人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルニューオータニ♪ガーデンラウンジ「サンドウィッチ&スイーツビュッフェ」

ホテルニューオータニ♪ガーデンラウンジ「サンドウィッチ&スイーツビュッフェ」_f0054260_2002544.jpg


雨の中、前からずっと行きたくて行きたくて
楽しみにしていた念願のニューオータニホテルの「サンドウィッチ&スイーツビュッフェ」へ。

ご一緒したのは、ソウル&ハワイ&パン好きと
3拍子お好きなものが似ていて、嬉しくなってしまうナオちゃん

ナオちゃんはもうこちらに何回もお邪魔しているとの事。
グルメなナオちゃんの、お気に入りビッフェで期待しちゃいます~071.gif

めずらしく朝食も食べないで(笑)
張り切ってきたものの、雨の中蒸し風呂のような電車に揺られ
空腹も手伝って、髪の毛もボンバーでホテルに着いた時はヘロヘロ~~

とりあえず待ち合わせまで、トイレできちんと身だしなみを整えなければ・・・
と、どこか探してるボンバー中に可愛い女子発見!!ナオちゃんに遭遇(笑)

お部屋のような広いトイレでおしゃべりをしていたら
あっという間に11時♪

 ビッフェ

ホテルニューオータニ♪ガーデンラウンジ「サンドウィッチ&スイーツビュッフェ」_f0054260_207514.jpg


ベーグラーは真っ先に美味しそうなベーグルに目が釘付け!!
ひと口ずつにカットしてあるので、チョコチョコ色々食べたい派に嬉しいです~

ホテルニューオータニ♪ガーデンラウンジ「サンドウィッチ&スイーツビュッフェ」_f0054260_2072277.jpg


お食事系もありました~♪

ホテルニューオータニ♪ガーデンラウンジ「サンドウィッチ&スイーツビュッフェ」_f0054260_20101072.jpg


眺めが素敵な窓側のお席に。

ホテルニューオータニ♪ガーデンラウンジ「サンドウィッチ&スイーツビュッフェ」_f0054260_20184378.jpg


ゆったりした空間で頂けるのは、ホテルならではですね~!!

いただきまーす。

 パンベルデュ

ホテルニューオータニ♪ガーデンラウンジ「サンドウィッチ&スイーツビュッフェ」_f0054260_20104615.jpg


カリッと焼かれていて中がしーっとりで美味しい~

 筍とお豆のピラフ
 
ホテルニューオータニ♪ガーデンラウンジ「サンドウィッチ&スイーツビュッフェ」_f0054260_2011997.jpg


彩りもキレイで春を感じました。

 カツサンド

ホテルニューオータニ♪ガーデンラウンジ「サンドウィッチ&スイーツビュッフェ」_f0054260_20114473.jpg


これが絶品でした~
ソースが甘さ控えめで大人のカツサンドって感じです。

 スモークサーモン&ディル

ホテルニューオータニ♪ガーデンラウンジ「サンドウィッチ&スイーツビュッフェ」_f0054260_20121038.jpg


スモークサーモン好きにはたまらないひと品~♪

 ブルーチーズのカスクルート

ホテルニューオータニ♪ガーデンラウンジ「サンドウィッチ&スイーツビュッフェ」_f0054260_2272312.jpg


濃厚なブルーチーズ!!テッパンのサンドですーー!!

 北京ダック風 TORTILLA

ホテルニューオータニ♪ガーデンラウンジ「サンドウィッチ&スイーツビュッフェ」_f0054260_22114993.jpg


皮がモチモチでこちらも美味しい~~!!

もう全部のサンドイッチが美味しくて・・・
食べる度に雄叫びですーーーー!!

ホテルニューオータニ♪ガーデンラウンジ「サンドウィッチ&スイーツビュッフェ」_f0054260_22134666.jpg


早くも3皿目に突入し・・・・

 デザート

ホテルニューオータニ♪ガーデンラウンジ「サンドウィッチ&スイーツビュッフェ」_f0054260_22154996.jpg


アイス食べたい~~とアイスコーナーに行ったら
クレームブリュレにアイスクリームをのっけてくれました♪
表面がパリッとして中がクリーミーで美味しかったです。

ホテルニューオータニ♪ガーデンラウンジ「サンドウィッチ&スイーツビュッフェ」_f0054260_22164478.jpg


シメの水羊羹ジュレには愛するタピオカ様が乗ってらっしゃいました~。

デザートのバリエーションは少し残念な感じでしたが
サンドイッチが美味しすぎて~~~!!
またリピート決定ビッフェになりました~♪

しばらくぶりのナオちゃんとのおしゃべりがヒートアップして
気が付いたらなんと16時15分!!

この後プチ仕事があったので、時計見てビックリ~~!!
泣く泣くお別れ(涙)
きとんとしたご挨拶も出来ず、逃げるようにダッシュで帰ってしまった
なんともダメ女でございました。。。。

楽しい美味しい時間を過ごせて、幸せな一日でした053.gif


ホテルニューオータニ ガーデンラウンジ

東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニ ガーデンタワー ロビー
03-5226-0246
11:30 a.m.ー2:00 p.m. (土日祝は ~2:30 p.m.)
Commented by フォン at 2010-05-27 10:03 x
mimiさんおはようございます。
美味しそうですね~機会があればこちらも行ってみたいです。
朝食を食べたのにもうお腹がすいてきてしまいました(笑
私は今晩横浜赤レンガの「bills」へ行く予定です・・・
パンケーキ、オムレツが楽しみです。
今ハワイではパンケーキブームとか・・・
私も同じくハワイへ行きたくて仕方ありません!!
先日函館の焼き鳥弁当テレビで見ました。ますます人気が出て買うの大変になりそうですね☆
Commented by AW46 at 2010-05-27 11:18
おはようございます・・・あ、もうお昼だ(汗
髪が中途半端な長さになってきて、晴れててもボンバー女子です。

おふたりの記事、どちらもステキな画像で2倍楽しめました♪

ホテルマンの格好で後ろでおふたりの会話を聞いていたかったです~(怪しい)
ガールズトークはどうして尽きないのでしょうね。
私も以前、焼き鳥屋さんで「すみません、閉店なんですけど」と
言われるまで4時間?だったかな? 店員さんに言われてビックリして
帰ったことがあります。
焼き鳥屋ってとこが私らしい^^;
Commented by nuna_nuna at 2010-05-27 13:15
こんにちは~

うわーーどれもとっても美味しそうだし、
食べるのが楽しくなりそうなビュッフェですね(^^)/~~~
甘いものばかりじゃないのが嬉しいですよね♡

以前拝見したマンダリンのアフタヌーンティーも素敵でしたが
こちらへも行ってみたくなりました!!
Commented by hagi_hisa at 2010-05-27 14:22 x
σ( ̄∀ ̄)もココのサンドウィッチブッフェ大好きです♪
パン好きとしては、ハズせないも~ん♪
窓際席だとのんびりしちゃうよね~。
(以前 カウンタータイプで高椅子の時は、のんびりしたくても出来なかった)
外の池の鯉を見たり、天気が良い日だと 結婚用の写真撮影してたり。

それにしても、5時間以上も飲み食いおしゃべりとは...(◎_◎)驚
相当 楽しい時間だったんでしょうね♪♪
Commented by nana_delicious at 2010-05-27 14:46
ここはもうずっと行ってみたいなーと思っているんです。
みみさんのレポで火がついたー(笑)
サンドイッチが乾燥しないようにラップで包んであるんですね!
細かいことだけどそういう心遣いってすごく嬉しいですね。
ベーグルサンドやフレンチトースト、食べてみたいです^^
Commented by たびすき・すき at 2010-05-27 15:23 x
こんにちは♪
ナオさんのブログでもヨダレものでしたが、
みみさんのお写真も、お腹が空いちゃいます~((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ
特にカツサンド!食べてみた~~い。
スイーツがもうちょっと充実していると、さらに嬉しい感じですが
お二人のレポのおかげで、今とっても気になるビュッフェです☆
Commented by koolkooly at 2010-05-27 18:12
美味しそうなサンドイッチの数々、たまりません!
会社の先輩もこちらのビュッフェのファンでこの前丁度話に上っていたところでした^^
いつか行ってみたいです~
お庭の景色もとっても素敵!!
すっごくゆっくりできるっておっしゃっていたのがわかります~^^
Commented by sekko at 2010-05-27 19:02 x
きゃ~!
みみさ~ん!

サーモン&ディルにノックアウトです(笑)
美味しそう!


いま夕方なのでとてもひもじいです。
トホホ。
Commented by twilight-newmoon at 2010-05-27 19:14
うわ~粉モノ好きにはたまらないブッフェですね(^^)
おいしそうだし、ホテルだけあって雰囲気もよさげです♪
今度行ってみます!!(>▽<)
Commented by murmur1 at 2010-05-27 19:15 x
こんばんは、みみさん。
素敵なブッフェですね。
みみさんが教えて下さる物って物凄く信頼度が高いのです。
これは是非お出掛けしなくては。
そうでしたそうでした。とうとう、母もはまのやさん、デビューしましたです。みみさん、重ね重ねありがとうございます。
母も、とっても喜んでおりました。
Commented by lovelygoma at 2010-05-27 20:58
お久しぶりです。いつも楽しく拝見しています^^
こちらはお庭の眺めとバラエティ豊かなサンドイッチが魅力的ですよね♪パンベルデュと北京ダック風トルティーヤに惹かれます~
そうそう、もうちょっとデザートも充実してくれるとうれしいですよね・・・!
Commented by ナオ。 at 2010-05-27 21:06 x
みみさん、こんばんわー!
本当に素敵なデートをありがとうございました。
最後に「やっちまいました」が、コレに懲りず
またデートしてくださると嬉しいワ(笑)。

”サンドイッチビュッフェ”というパンがメインのビュッフェってなかなかないので
ついついリピしたくなります♪
何度来ても飽きない・・・というか来たい(笑)。
ベーグルももちもちしてて美味しかったー!
トルティーヤも美味しくって、お持ち帰りしたいくらいでした(* ̄m ̄)。あとカツサンド!!ソースがめちゃくちゃ美味しかったねーー!
あの甘いカツのソース、大好き!

みみさんもディルが好きと知って、嬉しいですヾ(*≧∀≦*)ノ♪
いつぞやにD&Dで購入した半額の(笑)クロワッサンサンドが
ディルが大量に入っててとっても美味しかった♪

これからも美味しいデートが出来ますように♪


Commented by ナオ。 at 2010-05-27 21:12 x
↓コメント欄でチラリとお見受けしたのですが・・・。

明洞のMMMGの場所はお分かりになりましたか?
ゾンビなみみさんのことなので、すでに情報をGETされているとは思いますが(笑)、あの新しい「NOON SQUARE」に入っていました。

miomioさんと一緒に行ったのですが、
上のほうの階にありました~←上って(笑)!

あのビル、結構楽しいので機会があったら行ってみてくださいー♪
Commented by mimilani at 2010-05-27 22:35
>フォンさん

こんばんは~!(^^)!
ご機会がありましたらぜひ行ってみて欲しいです~
美味しいのも嬉しいのですが
こちらの景色がまた美しくて!!
目にも楽しいランチとなりました~(*^_^*)
今度は晴れた日に伺って綺麗なお庭を散策したいです♪
わあーーーー!!
billsに!!ずーっと行きたいお店なんです(^v^)
うらやましい~ついて行きたかったです(笑)
パンケーキ食べたいです~♡

ハワイも函館も行きたいです(笑)
ハセストのやきとり弁当、思い出しただけで
ニンマリしちゃいます!食べたい~~!!
テレビ見たかったなあ~~!(^^)!
Commented by mimilani at 2010-05-27 22:40
>ぴ~こさん

こんばんは~!(^^)!
まあ!今日はおそようございますだったのですね!!
腫れててもボンバーって(笑)実は私も(笑)
美容院に行くのがおっくうというダメ女子でございます・・・

ホテルマンの恰好って(笑)!!
ぜひぴ~こさんがお江戸にいらしたら
ご一緒させて頂きたいですよ~♪
ガールズトークってとまらないですよね!!
ナオちゃんはお話が楽しくて最高に可愛いのですよ~~。
うっとりしながら聞いていたら、あらこんな時間(汗)
焼き鳥屋さん、で4時間もナイスです(笑)
Commented by mimilani at 2010-05-27 22:44
> nuna_nunaさん

こんばんは~!(^^)!
歯のお調子はいかがですか?
わたしも今歯医者通い真っ最中でございます(>_<)
くれぐれもお大事になさって下さいね!!

ブラックホールの胃袋を持つ私は
ビッフェに行くと、ついつい適量がわからず
食べ過ぎてしまいます(笑)
こちらのビッフェ、景色も美しくて美味しくて
最高でした~!(^^)!
またリピートしたいです!!
パン好きでしたらおススメです~(^v^)
パンが嫌いなオットとは行けそうもありません(笑)
Commented by mimilani at 2010-05-27 22:48
> hagi_hisaさん

こんばんは~(^v^)
きゃあ!! hagi_hisaさんもこちらお好きなのですね!!
そしてカウンターの高椅子(笑)
あるんですね!!わからなかったです~
食べ物に集中しておりました(^◇^)
高椅子ってなんだか落ち着かないですよね~
でも座ってみたい気も・・・ムフ♪♪

5時間以上もトイレにすら行かなかった自分に
ビックリでございます~~(笑)
この後の仕事・・・ちとつらかったです(笑)
Commented by mimilani at 2010-05-27 22:51
> nanaさん

こんばんは~(^o^)丿
きゃーnanaさんさすが目のつけどころがニクイです(笑)
そうなんです~乾燥しないご配慮がスゴイ!!
って思いました。すごく手間がかかる事なのに・・・
感動してしまいました(*^_^*)

パン好きnanaさんならばヒートアップ間違いナシ子です☆
ベーグルがまたモッチモチで美味しかったです!!
買いたいぐらい~ヒットでございました(^◇^)
ぜひぜひ窓側のお席で・・・♪
Commented by mimilani at 2010-05-27 22:54
> すきちゃんさん

こんばんは~(^v^)
ナオちゃんのステキなお写真の後に
年代物のデジカメ写真でお恥ずかしいですーーー!!
こちらのビッフェ美味しかったです☆
景色もステキでうっとりん子でございました(^◇^)
難点は・・・食べ過ぎてしまう事(笑)
この後のお仕事ちとつらかったです(笑)

ぜひぜひ機会がございましたら行かれてみて下さい~!!
Commented by paanilani at 2010-05-27 22:58
わ~お!!!
パン好きホテルご飯好きにはたまりませ~ん^^
ダイエット始めたばかりなのですがわたしも行ってみたいです!
まずは来週帝国ホテルに突撃してきま~す(・∇・)ノ
Commented by mimilani at 2010-05-27 22:59
> koolkoolyさん

こんばんは~(^o^)丿
ビッフェでサンドイッチ!?と思ってたのですが
すべてが小さめにきちんとカットされていて
ちょこちょこ食べれるので嬉しかったです~♪
万年ダイエッターはどこえやら!!
ちょっと・・・いいえだいぶ食べ過ぎてしまいました(-_-;)
これで夕食もきちんと食べちゃうところが
意志の弱いアタクシです(汗)
まあ~会社の先輩さまもこちらのビッフェが!!
美味しいのはもちろん景色がとっても素敵で・・・
目にも楽しい時間でしたよ~^_^
ホテルランチ定期的にしたくなりました♪
Commented by mimilani at 2010-05-28 08:08
> sekkoさん

おはようございます(^o^)丿
スモークサーモンお好きですか~?
ワタシも目がないです!!
実は1回あたった事があるのですが(-_-;)
それでも嫌いになれません(笑)
ディルとの組み合わせがまた最高でございました~♪

夜はまたステキなお食事かしら!?
うふふーー(*^_^*)
いつもsekkoさんの素敵なお食事を拝見するのが
楽しみでございます(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-05-28 08:13
> twilight-newmoonさん

おはようございます(^o^)丿
おっしゃる通り、コナモノ好きにはたまらない
ランチとなりましたーー!!
お腹の中コナで満たされて大満足&満腹太郎です~(^◇^)
ひとつひとつが美味しくて
景色がまた絶景でございました!(^^)!
ホテルならではゆったりしたお席も嬉しいですー!!
ぜひご機会がありましたらおススメです~♡

いつも銀座ランチ情報ありがとうございます!!
Commented by mimilani at 2010-05-28 08:17
> murmur1さん

おはようございます(^o^)丿
まあ!!!
ご丁寧にご報告頂きましてありがとうございます!!
お母様もはまのやさんデビューなさって
お気に召されましたようで・・・・
とっても嬉しいです~~!!
このようにご報告頂く時が、ブログを続けて良かったな~
って思う時でございます!!
朝からほっこり幸せな気持ちになれました。
先生ありがとうございます!!

あの温かい卵のサンドイッチがむしょうに頭に浮かんで・・
食べたい朝です(^o^)丿

こちらのビッフェひとつひとつが美味しいのは
もちろんなのですが、窓際のお席ですと
素晴らしい景色が広がっており、目にも楽しめました^_^
ぜひぜひ行かれてみて欲しいです~♪♪
Commented by mimilani at 2010-05-28 08:21
> lovelygomaさん

おはようございます(^o^)丿
プチご無沙汰しております!!
いつもこちらこそ楽しく拝見させて頂いてます~♪
ニューオータニのカテゴリーも
こちらに伺う前に何度も読ませて頂きました^_^
ありがとうございます(^o^)丿

パンベルデュ美味しかったです!!
メープルシロップがあったので、タラリとかけたら
うはーー!!美味しい~
トツティーヤの北京ダッグも美味しかったですよ~。
デザート、最後の方に行ったら、種類が残念でしたー(-_-;)
次回は初めの方に食べたいと思います(笑)
Commented by mimilani at 2010-05-28 08:28
>ナオちゃん

おはようございます(^o^)丿
まずは本当に楽しい時間をどうもありがとう~
未だあの日の事を思い出してニマニマしております(笑)
さすがナオちゃんのセレクト~♪
最高に素敵なビッフェでした!!
コナモノ好きには目が輝いちゃいますね~。
ベーゴーもきちんとモッチモチ感があって
美味しくて感動でした!!
カツサンドは次回オットへのお土産に買って帰りたい
ぐらい気に入りました^_^
トルティーヤも最高!!ニューオータニ最高~~♪
来週会社のランチがオータニであるんだけど
このビッフェだったら嬉しい(笑)

こちらこそ最後きちんとご挨拶もままならなく
ちとA型女は気にしておりました。。。。
逃げるようにバイナラしてしまってごめんなさいね(>_<)
これに懲りずにまたご一緒しましょうね。
おんどるさん貸し切って下さるとの事で
楽しみにしております(笑)一階?二階?(汗)

今日は天気が良くて嬉しい~♪
ソウルは週末雨降りみたいーー(:_;)
ボンバー(泣)
Commented by mimilani at 2010-05-28 08:33
>ナオちゃん

どうもどうも(笑)
わあ~NOON SQUARE情報めさめさ嬉しいです!!
現地について調べようと思ってました。
本当に有難いーーー!!

ちと違う家用事@ゾンバーがあって(笑)
全くゾンビになれなくて、不完全燃焼真っ最中!!
これほど何もしてないまま、飛ぶのは初めて鴨(笑)
パッキングも何もしてないよー(>_<)
徹夜の徹子になりそうです・・・・。

ビル楽しいのですね~
なんせ明洞がお久しぶりん子(笑)
ますます楽しみに磨きがかかりました~
ナオちゃんいつも本当にありがとうね^_^
Commented by mimilani at 2010-05-28 08:36
> paanilaniさん

おはようございます(^o^)丿
おっしゃる通り、ホテル&パン好き子には
たまらないビッフェでした~~!!
あ、ダイエット中でしたか・・・アタシも(笑)

ひとつひとつのサンドイッチが凝っていて
とっても美味しかったです。
デザートは最初の方でとって置かないと
最後の方で寂しくなりました(笑)

ぜひぜひ行かれてみて下さい!!
レポ楽しみにしていますね^_^

景色も素晴らしかったですよお☆☆
天気が良かったらお庭探索したかったです(^o^)丿
Commented by ayuminnie1127 at 2010-05-28 22:25
窓が大きくてすてきですね(o^∀^o)
雨なのがちょっと残念だけど、緑がきれいです!!
季節によっていろんな景色が見られそうなので、時期ごとに行きたいですね~。

パンペルドュ、めっちゃおいしそうです!!
クレームブリュレも、タピオカのせの水ようかんも~~(*≧∇≦*)
って、結局デザートしか見てない(笑)

サンドウィッチ、ラップに包んであるんですね。
乾いちゃうから??
なんて親切な(〃∇〃)
Commented by mimilani at 2010-06-01 08:22
>あんみいちゃん

おはようございます(^o^)丿
すごく素敵な眺めでした~~♪
雨でも大感動してしまったので
晴れたらもっと素敵そうです^_^
でも花より団子とはよく言ったもので
最初にうっとり眺めた後は、食べ物ばかり(笑)アハ♪

サンドイッチは乾燥しないように
ひとつひとつラップしてあるんです。
すごい気配りですよね~
やっぱりホテルは違うな~って感心しました^_^
お味も美味しかったですーーー!!

スイーツのホイップモノが充実していないのは
悲しかったのですが、結局サンドイッチで胃袋破裂寸前
だったので、よかったかも(笑)

クリームブリュレは表面がパリッパリで
アイスと頂くと最高でした~

東京にいらした時におススメです^_^
by mimilani | 2010-05-25 23:47 | +洋 | Comments(30)

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31