人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆癒され旅行 最終回 「きらの里また来るよ~♪」

伊豆癒され旅行 最終回 「きらの里また来るよ~♪」_f0054260_916237.jpg


お楽しみの朝食へ~

キンメダイと丸干しは網で炙って頂きます。

伊豆癒され旅行 最終回 「きらの里また来るよ~♪」_f0054260_9183043.jpg


わさび漬け大好きです!!
これだけでご飯一膳食べれちゃう~

伊豆癒され旅行 最終回 「きらの里また来るよ~♪」_f0054260_919129.jpg


海老しんじょうちっくな、この鍋物も美味しかった~ハフハフ♪

伊豆癒され旅行 最終回 「きらの里また来るよ~♪」_f0054260_9201773.jpg


おひつご飯モリモリ食べたいので・・・・

伊豆癒され旅行 最終回 「きらの里また来るよ~♪」_f0054260_9221592.jpg


伊豆癒され旅行 最終回 「きらの里また来るよ~♪」_f0054260_9224615.jpg


好みでつけられる、納豆&いかの塩辛をお願いしました071.gif

いかの塩辛も大好きです!!
ご飯に乗っけて食べると更に美味しいーーー。

伊豆癒され旅行 最終回 「きらの里また来るよ~♪」_f0054260_924240.jpg


朝頂くフルーツは、いつもより美味しく感じますね。
水々しくて最高~

伊豆癒され旅行 最終回 「きらの里また来るよ~♪」_f0054260_9244452.jpg


食後の水出しコーヒーがまたスペサルに美味しい~~~。
朝から大満足でした。苦しい・・・・。

伊豆癒され旅行 最終回 「きらの里また来るよ~♪」_f0054260_925544.jpg


チェックアウトまでオットはずっと竹馬(笑)
かなりはまった様子(笑)

伊豆癒され旅行 最終回 「きらの里また来るよ~♪」_f0054260_9264266.jpg


わたしは散策~♪

伊豆癒され旅行 最終回 「きらの里また来るよ~♪」_f0054260_9272485.jpg


きらの里さんのコンセプトは
「日本人が心の中に描く、里山の原風景」だそうです。

オットは実家の田舎の風景と重ねて、ここに来て幼い頃を思い出して
懐かしい気持ちになって癒されたようです。

伊豆癒され旅行 最終回 「きらの里また来るよ~♪」_f0054260_9315083.jpg


私はこのテラス席で緑を眺め、マイナスイオンをたっぷり頂いてる時間に
とっても癒されました。

こういう時間は貴重ですね~!

伊豆癒され旅行 最終回 「きらの里また来るよ~♪」_f0054260_9322789.jpg


お部屋、お風呂、お食事に大満足だったのはもちろん
お宿の方がみなさん笑顔で、楽しそうに働いてらっしゃるのが
とても印象に残りました。

心地のいい時間が、過ごせた事に感謝します051.gif

色んな年代の方を見かけました。
父母世代のご夫妻から、赤ちゃん連れのお若いご夫妻。
どの年代でも楽しめるお宿だと思います♪

ここだけ別世界のような・・・
そんな癒される場所でした~

また必ず伺いたいと思います035.gif

「八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里」

〒413-0232
静岡県伊東市八幡野1326-5
0557-55-3311
Commented by takanao32 at 2010-06-29 08:55
豪華な朝食ですね!
竹馬、いまでも乗れるかなって、突然思ってしまいました(笑)
旦那様、バランスが良いって事ですね。
Commented by paanilani at 2010-06-29 08:57
おはようございま~す^^
きゃーーーー!!!
ちょーど今お腹が欲しているステキなメニュー!!!
どうしていいかわからず、とりあえず明太子ゴハンでこのお腹の高鳴りを抑えています(笑)
今日イカの塩辛買わなくっちゃ!

旦那さま竹馬気にいられたんですね^^
東京でMy竹馬いかがでしょう(笑)?

心地よい時間に1番大切なのは、やはり人の心なんですよねー^^
Commented by ruka at 2010-06-29 09:05 x
おはようございます。
きらの里、私も悩んだんだお宿です。
子供には楽しそうだなと思ったんだけど
親の欲が勝ってしまって・・・(笑)お宿うち山に。
そして、パン屋さん美味しいでしょう?私もファンです。
Commented by AW46 at 2010-06-29 12:05
あはは!(^^)!
ご主人の竹馬姿、ハマりました~。
このままチェックアウトされたのかと・・・
私も子供の頃、飽きもせず乗ってたなぁ。

この辺りには素敵なお宿がたくさんありますね。
Commented by ぴのこ at 2010-06-29 13:55 x
こんにちは~。
朝から沢山のおかずが嬉しいですね~。
金目鯛やお鍋が魅力的です!!

私もご主人様の竹馬姿、ハマってしまいました。。
みみさん、こちらでホタルを見られたんですね。。
う~ん、「きらの里」さんとホタル、ばっちり合ってます。
うさぎさん、ホタル。。こちらのお宿も思った通りの素敵なお宿でしたね!!
Commented by nana_delicious at 2010-06-29 13:58
お写真だけでも癒されました~!
こういう休日って最高ですね。私もいつか行ってみたいです。
旦那さまの竹馬姿がステキすぎました^^
Commented by nuna_nuna at 2010-06-29 14:11
こんにちは(^o^)丿

こちらのお宿もやっぱりお食事がナイスですね☆
至れり尽くせりって感じなので
ダンナさまのお疲れも癒されたのではないでしょうか!!
わたしもいつかこちらへ伺ってみたいです♪

ダンナさまの竹馬姿、しっかり頭に焼き付いちゃいました^^
Commented by さぬきうどん at 2010-06-29 14:25 x
ちょっと見ぬ間にたくさん更新されてたので、数本じっくり読みました。
夕食は、季節感があってボリュームもちょうどよさそうですね。
無料ラーメンも美味しそうだわ。

なぜか今回はオットどのの竹馬姿がツボでw
オットどのの後ろ姿が、もう何やってても竹馬に見えてます(笑)
写真みて、あのまま竹馬で帰ったのかと(違)
Commented by mimilani at 2010-06-29 16:36
> takanao32さん

こんばんは~ヽ(^o^)丿
やっぱり旅の醍醐味は朝食ですよね!!
早起きし過ぎて、朝食が待ち遠しかった食いしん坊です^m^

竹馬、前は乗れたんですか!?
スゴイです!!
ワタシ運動神経めさめさ悪いので、前も今も(涙)
Commented by mimilani at 2010-06-29 16:43
> paanilaniさん

こんばんは~ヽ(^o^)丿
まあ~明太子ご飯が食びたい夕方です(笑)
普段朝ゴハンは、パンかスコーンかバナナがほとんどなので
こういう旅先で白いゴハンが出てくると、めちゃ燃えます(笑)
おひつラブですーー(買おうかな~あ、収納が・・・ 笑)

今度オットの誕生日に竹馬買うかな^m^
駅まで竹馬で行ってもらいます~

素晴らしいスタッフさん達ばかりで・・・
みなさんとっても真摯で温かい対応でした!!
たっぷり癒されてふにゃふにゃで帰りましたーー!!
Commented by mimilani at 2010-06-29 16:55
> rukaさん

こんばんは~(^^♪
うち山さんとーってもステキなご様子旅行記で
伝わってきましたよ~~!!
今度泊ってみたいです。
お風呂がステキでしたね~(*^_^*)
パン屋さんrukaさんのブログを見直したら
行かれてましたね!!!
ワタシはてっきりカフェかと思って入ったら
美味しそうなパンがいっぱい!!
お昼を食べた後だったので、珈琲だけで残念・・・
今度はパンを買って帰りたいですヽ(^o^)丿
伊豆楽しいですね!!また行きたいな~♪♪
Commented by mimilani at 2010-06-29 17:05
>ぴ~こさん

こんばんは~ヽ(^o^)丿
本当に竹馬に乗ったまま、チェックアウトするぐらいの
勢いでしたよ~~。
ふと見ると、乗ってるので(笑)
よほど気に入ったみたいです。
お家で作ってあげようかしら^m^
まあ~ぴ~こさんも乗れるのですねーーー。
ぜひ伊豆へ乗りに(笑)

この辺りはお宿がいっぱいですね~
色々周りたいところですが、またここに来ちゃいそうです(^^)
Commented by mimilani at 2010-06-29 19:45
>ぴのこさん

こんばんは~(^o^)丿
お外で頂く朝食って、なんでこうも美味しいのでしょう(笑)
旅行先で一番楽しみなのが、朝食ですーー(^_^)
たくさんのおかずで、おひつをカラにしちゃいました(笑)

夜になると真っ暗になるので
ホタルの光がとっても幻想的でした(*^^)v
今からもっともっと増えるそうです。
夏にステイしたら楽しめそうです~♪
でも真夏に温泉って・・・のぼせそうです(^◇^)
Commented by ayuminnie1127 at 2010-06-29 20:03
こんばんは^^
えびしんじょみたいなお鍋がおいしそうです~♪
まるで晩ごはんですね!!
豪華なっ(〃∇〃)
あたしは生卵もらって、たまごかけごはんにしたいなぁ♪♪

ご主人さま、竹馬はまっちゃったんですね(笑)
昔を思い出して??
Commented by Kaori at 2010-06-29 20:48 x
みみさん、こんばんは~(^^)
またまた素敵なお宿に泊まられていますね *≧v≦*
ホテスパグループさんなんですね?
やっぱり、私も好きです、ホテスパさんのコンセプト☆
テラスがあって、食事が美味しくて、過度にプライバシーに入ってこなくて、和風モダンなかんじ。。
イイです!!!
早く海舟さんに泊まりたくなりました^^;
Commented by a_yoshie508 at 2010-06-29 23:09
きゃーーーっ!水の音さんもステキだったけど、
こちらのお宿もスペサル☆ステキですーーーっ!
お風呂がたくさんあるって、嬉しいですよねー。
私も瓶の牛乳を腰に手あてて飲み干したいっ!
竹馬、懐かしすぎます。。。
遠い出来事過ぎて、完全に乗り方忘れました。。。

HPを拝見したら、ひとり旅プランもありましたーっ!
お弁当貯金が貯まったら行きたいーーっ!
Commented by mimilani at 2010-06-30 05:49
> nanaさん

おはようございます(^◇^)
nanaさんも自然いっぱいの場所に行かれてましたねーー!!
お花がキレイでキューンとしながら読んでました(^_^)
お写真が本当にキレイ!!!

たまにはこういう場所でのんびりも必要ですねーー。
海外旅行と温泉旅行に交互に行きたいざますーー。
働かなくては~(笑)
nanaさんもこちらで竹馬いかがですか~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-06-30 05:56
> nuna_nunaさん

おはようございます(^◇^)
お食事も美味しかったです~
お部屋の感じも好みで、自然がいっぱいな敷地も
気持ちが良く・・・スタッフの方達も素敵で
また行きたいお宿に決定しました~。
nuna_nunaさんにもご機会がありましたら
ぜひ行ってみて欲しいなあ・・・(^o^)丿
お子様連れの方もとても楽しそうでした。
子供ちゃんはこういう広い緑いっぱいの場所は
楽しいですものね(^_^)

ソウルも大好きですが、温泉で癒され旅行も
いいですよね!!また行きたいです~
ソウルにも行きたい(笑)
Commented by mimilani at 2010-06-30 06:00
> さぬきうどんさん

おはようございます(^o^)丿
お食事とっても美味しかったです~
這いつくばる感じのボリュームでないところも
後にラーメンが控えてるのでちょうど良かったりして(笑)
ラーメンが何とも言えない懐かしい系な屋台が
登場して、お外で頂くのがまた美味しさをそそりました!!

オットは竹馬があるので(笑)
かなり気に入った様子で、また行きたいと騒いでおります。
本当に乗ったまま帰りそうな勢いでした(^◇^)
誕生日にプレゼントしようかしら(笑)

さぬきうどんさんご夫妻もご機会がありましたらぜひ~~
おススメのお宿です(^_^)
Commented by mimilani at 2010-06-30 06:11
>あんみいちゃん

おはようございます(^o^)丿
お宿の朝ごはんって立派な夕食みたいですよね(笑)
ああ!お宿に住み着きたくなります(笑)
でも朝から満腹太郎で動けないーーー!!
会社なんて絶対行けないです(^◇^)

そそ、生卵も頂いてたまごかけご飯にしました!!
今、たまごかけご飯って「TKG」って呼ぶんですよね(笑)
それをオットに教えてあげました(笑)

竹馬にはまっちゃってずっと乗ってました~
誕生日にプレゼントしようかしら(^◇^)
Commented by mimilani at 2010-06-30 06:25
> Kaoriさん

おはようございます(^o^)丿
そうなんですーー!!ホテスパさんグループです♪
本当にこちらの系列のお宿は素晴らしい~~。
素敵な施設にお部屋、お風呂・・・大満足でございました♪
ワタシも早くビーチタワーや海舟さんに行ってみたいです!!

お食事もとっても美味しかったです♪
お部屋出しでないところも、わずらわしくなくて
気に入ってるワタシです(^o^)丿
ああ・・宝くじが当たったら、ホテスパさん巡りが
したいですーー(笑)
シンガポールのご計画で忙しい頃でしょうか~
いつもkaoriさんの丁寧なレポが大好きです!!
今から楽しみにしております(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-06-30 06:29
> a_yoshie508さん

おはようございます(^o^)丿
とってもいいお宿でしたよーー!!

そうなんです☆
おひとりさまプランがあるので、女性の方のおひとり旅
見かけて嬉しくなりました(^_^)
お夕食もカウンターで頂いていて、周りを気にする事なく
頂ける配慮になっておりました~
おひとり様用の2階のお部屋からは海も見えるそうです。
わたしも行きたくて~~
でも何気に高くて(笑)宝くじが当たったら・・・と
夢見ております(笑)
その前に貯金ですね!!頭痛い・・・(^◇^)
こちらのグループのホテルは、おひとりさまも
充実していて目が離せません(*^_^*)
Commented by miu---miu at 2010-06-30 14:04
こんにちは(*^O^*)

わぁ 素敵なお宿ですね♪
私も かわいいうさぎさんに 癒されたいです。
スタッフの方々の対応も ポイント高そうですね。

ご主人様の 竹馬の乗りっぷりが素敵です^^♪
お二人で 散策されている 姿をまたもや
妄想中です(笑)

うちの息子1号が今度 教員採用試験を受けるのに
ホテルを探していたのですがmimiさんお勧めの
ドーミーインのホテルにしました。
それだけに私もついて行きたかったのですが
断られました(笑)
 
Commented by かりん☆ at 2010-06-30 14:53 x
とっても素敵な場所ですね。
お風呂もお部屋も、そしてお食事もとっても豪華です!
竹馬かわいいですね^^。
朝食の塩辛~最近食べてないのですごくおいしそうで食べたくなりました^^
Commented by giovanni12 at 2010-06-30 22:14
しばらく伺っていなかったら、わー、伊豆に行かれてたのですね。
わたしも、ほんとうは先週末に伊豆に行こうと思って、
いろいろ伊豆のお宿を調べていて、こちらも候補にあがっていたのですが、
結局、諸事情により、伊豆旅行自体が行けなくってしまい、延期となりました。
みみさんのこちらのお宿の記事を見て、とっても素敵なお宿なので、
これはぜひともリベンジしなくてはという気持ちになりました~。

Commented by mimilani at 2010-07-01 06:28
>miuさん

おはようございます(*^_^*)
うさ子可愛かったですーー♡
ストーカーの如く追いかけまわしておりました(笑)
こちらのスタッフうーの方々は本当に素晴らしかったです!!
お若い方が多いのですが、みなさん楽しそうにお仕事を
なさってる姿が印象的でした。
見習わないと(笑)

あ、竹馬にはまってしまったオットは
ひとりで乗りまくりで、私は蚊帳の外でした(涙)

うはーーーー!!
ドーミーインになさったのですね!!
いつも高級ホテルに泊まり慣れてらっしゃる
1号ご子息さま、大丈夫かしら?ともドキン子ですが
お風呂&朝食本当に良かったので、またリピートしたい
ホテルのひとつです!!
わたしがついて行きたいですーー(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-07-01 06:31
> かりん☆さん

おはようございます(*^_^*)
かりんさんの長野レポもとっても素敵で・・・・
ドライブの計画を早速たてたくなりましたよ~~!!

伊豆は久しぶりに伺ったのですが
素敵なカフェもあったりで、やっぱり自然を活かして
作られたところは楽しいですね!!

お宿もとても良かったです~
癒される素敵な心遣いのあるお宿でした(*^^)v

塩辛~~ごはんに乗っけると最高ですよね。
食べたい朝でございますーーー☆
Commented by mimilani at 2010-07-01 08:01
> giovanni12さん

おはようございます(*^_^*)
まあ~伊豆に行かれるご予定がおありだったのですね!!
今回はザンネンでしたねーー(>_<)
でもまた次回のお楽しみでしょうか~♪
わたしはかなりのお久しぶりな伊豆だったのですが
これからはまってしまいそうな程楽しかったです!!
こちらのお宿がとっても良かったのが大きいです(^o^)丿

自然いっぱいの敷地を歩いているだけで
とっても気持ち良く、スタッフの方も親切で
いい癒し旅行になりました(^_^)
おススメですよーー!!
リベンジ旅行出来るといいですね!!

毎日蒸し暑くてかないません~~
早くカラッとした夏が恋しいです(^o^)丿
Commented by asaco at 2010-07-01 21:32 x
mimiさんこんばんわー。
ちょうど夏休み用に先月予約したのがこちらのお宿!w
レポみてますます楽しみになりました。
私も竹馬やってみたくなりました^^
行く時晴れるといいなぁ~。
Commented by mimilani at 2010-07-02 22:09
>asacoさん

こんばんは~(*^^)v
まあ!!!
夏休みに行かれるのですねーーー(^o^)丿
うらやましいです!!
またウサ子達に会いたい~♡
すごくすごくいいお宿でしたよ~
緑いっぱいの敷地は歩いてるだけで心がなごみました♪
温泉の施設も素晴らしかったです♪
竹馬出来るのですか!?
すごいです!私転びそうになりました(-_-;)

晴れるといいですね!!
素敵なご滞在になります事を願っております♪
by mimilani | 2010-06-29 08:35 | ++2010年6月伊豆 | Comments(30)

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31