からかなり近くてビックリしました!!
お茶がしたかったのですが、まだ営業されてなくて
悲しかったですーーー☆
想像以上に素敵なホテルでしたよ~~~

そそ、オープン記念のお安いプランが
最初出ていたのですが、予定が経たないオットを
待っていたら、そのプランがなくなってました(+_+)

確かに近いソウルで、アジアンリゾートさながら気分が
味わえるのは、最高ですねーー!!
泊まる価値アリアリですね~~~(^o^)丿

あー泊まりに行きたいです~
このプールを見ると夏がいいって思っちゃいます♪
Commented by mimilani at 2010-07-27 05:35
>もぐっちさん

おはようございます(^o^)丿
そうなんです・・・すっごく楽しみにしていたのに・・・
開業前でございましたーー!!
6月がオープンでした・・・
相変わらずツメの甘いワタシでございます(:_;)
でもイケメンスタッフの方は親切で
せっかくいらして下さったのだから・・・と
色々案内して下さいました(:_;)
こういうところが、絶対泊まりたいーーー!!
と思わせてくれますね~
もぐっちさん行かれたのですねーーーーーー!
うらやましい(*^^)v
まあ~日記に!!今から熟読させて頂きますね(^o^)丿
楽しみです!!ぐふふ^m^
いつも素敵なお店にたくさんいらしゃってるので
もぐっちさんの日記で予習しないと!!
いつも素敵な情報をありがとうございます~♡

ぎゃあ!!遠目だと良く写るのかしら!?
普通のオジサンでございます。。。。(汗)
アックジョンを歩いている素敵韓国男子を見て
2人でいつも騒いでおります^m^
Commented by mimilani at 2010-07-27 05:41
>たまおさん

おはようございます(^o^)丿
ワタシも今すぐ買いに伺いたいですーーー!!
買って帰ってもマッハのスピードで胃の中に(笑)
スーツケースいっぱいに詰めて帰るのが夢でございます(^o^)丿
ベーゴー専用のサブスーツケース買おうかしら(^◇^)

いえいえ・・・あまりお役に立てずスミマセン(>_<)
でもカードを作るととってもお得なのは
間違いなし子です^m^ロクシタンなども
割引がありますし、大好きな雪花秀も安くなります(^o^)丿
ぜひぜひーーー♪

新羅ホテルで一押しなのが食パンなんです。
全粒粉の食パンも美味しいですし、普通の白食パンも
とっても弾力があって美味しいですーー!!
あんぱん、クリームパンも美味しいです~~~
あ、新羅のスコーンはまあまあなのですよ(:_;)
でも一度お試し☆いいかも知れません!!
ワタシもパンも買いに行きたいですーーー(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-07-27 05:47
> ko-bu-taさん

おはようございます(^o^)丿
毎日暑いですねーー!!もう溶けちゃいそうです・・・・
可愛いマロンさん&こぶたさん夏バテなど大丈夫ですか~?

バニヤンツリーとっても素敵でした!!
泊まってみたいです~
でもこのプールを楽しむにはやっぱり夏だわ!!
と思ってしまいました(^o^)丿
カバナでゴロンとお昼寝したいですーー。
まるでアジアンリゾートさながらの風景でしたよお(^o^)

ホボン美味しいですよねえ(*^^)v
初めて食べた時にあまりの美味しさに
これだけたべにソウルに来たい!!って思った程です~
日本に支店が出来ないかしら・・・(願)

8月はオットの予定が危うくなり・・・
おひとりソウルになるかもです(汗)
4泊とってしまったのですが(汗)
今からドキドキでございますーーー(+_+)
Commented by mimilani at 2010-07-27 05:52
> takanao32さん

おはようございます(*^^)v
今日も朝から暑いですーーー(+_+)
でも食欲が落ちないのはなぜなんでしょう~(汗)

わあ!!
素敵なアドバイスありがとうございます(*^^)v
ラップですね!!
うんうんそうしたら、帰国してへべれけの時でも(笑)
ひと手間なくて冷凍庫に直行出来ますものね!!
教えて頂きありがとうございます~(^o^)丿

8月に予約してるのですが
オットの予定が危なくなりおひとりになるかもです^m^
今からとれるおひとりホテルがあるか・・・
ドキンコ中でございます(:_;)
Commented by mimilani at 2010-07-27 06:04
> kumami0404さん

おはようございます(^o^)丿
今日も暑い朝ですねーーー!!
もう溶けちゃいそうです~~

そうなんです(+_+)
まだあちらこちら工事中でございました・・・・
お茶したかったのにーー!!と残念でございました。。。
プール素晴らしかったです~
ここに泊まりに来る機会があれば、夏がマストですね!!!
カバナでゴロゴロお昼寝したいです~
まるでアジアンリゾートさながらの景色でした。
海がすぐそばにある気がしてならなかったです(笑)

お部屋はどんな感じなのかとっても気になります~♡♡

オープン記念のプロモーション特価があるって
おっしゃっていて。。。
予定が前もって決められない私達はなかなか決めれず
いざアクセスしてみると終わっておりました・・・チーン(涙)
前もっての計画の大事さを知りました(:_;)
でもいつか泊まってみたい素敵なホテルでしたよ~^_^
癒されたい気分の時に行きたいホテルですね!!
Commented by mimilani at 2010-07-27 06:10
>たみさん

おはようございます(^o^)丿
今日も東京は暑いですーーー!!
たみさんのところもお暑いと伺ってます~
夏バテなどなさってませんか~~?
ご自愛下さいね(^o^)丿

たみさんはスライスなさってから冷凍庫行きなのですね~
フムフム!それも便利ですね!!
すぐ何か挟めますものね~^_^
私はそのひと手間をいつもナマケてしまいます^m^
マメな女子になりたいですーー!!
クリームチーズとベーグルの相性は最高ですよね(^o^)丿
今日の朝食ベーグルにしたくなりました!!

そうなんです~~
オープンの記念のお得なプランが終わってしまったようで・・・
出遅れてしまいました(:_;)
日頃の生活にお疲れ気味で・・・どこかにおこもりしたくなった
時ここに来たいですーー。
プールが素晴らしかったので夏に来たいですーー。
カバナでゴロンとお昼寝して日頃の疲れを
ふっ飛ばしたいですーーー☆☆
Commented by mimilani at 2010-07-27 07:43
> さとみさん

おはようございます(^o^)丿
プチお久しぶりでございます☆
ワタシもいつも読み逃げばかりでごめんなさいーー!!
さとみさんの素敵なお写真を拝見しながら
いつもうっとりしていますよ~~。
新大久保のお店行ってみたいってメモしてました^m^

バンヤンツリーとっても素敵でしたよ~~
宝くじが当たったら泊まりたいです(笑)
プールでお昼寝したくてたまりません☆
まあ!!秋か冬にソウル!!
いいですね~一番気候のいい時ですものね。
紅葉を見ながらワタシもソウルの街並みを歩きたいですーー!!

毎日暑くてどうにかなりそうでございます(+_+)
さとみさん夏バテなどなさらぬようご自愛下さいね!!
Commented by mimilani at 2010-07-27 07:47
> Kyonpuhiさん

おはようございます(^o^)丿
バンヤンツリーとーーーっても素敵でした~♪
おっしゃる通り、どこかのアジアンリゾート
さながらの雰囲気でございますーーー。
海がすぐ近くにあるような錯覚に(笑)
カバナがたくさんあって、ここでゴロンとお昼寝したら
とっても気持ちよさそうです^m^

でもここに泊まったらなかなかホテルから
出られないかも・・・!!
プールを楽しむのに夏がベストですよね!
いつか泊まりたくてしょうがないですーー☆☆

いえいえ・・・(+_+)
遠目なので良く見えたのでしょうか(汗)
すっかりオジサンでございます(涙)
おじちゃんおばちゃんコンビで頑張ってます(笑)
Commented by mimilani at 2010-07-27 07:55
>るるさん

おはようございます(^o^)丿
ぎゃあぎゃあ~~~遠目で良く見えたのかしら(+_+)
どうしましょーー(笑)
この暑い時期に実物ドアップ危険ですーー☆☆

バンヤンツリーとっても素敵でした~
本当にソウルにあるホテルとは思えない
リゾート感たーっぷりの雰囲気でした~
お近いソウルでこのリゾート感を味わえるのも
いいですよね~♡
泊まりたくて仕方ないです^m^
イケメンスタッフの日本語はペラペラでしたーー。
日本に来た事はないらしいのですが
大学時代に日本語を専攻なさっていたようです。
みなさん勉強家で語学の苦手な私は尊敬のまなざしです!!
新羅のスタッフも日本語がぺらぺらの方もいらっしゃいますよ~
私はイビスに泊まった事がないので
今度泊まってみたいです(*^^)v
すごく便利な立地ですもの!!お部屋もキレイそうで
ずっと気になってます。

ホボン次回ぜひーーー!!
来月なのですね~♡
ワタシも予約は入れてるのですが危うくなりそうなんです(:_;)
るるさんと同じ日にソウルを歩きたいです(^_^)
Commented by noriko1952 at 2010-07-28 01:12
mimiさん 元気そう!
娘が 東京から箱根に 行くみたいに
ソウルに行く mimiさんが うらやましいと、、
オットさんも よく一緒で 仕事がらみなのかしら?
でなければ、とても優しいオットさんですね~
もちろん、mimiさんが 愛されてるから、、

ソウル どんどん新しくなって 観光化されて、、
次回 行く時は 歴史と文化を 訪ねてみようと。


Commented by mimilani at 2010-07-28 08:46
> norikoさん

おはようございます^_^
今日も暑い朝ですね~
夏バテなぞなさってないですか~~?
熱中症も流行ってる最近ですがどうぞご自愛なさって下さいね。

そして遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!!
素敵なご家族に囲まれていい一年になります事を
願っております^_^

仕事がらみではないんです・・・
オットもソウルがとても好きなようで
好みが珍しく合って良かったです(笑)

毎回行く度に違うお顔があってびっくりしてしまいます。
街の移り変わりが凄いです!!
でも行く度にとっても元気を頂いちゃいます。

歴史と文化の旅もステキですね~~!!
by mimilani | 2010-07-22 23:24 | +2010年5月GWソウル | Comments(46)

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31