人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のソウル♪ 最終回 「ケーキでまったり♪」

 雪のソウル♪ 最終回 「ケーキでまったり♪」_f0054260_21455725.jpg


ランチの後、お部屋に荷物を取りに行ってチェックアウト。

そしてまたライブラリーに戻ってケーキタイムです♪

 ブルーベリーチーズケーキ&コーヒー

 雪のソウル♪ 最終回 「ケーキでまったり♪」_f0054260_21394945.jpg


新羅のチーズケーキは濃厚で大好きです。
フォークもミシミシ言わせます(笑)

 雪のソウル♪ 最終回 「ケーキでまったり♪」_f0054260_21401998.jpg


ミシミシチーズケーキとホイップって素晴らしい組み合わせ053.gif

 雪のソウル♪ 最終回 「ケーキでまったり♪」_f0054260_21405258.jpg


エルメスのイベントがあったのでしょうか~?
ホテルの一角がエルメスのBOX仕様になっていて可愛かったです~

 雪のソウル♪ 最終回 「ケーキでまったり♪」_f0054260_21411892.jpg


帰りのタクシーではステキな夕焼けが!!

帰りたくない~~!!

 雪のソウル♪ 最終回 「ケーキでまったり♪」_f0054260_2141426.jpg


金浦空港でマイブーム中のキウイジュースを♪
今回も楽しいソウル旅でした~071.gif

ついついお正月の旅行記を引き延ばしてしまい・・・
もはや春が来てしまいます(笑)

長々続いてしまった・・・へっぽこ旅行記をお読み頂きありがとうございました。

明日からオットも出張でいない事をいい事に、ちょっくらおひとりソウルに♪
そしてGWは夫婦でソウル旅行♪
おひとり旅とおふたり旅は、ワタシの中で別物と化しております・・・
オットがいると、なかなかコスメに時間がかけられませんので(-_-;)

オットも韓国コスメ好きになってくれればいいのですが、そういうワケにもいかず(笑)

プチお久しぶりのソウルにワクワクしております。
今回お初のホテルに泊まるので、コナレタところに安心を求める小心者は
かなりドキドキしております。。。

いつもと少し違った旅になりそうです♪

テーマは「ビューティーな旅♪」でデトックスをたっぷりして来たいと思います♪
あ。もちろん食いしん坊はグルメも必須です!!

今年も出来るだけたくさんソウルに行きたい~~という夢を持ちつつ・・・
今ソウルメモ作りに忙しいです(^o^)丿

では旅行の間、しばらくブログをお休みさせて頂きますね~~。
また再開しましたらどうぞよろしくお願い致します。

いつもステキなコメントを頂き本当に有難く思っております。
↓の記事でお返事が遅れてしまった事を大変申し訳なく思っております。
すみませんでした。

感謝でいっぱいですーーー!!
Commented by ぴのこ at 2010-04-15 08:51 x
おはようございます。
新羅ホテルは「チーズケーキ」も美味しいんですね!!こちらも頭に入れておかないと。。(笑)
ブルーベリーとクリームたっぷりがいいですね~。
固めのチーズケーキなのかしら?食べてみたいです!!
男性が一緒だとなかなかコスメを見て回ることできないですよね。今回は存分に楽しんでいらして下さい!!(笑)
レポート楽しみにしております。
Commented by yupetit at 2010-04-15 09:25
朝からチーズケーキに釘付けです☆
濃厚で好み~美味しいに違いない!!
私もミシミシ言わせたいですぅ(*^_^*)

おひとりさまソウル&ご夫婦ソウルが待っているなんて♪
ステキ過ぎま~~~す!!
レポ楽しみにしています♪ いってらっしゃいませ~ヽ(^o^)丿
Commented by bun at 2010-04-15 09:32 x
チーズケーキ大好きなので、次回は新羅ホテルに食べに行きます!!
そして、私もいつかおひとり様を実現してみたいと思います!

でも、ご主人とご一緒に行けるなんて、羨ましいです~
我が家は主人も韓国大好きなのに、ワンコがいるので一緒には行けないのです~、シクシクッ。
二人だけでの旅行は、ラスベガスの新婚旅行以来してませーん^_^;

今年はぜひ夢を叶えたいです~!
では、いってらしゃいませー(^_-)-☆
Commented by Kyonpuhi at 2010-04-15 10:23 x
おはようございます♪
明日からのソウル・・・満喫してきてくださいね!!!
うんうん、わかります!コスメは男性が一緒だと、なかなか
ゆっくりと選べませんよね~
デトックスの旅、いいですね^^
いつもと違うホテルのはどちらかな??
帰国後、楽しみにしておりますね。
私も、明日、羽田から飛んで行ってきます!
お互い、満喫してきましょうね。
Commented by ruka at 2010-04-15 10:41 x
ソウル一人旅~
いってらっしゃ~~~い
私も副業が本格的に稼動しはじめて
ソウルに行く回数も増えそうなので
いつかソウルでランチなんて出来たらいいですね~~
なんて。勝手に・・・^^;
気をつけて楽しんでらしてください!くれぐれも無理はしないでね。
心配症のお母さんより
Commented by リョウ at 2010-04-15 10:43 x
おはようございます。^^
mimiさんのお陰で楽しいソウル旅ができて娘達も喜んでいました。
ありがとうございます。スイーツ、パン好きな母娘ですので
新羅Hのケーキショップではチーズケーキと抹茶ケーキを頂きました。^^
私はベイクドのシンプルチーズケーキをベーグルにつけてお部屋で食べましたがとっても濃厚で最高でした。
明日からソウルなんですね~羨ましいです。
昨日ばったり出会った友達は韓国料理を全く受け付けないのに
よくソウルに行くそうです。
この前はコエックスインターコンチに泊まってあわび料理を堪能してきたとか…
夫は韓国は無理だと全く興味を示さないのですが、美味しいイタリアン
や中華料理のお店もまた機会があればご紹介くださいね~。
厚かましいお願いでした。^^;
では気をつけて行ってらっしゃいませ。
楽しいカロスキル記事をお待ちしています。^^
Commented by twilight-newmoon at 2010-04-15 10:48
おはようございます(^-^)
明日からソウルですか。
今なら韓国も少しは暖かそうですね。
旅行記楽しみにしております。良い旅を~♡
Commented by miu---miu at 2010-04-15 13:20
こんにちは♪
九州トンラーガールズ♪のmiuでございます^^
↓のコメント数が半端ない中 丁寧にお返事されてる
mimiさま尊敬してます♡

チーズケーキ これ ど真中です( *^-^)
それに エルメスのオレンジBOX仕様
流石 新羅ですね♪

素敵な夕日^^
明日からですね♪
ご主人様もコスメ好きになってくれたらの所は
爆笑でした(笑)
いっぱい いっぱい楽しんで
来てくださいね^^♪
Commented by kumami0404 at 2010-04-15 16:05
こんにちは~
みみさん、明日からソウルなんですね~
お泊まり先、どちらなのか今からレポを拝見するのが楽しみです^^

私もみみさんと入れ違い?にソウルに行きます。
ソウルのどこかですれ違うかしらなんて考えたらワクワクしちゃいました^^
お気を付けて楽しい旅を♪
Commented by しずく at 2010-04-15 18:05 x
お久しぶりです。

キゥイジュース私も好きです^^
かゆくなるから嫌いって人もいますけど、
私は大好きです♪

miniさん、ソウルに行かれるんですねー。
またソウルレポ楽しみにしています☆彡
Commented by たびすき・すき at 2010-04-15 18:49 x
こんばんわ~
ものすごいコメント数↓にちょっと控えた方がいいかなぁと思いつつ
また書きこんでしまって…何だかゴメンナサイ(^▽^;)

旅行記お疲れさまでした☆
毎度のことながら、とっても楽しくメモしまくりで参考になりました!
明日からソウル旅行、楽しみですね♪
「ビューティーな旅」気になります~お供したかったです(笑)
思いっきりビューティーになって帰ってきてください。
いってらっしゃいませ~~(^ー^)ノ~~
Commented by nicola at 2010-04-15 19:41 x
こんばんは♪
旅行記、本当におつかれさまでした。
そして新たなソウルの旅ですね!
来週の旅に備えてわたしもmimiさんのマネっこしてノートを作っています。(´ 艸 `)
ウォン高&円安になりつつあるのでお買い物プラン、しっかり立てなきゃです。(笑)

今度の旅行記も楽しみにしていますね!
それではお気をつけて~
Commented by よる at 2010-04-15 21:03 x
素敵なレポート、いつも楽しみに読ませていただいています。

おひとり様ソウル、憧れてます。
海外に一人旅、いつか挑戦してみたいです。

素敵なソウルの旅になりますように。
旅行記を楽しみに待っています。
Commented by vvyumavv at 2010-04-15 21:27
こんばんは^^
↓ コメントがすごい数になっているのに、またコメント入れてすみません。

旅行記お疲れ様です♪ いつも楽しみにしているので、新たなソウルの旅も今から楽しみです^^
はじめて泊まるホテルだということなので、いろいろチェックして^^、楽しんで来て下さいね。
桜も咲き始めたみたいなので、素敵な景色で癒されて下さーい♪
寒暖の差が激しいので、体調崩されませんように・・・。
いってらっしゃいませ~!!
Commented by たみ at 2010-04-15 21:47 x
みみさん こんばんは
いよいよソウルですね(^o^)
間違えておりました(^^ゞ私も今週です。
みみさんとどこかでお会いでいるかもしれません(*^_^*)

みみさんの旅行記見たら、きっとまた新たな発見があってすぐ行きたくなってしまいそうです(>_<)
また新しい情報楽しみにしております

ところで前回購入した美人図の経路弾力セラムなかなか良かったですよ~毛穴が縮まって肌もツルツルに。そして以前に紹介された香港watosonsの燕の巣パック非常に良かったですぅ。みみさんが今まで韓国や日本で使ったパックの中で一番良かった、これを買いに香港に飛びたいといってみえたのがよーくわかりました。
次は香港ですねえ。
おひとり旅くれぐれも気をつけて下さいね!!!
Commented by ayuminnie1127 at 2010-04-15 22:47
こんばんは^^
おひとりさまソウル、いいですね!!
ぜひ楽しんできてくださいね。
おいしいもの、かわいいもの、コスメ…
あたしもみみさんのレポで一緒に旅行した気分になれるので、とっても楽しみです!!
ええ、主にスイーツが(笑)

フォークをみしみし言わせるチーズケーキ(〃∇〃)
あたしも食べてみたいですっ!!
しかもホイップつきなんて、無敵です~~。。

今海外は地震だったり事件があったり、ちょっと物騒なので、おひとりだし気をつけてくださいね!
ソウルも寒いんでしょうか??
無事のお帰り、待ってます(*≧∇≦*)
Commented by asaco at 2010-04-16 00:59 x
mimiさんあんにょん。
いよいよですかー!
気をつけてめいいっぱい楽しんできてくださいね★

また新しい発見ができる旅になりますように・・。
Commented by AW46 at 2010-04-16 07:38
おはようございます!
おひとりさま満喫中なんでしょうね♪

我が家は前回の2泊3日のソウルでも完全別行動の日が1日ありました^^;
体調的にも精神的にも、ちょっとタイヘンで まだまだ記事に
辿り着けていませんが・・・単なる言い訳?
私は買い物、主人は自分が行きたいところへ観光と
それぞれ充実した時間でした。
mimiさんのところも、そんな風に旅ができると ご主人とのソウルも
今以上に楽しくなると思うのですが。
余計なお世話で、ごめんなさい。

またセンスのいい画像楽しみにしています。
Commented by Kaori at 2010-04-17 08:42 x
お見送り、間に合わなかったようです^^;
今頃はソウルでしょうか♪
ひとり旅、気をつけて、満喫してきてください~(^-^)/
Commented by noriko1952 at 2010-04-18 00:24
mimiさん長いことlご無沙汰してました。
元気そうで 良かった~
韓国行って また韓国いいね~
好きなことするのが 心身の為にもいいよね。
相手を思い 優しい心を持ってる mimiさんだから
自分に ご苦労さんしてあげてね、、、
事故の無いよう 気をつけて またね、、

Commented by midorin at 2010-04-18 11:03 x
mimiさん 楽しいソウル一人旅のブログ楽しみにしてますね^^
GW新羅で すれ違えるのかもしれないですね☆ 
Commented by ちこ at 2010-04-18 17:01 x
mimiさん、アンニョンハセヨ~!

今頃、ソウルを思いっきり満喫されているのでしょうね~♪
今回は、趣向を変えての滞在のご様子!
また新たな情報を期待しております♡♡♡

で、で、で・・・私もソウル行きが決まりました~!
GWに参戦致します(笑)
今回は一人ソウル、ドキドキ♪ワクワク♪(7:3(笑))
mimiさんのブログで日夜予習をしておりますっ!
聞きたいことも色々~( ^^) _旦~~
でも、まずはmimiさんの旅が、楽しくて素敵ングな旅でありますように!
日本からお祈りしておりま~す(^.^)/~~~
Commented by kirana-heart at 2010-04-19 01:27
mimiさん、こんばんわ~

ソウルを満喫しているところでしょうか^^
今回は初めての地に滞在ということで、ご帰国後のレポが
とっても楽しみです♪

新羅のチーズケーキ美味しそう♡
私もいつかフォークをみしみし言わせて食べたいと思います!

日本は寒かったり、暖かかったり不思議な気温の毎日です。
ソウルはそろそろ春の便りが届く感じですかね?
体調など崩さず楽しい旅が送れるように、イルボンから願ってます☆
Commented by ko-bu-ta at 2010-04-19 03:41
みみさ~ん、一足お先に土曜日の夜ソウルから戻りました!!
今回のソウルは暖かかったですよね?
母のわがままに振り回されつつも、
前回の体調不良のリベンジを果たして来ました♪
みみさんのカロスキルレポも楽しみにしています☆
まずはお疲れでしょうからごゆっくり休養なさってくださいね~
Commented by burura at 2010-04-19 23:03 x
( ゜▽゜)/コンバンハ 楽しまれてますか??
私は無事帰国しました^^到着日と翌日が恐ろしく寒く萎えましたが楽しい旅でした。

また帰国後のレポ楽しみにしています♪
Commented by mimilani at 2010-04-20 08:09
>ぴのこさん

おはようございます(^o^)丿
ぴのこさんもミシミシ系のチーズケーキがお好きですか~?
わたしもフォークがググっとなる程
ミッシリ系が大好きです☆
新羅のチーズケーキはどれも濃厚で美味しいです^_^
ぴのこさんにも食べて見て欲しいですーー!!

ソウルから戻って参りました~
お天気も良くて楽しかったです^_^
動き過ぎたのか、今ヘロヘロです(笑)
温かいお見送りのお言葉嬉しかったです。
ありがとうございました♡
Commented by mimilani at 2010-04-20 08:15
> yupetitさん

おはようございます(^o^)丿
yupetitさんも濃厚系のチーズケーキがお好きなのですね~
わたしもフォークを入れるとミシミシ言ってくれる
チーズケーキが大好きです^_^
濃いめのコーヒーと頂くと幸せですよね(^o^)丿

ソウルから戻ってきました~
ひとりでフラフラ旅(笑)楽しかったです。
可愛いカフェを見つけてのんびりして参りました♪
温かいお見送りのお言葉ありがとうございました(*^^)v

わたしもマメヒコさん行ってみたいですーーー!!
Commented by ヨッチャン at 2010-04-20 11:59 x
mimiさん おかえりなさーい!!いかがでしたか?レポ楽しみにしております。
Commented by mimilani at 2010-04-20 14:18
> bunさん

こんにちは~(*^_^*)
新羅のケーキどれも美味しいですーー!!
大きめでボリューミーなのが、またいいのです(笑)

可愛いワンコちゃんを思うと
2人でお家を空けるのは心配ですものね。。。。
預けるのも可愛そうだったり。。。実家にワンコがいたので
よくわかりますよーーー!!
一緒にソウルに連れて行ければいいのですが(涙)
今ワンコブームなのか、カロスキルには
いっぱいワンコちゃんがカフェにいましたよ~(^・^)

おひとりソウルもおふたりソウルも楽しいですーーー!
ああ。。。。何度行ってもまた行きたくなりますね~
早くまた行きたいですヽ(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-04-20 14:23
> Kyonpuhiさん

こんにちは~ヽ(^o^)丿
お見送りのお言葉ありがとうございました!!
戻ってまいりました~早速仕事でヘロヘロ中です(笑)

Kyonpuhiさんも函館からお帰りなさい~~~
同じあの雨の日に羽田にいたとは(笑)
たくさん楽しまれた事でしょうねえ・・・・
何を召し上がったのかが気になるーーーー!(^^)!
レポ楽しみにしております!!
我が家の函館計画が流れてしまったので(涙)
旅行記で函館気分を味あわせてくださいね(^・^)
Commented by mimilani at 2010-04-20 15:12
> rukaさん

こんにちは~ヽ(^o^)丿
お見送りの温かいお言葉ありがとうございました。
出発前に読んでウルっときました(涙)

rukaさんとソウルでランチなんて
夢ですーーー!お仕事で行く機会が多くなるなんて
とってもうらやましい・・・!!
パワフルなあの街にはいつも元気をもらえますね~
ああ!早く次が待ち遠しいですヽ(^o^)丿

VIRONに行かれたのですね~
ホイップモリモリなお写真を見ながら
目がハートになってしまいました(^・^)
ご主人様のチョイスがまたステキですーーー!!
Commented by mimilani at 2010-04-20 16:23
>リョウさん

こんにちは~(^・^)
母娘旅でソウル楽しいですよねーーー!!
わたしも結婚前はよく母と姉と3人で行っておりました~♪
でもその頃はオサレカフェがなかったです(涙)
今や行きたいカフェが多すぎて、どこから行けばいいのか。。(笑)
今回は行きたかったところに半分も
行かれなく、宿題をワンコ盛りに残してきましたーー!!
後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました(^・^)
コエックスには泊ったことがありませんが
グランドインターコンチはよく泊ってました。
あわび料理・・・・聞いただけで美味しそうです!!

今回、江南地区ステイだったので
いつもと違って新鮮でした~
次回のおひとりの時も、この近辺に泊りたいです♪
温かいお見送りのお言葉ありがとうございました!!
Commented by mimilani at 2010-04-20 16:29
> twilight-newmoonさん

こんにちは~(^・^)
温かい見送りのお言葉ありがとうございます~♪
朝晩はひんやり冷たいソウルでしたが
お昼間は天気も良くて気持ちよくお散歩が出来ました(^^)
中にはTシャツの方もチラホラ♪
お花もきれいに咲いていて春を感じました!!

今からへっぽこ旅行記が続きますが
読んで頂けたら嬉しいです(^^)
Commented by mimilani at 2010-04-20 16:47
>miuさん

こんばんは~(*^_^*)
戻って参りました~~!!
帰国したらアラ目が回る忙しさで(クルクル~♪)
まだスーツケースも開けてイナイだらしないワタクシで
ございます(汗)

帰りの空港内のコンビニでトン様の
カードが売られていて(2000w)思わず
トンラーガールズ様達の事を思い出しながら
買ってみました(笑)
まだ封を開けていないのですが、ドキドキしております(笑)
金捕空港のセブンイレブン、トン様グッズにあふれておりました!!

早くも次のソウルが待ち遠しいです。
miuさんも早く晋サマと行きたいですねーーー!!
Commented by mimilani at 2010-04-20 16:51
> kumami0404さん

こんばんは~(*^_^*)
まあ!入れ違いでソウルですねーーー!!
かぶってる日があれば嬉しいのですがヽ(^o^)丿
ワタシは今回、いつもと違い
明洞滞在時間がほとんどなく
アックジョンやカロスキルメインの旅行となりました~
楽しかったです!!
kumamiさんはどちらにステイなのかしら~~~
お気をつけて楽しいソウルを~~♪
またステキなお写真がとっても楽しみです♪
Commented by mimilani at 2010-04-20 17:04
>しずくさん

こんばんは~ヽ(^o^)丿
お久しぶりです!!コメントありがとうございます♪

キウイジュース美味しいですよね~
あのツブツブがたまりません!!
かゆくなる方がいらっしゃるのですか(笑)
のどがボソボソするのでしょうか~
今度注意しながら飲んで見ます(笑)

TDLの日記後でゆっくり読ませてくださーいヽ(^o^)丿
お写真がとっても可愛いです!!
Commented by mimilani at 2010-04-20 20:41
> たびすき・すきさん

こんばんは~(^o^)丿
ソウルより戻って参りました~♪
お天気も良くておかげ様で楽しい旅行となりました!!

ビューティな旅だったはずが
食べ過ぎたのか、身体を重くして帰ってきました(笑)
旅の楽しみは「食」なのでしょうがない!?ハハ~~♪
温かいお見送りのお言葉ありがとうございました。
次の旅までまた働かなくては!!

たびすき・すきさんのブログで
牛タンのお勉強して、仙台にも駆けつけたいです!
その時にぜひ参考にさせて下さいね!!
あの詳しいレポは仙台に行かれる方にとっても
役立つでしょうね~~!!本当にステキレポで
楽しませて頂きました^_^ありがとうございます!!
Commented by mimilani at 2010-04-20 20:44
>nicolaさん

こんばんは~(^o^)丿
泣く泣く(笑)戻って参りました~~!!
おっしゃる通り、レートが悪いのが
悲しゅうございましたが(>_<)
それでも楽しいソウル♪また駆けつけたいです!!

ご出発はそろそろかしら?
ソウルはお花がキレイに咲いて
春そのものでした~素敵でしたよ!!
朝晩はけっこう冷え込むのですが
日中はTシャツで歩いてる方も見かけましたよ~~(^o^)丿
旅メモ作り楽しいですよね(^◇^)
どんなメモを作られたのか今度教えて下さいね☆

お気をつけて行ってらっしゃーーい(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-04-20 20:49
>よるさん

こんばんは~(^o^)丿
いつも読んで頂いてるなんて・・・
ありがとうございます。

ソウルおひとり旅楽しいですよ~
へっぽこ旅行記でございますが
少しでもよるさんの参考にばれば嬉しいです。
よるさんにもチャレンジしてみて欲しいです♪
何かご不安な事があれば聞いてくださーい♪

温かいお見送りのお言葉ありがとうございました。
また遊びにいらして下さいね(*^^)v
Commented by mimilani at 2010-04-20 20:52
> vvyumavvさん

こんばんは~(^o^)丿
戻って参りました~
ソウルはおっしゃる通り、お花がキレイに咲いていて
景色が素敵でしたーーー!!
桜を見ながら、ソウルの春を堪能しましたよーー!

朝晩はダウンがいるんじゃない?ってぐらいの
寒さでございましたが、お昼間はTシャツでいいんじゃない?
ってぐらいの温かさで、お洋服の調整がアララ大変でした(笑)

またソウルにすぐに飛びたくなってます!!
今から旅行記が続きますが
よかったら読んで頂けたら嬉しいです(^o^)丿

温かいお見送りのお言葉ありがとうございました♡
Commented by mimilani at 2010-04-20 20:56
>たみさん

こんばんは~(^o^)丿
きゃーなんですってーーーー!!
たみさんと同時期だったなんて!!
なんだか嬉しくて嬉しくて・・・♡♡
同じ時間にソウルにいた事にひとりで盛り上がっている
ワタシでございます(*^^)v
お天気も良くて良かったです~
たくさん楽しまれましたか~?
どこかですれ違ったかも知れませんねーー!ワーイ(^o^)丿

燕のシートパックすんごいいいですよね!!
もうとっくになくなってしまったので
早く買いにどこかに飛んで行きたいですーー(笑)
ソウルのワトソンズでも売ってくれればいいのにーー!!
あのプルプルシートパック!!ギブミー!!

おススメのコスメもいつも教えてくれて
ありがとうございます(*^^)v
またソウルのお話聞かせて下さいね!!
Commented by mimilani at 2010-04-20 21:17
> あんみいちゃん

こんばんは~(^o^)丿
戻って参りました!!
ビューティな旅にしようと思いつつ
食べ過ぎて身体が重たいですーーー(-_-;)
ケーキ食べ過ぎたかな(笑)
でも辞められません(笑)

やっぱりチーズケーキはミシミシして欲しいです!
それにホイップをつけて頂ければ
すぐにご機嫌になっちゃいます~(^o^)丿

韓国で食べるチーズケーキって美味しいです!!
何が違うんだろう・・・チーズが詰まってる感じの
チーズケーキが多い気がします(*^^)v
あんみいちゃんにも食べてみて欲しいなあ・・・

温かいお見送りのお言葉嬉しかったです。
ありがとう(*^^)v
Commented by mimilani at 2010-04-20 21:20
>asacoさん

こんばんは~(^o^)丿
ソウルより戻って参りました~
まだソウルボケなのか
会社の電話で「ヨボセヨ~~」って言いそうに(笑)

温かいお見送りのお言葉ありがとうございました♪
またヘッポコな旅行記にお付き合い頂けたら
嬉しいです~帰ってきたばかりなのに、またすぐにでも
飛んで行きたいですーーー(^o^)丿
Commented by luludo at 2010-04-20 21:26 x
こんばんわ♪ルルドです、お久しぶりです。
mimilani様、ソウルへいらしていたのですね?
事前にいろいろお調べになって、本当に行動的な女性なんだな~と思ってました。
お写真のキウイのジュース、わたくしもソウルで飲んだ事がございます。甘酸っぱくてすごーく美味しかったのを覚えてます。
最近は仕事が忙しくその上残業も毎晩で有給もとりづらく(笑)旅行にはなかなか行けないのですが、mimilani様のソウル記事で行った気分にさせて頂きましょうっと(*^_^*)
Commented by mimilani at 2010-04-20 21:30
>ぴ~こさん

こんばんは~(^o^)丿
戻って参りました!!楽しかったです~
やっぱりソウルに行くと元気がもらえますね~(^v^)

アドバイスありがとうございます♪
我が家は平日はほとんど会わず、出張も多いので
旅行が唯一のんびり過ごせる時間でもあるので
ゆっくり話したり出来る貴重な時間なんです。
コスメのお買い物だけが、ちと必要な感じで
文句ではなかったのですが、書き方が悪かったですね(-_-;)
すみませんでした。
ひとりで行くソウルもオットと行くソウルも
両方ともとっても楽しいです(^o^)丿

ご心配おかけ致しまして
アドバイスまで頂き申し訳なかったです!!
Commented by mimilani at 2010-04-20 21:33
> Kaoriさん

こんばんは~(^o^)丿
まあ!!お忙しいのにお見送りのお言葉
ありがとうございます~!!
Kaoriさんのレポを読みながらの出発で
ソウルがますます楽しかったですよ~(^o^)丿
あ、キムガネさんも行って来ましたよ!(^^)!
キンパを食べながら、 Kaoriさんのお話を
思い出しておりました~!!

ソウルは本当に楽しいですね!!
オットと行く函館旅行は出張で流れてしまったのですが
こちらも早くリベンジしたいです(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-04-20 21:38
> norikoさん

こんばんは~♪
ソウルより戻って参りました!!

色々大変な中、コメント頂きありがとうございます。
norikoさんのお優しさにこちらこそ感謝致します。

ソウルの喧騒に元気をもらって帰ってきました。
落ち着かれましたらnorikoさんもお嬢様も
ソウルでいっぱい元気をもらいに行って欲しいです!!

後ほどブログにコメントさせて頂きますね。
ずっと読ませて頂いておりました!!
Commented by mimilani at 2010-04-20 21:41
>midorinさん

こんばんは~(^o^)丿
戻って参りました~!!

今頃はGWのご予定を考えていらっしゃる頃かしら・・♡
本当にすれ違うかも知れないですね!!
色々決まりましたか?
私は行きたいお店が多く過ぎてパニックになってます(笑)
Commented by mimilani at 2010-04-20 21:44
> ちこさん

こんばんは~(^o^)丿
ソウルより戻って参りましたーーー!!
きゃああ~~!!
ちこさんGWおひとりソウルですか!!
ステキ過ぎます(*^^)v今は予定準備にお忙しいでしょうねえ・・でもすっごく楽しみですね!!
どこに行くご予定なのか今度コッソリ教えて下さいね(^◇^)

今回はカロスキルステイでしたが
大正解でした!!この辺り楽し過ぎます~
ぜひちこさんにも、カロスキルで可愛いお買い物
なさって欲しいですーーー(^o^)丿

温かいお見送りのお言葉本当にありがとうございました♪
Commented by mimilani at 2010-04-20 21:56
> kirana-heartさん

こんばんは~(^o^)丿
ソウルより戻って参りました~!!
相変わらずソウルはパワーが満タン!!
楽しかったです(*^^)v

朝晩は寒いソウルでしたが
日中はとっても温かく、Tシャツの方も
チラホラ見かける程でした!!
そして桜がステキに咲いておりました~
ソウルでうんと春を感じましたよ!(^^)!

温かいお見送りのお言葉ありがとうございました。
バり島レポも引き続き楽しみにしていますね(^◇^)
Commented by mimilani at 2010-04-20 22:01
>こぶたさん

こんばんは~(^o^)丿
こぶたさんもお帰りなさいーー!!
ソウルは春そのものでしたね~
お花もキレイに咲いていて、景色を見てるのが
楽しかったです!!
ケイトの前でこぶたさんを思い出しておりました~
バーゲンしてましたねーー(^o^)丿

ホテル良かったですよ~
なんてったって立地が良くてカロスキルが大満喫
出来ました~。朝食(ついてきますよー)も
とっても美味しかったです(*^^)v
こぶたさんも楽しみですね(^◇^)

次のソウルが待ちきれません!!
Commented by mimilani at 2010-04-20 22:03
> bururaさん

こんばんは~(^o^)丿
戻って参りました~!!
でも2泊はやっぱり少ないですーー!!
3泊にすれば良かったと後悔しまくりでございました(-_-;)

bururaさんも楽しかったご様子で何よりです!!
ブログをゆっくり読ませて頂きますね~
これからも同じソウル好きお仲間として
どうぞよろしくお願い致します(*^^)v
Commented by mimilani at 2010-04-20 22:05
>ヨッチャンさん

こんばんは~(^o^)丿
ヨッチャンさーん!戻って参りました~
相変わらずソウルは楽しかったです!!
このまま住みたくなっちゃいました(笑)
カロスキルは可愛いお店がてんこ盛りでした♪
ヨッチャンさんのリベンジ旅行のためにも
レポ頑張りますね!!
また読んで頂けたら嬉しいです(^◇^)

お仕事お忙しい毎日でしょうか?
どうぞご自愛下さいね(*^^)v
Commented by mimilani at 2010-04-20 22:07
>luludoさん

こんばんは~(^o^)丿
ご無沙汰しております!!
お仕事お忙しい中コメント頂きありがとうございます~
嬉しいです!!

キウイジュース美味しいですよね~
ソウルでは気軽に飲めるのに、なかなか日本に
ありそうでないのが悲しいです・・・うう・・・

毎日お仕事お忙しいご様子ですが
どうぞお身体にはくれぐれもお気をつけて
乗りきって下さいね(*^^)v
by mimilani | 2010-04-15 08:25 | +2010年1月お正月ソウル | Comments(54)

旅するような毎日を♪


by mimi