人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりさまの癒しソウル☆ その2「エコパッサンで絶品ランチ♪」

おひとりさまの癒しソウル☆ その2「エコパッサンで絶品ランチ♪」_f0054260_7334183.jpg


今回の旅のお友の、コウケンテツさんの本
僕の大好きな、ソウルのおいしいお店」の表紙に出ていたビビンバが気になって・・・

↑これです~~!!初日のお店はここと決めておりました~。

おひとりさまの癒しソウル☆ その2「エコパッサンで絶品ランチ♪」_f0054260_742542.jpg


景福宮の駅からすぐでアクセスもとっても便利です。
↑少し小道を入ったところにあるので見逃しやすいので要注意です~

国産オーガニック食材を使ったオリジナルメニューが
人気のレストランとの事071.gif

化学調味料や添加物も使わず、食材から調味料まで
ほぼ国産有機農産物を使用してるとの事で安心して頂けますね~。

とても感じのいい店員さんが、ひとりでも快く迎えて下さいました。

本に載っていた「国産ナムルビビンバ(ウリナムルピビンパッ)우리나물비빔밥」を
迷わず注文します。お値段は9000w。

 おかず

おひとりさまの癒しソウル☆ その2「エコパッサンで絶品ランチ♪」_f0054260_7484296.jpg


わあ~目にも美しいおかずがズラリと!!
おひとりさまの癒しソウル☆ その2「エコパッサンで絶品ランチ♪」_f0054260_7495758.jpg


かぼちゃのジョンがすっごく美味しくて・・・
モチモチです~

黒豆やきゅうりのナムルも絶品です。
このおかずだけでもうすでに満足(笑)

 秋刀魚

おひとりさまの癒しソウル☆ その2「エコパッサンで絶品ランチ♪」_f0054260_7523267.jpg


程なくして、アツアツの秋刀魚が!!
脂がノリノリで美味しい~お魚好きにはたまりません!!

 ウリナムルピビンパ

おひとりさまの癒しソウル☆ その2「エコパッサンで絶品ランチ♪」_f0054260_7544078.jpg


ようやく主役が運ばれてきました~

おひとりさまの癒しソウル☆ その2「エコパッサンで絶品ランチ♪」_f0054260_7553333.jpg


椎茸、ごぼう、もやしなどのナムルと、有精卵で作られた卵。

美味しそう!!
そして見た目も美しい・・・・

目にも楽しめるビビンバですね~~!!

おひとりさまの癒しソウル☆ その2「エコパッサンで絶品ランチ♪」_f0054260_757344.jpg


プチプチご飯は別添えです。

おひとりさまの癒しソウル☆ その2「エコパッサンで絶品ランチ♪」_f0054260_7584668.jpg


モチモチしたゴハンと混ぜるのにはチカラが入ります(笑)

お野菜が甘い!
野菜のシャキシャキ感と、シイタケのなんともいい香り~♪
ゴハンのモチっとした粘りが合わさって・・・・

スペシャル美味しいーーーー!!

 ヌルンジ(おこげ)

おひとりさまの癒しソウル☆ その2「エコパッサンで絶品ランチ♪」_f0054260_831460.jpg


お食事が終わるとさっぱりヌルンジが~
ほっこり優しい味わいです。

 スイカ

おひとりさまの癒しソウル☆ その2「エコパッサンで絶品ランチ♪」_f0054260_834167.jpg


キンキンに冷えたスイカがデザートに☆
甘くておいしい~

おひとりさまの癒しソウル☆ その2「エコパッサンで絶品ランチ♪」_f0054260_84484.jpg


大満足のランチの後は、お茶でほっこり♪

最初は、オーガニック料理という事で
身体にはいいけれど、お味が・・・だったり、物足りないものかしら?
と少し半信半疑だったのですが、とんでもなかったです!!

すごく美味しかった!!

そして身体がたっぷりのお野菜をとって喜んでるのがわかります~

最終日にもう一回行きたい~って思った程、大のお気に入りのお店になりました。

 一階カフェ

おひとりさまの癒しソウル☆ その2「エコパッサンで絶品ランチ♪」_f0054260_845663.jpg


すぐ近くに前に伺った「一階カフェ」があります。
食後こちらでお茶をしようかと思ってましたが
カロスキルの気になってたカフェに行く事にして今回はスルー(涙)

素敵なランチタイムとなりました。

これからソウルに行かれる方に大のおススメしたいお店です☆
ワタシもまた食べたい~~!!

エコパッサン
ソウル市 鍾路区(チョンノグ) 積善洞(チョクソンドン) 94 厚(フ)ビル 2階
서울시 종로구 적선동 94 후빌딩 2층
02-736-9136
休日:日曜日、1月1日、旧正月・秋夕(チュソク)の連休
地下鉄3号線景福宮(キョンボックン、Gyeongbokgung)駅4番出口 徒歩1分
Commented by Anelalana at 2010-06-08 21:14
おぉぉ~!!みみさんに教えて頂いてから、しっかり本には付箋ちぇーっくしてあります☆
今日、ソウルノート作り出したので、地図にしるしもつけましたぁ~♪♪
本で見るよりもみみさんの沢山写真感謝です~^^

ところで何時ごろ行かれました?!やっぱりお昼時を少し外した方がいいのでしょうか~(悩)
でも、お店の方が感じいいのは何よりです~♪♪
Commented by たまお at 2010-06-08 21:46 x
みみさん、こんばんは~。そして、お帰りなさい。お体大丈夫ですか?

2ヶ月間に3回のソウル!初夏のソウル強化月間!ですね~。うらやましいです。帰国してもすぐに、「あ~!ソウル行きたい」って思ってしまう魅力のひとつは、ご飯!だと思います~。
この、ピビンパ~~。美味しそう~。特にご飯の色!雑穀米ラブな私としては、気絶しそうです。おかずの数も多いし、焼き魚がついてくるなんて、すっごいお得感ありますよね?ハンイルジャンといい勝負ですか?

GWのレポの方も楽しみですが、お体ご自愛下さい~。
Commented by ayuminnie1127 at 2010-06-08 22:10
こんばんは^^
かぼちゃのジョン?、おいしそうですね♪
きれいな黄色~!!
おかずがいっぱいでうれしくなりますね(o^∀^o)

ナムルってもやしとにんじん、ほうれん草くらいしかイメージにないので、黒豆って新鮮でした。
まぜまぜ後の写真がたまりません!!
そのスプーンのまま、ぱくっと食べたい~~(*≧∇≦*)
Commented by Michiyo at 2010-06-08 22:27 x
初めまして☆ソウル在住のものですが、こちらのお店は初めて知りました。ちょうと、今日キョンボックン駅周辺に用事があって行ったところなので、次回は行ってみたいと思います。ありがとうございます♪
Commented by Tae at 2010-06-09 00:11 x
みみさん、こんばんは。今回のソウルも楽しそうですね!
そしてこちらのお店もまたステキですね!
私お肉を食べないので、こちらのお店大変魅力的です~。
みみさんのレポートされるお店は、どこを見ても
美味しそうです(^^)。そしてこちら、私の
大好きな景福宮の近くとのことで、次回ぜひお邪魔したいと
思います。いつもステキな情報ありがとうございます!^^
Commented by ko-bu-ta at 2010-06-09 02:12
こんばんは~♪
昨夜、ソウルより無事に戻ってまいりました☆
連日の真夏日で、暑さに弱い私はヘトヘトに~(涙)
みみさん絶賛の「生生自然草」も行って来ましたよ!!
お店の方にとても親切にしていただきました♪
よい情報をありがとうございました!!

ところで、こちらのエコパップサンは今年の3月に伺いました~

が!! ランチの営業時間終了までだいぶ時間があったのですが、
大雪が降ってきたせいで客は来ないと踏んだのか目の前でクローズに(涙)

仕方がないので夕食にリベンジするも、これまた営業時間終了よりも
かなり早い時間に目の前でクローズというツイテなさ!!

3回目は・・・、イヤな予感がしたのでやめておきました(笑)
客足次第で臨機応変にお店は閉めてしまうのかもしれませんね~
次回、またリベンジしてみようと思います♪
Commented by hagi_hisa at 2010-06-09 04:17 x
おはにょろ(* ̄▽ ̄*)

見るからに体に良さそうなゴハンだね~♪
hagi_hisa、こういうの大好き(* ̄m ̄) ...食べたい♪
肉ばっかり食べてると、たまには 他のも食べたくなってくるよね~。
おかずも、全部たいらげちゃいそう(笑)
てか、おかわりしちゃうだろな。

次回 行く時に利用させて貰っちゃおうかな。
Commented by a-sunshine at 2010-06-09 06:52
おはようございます^^はじめまして*
先月の終わりに、初韓国に行ってきたnatsuといいます
(エキサイトさんの名前ではa-sunshineになっていますが..^^;)
初めての海外旅行で、一人だったので満喫!!という訳にはならなかったのですが
(一人キョロキョロしまくりでした笑)
また行きたい!とお盆に計画を始めました♪
mimiさんのブログは実は、前回の旅から帰った後に発見したので参考にさせてもらうことが出来なかったのですが、
次回の旅ではものすごく参考にさせて頂きます^^♡
お盆もお一人様の予定なので、mimiさんのお一人様レポ、楽しませて頂きます*
Commented by tteatt2703 at 2010-06-09 07:36
おはようございま~す.
おぉ~,レポが嬉しいです~♪
いきなり満喫されている様子と癒しの様子が伝わってきております~.
お野菜たっぷりだし,本当に身体にも美味しいお食事のようですね.
この後のカフェ時間もわくわくでございます~♪
Commented by kate at 2010-06-09 07:40 x
mimiさん
おはようございます!
美味しそうなビビンッパだわ!!!
ソウルでの行動範囲が恐ろしく狭いあたくし。
mimiさんのBlogを拝見していると、反省します。。。笑
あそこにも、ここにも行きたいっ!!!で、
もはや3日滞在では短い気がする。笑
私も5月のソウル旅行記をアップしはじめましたが、
また、すぐに飛んで行きたくなります。

Commented by vvyumavv at 2010-06-09 08:12
おはようございまーす^^
あ~!表紙のビビンバ!!
すごくフォトジェニックなビビンバですよねぇ♪
身体に良さそうだし、美味しそう!!
かぼちゃのジョンもなーんてキレイな色なんでしょう♪
もう、コウケンテツさんの本、行きたいお店が多過ぎて2泊3日では難しいです・・・><
Commented by takanao32 at 2010-06-09 08:53
私も気になってました!
コウさん、本当に気さくな方で大好きなんです〜
Commented by ぴのこ at 2010-06-09 09:23 x
おはようございま~す!
ソウルも健康志向なのですね。
さすがコウさん。。
化学調味料が苦手なので、食べてみたいです。
かぼちゃのジョンとビビンバが気になりました。
ご飯が赤いのですね。。栄養がありそうです。。
Commented by ヨッチャン at 2010-06-09 11:54 x
mimiさん ビビンバと言えば、古宮を思い出しますが、お上品な盛り付け方ですね?気になります◎満喫されたようでよかったです。
Commented by miu---miu at 2010-06-09 13:48
こんにちは(*^O^*)

ウリナムルピビンパ めちゃ美味しそうです♪
絶対行きたい^^
しかも ハングルで書いてくださっていたので
一文字 一文字 懸命に読みました^^♪
景福宮の駅からすぐだと 行きやすいです。
いろいろ~~行くとこ考えていると
2泊ぢゃ 足りないです(笑)

↓ 「お目目ぱっちりで、華奢でお綺麗な方でしたよ!」の
書き込みで ワタクシの妄想癖がまたまた活性化
mimiさんとお会いする日がとても楽しみです。
来年は多分 東京におのぼりできるとおもうのです♡♡

Commented by nana_delicious at 2010-06-09 14:15
美味しそーーー!小鉢のおかずだけでご飯3杯くらい食べられそうです。
お米が雑穀米(かな?)っていうのもツボです!
次回ソウルに行く時は絶対にここ行きますーー。みみさん、ありがとう♡
Commented by haru-ajisan at 2010-06-09 14:43
私もコウケンテツさんの本買いました!
どこのお店もすっごく美味しそうですよね♪
モチモチごはんのビビンバ、チェゴー!!
行きたいお店の候補が増えすぎて1ヶ月位滞在しないと無理~。
まだ2ヶ月も先なのに、ソウルのことばかり考えています。はぁ~
Commented by さぬきうどn at 2010-06-09 15:27 x
わわー。
私は肉好きですが、実はナムルやキムチもかなり好きなのです。
ダーが韓国料理苦手なので焼肉屋やランチで食いだめw
なので、このヴィジュアルにはやられます!!
素のごはんをモソモソ食べるのも好きなので、ごはん別添えも素敵!

自分的には完食して「ちょうどゲップ=3」くらいな量のように見えます。
で、野菜中心なので、1時間すれば別腹体制になるパターン(笑)
みみさんはどうでしたか?

ちなみに我が家では私が一番大食らいでーす☆
Commented by mimilani at 2010-06-09 15:57
> Anelalanaさん

こんにちは~(^o^)丿
まあ!付箋でチェックなさって下さったんですね(涙)
もし旅行中にご機会がありましたら
こちらぜひ行かれてみて欲しいです~
メインのビビンバも美味しいのですが
たくさんつくおかずがどれも美味しくて感激でした^_^
ここはまたぜひ来たいです!!

確か12時ちょい前に伺いました~
お客さんは5組ぐらいいらした感じです。
落ち着いた雰囲気なので、お昼どまん中でも
ゆっくりお食事出来そうな気がします!!

お店の方もとても感じが良くて
いいお店です~でも場所が少しわかりずらいです。。。
↑の看板が目印です。
一階カフェのチーズケーキも美味しいですよ~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-06-09 16:01
> たまおさん

こんにちは~(^o^)丿
いつもお優しいお言葉ありがとうございます!!
元気にしております(*^_^*)

うんうん!食べたいものがあるから
またソウルに帰りたくなっちゃうんです!!
雑穀ラブ~~♡同じですーーー!!
ここはハンイルジャンとはまた違った味わいです。
椎茸とごぼうの食感がアクセントになっていて
プチプチごはんとの相性がバッチリでございます~♪

そして付け合わせのおかずがまた絶品です~
たっくさん出てくるのも嬉しいです(^o^)丿
時間差で出して下さるので、焼き魚がアツアツ出来たて
を頂けたりと、美味しく食べるために手間を惜しまず
なさってる感じがヒシヒシと伝わりました^_^

たまおさんにも食べてみて欲しいです(^o^)
Commented by mimilani at 2010-06-09 16:06
>あんみいちゃん

こんにちは~(^o^)丿
今プリン食べました(笑)
あんみいちゃんのプリンレポでプリン気分♪
でもバニラビーンズ入ってなかった・・・(>_<)

ジョンは、チヂミのようなものなんです!!
かぼちゃのジョン、モチッとしていて
かぼちゃの自然な甘みがとっても美味しかったです~
お替りーー!!っていいそうに(笑)
あ、ソウルの食堂で出てくるおかずは、通常お替り
自由なんですよ~(^o^)

雑穀ご飯がモチモチ過ぎて
混ぜるのに力が入りました(笑)
本当はあまり混ぜないのが好きなのですが
お店のお姉さんにもっと混ぜて~~って言われて(笑)

美味しかったです~
お野菜いっぱい取れて、健康になった気分満喫しました(笑)
Commented by mimilani at 2010-06-09 16:08
> Michiyoさん

こんにちは~(^o^)丿
初めまして!!ソウルにお住まいの方に読んで頂けて
とっても光栄でございます☆
ありがとうございます(*^_^*)

こちらのビビンバとっても美味しかったです。
おかずもどれも絶品でございました~
次回も必ず行きたいお店になりました^_^
ぜひご機会ございましたら行ってみて欲しいですーー!!
Commented by mimilani at 2010-06-09 16:11
> Taeさん

こんにちは~(^o^)丿
Taeさんのブログを読んで、先日お掃除に力が入りました~
そしていらない洋服をバサバサと捨ててスッキリです!!
きっかけを作って下さりありがとうございます(*^^)v

お肉を召し上がらないのであれば
こちらとーってもおススメです~
お野菜にこだわってるらしく、どれも新鮮で甘くて
本当に美味しいおかず・・・
そしてビビンバも最高でした~
椎茸とゴボウがポイントです(^o^)丿
ぜひぜひ行かれてみて欲しいです!!
Commented by mimilani at 2010-06-09 16:19
> ko-bu-taさん

こんにちは~(^o^)丿
ソウルからお帰りでお疲れのところコメントありがとうございます!!とっても嬉しいです~♪♪
センセンさんに行かれたのですね!!
お店の方すごく親切ですよね~
あの温かい雰囲気、そして汗だくになるヨモギ蒸し!!
また行きたいです~

なぬーーー!!
エコパッサンさんは気まぐれな開店&閉店時間
なのですねーー!!注意注意~~~
目の前でクローズは悲しゅうございます(>_<)
でもとっても美味しかったのでぜひ3回目に
トライしてみて頂きたいです!

どうぞ旅のお疲れをよくお取りになって下さいね♪
レポ楽しみにしております(^v^)
Commented by mimilani at 2010-06-09 17:14
> hagi_hisaさん

こんばんは~(^o^)丿
ここ・・・めちゃおススメですーー!!
身体にいいのはもちろん嬉しいのだけど・・・
なんといっても美味しい~~(^o^)丿
秋刀魚もアツアツが運ばれてきて・・・最高♪
おかずもひとつひとつが丁寧に作られてる感じが
伝わって来て、テーブルいっぱい!!
感動しちゃいました~(^o^)丿
ぜひ行ってみて欲しいです!!

コメント乗り遅れてしまいましたが
あんぱんマンのジャムおじさんのパン工場!!
アタシも大好きで一時期はまってました(笑)
作ってるところ見るのがまた楽しくて~~
かなりセレブな価格設定ですが、買えずにいられません!!
また久々行きたくなりました~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-06-09 17:17
>natsuさん

こんばんは~(^o^)丿
はじめまして!!つたないブログをお読み頂き
コメントまで頂き嬉しゅうございます~
ありがとうございます。
早速ブログを拝見させて頂きましたら・・・
あらなんて美味しそうなパン~~♡
ワタシ、パンが大好きなんです!!
じっくりこれから読ませて頂きますね(*^^)v

お盆にソウル計画がおありなのですね~
夏のソウルいいですね~(^o^)丿
治安もいいお国なので、おひとり女子旅にぴったり
ですよね!!楽しみですね!!
↑こちらのエコパッサンさんすごくおススメです~。
おひとりでも気兼ねなく入れてお味もとても良かったです☆
ぜひぜひご機会ございましたら~☆
Commented by mimilani at 2010-06-09 17:25
> tteatt2703さん

こんばんは~(^o^)丿
きゃーワクワクが伝わって嬉しいですーー!!
ソウル初日は地面に足が着いてるのかしらん?
って程、フワフワ&ワクワクなんですーー!!
そして調子にのって、歩き過ぎたり食べスギたりして
2日目に調子の悪くなるパターンが毎度でございます(笑)

目にも美しくて、身体にもいいランチが頂けて
大満足でした~。ソウルで行くカフェ巡りは
楽しみのひとつなので、またまたウキウキしながら
向かいました~(^o^)丿
ダラダラ長く続きますが、読んで頂けたら嬉しいです!!
Commented by mimilani at 2010-06-09 17:29
> kateさん

こんばんは~(^o^)丿
まあ!旅行記スタートなさったのですね!!
後ほどゆーっくり見させて下さいましーーー!!

こちらのビビンバ・・・絶品でした~♪
kateさんご機会ございましたらぜひ食べてみて欲しいです!!
コウケンテツさんの本を読んでいたら
もうもう全部のお店に行ってみたくて~~
一か月ぐらい日数が必要かもです(笑)
せめて一週間でいいから長くゆったり過ごしてみたいです!
夏の旅行で叶うといいのですが~~(^v^)

本当に今すぐ飛んで行きたいソウルですーー!!
Commented by mimilani at 2010-06-09 18:17
> vvyumavvさん

こんばんは~(^o^)丿
コウケンテツさんの本を読むたびに
こちらが目に入って来て・・・
ついに実食出来ました^_^
目にもとっても美しくて、お野菜も甘くて美味しい~
コウさんにお礼のお手紙書きたいぐらい気に入って
しまいました(笑)

まだまだ行きたいお店が控えていて
大変でございますーーー!!
3日間では胃袋にも限界があるのが悲しいです・・・・
今度長期滞在してみたいです(^o^)丿
でもブタちゃんになってしまいそうです(笑)
Commented by mimilani at 2010-06-09 18:19
> takanao32さん

こんばんは~(^o^)丿
takanao32さんも気になってらっしゃったんですね!!
すごくすごく美味しかったですーー!!
感動のお味でした~(^o^)丿
リピ間違いなしです!!ヘルシーなのも嬉しい~♡
コウさんとお友達なのでしょうか~!?
くれぐれもお礼を伝えて欲しゅうございます!!
この本これからも宝物です^_^
まだまだ周らなくては~~♪
Commented by mimilani at 2010-06-09 18:24
> ぴのこさん

こんばんは~(^o^)丿
おっしゃる通り、韓国の健康志向はスゴイと思います!
無農薬のお野菜が売りのレストランも多くありますし
スーパーに行けばヘルシーコーナーが見応えがあります♪
こちらのお野菜たっぷりなビビンバ、シャキシャキのお野菜が
モチモチした雑穀ご飯とよく合ってとっても美味しかったです!!

かぼちゃのジョンも自然な甘さが最高でした~。
またリピートしたいランチになりました^_^

ぴのこさんのレポのレストランとーってもステキです!
記念日にいつか行きたいです^_^
お星様の木がステキ過ぎます(*^_^*)
Commented by mimilani at 2010-06-09 18:28
>ヨッチャンさん

こんばんは~(^o^)丿
プチおひさしぶりです!
コメントありがとうございます~
お元気でいらっしゃいますか?
古宮の伝統ビビンバも大好きです~(^o^)
見た目も美しいですよね!!
こちらは、もっとヘルシーな感じです~
ゴボウがシャキシャキ美味しい~~♪
コチジャンでカラさを調節できるのも嬉しかったです。
ぜひヨッチャンさんに食べてみて欲しいひと品です♪
Commented by mimilani at 2010-06-09 18:34
> miu---miuさん

こんばんは~(^o^)丿
駅からすぐなのが嬉しかったです!!
でもこの出口に出るまでが遠かったです(笑)
ビビンバ・・・めちゃめちゃ美味しくて
この美味しさをmiuさん&お嬢様&新くんにぜひ召し上がって
みて欲しいです!!あ、でもあまり男ウケしないかもです・・・
ダンナを連れて行くかは微妙でした(笑)
女子には最高だと思います(*^_^*)

ぎゃあああああ!!
華奢は間違いでございます!!
ヨモギ蒸し用の、デカマントをすっぽりかぶっていたので
嬉しい勘違いをなさったのだと(涙)
お目目はデカなのですが、デカの分、周りの筋肉の
老化が激しくアイクリームジプシーとなっております(-_-;)

来年楽しみですーー!!
カードとうちわ持って待ってます~(遅いかしら~笑)
Commented by mimilani at 2010-06-09 18:38
> nanaさん

こんばんは~(^o^)丿
アハ♪おっしゃる通り、小鉢がたくさんの時点で
おひつ下さーい!!って叫びそうになりました(笑)

雑穀ご飯、モッチモチで美味しかったです!!
ベーグル好きはモチモチという感覚に弱いわ~~(^◇^)
これにお野菜のシャキシャキが加わって
幸せマックスなお昼ご飯でした(*^_^*)
nanaさんにもぜひ行ってみて頂きたいです!!

私はnanaさんレポで、お久しぶりのバリに行ってみたくなってます~ソープディッシュが欲しいです^_^
Commented by mimilani at 2010-06-09 18:41
> haru-ajisanさん

こんばんは~(^o^)丿
コウケンテツさんの本すっごくいいですよね!!
片っぱしから周らないとイケナイ気にかられます(笑)
2泊じゃとてもじゃないけど足りないのが悔しいですーー。
おっしゃる通り、一か月ぐらい滞在しないと
行きたいお店が制覇出来ません(>_<)
でもブタちゃんになって帰ってきそうですが(笑)

2か月先に決まってるのがうらやましいですーー!!
私は次のソウルがまだ決まってなくて・・・
なんだか毎日落ち着きません~~(笑)

早く飛びたいです~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-06-09 18:47
>さぬきうどんさん

こんばんは~(^o^)丿
ナムルって美味しいですよね~
あら!ご主人様韓国料理苦手ですか~?
うちのダンナもキムチ食べれません(笑)
焼き肉屋ではひとり占めしております~(^o^)丿
そうそう焼き肉屋といえば、ソウルでは勝手にどんどこ
出てくるキムチが、日本だと頼まなくてはイケナイのが
最近、おかしく思うようになりました(笑)
かぶれ始めてきたようでございます(笑)

おかずがいっぱいで、アツアツの秋刀魚もついて
きたりでお腹いっぱいになりましたよ~~(^o^)丿
あ、おっしゃる通り、ヘルシー食なのでお腹のスキは
早うございました(笑)
さすがお野菜です!
普段あまりとらないので(汗)まとめて食べて来ました~♪
by mimilani | 2010-06-07 21:01 | +2010年5月ソウル | Comments(36)

旅するような毎日を♪


by mimi