人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のソウル♪その22 「雪のソウルも素敵」

雪のソウル♪その22 「雪のソウルも素敵」_f0054260_823444.jpg


最終日の朝は一面の雪景色でした~

雪のソウル♪その22 「雪のソウルも素敵」_f0054260_823525.jpg


屋外プールも真っ白!!今日はより寒そう(涙)

 新羅 ラウンジ 朝食

雪のソウル♪その22 「雪のソウルも素敵」_f0054260_825613.jpg


サウナで温まり、炭水化物で栄養補給です~

雪のソウル♪その22 「雪のソウルも素敵」_f0054260_8255096.jpg


新羅のクロワッサン、ザクっとパリッとしていて本当に美味しいです。

雪のソウル♪その22 「雪のソウルも素敵」_f0054260_8263557.jpg


愛するフレンチトーストもあって朝から幸せでした♡

今日は悲しやの帰国日なので・・・

雪のソウル♪その22 「雪のソウルも素敵」_f0054260_8281448.jpg


大好きなドリンコを飲みながら、大嫌いなパッキングにとりかかります057.gif

雪道であまり思うようにお買い物は出来ませんでしたが(涙)

 明洞の屋台のタイツ

雪のソウル♪その22 「雪のソウルも素敵」_f0054260_8311888.jpg


韓国で買うタイツ大好きです~
寒がりなのでもう手放せません!!屋台で売っている5000wのタイツ
あったかくて丈夫で優秀です☆

ユニクロがある通りの、スキンフードの前の屋台で買いました~♪

 イッツスキン  It's skin

雪のソウル♪その22 「雪のソウルも素敵」_f0054260_8362340.jpg


前回購入して、お気に入りになったマスカラ&リップ。
そしてこれだけなぜか半額セールだったアイシャドウ。

しっとりする洗顔フォームが欲しい~~!!
とお尋ねしたらコチラが。

ローズ・エーデルワイス・カレンドゥーラ・ラベンダー・セイジー
の5つのお花の成分が入ってるそうです~!!
これで軽いメークなら落とせちゃうとの事でしたが
どうなんでしょうか!!

なぜか今回の旅では洗顔フォームブームがきていました071.gif

  It's skin プレスティージ ハイドラ クイーン 24 キュアクリーム

雪のソウル♪その22 「雪のソウルも素敵」_f0054260_8392651.jpg
雪のソウル♪その22 「雪のソウルも素敵」_f0054260_8394380.jpg


前回買ったゴールドのパッケージの「リペアクイーン」は夜用で弾力やハリ。
こちらは朝用で、保湿と水分維持と役割分担が別れております~

水色のパッケージとクリームのお色が「水分」って感じです(笑)

今、朝用クリームに使っておりますが
さすが朝用!!サラサラするのにしっとりという感覚がわかります♪

朝用クリームとして使い勝手がいいです~
ベタベタしないので、リキッドファンデも楽に塗れます。
すごく気に入りました072.gif

リピ決定のクリームです。

 おまけ

雪のソウル♪その22 「雪のソウルも素敵」_f0054260_6314369.jpg
雪のソウル♪その22 「雪のソウルも素敵」_f0054260_6323348.jpg


朝用の美容液の・・・現品が頂けました071.gif

今使っておりますが、美容液というよりは液体なので
化粧水感覚で使っております~

スプレー式なので、お顔めがけてシュッシュ♪と気軽に使えるのが嬉しいです。

お花の香りが朝から癒されて、こちらもお気に入りのひと品になりました。
Commented by anelalana at 2010-02-23 20:44
旅の終わりって寂しいですよね~(><)
でも、無事帰ってこれて本当にヨカッタです!!
この時期、ソウルの大雪見て、あ~みみさん大丈夫かしらぁ?!って思ってましたもんw
屋台のタイツ優秀なのですね~♪♪
覚えておかなくっちゃです^^

雪で思う様にお買い物行けなかったみたいですが、でもいっぱ~ぃのお買い物の数々に堪能させて頂いてます^^

最後の朝だけど…まだまだ終わりじゃないんですよね?w
Commented by daichanfukuchan at 2010-02-23 21:21
ユニクロがある通りのスキンフードの前の屋台ですね!
メモ、メモ・・・5000ウォン・・メモ、メモ・・
12月のソウルで買い忘れてきました。^^;
みみさんは具体的に教えて下さるので助かります。
次回必ず買います~♪
↓福岡を楽しんでいただいているご様子、嬉しいです。
まだまだいろいろありますから、
何度でもお越しくださいね(^-^)/
Commented by issimama at 2010-02-23 21:30 x
mimiさん、アンニョン~!!
ご無沙汰してます。
冬のソウル、今年は特に寒かったのでは???

待ちに待った、ソウルに来月、行ける事になりました^^

its skinは鐘路店でご購入ですか??
リペアクイーン、気になってたのですがいいですか??
韓国の化粧品にしてはお値段が??
でもほかの方の書き込みをみても、とてもよい評価なので
買ってみようかしら??

mmiさんのソウル情報をもれなくチェックして
化粧品めぐり、おいしいものたくさん食べてきま~す。。。

Commented by ナオ at 2010-02-23 23:14 x
みみさん、こんばんわー!

イツスキの洗顔フォーム、同じシリーズの買ってる~(笑)。
あたしのは「五果」なので果物タイプです♪
テスターをくんくんにおってにおって・・・においすぎて何が何だかわからなくなっていました(笑)。

イツスキのマスカラも手放せませんーー!
オリンピックで感激して涙を流してもがっちりまつげについててくれる優れもの♪
以前行った際にピンクが売り切れだったのでブルーを買ったんですが、カーブしているブラシがとっても塗りやすい!!
下まつげも太いほうのブラシで塗れて使いやすいんです。
使い方が下手くそなので細いブラシでは下まつげがからんでくれなくて毎朝格闘していたのですが、みみさんは細いブラシはいかがですか?
そうだ!リップも買い忘れたーーー(泣)。
このリップはイツスキのプレスの方もオススメしてたんですよね。
うう、忘れ物大臣が炸裂しています(泣)。

↓ミシャのちょっとご年配の(笑)店員さん分りますー!
あたしが行ったときはレジにいてはりました。
決して愛想が良いというわけではないですが(笑)、おまけもちゃんとくれていい人でした♪
Commented by sekko at 2010-02-24 07:23 x
おまけで美容液の現品って!
太っ腹ですね!
ソウルでのお買い物は、おまけ天国で、日本でお買い物する気にはなれないです。

ソウルの方が日本にいらして、お買い物したら、ガッカリなさるんだろうなぁ~♪

寒いけれど、寒い方がソウルらしくて好きです。
ソウル、行きたいなぁ~♪
Commented by ひな at 2010-02-24 09:21 x
みみさんヾ( ' - '*)オハヨ♪

雪のソウルもいいですね~。
3月のソウルで大雪に見舞われましたが
寒いけど、楽しかった!
いよいよ来月飛びますが雨より雪のほうが
いいな・・・。
今回は手持ちコスメが品切れ状態なので
みみさんのブログを参考に
色々と買い込んでこようと思ってます♪

では、これから過去ブログにお邪魔しますね~

Commented by Kyonpuhi at 2010-02-24 10:46 x
おはようございます♪
帰国日の朝って、毎回、切ない気持ちになりますよね。
スーツケースにギュウギュウと戦利品を詰め込んでいると、
このまま部屋ごとワープしてもらいたくなります(笑)
It's SkinのQueenは、ナオさんにお薦めいただき使っていますが、
かなり優秀ですよね^^
マスカラも愛用中です!
日本同様、韓国もだんだん暖かくなってくるんだろうな~と思うと、
また飛びたくなりますね。
昨晩もゲルマン君が「韓国、行きてーーーー」と叫んでました(笑)
みみさんは、そろそろかしら??
Commented by サユ at 2010-02-24 12:12 x
みみさんこんにちは。韓国の女性はスリムなので屋台で売ってるタイツも
細いんだろうなーとあきらめています。足マネキンもスリムですものね。日本だとサイズが書いてあるので便利ですが韓国のものはS~Mって感じでしょうかね・・・はける方はいいな☆
Commented by nuna_nuna at 2010-02-24 14:12
こんにちは(^o^)丿

新羅のクロワッサン、美味しーですよね!!
最終日にしか食べなかったのをすごく後悔してます(笑)

そしてIt's skinーー(*^^*)
前回寄れなくて心残りになってるので
セールにあわせて飛びたくて仕方ありません(^^)/~~~
もう暖かくなりつつありますよね(笑)
おまけが現品なんて素敵ですね♪
お花の香りとのこと、とても気になります~
Commented by yayochiki at 2010-02-24 14:40
いつもmimiさんの韓国化粧品を参考にさせていただいてます!
なかなかソウルには行けないのでネットのコリアデパートで
購入してます(笑)
It's skinはまだ使ったことがないので試してみたいと思います!!
今は「美人図」を使っていて、お肌の調子がとてもよいでーす。
以前mimiさんがご紹介されてましたよね?!
ありがとうございました(^^)
Commented by kate at 2010-02-24 14:59 x
みみさん、こんにちは!!!
It's skinで今回私は、女王ではなく、かたつむりを買ってきました。
今回は、何だか高級クリームばかりに目が行って(笑)
内容量の割には大きな入れ物で、重いものばかり買ってきてしまいました・・・。
まだ使用していないのですが、かたつむりの再生力に着眼したクリームって、面白そうでした。
香りが、生臭かったらどうぢよぉーーーって思ったのですが、
ほんわか良い香りでした。
(そんなわけないですよね。。。笑)
肌再生に効くそうで、とても軽い使用感が気に入って購入しました。

現品のプレゼントなんて、すごい!!
明洞店でお買物してしまったのですが、
シャビーなおまけのみでしたよ。。

もう、みみさんを見習って、明洞では買わないと心に決めました!
Commented by miu---miu at 2010-02-24 15:20
こんにちは♪
ひゃ~~ おまけが 美容液の現品ってば
mimiさん だからだといつも思う!!
mimiさんフリークなわたし(笑)
美容液がスプレー式って言うのはいいですね
いつでも シュッシュ出来ますね^^

来月 韓国予定の友達は もうソウルモードです(笑)
mimiさんとこも 毎日ちぇっく!!
新羅の「ペストリー・ブティック」でのパンの購入やら
「サンボイファログイ 」での夕食の計画を
楽しそうに報告してくれます。
mimiさんの お陰です^^ありがとうございます。
Commented by nana_delicious at 2010-02-24 16:10
こんにちはー!
朝の炭水化物は元気の源ですよね♪
これだけ美味しそうなパンが並んでいたら間違いなく食べすぎちゃう~
そうそう、韓国のタイツ!暖かくて丈夫で・・・もっと買ってくればよかったと
後悔しました。
ちらりと見えるみみさんのネイル、いつも本当にキレイですよねー。うっとり。
Commented by ぴのこ at 2010-02-24 16:49 x
みみさん、こんにちは。
新羅ホテル、気になります。クロワッサンは美味しそうだし、フレンチトーストまであるなんて。。
コスメも優秀なんですね!それに、おまけがすごいー!!
Commented by panda at 2010-02-24 16:51 x
美味しそうなクロワッサン!!テリ&ザクパリですね。

万年冷え性の私には、夏でもタイツが欲しいくらい・・・・特にリブタイツラブです
かわいくて丈夫そうですね。

美味しいもの・素敵なコスメがてんこ盛りで、早速行きたくなっちゃいます
ソウル連載、楽しみに熟読&音読させていただきます!!

Commented by mimilani at 2010-02-24 18:56
> anelalanaさん

こんばんは~(^o^)丿
旅の終わりはいと悲しゅうございます・・・・!!
当日は割り切れるのですが(笑)
前の晩の夜がやばいです(笑)

韓国で売っているタイツやレギンスは
丈夫で大好きなんです~
ガンガン洗濯機で洗っても、伸びないんですーー!!
しかもタイツは厚手なのであったかい♡
屋台のお買いもの楽しくておススメですーー!!

今からまだ続くんです(汗)
いつも文才がないせいで、長ったらしくなってしまいます!!
身体と同じでスリム化せねば~~(-_-;)
Commented by mimilani at 2010-02-24 18:59
> daichanfukuchanさん

こんばんは~(^o^)丿
タイツ屋さんの隣にモコモコソックスの売っている
屋台があるのですが、そちらもおススメですーー!!
今の時期、モコモコが手放せません!!
すごくあったかくて可愛いんですよ~(^o^)丿

福岡にお邪魔させて頂きありがとうございました!!
本当に素敵な街で伺うたびに大好きになって
帰ってきます(*^^)v
またdaichanfukuchanさんのブログで
福岡のお勉強させて下さいね。
毎日福岡を思いながら、楽しみに読ませて頂いております!!
ありがとうございます~(^o^)
Commented by mimilani at 2010-02-24 19:03
>issimamaさん

こんばんは~(^o^)丿
プチご無沙汰しておりました!
お元気そうで何よりです~♡
そしてなんですって!!来月ソウルですか~!(^^)!
うーうらやましいです・・・
荷物持ちでいいので、ついていっていいですか?(笑)

イッツスキンは毎度の鐘路店で買いました~
朝用クリームとっても気に入りました。
朝にぴったりな使い心地です(*^^)v
サンプルがあれば、初日に頂いて使ってから買うのも
おススメです!でも品切れの時もあります(>_<)

グルメにコスメに私の分もたくさん楽しんできて
下さいね!!お気をつけて素敵な旅になりますように・・・♡
Commented by mimilani at 2010-02-24 19:12
>ナオちゃん

こんばんは~!(^^)!
きゃーナオちゃんは5果の方をお買い上げ~~♪
そちら様のかほりも気になります!!
そうそうクンクンしてると、本当にわけわかんなく
なってきますよね(>_<)アレレ~~~☆みたいな!!

へ!?マスカラってブルーもあるのですか!!
知りませんでした~そしてキャー☆
私はちっこい方を80%太い方を20%の割合で
使っております(笑)ナオちゃんと反対(笑)
たぶんナオちゃんは、まつ毛が長いからなのでは・・・!?
ナオちゃんのまつ毛とってもキレイです!!
ナオまつ毛に(笑)なれるようにブルーも買わなければ~!!

ミシャの店員さん、いいですよね~!!
あの方、長くお勤めだと思います(*^^)v
なので安心して相談しやすいんです。
さっぱりしていて、営業トークもないので(笑)
選びやすいんです(^◇^)
明洞ではここですね~♪鐘路のミシャも好きですーー♪
Commented by miu---miu at 2010-02-24 20:04
mimiさ〜〜ん

今 私の コメ欄見て 慌ててまいりました(^o^;)
例の件は アドバイス頂いたので
お友達は 安心したようです(笑)
言葉が足りずに すみませんでした^^
お忙しいmimiさんにお手数おかけして
申し訳ありませんでした(*^ー^)
ひゃ〜〜〜〜(大汗)
Commented by ryopy55 at 2010-02-24 20:47
ソウル旅行、2週間違いぐらいだったのに全然景色が違いますぅ~。
移動が大変そうですが雪のソウルも素敵ですね~。
できることならずっと新羅でおこもりしていたいですぅ~❤

こないだはmimiさんブログでお勉強してコスメの購入チェックリストまで作ったのに、自分の自由時間がなく、ちーっとも回れず・・・
でもまたチェックリストが増えてしまったわ。 どうしましょ~(笑)
Commented by tapi-0_0-chan at 2010-02-25 00:18
うわ~、ホントに真っ白ですね。。(@_@;)
さっ、さぶそーーー
とうとう最終日ですか。。寂しいです。。
イッツスキンのリペアクイーン!と~~ってもよさそうですね♡
朝用でベトつかないって、かなり重要!
これからの季節は尚更ですよね! あー、ステキ♡♡
次回、参考にさせて頂きます♪( ..)φメモメモ
コスメ買い忘れ続出だったので、すぐにでも買いに飛びたいです。。
でも、春のソウルはオアズケになりました。。(泣)
でも、今後ずーっと行けない訳じゃないので、ケンチャンスムニダ(笑)
オンニのレポで、とりあえず行った気分~♪ヽ(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-02-25 09:08
> sekkoさん

おはようございます(*^^)v
おまけ・・・大好きです(笑)
昨日ロクシタンにお買い物に行ったのですが
ソウルのデパートで買うロクシタンのおまけの量(笑)
の違いに唖然と致しました~~~
これからロクシタンは絶対ソウルで買おうと決めた次第でございます(笑)

寒いソウル・・・冬のソウルはイルミネーションも素敵で
ロマンチックですよね~
寒い寒いーーーと言いながら
来年の冬も雪と戦い、歩きたいです~☆

ソウルに戻りたいーーーー!!
Commented by mimilani at 2010-02-25 09:10
>ひなさん

おはようございます(*^^)v
歩くのはえっとらおっちらですが(笑)
雪のソウルも楽しかったですーーー!!
一面の銀世界は、東京に住んでいると
なかなか見られないので、景色にキューンと
しておりました♡♡

また来年も雪景色が見たいです(^◇^)

ひなさんもうすぐですね!!
本当にうらやましいです・・・・
今週思い立って行こうと思い・・・撃沈致しました・・・!!
ソウル人気はスゴイですね~
これからは前もっての計画が吉ですね!!

わたしの分も楽しんで来て下さいね。
今からレポにワクワクしておりますよお(^o^)丿
Commented at 2010-02-25 09:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimilani at 2010-02-25 09:18
> Kyonpuhiさん

おはようございます(*^^)v
ゲルマン君と同じ叫びをしているみみです(笑)
今週思い立って、行こうと思ったのですが・・・
撃沈致しました(涙)
次は4月になりそうですーーー(>_<)

イッツスキンのこの朝用クリームとっても
気に入りました~(*^^)v
水色なところが、水分たーっぷりな感じで
見た目も好きです~!!マスカラも優秀ですよね。
もう日本でコスメが買えず、新製品が浦島太郎です(笑)

買い忘れたアイクリーム買いに
早くソウルに行きたいですーーー!!
Commented by mimilani at 2010-02-25 09:44
>サユさん

おはようございます(*^^)v
タイツはフリーサイズなので
特別細くはないと思いますよ!!
ワタシで履けますので(笑)

伸縮性もあってとても履きやすくて
おススメですよ~そしてあったかいです♡
ぜひぜひ試しに買ってみて欲しいです♪
Commented by mimilani at 2010-02-25 09:56
> nuna_nunaさん

おはようございます~(^o^)丿
新羅のクロワッサン、サクッとして美味しいですよね~!!
胃袋がたくさん欲しい新羅の朝でございます(笑)

雪道に泣かされて、わたしも行かれなかったお店が・・・
セールに合わせてわたしも飛びたくて仕方ありません!!
今はすっかり雪も溶けてるでしょうし(笑)
イッツスキンのおまけにはいつも感動してしまいます~
鐘路店大好きです(*^^)v
お花の香りの美容液、化粧水みたいな感触なのですが
シュッシュと手軽で便利です!
使い心地も香りも良くて、次回買ってしまいそうです~
でも瓶なので重いのが(>_<)
Commented by mimilani at 2010-02-25 10:02
> yayochikiさん

おはようございます(*^^)v
まあ!!韓国コスメ使ってらっしゃるのですね!!
うはーコリアデパート☆
ここもおまけがたくさんと伺った事があります!
今度わたしもネットで買ってみます(*^^)v
イッツスキンは、皮膚科医が作ってるとだけあって
プチ敏感肌な私も安心して使えます♪
おすすめですよお!!
韓国コスメたくさんあり過ぎて、何から選んでいいのか
わからなくなりますよね(笑)
美人図大好きですーーー☆
美人図の日焼け止めもおススメですよ~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-02-25 10:05
>kateさん

おはようございます(*^^)v
まあ!kateさんは新製品のかたつむりクリームを
お買い上げなさったのですね!!
前にサンプルを使った事がありますが
おっしゃる通り、軽い使い心地がいいですね^_^
私も次回欲しいですーーー!!
肌再生という言葉に大注目しております(笑)

鐘路店、おまけがいっぱいで嬉しいです~
でも明洞が便利なのでついつい明洞でお買い物
済ませちゃいますよね!
私も今回雪道であまり出歩けず(涙)免税店でシートパック
買ったりしておりました!!
次回は暖かい時期に、色々穴場なお店を巡りたいです~♡
Commented by mimilani at 2010-02-25 10:26
> miuさん

おはようございます(*^^)v
鐘路店の店員さんは、たっぷりおまけをくれて
大好きです!!誰でもたっぷりんこですよお!!
この美容液、お花の香りが最高です♪
シュシュっと毎朝いい香りに癒されております~うふふー♡
これは次回買ってしまいそうです!!

↓のコメントもありがうございます♪
こちらこそご心配させてしまいスミマセン!!
姉によると「運によるのよ~~」との
事でした(汗)全く参考にならない意見に
ビックリでございます。。。

ご友人様にサンボンファログイの美味しいお肉が
お口に合えば嬉しいです。帰りにすぐ近くにある
「muimui」でお茶なさってみて欲しいです~
素敵な空間でmiuさんとお名前も似ていて大好きなカフェです♪
わたしもついて行きたい~~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-02-25 10:37
> nanaさん

おはようございます(*^^)v
朝の炭水化物・・・最高ですよね(笑)
朝からベーグルをむぎゅむぎゅ食べてる今日です(笑)

新羅のパンは本当にどれも美味しいんです。
パン好きなnanaさん、次回新羅までパンを仕入れに
行って欲しいです(*^^)v

ソウルの屋台で売っている、タイツやモコモコソックスが
もう手放せません!!ついついまとめ買いして帰ってきます。
でもついついお土産で配ってしまい、自分の分が
ちこっとしかなくなります(笑)
Commented by mimilani at 2010-02-25 10:41
>ぴのこさん

おはようございます(*^^)v
新羅のパンは本当に美味しいんですよ~~!!
フレンチトーストがあって嬉しかったです!!
朝フレンチトーストを頂くと幸せな気持ちになります♪
時々あるパンプディングもとっても美味しいです。
もし行かれる機会がありましたら
お土産用のパン売り場がありますので
お持ち帰りにおススメです(^o^)丿

コスメのおまけすごいんですよ~~!!
日本で化粧品が買えなくなってきました。
可愛いお値段で優秀な韓国コスメにどっぷりはまっております~
コスメとグルメ、カフェが楽しいお国です(^o^)丿
Commented by twilight-newmoon at 2010-02-25 10:48
こんにちは~(^▽^)ソウルの冬は寒そうですね
でも寒い時期に新羅ホテルでゆったりした時間を過ごすのもいいですね
パンのレベルが高いです!ケーキも期待できそう♪
いつもmimiさんのブログをみていると、今すぐにでも韓国へ行きたくなってしまいます(>0<)
ここにどこでもドアがあれば!!(笑)
Commented by ヨッチャン at 2010-02-25 12:04 x
mimiさん 函館行き、残念でしたねぇ~ 私もクレンジング・洗顔フォームイには、こだわってますぅ。大切ですよねぇ?マスカラよさそうですねぇ?他にお勧めのブランドありますか?タイツも丈夫なのですねぇ?どの辺りの露天が、種類ありますか?東大門より、ミョンドンが良さそう・・との人もいますが・・
Commented by mimilani at 2010-02-25 15:02
> pandaさん

こんにちは~ヽ(^o^)丿
新羅ホテルのクロワッサン美味しいです♪
さくっとパリッと♪
おパリを思い出してしまいますーーー!!

同じく万年冷え性で・・・・
タイツから春になっても脱皮できません(笑)
寝るときも厚手の靴下から離れられず(T_T)
どうやったら改善出来るのでしょうかーーー!!

プチプラなお買い物も楽しいソウルです~♪
羽田から行かれるのがまた嬉しいですね!!
早く戻りたいです(涙)
Commented by mimilani at 2010-02-25 15:03
>miuさん

お待たせしてしまったわりに
お役にも立てず申し訳なし子です(汗)
何かまたありましたら、気軽に聞いて下さいねヽ(^o^)丿
待ってまーす♪
Commented by mimilani at 2010-02-25 15:09
> ryopy55さん

こんにちは~ヽ(^o^)丿
一面雪景色でございましたーーー!!
おこもりでも楽しく過ごせる新羅にして
良かったです~~
この雪道は・・・私には歩けません(笑)

お!コスメのお時間がなかったのですね~
旅行中は何かと忙しくて予定通りいきませんものね~
でも、コスメにはまり始めると・・帰りの
荷物が大変でえらいこっちゃになります(汗・・・)
近くて、美味しいものがてんこ盛りのソウル♪
早く戻りたいですーーー!!
でもなかなか時間がなくてもどかしいですーー!!

次回はいつですか~!?ヽ(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-02-25 15:13
> tapiさん

こんにちは~ヽ(^o^)丿
最終日は泣きたくなりますね・・・
さみしいのと、鬼のパッキングが(笑)
逃げたくなりますーーー!

イツスキのこのクリーム、めちゃいいですよーヽ(^o^)丿
あ、でもお若いtapiさんには、ちと感触がリッチな気も
しますが・・・ぜひ店頭でぬりぬりされてくださいましー☆

わたしも今週思い立って行こうと思ってたのですが・・・
撃沈致しましたー(涙)
ソウル人気は凄いですね!!
どの航空会社も満席御礼でございました(>_<)
でもソウルはいつでも待っててくれますよねヽ(^o^)丿
お互い次回を楽しみにしていましょうね~~!!!
Commented by mimilani at 2010-02-25 15:14
>鍵コメさま

こんにちは~ヽ(^o^)丿
気遣って頂きありがとうございます!!
憧れの鍵コメさまを心配させてしまってごめんなさい!!
メールしました~~!!
Commented by mimilani at 2010-02-25 15:17
>twilight-newmoonさん

こんにちは~ヽ(^o^)丿
アンチョビプラスバーグが非常に気になるみみでございます(笑)
今回の雪道には泣かされましたが
雪景色はとーってもキレイでした!!
柄にもなく、窓を見ながらたそがれておりました(ププ♪)

新羅のケーキもめちゃ美味しいですー
まーったりした抹茶のケーキおススメです♪

どこでもドアが欲しいーーー!!
まずハンバーグ屋さんに行くかもです(笑)
Commented by mimilani at 2010-02-25 15:20
>ヨッチャンさん

こんにちは~ヽ(^o^)丿
いつも温かいお言葉をありがとうございますーーー
残念無念でございました・・・
いつ今度行かれるのか・・・そわそわしております!!

マスカラのお勧めは↑とミシャのセクシーマスカラ(ピンク)
です。サっと塗るだけでめちゃボリューミーです(^・^)
そして最後にエチュードのコーム式のマスカラで
軽くブラシします♪こちらも優秀で大好きです。
マスカラって重要ですよね!!
つけてないと、別人の顔になる私です(^_^)v
Commented by Kaori at 2010-02-25 16:48 x
こんにちは^^
ソウル旅行記、本当に楽しく読ませていただいています。
mimiさんが紹介するコスメショップは全部行ってみたい・・ですが、
夫と小学生男児が一緒なので、多分飽きられる・・と思い、
どこかひとつに絞らなければ・・と考え中です^^;
あと、mimiさんのブログを参考に、長今マッサージさんを予約しました♪
子供も一緒に待ってても良いということで、夫と一緒にできそうで良かったです。

ところで、函館は残念でしたね…
もし、お1人で・・行かれることもあるなら、
函館駅近くの「函館男爵倶楽部」もおススメです☆
食事のシステムが1人でもしやすいように工夫されているように思いました。
ラビスタのような温泉はありませんが、
男爵倶楽部のお部屋はとても居心地が良く、バスルームもステキでした^^
Commented by mimilani at 2010-02-25 17:51
>Kaoriさん

こんにちは~(^o^)丿
つたない旅行記を読んで頂きありがとうございますーー☆
我が家もオットが一緒だと・・・コスメショップ巡りが
狭まれます~~わかります~~(>_<)
長今マッサージさんは、華美ではありませんが
マッサージの方が皆さん女性でお人柄も良く
技術も大満足しております♪
まあ!ご家族で行かれるのですね!
階段が大変ですが(笑)リラックスしたお時間が
過ごせます事を願っております!!

お優しいお言葉ありがとうございます。
気になって早速「函館男爵倶楽部」さんのHPを
見させて頂きました~素敵です♡
広いですね!のんびり出来そうです。
早く函館に行きたいです(^o^)丿

素敵な情報を頂き感謝ですーーー!!
by mimilani | 2010-02-23 19:57 | +2010年1月お正月ソウル | Comments(44)

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31