人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロスキルステイのソウル♪ その17 「MISSHAでのお買いもの♪」

 MISSHA 「Near Skin Visible Deep Wrinkle Filler」

カロスキルステイのソウル♪ その17 「MISSHAでのお買いもの♪」_f0054260_5351725.jpg


お肌を瞬時にリフトアップさせてくれるという
高濃縮アンプルタイプのナイトコラーゲンフィラー。

カロスキルステイのソウル♪ その17 「MISSHAでのお買いもの♪」_f0054260_5355432.jpg


たった30秒の即時に施術を受けたように
シワとホウレイ線がなくなったように見える魔法のフィラーと言われていて
皮膚表面の即刻シワ改善と、肌の内部からののシワ予防効果とダブルの効果があるそうです。

お店に使用前使用後のお写真が置いてあってその違いにビックリ!!
思わず衝動買いです。

朝はBBクリームに混ぜて使い
夜は気になる部分にトントンと叩き込むように使うとの事。
今から使うのが一番楽しみなコスメです♪

 MISSHA 「Super Aqua Fresh Cleansing Milk」
 MISSHA 「shiny BBクリーム SPF27 PA++」
カロスキルステイのソウル♪ その17 「MISSHAでのお買いもの♪」_f0054260_5361783.jpg


クレンジング

今まではスルっと落ちるオイルタイプのクレンジングを使ってましたが
やはりオイルタイプは肌への負担が多い・・・
って事で、使ってみたかったミルクタイプのクレンジングを買ってみました。

今使っておりますが、マスカラの落ちもバッチリ♪
ティッシュオフしなくても洗い流せるので楽ちんでもあります(笑)

ポンプタイプで使いやすくお気に入りコスメに♡

シャイニーBBクリーム

微粒子のラメが入っていて、出してみるとキラキラと☆☆
ラメ入りとの事で、保湿や肌への負担が気になるところですが
定番の保湿成分ヒアルロン酸に加えて、アスタキサンチンという話題の
成分が入ってるそうです。

顔に乗せると、ラメが光に反射してキラキラ可愛い!!
あまりギラギラさせるのも・・・なので手持ちのリキッドファンデに
混ぜて使っていますが、そうするとギラギラし過ぎず自然な感じに~

しっとりした使い心地&キラキラがリピート決定BBになりました~。

 MISSHA SOFT JELLY CLEANSING PUFF

カロスキルステイのソウル♪ その17 「MISSHAでのお買いもの♪」_f0054260_5365165.jpg


純植物性100%コンニャクで作られたクレンジングパフ。
洗顔の時に、パフで軽く円を描くように柔らかくマッサージ~
お顔がツルツルになるのが実感できて、今や手放せません!!

 MISSHA SPEEDY SOLUTION FIRMING EYE PATCH
 MISSHA アイライン&スティクシャドウ
カロスキルステイのソウル♪ その17 「MISSHAでのお買いもの♪」_f0054260_5374571.jpg


 アイパッチ

水分たっぷりで、洗顔後目の下に貼るとふっくら♪
この手の商品は他のコスメショップでも色々売られていますが
それぞれハズレがなく優秀ですね~

 アイライン&スティックシャドウ
ミシャの色物も大好きです。
両方とも柔らかいペンシルタイプなので
スルっと肌への負担がなく描けて最高です~

アイラインはホワイトで目の際のアクセントに。

カロスキルステイのソウル♪ その17 「MISSHAでのお買いもの♪」_f0054260_625104.jpg


スティックシャドウはシルバーで目の上のハイライトで使っています。

 おまけ

カロスキルステイのソウル♪ その17 「MISSHAでのお買いもの♪」_f0054260_6263180.jpg


MISSHA TIME REVOLUTION White Cure Intensive Patch

シミに美容液をつけてパッチを貼るそうです。
シミが薄くなるとか・・・!!

カロスキルステイのソウル♪ その17 「MISSHAでのお買いもの♪」_f0054260_627994.jpg


効きそうですが、モノグサなワタシ。
使い方がちと手間がかかりそうで面倒です(笑)
でも消えるのを信じて使ってみたいと思います♪

カロスキルステイのソウル♪ その17 「MISSHAでのお買いもの♪」_f0054260_6274522.jpg


他のおまけはこんな感じです。
ミシャはおまけが太っ腹で嬉しいです♪

カロスキルステイのソウル♪ その17 「MISSHAでのお買いもの♪」_f0054260_7552570.jpg


今からの薄着の時期に嬉しいお品も!!

カロスキルステイのソウル♪ その17 「MISSHAでのお買いもの♪」_f0054260_756933.jpg


プチ旅行のお供に嬉しいクレンジングティッシュ♪

カロスキルステイのソウル♪ その17 「MISSHAでのお買いもの♪」_f0054260_757889.jpg


担当してくれた美肌のMISSHAの店員さんも使ってるという
このBBクリーム。
「シグネチャー リアル コンプリートBBクリーム 」
というお名前でカバー力が最高との事!!
こちらも使うのが楽しみです(*^^)v
Commented by もぐっち at 2010-05-19 09:09 x
mimiさん、おはようございます♪
続いてこちらでも一番乗りさせていただいちゃいました
しつこくてゴメンなさい(^_^;

初韓国コスメがTHE FACE SHOPだったので
なんとなく、MISSHAとは縁遠くて(笑)
お土産に頂いたヨーグルトパックと塗ったまま寝れちゃう乳液(?)以外は使った事が無いのですが、
mimiさんのレポを拝見していると
先ずは何か一つ買ってみようかな?と、買い物ゴコロがウズウズしてまいりました~♪
ただいま、ミルククレンジングやサンプルのBBクリーム辺りが私のココロを刺激中(^_^)
Commented by miu at 2010-05-19 09:43 x
mimiさん

おはようございまーーす!!

クレンジングパフ私も愛用してます^^
ただメーカーは違いますが、、、
どこのメーカーも出してますよね。
これもうストックないと不安になっちゃう~(笑)

週末、友達が強行ソウルに行くのでこれだけはお願いしようと思ってます。

オイルクレンジング私も好きじゃなくて、
何か探してるとこだったのでナイスな情報ありがとうございます☆
韓国はオイル少ないのでさすが美意識高いなぁ~と。


そうそう、
二転三転になりましたが、来週ソウルは諦めました。
別の大事な出費が発生したんです。
とある大好きなアーティストLIVEなんですけどね(笑)

でも、6月には多分行っちゃうかもですが・・・
てへ。常に心はソウルで~~す♪



Commented by ruka at 2010-05-19 09:51 x
ほうれい線~~~。
絶対どうだったか教えてください~~!
気になる気になる~。

アラサーの時は、シミばかりが気になり
アラフォーになったとたん、たるみが気になりましてね・・・
よろしくお願いします
Commented by nuna_nuna at 2010-05-19 09:57
おはようございます!!
きゃーたくさんのコスメレポに感謝ですーーー☆

ナイトコラーゲンフィラーは母の愛用品で
IOPEと一緒に使ってるのですが
シワに効果がある気がします(^_^)/~

わたしクレンジングはミルクタイプを愛用中なのですが
こちらのタイプ、良さそうですね~
ポンプタイプが便利ですし、今すぐ欲しいです!!

シャイニーBBとスティックアイシャドウは
偶然同じのを使ってるので
みみさんとオソロで勝手に喜んでます(笑)

シミに効きそうなパッチもとっても気になります!!
Commented by marukyou at 2010-05-19 10:48 x
おはようございます!                               ゴールデンウイークのソウルで、私もnear SKIN  買いましたよ。 買い物リストにメモしていました。                      みみさんも買われていて、うれしくなりました。                 ところで、先日の  ひつまぶし  おいしそうでしたね。          私、名古屋出身なんですよ!                         結婚して、少し離れてしまいましたが                     名古屋なら、お勧めのお店が                          いろいろありますよ!                               車で、ご案内しますよーーー!                        でも、住んでいる私の方が、有名店にいってないかも!?
Commented by vvyumavv at 2010-05-19 10:56
おはようございまーす♪
前回たくさんコスメを購入したから、今回は買い控えようと考えていましたがっ!!
あ~、またまた気になる素敵コスメが~♡♡
”瞬時にリフトアップ”の言葉につられて、ナイトコラーゲンフィラーが欲しいです^^
それに、シミに効くパッチも気になっております^^;
30代の時にまったく手をかけなかったツケが今になってひびいてます><
なので、次回もやっぱり、たくさんコスメを買ってしまいそうでーす^^;
Commented by さぬきうどん at 2010-05-19 11:22 x
シワとホウレイ線がなくなったように見える魔法のフィラーですと!?
しかもたった30秒とは。
衝動買い、わかるわかる、うんうんうん゛(激しく縦に首をシェイク)

オマケもたくさんで幸せですよね!
いつも感心するのですが、ソウルのコスメおまけって、同じアイテムを数個
くれるので、継続して使ったときの使用感がわかるのがいいですよね。
日本は各ひとつとかが多いので、1回使って「まあまあかな」と思っても
本製品を買う、というところには至らない。
見習って欲しいところです。
Commented by bun at 2010-05-19 11:55 x
またまた新しいコスメですね、目がキラキラしちゃいます(*^。^*)
みみさんと同じく日本のコスメを全く買わなくなった私(汗)
なので、そろそろ洗顔フォームが無くなるので、焦ってます。。。

「シミが薄くなるパッチ」、メチャそそられます~!!
今はコンシーラーペンシルでなぞってますから(爆)

ちょうど昨夜、新しい試み(こんにゃく&ピーリング)をしていたら、
それを見ていた主人が、「もう韓国のものじゃないとダメなんですかね~(笑)」との突っ込み!
「確かに~!だっていいんだもん!」(私) 「オレも使おっと^^」(主人)
Commented by ヨッチャン at 2010-05-19 11:57 x
mimiさん たくさんのオマケですね?ミョンドンの店員さん 怖かったので、あまり良い印象がないのですが・・ クレンジングパフ良さそう・・使ってみたいですぅー
Commented by a_yoshie508 at 2010-05-19 12:11
みみさーーーんっ!
このっ、このっ、ナイトコラーゲンフィラー!!!
去年、帰りがけの仁川空港店でサンプルもらったんですよっ!
しかーし、使い方わからず、、、ずーっと保管状態。。。
先日、「リンクルフィラー」の文字に、てっきり目もとのしわケアかと
思って、1つ目もとに塗ってしまいましたよ。。。
でも、どうもテクスチャーが目もと用っぽくないので、
やめてみました。。。ほっ。
あと2つ残ってるので、ほうれい線のために使わねばっ!!
みみさん、ナイス情報、ありがとうございますっ!!
シミ用美容液も効きそうですよねー。
うーん、気になるモノが目白押しですっ!!
Commented by kate at 2010-05-19 12:52 x
mimiさん こんにちは!!!
いつも楽しく拝見させていただいております。
今回のお一人様も素敵なスポット満載ですね♪
来週後半ソウルなので、参考にさせていただきます!

この「リンクルフィラー」ですが、
私は朝のメイクに、mimiさんが今回お買い求めになった
MisshaのシャイニーBBクリームと混ぜ混ぜして使っています。
かなり良い感じです!!
そして、仕上げはmimiさんに教えていただいた女優パクト。
この3種の神器(笑)で、あたくし朝から退社までお化粧直しなしでOKです。
Commented by Anelalana at 2010-05-19 13:25
こんにゃくのパフ~!!
私も友達に貰って愛用しています。
前に、滋賀に行った時持って行ったらあーちゃんいたくお気に入りでして…
8歳児もご愛用中です(笑)
彼女は、MISSHA の真珠パウダー入り?のパックも週1でご愛用ww
どんな大人になるのだろう~w
ところで、友達に言われてたのですが、ソウルに行く時買って来て!!と…
色々な所で売っているのでしょうか~?!
日本より安いよ!!って、言われたのですが…おいくらぐらいですか?!
色々聞いてしまって申し訳ありません^^;;
Commented by Kyonpuhi at 2010-05-19 14:36 x
こんにちわ♪
ここ最近、私はちょっとMISSHAとはご縁がないのですが(笑)
同じく韓国好きのイトコは、こちらのBBクリームがかなり
気に入ってるようです。
みみさんが買われていたシャイニーBBクリーム・・・これからの
季節に良さそうですね!
これは次回(来月の予定が微妙に・・・涙)行った時に買って
きたいと思います。
しかし、みみさんも同様かと思いますが、お家にBBクリーム
たくさん転がってますよね~(笑)
なかなか減らないでしょ!?
でも、ついつい買ってしまうんですよね~
Commented by mimilani at 2010-05-19 16:36
>もぐっちさん

こんにちはヽ(^o^)丿
こちらにもコメント頂き嬉しいです~♪

THE FACE SHOPもダイスキなのですが
最近、色物&基礎ともにMISSHA好きです~(*^_^*)
キラキラしたパレットケースや、何とも女心を掴む
↑フィラーのような商品!!見ると買っちゃいますね~~~。
担当のスタッフの方のお肌が陶器のように
キレイだったので、このBB使うとなれるのかしら~~
なんて夢物語を考えております(笑)

最近買ったコスメがゴチャゴチャして来たので
次のソウルまでには整理しないと~~(涙)
まずは箱買います(^・^)
Commented by mimilani at 2010-05-19 16:49
>miuさん

こんにちは~ヽ(^o^)丿
まあmiuさんもクレンジングパフ愛用なさってるのですね!!
いいですよね♪
お肌の表面がツルツルになって
とっても気持ち良くて、お化粧もノリノリになった気が!!
(あくまで気が!!ですが 笑)

MISSHAのミルククレンジング、使いやすい
ボトルタイプで落ちも良くてお気に入りになりました~♪

ただ、冒険しやすいクレンジングと洗顔フォームは
ついつい色々買ってみたくなるので・・・
またこれに戻るまでに色々使いたくなってしまいそうですーー!!

まあ~大好きな方のLIVEがあるのですね!!
楽しみですね~
どなたなんでしょう~気になります(^^)

心はいつもソウルですよね~一緒です(*^^*)
6月にワタシも行きたいですーーー☆
Commented by mimilani at 2010-05-19 16:52
> rukaさん

こんにちは~ヽ(^o^)丿
たるみ・・・気になりますよね~~
なんかお肌の悩みすべてが気になるワタシです!!
このフィラーまだ使ってなくて(^・^)
とにかく使い切らなくてはイケナイコスメが
てんこ盛りにあるので、出待ちなんです(笑)

どうだったかまたお知らせしますね(*^^*)
Commented by たまお at 2010-05-19 17:58 x
みみさん、こんにちは。昨日無事帰国しました~。楽しかったです~。

ホボントースト、ハンイルジャンの野菜ビビンパ、slow gardenのワッフルブランチ、キムブクスンクンナンビチプ、ぜ~んぶ美味しかったです。
cafe weとcafe themselvesは次回の宿題に。一人だと、お茶をする程(ケーキを食べる程?)、お腹がすきませんでした。なぜ??
でも、angels in us coffeeのコグマムースは食べました!美味しかったです。軽い口当たりで、すぐになくなってしまいました。

It's skinのキティちゃんは残念ながら不在でしたが、Prestige creme descargotと Prestige repair queen 24 cure cream他数点購入したら、もの凄い量のサンプルをいただきました~。

slow gardenには、近くにある「雪木軒」という店の地図をタクシーのおじ様に見せて、向かってもらいました。「三清洞です」と伝えたら、おじ様、「あぁ~、三清洞ね~」って言ったのに、しばらくすると、老眼鏡+虫眼鏡で、カーナビに一生懸命、住所を入力し始めました。でも、分からなかったみたいで、結局、警察官の方に聞いて無事、到着しました。何だか、楽しかったです。
長々すみません。また、お邪魔しますね。
Commented by miu---miu at 2010-05-19 18:34
こんばんは(*^ー^)♪

きゃ 瞬時にリフトアップって
言葉にもう居ても立ってもいられなく
なりました(笑)
ぬあんと言う素晴らしいナイトコラーゲンフィラー
それとシャイニーBBクリームでしょ
それから・・クレンジングパフでしょ
もうメモしまくりです(*^ー^)

夏まで待っていられるか
自信がもてません(笑)

↓ ネスカフェのクロワッサンも
目に焼き付いております(*^ー^)
Commented by kwstmy at 2010-05-19 19:12
クレンジングパフだったんですね!
ありがとうございます(^.^)
両親からの説明もなく??お土産~♪とそのままでした。
ナイトコラーゲンフィラーはサンプルが沢山でした!肌にぴたーと密着して線がのびてそう…という感覚で気に入りました。

近々ホントに行きたいです!
主人もようやくgoサインをくれそうです(^.^)/~~~
もちろん、+息子お留守番ですが(笑)
Commented at 2010-05-19 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kaori at 2010-05-19 20:04 x
みみさん、こんばんは♪

試供品のホットボディジェルとBBクリーム、
3月のソウルで買ってきて、今まさに使用中です~(^-^)
こうしてみみさんが紹介してくれて、なんだかものすごくうれしい☆

どちらも私にとっては使い心地◎です!!
Commented by irihinidefune at 2010-05-19 20:46
こんばんはー
Near SKINのフィラー!!!!私も愛用しております~
目元のちりめんジワにいいような気がしてなりません~っ
ハリが出る!
これに、濃厚な美人図のアイクリームのダブル攻撃で
なんとかアラフォーの目元を守っていただいておりますー
Commented by ルルド at 2010-05-19 21:02 x
mimiさん、こんばんわ!

MisshaのWhite Cureのパッチ・・・とても効きそうですね?
シミに直接美容液を塗ってパッチを張り付ける化粧品とはすごいですね~
私は月並みですが、目の下にでっかいシミがあり恥ずかしい~(><)
今までに様々なシミ取り用化粧品を試してきました(笑)
あまり効果なし・・・ トホホ・・・
新大久保界隈の化粧品店でちょっと探してみようと思います!
なければ、同僚にソウル通がおりまして彼女に頼んじゃいます!
Commented by okumina at 2010-05-19 22:07
こんばんは★
ご無沙汰しております。
みみさんのソウルレポ、楽しく拝見させていただいております!
おひとり様のソウル旅、とっても憧れますっ!!

シワ、ホウレイ線に効くということでも魅力的なのに、
朝はBBクリームと混ぜて使えるとは優秀です!!
かなり気になります!

さらに、シャイニーBBクリームもこれからの季節にぴったりですね♪

前回の訪韓時にはMISSHAを覗かなかったので、
次回は必ず行きたいと思います!

みみさんのレポを参考にさせていただきます!!
Commented by burura at 2010-05-19 23:23 x
( ゜▽゜)/コンバンハ
おまけのシミパッチが気になります~MISSHA DAYだったのに立ち寄らず・・・こんなアイテムがあるなんて知りませんでした。

いろいろシミアイテムは使用しましたが効果が出ず・・・。
いよいよ美容外科の出番かしら・・・と思ってます。

韓国ならいいところありそうですよね~。

次回はコスメもちゃんと調べていかなきゃ・・・。
Commented by midorin at 2010-05-20 00:03 x
mimiさん こんばんは^^
私も Visible Deep Wrinkle Filler 購入しましたが まだ未使用でございます。買うだけで使わない化粧品だらけで 困ったものです(笑)
明日からソウル行って参ります☆
子連れなので おしゃれカフェめぐりなんかは 無理っぽいですが 楽しんできますね。
Commented by rumi-lani at 2010-05-20 14:05
みみさん こんにちは~&お帰りなさい!(ずいぶん遅ればせながらで失礼いたします^^;)

やっぱりみみさんのレポは素敵です!
明日からソウルというのに情報整理ができてなく見切り発車となりそうです(涙)
おまけになんだか北から危険なニオイが・・・不安だわ↓↓↓

私もクレンジングジプシーなのでミルクタイプ気になります!
Body jelは昨年使ってみたのですが痒くて痒くてだめでした~(涙)
効きそうな感じだったのに・・・
やっぱりクラランスに戻っちゃいました^^
Commented by boncadeaux at 2010-05-20 14:12
こんにちは♪
Near Skin いいですよね~。
以前サンプルをもらって(大量に)使ってみたら‥
しばらくするとほうれい線が薄くなってきます\(^o^)/
お人形のような肌感が不思議ですけど、、効果はありますよね。
そして、、シャイニーBBもまさにワタクシ今使用中です。
ただ、、SPFが弱いのでそろそろもっと数字の多いBBにしなければ、、と思っています。
ちなみにワタクシはコチラだけで使っていますけど、
キラキラ過ぎますか?
さらにキラキラのお粉をポンポンしております~。レフ板効果~~♪

ワタクシが思うにミシャははじめはほったらかしでいろいろ見た後に、お店の方にピッタリついていただくとオマケの量がすご~く増えるんです。
まぁ、予定外のモノまで買ってしまうこともあるんですけどね(^_^;)

ところで、、みみさんコスメのストックすごい量でしょう。。(^^♪
Commented by paanilani at 2010-05-20 19:36
こんばんは^^
It's skinのCELLTOX FILLER EXを愛用してるんですが、みみさんの記事見てこちらが異様に気になってきました!
再来週仕入れてきます(笑)
スペシャル情報ありがとうございます♪
Commented by mimilani at 2010-05-20 20:23
>nuna_nunaさん

こんばんは~(^o^)丿
まあ!お母様が使ってらっしゃるのですね!!
きゃーーーIOPE買うのをまた忘れてしまいましたーー!
nuna_nunaさんのコメントで思い出しました!!
早速メモしております~
うんうんW使いとっても良さそうです。
真似させてくださーい(*^^)v

ポンプタイプのクレンジングはやっぱり便利ですね~
ジャータイプのが多いので重宝です(笑)

きゃーシャイニーBBとスティックアイシャドウ
お揃いなのですね!私も嬉しいです~
ソウルで買うこの手のものは、ペンシルが柔らかくて
描きやすくて大好きです。毎日塗り絵気分(笑)

シミパッチまた使いましたら、使用感おしらせしますね!!
効いたら嬉しいです~でもいっぱいあって
どこに使えばいいの~~(汗)
Commented by mimilani at 2010-05-20 20:23
> marukyouさん

こんばんは~(^o^)丿
まあ!同じ時期に同じものを買われていたとは!!!!
ビックリでございます~嬉しい(^◇^)
あの使用前使用後のお写真見ましたか?(笑)
あのお写真を見て即買ったアタクスでございます(笑)

うほうほ♪
美食の街の名古屋ご出身なのですね(^o^)丿
ステキ過ぎます~
ひつまぶしにどっぷりはまってるので
早く伺いたいです~モーニングもとっても気になっております♪
車で行く計画をたてておりますーー!
Commented by mimilani at 2010-05-20 20:30
> vvyumavvさん

こんばんは~(^o^)丿
そうなんですよね~
たくさん仕入れたから(笑)次回は買うのを控えないと~
と思いつつ、今度は新製品に心を奪われます(笑)
顔がひとつしかナイので
そんなにすぐに使えないクセに欲しくなります~~
また可愛いお値段も手伝ってストックが増えてしまいますーー!

瞬時にリフトアップって言うお言葉ニクイですよね(笑)
即買い決定でございました(^o^)丿

シミ・・・耳が痛いです(-_-;)
未だに夏になると日焼け派なので
数えられない程ございますーーー!!
美容外科で一気に消すべきか、パッチか(笑)
迷っております~~!!
Commented by mimilani at 2010-05-20 20:34
> さぬきうどんさん

こんばんは~(^o^)丿
まあ~シェイクして下さり嬉しゅうございます~
ホウレイ線ってあるとナイとでは顔が全然違いますよねー!!
前にテレビで、舌でホウレイ線をなぞるといいと聞いて
力強くなぞってたら、舌がつりそうになりました(笑)
美しくなるって大変ですね~(-_-;)

まさにおっしゃる通りですね~~~
さすがさぬきうどんさん目の付けどころがニクイ(笑)

確かに!!
何個か一気に頂けるので、継続して
サンプル使いが出来るのって素晴らしいですよね(*^_^*)
日本だと、ちっとなので効いたんだか効いてないんだか・・・
見習って欲しい~~!!
Commented by mimilani at 2010-05-20 20:45
> bunさん

こんばんは~(*^^)v
洗顔フォームがなくなるとソウルに駆けつけたくなる
アタクスでございます(笑)
もう日本のコスメは使えない肌になってしまいました・・・
(って大袈裟かしら 笑)

シミパッチ、まだ使ってないのですが
あまりにもシミがあって、どのシミ子ちゃんから
使おうか迷える大羊でございます・・・
いっそ美容外科で一気に消すべきか・・・
あ、コンシーラーってやっぱりいいんですね!
使った事がないんですーー。
シミ丸出しで生きております!!

ご主人様のツッコミ・・・ナイスです~~!!
そうそうイッツスキンでメンズ用の洗顔フォーム
買ってみたんです。これでオットもはまるかしら!?(笑)
Commented by mimilani at 2010-05-20 20:49
>ヨッチャンさん

こんばんは~(*^^)v
うぎゃあ!!明洞店の店員さん怖かったのですねーー!!
私は明洞のフェイスショップの店員さん怖かったです(笑)
トラウマになっちゃいますよね~
アックジョン店のミシャの店員さんおやさしいですよ~
ぜひ行かれてみて下さい!おまけもたくさんで
嬉しかったです(*^_^*)

クレンジングパフ、お肌の表面がツルっとして
気持ちいいです~!!
お化粧ノリも違いますよ(*^^)v
ぜひ試してみて欲しいですーー♡♡
Commented by mimilani at 2010-05-20 20:56
> a_yoshie508さん

こんばんは~(*^^)v
そうそう使い方がわからなくて
ほっぽりサンプル・・・・たくさんあります(笑)
いつか韓国語が流暢になった時のために
大事にとってありますが、いつでしょう(汗)

わあ~~ほっぽりから脱出のお手伝いが出来て
良かったですーー!!!
あ、でもyoshieさんにホウレイ線ありませんので
塗り塗りする必要があるのかしら!?
と疑問ちゃんのアタクシでございます(*^^)v

ソウル計画は進んでおりますでしょうか~?
計画を立ててる時って、忙しいですが(笑)
楽しいですよね!早くレポが読みたいです~
ウズウズしちゃいます(^^)v
Commented by mimilani at 2010-05-20 21:03
> kateさん

こんばんは~(*^^)v
グアム旅行記楽しく見させて頂いております~
グアムのスーパーに行った事がないので
お勉強になります~ありがとうございます(^^)v

きゃあ~~
詳しい使い方を教えて頂きありがとうございます!
シャイニーと混ぜればいいのですね!!
そして最後に女優パクトを登場させて崩れ知らずなんて・・・
く~~~!
早速明日マネっ子させて頂きたく存じますーー!!
kateさん感謝ですーー!!
来週末なんですね♡
また旅のご報告レポ楽しみにしております(^^)v
Commented by mimilani at 2010-05-20 21:26
> Anelalanaさん

こんばんは~(*^^)v
まあ~あーちゃんこんにゃくパフを!!(笑)
シートパックデビューもお早い事で(笑)
可愛いですね~将来ますます美人さんになっちゃいますね(^o^)

MISSHAでしたら、本当にどこでもあります(笑)
ご心配しなくても大丈夫だと思います~
あ、でもカロスキルにはなかった(-_-;)
明洞とか行く予定はございますでしょうか~
もしくは空港でも売っております!!

お値段なんですが、絶対日本よりはお安いです☆
レシートがなく詳しいお値段がわからず申し訳ない~~!!
200円ぐらい???
うーむ。。。頼りにならずごめんなさいーーー!!
でも可愛いお値段な事は確かでございます(^^)v
Commented by mimilani at 2010-05-20 21:30
> Kyonpuhiさん

こんばんは~(*^^)v
おっしゃる通りですーーー!!
家にBBクリームが転がりまくっております(笑)
なんか中途半端に使ってるモノだらけでございまして・・・
減りませんね~んで、また新しいのが欲しくなって
買って使ってのイタチごっこです(笑)

シャイニーBBはラメが入ってるので
キラキラして可愛いです~
叶姉さまのようになってしまうかしら!?
とドキドキしましたが、程良いラメでほっ!
ファンデに混ぜると、自然な感じで気に入っております~
来月もうすぐですね(^o^)丿
うー微妙なのですね!!
決行出来ますように・・・・願っております(^^)v
Commented by mimilani at 2010-05-20 23:11
>たまおさん

こんばんは~(*^_^*)
そしてお帰りなさい!!!
お疲れのところご報告のコメント頂き・・・・
とっても嬉しいです(^◇^)ありがとうございます!

まあ~~大好きなお店にたくさん!!
ホボントースト久しく食べておりません!!
食べたい~♪お!ハンイルジャンのヤチェビビンバ!!
こちらもお野菜たっぷりで最高ですよね。
slow gardenのワッホー!!雰囲気も可愛いですよね~
うーキムチチゲ~~こちらも今回初めて行って
美味しさにうなりました!!辛ウマー♡♡
あ!ベツバラは次回のお楽しみでしょうか~
韓国で頂くお食事は結構量がありますので
お腹ポンポンになっちゃいますよね(*^_^*)

エンジェルのコグマちゃんが気になります~

お買いものにグルメに楽しい旅だったのですね!!
タクシーで虫眼鏡登場!!
お優しい運転手さんで、旅も一層楽しくなったのでしょうね~
韓国の方ってみなさん本当に親切で・・・
これがまた行きたくなるひとつですよね(*^^*)

どうぞ旅のお疲れをよくお取りになって下さいね。
わたしもたまおさんのスケジュール旅の
真似っ子したいー!!
Commented by giovanni12 at 2010-05-21 00:00
わー、またしても気になるコスメが盛りだくさんですね~。
お肌を瞬時にリフトアップしてくれるなんて、
気になることこの上ありません。(笑)
クレンジングもよさそうですね。
わたしはオイルクレンジング愛好者なのですが、やっぱりオイルじゃないほうがいいのかなぁと思うこのごろなので、
こちらのミルククレンジングは要チェックです。
オマケもすごいですね。
MISSHAもぜひ行って見なければです。
Commented by aimable エマーブル at 2010-05-21 02:24 x
初めまして けいこさんのブログから遊びにきました
今一番韓国に行き美味しいお料理、エステしてみたいです
それがみみさんのお写真で楽しませて戴きました 有難うございます
ところで3月函館にいらしたのですね、ビックリ
私は金森倉庫内でお店開いております
もしかしてお会いしてたかも?お店のブログですが是非遊びにいらして
下さい 韓国のコスメ気になります
Commented by mimilani at 2010-05-21 06:08
>miuさん

おはようございます(^^)v
瞬時にリフトアップって聞くと
連れて帰れずにいられませんでした(笑)
違うお顔になったら、どうしよーーー!!
などと心配しております(笑)
早く使わねば~~!!

シャイニーBBはキラキラで大のお気に入りです~
光にあたるとキラッとして、嬉しいです♪
大のおススメです!!

今日は東京は29度まで上がるとか!!
そろそろフェイス用の日焼け止めを
買いに伺わないと・・・とソワソワです(*^^)v
どうしましょ~~~(^o^)丿

クロワッサンの思い出に浸りながら
昨日ナオちゃんとサンドイッチバイキング行ってきました!
食べ過ぎたので、今日はおとなしくします(笑)
Commented by mimilani at 2010-05-21 06:16
> kwstmyさん

おはようございます(^^)v
クレンジングパフ・・・!
丸くてフニャっとして可愛いですよね~
まあ!ご両親がお土産に~
お優しいですね(*^_^*)
使い方のお手伝いが出来て良かったです♪
カビが生えやすいみたいなので
お風呂にずっと置いておくのは、NGらしいです☆

フィラーまだ使ってないのですが
今から使うのが一番楽しみなコスメです♪
早くシワを消したい~(笑)

きゃー行かれるかも知れないのですね!!
楽しみですね(^^)v
ご家族のご理解があって素晴らしいです~♡
りすさんがどんな計画をなさるのか気になりますーー!!
Commented by mimilani at 2010-05-21 06:17
>鍵コメさま

おはようございます(^^)v
まあ!ご丁寧にありがとうございます。
全くお気になさらないで下さい!!
これからもコメントお待ちしております(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-05-21 06:21
> Kaoriさん

おはようございます~(^o^)丿
Kaoriさんがアップなさっていたボディジェルだーー!!
と頂いた時にとっても嬉しかったです☆
今日から(笑)プチダイエットなので
早速使ってみたいと思います。
細くなりすぎたらどうしよう~~~(笑)

シャイニーのキラキラ可愛いですよね!!
MISSHAはひとひねりある商品が、まさにツボで
大好きでございます(^o^)丿

ストックがあるくせに、また新たなコスメを求めて
ソウルに行きたいですーー!!

kaoriさんの旅計画にウキウキしていますよお(^o^)
Commented by mimilani at 2010-05-21 06:27
> irihinidefuneさん

おはようございます(^o^)丿
沖縄からお帰りでお疲れのところ
コメントを頂きありがとうございます!!

まあ~irihinidefuneさんもお使いなのですね~
目元は本当にやっかいですよね(-_-;)
チリメンちゃんなら可愛いものですーー!
私のは根深いです(涙)
これで少しでも改善して頂ける事を願いながら
塗り塗りしたいと思います♪

うほー!美人図さんのも優秀なのですね!
W攻撃!最強のタッグですねーー☆
アイものには弱いです(*^^)v次回チェックしまーす♪
Commented by mimilani at 2010-05-21 06:30
>ルルドさん

おはようございます(^o^)丿
パッチまだ使っていないのですが
なんとなくパッケージから、これ効きそう!
な感じがヒシヒシと伝わってきております(*^_^*)
シミ・・・ワタシ有り過ぎてどこから使っていいのか
わからない始末です・・・(笑)
いつか美容外科で取りたい!という夢を持ちつつ
怖がりなので出来ません~~~

大久保に売っていそうですね~
ぜひ探してみて下さいまし~~!!
私も夏前につかわないと☆
今日はまるで夏のような陽気ですね(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-05-21 06:34
> okuminaさん

おはようございます(*^^)v
プチご無沙汰しておりましたが
ハレクラニレポ見させて頂いておりました~
ハワイの空気を感じる事が出来て幸せです!
ターンダウンのプチプレゼントが懐かしかったです!
お部屋に帰るのが楽しくなりますよね。

読ませて頂きありがとうございました(^o^)丿

MISSHAの製品はひとひねりあって
見ていて楽しかったです!!
フィラーまだ使ってないのですが、楽しみなんです~
シャイニーBBはとってもおススメですよ(^^)v
買いたいコスメがあると・・・
ソウルに飛んで行きたくなりますよね(*^_^*)
Commented by mimilani at 2010-05-21 08:05
> bururaさん

おはようございます~(*^_^*)
MISSHADAYに当たったのですね~
ラッキーですね!!ワタシあまり当たりません(涙)
シミパッチのおまけ嬉しいのですが
どうも使うのが面倒で(笑)
本当に美容外科のお世話になって一気に消したいものでございます~!!

最近はコスメを現地で見つける事が多いのですが
色んな方の情報を後から見させて頂くと
後から「買えばよかった・・・」と思うものばかりです!!
いつも直前でソウル行きが決まる事が多くて
事前調査出来ないのが悲しいですーーー!!
Commented by mimilani at 2010-05-21 08:09
>midorinさん

おはようございます(*^^)v
まあ~midorinさんもフィラー買われたのですね!
あのお写真見ました~?買わずにいられませんでした(笑)

おお!!今頃ソウルのお空の下かしら~(*^_^*)
お子様連れソウルは、また違った楽しさがありそうです。
私も姪っこをソウルに連れて行くのが夢なので
色々と参考にさせて頂けたら嬉しいです^_^
お気をつけて・・・
素敵な旅になります事を願っております~~!!
Commented by mimilani at 2010-05-21 08:55
> rumi-laniさん

おはようございます(*^^)v
わあ~ソウルなんですね!!
うらやましいですーーー(*^_^*)
ニュースで色々拝見しましたが・・・心配ですね・・・
でもきっとソウルの街は変わらずに楽しい旅に
なります事を心より願っております(*^^)v

するっと気持ち良く落ちてくれる
オイルタイプを使っていたのですが
ミルクタイプは肌への負担も少ない感じが
実感できていいですねーーー!!
クレンジングはジプシーになりますよね!
探してる時間がまた楽しいのですが~(^^)v

ボディジェル合わなかったのですね!
化粧品物は本当に人によって合う合わないがありますよね!!
でもこのチューブのお写真魅かれちゃいます(笑)
Commented by mimilani at 2010-05-21 09:01
> boncadeauxさん

おはようございます(*^^)v
まあ!!ホウレイ線が!!
魅力的でございますーーー!!
まだ開けてないのですが、早速今から使おうかと
ワクワク中でございました(^o^)丿

シャイニーもいいですよね~
私的にヒットのBBになりました(^^)
そのままキラキラもとっても可愛いでしょうねえ~
次のお粉が結構なキラ度なので、混ぜて使って
おりましたが、夏に向けてキラキラ度アップさせて
使ってみようと思います(*^^*)

ミシャのおまけは太っ腹で嬉しいですよね~
商品も行く度に新しいモノが増えてるので・・
お店に行くのが楽しみです~
そしてストック・・・耳が痛いですーー
IKEAの箱にとうとう入らなくなりまして・・・・
もっとデカ箱を買わなければ~~
買って満足だけしてる商品も多くて・・・じゃんじゃん使わないと減りませんね(笑)
Commented by mimilani at 2010-05-21 09:06
> paanilaniさん

おはようございます(^^)v
私もずっとイッツスキンのを使ってきましたが
慣れてきてしまい(笑)より効果を求めてこちらを
買ってみました~!!
みなさんの口コミもとってもいいですし
今から使おうと思っております(*^_^*)
消えてくれるかしらーーー!!

おお~もうすぐソウルですね~
実際現地で見ると欲しくなる商品がてんこ盛りですよね!!
パンケーキ&ワッフルのお店もてんこ盛りなので(笑)
パンケーキ好きなpaanilaniさんがどちらのお店に
行かれるのかが気になります(^^)

レポ楽しみにしていますね!!
Commented by mimilani at 2010-05-21 09:09
> giovanni12さん

おはようございます(^^)v
オイルタイプはするっと落ちて気持ちいいんですよね!
わたしもあの落ち度がやっぱり離れられなくて
ずっとオイルタイプ派でしたーー。
最初はミルクタイプだと、オイルよりはやはり
落ちがにぶいので、うう・・・と思ってましたが
慣れて来ました~。クルクル長めにマッサージするように
するとオイルさながらに落ちてくれます!!

本当に気になるコスメがてんこ盛りで
顔がひとつしかナイのに大変でございます(笑)
ミシャはひとひねりある商品がたくさんで大好きです(*^^)v
Commented by mimilani at 2010-05-21 09:13
> aimable エマーブルさん

初めまして!!
愛する函館からコメント頂きありがとうございます。
先日伺って、あまりに素敵な街並みに感動致しました。
今度は家族とぜひ伺いたいと思っております。
素敵なお店にも伺いたいですーー!!

大好きなけいこさんのブログからいらして下さったんですね。
ありがとうございます(^^)v
ソウルは食もお買い物も美も楽しめて
帰ったそばから行きたくなる不思議な魅力に
取りつかれております(笑)
人も温かく大好きです~♪

お読み頂きありがとうございました(*^^)v
Commented by cerely at 2010-05-22 23:30 x
mimiさん、こんばんは~!
カロスキルレポをありがとうございます♪
いつも写真いっぱいで楽しい&参考になります^^

あ!私もこんにゃくのスポンジ愛用中です。
いろいろ韓国コスメ試してる中で、唯一変わらず使い続けてる雪花秀の洗顔石鹸で顔を泡々にしてから、こんにゃくスポンジで優し~くマッサージしてます^^

MISSHAのレボリューションシリーズもなかなか良いですよ~
おまけ沢山いただけるの嬉しいけど....
多すぎて使うところいかないのが^^;
使い方をネットで調べるのも動力いりますもんね(笑)

また使った感想レポお願いしま~す。
Commented by midorin at 2010-05-23 15:26 x
写真 見てないんですよ~MIMIさんが見た使用前使用後のお写真見てみたいです!
お店の方が 私にすごくすすめるので 仁川空港で購入しました。
たぶん 私のシワが気になったのでしょう・・・涙
Commented by mimilani at 2010-05-23 16:07
> cerelyさん

こんばんは~(^^)v
まあ!cerelyさんもコンニャクスポンジ愛用なさってるのですね!!そして私もソルファスの石鹸大好きで
朝は必ずコレですーー!!
あの漢方の香りには取りつかれますねーー(笑)

MISSHAのレボリューションシリーズは
美容液を使っております☆
こちらも大好きです~
MISSHAに行くといつも何かしら欲しいものが
必ず見つかってしまいますね!
ストックがあるから見るだけ・・・と思いながら入っても
手ぶらで帰れないのが悲しいところです(笑)

おまけがたくさんなのも嬉しいです(^o^)丿
でもおっしゃる通り、なかなか試せないので
悲しいですーー!!
Commented by mimilani at 2010-05-24 19:44
> midorinさん

こんばんは~(^o^)丿
お写真凄かったんですよ!!
使用前から後で10才は違うって感じのお肌に!!
これは買わずにいられなかったですーーー!!
わたしもよく目元ケアをひどく薦められます(汗)
一番気にしてる箇所です(笑)
韓国の方ははっきり言って下さる方が多いので
励みになります~~(笑)

midorinさんはとっても美しい方だと
想像しております~
素敵なママなんでしょうねえ(*^^)v
by mimilani | 2010-05-19 06:09 | +2010年4月ソウル | Comments(60)

旅するような毎日を♪


by mimi