人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆癒され旅行 その4 「きらの里色々♪」

伊豆癒され旅行 その4 「きらの里色々♪」_f0054260_11404415.jpg


早速広い敷地内をお散歩♪
ここにもブランコがあり、遊びます(笑)

伊豆癒され旅行 その4 「きらの里色々♪」_f0054260_1150526.jpg


ぎゃあ!!
可愛いウサ子発見!!

伊豆癒され旅行 その4 「きらの里色々♪」_f0054260_11443467.jpg


近づいてみます~

伊豆癒され旅行 その4 「きらの里色々♪」_f0054260_1145241.jpg


可愛すぎるーーーーー072.gif
この敷地内で、放し飼いにされて育てられてるそうです。

ちょうどゴハンの時間との事で、パンをあげるのを手伝いました(笑)
モグモグ食べてるところがまた可愛いの!!

伊豆癒され旅行 その4 「きらの里色々♪」_f0054260_11483544.jpg


歩いてるとカルガモ君にも会いました~
なんとも癒されます~

伊豆癒され旅行 その4 「きらの里色々♪」_f0054260_1149552.jpg


そして人間(笑)

オットは久しぶりの竹馬にはまったらしく
ずっと遊んでおります~。

ワタシ出来ません(涙)

 大浴場 杜の湯

伊豆癒され旅行 その4 「きらの里色々♪」_f0054260_11574546.jpg


お風呂はコチラ♪
なんと男女それぞれ8種類のお風呂があるんです072.gif
まるで日帰り温泉並みの施設にビックリ~~♪

伊豆癒され旅行 その4 「きらの里色々♪」_f0054260_2243965.jpg


↑このおひとり様用の石のお風呂がお気に入りで
お客さんも少ない時間だったので独り占めしておりました~。

 ヤクルト

伊豆癒され旅行 その4 「きらの里色々♪」_f0054260_22471987.jpg


お風呂上がりには自由に頂けるヤクルトのサービスがあります~
久々に飲むと美味しいですねーー。

 貸切風呂

伊豆癒され旅行 その4 「きらの里色々♪」_f0054260_22532767.jpg


大浴場から少し歩くと3つの貸切風呂があります。

伊豆癒され旅行 その4 「きらの里色々♪」_f0054260_2250506.jpg


予約制ではなく、空いていたら自由に入れるシステムです。
のぞいてみましたが、少し小さめなので大浴場の方が断然くつろげる~~
とパスしました。

 足湯

伊豆癒され旅行 その4 「きらの里色々♪」_f0054260_22543924.jpg


足湯があったのが嬉しい~~
通る度に入りながらおしゃべりしておりました~

伊豆癒され旅行 その4 「きらの里色々♪」_f0054260_2256271.jpg


タオルは真ん中にたっぷり♪

伊豆癒され旅行 その4 「きらの里色々♪」_f0054260_22571316.jpg


自然に癒されながら・・・・
早目の夕食に向かいます~071.gif
Commented by まま。 at 2010-06-25 21:46 x
みみさん♡こんばんは~
自然いっぱいなのがいいな~♪
そして、お風呂!!!!良い~~~(@@

竹馬、、、私も出来るよん(笑
ご主人だと気付かず(笑)ハンター(知ってる??逃走中・笑)かと想ったよ(^^

>うさちゃん
一階の方が飼ってるの!!いつもお庭で遊んでいて、お洗濯やお布団を干す時に何度も見ちゃう♪可愛いよね~^^

続きのお食事が楽しみ~~
Commented by ルルド at 2010-06-25 21:58 x
こんばんわ♪

これまた素敵な温泉でくつろがれているのですね~
そして自然の多い場所ですこと! 丸々としたうさぎやカルガモがとても可愛いです(^^)
カルガモののほほんとした姿が癒されますネ・・・
放し飼いになってるなんて楽しそう。私ならウサギをひょいと抱っこするかな(笑)
mimilani様のご主人の竹馬姿も素敵です!!
よっぽど気に行っておられて馬から降りたくないよとおっしゃってるような感じが致します(^^)
ちなみにわたくしも竹馬には乗れなかった気がします(~_~;)

どんな晩ご飯が出るのでしょうか?
レポートの続きが楽しみです♪
Commented by ayuminnie1127 at 2010-06-25 22:27
うさちゃんかわいい~~(*≧∇≦*)
小学校でもらってきて、10年くらい一緒にいてくれました♪
うさぎとしてはとっても長生きで。。

ウチの母が、鳥は見るのも食べるのも(笑)NGなんです。
絶対逃げるなぁ(^▽^;)
羽がイヤみたいで…
ペンギンはOKです!!

ご主人さま、白シャツじゃないっΣ(|||▽||| )
これはお宿のものでしょうか??
作務衣みたいですね~。
涼しげですっ♪♪
あたし竹馬得意でしたよ\(*^▽^*)/
すんごい高くして、乗ってました♪
一輪車も、はやったなぁ~~。
Commented by ko-bu-ta at 2010-06-25 22:28
きゃ~!!可愛いウサ子が♡♡♡
このお宿、私のハートをガッツリわしづかみでございます~!!
広大な敷地をぶらぶら散策するだけでも飽きなさそうですね♪

そして、ダンナ様の竹馬姿(笑)
ピシッと真っ直ぐに立ってらっしゃる!!
とってもお上手です~♪
ブラーボー!!

こちらは、お食事も期待できそうですね♪
続きのレポが楽しみでございます☆
Commented by paanilani at 2010-06-25 23:17
こんばんはー^^
うさ子きゃわいー★
敷地内にいるなんて面白い!
癒し効果UPですね。

竹馬に乗った旦那さま、一瞬カルガモを捕える人かと思ってビックリしました(笑)
作務衣ワイルドでいいですね^^
ちなみにわたしの小学校では1年中竹馬の授業&竹馬運動会もあり、とても有名なところでした(^^;
なのでわたしすごい技とかできますよ(笑)

足湯もタオル完備でいいですね!
ますます夕食が楽しみでッす♪
Commented by さぬきうどん at 2010-06-25 23:17 x
おお!
きらですね。

いつも花吹雪と迷ってまだ行けてません。
しかも伊豆にはお安い会社の保養所もあるためさらにハードル高し(笑)
このレポを参考に、次回伊豆時には、ここも必ず選択肢に入れねばです。

うさちゃん。カワユスですね。
オット殿。宿が用意したパフォーマーかと思っちゃいました。
Commented at 2010-06-25 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sekko at 2010-06-26 06:41 x
おはようございます♪
こちらのお宿もいいですね~!

先日、久々にテレビを観ていましたら、こちらの系列お宿のCMをしていました。
嬉しいような、秘密にしておきたいようなヘンな感じでした。アハハ♪

我が家のウサコも放し飼いなので、なんだか嬉しくなっちゃいました。


伊豆、たまにはいいですね~♪
Commented by koolkooly at 2010-06-26 08:56
おはようございます^^
mimiさんのブログは毎日楽しみに読ませてもらってるのに、いつの間にか話題が伊豆になっていてびっくりしました^^; 私ったらトロすぎです!!
旦那様の疲れを癒しにだなんてmimiさんお優しい心遣いですね~^^
お宿もとっても素敵!さすが水の音さん系列ですね!細やかな配慮が泣かせます♪
伊豆って途中ものすごーーく混みますよね?渋滞もなくて何よりです!十分リラックスできたのではないでしょうか?^^
Commented by vvyumavv at 2010-06-26 13:48
こんにちは^^
やっぱりこちらだったんですね♪
私たちも「山の音」でした。
部屋の前にブランコがあったので、息子が気に入ってよくのってたのを思い出しましたー^^
mimiさんの写真を見ていたら、また行きたくなってしまいました^^;
息子は一緒に来てくれそうもないので^^;、主人と二人で行っちゃおうかしら~(笑)
里山の自然に癒されて、旦那さまもリラックスできたのではないですか?
自然と温泉に美味しいお料理♪ 最高ですよね!!
Commented by yossina-lani at 2010-06-26 22:26
いいですねー
今年になって温泉に行ってない!

ところで、先日の日経新聞土曜版に
国内旅行におすすめのガイドブックで
みみさんがお好きな“ことりっぷ”(私も愛用)が2位でした。
1位が成美堂出版の“散歩マップ”
こちら高低差を示すグラフがついてるのですって。
てくてく歩くことがあるみみさんにいいかも
機会があったら本屋さんで見てみてください。

とはいえ、ことりっぷとの差はわずかですからね!
どうぞご安心をー♪
Commented by イチゴ at 2010-06-27 09:50 x
こんにちは~旦那様の竹馬に乗っている姿、めっちゃ姿勢いいーーー(笑)その姿やみみさんのナイスショット全てに癒されます~♪
Commented by twilight-newmoon at 2010-06-27 10:35
うさちゃんとカルガモに癒されました(*´∇`*)
かわゆすぎます
竹馬の写真もいいですね。竹馬に乗れるなんてスゴイ☆
小さい頃練習しましたが、かなり難しかったような。
ミミさんの写真に癒されました♪
夕飯のレポも楽しみにしております♪
Commented by murmur1 at 2010-06-27 13:39 x
うさうさだ〜〜。
こんな風に野外で飼ってるのですね。可愛い。
なでなでもされましたか?
みみさんの日記を読んで。
私もそろそろ今井浜が恋しくなって来ました。
日記の続き、楽しみにしております。

みみさんが紹介して下さった、ロクシタンのヘアパックセット、
昨日ゲット致しました。銀座店では即日完売、でも後から入荷が有って運良く予約なしで買えました。
使うとウェーブもくっきり、髪も滑らか。
みみさん、ありがとう〜〜〜〜〜です。
藤のバッグもとっても可愛かったです。
Commented by mimilani at 2010-06-27 17:34
>ままさん

こんばんは~(*^^)v
贅沢な敷地の中は、緑がいっぱいで
空気が美味し~(^_^)とってもいいお宿でした~
ご子息様も気に入られるお宿なのでは?
なんて思ってました~♪♪

まま。さんも竹馬出来るのですねーー!!
わたし何度もチャレンジしてみましたが
怖くて無理でしたーー(>_<)
運動神経のあまりのナサにあっぱれです!!
ハンター!?ってなあに?(笑)聞いてみますーー(^o^)丿

ウサ子にも癒されました~。
オットがすごくこちらのお宿を気に入ったので
(ワタシもですが~)またリピして行こうと思ってます♡
水の音さんと同じく、仲居さんもつかなく
ほっぽらかしな感じがとても心地よいです。
ご家族連れにピッタリな素敵なお宿でしたよ!!
Commented by mimilani at 2010-06-27 17:47
> ルルドさん

こんにちは~(*^^)v
緑いっぱいのとても素敵なお宿でした~
日頃のアクセクとした生活がウソのような
のんびりとした時間が流れておりました(^o^)丿

放し飼いにされてるウサ子可愛かったです~。
ぷくっとしていて、ご飯をあげるとモグモグした
口がまた可愛くて、じーっと見てました(^o^)丿
それだけで癒されますね!!

あ、ルルドさんも竹馬NGですか(笑)
ワタシ、何回もチャレンジしてみましたが
ずっこけそうになり、やめました(笑)
オットはかなり懐かしかったらしく、ずっと乗ってました(笑)
他にも懐かしい感じの遊び道具が置いてあって
童心に帰ったような時間が持てました~(*^^)v
おススメのお宿です☆☆
Commented by mimilani at 2010-06-27 17:53
>あんみいちゃん

こんばんは~(*^^)v
うさ子を飼ってらしたのですねーーー!!
可愛いですよね~うさ子☆
ピーターラビットみたい~~と大はしゃぎでした(*^_^*)
ぴょんぴょんと跳ねてる姿がまた可愛くって~
ストーカーのように目で追ってました(笑)

あんみいちゃんは竹馬出来るのね!!
そうそうオットも、すんごい高く作って乗ってたんだよ!!
って言ってました☆視界が高くなって気分いいとか!!

わたしは何回チャレンジしてもずっこけそうに(笑)
旅先で怪我したら悲しいので途中でやめました(笑)

今度このお宿のために、お家で練習しようかしら(^◇^)
あ、一輪車も乗れません(-_-;)
逆上がりも出来ないし、どこまで運動神経ないのやら(苦笑)
Commented by mimilani at 2010-06-27 18:16
> paanilaniさん

こんばんは~(*^^)v
放し飼いウサ子、めちゃめちゃ可愛かったですーーー。
ストーカーと化して追っかけまわしておりました!!
なんともキュートで癒されましたよ(^o^)丿

うほーーー。竹馬のすごい技って・・・すごそう(笑)
運動神経マイナスな私は何度チャレンジしても
ずっこけそうになり・・・途中で自粛致しました(>_<)
前のめりになるのがコツなんだよーーー
とオットに指導を受けましたが、そのまま前のめりで
倒れそうに(笑)

ぜひpaanilaniさんこのお宿で、技のご披露を!!(笑)

フラフープもあったりで、楽しいお宿でした(笑)
足湯も気持ちよか~~~♪
たっぷり癒されて帰って来ました(^v^)
Commented by mimilani at 2010-06-27 18:24
> さぬきうどんさん

こんばんは~(*^^)v
まあ~こちらご存知でいらっしゃいましたか!!
花吹雪というお宿もあるのですね!メモメモ・・・
伊豆方面は前に行った時の大渋滞のイメージが
頭にこびりついていたので、少し遠ざかっていたのですが
高速もスイスイであっという間に着いて!!
高速1000円の影響ですいてるらしいですねーーー。
これから通い詰めたいです(^o^)丿
保養所があるなんてうらやましいーーー!!

贅沢な敷地の中は、自然がいっぱいの中
遊び心もあってすっごく楽しめました~(*^^)v
放し飼いのウサ子がめちゃ可愛かったです~♪
またリピしたいお宿になりました!!
夏の温泉は暑いので(笑)涼しくなったらまた伺いたいです♪
おすすめですよお(^v^)
Commented by tteatt2703 at 2010-06-27 21:33
こんばんは~.
まぁ,またもステキなプチトリップ.
何ですか~このお宿は~!!!
田舎育ちの私もびっくりです.
そして,「人間」登場にもさらにびっくり~!
ご主人さまですか?
いつもの白シャツとは違い,そしてまたも露出度upで,
mimiさんご夫妻のイメージが膨らんでおります~☆
Commented by ken5 at 2010-06-27 22:23 x
みみさん!ごぶさたで~すッ!!!

コメントいただき!ありがとうございましたッ♪
仕事で返信できずm(_ _)m

伊豆の温泉&美味しい旅行!堪能されましたね~ッ♪
川奈ホテルも気に入っていただいて良かったですッ(笑)
ボクは最近あまり温泉旅行できてないのでッ!羨まし~ッ!!!

「きらの里」一度お邪魔してみたいですッ!!!

また!よろしくお願いしま~すッ♪


Commented by ryopy55 at 2010-06-27 23:36
みみさん、コメントではお久しぶりで~す♪
またまた素敵なところに!!! と思っていたら
先日旅行計画をたてていた場所だったので、ビックリでした。
子供がいるので、少し騒いでもokなお部屋が離れているところがいいな~と思っていたら、竹馬まであるんですね。(笑)
自然もたっぷりで、ますます行きたい度がア~~ップ↑↑↑

そうそう、遅ればせながら昨日やっとこさ、キャトルで初お茶してきました♪
(リンクさせていただきました。事後報告でスイマセン)
テラス席サイコーですね!
帰り際店内でカレーを食べてる方の匂いにかな~りやられたのですが、みみさんは食べたことありますか?
Commented by burura at 2010-06-28 00:04 x
( ゜▽゜)/コンバンハ伊豆いいですね~。結婚当初浜松に住んでいたので伊豆には何度か行きました。伊豆~修善寺コースが好きでした。こういう温泉旅館もいいですね^^

楽しみに読ませていただきます^^ソウルも羨ましいです~。
今ナオちゃん逃亡中ですね(笑)
Commented by mimilani at 2010-06-28 09:15
>鍵コメさま

おはようございます(*^_^*)
まあ・・・・ご丁寧に・・・スミマセン(>_<)
返ってお気を遣わせてしまったと反省しております・・・
なかなか情報が少ないとブータレてた姉ですが(笑)
ブログを教えたところ、あらまあスゴイ!!と喜んでおります☆
本当にありがとうございます~(*^^)v
コメントなどよくわからないみたいなので(汗)
直接お礼を申しあげられずスミマセン!!!

まあ~夏に行かれるかも知れないのですね(^v^)
私はオットが今仕事でいつ出張になるか
わからない状態で(泣)まだ夏旅行が決められずにおります・・・(泣)
でも頭は旅行でいっぱいです(^o^)丿

いつもお優しいお言葉本当にありがとうございます!!
姉妹共々、大好きな鍵コメさまのブログにお世話になり
感謝でいっぱいです(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-06-28 09:17
> sekkoさん

おはようございます(*^_^*)
まあ~sekkoさんのウサちゃんも放し飼いなんですか!!
可愛らしいでしょうねえ~
ウサ子の愛くるしい姿にたっぷり癒されました(^_^)

伊豆は本当に久々だったのですが
いいところですね~海がキラキラととってもキレイでした♪
またすぐにでも伺いたい素敵なお宿でした。

蒸し暑い朝ですーーー。
どこかに飛びたいです(笑)
Commented by mimilani at 2010-06-28 09:36
> koolkoolyさん

おはようございます(*^_^*)
オットにかこつけて、自分が行きたかった伊豆でございます(笑)そうそう伊豆の渋滞は何度も泣かされてるので
すごく心配していたのですが、かなりのスイスイで
拍子抜けでした(^◇^)
どうやら高速1000円の影響?で伊豆方面はすいてるらしいです!!知らなくてめちゃ早くお家を出たので
チェックインまで時間をつぶすのが大変でした(笑)

水の音さんもステキですが、こちらかなり良かったです!!
まさに自然がいっぱいで脱日常を満喫出来ました(^_^)
お風呂もお部屋もお食事も花マルでした♪
ご機会があれば、おススメです~!!!
Commented by mimilani at 2010-06-28 09:43
> vvyumavvさん

おはようございます(*^_^*)
まあ~vvyumavvさんも「山の音」だったのですね!!
一緒で嬉しいです(^o^)丿

テラス席が何とも気持ちいいですよね^_^
ベッドスペースと別れているお部屋の感じも
すごく好みでした(*^^)v
贅沢な敷地のお宿で、まさに脱日常!!
マイナスイオンもたーっぷり頂けました~
そしてこちらのお宿のスタッフの方達はすごく感じが良く
気持ち良くステイ出来ますね(^o^)丿
またぜひ伺いたいお宿です!!
vvyumavvさんもご主人様とのおデート旅行でまたぜひーー♡
家族でも2人でも楽しめるお宿ですね!!
Commented by ヨッチャン at 2010-06-28 11:52 x
mimiさん 今日は暑いですねぇ~今年は、猛暑でしょうか? ゆったりされましたか?ご主人様、お上手ですね~私は、無理です(泣)素敵なお宿で羨ましい!!
Commented by mimilani at 2010-06-28 11:53
>よっしーなさん

こんにちは~(^o^)丿
温泉は出来れば冬に行きたいですよね(笑)
暑い中、温泉につかってると、のぼせて大変でした(笑)
でも緑いっぱいの敷地に癒されました(^_^)

まあ!!
ことりっぷが2位だったのですね!!
そして1位が「散歩マップ」との事ですが
どの本かわからず(>_<)
本屋さんでどこを見てるのでしょうか(汗)
今から楽天でポチしちゃいそうですーー(^o^)丿
いつも素敵な情報を教えて頂きありがとうございます!!
ガイドブックって何度読んでも楽しいです~♪
Commented by mimilani at 2010-06-28 12:07
>イチゴさん

こんにちは~(^o^)丿
アハハ~♪めっちゃ姿勢いいですねーーー!!
竹馬に乗ってる時だけかも(笑)
ウサ子も可愛くて緑がいっぱいでとっても素敵なお宿でした。
帰りたくなかったですーー(>_<)
住みついちゃおうかと思いました(笑)
Commented by mimilani at 2010-06-28 12:14
> twilight-newmoonさん

こんにちは~(^o^)丿
放し飼いのウサ子めちゃ可愛かったですーー。
カルガモ君にも癒されました~
普段お江戸でアクセク生活をしてるので
たまには緑いっぱいの中での癒しも必要ですねーーー。
帰りたくなかったです・・・(涙)

こちらのお宿のお食事もとっても美味しかったです。
またリピートしたい素敵なお宿でした(*^^)v

もし伊豆方面に行かれる機会がございましたら
太鼓判でおススメです~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-06-28 12:18
> murmur1さん

こんにちは~(^o^)丿
なかなか動物を飼うキッカケがなく
大好きなのに、何も飼っていないので
こうしてお宿で触れられて嬉しかったです~
広い敷地内にのびのびと放し飼いにされていて
ウサ子も喜んでるように見えました(^_^)
なでなでしましたよお♡可愛かったです♡

ロクシタンのヘアパック、ゲットなさったのですね!!
爽やかな香りなので、保湿力が不安だったのですが
しっとりしていいですよね~
今日みたいな蒸し暑い日にピッタリですよね^_^
わたしもお気に入りです(^o^)丿
ご丁寧にありがとうございました!!
お揃いで嬉しいです♡
Commented by mimilani at 2010-06-28 13:02
> tteatt2703さん

こんにちは~(^o^)丿
ワタシもお宿について、あまりの広さにビックリでした!!
緑がいっぱいで、気持ちのいい空気をたっぷり吸って
健康になった気が(笑)

そそ、人間はオットです(笑)
竹馬が懐かしかったらしくずーっとしていて・・・
ワタシは出来ないので、指加えて見ておりました(笑)
何度もチャレンジしましたが、つんのめりそうになって
ここで怪我したくないーーーと諦めました(-_-;)
イメージですか~~
もう立派にオジチャンオバチャンです(笑)
Commented by mimilani at 2010-06-28 13:06
> ken5さん

こんにちは~(^o^)丿
まあ・・・お仕事お忙しい中、ご丁寧にコメントを
ありがとうございます(*^^)v
教えて頂いた「川奈ホテル」は本当に素敵な場所で
夫婦共々、大のお気に入りの場所になりました~♪
これから通い詰める場所になりそうです。
本当に感謝でいっぱいですーー!!

素敵なカフェと美味しいケーキ♡
そして緑いっぱいの温泉で癒されました。
旅がkenさんのおかげで何倍も楽しめました!!
ありがとうございます。これからもブログ楽しみにしていますね!!
Commented by mimilani at 2010-06-28 13:15
> ryopy55さん

こんばんは~(^o^)丿
まあ!!!こちらにご計画があったのですね!!!
私的にも、オット的にもすごく良かったです~(*^^)v
貸切風呂は少し残念だったものの、大浴場のお風呂が
素晴らしく、お部屋も和モダンな感じがGOOD♡
山の音というカテゴリーのお部屋はテラスもあって
天井も高くて開放感もバッチリでした~♪
お食事もとても美味しかったですよ。

敷地内は、お子様も楽しめる遊び道具や、小動物がいたりで
お子様も楽しそうにしていました(*^_^*)
ぜひ可愛いご子息様と!!

キャトルのテラス席、プチアジアンチックでいいですよね~
カレーあるんですか!?
ランチした事がないんですよーーー。
今度食べてみますね。サンドイッチやキッシュも美味しそうなんですよね!!
Commented by mimilani at 2010-06-28 13:17
> bururaさん

こんにちは~(*^^)v
まあ!!浜松にお住まいだったのですね!!
うなぎ好きな私にはたまらない街でございます~
うらやましーーー!!

ソウルも大好きですが、温泉もいいですよねえ。
ソウルで歩きまわった疲れを、温泉で癒したいです(笑)

ナオちゃん逃亡していてうらやましいです~
わたしの逃亡はいつになる事やら・・・(涙)
Commented by mimilani at 2010-06-28 13:20
>ヨッチャンさん

こんにちは~(*^^)v
東京も暑いですーーー。
冷房がないと生きていけません(涙)
なんともこのムシムシとした暑さは身体にこたえますーー。
ヨッチャンさんもご自愛下さいね(*^^)v

あ、ヨッチャンさんも竹馬ダメですか(笑)
わたしも怖くてダメでした~~。
温泉とっても良かったです♪
たまにはのんびりいいですね(^_^)
お肌もつるつる~♪また行きたいですーー☆
Commented by mimilani at 2010-06-28 13:39
>こぶたさん

こんにちは~(*^^)v
お返事が前後してしまい申し訳ありません!!

うさこを見て、マロンさんを思い出していたんですよ~~
すっごく可愛かったです♪
ごはんを食べてる時のお口がまたモグモグ可愛くって~
追っかけ回しておりました(笑)

緑いっぱいの敷地は素晴らしかったです。
お風呂もお食事もお部屋も大満足☆
そしてお宿の方がまた親切な方達ばかりで・・・
日頃の疲れが癒されました(*^^)v

ぜひこぶたさんもご主人様といかがでしょうか~(^_^)
ラビスタさん系列のお宿は、本当にどこも素晴らしいですね~
これからはこちらの系列を色々周りたいです~
ソウルにもあればいいのにーー(笑)
Commented at 2010-06-28 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimilani at 2010-06-29 06:20
>鍵コメさま

おはようございます(*^^)v
わーーーご丁寧にこちらこそありがとうございます!!
鍵コメさまのお優しさに感謝です(:_;)

バリ!!
しばらく行っていないので、変ってるだろうなあ・・・
今からレポ楽しみにしていますね(^◇^)
by mimilani | 2010-06-25 21:20 | ++2010年6月伊豆 | Comments(40)

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31