人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のソウル♪ その9 「サンボンファログイ♪」

雪のソウル♪ その9 「サンボンファログイ♪」_f0054260_23515323.jpg


すぐにお部屋に入って落ち着けるように
いつものお部屋をリクエストしておりました~♪

眺めは・・・・・新羅から初めて見る雪景色です。

雪のソウル♪ その9 「サンボンファログイ♪」_f0054260_2352911.jpg


フルーツはいつものみかんです♪

このみかんを見ると・・・なぜかホッと致します(笑)

雪のソウル♪ その9 「サンボンファログイ♪」_f0054260_23524340.jpg


晴れているうちにお外に出た方がいいかも072.gif

アックジョンまでタクシーでお出かけです。

雪のソウル♪ その9 「サンボンファログイ♪」_f0054260_23531178.jpg


行く度に新しい気になるカフェが増えて困ってしまいます(笑)
ここも可愛いお店で次回来たいです!!

 サンボンファログイ 

雪のソウル♪ その9 「サンボンファログイ♪」_f0054260_23543543.jpg


オットの強いリクエストでこちらにやって参りました~
アチチの炭がテーブルに置かれて、ワクワクします~072.gif

雪のソウル♪ その9 「サンボンファログイ♪」_f0054260_235554.jpg


ビールを一口頂いて、乾杯~068.gif
お腹すいたーーーー!!

雪のソウル♪ その9 「サンボンファログイ♪」_f0054260_23553814.jpg


ネギサラダをつまみつつ、お肉が来るのをソワソワ待ち子です(笑)

 ヤンニョムソコギサムギョプサル

雪のソウル♪ その9 「サンボンファログイ♪」_f0054260_23562960.jpg


うはーーーー!!
やっと再会出来て嬉しい~~!!
ソウルで頂く牛さんはここが一番好きです071.gif

ピンク色なので、一瞬ブタさんに見えますが
れっきとした牛肉です。牛の薄切りサムギョプサル♪
これが大好きなので、お肉はこれしか頼みません!!

雪のソウル♪ その9 「サンボンファログイ♪」_f0054260_23565286.jpg


はじっこをカリカリに香ばしく焼いて食べるのが好きです♪

雪のソウル♪ その9 「サンボンファログイ♪」_f0054260_23573643.jpg


まずはお野菜で巻いて大きな口でパクリと食べます~

美味しい~~~!!!!

まさに至福の時とはこの事ですね~
お肉追加追加でガンガン食べちゃいます070.gif

もはや・・・会話がありません(笑)

雪のソウル♪ その9 「サンボンファログイ♪」_f0054260_23583210.jpg


コメラーはご飯に乗っけて頂くのも、更に美味しい~~!!

雪のソウル♪ その9 「サンボンファログイ♪」_f0054260_23585592.jpg


シメのテンジャンチゲの分のご飯が空っぽになり
オットのご飯まで奪って頂きましたーーー!!

ここは何度行っても「感動」の一言です。
美味しい!美味しい!そして可愛いお値段~
飲んで食べて大満足で、はいつくばってお茶へと向かいます(笑)

サンボンファログイ
江南区新沙洞657-17 02-546-2229 
ギャラリア百貨店から徒歩5分
Commented by c-chan914 at 2010-01-21 11:50
毎回出てくるこちらのお店、もう名前覚えちゃいました~(^^♪
私も絶対に行って見たいです!!
あーソウルに行かずともこのような美味しいサムギョプサルを食べれる
お店は東京にないでしょうかね???
はいつくばってもお茶に向かうmimiさん!好きだなぁ~(*^。^*)
Commented by ヨッチャン at 2010-01-21 12:09 x
mimiさん 次回、行く予定ですぅ。美味しそう!!確かに会社の人たちも絶賛してました。〆の冷麺最高!!とか・・お安いですよね?日本語メニューありますか?
Commented by a_yoshie508 at 2010-01-21 12:43
きゃっ♪ アイちゃんに翻弄されている間に、
なんだか、みみさんの旅行記においてきぼりくってしまってますーーっ!
待ってーーーーっ(笑)

あぁぁぁ、やっぱりこの薄焼きの牛肉さま、たまらなく美味しそうです。
しかもっ!ON THE ごはんの写真っ!
この状態で食べたら3杯くらい食べちゃいそうぅぅぅぅ!!!
ワタクシも次回は絶対!
ダンサーちゃんは、おひとりさまで食べたそうなので、
ワタクシ、ひとりでもっ!!!

↓ イニスのヘアエッセス、気になりますーーーっ!
最近、起きるとアタマがパイナッポーみたいになってることが
多いんですよ(笑)
しっとり落ち着くエッセンスが欲しいのですーーっ。
Commented by HW37 at 2010-01-21 13:44
わおっ!!また行かれましたねぇ~♪
新しく食べたいものがイッパイあっても、ここには行きたくなりますよね。
次は大学路のお店に行ってみようかと思っています。
街の雰囲気が違うと、お客さんのカンジも違うかなぁ~って。
う~~ん見てると、どんどんヨダレが・・・
on the ごはんも食べたいし、冷麺も食べたーい!
なんて欲張り^^;
Commented by nuna_nuna at 2010-01-21 14:09
こんにちは(^o^)丿

きゃー愛しのサンボン様!!!
こちらのお肉は美味しくってクセになりますよね~
お肉を追加しちゃうのも納得です(≧▽≦)ノ

続きのカフェ編も楽しみにしてますね~
ソウルが恋しい毎日です(〃▽〃)
Commented by wang-chen-zo at 2010-01-21 14:38
今回の訪韓は本当に予定通りにはいきませんでした(泣)
こちらも絶対食べに行きたいお店№1だったのに行けませんでした(大泣)
いろんな方のブログでお写真を拝見していますが本当に美味しそう(涎)
ロデオストリート以外にも大学路にもあるとか・・・今、春の再訪韓を画策中です。
次回は必ず・・・絶対行きます!!(笑)
Commented by たびすき・すき at 2010-01-21 14:40 x
メチャメチャ美味しそうです♪
次のためにメモしておかなくては 〆(^∇^*)

お肉が好きなんですが、焼き肉ってちょっと苦手で…。
でも野菜で巻いて食べると、パクパク食べられちゃいますよね☆
あ~~ヨダレもののお写真です(^Q^)
Commented by takanao32 at 2010-01-21 15:08
無言になっちゃうのが分かりますよー
もう、お肉が美味しそう!!!
Commented by koolkooly at 2010-01-21 18:26
美味しそうすぎ~~~~!!
前にも拝見いたしましたが、やっぱりどうしても食べたいです!!
旦那さんにつれてってもらおうと思ったら、拒否されてしまいましたTT
何故?? 頑固者はこれだから大変です^^;
食べたこと無い癖に拒否するな~~って感じです!!
悔しいので家で作ってみます♪
健康診断が終わったらこれでドカ食いいたします~^^
Commented by poem at 2010-01-21 18:50 x
万年ダイエッターなのにやせない・・・よくわかります(涙)私もここ3年くらい痩せないですもん(汗)キープするのがやっとです(ガクッ)ましてや年々美味しいものを知ってしまいますからね・・・欲望との戦いです(汗)
それにしても、美味しそう~♪♪私的に下手な牛肉よりも豚肉派で、特にしゃぶしゃぶ用のうす~いお肉が好きなのですが、この牛の薄切りもジューシーで香ばしくって美味しそう★これだったら、肥っても悔いはないですね(笑)
ビールと一緒にぱくり♪なんて昇天ものですぅ★
Commented by happy at 2010-01-21 19:01 x
韓国で検索して辿りつきました!happyと申します♪
私は先日、韓国にはじめて行ったばかりなんですが、mimilaniさん、
ソウル通で、かなり見入ってしまいました!
ほんと、色んなところご存知で、次、韓国に行くときは是非参考に
させてくださいね♪

雪、すごいですね~。1月頭、ニュースでもソウルの雪はすごかったですが、今回もすごいんですね^^;

サムギョプサルも美味しそう☆
長ネギの付け出しって、どこでも出るんですか?
私が食べたお店でも出たので・・・
美味しいですよね。

また韓国に行きたくってウズウズします♪
Commented by さぬきうどん at 2010-01-21 19:16 x
あ゛うーー。。
毎回こちらは美味しそうすぎます!

私はね、何が好きって、肉が・・・肉が一番好きなんですよぉー!!!

ハッ。。。思わず絶叫してしまった(汗)
みみさん、サンチュ肉巻き画像とるのが本当に上手ですよね!!

無言で食べる夫婦の図、笑えます=3
Commented by 703am at 2010-01-21 19:56
懐かしい画像!!(興奮^^)
サンボンファログイ美味しいですよね!大人気のお店ですよね^^
「美味しい~~~!!!!」←のフォント大にして、色も変えちゃうお気持わかります!!味付け最高ですよね^^
mimiさんのブログを見て、食べに行かれる方も多いと思います(^^♪
私も、このネキと大根大好きで、お代わりもらっちゃいますよ!
Commented by ruka at 2010-01-21 22:29 x
ここも次回は絶対行きたいお店です~~。
ギャラリアから5分ですね。了解了解。
最近気になるお店って、アクッジョンドンが多いな。
結構盛り上がってますよね~あのあたり。
みみさんのブログ拝見して、行きたいところが盛りだくさん。
早く出張の予定を立てて~お父さ~~ん!!!って
毎日騒いでます。

Commented by Makko at 2010-01-21 22:31 x
こんばんわです。

12月に行きましたがめちゃくちゃ美味しくてお気に入りになりました。
タレも美味しくて最高でした。
お写真を見ると食べたくなります。
また行きたいです。
Commented by ひな at 2010-01-21 23:13 x
みみさん、ぷちごぶさたしております!

このところインソン君な毎日を送っておりまして
ブログも放置・・・寝不足続きです(ρw-).。o○
牛のサムギョッサル、今回もおいしそうですね♪
次回ソウルでは、大学路店に行ってみようかなって
思っています!
同じお味ならいいのですが・・・・・。
で、テンジャンチゲもコクがあっておいしそうなお色
ですね~~。
あぁ・・・、お腹がすきました(涙)
Commented by okumina at 2010-01-21 23:26
みみさん


こんばんは。

ソウルレポも楽しく拝見させていただいてます。

「サンボンファログイ」にも行かれたんですね。
羨ましいです!!
こちらの牛さんのおいしさはホント感動ものですよね~♪

イニスフリーにもいろいろなアロマオイルがあるんですね!
最近はパックだけ買いに行っているので、
次回はゆっくり店内を物色したいと思います。

お店セレクトや素敵なものをお買い上げされたりと、
みみさんのセンスの良さに憧れ、
いつも参考にさせていただいてます!!

私もみみさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

今後ともよろしくお願いします!!

Commented by asaco at 2010-01-21 23:55 x
わぁー!おいしそー。
サンボンの味は裏切らないですよね~。
最初から人数×1.5人分くらい注文しちゃうのですが
初で行く友達は戸惑います・・が食べ始めると足りない!とw

3月にまた行くので絶対に外せません。
私も牛はここでしか食べないかも~^^
Commented by hagi_hisa at 2010-01-22 03:53 x
おはにょろ(* ̄▽ ̄*)

ヤバイ。。。この時間に肉画像はヨダレが出る~!!
いつもhagi_hisaは、ブタばっかだったけど、牛も美味しそうね~。。
このお店行ってみたいっ!! コメ欄見ると皆さん絶賛してるし♪
野菜と一緒にマキマキ~(*´ -`)~想像中

食べたい店がアックジョンに固まってるから、
今度ホテルもここの近くで探した方がいいんじゃないかと思うぐらい。
んー、ソウル行きた~い(*^0^*) ウズウズ
Commented by mimilani at 2010-01-22 06:04
>c-chan914さん

おはようございます~(^o^)丿
わたしはいつもここにたどり着くまでに
c-chanさんが行かれていた、ダッカルビのお店を通るので
そちらが非常に気になってます(*^^)v
いつも人で賑わってるので美味しいんでしょうねえ・・・!
新大久保に同じようなお店があると聞いていて
行きたいんですが、新大久保までのハードルが高く
なかなか行かれません~~(涙)
オットはソウルではこちらが一番好きみたいです。
ぜひ次回、姫ちゃん達と行ってみて欲しいです~
あ!でもこちらのトイレは行ってはいけません(笑)
Commented by mimilani at 2010-01-22 06:07
>ヨッチャンさん

おはようございます(*^^)v
きゃー次回行くご予定なのですね!!!
本当に美味しいです~食べてみて欲しいです。
そうそう冷麺最高に美味しいみたいですよ。
わたしは苦手なので食べれません~~(>_<)
日本語メニューも出来ていたと思います。
でも英語表記もあったので、普通のメニューで充分と
おもいますよ~~!!ヤンニョンソコギサムギョプサル
を人数分で大丈夫です~^_^
楽しみですね~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-01-22 06:15
>a_yoshie508さん

おはようございます~(^o^)丿
きゃーーーー☆
ダンサーちゃんはここにおひとり様で
乗りこんだのですね!!尊敬です~(^o^)丿
おひとりの時にはハードル高しのお店だと思って
あきらめの夏・・・いいえ冬(笑)でしたが
嬉しい情報をありがとうございます(^◇^)
今回非常に凍結の道にやられてしまい、kogikogiさんも
まだ幻のお店となっております(>_<)

サラサラヘアのyoshieさんのパイナポーが想像出来ない!!(笑)
ぜひ韓国コスメのヘアエッセンスで落ち着けて下さいませ!!
私は万年パイナポーなので手放せません~

アイちゃんお元気そうで良かったです♪
こちらはなぜかイーモバが使えないお店が続出しておりまして
アワアワしております。←ドトール(笑)
Commented by mimilani at 2010-01-22 06:18
>ぴ~こさん

おはようございます(^o^)丿
ここは本当にいつ行っても美味しいですね~
今までソウルで食べて首をかしげていた
牛肉はなんだったの!?って言いたくなります~(^o^)丿
わたしも大学路のお店が気になっております♪
ソウルは本店の方が美味しい事が多いので
スルーしておりましたが、みなさん美味しいとおっしゃってるので
安心致しました~^_^
今度は行きたいと思っております。
次のソウルはいつですか~?我が家は暖かい頃になりそうです(涙)
Commented by mimilani at 2010-01-22 06:20
>nuna_nunaさん

おはようございます~^_^
本当にこちらのお肉はいつ頂いても美味しいです~~!!
次回は大学路店に行ってみたいです~
またアックジョンとは違った雰囲気の街なんでしょうねえ。。。。
暖かい時期なら(笑)お散歩してみたいです!!

ソウルの写真を見ながら・・・
わたしもソウルへの思いがつのっております~
まだ未計画なのが悲しい(>_<)
凍結で行かれなかったお店、買い忘れたコスメを買いに
ビューーーンと飛びたいです(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-01-22 06:30
> wang-chen-zoさん

おはようございます(^o^)丿
本当に寒くて道も悪く、行動が制限されてしまいましたよね!!
わたしも行きたいお店に行かれなかった事が
悔やまれます~~(>_<)
こちらのお店は本当に美味しいです♪
ぜひ次回このお肉を味わって頂きたいです♪
まあ~☆次回は春にご予定なさってらっしゃるのですね!!
わたしも暖かくなった頃に伺いたいです(笑)
今から楽しみですね~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-01-22 06:32
>たびすき・すきさん

おはようございます~(^o^)丿
めちゃめちゃ美味しいですよお!!
ぜひ次回お野菜に巻いてパクッと食べてみて欲しいです。

わたしはたびすき・すき さんが行かれていた
エステがとっても気になります(^o^)丿
癒されそうな店内ですねー
大人気のところなので、前もってきちんと予約しないと~
今から楽しみです。素敵な情報をありがとうございます♪
次は暖かい時期にソウルに行く計画中です!!
Commented by mimilani at 2010-01-22 06:34
> takanao32さん

おはようございます(^o^)丿
無言でひたすら・・・・・でした(笑)
もはや会話するヒマがないぐらい食べ続けて・・・
歩くのもしんどかったです(笑)
さすがにベツバラが入りませんでした(>_<)
私とした事が・・・(笑)
Commented by mimilani at 2010-01-22 08:04
>koolkoolyさん

おはようございます(^o^)丿
まあ・・おぴぴ様が拒否!!(笑)
我が家も度々拒否されるところがあり、困っちゃいます(>_<)
わかりますよ~~!!
ぜひお家で作ってみて欲しいです(^o^)
先日のブログで思い出したマイクイワサキ(笑)
なぜかマイクで懐かしい気持ちいっぱいになりました~
いつもここは目印でしたので(^◇^)
早速ケーキ屋さんに伺ってみますね~
美味しい幸せな情報をありがとうございます(^_^)
Commented by mimilani at 2010-01-22 08:08
>poemさん

おはようございます~(^o^)丿
お気持ちわかって頂きうれしゅうございます!!
年々、万年ダイエッターなのに気をつけても痩せないのは
なぜなんでしょう~~!!
気をつけてるつもりが、食べる時に食べちゃうからでしょうか(涙)
ダイエットとはこれからも長いお付き合いになりそうです!
食べても太らない体質の方がうらやましいです・・・・

こちらのお肉は薄切りでとっても柔らかく
フルーツに漬けこんであるので、絶妙な味付けなんですーー♪
旅行先では、はじけて食べるのがモットーなので(笑)
ついつい食べ過ぎてしまいました^_^
こんな日もありでしょうか(笑)
が!帰って来てから胃袋が大きくなってしまって困ってます(笑)
Commented by mimilani at 2010-01-22 08:13
> happyさん

はじめまして~(^o^)丿
おはようございます。コメントをありがとうございます。
早速happyさんのブログを拝見させて頂きました~♪
コメント書こうとしましたが、アメンバー限定でしたので
読み逃げしてしまった事をお許しくださいましーーー!!

今回は雪で道が凍結してまして
なかなか行きたいところに行かれなかったのが
とっても残念なんです(>_<)
ムートンや皮を買いに行きたかったのですが
泣く泣く諦めました(涙)今度季節外れに行く予定です(笑)
可愛いお洋服ゲットされてましたね~(^o^)丿
うらやましいです☆
Commented by mimilani at 2010-01-22 08:16
> さぬきうどんさん

おはようございます~(^o^)丿
うほー★さむきうどんさんはお肉が一番好きなんですね~♪
ニクラーですね!!むふふ。

いやー美味しいものに集中している時は
無言になりますね(笑)ずっと食べてるので口の中に
常に何か入ってるので・・・しゃべれないんですよ!!(笑)
無言で頂いたお肉、スペサル美味しかったですーーー!!

昨日はお家で豚しゃぶを無言で食べました(笑)
あたし達大丈夫か!?(汗)
Commented by mimilani at 2010-01-22 08:21
>703amさん

おはようございます~(^o^)丿
こちらのお肉はもちろん、ネギも大根も美味しいですよね~
これだけでご飯が食べれちゃいそうです(笑)
相変わらず絶品のお肉・・・・食べ過ぎちゃいました~
確か5人前は食べた気がします・・・寒いから体力つけなきゃね~
なんて言いながら・・・(笑)
この後ケーキを頂くつもりが、さすがの私もギブアップでした(笑)
次回のソウルでもまた伺います~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-01-22 08:24
>rukaさん

おはようございます~(^o^)丿
おとうさーん♪お忙しいですものね・・・・
ご夫妻でタイトなスケージュルの中
きちんと旅行を楽しまれていてステキです~!
そろそろGWの予定も考えなければいけないのですが
(もう遅い?笑)全く何もしてない状況で気ばっかり焦ってます(>_<)

こちらのお肉はお嬢様も喜んで頂けると思う
少し甘めな味付けが最高なんですよ~(^o^)丿
ぜひぜひ!!パトロールの途中に召し上がって欲しいです♪
Commented by mimilani at 2010-01-22 08:26
> Makkoさん

おはようございます~(^o^)丿
Makkoさんも召し上がったのですね~~!!
そうそうタレが美味しいですよね~
お肉も柔らかくて香ばしくて・・・・
こう書いていると、朝から食べたくなっちゃいます(笑)

ここはソウルに来たらはずせないお店ですねえ。
きっと次のソウルでも、動けないほど食べちゃいそうです(^◇^)
Commented by mimilani at 2010-01-22 08:29
>ひなさん

おはようございます(^◇^)
ひなさーんプチプチご無沙汰です~~!!
インソン君でお忙しい中、コメントありがとうございます~(嬉)

ソウルのお店は本店が一番美味しいと聞いていたので
わたしも大学路店に行った事がなかったのですが
皆様のブログを見ると美味しかった!!との文字がたくさん♪
なので安心して行けそうですよ~(^o^)丿
わたしも次回は大学路店に行ってみたいんです!
どんな街かも興味シン子です^_^
あったかい時期だと、色々お散歩出来そうなので(笑)
その時に(笑)
ソウル行きたいな・・・・(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-01-22 08:33
>okuminaさん

おはようございます~(^o^)丿
リンクさせて頂きありがとうございます!!
そしてもちろんリンクぜひ~~☆
嬉しいです♪

okuminaさんの韓国旅行記だけでなく
毎日の素敵なスイーツやゴハンも楽しみに見させて
頂いてます~でもお腹すいちゃうーーー(笑)
まずはロールケーキが楽しみです。
カスタードとホイップって!キャー★
うれしいご紹介をありがとうございます^_^

そして釜山旅行記もすごく参考になります。
今年は行ってみたいです。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します!!
Commented by mimilani at 2010-01-22 08:36
>asacoさん

おはようございます^_^
おっしゃる通り・・・・こちらは裏切らないですね~(笑)
本当に何度行っても行く度においすい~~~っと
感動しちゃいます^_^
そうそう人数分だと足りないんですよね(笑)
我が家も確か5人前をペロリとたいらげました~!!

わたしもソウルで頂く牛さんはここが一番だと思います。
書いていたら行きたくてたまらなくなりました・・・
朝からでも食べたいです(笑)
日本に支店が出来てくれないかしら(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-01-22 08:38
> hagi_hisaさん

おはようございます^_^
きゃーーー☆めちゃ早起きじゃないですか!?!?
お時間にびっくりです!
素敵な海の傍のご生活ですと、海から上がってくる
日の出を毎日見るためでしょうか~~夢だわ・・・・♡

hagi_hisaさんこちらに行かれてたものだとてっきり(笑)
すごーーーーーーく美味しいですよ!
豚はポド!牛はサンボンですよ~~!!
ぜひぜひ召し上がってみて欲しくてたまりません~(^o^)丿
Commented by kirana-heart at 2010-01-22 08:44
おはようございま~す!

ここmimiさんの旅行記でみてから凄く行ってみたいお店なんです(≧∇≦)
写真からでも伝わってくる美味しさ…たまりませんね♪

新羅は眺めがいいですね~
みかんもこうやって並べてあると、なんかお洒落☆
こたつの上のみかんとは大違いだなぁ(笑)
Commented by kumami0404 at 2010-01-22 09:27
きゃ~~サンボン様だわ~(笑)
牛肉を食べるなら、ここが一番ですね♪
他のお店で何度か牛肉食べてみて、、
韓国で焼肉するならはやっぱり豚のほうが美味しいんだな・・・って
思ってたんですけど、サンボン様に出会って目から鱗です。^^ 
牛も美味しい~!コレを食べるためにソウルに行っても良いくらいです♪^^

白いごはんに乗せて頂くのもとっても美味しそうですね~~♡
私もコメラーのひとりに入れてくださいっ☆(笑)
Commented by mimilani at 2010-01-22 16:21
> kirana-heartさん

こんばんは~(^o^)丿
こちらのお店、心よりおススメ致します♪
今までソウルで食べていた牛さんは何だったの???
ってぐらいめちゃ美味しいですーーー!
次回ぜひぜひ行かれてみて欲しいです(^・^)

みかんオサレに見えますよね(^^♪
お家でもこうやって並べようと思いつつしてません(笑)
Commented by mimilani at 2010-01-22 16:26
> kumamiさん

こんばんは~(^^♪
kumamiさんもサン様(略 笑)お好きなのですね~~!!
あの味付け、やわらかさ!はまりますよね~~
滞在中に2度行ってもいいーーーってぐらい
ダイスキです(^_^)v
白いご飯でセルフ焼肉丼作ってみてください(^^)
ほっぺた落ちちゃいます(笑)
早くコレを食べにソウルに飛びたいです~
いつになることやら・・・・(涙)
Commented at 2010-01-22 17:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimilani at 2010-01-23 10:45
>鍵コメさま

おはようございます(^^)
まあ~~なんですって~~~☆
ステキなところですーーー!!
それはそれはぜひぜひご一緒したいです♪
色々今から大変でお忙しいでしょうが
くれぐれもお体ご自愛なさって下さいね。

お肉を囲む日を心待ちにしております(笑)
by mimilani | 2010-01-21 11:34 | +2010年1月お正月ソウル | Comments(44)

旅するような毎日を♪


by mimi