人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのソウルステイ♪ 

GWのソウルステイ♪ _f0054260_22122493.jpg


GWのソウル旅行より戻って参りました~♪
新羅ホテルステイだったのですが
チャンドンゴンさんの結婚式が滞在中に行われたので
お祝いのアレンジメントが飾られたロビーが素敵でしたーーー!!

GWのソウルステイ♪ _f0054260_2219471.jpg


せっかくなので、結婚式も見に伺いました~
スゴイ人でしたーーーー!!

スターさんみなさんカッコ良くて目がハートでした♡

GWのソウルステイ♪ _f0054260_22222061.jpg


6月にオープンする「バンヤンツリークラブアンドスパソウル」ホテルも
見に行って来ました~。
新羅ホテルから、歩こうと思えば歩ける距離です。

南山が素敵に見える景色と
まるでアジアンリゾートさながらのプール。
素晴らしいホテルでした。
オープンが楽しみです~♪

カロスキルレポが終わりましたら、続いてGWレポも始める予定です♪
またお読み頂けたら嬉しゅうございます035.gif

ソウルを引きずったまま、早速今日からお仕事でした。
お休みモードがまだ抜けません(笑)

次のソウルばかり考えている毎日です071.gif
Commented by tteatt2703 at 2010-05-06 22:38
こんばんは~、そしてお帰りなさ~い♪
羨望のソウルステイだけでなく、
結婚式のスター観察~(笑)
ソウル・新羅に行けずともせめてmimiさんの目になりたかったです~!!!
バニヤンも一気にリゾートの雰囲気!
連休終わったのに、またまた休日が恋しくなっちゃうお写真ですね。
連休明けの仕事は休み中リラックスした分、
本当に響きますよね…
無理ない範囲でアップされて下さいね。
とは言いつつ、楽しみにしておりま~す♪
Commented by wang-chen-zo at 2010-05-06 22:47
お帰りなさいませ~、待っておりました。
今回のGWはソウル行きがかなわなかったwang-chen-zoですが
mimiさんレポで少しでもソウル感じることが出来て幸せです♪
またまた新しいホテルがソウルに出来るのですね~楽しみですね♪
無理はならさずゆっくり、のんびりペースでレポくださいね(^_^)
Commented by midorin at 2010-05-06 22:56 x
mimiさん お帰りなさいませ☆
カロスキルの続きも楽しみにしています^^
でも、ゆっくりアップしてくださいね。
楽しみは先の方がこちらも嬉しいので!
バニヤン来月なんですね^^v是非とも泊まってみたいホテルです。
私も再来週 ソウルへ子連れですが行ってまいります。
今回は 永登浦(ヨンドゥンポ)に泊まるのですが カロスキルやアックジョンも行く予定です。
mimiさんも 次のご予定・・・近々でしょうか?(笑)
  
Commented by ruka at 2010-05-06 23:10 x
お帰りなさい~。
私も夏休みのことだけを考え
今日から仕事に戻りました。
6月にバニヤンオープンですか~脳にインプット。
もしかしたら仕事で6月かもしれないから狙っちゃおうかなっ。

なんて。うふふ^^
Commented by よる at 2010-05-06 23:30 x
mimiさん、いつも素敵なレポありがとうございます~。
GWにもソウル行かれてたんですね!チャン・ドンゴンさんの結婚式、華やかだったのでしょうね。

新羅ホテル、一度泊まってみたいな~と思っています。
特にmimiさんのお食事レポをみてからは、その思いが強くなってます。

6月に初ひとりソウルです。メトロホテルとれました♪
mimiさんみたいに旅の手帳を作って、存分に楽しんでくる予定です。
カロスキル&GWソウルレポ、今後も楽しみにしています(*^_^*)
Commented by yossina-lani at 2010-05-06 23:34
結婚式、ニュースでやってました
みみさん、いらっしゃるかなあと思って見てましたよ
すごいラッキー!
Commented by c-chan914 at 2010-05-06 23:44
mimiさーーーーん!!!!
やっぱり新羅だったんですね!!!!
そしてーーーーーーーーーー私もその場に居ましたヽ(^o^)丿(笑)
ブログが疎かになっていて告知していませんでしたが、
5月1~4日でソウルにまた行っていたんです!
そしてたまたま免税店に行こうと新羅に行ったらこの光景☆
全く同じアングルで写真を撮っていました(爆)
すっごいニアミス~~~~~お顔が分かっていたらお声掛けられたのにーーーー(≧□≦)
Commented by bun at 2010-05-06 23:57 x
みみさん、お帰りなさ~い!!

すごい時に遭遇したのですね!!

GWのソウル、想像がつきません!!
またまたレポが楽しみな日々が続いて、私は嬉しい限りでございます~(^。^)
でもお疲れでしょうから、ご無理なさらずに。
と言いながら、お待ちしているイケズな私です(笑)
お許しを~
Commented by たびすき・すき at 2010-05-07 00:06 x
お帰りなさいませ☆
休み明けのお仕事はキツイですよね~お疲れ様です(^-^*)

私も次はいつソウルに行けるか、毎日のように考えています。
すぐにでも行きたい~(≧▽≦*)
ちょっとだけ、初のソウル一人旅を目論見中です♪
妄想で終わっちゃうかもしれませんが…。

チャンドンゴンさんの結婚式の事は、私もガイドさんに聞きました~
みみさんは、ちょうど滞在されていたんですね☆
韓流スターには疎いですが、色々な方が出席されたんでしょうね~
一目見てみたかったな(〃ω〃)
また、続きを楽しみにしてます♪
Commented by burura at 2010-05-07 00:11 x
おかえりなさいませ・・・。結婚式見られたのですね~。
ビョンホンssiやチョン・ウソンssiが見たかった~。
羨ましいです。またレポ楽しみにしています。

私もソウルに行きたくて仕方がありません!!
Commented by kirana-heart at 2010-05-07 00:19
mimiさん、おかりなさ~い♡
GWソウルも満喫ですね^^
新羅でのご滞在がチャンドンゴンsiの結婚式にぶつかるなんてすごい!
貴重な体験ですね~

カロスキルステイも、GWソウルもどちらのレポも楽しみにしてます^^
帰ってきてすぐお仕事でお疲れでしょうから、
ゆっくりmimiさんのペースでUpしてくださいね☆
Commented by hagi_hisa at 2010-05-07 02:35 x
おかえり~&おつかれ~(* ̄▽ ̄*)

チャン・ドンゴンの結婚式とぶつかるなんて、ラッキーなんじゃ?
クォンサンウの時みたいに、式後に外で質疑応答とかは無かったの?

バンヤンツリークラブアンドスパソウルホテル、素敵~♪(´∀`人)
ココなら、ずっとホテルに引きこもって一歩も出なそう...

レポ楽しみにしてま~す♪
Commented by ko-bu-ta at 2010-05-07 03:30
こんばんは~&おかえりなさい!!
日本でチャン・ドンゴンさんの結婚式のニュースを見て、
みみさんご覧になったかしら~?と思っておりました!!
超大物カップルだけに参列するメンツも超豪華で
その場にいらっしゃったなんて羨ましい限りです~♪

そして、バンヤンツリーのホテル!!
CREAに載っているのを見て、目がハートに♪
リゾート感たっぷりで、韓国にいることを忘れてしまいそうです☆
以前、清潭洞に行った際にバンヤンツリークラブ&スパのビルを
見かけて、いつかスパを受けてみたいと思っていたんです~!!
こちらのホテルは、メディアで富裕層をターゲットにしていると
謳っていますし、セレブ価格でしょうが1度は泊まってみたいです♪

続きのレポも楽しみにしています!!
でも、連チャンのソウルでお疲れでしょうから、
まずはゆっくりお体を休めてくださいね~☆
Commented by pipin23 at 2010-05-07 04:59
おはようございます^^

ソウルもお天気が良くきっと満喫されたんでしょうね~♡
mimiさんきっとチャンドンゴンお式に遭遇されていると
思ってました~♪
ヒョンビン見れましたか?(ちょっと好き ポリポリ (・・*)ゞ

私は成田で 前忠がレポーター役でマイク持っているのを見ました。
サングラス掛けた主演の方が誰だったのか未だに???
前忠TVのマンマでした===3
Commented by sekko at 2010-05-07 06:56 x
お帰りなさい♪
GW満喫ですね~♪

TVでニュースを見てましたよ(^O^)/
華やかな結婚式でしたね!
参列者の皆さまも華やかでしたし。

ソウルレポート楽しみにしていますね('-^*)/
Commented by NEROママ at 2010-05-07 07:16 x
みみさん、お帰りなさい!ソウル大使になれますね♪新羅でしたか、素敵なお花ですね!バンヤンツリークラブアンドスパソウルがオープンするんですね!!!
どうでしたか?プールということは、夏にいい感じなんですかね?行きたいですね。。。みみさんのレポが始まったら、早速息子に見せて。。。(笑)
GWはどこにも行かれませんでしたぁ。。。
素敵なレポ楽しみにしています!
Commented by ayuminnie1127 at 2010-05-07 08:08
おはようございます♪
おっかえりなさ~い^^
チャンドンゴンさんの影響はすごいみたいですねぇ。
お相手の方も、女優さんでしたっけ??
韓流スターが勢揃いしたのではないでしょうか??

結婚式レポも、お買い物レポも、スイーツレポも待ってます~(*≧∇≦*)
Commented by Kyonpuhi at 2010-05-07 08:32
おはようございます&おかえりなさ~い♪
そういえば、チャンドンゴンさんが結婚・・・というニュースが
流れていましたが、新羅で結婚式だったんですね~
かなりの賑わいだったでしょうね。

ところで、バニヤンツリーがOpenするんですね!!
アジアンリゾートの波がソウルにもやってきていますね。
これからの季節、かなり人気が高くなりそう^^
次回のみみさんのソウル旅は、こちらに宿泊かしら!?
まずは旅の疲れをとり、ゆっくりと休んでくださいね。
カロスキルの続きとGWの旅レポ、楽しみにしています。
また次回の旅の参考にさせてくださいね。
Commented by vvyumavv at 2010-05-07 08:44 x
おはようございまーす!そして、お帰りなさーい!
やっぱり、新羅にお泊りだったのですね♪
チャンドンゴンさんのお式に遭遇なんて、すごくラッキーじゃないですか??
一度にたくさんの素敵芸能人を観られるなんて~!
なかなかない事ですよね~ 目の保養になったのでは・・・(笑)

バンヤンツリー素敵ですね~♡
どこにいるのか忘れてしまいそうな感じ・・・♡
私も皆さんと同じく、カロスキルの続きとGWソウルレポ!楽しみにしてま~す♪♪
Commented by twilight-newmoon at 2010-05-07 10:20
お帰りなさいませ♡
行かれたんですね。羨ましい~
私はニュースで観てました
来賓の方々もさぞやきれいな人ばかりなんでしょうね(^-^)
ソウルレポ続編も楽しみにしております
Commented by marukyou at 2010-05-07 10:28 x
はじめまして!ゴールデンウイークのソウル旅行の準備をしていて、こちらを知りとーーーーーーっても参考になりました。おかげさまで、とても、充実した旅行になりました。ホテル選びも、ウエスティンとグランドインターコンチに決めてよかったです。どこかで、すれちがってるのかな?と思いながら歩いていました。今度、シイ羅に泊まって見たいです。これからも、ブログを楽しみにしていますね。
Commented by miu☆ at 2010-05-07 10:35 x
mimiさん

お帰りなさい~^^

チャンドンゴン挙式日に新羅にお泊まりとは羨ましい~。
たくさんの芸能人が見れるし、ミーハーな私も行きたかった(笑)
日本のワイドショーではやってくれなかったけど、
大好きなチョンジュノも来てたそうで♪
(アイリスやラストスキャンダル出演してます)


バンヤツリーホテルも一早くレポ頂けて嬉しいです。
私もまた今月末に行こうか迷い中です。
もう常にココロはソウルです~。

引続きレポ楽しみにしてます。
ソウルでのお茶現実になるといいな♪


Commented by miu---miu at 2010-05-07 10:47
mimiさん 
改めまして おかえりなさ~~いい♡
TVで チャン・ドンゴンの挙式のことが
流れたとき すぐに mimiさんのことが
頭に浮かびましたよ( *^-^)
羨まし過ぎです・・私も tteatt2703さん 同様
素敵なmimiさんの お目目になりたかった^^
ソ・ジソブ、ヒョンビン、チョン・ウソンと
私の好きな人たちをいっぺんに見れるって素敵過ぎ♡
トンくん達はいなかったですよね(笑)


そして そして バンヤンツリーのお写真がぁ~~
あ~~胸がドキドキでございます( ^ ^ )
場所的に新羅に近いということは
タクシーでなら ミョンドンあたりにも
気軽に行ける 場所なんですね( *^-^)

mimiさん レポ すっごく楽しみにしています♪♪♪

Commented by daisy-gogo at 2010-05-07 12:31
mimilaniさんごぶさたしてます!!

っと
ひさしぶりにおじゃまさせていただいたらなんとなんと!
いろんなとこにご旅行を!素敵すぎる~~☆
しかも↓↓↓↑韓国行かれてたのですね!
私もしばらく韓国予定はないのですが、mimiさんのレポ見たら行きたいとこ食べたいものメモが増えて大変(笑)
そして!
チャンドンゴンさんの挙式日に泊まってらしたなんてー!!
THEミーハーなのでスター集結と聞けばうずうずしちゃいます!
バンヤンツリークラブアンドスパソウルも気になりまくりです。
旅行レポ引き続きとっても楽しみにしています♪
Commented by nuna_nuna at 2010-05-07 13:56
こんにちは(^_^)/~

きゃーやっぱりロビーのアレンジ素敵ですね!!
お花はホワイトが好きなのでこちらのアレンジ見たかったです☆
わたしはミーハーなのでお花より
結婚式に訪れる芸能人に夢中になりそうですが(笑)

バンヤンツリーは新羅からも歩いて行けるのですね♪
ホテルの立地がイマイチ!?でしたので助かりました!
いつかこちらへお泊りしてみたいです♡♡
Commented by mimilani at 2010-05-07 14:30
> tteatt2703さん

こんにちは~ヽ(^o^)丿
イギリス旅行記楽しく読ませて頂きました~♪
あー憧れのヨーロッパ!!
行かれるのはいつかしら(涙)
せめてイギリス気分で・・・むしょうにショートブレッド食べたいです!

結婚式が重なってとてもラッキーだったのですが
俳優さんにあまり詳しくない私は、誰かわからず(涙)
でもみなさんとってもかっこいいんです(^・^)
思わずキャーキャー雄叫びです(笑)

オットと、日本の芸能人の男子よりも断然カッコいいねえ~
としきりに感心しておりました(笑)

温かいお言葉ありがとうございます(^^)
東京は雨が降ってきて・・・仕事中に眠気を誘います(笑)
Commented by mimilani at 2010-05-07 14:36
> wang-chen-zoさん

こんにちは~ヽ(^o^)丿
wang-chen-zoさんも関西旅から
お帰りなさいましーーーー☆
串カツのお写真!!朝から目が釘付けでしたよ~~イモ~(笑)

ソウル楽しかったです~
新しいホテルを見学すると・・・・
泊りたくなっちゃいますね~
まるでバリ島のリゾートホテルのような
素晴らしいバンヤンツリーさんでした。
夏の旅行に泊ろうか悩んじゃいますーーー(>_<)

GWが終わってしまい、少し気が抜けております(笑)
次の旅のために、仕事にエンジンかけなきゃですが
この雨降りの気候が・・・眠くなって困っちゃいます~(笑)

温かいお言葉いつもありがとうございます(*^_^*)
Commented by mimilani at 2010-05-07 15:19
> midorinさん

こんにちは~(*^_^*)
きゃ~再来週からなんですねーーー!!
ついて行きたいですワタシ(笑)
レートもなんだか良くなってきて~~~
お天気にも恵まれそうで最高ですね!!
たっぷり楽しんでいらして下さいね(^・^)

永登浦にお泊りになられるとの事で
お話楽しみにしております!!
降りた事のナイ駅は興味シンシンでございますーーー!!

温かいお言葉ありがとうございました~(^^)
ご出発までに何か少しでも、参考になるものがあればいいのですが・・・
つたないレポですが再来週までに更新たくさん出来るように
頑張りますーーヽ(^o^)丿
Commented by kumami0404 at 2010-05-07 15:24
みみさん、おかえりなさい♪(^o^)丿

4月5月と連続してのソウル旅行、羨ましいです~
チャン・ドンゴンsiiの披露宴とどんぴしゃで新羅ホテルにお泊まりだったんですね♪
どんな方々がいらしたのか、とっても楽しみです^^

そしてそしてもっと気になるのが「Banyan Tree」です。
もうソフトオープンされているのですか?
リゾートに多く建つホテルブランドというイメージが強かったので、
南山のBanyan Tree はどんな雰囲気なのか興味津々で~す。
こちらのレポも楽しみにしております^^
Commented by mimilani at 2010-05-07 15:37
>rukaさん

こんにちは~ヽ(^o^)丿
rukaさんは軽井沢に行ってらしたのですね~~
トレンタ君を使うあたり・・・
さすが旅慣れてらっしゃいますねーー(*^_^*)
なるほど!思いつきませんでした~それならばあの
地獄の渋滞(笑)も関係ナイですものね~~~
今度連休の時にマネさせてくださーい!

rukaさんも早速お仕事なのですね!
うんうん夏休みを思いながらの仕事でございます(笑)
6月にソウルかも知れないのですね~(お茶したひ♪)
バンヤン素敵でしたーーー!!
お値段は強気ですが(笑)泊ってみたいです~ヽ(^o^)丿
Commented by ピコ at 2010-05-07 15:47 x
みみさん、お久です~!!
私の大好きなチャン・ドンゴンと聞いて、仕事中にもかかわらず
思わずカキコしてしまいました!
うらやましすぎです・・・(涙)。
またゆっくりコメントさせてくださいね。
Commented by mimilani at 2010-05-07 16:21
>よるさん

こんにちは~(^^)
偶然チャンドンゴンさんの結婚式と聞いて
びっくりしましたーーー!!
ホテルはすごい人の数でした~!(^^)!

新羅ホテルは、今風なスタイリッシュ感はありませんが
重厚感のある落ち着いた雰囲気が好きなんです~
お食事も美味しいと思います(^・^)
ご機会がありましたらぜひ!!

6月にメトロステイで行かれるのですね~
メトロは立地がいいので、とっても便利ですよ~(^・^)
こちらも大好きなおひとり用ホテルです!!
初おひとり旅、楽しみですねーーー(^^)
ゆっくり自分のペースで周れるおひとり旅大好きです"^_^"
Commented by mimilani at 2010-05-07 16:24
>よっしーなさん

こんにちは~ヽ(^o^)丿
日本のニュースでやっていたのですね!!
日本から駆けつけたファンの方達いっぱいいました!
現地のレポーターに取材されておりました(^・^)

よっしーなさんが見ていたなら
後ろにまわってピースすれば良かったです(笑)
Commented by HW37 at 2010-05-07 17:04
おかえりなさ~~い!
あまりにコメントが多いので遠慮しようかと思ったのですが
やっぱり書いてしまいました、ごめんなさい。

ホテル内もお祝いムードいっぱいなところがいいですね♪
どこのワイドショーも、ニュースでも放送していたので
同じような映像とわかっていながら主人とふたり見入ってしまいました。
チョン・ウソンシーが、ちょこっと出てたので一人で興奮していました^^;

急に暑くなった日本ですが体調など崩されませんように。
私は当分行けそうにないので、ステキなレポ楽しみにしています。
Commented by mimilani at 2010-05-07 17:10
> c-chan914さん

こんばんは~(^・^)
まあ!ソウルに行ってらしたのですねーーー!!
お正月の新羅以来の同じ日程ソウルが嬉しいですーー!!
そして・・・なんとまあ!同じアングルで写真を撮っていたとは(笑)
ってことはすごくお近くにいらしたのかしら~~(^.^)
あーお顔がわかればお話したかったです!!(あの喧騒で話せなかったかもですが 笑)残念~(>_<)
お天気に恵まれたソウルでしたね~
c-chanさんのレポを楽しみにしていますね~♪

子連れソウルレポは、姪っ子といつか行く時のための
たくさん参考になりますーーーヽ(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-05-07 17:16
> bunさん

こんばんは~ヽ(^o^)丿
プチご無沙汰しておりました!!
愛するソウルより泣く泣く帰国致しました~
しばらく来れないと思うと、帰りの空港でホロリとしちゃいましたよ!!

結婚式と日程がかぶっていて・・・
ミーハー女は行かずにいられませんでした(笑)
スターさんが通る度に絶叫でございますーーー(^^)

いつも温かいお言葉をありがとうございます。
bunさんのGWはいかがでしたか~?
今からブログに遊びに行きますね~ヽ(^o^)丿
Commented by もぐっち at 2010-05-07 17:30 x
おかえりなさいませ♪
世紀の結婚式の日に同じホテルにスティだなんて、いやん、きっと良い事ありますからっ!(笑)
私はGWが明けた月曜日からちょっと行ってまいります♪
でもその前に前回のレポを完成させるべく目下奮闘中(マジ遅過ぎ)

mimiさんの素敵な日記&お写真が楽しみです
参考にさせていただきますね☆★☆


Commented by ぴのこ at 2010-05-07 19:22 x
こんばんは~。そしてお帰りなさい!!
チャンドンゴンさんの結婚式に出会えるなんて、本当に素敵&ラッキーな旅行でしたね~。羨ましいです!!
お祝いのアレンジメントも素敵!!
GWレポも楽しみにしております。。
Commented by mimilani at 2010-05-07 19:46
> たびすき・すきさん

こんばんは~(^o^)丿
たびさんもお帰りなさい!!
たくさん楽しまれてのお帰りですか~?
お疲れさまでした~♪
私は帰ってきてから疲れが抜けないままのお仕事で(笑)
ソウルの事ばかり考えておりました(笑)
早く行きたいですねーーーー!!

まあ~おひとりソウルも考えてらっしゃるのですね!!
素敵ですーーー☆
ぜひ初おひとりデビューしてみて欲しいです(^o^)丿

結婚式とっても豪華そうでした~
ミーハーなので見に行きましたが(笑)
すごい熱気とすごい人でした~~!!
Commented by mimilani at 2010-05-07 19:54
> bururaさん

こんばんは~(^o^)丿
韓国の俳優さんたちは本当にビックリするほど
かっこいいですね(笑)
生で拝見して、あまりの素敵さに驚きました~
目がハートハートでしたよーーー!!
実はあまり韓国の芸能人に詳しくないんです(涙)
でもこの機会をきっかけに色々ドラマを見たいーー!!
って思いました^_^
何かおススメドラマがございましたら
今度教えて下さいね!!

bururaさんの旅行記楽しく拝見させて頂いてます~
でもね、読んでいるとソウルに行きたい気分が
アップーーー!!やばいです(笑)
早くお互い行きたいですねーーー(^o^)丿
あーいつになるのかしら(涙)
Commented by mimilani at 2010-05-07 19:58
> kirana-heartさん

こんばんは~(^o^)丿
滞在が結婚式と重なって・・・・
ホテルがスゴイ事になってしまうかしら・・・?
と少々不安でもあったのですが
思いっきり出待ちに繰り出したミーハー女でございます(笑)
韓国の俳優さん、みなさん鍛えてるせいか
ガッチリ体型でカッコいいですねーーー!!
ナヨっと系がいらっしゃらないのが・・・好みです(笑)

温かいお言葉をありがとうございます~^_^
仕事をしながらも、頭の中はソウルばっかりでして(笑)
早くも次回のプランを練っております(^◇^)♪

バリ島旅行記も楽しく読ませて頂いてますよーー!!
Commented by mimilani at 2010-05-07 20:02
> hagi_hisaさん

こんばんは~^_^
たっぷりのお肉と疲労とともに帰ってきました(笑)
チャンドンゴンさんの結婚式、熱かったです!!
もっと前の時間に行ったら、夫妻がお出ましした
らしいのですが、遅れをとりました(涙)

バンヤンツリークラブアンドスパソウルホテル、
凄かったですーー!!ソウルとは思えませんでした・・・
アジアンリゾート地のパンフレットみたいな風景が(笑)
スタッフの方もとても感じが良くて
泊まってみたいーーー!!と叫んでおります~
でもここに泊まったらホテルから本当に出られなそうです(笑)

夏はどこに行こうか・・・今悩みまくりですーーー!!
Commented by mimilani at 2010-05-07 20:08
>こぶたさん

こんばんは~(^o^)丿
チャンドンゴンさんの結婚式、凄かったです~~!!
次々とスターさん達が黒塗りの車から降りてくる度に
絶叫でございました(笑)

おお!!
こぶたさんバンヤンツリー気になってたんですねーー!!
私もCREAで見てすごくすごく気になってたので
実際目で見たかったんです~
凄かったです~素晴らしいホテルでした!!
ソウルの街中にあるとは思えない・・・
ああ!こぶたさん6月に行かれた際にのぞきに行って
欲しいですよーー(笑)
お値段はお高いようですが(涙)
水と塩の生活になっても泊まってみたいですーー!!(笑)

今回行ったアックジョンのエステがまた良かったです!!
こぶたさんも好きそうかな?って感じのところですた。
「ビッシーアンドスパ」さんです。
アロマの香りにたっぷり癒されてきましたよー(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-05-07 20:19
> pipin23さん

こんばんは~(^o^)丿
pipin23さんもお帰りなさいーーー!!
お疲れのところコメント頂きありがとうございます~

そしてまあ!なんと前忠様にお会いなさったとは!!
しかもテレビのまんまだったとは(笑)
わたしも会いたかった~(笑)

ヒョンビンさんのお顔がわからない、イタイアタクスでございます(涙)
実は韓国の俳優さんをあまり知らないのです・・・
黒塗りの車から出てくるみなさまが本当にどなたも
凄くカッコ良くて目がハートでございました!!
その中にいらっしゃったのかしら~(^o^)丿

唯一見たドラマ「天国の階段」で大ファンになったサンウさんに
会いたかったのですが、見られなかったのが悲しいです・・・

ソウルは何度行っても楽し過ぎますねーー!
次はいつ行かれるかしら・・・そればかり考えております!!
Commented by mimilani at 2010-05-07 20:44
> sekkoさん

こんばんは~(^o^)丿
GW満喫して来ました~
でも満喫し過ぎて・・・今日常生活に戻ったはずが
なかなか身体がついていけません(笑)
頭の中、ソウルで一色でございます。。。。

結婚式とっても華やかでした~
美男美女のお式~♪
とーってもステキなお姿でした!!
主役のお姿は生で見れず、翌日テレビで拝見しました(笑)

sekkoさんのお休みはいかがでしたか~?
きっとまた素敵にお過ごしになられたのでしょうね~
ブログで拝見するのを楽しみにしていますね!!
Commented by 駐在妻 at 2010-05-07 21:53 x
みみちゃん、お帰りぃ〜
あっ、きっとチャンドンゴンの結婚式と同じ時期だ!
と思ってたの。今からソウルレポが楽しみです。
あっ、パクシニャンはいたかしら?爆
バンヤンツリーってあのバンヤンツリーかな?笑
こちらもお写真楽しみでござる。
Commented by はむゆみ at 2010-05-07 22:15 x
みみさんおかえりなさい&こんばんは〜!
キターーー!!GWレポ!!楽しみです〜〜
もしやと思っていたのですが新羅ステイだったのですね。
GWにチャンドンゴンさんの結婚式あると思っていたら
見学できちゃうなんて〜すごいラッキーですね!!
↑他にも沢山スターを目撃されたんですね。
韓ドラ見てあとから「あのお方ね〜」って気づくのも
楽しいかもしれないですよね。
ソウルへの妄想を糧にお仕事頑張って下さいね(笑)
レポも楽しみにしてます〜〜〜!!
Commented by giovanni12 at 2010-05-07 22:38
みみさん、おかえりなさい♪
みみさんの過去のソウル滞在を読ませてもらい、
新羅がとってもすてきでぜひ泊まってみたいとホテルのひとつとなっていますが、バンヤンツリーもなんてすてきなんでしょう~。
泊まってみたいホテルがまた増えてしまいました。
チャンドンゴンの結婚式に遭遇されたなんて(韓流スターまったく詳しくないのですが・・・)、これまた思い出に残りそうですね。
前回のとあわせ、またまたみみさんのソウルレポ、楽しみにしてます。
Commented by ko-bu-ta at 2010-05-08 00:35
スミマセン、またまたコメさせていただきます!!
バンヤンツリー、本当に素敵ですよね~♡
みみさんのおっしゃる通り、水と塩だけの生活になってもいいから
一度は泊まってみたいです♪
でも、外に出たくなくなりそうで、それはそれで困るかも(汗)

みみさんが行かれたアックジョンのスパは、
朝までやっていてカップル利用もOKのところですよね?
実は、ガイドブックで目にして気になってはいたのですが、
実際に行かれた方の情報が少なかったので躊躇しておりました!!
でも、みみさんがオススメとおっしゃるなら迷いなく突撃したい~☆
レポが楽しみです♡
Commented by モモ at 2010-05-08 05:22 x
はじめまして。以前から楽しく拝見させていただいております。また、ソウル情報をはじめ、いろいろなお店の情報をガイドブック以上に知ることができ、大変感謝しております。本当にありがとうございます!
実は8月に3回目のソウルなのですがバンヤンを既に3泊予約済みです!画像やコメント等で楽しみになってきました!
Commented by mimilani at 2010-05-08 06:10
> NEROママさん

おはようございます(*^^)v
うは~大使ですか(笑)
実は韓国で観光はした事がなくて、その辺りは
未知の世界となっております(汗)
ブラブラと街歩きレポしかないのに、そんな風におっしゃって
頂けて光栄でございます(*^^)v

バンヤンツリー素晴らしかったですよ~
今までないソウルのホテルの形だわーーー!
といたく感激しました。ゆっくりホテルで過ごす・・・・
そんな旅に合ってると思います~プールがお見事でした!!
ご家族で行かれるのにピッタリなのでは~
私も泊まってみたくて仕方ないです(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-05-08 06:17
>あんみいちゃん

おはようございます~(^o^)丿
キットカット食べながらコメントしております(笑)
く~~~!!味噌の香りがたまりません~~
いつも本当にありがとうございます!!

チャンドンゴンさんのお相手、私は知らなかったのですが
現地の方に伺ったら「昔有名だった方」だそうです(笑)
とってもおキレイで美男美女~~って二人の
オーラがビシビシとあふれておりました~(^o^)丿

今回ヒットなコグマケーキに出会えたんです!!
ああ~ホイップが入ってなければ
あんみいちゃんにお届け出来るのに・・・・
フレッシュなケーキだけに残念でございます。。。。
瞬間冷凍してお届けしたいですーー!!
Commented by mimilani at 2010-05-08 06:22
> Kyonpuhiさん

おはようございます~(^o^)丿
今ブログに伺って、吹きだしておりました!!
「パンよりも勝手丼のために胃を使って下さい」
の下りに爆笑でございましたーーー(笑)
そうしますそうします!あやうくパンに手を出すところ
でございました~胃ブクロひとつしかないので
ご利用は計画的にですね!!
アドバイスありがとうございます(*^^)v

バンヤンツリーの敷地にいると
ソウルって事を忘れてしまう程、リゾート感が
プンプン漂っているホテルでした(^o^)丿
まるでバリ島のリゾートホテルさながらでした~
次回泊まってみたいのですが、オットの好みではなかった
ようでして(涙)今説得中でございます(笑)
オープン間もなくはお値段もお得みたいなので
チャンスなのですが~~!!
かといってバンヤンにおひとりも(笑)
なかなか夏のプランが決まりません~~!!
Commented by mimilani at 2010-05-08 06:29
> vvyumavvさん

おはようございます(*^^)v
結婚式と旅行がかぶってしまい、ホテルはどうなるのかしら~
と不安でもあったのですが、ミーハー女は繰り出しました(笑)
出待ち楽しかったです(笑)
しかし韓国の俳優さんはみなさんカッコいいですねーー!!
みなさんがはまるのもうなずけるビジュアルでございました!
私もファンになってしまいそうです~(笑)

バンヤンツリーめちゃめちゃ素敵でしたーー♡
もう泊まってみたくてしょうがないです~
まるでソウルにいるのを忘れてしまうような
リゾート感にあふれておりました~
ここに泊まったらホテルにおこもりしてしまいそうです(笑)
Commented by mimilani at 2010-05-08 06:35
> twilight-newmoonさん

おはようございます~(^o^)丿
まあ・・・ニュースでご覧になってらしたのですね!!
色んなスターさんが出席なさってて、本当に豪華でした!!
ファンの方もたくさんいらしていて
混じってキャーキャー叫んでおりました(笑)
日本でどんな感じにニュースを放映していたのか
見てみたかったです!!

4月の旅行記もまだ終わってないので
急ピッチで更新しようと思っております(*^^)v
またお読み頂けたら嬉しゅうございます♪♪
Commented by mimilani at 2010-05-08 06:39
> marukyouさん

おはようございます~(^o^)丿
初めまして!つたないブログをお読み頂きコメントまで
頂き嬉しい限りです!!
そしてまあ・・・GWにソウルにいらしたのですね!!
どこかですれ違っていたかも知れないですねーー!!

ウェスティンは泊まった事がなくて
ずっと気になっているホテルなんです^_^
またお話聞かせて頂けたら嬉しいですーー!!

グランドインターコンチは落ち着いていて
いいホテルですよね。あの重厚な感じが好みです♡
新羅もとてもいいホテルですよ~~
ロビーの華やかさが大好きです!!

これからもどうぞよろしくお願い致します♪
次の計画ばかり考えている毎日です^_^
Commented by mimilani at 2010-05-08 07:01
>miu☆さん

おはようございます(*^^)v
きゃーmiu☆さん早速今月末にご計画!!!
アタクシもついて行きたいですーーーー(^o^)丿
が!!末は・・・無理そう・・(←真剣に考えてる アハ♪)
うう・・・裏山しいたけでございます!!!

チャンドンゴンさんの結婚式とっても華やかでしたよ~~
ミーハー女はキャーキャー叫んでおりました^_^
実はあまり俳優さんに詳しくなくて
誰がどのお名前かよくわからなかったのですが
とりあえずみなさんカッコよすぎで目がハートでした(笑)
ご一緒に叫びたかったです~(笑)

バンヤン素晴らしかったです~
泊まってみたいのですが、ここに泊まるとホテルから
出られなそうです(笑)

いつか本当にお茶実現したいですねーーー!
楽しみにしていますよ~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-05-08 07:29
> miu---miuさん

おはようございます~(^o^)丿
きゃー結婚式のニュースでmiuさんに思い出して
頂けるなんて光栄でございます!!
俳優さんのお名前がわからなく(涙)
誰がどのお名前かわからないのですが
みなさんカッコ良くて!!!もう目がハートになりながら
雄叫びをあげておりました(笑)
反対側にnaoさんもいらしたようで(笑)
お会いしたかったです~~!!

あ、トンラーガールズ様↑はいらっしゃいましたが
トン様はお見えにならなかったです。。。。
でもしつこくセブンイレブンでまたカードを買ってきました(笑)いつかガールズに差し上げようと大切に開けずに
とっております(笑)

バンヤンは新羅からすぐです!!
でも坂を登るので、ヘタレなアタクスはタクシーで(笑)
2400wの基本料金でございました(笑)
今泊まりたくてオットを説得中でございますーーー!!
Commented by mimilani at 2010-05-08 07:34
> daisy-gogoさん

おはようございます(*^^)v
プチご無沙汰しておりました~~~!!
4月5月と韓国行って来ました~
もう何度行ってもソウルは楽し過ぎますねーーー!
やばいです(笑)

偶然結婚式と重なっていて
ラッキーでございました~運を使い果たしてしまったのでは
とも思いますが(笑)
みなさんとってもカッコ良かったですーーー!!
登場の度に、年も考えずにはしゃいでおりました(笑)
夜に声がかすれましたよ(笑)

まだまだしつこく(笑)旅行記が続きますが
読んで頂けたら嬉しゅうございます(^o^)丿

そして私もiphone欲しいんです。
ダンナ様うらやましいですーーー!!
Commented by mimilani at 2010-05-08 07:38
> nuna_nunaさん

おはようございます~(^o^)丿
ホワイトのお花のアレンジメントとっても素敵でした~
上品な新羅のロビーにとっても良く合ってました!!
シャンデリアのキラキラとお花が美しくて・・・・
しばし見とれちゃいました~

あ、でももっと見とれてしまったのは
スターさん達です(笑)みなさんカッコ良すぎですーー!!
詳しくないのですが、全員カッコいい!!
これから韓ドラデビューしようかしら(笑)
nuna_nunaさんのところでお勉強させて下さいーーー!!

バンヤン素敵でしたよ~
新羅からすぐの、坂を上った高台にあるので
景色も素晴らしかったですーー!!
泊まってみたくてしょうがないです~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-05-08 07:46
> kumami0404さん

おはようございます~(^o^)丿
大好きなkumamiさんのお写真にうっとりしながら
ソウルレポ読ませて頂いております~~!
いつも幸せな時間をありがとうございます(*^^)v

バンヤンはまだオープン前で工事中でしたよ~
あ、でも会員制のジムはやっているみたいで
次々と高級車が敷地に入ってきておりました^_^
まるでバリ島のリゾートホテルのような
アジアンな感じのプールがすごく素敵でした。
カバナも豊富に設置されていて、のんびりくつろげそうです。
ここにステイしたら
どこかにお出かけする気がなくなってしまいそうです!!

でも好みは別れるかも知れません~
オットはあまりツボでなかった様子です(笑)
私は好きな雰囲気だったので、お得なうちに泊まりたいのですが~~!!
kumamiさんのバンヤンのお写真が見たいです~!!
Commented by mimilani at 2010-05-08 08:10
>ピコさん

ピコさーーーーーーーん(^o^)丿
おはようございます!ご無沙汰しております~
お忙しい中コメント頂きとっても嬉しゅうございます♪
お元気そうで何よりですーーー!!
ご子息様も大きくなられた事でしょうねえ^_^

きゃあ~ピコさん、チャンドンゴンさんお好きなのですね!
初耳でございます(*^^)v
濃い系の正統派のハンサム顔がお好きなのでしょうか~?
私はすっきりしたサンウのお顔が好きですー(笑)
ピコさんとはケンカに?ならなさそうですね(笑)
またお時間ありましたら、お待ちしております(^_^)
お久しぶりにお話出来て、とっても嬉しかったです♪♪
Commented by mimilani at 2010-05-08 10:42
>ぴ~こさん

おはようございますヽ(^o^)丿
お優しいお気持ちいつもありがとうございます!!
ぴ~こさんからのコメント嬉しいです♪♪

新羅はお祝いムードがロビーに漂っておりました!!
外を出たらすごい報道陣と人だったので
全く興味のナイ方のステイでしたら、いささか困惑したで
あろうと思います(^^ゞ

チョン・ウソンシーさんという方がお好きなのですか~?
韓国の俳優さんの名前がよくわからなくて・・・・
後ほど調べてみます(笑)

次の旅がまだ決まっておらずソワソワしております!
ぴ~こさんのレポを読んでいると
沖縄もいいですね~~久しぶりに青い海に会いたいです!
Commented by mimilani at 2010-05-08 10:46
> もぐっちさん

おはようございます~ヽ(^o^)丿
きゃーーー月曜日から行かれるのですね!!
もう~行ったり来たりのご生活うらやましゅうございますー!
旅行記をまたまた楽しみにしていますね(^^)

美男美女の結婚式は、なんだかそれだけで
美しいものですねーーー!
そして韓国の俳優さんはみなさんなんてカッコいいのかしら~
目がハートになった一日でございました!
同じ日にステイなんて、一生分の運を使い果たして
しまった勢いです(笑)

今頃、ご旅行準備に忙しい頃でしょうか~
楽しいステイになりますことを願っております!(^^)!
お気をつけてーー!!
Commented by mimilani at 2010-05-08 10:51
>ぴのこさん

おはようございます!(^^)!
プチご無沙汰しておりました~
GWはいかがお過ごしでございましたか~?
きっとまた素敵なスイーツやお食事レポが・・・!!
とワクワクしておりますーーー!!

結婚式と偶然重なったステイで
ラッキーでした♪♪でも運を使い果たして
しまったかも知れません(笑)
旅行記が続きますが、読んで頂けたら嬉しいです(^・^)
Commented by mimilani at 2010-05-08 10:56
>妻ちゃん

おはようございます~(^・^)
ただいまーー!!
ちょうど偶然結婚式と重なってミーハー女は
大興奮でございました(笑)
あ、その頃Gちゃんは釜山でヴァカンスを
していたらしいです。一緒に出待ちをしたかったわ(笑)
パクニシャンさんって誰かしら!?
と調べてみたら、妻ちゃんのお好きな「パリの恋人」
に出てた方なのね!
なんせ俳優さんの名前がよくわからなくて(^^ゞ
でもお会いできた方、みなさんかっこよすぎて目がハート
でした!!
妻ちゃんおススメのクレンジング、パッケージが
様変わりしてたのを知らなくて、何回も探しちゃいました(笑)
薄いピンクのスタイリッシュな感じにシリーズが
衣替えしてたよーー!!使うのが楽しみです(^・^)
教えてくれてありがとう。

そうそうあのバンヤン!!
ソウルの街中にあるのに、まるでアジアンリゾート
チックで素晴らしいホテルでしたヽ(^o^)丿
泊ってみたくてたまらないわあ~!!
Commented by mimilani at 2010-05-08 11:00
> はむゆみさん

おはようございますヽ(^o^)丿
今日館山に行こうと思っていたのですが
用事が出来てしまい、来週になりそうですーー!
お天気も良くて館山日和だったのですが(>_<)

GWソウルから帰ってきました~
何度行ってもソウルは楽しすぎますねーー!!
帰りたくなかったです~
結婚式めちゃ豪華でしたよ!!
ワタシも新羅ホテルで結婚式がしたいーー
と危ない事まで発言する始末です(笑)

次のソウルを糧に(笑)お仕事頑張らないと~~!!
はむゆみさんの次のソウルはいつかしら~
お互い頑張りましょうね(*^_^*)
Commented by ちこ at 2010-05-08 11:11 x
mimiさん、お帰りなさ~い!
そして私も、GWにソウル一人旅に無事いってまいりました~♪
(チャンドンゴンさんの結婚式があった事は、帰ってから知りました(笑))
自由気ままに行きたいところに行けるのは楽しいですねっ!
化粧品買い過ぎて荷物が重かったのが大変せしたが・・・(笑)
初めての一人旅なので、小心者が顔を出していたので
心残りもありますが、次回の宿題としてとっておくのも楽しいですね!
明洞の『トゥルアネ・チャグン・ヘンボク』というお店が、その1つなのですが、一人でもOKのお店なのか・・・mimiさんご存知ですか?
あと、mimiさんオススメの『陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ』は、
一人では絶対無理ですよね~???←最初から諦めモード(^_^;)
↓のよもぎ蒸しもとっても気になります~♪
エステやマッサージなどなど、一人で受けるときは、貴重品などはどうしてますか?←またまた小心者が顔を出し体験できず・・・(/_;)
これからいっぱい勉強して?もっともっとソウル通になりたいです!
mimiさんチャルプタカムニダァ~!(笑)
Commented by berry at 2010-05-08 14:43 x
こんにちは!
チャン・ドンゴンさんの結婚式に遭遇されたのですね~
偶然だから余計にすごいです^^
ネットで見てましたが、何処かにmimiさんがいらしたのね!
肖りたいです^^
今回のソウルも楽しみに拝見させて頂きます!
Commented by mimilani at 2010-05-08 17:53
> giovanni12さん

こんばんは~(^o^)丿
新羅ホテルも大好きですが
バンヤンツリーソウル素晴らしかったですよ~~!!
まるでバリ島で泊まったホテルのプールのようで
アジアンリゾートの空気が流れておりました^_^
泊まってみたくてたまらないですーーー!!
でもこちらに泊まったら、お出かけする気が失せてしまいそうです(笑)

結婚式に偶然重なってラッキーでございました~♪
美男美女のカップルの結婚式は絵になります~~
わたしも俳優さんは詳しくないのですが(汗)
あまりのカッコよさに目がハートでございました!!

次の旅行が待ち遠しいです~
旅はいいですね~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-05-08 18:00
>こぶたさん

こんばんは~(^o^)丿
きゃ~またのコメントめちゃ嬉しいですー
今頃函館満喫なさってる頃かしら~!!

そうですそうです!!
朝までやってるとおっしゃってました~
ここのエステ、今までソウルで行ってたエステと
比べ物にならないぐらい(って今までのお店に失礼ですが 笑)
すごくすごく素敵で~~♪♪
とにかくキレイで清潔でお上品な雰囲気がプンプンで
ございました~さすがサンウさん行きつけです(笑)
技術も丁寧で素晴らしいーーー!個室も嬉しいーー!
その割にお値段も良心的でした!!
日本語は通じませんが、英語メニューもあるので
HPから色々メニュー確認出来ます~
これからのエステはここになりそうです!!
ぜひこぶたさんに行ってみて欲しいです(*^^)v
Commented by mimilani at 2010-05-08 18:03
> モモさん

こんばんは~(^o^)丿
はじめまして!!つたないブログをお読み頂き
コメントまで頂き嬉しい限りです!!
ありがとうございます(^_^)
そしてまあ!なんと!バンヤンを予約なさってるのですね~!!
きゃーーーー☆楽しみですね~
そしてうらやましゅうございます!!

まるでアジアンリゾートさながらのプールが
とっても素晴らしかったです。
豊富にあるカバナでゆっくりプールを楽しめそうです。
高台にあるので景色も素敵ですし
南山タワーがキレイに見えました~
夜はもっと素敵なのでは・・・と思っております♪

スタッフの方達もとても感じが良かったですよ~
モモさんもし良かったらご帰国されましたら
ご感想教えて下さいね!!

わたしも泊まってみたいです~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-05-08 18:10
>ちこさん

こんばんは~(^o^)丿
きゃーちこさんもお帰りなさい!!
お疲れのところコメント頂きありがとうございます~
おひとりソウルたっぷり楽しまれたご様子が
伝わってきました!!うーん素敵ですーーーー!!

アハ♪化粧品ってなんでああも重いのでしょうか・・・
もう帰りのスーツケースは拷問ですよね(笑)
アタクスもいつもヒーコラ引きずっております!!
次の日肩こり腰痛に悩まされます(涙)

トゥルアネ・チャグン・ヘンボクさん初めて聞いたのですが(汗)どうなんでしょう・・・
わからなくて申し訳ないですーーー!!
でもすべてのお店で共通するのは、2人前頼んだら
OKな気がしますが・・・・
タッカンマリのお店は確かにおひとりの方を
見かけた事がないのですが、鶏一匹のお値段なので
大丈夫な気がします!!ただ周りが少し気になるかも(涙)

(続く)
Commented by mimilani at 2010-05-08 18:11
>ちこさん

エステの時は貴重品はぜーんぶホテルのセイフティボックス
に入れてから行きます~
あ、でもカロスキルのホテル、なくて~~~~!!
スーツケースに入れて鍵閉めて行きました(涙)
ヨモギ蒸しのお店とっても良かったですよ~
汗が尋常じゃないぐらい出てスッキリでした(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-05-08 18:14
>berryさん

こんばんは~(^o^)丿
そうなんですーーー!!
運を使い果たしてしまったかも知れません(笑)
スターのみなさんのカッコよさに酔いしれました(笑)
今まであまり韓国ドラマを見たことがなかったのですが
これからはまってしまいそうですーーー(^o^)丿
絶叫していたので、お恥ずかしい姿がどこかに
映ったかしら(笑)

帰国日にはさみしくて泣きそうになりました~
またすぐにでも伺いたいソウルでございます!!
Commented by リョウ at 2010-05-09 08:17 x
みみさんお帰りなさいませ~
たくさんのコメントがあるのにごめんなさいね。
韓ドラ好きなリョウです。でもファンミーティングとか追っかけは全然しない隠れファンです。^^でもあの新羅ホテルでスターが結婚式を挙げたとなると見たくなりますよね~本人よりも出席した他のスターさんたちを見たかったです。みみさんとってもラッキーでしたね。私達が滞在中も結婚式がいくつもあって韓国式のセレモニーを垣間見られてうれしかったです。白一色の豪華な花の飾り付けに新羅Hのセンスのよさを感じました。去年長女が結婚し、今年の秋に次女の式が決まったところなのでとても興味深く海外の結婚式を見させていただきました。
ではまた続きを楽しみにしています。ソウルノートを私も新たに作ってジャンルごとに書き加えています。^^
Commented by marukyou at 2010-05-09 10:53 x
おはようございます!返信有難うございます。ミミさんのお気に入りのホテルにすれば、結婚式に遭遇できたんですね。とにかく初心者なのと、娘が買い物に行きやすいと思いウエスティンにしてしまいました。ぎりぎりまで、迷いに迷って新羅をあきらめてしまいました。インターとの比較で、ウエスティンの気に入ったところは、どちらも古いホテルのようですが、古さを感じないぐらいに洗面とかきれいでした。後、日本人客が多いので、日本語のできるフロントは多いです。最後に、地下のベーカリーでベーグル、マフィンなどいろいろ買って帰り今楽しんでいます。とても、おいしいと思います。
Commented by mimilani at 2010-05-09 19:15
> リョウさん

こんばんは~(^o^)丿
コメント頂きとっても嬉しいですーー!!
韓国ドラマがお好きなのですね~
私は「天国の階段」にははまったのですが
あまりの急展開のお話に心身ともに疲れてしまい(笑)
それ以来見てないんです(笑)
素敵なドラマがいっぱいなのでしょうね~
この結婚式をきっかけに見たくなりました(^◇^)

ロビーのホワイトのアレンジメントは上品で感動しました☆

まあ~お嬢様ご結婚おめでとうございます♡♡
私には姉がいるのですが、リョウさんの娘様達と
同じく続けて年をまたいで結婚でした(^o^)
父と母だけになってしまい、寂しがってしまうかしら・・・
と後ろ髪を引かれながらの結婚だったのですが
心配の種(笑)もいなくなって、安心したみたいでした(笑)
脱線話失礼致しました!!

リョウさんのソウルノート作られたら
拝見しとうございます~(^_^)
Commented by mimilani at 2010-05-09 20:43
> marukyouさん

こんばんは~(^o^)丿
こちらこそご返信ご丁寧にありがとうございます。
ウェスティンならば立地も素晴らしく
思いついたらすぐにお買い物に行けますものね(^_^)
お嬢様も喜んだ事でしょうね!!
新羅はタクシーやバスに乗らないと免税店以外は
行かれないのが悲しいところです。。。。
立地は明洞でのショッピングを考えるとウェスティンやロッテがやはり最高ですねーー!

水回りがキレイなのが一番嬉しいですね~
そしてウェスティンのブレッド、とっても美味しいと
伺った事があります(^◇^)
今度買って帰りたいです!!
色々教えて頂き感謝ですーー!!
Commented by みゆっち at 2010-05-30 23:52 x
mimiさん、こんばんは。
とってもご無沙汰しております。
ソウルに行かれてらっしゃったんですね~(^^)
私はドンゴンさんファンで3月のドンゴンさんファンミにソウルに行ってきたんですよ~。
なので、結婚式のお花、mimiさんが撮られてて感動しました。
ありがとうございます!!!
また、ゆっくりおじゃましますね。
Commented by mimilani at 2010-06-01 08:18
>みゆっちさん

おはようございます(^o^)丿
ご無沙汰しておりましたーーー!!
コメント嬉しいです~ありがとうございます♪♪
お元気でいらっしゃいますか~?

まあ!!ドンゴンさまのファンだったのですね(*^_^*)
なんとファンミでソウルも訪れる程!
本当に素敵なお方ですものね~

新羅ホテルはドンゴンさんのお祝いムード
一色でワタシまでお裾わけで目にも楽しませて
頂きました。とっても素敵なお花でしたよ~。
実物をみゆっちさんにも見て欲しかったです~~☆
by mimilani | 2010-05-06 22:29 | +2010年5月GWソウル | Comments(81)

旅するような毎日を♪


by mimi