人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大久保♪女子会ナイト♪「おんどる&アイスベリー」

新大久保♪女子会ナイト♪「おんどる&アイスベリー」_f0054260_8134342.jpg


ムシムシ蒸し暑い毎日・・・・
カラッとした夏とソウルで食べるパッピンスを待ちわびてる今日この頃058.gif

お仕事の美人パートナーちゃんMちゃんと新大久保へ~♪
来週ソウルバカンスに行かれるという・・・053.gif

なんともうらやましいMちゃんのソウル気分を少しでも盛り上げようと
東京のソウル!!新大久保へ~レッツラゴー♪

 おんどる おかず

新大久保♪女子会ナイト♪「おんどる&アイスベリー」_f0054260_818394.jpg


懐かしくて涙が出そうなこの感じ↑↑!!!
本場よりはお上品な盛りですが(笑)

前に食べた「コチュジャン豚の盛り合わせ」がとっても美味しかったので
Mちゃんにも食べてみて欲しくて、「おんどる」さんへ。
平日夜にも関わらず、こちらは賑わってますね~
予約は必須だと思いました。

新大久保♪女子会ナイト♪「おんどる&アイスベリー」_f0054260_8193415.jpg


卵ラバーには、このうずらの卵のおかずがヒット☆

 ニラチヂミ ハーフ 880円

新大久保♪女子会ナイト♪「おんどる&アイスベリー」_f0054260_545393.jpg


前にkyonpuhiさんに教えてもらってから、お気に入りのニラチヂミ♪
ワタシはふんわりタイプよりも、カリカリタイプのチヂミが大好きなので
まさにストライクな好みのチヂミです~。
周りがカリカリでサクッと美味しい!!

 コチュジャン豚の盛り合わせ 2680円

新大久保♪女子会ナイト♪「おんどる&アイスベリー」_f0054260_549649.jpg


メインの登場です~~!!
これを食べさせたかったの~~~!!
そしてワタシも食べたかったの~~(笑)!!

甘辛だれに漬け込まれた豚肉の(豚カルビ・三段バラ・トントロ)の3種盛り♪
サンチュ&にんにく&ネギサラダがついてくるお得メニューです♪


新大久保♪女子会ナイト♪「おんどる&アイスベリー」_f0054260_551111.jpg


ソウルと同じく店員さんが焼いて下さるので楽ちんですねーー。
焼けて来ました~071.gif

新大久保♪女子会ナイト♪「おんどる&アイスベリー」_f0054260_5535939.jpg


サンチュ(お替り自由~♪)に巻いて、手前にあるお味噌つけて
ネギサラダと一緒に巻いてパクっと♪

美味しいーーーーー!!

美味し過ぎる~~。
美人Mちゃんもモグモグ美味しい~~って!!
あー良かったあ058.gif

ゆっくり食べたいところですが
大人気のおんどるは2時間制なので強制退去を命じられ(涙)

 アイスベリー パッピンスSサイズ

新大久保♪女子会ナイト♪「おんどる&アイスベリー」_f0054260_559433.jpg


アイスベリーさん再開なさっていたのですねえ。
ベツバラはパッピンス♪
混ぜ混ぜして食べるのが美味しいですねーーー。
しかしここは本当に狭くて、おしゃべりするには落ち着かないって事で・・・

 コーヒープリンス

新大久保♪女子会ナイト♪「おんどる&アイスベリー」_f0054260_62293.jpg


Mちゃんがステキなカフェに連れてってくれました(嬉)
待ち合わせの前に、ここを見つけて頂き閉店時間まで聞いておいて下さってたの事。

お仕事でもいつもワタシのハチャメチャを丁寧にさりげなくフォローして下さってるMちゃん。
ここまでお気を使わせて申し訳ないーーー!!

新大久保♪女子会ナイト♪「おんどる&アイスベリー」_f0054260_610981.jpg


可愛いコーヒーカップにテンションアップ063.gif
しかもお替りフリーだなんて・・・太っ腹!!

楽しい時間と素敵な空間にMちゃんに感謝~035.gif

 It's skin 「アイコードリンクルコントロール3プラスBBクリーム」

新大久保♪女子会ナイト♪「おんどる&アイスベリー」_f0054260_6181398.jpg


美人Mちゃんのお肌・・・本当に美しいです。
煙りがモワンモワン中のお食事中も、あまりの美しさにずっと見とれていたので
気持ち悪く思われてたらどうしよう(笑)

ツルッツル☆透き通るような透明感のあるお肌です~。
秘訣を聞かなきゃ~~って伺うと
↑こちらのBBクリームを使ってるとの事!!

前にキティちゃんに、このBBクリームをサンプルで頂き
「肌に栄養を与えながら、「紫外線遮断」「美白」「しわ改善」機能のあるBBクリーム」
だと伺っていて気になってたのですが、まだ使っておらず・・・・
慌てて家に帰って、ストックから引っ張り出して来ました。

これが最高に使い心地がいいーーー!!
ゆる過ぎないテクスチャーも塗りやすく、自然なのに毛穴が隠れるカバー力と
パッと明るくなる感じが実感出来て・・・・

あと一袋しかサンプルがない!!!057.gif

これだけ買いにソウル弾丸旅行まで妄想する始末・・・(笑)

 赤坂 四川飯店 ラー油

新大久保♪女子会ナイト♪「おんどる&アイスベリー」_f0054260_17272810.jpg


Mちゃんからおみやに・・・・と
赤坂四川飯店のラー油を頂きました~♪

今大ブームのラー油ですが、どこのを買っていいかわからず
まだ食べた事がなかったので嬉しいーーー!!

早速次の日に豚冷しゃぶにタラリとかけたら美味しいーーー!!
にんにくチップがいっぱい入っていて、とっても香ばしいラー油です。

次回は、うどんにかけてペペロンチーノ風に食べたい~~071.gif

おんどる

新宿区百人町1丁目3−20
03-3205-5679

「アイスベリー」

新宿区百人町2-3-25soritsuビル 2F
03-3203-8317

「コーヒープリンス」

新宿区百人町2-2-3TRN新大久保ビル3F
03-5285-8797
Commented by satomin at 2010-07-06 17:10 x
はじめまして、satominと申します。
いつも素敵なブログでワクワク&キュンキュンしながら拝見してます。
この前ソウルに行った時にイッツスキンでブログの話になって
キティちゃんとみみさんとナオさんのブログのお話で盛り上っちゃいました。

初めはいとこさんのブログを見ていて
みみさん、ナオさんのブログに飛んできました。
みなさん素敵なブロガーさんで、仲良くなさっていて羨ましく思います。

これからもブログ楽しみにしています。
Commented by koolkooly at 2010-07-06 17:15
こんにちはー^^
毎日暑くてうだっております♪パッピンスが食べたいです~!!

この前久しぶりに新大久保へ行きましたが平日でも賑わってますよね☆ コーヒープリンス、一度行ってみたいんですがなかなか伺えず・・・この夏こそ行ってみたいと思います♪
Commented by wang-chen-zo at 2010-07-06 17:18
お久しぶりです~。
ここ最近蒸し暑く食欲も落ちがちですが(…落ちて人並み?)
韓国料理となると胃が開きます)^o^(
↑のお写真を見ちゃったら最後「大久保イキタイ熱」が
上がってしまいました~^^;
近々大久保奇襲です(^u^)
Commented at 2010-07-06 18:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paanilani at 2010-07-06 18:32
おんどるのコチュジャン豚の盛り合わせ、
大~スキですー♪
家焼肉でガマンした肉欲(ちょっと違う)が盛り返してきましたー><
そしてパッピンス美味しそーーー!!!
食欲の落ちがちなこの季節にピッタリですなー!
もちろんわたしはちっとも落ちませんが(笑)

ラー油いろいろありますねー!
わたしはブームに乗り遅れて未だ未経験(^^;
みみさんのブログ見て遅らばせながら興味がわいてきました★

そして美人フェチなので、
パートナーのMさんにお会いしたくてたまらないですー(笑)


Commented by hagi_hisa at 2010-07-06 20:34 x
おんどるにアイスベリーにコーヒープリンス(* ̄▽ ̄*)
大大大充実な日だったのね~。
hagi_hisaも おんどるで食べたーーーーい!! 
でもこんだけムシムシ暑いと、歩くの億劫になっちゃうだよね(;-_-;)  
新大久保行ったら、いっぱい歩くしね...それが 二の足を踏んでる理由なの(ヲィ)
Commented by twilight-newmoon at 2010-07-06 20:44
夏は韓国料理が一番ですね(*´∇`*)
おいしそう~♪ 新宿にこんなお店があったとは!

友達と韓国料理屋さん行きたいねぇと話していた所でした。
夏バテぶっ飛ばせ会はここにしましす!!
Commented by Kyonpuhi at 2010-07-06 21:05 x
きゃー、みみさん!ご紹介いただき有難うございます。
そしてそして!私も今週、「おんどる」で女子会なのです!
タイトル見て、プチ興奮でした(笑)
ニラチヂミは、「おんどる」ではマストメニューとなっていますが、
まだコチュジャン豚は食べてないので、今週食べてみたいと
思います。
しかし、「おんどる」は混んでますよね~
昔は2時間制なんて言われなかったのに、最近は大久保でも
「2時間です」というお店が増えてしまって残念です。
ヨンハさんの影響で、ここ数日は大久保も更に人が増えて
いるようですね。

ところで、現在、私もIt's SkinのBBクリームを使っているのですが、
これとは違うシリーズなので、次回チェックしてきまーす。

Commented by ルルド at 2010-07-06 21:24 x
新大久保でお友達と女子会だったのですね~
美味しい焼き肉で会話も弾みますよね(^^)
私は、おんどるへはまだ行ったことがなくて・・・
脇道をちょっと入ってすぐのところですよね?
お土産屋さんも隣接してますよね? 

コーヒープリンス私も入ってみたいです♡
あの界隈って喫茶というかカフェはほとんどありませんもの。
ロッテリアかファミリーレストランになってしまいますよね?
私は先週、新大久保のよく行くお店なのですがソルロンタンを
食べに行って来ました~。
おかずはお代わり出来ますし、やっぱり韓国料理は新大久保に
限りますね~(笑)
Commented by tteatt2703 at 2010-07-06 21:56
こんばんは~♪
なんて幸せなコースなんでしょうか~!!!
今とってもパッピンス,
何ならソフトクリームだけでもいいから
食べたい気分でございます~.
大久保は1度さらりとしか行った事がないので,
興味津々です♪

↓ソウルのmimiさん定番もやっぱりいいですね♪
(サンボンファログイって元々冷麺のお店の系列だったような気もしますが勘違いかも)
いずれにしろ,美味しそうなことには間違いなしです~☆
Commented by ayuminnie1127 at 2010-07-06 22:30
こんばんは^^
きゃ~~ヾ(〃^∇^)ノ
あたしも女子会withパッピンスしたいです!!!
本気で暑いと、アイスより氷ですね♪♪
実は今年まだかき氷デビューできてないので、食べたいな♪♪

前にみみさんにいただいてキティーちゃんハンドクリーム、なくなっちゃいました。。
いつもならカットして限界まで中身を使うんですが、これは絶対にカット厳禁の永久保存なので、しまっておきます♪♪
Commented by mimilani at 2010-07-07 08:11
>satominさん

おはようございます(^o^)丿
つたないブログをお読み頂き、コメント頂き
とっても嬉しいです~♪こちらこそワクワク&キュンキュン
しながらコメント読ませて頂きました(*^^*)

まあ!!ソウルに行かれたのですね~
うらやましいですーー☆
どんなものをお買い上げなさったか気になりますー^_^
キティちゃんお元気でしたか?
ご丁寧にブログのお話をして頂きありがとうございます☆

いちこさんのブログとナオちゃんのブログはとっても
ステキで大ファンでございます(^o^)丿
お二人のような美しいお写真と楽しい文章に
いつも憧れておりますーー!!頑張れワタシ(笑)

またいつでも遊びにいらして下さいね。
楽しいソウルのお話出来たら嬉しいです(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-07-07 08:26
> koolkoolyさん

おはようございます(^o^)丿
本当に毎日暑くて・・・・どうにかなりそうですーー(>_<)
早くカラッとした夏が来て欲しいです!!!
鼻がいいので、電車の中の汗の匂い?(笑)がめちゃ苦手です!!!

平日でもお祭りみたいな新大久保の夜に
びっくり致しましたーーー☆
おんどるさんも満席でした~(^o^)丿
愛するソウルを思わせる街にワクワクしちゃいました。

コーヒープリンス、まったりするのにいいカフェですね(*^^*)この辺りはカフェが少ないのでここが知れて嬉しかったです!!
Commented by miu---miu at 2010-07-07 08:28
mimiさん♪
おはようございます^^

↓ うわぁ~~愛しのサンボン&絶対行きたいmuimui 
あ~~ソウルへ 飛んでいきたいです^^

と思っていたら 日本にも新大久保と言う
韓国のお品がいっぱいの場所があったんですね♪
チヂミも美味しそう~~
豚肉の三種盛りはもう もう唾液腺が崩壊しそうです(笑)
 「おんどる」さん 来年の予定表に書いておきます^^

コーヒープリンスさんは イケメンくんは
いたのでしょうか( *^-^)
ちょいと 気になります♪

It's skinの 「アイコードリンクルコントロール3プラスBBクリーム」
きゃ~~優れものですね♪
これも メモさせて 頂きます♪♪
Commented by mimilani at 2010-07-07 08:29
> wang-chen-zoさん

おはようございます(^o^)丿
お仕事もお忙しいご様子ですが
蒸し暑い毎日、お身体大丈夫ですか~?
くれぐれもご自愛なさって下さいね(*^_^*)

そうそう夏バテしそうになっても
韓国料理と聞くと元気になっちゃう気がしますよねーー!
唐辛子&ニンニクパワーでしょうか~
最強コンビですね^_^
ワタシも久々の韓国料理でテンションが上がりました(笑)
ぜひぜひ新大久保で胃を開いて欲しいです(笑)
Commented by mimilani at 2010-07-07 08:33
>鍵コメさま

おはようございます~(^o^)丿
もし新大久保にいらしゃるご機会がございましたら
「おんどる」さんおススメですーー。
このコチジャン豚が柔らかくて味付けも良くて
すごくすごく美味しいです(^o^)丿
蒸し暑い毎日なので、パッピンスも美味しかったです~。

そしてご丁寧にありがとうございます(^o^)
楽しみにしておりましたーーー☆☆
早速昨日伺わせて頂き、きゃーーーーー!!!
ひとりで盛り上がっておりました~(^o^)丿

いつも温かいお気遣いのお言葉ありがとうございます。
お優しさあふれるコメントに感謝致します(*^^*)
Commented by mimilani at 2010-07-07 08:51
> paanilaniさん

おはようございます(*^_^*)
きゃん♡ paanilaniさんもこの豚ちゃんが
お気に入りですか!!美味しいですよね~~。
これも忙しい系(無言系)のお食事ですねーー(笑)
そそ、世間の皆様が食欲が落ちるこの季節・・・
自分だけ無関係で取り残された気持ちになってましたが
paanilaniさんお仲間でしたか(笑)

ラー油美味しかったですよ~
ニンニクがこれでもか~~って程入ってます(^v^)
またうどんに絡めて作ってみて報告しますねー。

わたしも大の美人フェチなんですーー。
なのでハワイのpaanilaniさんのお写真は
お宝画像でございます~ぐふ(^_^)♪♪
Commented by mimilani at 2010-07-07 08:54
> hagi_hisaさん

おはようございます(^_^)
新大久保王道コース?に行って来ました~(^o^)丿
コチジャン豚めちゃウマでしたーーー!!
アタシ毎日コレでもいいです(笑)
パッピンスも食べて、心はソウルにまっしぐらです!!
予定は未定ですが(泣)

本当に毎日蒸し暑くてどうにかなりそうですーー!!
駅から会社まで何気に歩くので
思考回路がゼロになります(笑)
早くカラッとした夏希望ですーーー!!
梅雨明けはいったいいつなのでしょうか~~(:_;)
Commented by vvyumavv at 2010-07-07 09:15
おはようございます♪
おんどるさん、やっぱり人気ですね~。
平日でも混んでるんですね><
でも、最近の蒸し暑さにやられてて、新大久保までたどり着けそうにありません><

It's skin のBBクリーム!私も今回サンプルいただいて、滞在中に使用してみたらすごくいいので、最終日に買って来てしまいました♪
真夏には、SPF17,PA++なので、紫外線対策にはちと不安ですが、すれ以上に使い心地がいいんですよねー^^
すっかりこのBBクリームのファンになっちゃいました(笑)
Commented by mimilani at 2010-07-07 09:33
> twilight-newmoonさん

おはようございます~(*^^)v
まあ~夏バテぶっとばし会!!(笑)
ステキーーー!!!
いいですね~~♪うんうん韓国料理がピッタリです~

おんどるさんすごくおススメです~
このコチジャン豚の盛り合わせが一押しメニューでございます~
ニラチヂミも忘れずに(笑)
新大久保に行くと、まるでソウルに来てるかのような
楽しい気分になります(^_^)
定期的にソウル気分になりに訪れたいと思います(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-07-07 09:37
> Kyonpuhiさん

おはようございます(^_^)
うほー!!!
Kyonpuhiさんも今週行かれるのですね!!
ワタシもお伴したいですーー(笑)
コチュジャン豚最高でございますーー。
浸かり方もちょうど良くてサンチュにめちゃ合います~!!
豚も柔らかいの!!
ニラチヂミは教えて頂いてから、はまっております~
こういう周りがカリッとしたチヂミが大好きなんです(^◇^)
美味しい幸せを教えて頂きありがとうございました♪
やっぱり夏は韓国料理ですね!!

しかし平日の夜なのに満員&2時間制で
ビックリしました~新大久保人気凄いですねえ。
他の店舗でもそうなのですね~(-_-;)
2時間ってあっという間ですよねーー(泣)

It's Skinのコチラすごく良かったです~
早く買いにソウルに行きたいですーー(*^_^*)

Commented by mimilani at 2010-07-07 10:04
>ルルドさん

おはようございます(^_^)
そうですそうです~~!!
デリのお店も併設しています♪
ここのサムゲタンが大好きなので、お土産用に
冷凍のサムゲタン帰りに買いました(*^_^*)

ソルロンタンもいいですね~
ルルドさんこの辺りのお店たくさんご存知ですものね。
ワタシも新大久保通になりたいです(^◇^)

おっしゃる通り、この辺りはカフェがなくて~~
なんでなんでしょうか~(>_<)
お友達が見つけておいてくれて助かりました!!
可愛いカフェでした~。
これからは帰りにここでのお茶が定番となりそうです~^_^
Commented by フォン at 2010-07-07 10:06 x
mimiさん
おはようございます。
いいですね~新大久保・・・
私、すっかりご無沙汰です・・・
次回はおんどる行きます!!お肉食べたくなっちゃいました。
アイスベリーは閉まってたんですか?それすらも知りませんでした(苦笑
美味しいですよね~
コーヒープリンスもとっても気になっていました。
コーヒープリンスの向かいにも伝統茶のお店があるんですよ。名前を忘れてしまいましたが・・・
ハングル講座もしてました。
Commented by takanao32 at 2010-07-07 11:14
アイスベリーが再開したんだ!
行かなくては!

Commented by meg-bamboo at 2010-07-07 11:45
わー!みみさんといえばおんどるさん♪
ワクワクしながら眺めてしまいました\(^o^)/
カリカリチヂミ、私も好みでございます~❤
しかもニラなんてかなりのストライクゾーンです!!!
メインの盛り合わせも美味しそうなこと・・・
これでもかぁ~と言うくらいコチュジャンに漬けこんであるところも◎ですね!!
サンチェのおかわり自由、これ重要です(笑)
来月また帰省するのですが前回は泣きのキャンセルをしてしまったオンドルさんへの再訪は確定です♪
韓国食材も仕入れてこなければ(^o^)丿

ベーグルいわさぶろうさんも教えていただきありがとうございます!!
しかもここ名古屋ではにゃいですか?(笑)
直接お店にお伺いしたい気分です♪
Commented by さぬきうどん at 2010-07-07 12:22 x
う、うまーそーーだーーーー。。。

やはし、新大久保、行くしかないですね。
この前、森コンで中野までいけたので自信がつきました。
完全アウエイの東京の左側、新大久保、トライできそうです。

コーヒーカップ越しの美人パートナーMちゃんの二の腕が細く、「私の手首くらいだ」
と思っていたら、お肌もおキレイとは。うらやましい限りです。

それと、四川飯店のベジラー油。私も食べてますよー。
先日発作が出て、サンザータンメンした時に買ったのです(笑)
Commented by ぴのこ at 2010-07-07 12:29 x
こんにちは~!!
「おんどるさん」、美味しいのですね。ソウル&韓国料理については本当に知らないことばかりなので、いつもとても勉強になります!!ありがとうございます。
ムシムシ暑くて、ハッピンスに惹かれます~!!
BBクリーム、色んなものが出てるんですね~。
使ってみたいです。。
Commented by a_yoshie508 at 2010-07-07 12:32
↓ サンボンさまから毎日出遅れております。。。
うーん、おんどるの味付きお肉、恋しいぃぃぃ。
激しく七輪の上でファイアーするのも、
妙に盛り上がりますよねー♪

そして、ピンクのBBクリーム!これは気になるっ!!
確か、うちにブルーのBBサンプルはあったけど。。。
もうお肌の角も曲がりきってるので、
ファンデは美容効果のあるものじゃないとっ!!

そうそう、本日発売のin red!
まだ表紙チェックだけなのですが、
付録がラブリーなローラアシュレイのトートバッグで
大人のハワイ・ソウルガイドのページがあるようですっ!
Commented by nana_delicious at 2010-07-07 15:03
新大久保は韓国料理のお店がたくさんありすぎてどこへ行って
いいのかわからなくて・・・おんどるさん、覚えておきますー!
アイスベリー、復活していたんですね。こないだ通りがかったら
閉まっていたのでなくなっちゃったのかなぁって。
辛くて熱いお料理の後のパッピンス、格別ですよね^^
Commented by yayochiki at 2010-07-07 17:32
こんにちわ~(^^)
おー!新大久保ツアーですね!
最近ちょっとご無沙汰なので、ぜひ、mimiさんと
同じコースでまわってみたいと思いマース♪
お肉に釘付けになってしまった(笑)
Commented by Anelalana at 2010-07-07 22:20
きゃぁ~^^素敵な女子会♪♪
私も今度新大久保で女子会するのです~にひw
食べて、お喋りして、笑って!!最高ですね~☆
おんどるさん、行った事無いので、今度コチラにしようかなぁ~^^
もちろん、kyonpuhiさんお薦めのニラチヂミ食べなくっちゃ~です♪

そうそう、私もこのBBクリーム頂きました!!
そんなにいいのですかぁ~!!うぅ~カッテクレバヨカッタ…
サンプル10個ほどありますが、お出掛けする時使います~♪♪

ほ~んと、弾丸でピュゥ~ン!!って飛んで行っちゃいたいですね(>∀<)ノ
Commented by ko-bu-ta at 2010-07-08 02:40
みみさん、こんばんは☆
わぁ~、「おんどる」に行かれたのですね~
私も久々にニラチヂミが食べたくなりました♪
優しい美人ママにも会いたい~!!

ところで、このBBクリームは私も大ファンです♪
本当にお肌が綺麗に見えますよね!!
以前、キティちゃんに100袋近くサンプルをいただいたので、
いまだに現品購入せずとも間に合っています(笑)

大ブームの食べるラー油は、私もうどんに適量入れ、
さらにゴマ油とめんつゆをプラスしていただくのが好きです!!
冷奴にかけても美味しいですよね♪
Commented by mimilani at 2010-07-08 06:27
> tteatt2703さん

おはようございます(^_^)
まあ!!新大久保に行かれた事がおありなのですね~
韓国語が飛び交う街は、まるでソウルにいるの!?
と錯覚してしまいます(笑)
ソウル好きにはたまらない街で
いるだけでテンションがアップアップしちゃいます(^_^)
ぜひぜひ次回お江戸にいらしたら
今度はゆっくり新大久保いかがですか~(^o^)丿

おっしゃる通り、サンボンは元々冷麺のお店だった
らしいです~。なんで今まで冷麺を避けてたのかしら?
と後悔してしまうほどの美味しい冷麺でした(*^_^*)

ついつい定番コースばかりで
代わり映えのない旅行になってしまいます(笑)
新規開拓もしたいのですが、リピしたいお店もあるので
胃袋計画が大変です~~!!
Commented by mimilani at 2010-07-08 06:31
>あんみいちゃん

おはようございます(^_^)
あら!!まだ今年の夏はかき氷デビューしていないのね!!
パフェ活動で忙しいせいかしら(^◇^)
かき氷でも、ソフトクリームが乗ってると
とーっても嬉しいです(*^_^*)
普通のアイスが乗ってるよりも好きかもーーー。
氷がまろやかになる感じ?たまりません~~。

まあ・・・・
そんなに大切にして頂けて・・・・
大感動でございます(>_<)
アレ、けっこう小さめサイズだからすぐなくなっちゃうのよね(泣)でもあのサイズしかないの!!
まだ売っているのかなあ・・・
また見かけたら、あんみいちゃん用に
連れて帰りますね!!
Commented by maki at 2010-07-08 10:58 x
みみさーん!ご無沙汰ご無沙汰しております~
最近みみさんのブログを始め、みなさんのブログも読めない位忙しく・・・

おんどるのうずら卵のあれ(笑)私も大好物♪お代わり頼んじゃうくらいですぅ。最近新大久保も行ってません・・・涙
Commented by majubii at 2010-07-08 12:24 x
東京には世界中のいろんなお店があってホントうらやまし~
ハワイのパンケーキ屋さんや、韓国のこんなお店まで・・・
海外の味を懐かしんで日本でもって思っても、関西にはなかなか進出してくれないんですよね~
ところで、ソウルで食べるのと全く同じお味ですか?
そして日本でも皆さん混ぜ混ぜして食べてますか~?
とっても気になりますぅ・・・♪
Commented by asaco at 2010-07-08 21:07 x
わぁ!mimiさんが行かれた翌日、私もいつもの女子メンバーで「おんどる」→「コーヒープリンス2号店(mimiさんのは1号店ですね^^)」行きました♪

コチュジャンの豚3点盛り、めっちゃ美味しいですよねー。
ますます牛じゃなくて豚好きになりました。
おかずはうずらの代わりにこんにゃく炒め?みたいなものでしたが、どれもここのおかず美味しいですよね♪

コーヒープリンス1号店はカフェスタイルでちゃんとオーダー取りに来てくれるし、カップ&ソーサーもかわいいですよね~。
2号店は同じ並びにありますが、iceberry的でレジでオーダーするお店です。
ワッフルとパッピンス、飲み物2杯付きのカップルセットを友達とシェアして食べるのがお気に入りです^^

mimiさんのお友達の使われてるBBクリームいいのですね~。
私もmimiさんと同じサンプルを友達からもらったので使ってみようと思います。
欲しいもの1つや食事のためだけにソウルに行きたくなる気持ちわかります~><
Commented by c-chan914 at 2010-07-08 21:55
新大久保ツアーいいですね~♪
私も行ってみたいです!!
自転車でいけるから飲めるぞーーヽ(^o^)丿(あ!飲酒運転か?!)
おんどるさんですね!初新大久保はここで決まりです(*^^)v
アイスベリーは明洞で行った覚えが・・・姉妹店でしょうか?
Commented by mimilani at 2010-07-09 06:09
>miuさん

おはようございます(*^^)v
サンボンのお肉は美味しいですよねーーー!!
これだけ食べにでもソウルに飛びとうございます~~
夏に行かれるのかしら~~(涙)
ここ数日航空券とカレンダーのにらめっこで
ゾンビになっておりました(笑)

新大久保まるでソウルです~~
韓国語が飛び交っていて幸せ満腹☆
ぜひぜひmiuさんにこのコチジャン豚食べてみて欲しいーー
絶品なのです~~。味付けが最高です!!

あ、ザンネンながらコーヒープリンスにイケメン君は
おりませぬ・・・・(涙)

イッツスキンのBBクリームのサンプルを絞り出して
使っていたら、昨日ナオちゃんがくれました(嬉)
しばらく安泰でウキウキです(*^^)v

ソウルに早く行きたいですーーー(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-07-09 06:15
> vvyumavvさん

おはようございます(*^^)v
本当に蒸し暑いですねーーー!!
蒸し器の中にいるのかしら!?というぐらいの
湿気に毎日ダらーーっとしております(笑)
新大久保は平日でもお祭り騒ぎのようなにぎやかさ(^◇^)
大人気ですね~ビックリでしたーー!!

うわ~このBBお買い上げなさったのですね!!!
うらやましいです~ワタシも滞在中に使ってみれば
良かったですーー。

そうそうSPFがちと不安ですが
それ以上に使い心地がいいんですよね(*^_^*)
大ファンになってしまったBBです☆
早く買いに行きたいです!!
Commented by mimilani at 2010-07-09 06:25
> フォンさん

おはようございます(*^^)v
新大久保ご無沙汰ですか~~?
ワタシも久しぶりに伺いましたが
平日なのに人の多さにビックリしましたーーー!!
韓国語が飛び交っていてまるでソウルですね~~
ますます行きたくなります(泣)

アイスベリーさん前に行った時に
なぜか閉まっていたんですよーー(泣)
リベンジ出来て嬉しかったです!!
パッピンス美味しかった~(*^_^*)

まあ!伝統茶のお店があるのですね!!
知りませんでした・・・素敵な情報をありがとうございます~
ハングル講座もやってるんですか!!
通いたいです~~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-07-09 06:27
> takanao32さん

おはようございます(*^^)v
そうなんです!!
再開しておりましてビックリーーー!!

久しぶりに食べたパッピンス美味しかったです(*^_^*)
takanao32さんもぜひぜひ!!
新大久保・・・・楽し過ぎて~~また行きたいです~~。
まるでソウルさながらのあの喧騒も好きです~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-07-09 06:31
>バンビさん

おはようございます(*^^)v
まあ~バンビさんもチヂミはカリカリ派ですか!!
たまーにフワンフワンのが運ばれてくると
悲しくなります(笑)おんどるさんのはきちんと
カリっとしながらモチっとしていて好みですーー!!
早くニラチヂミ、バンビさんに食べて欲しいなあ・・・・
コチジャン豚!!一押しメニューでございます~
味付けがすごく良くて柔らかいの!!
ぜひリベンジを~~(^o^)丿
隣のデリショップのお買い物も楽しいです♪

そうなんです!!
いわさぶさん名古屋なんです!!
一時期ここにどっぷりはまって、毎月お取り寄せ
しておりました~(^o^)丿
目の詰まったベーグルがお好きでしたらおススメですよん♪♪
あー名古屋も行きたいですし・・・
貧乏ヒマなし子でございます(笑)
Commented by mimilani at 2010-07-09 07:23
>さぬきうどんさん

おはようございます~(^o^)丿
うほーてっきりさぬきうどんさん新大久保を
かっぽしてらっしゃると勝手に思ってました(笑)
おんどるさんのこのコチジャン豚一押しでございますーー!!
柔らかくて、なんともいえない味付けがドンツボです☆☆

パートナーちゃんの二の腕が見えましたか(笑)
もうとにかく華奢で・・・
一緒にいると自分がお台場ガンダムになった気さえ(笑)
生まれ変わったらパートナーちゃん体型になるのが夢でございます!!

ラー油で早くうどんが作りたいです(*^_^*)
そしてシメにフルーツタルトが食べたいです(^◇^)
Commented by mimilani at 2010-07-09 07:33
> ぴのこさん

おはようございます~(^o^)丿
もし新大久保に行かれる機会がございましたら
おんどるさんおススメでございますーー!!
このコチジャンの豚の焼き肉が柔らかくて
味付けも見事で美味しいです~(^o^)丿
活気ある店内も楽しいですよ~
ご機会がありましたらぜひーーー!!

本当に毎日暑いですよねーーー(>_<)
かき氷が美味しい季節となりました♪

BBクリームいっぱい種類があって
選ぶのが大変なのですが、サンプルをたくさん頂ける
韓国コスメは試してから帰るので便利です(*^^)v
Commented by mimilani at 2010-07-09 08:03
>yoshieさん

おはようございます~(^o^)丿
ファイヤーしながら、一緒に豚ちゃんを囲んだ日の事を
思い出しておりました!!
楽しかったですね~
あのアチアチチーズのホットクもまた食べとうございますーー!!

ピンクBBとってもいいですよ~~
カバー力があるのに自然な感じが
とってもツボでした!yoshieさんぜひ初日にサンプル
頂いて試してみて欲しいです~♪

いつも素敵な雑誌情報もありがとうございます(泣)
早速in redをネットチェックしましたーー。
今日本屋さんに行ってきまーす。
FRAUも韓国特集になると聞いて(来週?)
雑誌が増殖中でどうしましょーーー(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-07-09 08:13
> nanaさん

おはようございます(*^^)v
新大久保はたっくさん韓国料理のお店があって
本当にどこに入っていいかワケワカメですよね(笑)
おんどるさんしか行った事がなくて、比べられないのが
忍びないのですが(汗)こことっても美味しいです~~
nanaさんもファイヤー!!!しちゃって下さい^_^

いきなりアイスベリーさんが復活してまして
嬉しい誤算でした~今年初のかき氷です(*^^)v
混ぜ混ぜして頂くと美味しさマックスー!!

nanaさんが召し上がってらした
パフェも美味しそうですねえ(*^^)v
夏は冷たいデザートの誘惑が凄くて~~(笑)
うれしいーー(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-07-09 08:16
> yayochikiさん

おはようございます~(^o^)丿
新大久保ツアーしてきましたーーー☆☆
平日夜なのにスゴイ人でビックリですーー!!
お祭り騒ぎのような街でございました(笑)

おんどるさんのこの豚が美味し過ぎて
はまりそうで・・・怖いです(笑)
柔らかくて香ばしくて最高でした~(^o^)丿
夏バテもふっとんじゃいますね!!!
しばらく通い詰めたい~~♪

早くカラッとした夏が待ち遠しいですね!!
Commented by mimilani at 2010-07-09 08:20
> Anelalanaさん

おはようございます(*^^)v
きゃーーlanaさんも新大久保で女子会ですか~~
く~~!!うらやましーー!!ついて行きたいです(笑)
ソウルさながらの喧騒の街は楽しいですね~
ますます弾丸熱がヒートアップして困りますが(汗)

このBBクリームとっても良かったです~
自然な感じに仕上がるのが好みです♪
でもカバー力がちゃんとあるって素晴らしいーー。
まあ!あと10個もサンプルがあるのですね!
ブログで↑悲しいつぶやきをしたら
昨日お友達がサンプルくれました(嬉)
もうこれだけ買いに行きたいー!!!!

エコパッサンのヘルシービビンバも食べたいですーー(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-07-09 08:27
> ko-bu-taさん

おはようございます~(^o^)丿
新大久保は楽しいですね~~
でもソウルに行きたくなる度が上昇して
困ってしまいます(笑)
ニラチヂミ美味しいですよね~
お家でも真似しなきゃーと思いつつまだ作っておりませぬ(笑)

うほーー!!
スゴイ~~100袋のサンプルですか!!!
昨日ナオちゃんからこのサンプルを頂いて
あともう少しは頑張れそうです(笑)
これだけ買いにソウルに飛びたいーーー!!
日帰りソウルに行こうかしら(^◇^)

こぶたさんのおうどんの作り方すっごく美味しそう!
マネッコさせて下さいーー!!
ゴマ油がまたいいですね~~。
今から作ろうかしら(笑)
Commented by mimilani at 2010-07-09 08:30
> makiさん

おはようございます~(^o^)丿
きゃーーーーー☆ makiさーん!!
コメント嬉しいです(泣)お忙しい中ありがとうございます!!
お仕事大変なのですね~~
お身体は大丈夫ですか~?
くれぐれも栄養おつけになってご自愛下さいね!!!!

うずらファンmakiさんも(笑)
アハ♪アタシもお替りすれば良かったですーー。
なんかうずらって好きなんですよね(*^_^*)
八宝菜とか食べると、まずうずらに目が行きます(笑)
Commented by mimilani at 2010-07-09 08:37
> majubiiさん

おはようございます~(^o^)丿
お互いナイものねだりなのでしょうか~~
私には関西のお店がとっても魅力的に映りますーー!!
特に神戸は洗練された街並みがとっても素敵で
憧れの街です~~!!いつか訪れたいです(*^^)v

おんどるさんもアイスベリーさんも
ソウルと同じ味でございます~~
懐かしくて涙が出そうに(笑)

新大久保には韓国の方がいっぱいいらしゃるので
アイスベリーは若い韓国の女の子も見かけます~
同じ味ですよーーー!!
混ぜ混ぜ♪
あ、でも最初そのまま食べちゃうワタシはやっぱり
日本人だなーって思わされます(笑)
このキレイな形のまま食べたくなっちゃうんですよね(笑)
でも混ぜた方がやっぱり美味しいですね(*^^)v
Commented by mimilani at 2010-07-09 09:38
>asacoさん

おはようございます(*^^)v
きゃーーー☆☆asacoさんニアミスでしたねーーー!!
一緒の日に豚ちゃんを食べたかったです(笑)
本当にこちらのコチュジャン豚美味しいですよね!!
夏バテしそうなこの陽気にピッタリのメニューでした~
コンニャクのおかずも美味しそ(^◇^)

ええ!!2号店もあるのですか!?
知りませんでした~ワッホーもあるのですね~
そのセットメニュー魅力的過ぎます~~
今度マネっこさせて下さい!!
パッピンスもつくなんて・・・妄想しただけで幸せです(*^^)v

BBクリームとってもおススメです~
カバー力があるのに自然な感じなんです。
これだけ買いにソウルに行きたいーーー(泣)
そしてサンボンのお肉を食べに飛びたいですーー(泣)
日帰りで行って来ようかしら(^◇^)
Commented by mimilani at 2010-07-09 09:42
> c-chan914さん

おはようございます~(^o^)丿
そうですそうですーーー☆
ソウルのアイスベリーさんと同じでございます~(^o^)丿

きゃーー☆
新大久保までチャリですか!
うらやましい環境に雄叫びですーー!!
ぜひ可愛いお穣様とこのメニューを召し上がってみて欲しいです。豚肉の味付けといい柔らかさといいバッチグー(あ、古い?笑)でございます~♪
夏のご旅行は決められましたか~?
我が家はまだ決まってなくて・・・今リサーチに忙しいです!!
Commented by はな at 2010-07-10 18:00 x
みみさん、こんにちは

本日、『おんどる』行ってきました~
お店の入り口に20人くらい待ってる方がいてビックリ!!

おススメのコチュジャン豚の盛り合わせとランチの味噌チゲをいただきました
すっごく美味しくてソウルを思い出しました(笑)
また行きたいモードです

食後はコーヒープリンスに行きましたが満席で帰ろうとしたときに
窓際のお席が空きまして。。。。
座ってから気づいたのですが、周りはグッズを広げているおば様たちばかりで、男は主人ひとりだけでした(笑)

最近の週末ランチは、みみさんのブログをチェックしてから今日はココに決めた!!って事が多くなりました
大変お世話になっております(笑)

銀座ランチもぜひ行かせていただきます~

Commented by mimilani at 2010-07-11 06:17
>はなさん

おはようございます(^o^)丿
まあ~~おんどるさんに行かれたのですね!!
そそ、スゴイ人気ですよね~。もうビックリするぐらい・・・
うわ~~つたないレポを参考にして頂きありがとうございます。
お味がはなさんのお口にも合ったようで
ホッとしております~(*^^)v
コチュジャン豚美味しいですよね!!
夏バテが吹っ飛びそうなあの感じ!!(笑)

うわ~女子度の高いコーヒープリンスで
ご主人様居心地大丈夫でしたか~~~!!(笑)

ご丁寧にご報告頂きとっても嬉しいです~
ブログやっていて良かったな~
はなさんのお優しさに感謝です(*^^*)
Commented at 2010-07-20 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimilani at 2010-07-20 13:21
>鍵コメさま

こんにちは~(^_^)
プチご無沙汰しておりました!!
でもブログはいつも楽しく拝見させて頂いておりますよ~~!!
新大久保の記事も読ませて頂き・・・
改めてご冥福をお祈りしておりました。。。。

同じ日でコーヒープリンスで偶然お会いしたかったです!!

サンボン美味しいですよね~
ソウルで頂く牛さんではここが一番好きですーー☆

エキサイトに開設嬉しいです~
お仲間ですね!!
下書き機能は、私は記事を書く欄に出てくる
非公開のボタンをチェックしております~
このボタンをチェックしておけば、途中までで
保存しておけますよ!!
またわからない事がありましたら、何でも聞いて下さい~
(って答えられるかしら 笑)

諸事情はまだクリアにならないのでしょうか(>_<)
早く解決されるといいのですが・・・・
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します!!
鍵コメさまのブログ大好きです(*^^*)
by mimilani | 2010-07-05 23:22 | +新大久保 | Comments(58)

旅するような毎日を♪


by mimi