人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロスキルステイのソウル♪ その10 「「Hotel Tea Tree&Co」で朝食♪

カロスキルステイのソウル♪ その10 「「Hotel Tea Tree&Co」で朝食♪_f0054260_825166.jpg


早くも2日目の朝が(泣)

朝はサクッと新沙駅のスパに行って来てデトックスデトックス~☆
お腹ペコペコですーーー!!

朝食に予定していたパンケーキのお店が、つぶれてしまっていたので
朝食どうしよう・・・
カロスキルのお店は、お昼頃から開くお店が多いので
コンビニごはんかしらん(涙)と途方にくれそうになっていたら・・・

エレベーター前に↑このような看板が!!

ホテルに朝食がついてるとは思わなかったので嬉しい誤算です~♪

HPにも書いてないですし、チェックインの時に特に説明もナイので
いつもこの看板があるかは不明なのですが・・・!!

せっかくなので行ってみる事に。

 「Nescafé」

カロスキルステイのソウル♪ その10 「「Hotel Tea Tree&Co」で朝食♪_f0054260_9114964.jpg


ホテルの1階にある「Nescafé」さんで頂けます。
こちらの雰囲気、とーっても好みです。素敵ーーー!!

カロスキルステイのソウル♪ その10 「「Hotel Tea Tree&Co」で朝食♪_f0054260_9123120.jpg


「Nescafé」さんに泊まってます~と言えば、このピコピコを渡されます~

 朝食セット

カロスキルステイのソウル♪ その10 「「Hotel Tea Tree&Co」で朝食♪_f0054260_9134721.jpg


サウナで温かく、お部屋も暑かったので(笑)
気持ちのいいテラス席で頂きました~
朝のカロスキルは人通りが少なくて落ち着いた時間が流れております。

カロスキルステイのソウル♪ その10 「「Hotel Tea Tree&Co」で朝食♪_f0054260_9141573.jpg


まるでパリのプチホテルで頂く朝食みたいですーー!!

フレッシュなオレンジジュースに、コーンフレーク
デカコーヒーに、クロワッサン♪

カロスキルステイのソウル♪ その10 「「Hotel Tea Tree&Co」で朝食♪_f0054260_9143952.jpg


この熱々クロワッサンが・・・めちゃ美味しいーーーーー!!

新羅のクロワッサンよりも・・・・・
日本で食べる大好きなメゾンカイザーのクロワッサンよりも
断然美味しいーーーー!!
外側がサクッとパリっと、中がもーっちりしているんです。

あまりに美味しくてお替りが食べたくなるほど(笑)

乾燥しているソウルだからこそ、パリッと感が出るのかしら!?

カロスキルステイのソウル♪ その10 「「Hotel Tea Tree&Co」で朝食♪_f0054260_915182.jpg


久しぶりに、牛乳をかけたコーンフレークを食べて
実家の朝ごはんを思い出しました(笑)

幼い頃、大好きだったコーンフレーク♪

カロスキルステイのソウル♪ その10 「「Hotel Tea Tree&Co」で朝食♪_f0054260_9152313.jpg


デカコーヒーも美味しくて、大満足の朝食でした。
明日もここにしちゃおう~♪

カロスキルステイのソウル♪ その10 「「Hotel Tea Tree&Co」で朝食♪_f0054260_9155419.jpg


右を向くと「Koko Bruni」ビュー。
こちらのショコラティエさんが作るチョコレートケーキが美味しいと伺っていて
食べようと思いつつ、宿題のままになってしまいました。。。。

雰囲気もステキなカフェで次回訪れたいです。
Commented by AW46 at 2010-05-08 18:22
お目当てのお店が無くなっているのは、ソウルならではといった
感じで寂しいですが、
だけどmimiさんには、ステキな運がくっついているのでしょうね♪

パン苦手な私ですが、クロワッサンは好きなんですよ~。
以前、関空からハワイに飛んでいたUAだったかな?で食べた
クロワッサンも大きくてビックリしたけど、こちらのも大きそうですね。
Commented by ナオ at 2010-05-08 19:56 x
みみさん、こんばんわ♪
良いお天気で気持ちが良い一日でしたね。
今日は千葉の海近辺で大口開けてハンバーガーをがっついておりました(笑)。

パンケーキのお店ですが、みみさんのレポを読んで
ひっくり返りそうになりました(笑)!
4月の旅行で、カロスキルからアックジョンに移動するときに、
パンケーキのお店が見当たらなかったので
あれ?っと思いつつ「見落としたかなぁ」と思っていたんですね。
なのでみみさんの写真を見てびっくりー(驚愕)!!
まさかまさかフォーのお店に!!!!
爆笑ものでございます(笑)。
ま同じコナモノなので。。。って違うーーー(笑)!!!
カムバック、パンケーキ!!!!
あぁ、やはりソウルは思い立ったが吉日・・・。
「次の楽しみ」というのが存在しないことを思い知りました。

巨大クロワッサン、メゾンカイザーを越えちゃったんですか???
どんなけ美味しいのーーーー!?
大きいと、フワッとなりそうですが、外はパリサクなのですね!!
うぅ、あたしも同じ興奮を味わいたいですーー(笑)。
Commented by モモ at 2010-05-08 20:17 x
クロワッサンおいしそうですね?とっても食べてみたいです!
前回のコメントへのお返事、どうもありがとうございました。8月のソウルに向けて、みみさんのソウル情報で勉強させていただきます!いつも役立つ情報をありがとうございます!バンヤンについてもオープン前ということもあり情報が少ないので、とっても参考になります。是非、満喫してまいります!
Commented by irihinidefune at 2010-05-08 20:30
オヒトリサマのホテルステイは
気軽に朝食がとれるお店は近くにあると
ありがたいですよねぇ
しかもこちらのホテルのメッセージボード
英語の案内だからうれしいです(私的に^^)
これが韓国語だったら、私だったらさっぱりわからないので
スルーだったことでしょう

カイザーのクロワッサンを超えるクロワッサン
気になりまするー(@v@)♪

Commented by vvyumavv at 2010-05-08 22:03
こんばんは^^
mimiさんが絶賛されるクロワッサン!すご~く気になります。
韓国っぽいものを食べに行こうかと考えてましたが、やっぱりこちらで朝食を食べてきまーす^^

お隣のチョコレートケーキも気になりますね^^;
雰囲気も良さそうな感じで、タイミングがあえば、こちらも行って見たいでーす!!
Commented by ヨッチャン at 2010-05-08 22:10 x
mimiさん おかえりなさい!!満喫されましたか?美味しそうなクロワッサンですね?素敵な朝食ですねぇーレポを楽しみにしてます!!
Commented by たまお at 2010-05-08 22:31 x
みみさん、こんばんは~。とっても、お久しぶりです!お元気そうで何よりです。2ヶ月連続ソウル!羨ましいです~。と言いながら、私も今週末から「みちのく一人旅」しますっ!4ヶ月ぶりのソウルになります。
みみさんのレポを拝見しながら、「メモメモ、復習復習」中です。

slow gardenでワッフルブランチ、ハンイルジャンで野菜ビビンバ、カロスキルのカフェ「We」でお洒落なホットク、鐘路でコスメショッピング…。行きたい所、食べたい物、買いたい物が一杯ありすぎて、スケジュールが、なかなか決まりません~~。
出発ギリギリまで、みみさんレポ参考にさせていただきますね~。
5月のソウルは初めてです。どんな気候でしたか?
Commented by hagi_hisa at 2010-05-08 22:38 x
メゾンカイザーより美味しいクロワッサンとは!!!
元パン屋としては、血がさわぐ~ヾ(≧∇≦)ノ"
コレって、宿泊しなくても Nescaféに行けば食べれるって事よね?
次回のソウルでは、絶対行かなくては! (既にメモ完了)
Commented by ayuminnie1127 at 2010-05-08 22:44
こんばんは^^
このピコピコシステム、ソウル通のみなさんに評判いいですよね。
日本でもあればいいのに~って♪
大きなクロワッサン、みみさんが絶賛なんて気になります~。
ネスカフェは、あのネスカフェですよね??
日本でもよく宣伝してる。。
金髪の女の人の。。

最後の写真、ショコラも気になるけど道路標示がハングルで、ソウルだから当たり前なんだけどかわいいです~~(〃∇〃)
Commented by ミシェル at 2010-05-09 00:36 x
ほんとパリみたい♪素敵な朝食タイムですねぇ~☆
私はバターたっぷりのカロリー高そうなクロワッサンが好きなんですが、どうでしょうか??
ちなみに、最近のお気に入りは代官山『シェ・ルイ』のクロワッサンです(^^)バター味が強くて、パリのクロワッサンを思い出します♪

ようやく今年発の韓国が決定!しかしまだまだ先なんですが、6月に行けることになりました!!
久々に早めに予約したので、メトロホテルに泊まれます★
Commented by MIDORIN at 2010-05-09 01:28 x
ぜんぜん 看板に気づかなかった私・・・トホホです。
でも キムチチゲ食べたかったので 両方は無理だったんですが・・・チェックインの時ひと言 言ってほしかった><
愚痴ってスミマセン。
Commented by mimilani at 2010-05-09 06:36
>ぴ~こさん

おはようございます~(^o^)丿
頭の中、口の中(笑)すべてがパンケーキモードだったので
悲しかったですーー(>_<)
でも偶然見つけた看板が神様に見えました(笑)

ぴ~こさんはパン苦手なんですね!!
オットもそうなんです。ビッフェでも絶対に食べない徹底ぶり!
パンは食事ではなくて、おやつだそうです(笑)

ここのクロワッサン、デカサイズで中がもっちり
とーっても美味しくて感動しちゃいました^_^
お替り~~と思わず言いたくなりましたよ~☆
UA久しく乗っておりません!!
行く時からアメリカ気分になれる外資系エアラインも
大好きです^_^
Commented by mimilani at 2010-05-09 06:44
>ナオちゃん

おはようございます~(^o^)丿
本当に気持ちのいい天気でしたね~
海でガッツキタイム楽しかったでしょうねえ~
私は羽田に行った後、オープンカフェで日向ぼっこ
しながらお茶してました~気持ち良かったですー^_^

パンケーキスクエアさんナオちゃんのレポで
めちゃ気になってたのですが
(いつもありがとう♪)まさかもう変貌をとげてるとは!!!
ビックリしましたーーーー(>_<)
本当にソウルのお店の移り変わりには泣かされます!!
ギャラリアの近くのパンケーキ屋も気になっていたので
そちらに伺おうとしたのですが、看板が目につき(笑)

ワッサンモーニングになりました~(^o^)丿
普段クロワッサンはあまり食べないのですが
本当に美味しくて涙出そうでした(笑)
ナオちゃんとソウルに行く機会がもし出来たら
無理矢理でもこのクロワッサンを食べにお連れしたい程で
ございますーーー!!

羽田に行ったもんだから、またソウル旅行モードに
じわじわと(笑)ナオちゃんレポを見てると更にMAX!!
早く飛びとうございます(^_^)
Commented by mimilani at 2010-05-09 06:49
>モモさん

おはようございます~(^o^)丿
まあ・・・ご丁寧にこちらこそありがとうございます!!
初めて泊まるホテルはワクワクですよね~
つたない情報ですが、そんな風に言って頂けて
光栄でございますーーー!!

昨日はとっても天気が良かったので
こんな日に、あのバンヤンのプールのカバナで
お昼寝したら最高だわ~~と妄想しておりました(笑)

レストランも見せて頂きましたが(プールの写真をここから撮りました)素敵でしたよ~
あの景色で頂く朝食・・・・最高だと思います(^_^)

新羅のお部屋からバンヤンがキレイに見えたんです。
オープンしたらお部屋の灯りで、新羅の窓からの
夜景もますますステキになりそう・・・
オープンが楽しみです~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-05-09 06:55
> irihinidefuneさん

おはようございます(^_^)
朝食って重要ですよね~!!
irihinidefuneさん常宿の大阪のホテルの朝食も
かなり気になっているワタシでございます^_^

本当に韓国語だったらわからなかったわ~~(笑)
実はあまり期待していなかったのですが
あまりの美味しいクロワッサンにひとりで
雄叫びをあげちゃいそうになりました(笑)
乾燥しているお国だからこそ、このパリっと感が
出るのかしら!?と秘密を探っておりました(^◇^)
朝食も美味しくて、可愛いプチホテル♪
空調の問題さえなければ、また泊まってみたいです(笑)
Commented by mimilani at 2010-05-09 06:59
> vvyumavvさん

おはようございます^_^
ソウルにせっかく行ったなら韓国っぽいものを
食べに行きたくなりますよね~
でも他にも食べたいものもあったりして
滞在中は悩んでばかりいます(笑)食は一番大事ですものね!!
こちらのクロワッサン鬼ウマでございました!!
思いだしただけで今すぐ食べたいです(^◇^)

お隣のチョコレートケーキ、かなり美味しいらしいです!!
隣だけにすぐ行かれるわ~~と思っていたら
最終日になってしまいました(涙)
次回こそ食べてみたいです!!
雰囲気もステキでしたよお~(^o^)丿
Commented by bun at 2010-05-09 07:03 x
朝からデトックスされて、気持ちのイイ朝日を浴びながらテラスでモーニング♪
それと夜の賑わいとは裏腹に、静まり返ったカロスキル、オサレすぎです!!!
それもとーっても美味しかったというオチ(笑)が付いてるクロワッサンまで!!
パン苦手系の私ですが、クロワッサンはものによっては食べれますので、ぜひ次回食べてみたいですー^^ メモメモ

上のコメントを拝見したら、みみさんは羽田にいらしたのですね^^
私は湾岸を通って、コストコにお買い物に行ってきました!
飛行機がビュンビュン飛んでいて、思わず「私を韓国に連れてって~」と叫んでおりました(笑)

追:みみさんのところは、いつもコメントがすごい数になっていて、悪いな~と思いながらもやっぱりコメントしてしまう私、お許しを~(*_*)
Commented by mimilani at 2010-05-09 07:03
> ヨッチャンさん

おはようございます(^o^)丿
お陰さまでたっぷり満喫して来ました~!!
いつもお読み頂きありがとうございます☆☆
ヨッチャンさんのGWはいかがでしたか~?

チャンドンゴンさんの結婚式でジウ姫さまがいらっしゃったら
お写真撮ってヨッチャンさんに渡さなければ~~
と意気込んでおりましたがお会い出来ませんでした(涙)
残念ですーーー!!
結婚式とっても華やかで素敵でした~(^o^)丿
Commented by はむゆみ at 2010-05-09 07:48 x
みみさんおはようございます〜!
私もナオちゃんのブログでパンケーキ屋さん
チェックしていたんですよ!!
行けるスケジュールではなかったのですが
なんかないよな〜と思ってたらそんな事になってるとは(驚)
ますます気になってるお店は即行かなきゃってなりますね!!
カフェ併設のホテルだとちょっとお得な気分ですね♪
みみさんをうならせたクロワッサン!!気になる〜〜
カフェでは売ってなかったのかしらん?
クロワッサン食べたさに行きたいリストに追加です(笑)
Commented by koolkooly at 2010-05-09 07:51
mimiさん、すっかり出遅れてしまいましたがお帰りなさい♪
チャンドンゴン氏を生で、しかもご結婚式で見られたなんてうらやましすぎです~!生だとますます男前なのでしょうか?気になります^^

カロスキルステイ、やっぱり素敵ですね!
そんなに美味しいクロワッサンがあるとはあなどれません^^
朝から早起きしてるのでもうお腹がすいてしまいましたー!!
クロワッサンがすごく食べたいです^^
Commented by smile at 2010-05-09 11:39 x
はじめまして。コメントを頂いて遊びに来ました~。
カロスキルはこの前のソウルで初めて行ったんですが 噂通りとっても素敵な場所で気に入ってしまいました♪
そして ここのホテルも気になってたんです。
次に行った時に泊まりたいと思ったので レポ嬉しいです♪
(私は新沙の永東ホテルに泊まったんです)
ソウル滞在はホテルの朝食では無く 他のお店で食べたいと思ってたけど こんな可愛いカフェだったら利用したいです。

次のソウル旅行の参考にさせていただきます~。そして これから過去記事じっくり読ませていただきます♪

また遊びに来ます。
Commented by Kyonpuhi at 2010-05-09 12:49
テラスでの朝食って、気持ちよいですよね~
ましてや、デトックス後なら尚更、爽快ですね^^
クロワッサンのパリッとした音とバターの香が漂ってきそうです。
パリで食べるクロワッサンも美味しかったですけど、
みみさんが仰る通り、乾燥している風土のせいかも
しれないですね。
食べたいものが満載のソウルですから、コーヒー&クロワッサン
で軽めに(と思うのは私だけ・・・笑)すませれば、その後、
また色々と食べれていいかも~なんて思っております。
Commented by a_yoshie508 at 2010-05-09 15:46
いつもながら出遅れMAXですが、、、
GWソウル、おかえりなさーーーーい♪
ワタシもまだまだ先だけど、次回のソウルが決定したので、
めりめりモードから脱出ですー♪
次は、肉らー旅なので、いよいよファログることもできそうです~♪
洗面器鍋の鶏ちゃんも食べたい~。

みみさんの旅行記を読む、楽しさも3倍増ですーーーっ!
↓ よもぎ蒸し、すっごい気になりますっ!
ワタシも至福のマッサージタイムを過ごしとうございますーーっ。
Commented by ちこ at 2010-05-09 17:59 x
ク・ク・クロワッサン!!!
超美味しそぅ~~~~((+_+))←震えが・・・(笑)
私も食べたヒィィィィィィ~~~(>_<)
私も、もう既に次なるソウルに行きたさMAXでごじゃります♪
↓チーズのキンパも美味しそうでしたね~!
滞在中、キムガネさんでサラダキンパを買って朝食にしたのですが、
冷蔵庫が冷えすぎ?のせいか、まったく味が分からず残念でした。

そういえば、公衆トイレ用にポケットティッシュサイズの
便座シートが売ってました!
旅には持ってこいですねっ!
私は羽田のトイレで少しもらっていきましたが・・・(笑)


Commented by mimilani at 2010-05-09 18:47
> たまおさん

こんばんは~(^o^)丿
お久しぶりでございますーーー!!
お元気そうで何よりです♪
まあ!!!!!
今週末から、みちのくソウルなんですね!!きゃ~♡
私もついて行きたい勢いでございますーーー(^v^)

私の行った時の気候ですが
お昼間は暑くて、半袖で歩いてる方も多く・・・
が!夕方は少し肌寒いといった感じで
日本とほぼ同じと考えれば大丈夫だと思いますよ~~!!

「We」さんの前は何度も通りました~
わたしもホットク気になっておりました!!
「We」さんのある、一本入った裏道は何気に
隠れ家ショップがあって楽しいですーーー!!
あ、でも日曜日はお休みのお店が多かったので
お気をつけ下さいね(^_^)

楽しいみちのくソウルになります事を
心より願っておりますーーー!!
Commented by mimilani at 2010-05-09 18:55
> hagi_hisaさん

こんばんは~(^o^)丿
パン好きのhagi_hisaさんにぜひ食べてみて欲しいです☆☆
外側はパリッとはもちろんなのですが
中のデニッシュ生地がビヨーンと伸びる系でして
モチモチとお餅みたいで激ウマなんです!!
あー思い出しただけでもヨダレものでございます(笑)

が!!
レギュラーメニューで見つける事が
出来なかったんです(涙)朝だけのサービスなのか・・・
最後聞いて帰ろうと思いつつ忘れましたーーー!!
次回確認してきます~
もし売っていたらぜひ食べてみて欲しいです(^◇^)
お店の焼き戻しの感じも絶妙でした!
Commented by mimilani at 2010-05-09 19:00
>あんみいちゃん

こんばんは~(^o^)丿
そうです!あのネスカフェのカフェなんですが
ソウルではいたる所で発見しました!!
ネスカフェ率高いです(笑)

こちらのデカクロワッサン、外がパリッとしていて
中がお餅みたいにもっちりモチモチだったんです!!
ビヨーンって伸びる系でめちゃ美味しかったです(^◇^)
思い出しただけでニンマリするぐらい(笑)

ピコピコシステムに慣れなく
持ったまま前で立ってます(笑)
地元っ子はピコピコもらったら、すぐにお席でくつろいで
いるのですが(笑)

ハングル可愛いですよね~
絵に見えて仕方ありません(^o^)丿
スラスラ書いたり読めるようになりたいのですが・・・
時間がかかってます(汗)
Commented by mimilani at 2010-05-09 19:04
> ミシェルさん

こんばんは~(^o^)丿
きゃー6月ですか!!しかもメトロとれたんですね~!!
ステキ過ぎます^_^ああ・・・私も連れってって下さいましーー!!

今まで一番美味しいクロワッサンは
パリのプチホテルで食べた朝食のクロワッサンだったのですが
これを超える美味しさでございましたーー!!
生地の中身がモチッとしていて、外側はパリッと☆
ヨーロッパも韓国も乾燥してるお国だから
この食感が出るのでしょうか?
なんて探っておりました(笑)

シェリュイのクロワッサン美味しいんですねーー!
今日通ったのに・・・(涙)
買えば良かったですーー!
嬉しい情報いつもありがとうございます(^o^)丿

今からミシェルさんの6月レポが待ち遠しいです!!
Commented by mimilani at 2010-05-09 19:06
>MIDORINさん

こんばんは~(^o^)丿
まあ・・・看板が撤去されていたのかしら!?
もしかしたらいつもナイかも知れないです!!
ちょうどエレベーターの前あたりにあったんですよーー。
そうですよね!一言欲しかったですねー(>_<)
MIDORINさんの行かれた時は、日本語の出来る方は
いらっしゃいましたか?
私の時は最終日にやっといらした感じだったので
常駐ではナイ感じがしたのですが・・・・

キムチチゲあちらのでしょうか?
また食べたいですーー(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-05-09 20:50
> bunさん

こんばんは~(^o^)丿
昨日bunさんはコストコに行ってらしたのですねーー!!
私は先週行ったんです!大人買いしてましたよ~(笑)
うわーーー今週だったらすれ違えたかも!!
なんせ夫婦2人暮らしなので、1週間経っても
冷凍庫キチキチでございます(汗)

急にレートが良くなったので
両替しに羽田まで行っておりました~!!
羽田の新韓銀行、いつも現地とさほど変りなく
レートが良くて好きなんです♪
両替えしたら・・・そのまま飛んで行こうかと(笑)

カロスキルはオサレですが私は(笑)
あら!パン系苦手ですか?
うちのオットもNGなんです。。。
なんか口の中がモコモコしてかゆくなるなんて言ってます(笑)
Commented by mimilani at 2010-05-09 20:54
> はむゆみさん

こんばんは~(^o^)丿
まあ~はむゆみさんもパンケーキ屋さん
チェックなさってらしたのですね!!!
方向音痴な私は、地図片手に必死で探したのですが
あらまあ他のお店に(笑)
ショッキングでございましたーーー!!

まさか朝食がついてるなんて夢にも思わなくて(って
大袈裟かしら 笑)看板見てガッツポーズでした(^o^)
ネスカフェだけに珈琲も美味しくて(笑)
大満足でした!!クロワッサン単品メニューに
なかったんですよ(涙)朝食用みたいでして(涙)
美味しいのでいつでも食べれるようにして下さいって
メールしておきます~(^o^)丿(笑)
Commented by mimilani at 2010-05-09 20:59
> koolkoolyさん

こんばんは~(^o^)丿
yukikiさんもお帰りなさい~!!
長旅でお疲れのところコメントありがとうございます~

あ、主役のチャンドンゴンさんは生で見れなくて(笑)
テレビで拝見しました~(笑)
出席者のスターの方達を拝見しました!!!
名前が詳しくなくてわからないのですが(涙)

あまりの人に、後頭部のみしか見れなかった方も
いましたが(笑)みなさんとってもスラッとして
カッコ良かったです~。韓国の俳優さんって
日本の俳優さんより断然カッコいいですね!!!

クロワッサン美味しかったです~♪
またソウルで食べたいひと品の上位を占めております(^◇^)
Commented by mimilani at 2010-05-09 21:03
> smileさん

こんばんは~(^o^)丿
まあ・・・早速遊びにいらして下さり嬉しいです~
ありがとうございます☆
こちらのホテル気になってらしたのですね!!
カロスキル好きにはたまらない立地と、お部屋が可愛いです~
が!!今回泣かされたのは空調でした。。。。
オンドル&暖房のダブルパンチで暑いんです!!
そしてお部屋の温度は自分では一切いじれない仕様に
なっておりまして、何度もヘルプミーでした(笑)
そこさえ除けば、とってもいいホテルでした。
スタッフの方達もとても親切で温かいです☆

私は永東ホテルが気になっております^_^

ソウルはたくさんホテルがあるので
決めるまでの時間もまた楽しいですね~
これから、素敵なsmileさんのブログを色々と
参考にさせて下さいね!更新楽しみにしております^_^
Commented by mimilani at 2010-05-09 21:07
> Kyonpuhiさん

こんばんは~(^o^)丿
テラスでの朝食とっても気持ち良かったです~
しかもカロスキルは朝が遅いので
誰も歩いていないので、歩いてる方と
目が合う事もなく(笑)静かでのんびり頂けました~♪
勝手丼には負けますが(笑)とっても美味しかったです!!

クロワッサン、写真ではわかりづらいんですが
結構大きいんです(^◇^)
バターもたーっぷりって感じで、アナタいったい何カロリー!?
って感じでした(笑)
持ち帰りたかったんですが、レギュラーメニューになくて(涙)
クロワッサン目当てでまたここに泊まってしまいそうです(^◇^)
Commented by mimilani at 2010-05-09 21:13
> a_yoshie508さん

こんばんは~(^o^)丿
きゃーめりめりちゃんから脱出なさったのですね!!
良かったですーー(涙)
そしてソウル旅行も決定なさったのですねーー!!
イッツスキンにまだyoshieさんのブログ貼ってありましたよーー!今回もちゃんと確認して来ました(^◇^)
ぜひファログって洗面にもご対面なさって欲しいですー。
やっぱりファログイが一番美味しいね~~って言うのが
今回の感想でございますーー!!
なかなかkogikogiに行かれないのですが
ぜひyoshieさんのブログを握りしめて次回こそ
伺わないとと思っております^_^

ぜひヨモギで蒸されて下さいましーー!!
あまり汗をかかない体質の私が滝汗にびっくりです~
その後のマッサージがまた癒されますーー!!
Commented by midorin at 2010-05-09 21:16 x
私の部屋が 隠れ部屋の様なところで エレベーターも皆さんと違ったんですよ>< だから看板見れなかったのかも!
日本語話せる方いましたが そんな話なかったんですよね・・・
クンナンビチブに行きたかったのですが 日曜のお昼はお休みみたいで 月曜の朝も 10:30くらいからopenだったので 韓国のお友だちのオススメでオモリチゲという店にしました。
ここも人気店で美味しかったので もし行かれたことがなければ行ってみてくださいね。
ブログアップしてます。
Commented by mimilani at 2010-05-09 21:17
>ちこさん

こんばんは~(^o^)丿
むふふ♪そうですよね~
次回のソウルに行きたさアズマックスですよね!!
私も妄想ばかりしております(笑)

クロワッサンめちゃ美味しかったですー
ソウルで食べた美味しい物ベスト5に入る勢いですが
なぜクロワッサンが?と突っ込みを入れられそうですね(汗)

カロスキルのチーズキンパ美味しかったですーー
あらー冷蔵庫に入れて置くとひんやりしちゃうからかしら!?
私も昨日揚げた海老フライを冷蔵庫に入れて置いて
今日朝食べたら、味がしませんでした(笑)
そんな感じでしょうか(^◇^)

ポケティサイズの便座シート!!
トイレ重要ズには、朗報でございます^_^
教えて頂きありがとうございます(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-05-09 21:31
> midorinさん

まあ!オモリチゲさんあの看板が写真のところですねーー!!
行った事がないんです~
美味しいのですね~情報ありがとうございます!!
嬉しい(^o^)丿次回絶対行きます♪

隠れ部屋が存在するなんて!!
めっちゃ気になります~。VIPなお部屋なのかしら~
ゆっくりブログ読ませて頂きますね!!
Commented by もぐっち at 2010-05-10 00:59 x
mimiさん、こんばんは♪
いつ見てもあまり人気の無さそうな(笑)ネスカフェですが
テラス席が素敵だなと思っていました♪
モーニングメニューで朝のひととき…なんて
mimiさんでしたら、きっと町並みに溶け込んだ風景になりそうです!

COCO BURUNIのケーキに惚れ込んだ主人、
仕事であちこち激励に回る際はここのケーキを差し入れに決めているそうです。う、羨ましい…私も激励してほしい~~
そのうち、全種類制覇してみせますっ!

実は…月曜からの渡韓はドタキャンでスケジュール変更、月末まで延期となりました(泣)
お預け食らっちゃった気分ですぅ(; ;)
Commented by oishiitabishiyo at 2010-05-10 18:45
mimiさん
お帰りなさーーーーーい\(^o^)/

ホテル、朝食付なのですね!
ワッサン、べりー美味しいそうっす☆
空調を覚悟して1泊だけお試しステイしてみる価値ありそうですね。


↓キャッーーーーーーーー、ドンゴン様の結婚式
来賓芸能人の出待ちされたのですね~
羨ましーーーーーーーーーーい!!!
確かサンウ様のファンでしたよね?
サンウ様にクリソツなジュニア様&奥様もご覧になれましね(^_-)-☆
勝手なこじつけですがサンウ様と愛するウソン様は
日本の事務所が同じですよね\(^o^)/


↓↓スコーンサービス、サービスなのか迷宮入りですが。。。
余計なコメントしてしまってゴメンなさいね。
Commented by mimilani at 2010-05-11 08:16
>もぐっちさん

おはようございます^_^
まあ!ご主人様はこちらのケーキを差し入れに
なさってるんですね!!
なんて素敵なご主人様なのかしら~~!!
みなさん喜ばれてる事でしょうねえ♪^_^♪
次回行った時に絶対リベンジしたいカフェでございます!

あらら・・・月末までのお楽しみになったのですね~
わたしもオットが出張でしばらくいない月末に
また行こうかしらなんて
考えてるんですがどうなることやら・・・
ソウル旅行の妄想ばかりしています(笑)

ネスカフェのテラス席気持ち良かったですよーー(^v^)
Commented by mimilani at 2010-05-11 08:22
> oishiitabishiyoさん

おはようございます^_^
ホテル朝食付きでした~
全く韓国らしからぬ朝食でしたが(笑)
とーっても美味しかったです!!
そしてカフェが可愛いんです~朝からテンションアゲアゲ
でございました!!

ドンゴン様の結婚式で・・・・
なんと生サンウ様にお会い出来なかったんですーー(>_<)
どうやらヘロヘロになってホテルに戻った後に
ご家族でいらした模様です(涙、涙)
愛する生サンウにお会いしたかったです!!

まあ~ウソン様とは日本の事務所が同じなのですね!
仲もいいのかしら(^o^)丿

いえいえ教えて頂き有難いです!!
スコーンのサービス本当に迷宮入りですよねえ~
私が明洞でよく行く「Lamp」さんも
時間帯によってサービスじゃないらしいんです。
今度伺う機会がありましたら聞いてみますね!!

色々いつも教えて頂きありがとうございます^_^
by mimilani | 2010-05-07 23:15 | +2010年4月ソウル | Comments(42)

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31