人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのソウルステイ☆ その6「お祝いのお花&It's skin」

GWのソウルステイ☆ その6「お祝いのお花&It\'s skin」_f0054260_18281388.jpg


新羅ホテルに戻って来たら・・・

チャンドンゴンさんの結婚のお祝いのアレンジメントがロビーに~

GWのソウルステイ☆ その6「お祝いのお花&It\'s skin」_f0054260_18293468.jpg


とっても素敵でした・・
しばし見とれちゃいます~。

ここで今日「It's skin鍾路店」で買った物を~。

 ハニー ニュートリークレンジングクリーム  잇츠스킨 허니 뉴트리 클렌징 크림

GWのソウルステイ☆ その6「お祝いのお花&It\'s skin」_f0054260_18362367.jpg


キティちゃんも愛用なさってるとの事で迷わず即決!!
はちみつだけでなく、高麗人参やきゅうりも含まれてるとか!
自然派には嬉しいです~

 5果 クレンジングフォーム  

GWのソウルステイ☆ その6「お祝いのお花&It\'s skin」_f0054260_1839799.jpg


こちらもキティちゃんおススメ!
5種類の(パパイヤ・アップル・オレンジ・ぶどう・梅)の成分で
作られたクレンジングフォーム。

しっとり系が欲しいと言ったらコチラが~

↑この2つはまだ使っておりません(涙)
なんせクレンジング&フォームのストックがまだたっぷり(笑)

早く使ってみたいです~071.gif

 エッセンス トックスマスカラ Essence TOX Mascara

GWのソウルステイ☆ その6「お祝いのお花&It\'s skin」_f0054260_18462122.jpg


こちらはまつ毛の美容液♡
まつ毛パーマを一カ月に1回かけているので
いつもまつ毛に負担がかかってるな~って気になっておりました。

そんな時にいつも素敵な韓国コスメ情報を発信されてるナオちゃんの記事で
イッツスキンに、まつ毛用の美容液があるのを発見!!

GWのソウルステイ☆ その6「お祝いのお花&It\'s skin」_f0054260_18464949.jpg


ブラシも細かい所まで塗りやすく
これを夜寝る前に使うようになってから
まつ毛が抜けにくくなり、イキイキしてくれてる感じがわかるんです。

リピ必須のアイテムとなりました!!
ナオちゃんありがとう(^o^)丿

 パワー10 フォーミュラ WR エフェクター 잇츠스킨파워 10 포뮬라 WR 이펙터

GWのソウルステイ☆ その6「お祝いのお花&It\'s skin」_f0054260_18474098.jpg


前から気になっていた「しわ改善」用の美容液です。

即効性は今のところありませんが・・・・
テクスチャーがねっとりしてるものの、ベタベタしない使い心地なので
いつも使ってるMISSHAのナイトレボリューションの美容液が
少し重たいな~と感じた時に使用しております。

可愛いお値段ですし、普段使いの美容液として
たっぷりおしみなく使えて、これからも重宝しそうです♪

 M.D. Formula Moist Up Cleansing Foam For Man

GWのソウルステイ☆ その6「お祝いのお花&It\'s skin」_f0054260_184901.jpg


いつも無頓着なオットに何か・・・
メンズラインの中から洗顔フォームを選んで頂きました~

皮脂をすっきり落としつつも、肌に弾力を与えてくれるらしいです。
ワタシも使いたくなってくるお言葉です(笑)

 おまけ

GWのソウルステイ☆ その6「お祝いのお花&It\'s skin」_f0054260_18482031.jpg


今回もおまけがたっぷりで嬉しい~~~♡
もう他の店舗では買えません!!

いつもご親切に親身になって接客して下さるキティちゃん
これからも鍾路店ラブです~♡
Commented by Kyonpuhi at 2010-06-14 09:59 x
おはようございます♪
韓国コスメをみると、今すぐに韓国へ飛んで行きたくなります。
BBクリームと共にクレンジング類も大量ストック中ですね(笑)
サンプルもかなり大変なことになっていませんか!?
旅行には便利で助かっていますが、それでも消費できない
ですよね~
韓国のメンズコスメもかなり良いようですよ。
現在、ゲルマン君がクレンジングと化粧水を使っていますが
高評価です^^
特に化粧水は、オッサンの肌にも合い(笑)、香りがとっても
良いと言っています。
↓土俗村のサムゲタン・・・前回の旅では珍しくスキップして
しまいましたので、次回は行かなきゃ!!
Commented by kate at 2010-06-14 10:15 x
mimiさん

おはようございます!
色々な方のブログで拝見する、キティちゃん。
あたくしも次回お会いしたいわぁ!!

旦那様用のコスメ関係、あたくしも気になっていたんです。
次回はお土産にしてみよっと!
アラフィフのオヤジでも大丈夫かしら。笑


Commented by ぴのこ at 2010-06-14 10:20 x
おはよございます。
チャンドンゴンさんの結婚のお祝いのアレンジメント、素敵ですね~。とても、豪華です。。
ナオさん、キティちゃん、素敵なお友達がいらして羨ましいです。
お食事だけでなく、化粧品も自然派思考なんですね。。
いいです~!!
まつげ美容液が気になります。。
Commented by nuna_nuna at 2010-06-14 14:33
こんにちは(^^)/~~~

ホワイトのお祝いアレンジ、とっても素敵ですね!!
わたしも芸能人ウォッチングしたかったです(笑)

先ほど航空券の手配を済ませました!
みみさんのお陰で決断できたのでホント感謝です!!
お買物、今から楽しみです(^^♪

キティちゃんにもお会いしに行くつもりなので
みみさんのお買物を参考にさせてもらいますね~♡
Commented by midorin at 2010-06-14 14:58 x
mimiさん こんにちは~^^
ほんと mimiさんのブログが毎日の生きがいです(笑)マジです!
いつも化粧品は ゆっくり買い物できず 選ぶ時間がないので目に止まった物を ささっと買っちゃいますが mimiさんのブログのおかげで選ぶ時間省けて 大助かりです☆
次回は イッツスキン 大量買いします^^v  
Commented by vvyumavv at 2010-06-14 17:58
こんにちは~^^
クレンジングを買いたいと思っていたので、助かります!!
高麗人参が入ってる!ってだけで、何だかすごそうな感じがする単純な私・・・^^;
いろいろクレンジングは使用しましたが、やっぱりクリームタイプが好きなので、こちらを購入しようと思いまーす♪
それと、まつ毛の美容液も気になります!
mimiさんとナオさんのお勧めならば最強ですね~♪
イッツスキンに行くのがどんどん楽しみになってきましたー!!
今度の土曜日にキティちゃんに会いに行ってきまーす^^
Commented by miu at 2010-06-14 18:23 x
mimiさん

こんにちは~。
クレンジングクリームどうですか???
今、いろんなメーカーのお試し中で自分に
合うもの探しておりま~す。
また使った時に感想教えてください~。

そろそろ愛用韓国コスメも切れそうだから
飛び立ちたーーーーい♪

mimiさんまた計画ありますか??



Commented at 2010-06-14 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a_yoshie508 at 2010-06-14 20:35
おぉ!ハチミツと高麗人参のクレンジング!!!
しっとりつべつべ、効きそうですーーーっ!
高麗人参の香りって、もうそれだけで「効く」って
感じしますよね。
美容もまずは思い込みから(笑)
もう本当にキティちゃんにお会いするのが楽しみ~♪
って、まだまだ先だけど(汗)

そうそう、今日、サーティワンに行ってきたんですけど、
サーティワンラブがシーズンフレーバーで
カンバーーーーックしてましたっ!
確か、みみさんお好きだっておっしゃってた覚えが。。。
違ったらごめんなさーい。
でも、ただ今、チャレンジザトリプル中なので、
是非是非~♪
Commented by Beachwalk at 2010-06-14 21:01 x
キャー!!そうでしたね、チャン・ドンゴンの結婚式の時に
行かれてましたね。
たくさんの韓国スターを目の当たりにされたのですか?
ちなみに、私ソン・スンホンが好きなんです♡

私が行った時もキティさん、たくさんの団体のような大阪の方々
をさばいていらっしゃいました。
やり手ですな~彼女^_^;
Commented by Anelalana at 2010-06-14 21:24
きゃ~!!出発前に新情報盛りだくさん!!(笑)
これは、ネットブック持参してみみさんストークしながら滞在した方がいいかしら?!(笑)
マスカラのもいいですが、クレンジングクリーム良さそう~☆
今から行くのが楽しみです^^
Commented by ルルド at 2010-06-14 21:28 x
こんばんわ♪

ソウルレポ楽しみにしてました~ ご信頼されてるキティちゃんのオススメのコスメすごく効きそうなのばかりですね。
そしてまつ毛の美容液に興味あり・・・
私はなぜかやたらまつ毛が抜けてしまいます~(TT)
会社の同僚に頼み買ってきてもらいましょうっと♪
このお店はたくさんオマケを下さるのですね?サンプルとは言え
可愛い形をしてて見てて楽しくなってきます。
Commented at 2010-06-14 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimilani at 2010-06-14 22:30
> Kyonpuhiさん

こんばんは~(*^_^*)
BBクリームやらクレンジングやらシートパック
クリームまで、ストックの嵐でございます。。。
もう買わないぞ~~って決意しつつ
ソウルに行ったらついつい買ってしまいますし
ああ、どうすれば(笑)
おっしゃる通り、サンプルもすごい事になっていて
嬉しい悲鳴なのですが(笑)
韓国コスメサンプル店が作れそうです。
作っちゃう??(笑)

ゲルマン君は化粧水も使ってるのですね!!
なるほど~~!次回こちらも買わねばーー!!
ワタシより美肌になったらどうしよう~(^◇^)

トソッチョン美味しいですよね。
日本でこういう濃厚なサムゲタンないですよね~
支店を作って欲しいです(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-06-14 22:42
> kateさん

こんばんは~(^◇^)
ぜひキティちゃんのお店に行ってみて欲しいです~
とっても親切にアドバイスをして頂けるので
助かっております☆
そしてとっても美肌なので説得力があるんです~~^_^
おまけがいーっぱいなのも嬉しいです♪ぐふふ♪

メンズのコスメも評判いいですよね~~
BBクリームもありますよね!!
韓国の男子は塗ってるのかしら~~!
わあ~ぜひ素敵なご主人様のお土産に♡♡
Commented by issimama at 2010-06-14 23:29 x
mimiさん、アンニョン^^

あいかわらず、大量のサンプル。
キティさん、太っ腹ですね。

ハニーのクレンジング、よさそうですね。
ハニーのパックはサンプルで使用して
お肌がつるつるになりましたが。。。。
要チェックです。。

チャンドンゴンの結婚式に遭遇されて、ラッキーでしたね。
スンホンとジソプの2ショット生で見たかったな???

コグマケーキ、知り合いの韓国人の方にぜひ食べてみてといわれました。
おいしそうですね。
次回、韓国に行ったときはぜひぜひ、食べてみたいです。

Commented by mimilani at 2010-06-15 05:35
> ぴのこさん

おはようございます(^o^)丿
ホワイトのお花のアレンジメントとても素敵でした~
とことどころにキャンドルも飾られており
温かな火の光とお花合わさって幻想的でした!!
見れて嬉しかったです(^o^)丿

韓国のお化粧品、自然志向なものが多いので
プチ敏感肌な私には最高なんです(*^_^*)
まつ毛の美容液、ご機会ありましたら
ぴのこさんにも使ってみて欲しいです~
まつ毛が元気になる感じがわかるんです(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-06-15 05:44
> nuna_nunaさん

おはようございます(^o^)丿
まあ!!早速手配なさったのですね~~
うらやましいですーーー!!
どうぞお気をつけて楽しいご旅行になりますように♡♡

お花のアレンジメント本当に素敵で
通る度に見入ってしまいました^_^
これから新羅を訪れる度に、結婚式があれば・・・
と思う程です(笑)

キティちゃんに会いに行かれるのですね!!
よろしくお伝えくださいーー!!
そうそう日曜日はお休みの事が多いみたいです☆
朝はすいていてゆっくり見れる気がします(^o^)丿
ご主人様に↑洗顔フォームおススメです!!
Commented by mimilani at 2010-06-15 05:50
> midorinさん

おはようございます(^o^)丿
へっぽこブログにそんな風に言って頂けて
恐縮でございます!!
コスメも事前調査ナシ子で行くと、いつもパニックに
なります(笑)ここはキティちゃんという
強い味方がいらっしゃるので心強いです☆
おススメのお品はどれもハズレがなくて最高です~

私はプチ敏感肌で、モノによっては
かゆくなったりしてしまうのですが
イッツスキンは今までトラブルもなく安心して使えます~
ぜひmidorinさんもーーー(*^^)v
Commented by mimilani at 2010-06-15 05:59
> vvyumavvさん

おはようございます(^o^)丿
まあ!偶然クレンジングを探してらしたのですね!
お役に立って良かったです^_^
うんうん高麗人参という言葉だけで
テンション上がりますよね(笑)お肌に効きそうです(^◇^)
まあ!!!
土曜日にキティちゃんのところに行かれるのですねーー。
後ろからついて行きたいですーー☆
お元気かしら~?よろしくお伝え下さい~~!!
お肌を見ておススメして下さるので、本当にお世話になってます~!!
どうぞお気をつけて・・・
楽しい旅になります事を願ってますね!!
Commented by mimilani at 2010-06-15 06:21
> miuさん

おはようございます(^o^)丿
このクレンジングはまだ使ってないのですが(涙)
キティちゃんおススメなので間違いないと!!
早く使いたいですーー(*^^)v
今はMISSHAのスーパーアクアのクレンジングミルクと
フェイスショップのお米のクレンジングクリームと
イニスフリーのレモングラスのクレンジングミルクを
その日のお肌によって使い分けておりますが
どれも使い心地いいですよ~(^o^)丿
3つを併用してるとナカナカ減りませんね(笑)

ソウル行きたいですよね!ね!!
7月に行きたいのですが
マイルが取れません~~(>_<)
miuさんの次のソウルはいつかしらーー(*^^)v
Commented by mimilani at 2010-06-15 06:26
>鍵コメさま

おはようございます(^o^)丿
どうもどうも(笑)
もうもう本当に感謝感謝でどうしましょーーー!!
多々こういう事がありますので(笑)
お忙しい毎日大変申し訳なののですが・・・
また教えて頂けたら嬉しゅうございます!!!!
ありがとうございました~~~~!!

まだ↑こちらは使ってないのですが
もうパッケージから良さそうだわ~とウキウキ^_^
しかもキティちゃんおススメなので
絶対いいはずーー!!と思っております~(*^^)v

ミルクタイプはお水で流せるのかしら?
アタシ基本的にはお水で流せるタイプが好きなんです♪
ティッシュでこするのにちと抵抗が・・・・・
でもクリームは本当に落ちてくれるのが気持ちいいんですよね!!

今回ネイチャーリパブリックでも買ってみたので
また使ったら感想メールするね!!

本当にありがとうね(*^^)v
Commented by mimilani at 2010-06-15 08:00
>yoshieさん

おはようございます(^o^)丿
高麗ニンジンってお言葉弱いですよね~(笑)
漢方の香りプンスカものになりそうですが
ハニーとお名前がついてるので、きっとはちみつの
甘い香りなのかしら~~と妄想しております~!!
早くyoshieさんとキティちゃんの感動のご対面の
ご様子を聞きとうございます(^o^)丿

そそ、今チャレンジ中な31!!!
行かねば~~と思っております(^o^)丿
うほ♪カムバックメニューもあるんですね!!
アンテナはらなきゃ~~。
いつも教えて頂きありがとうございます(*^^*)
チャレンジ中に何回通えるかしらーー!!
Commented by mimilani at 2010-06-15 08:06
> Beachwalkさん

おはようございます(*^_^*)
まあ~♡
ソンスンホンさんがお好きなのですね!!
彼はカッコよすぎますよね!!
わたしのお友達も大好きで、いつもソウルに来ると
お土産グッズを探しちゃいます(*^_^*)
今回はロッテ免税店でソンスンホンさんミラーを
お土産にしましたーー!!

スターのみなさん、カッコ良かったです!
大興奮しながら叫んでおりました(笑)

キティちゃんはプロですよね~
これからも大好きな店舗なので通い続けますーー!!
Commented by mimilani at 2010-06-15 08:12
> Anelalanaさん

おはようございます(*^^)v
出発前のお忙しいところコメント頂きありがとうございます!!

ネットブック持って行くと本当に便利です~(^o^)丿
なんだかんだ重くてガイドブック持って行かないので(笑)
アレどこだったっけ~~って時に
ササッと検索出来て重宝しております(*^_^*)
天気予報も毎日クルクル替わるので(笑)

イッツスキンには行かれるのかしら???
もしキティちゃんにお会いしたら宜しくお伝え下さいましー!!
くれぐれもお気をつけて・・・
楽しいご旅行になります事を願っております~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-06-15 08:15
> ルルドさん

おはようございます(*^_^*)
まつ毛の美容液とってもおススメです!
私はまつ毛パーマをかけてるので、まつ毛が抜けやすいんです・・・
負担がかかってるんだなあ・・・って思っていたところ
こちらを知り、使い始めて抜けが急に少なくなりました~☆
可愛いお値段も魅力的ですし
ぜひお友達に頼んでみて下さい~(^o^)丿

店舗によっておまけの量が違うのですが
こちらはいつもたっぷりで嬉しいんです(^◇^)
店員さんも感じが良くて通い詰めております!!
Commented by mimilani at 2010-06-15 08:18
>鍵コメさま

おはようございます~(^o^)丿
今日は気持ち良く晴れてて嬉しいですねーー!!
朝からここぞとばかり、お洗濯ものとお掃除に格闘しておりました!!
目指すはいつもキレイな鍵コメさまのお家です(*^^)v

ご丁寧にご連絡頂きありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいですーー(*^^)v
ワタシもさせて頂きたいのですが、いかがでしょうか??
色々とあると存じますので・・・・
ご遠慮くなくおっしゃって下さいね!
Commented by mimilani at 2010-06-15 08:22
> issimamaさん

おはようございます(*^_^*)
プチお久しぶりでございます~
お元気でらっしゃいますか~~?

きゃーー☆
ハニーにパックもあるのですね~
お肌ツルツルなんて~~
なんて魅力的な響きなのでしょう(^o^)丿
次回必ずチェック致します~素敵な情報をありがとうございます!!

結婚式に偶然重なって嬉しかったです♪
ホテルがお祝いムードに包まれていて
なんだか幸せのお裾わけを頂いた感じでした(*^_^*)
また結婚式と重なりたいです(笑)

コグマケーキおススメです!
お芋好きにはたまらない、ホッコリした
優しい味わいなんです。ぜひ召し上がってみて欲しいです♡
Commented by miomio at 2010-06-15 20:05 x
mimiさん☆
プチご無沙汰です!無事に帰国し、のんべんだらりな毎日です。
ハニーのクレンジングクリーム、リニューアル前のは真冬に使ってました。
蜂蜜の香りがほんのりな、優しいクレンジングで、とってもしっとりします。かといって、ぬるつき感が残る感じでもなくて、きちんと汚れも落ちるし気にいってました。
同じハニーシリーズでクレンジングミルクもあるんですよね。
帰国前にかなり化粧品物色しまくったのですが、デパートコスメではクレンジングはオイルが主流で、太平洋系のアモーレ・雪花秀・HERAなどはオイルかジェルしかないんですよね。
他のメーカーもクリームはもちろんミルクさえあまりなくて。。。チープコスメではクレンジングミルクもクリームもあるのに何でしょうね。
あと、アイメイクアップリムーバーなんかも少ないですね。
まつ毛美容液、わたしも同じの使ってます!
まつ毛も髪の毛と一緒である程度お手入れしてあげないと、
弱くなっちゃうんですよね~
エクステはしない派なので、自まつ毛育成頑張ってます!
そうそう、素敵cafe、ヘッドスパ、クリニック、いろいろ情報共有したいことあり過ぎなので、詳しくはメールします^^
Commented by miomio at 2010-06-15 20:56 x
追記。。。
It’sSkinのエスカルゴシリーズの化粧水、乳液、BBクリームが新発売で、御品切れしてるくらい人気みたいです!
わたしは基礎化粧品はストックがある過ぎるのでスルーしましたが、BBクリームだけ買ってみました。
かなり自然な感じで、普段使いにはちょうどよいです!
サンプルいっぱいもらったからよかったら今度差し上げますね~
あ、BBクリームジプシーのナオちゃんにも!^^
Commented by mimilani at 2010-06-16 06:24
> miomioちゃん

おはようございます^_^
無事にご帰国~~何よりです!!
先日5月の末に行った時は会えなくて残念でしたーー!!
きっとご帰国前でお忙しいのでは!?
と勝手に気を使ってしまいました・・・
お茶でもしたかったですーー!!
久しぶりの日本の生活いかがですか~(^o^)丿

なるほど!
高級コスメラインはオイルクレンジングが多いのですね!
使ってみたい気もしますが、オイルって肌の負担が多い
気がしていつも尻込みしちゃいます(笑)
なぜにチープコスメにクリーム&ミルクが多いのでしょう(笑)
そしてまあ、エスカルゴのシリーズに
基礎化粧品ラインが出たのですね!!
すっごく欲しいですーーー!!
買いに飛ばなければ!!(笑)

メール楽しみにしています^_^
by mimilani | 2010-06-14 09:28 | +2010年5月GWソウル | Comments(31)

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31