人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帝国ホテルでアフタヌーンティ♪

帝国ホテルでアフタヌーンティ♪_f0054260_221046.jpg


今日は朝から雨がシトシト057.gif
寒い一日でした~

そんな中、雨にも負けズ・・・
パワフルGちゃんと、ランチ替わりに
帝国ホテルのアフタヌーンティを楽しんできました。

帝国ホテルでアフタヌーンティ♪_f0054260_22132526.jpg


17階にある「インペリアル ラウンジ アクア」でのアフタヌーンティー。
雨に濡れてますが、日比谷公園の緑がキレイに見渡せます。

嬉しいのは、こちらのアフタヌーンティー11:30〜の営業なんです。
午後からの時間設定が多い中、この時間はランチにピッタリ♪
インターネットでポチっと予約を出来る手軽さも花まるです♪

帝国ホテルでアフタヌーンティ♪_f0054260_22185180.jpg


まずは、オリジナルティーを頂きながら・・・

 下段サンドイッチ

帝国ホテルでアフタヌーンティ♪_f0054260_22203746.jpg
帝国ホテルでアフタヌーンティ♪_f0054260_22205418.jpg


ほうれん草のパンには、薄切りになったナスのラタトゥイユ。
ふんわりパンにはスモークサーモン。
きちんと美味しいです。

添えられたピクルスとオリーブがサンドイッチのお供に最高072.gif

 2段目 キッシュ スコーン ブリオッシュ

帝国ホテルでアフタヌーンティ♪_f0054260_22312618.jpg


小さめで食べやすいキッシュはサクッとふわっと最高のお味でした。

帝国ホテルでアフタヌーンティ♪_f0054260_2233196.jpg


こちらのスコーンは、こぶりタイプ。

外はカリッとしてるものの、中がとても柔らかめなので、私の好みではないものの
十字に切れ目が入ってるので、手で分けやすくなってるのは
スマートに食べやすくていいですね~~!!

クロテッドクリームとジャムもたっぷりサーブされるのが嬉しいです。

帝国ホテルでアフタヌーンティ♪_f0054260_22385545.jpg


見た目メロンパンのようなパンは
爽やかなオレンジピールがたっぷり入ったブリオッシュです。

ダックワーズの生地を上にかけて焼いているらしいので
外がサクっとしていて、食感もメロンパンのようです。

おいしかったですよ~

 ハーブティー

帝国ホテルでアフタヌーンティ♪_f0054260_22424629.jpg


帝国ホテルでアフタヌーンティ♪_f0054260_22431221.jpg


お替りのドリンクは好きなメニューから選べるとの事で
2杯目はおススメというハーブティーにしてみました。

香りがとってもいいです♪

 下段

帝国ホテルでアフタヌーンティ♪_f0054260_2247284.jpg


このピスタチオ&フランボワーズのミニマカロンが
食感といい絶妙な甘さ加減といい絶品でした!!

ミニショートケーキも、ホイップラブ子にはたまらない~~!!
カスタードプリンは、昔お家で蒸し器で手作りしたような・・・・
そんなホッとした美味しさです。

何かと気配りが行き届いてる・・・でもおしゃべりの邪魔にならない
丁寧で素敵な接客も、前回訪れた時と同様とても素晴らしかったです。

爆裂トークが進み、気が付いたら3時間~
あっという間でした(笑)

Gちゃんは、愛するソン・スンホンさんの東京ドームのファンミーティングの
チケットを買う権利が当たったらしく、とっても嬉しそうでした~
何着て行こうかしら~~なんて真剣に考えていて可愛かった♡

ゆっくりおしゃべりが楽しめて、女友達とのランチに最高の場所だと思います053.gif

帰りに大雨の中、傘を差しながら銀座MIKIMOTOのクリスマスツリーを
見に行きました~。とてもキレイでした。

いい一日を過ごせました035.gif

帝国ホテル「インペリアルラウンジ アクア
アフタヌーンティーセット 2940円
〒100-8558 東京都千代田区内幸町1-1-1
帝国ホテル東京 本館17階
TEL.(03)3539-8186
Commented by ユル at 2009-11-18 00:30 x
素敵な時間を過ごされたのですね(≧▽≦)
ユルは一度だけお呼ばれして行きました。
お祝いのお花を抱えて歩くユルを見るなり、サッとホローしてくださったアジョシ。
トイレの清掃にいらしたのに、一言声を掛けて入ってらしたお掃除の方…
従業員の皆様のスマートな対応に大感動だったのを、今でも覚えています。
今は未だ不相応だと思うのでf^_^;
いつか再び“帝国ホテル”に行っても、場違い?と思われナィ人になりたい!と思っています(~_~;)
Commented by Anelalana at 2009-11-18 01:42
みみさん~お久しぶりです♪
1年前のコメントにリコメしました(汗)
遅くなってごめんなさぃ~!!

インペリアルラウンジってアフタヌーンもやっているんですね~!!
ランチとディナーブッフェしか、行ったことありませんでした。
しかも…プリンもちゃんと違う!!(ブッフェのは、切り分けるタイプですよね~)
これは~食べに行かなくっちゃ(笑)

これからも、またよろしくお願いします♪
Commented by c-chan914 at 2009-11-18 01:49
早い時間からのアフタヌーンティーっていいわ!
やっぱり子供がいると優雅に午後を楽しめないから
なかなかアフタヌーンティーってチャレンジできないけど
これならランチ代わりに出来るから今度行ってみたいわ♬
ちなみに2人分が一緒にお皿に乗っていますが、2名分からの
注文とかなのではないですよね?

ソン・スンホンのファンミーティングですか!(@_@)!
キャーーーー(≧o≦)ノ行きたいーーーーーーーー!!!
羨ましい!!!
っていうか、チケットを買う権利?!そんなのがあるんですね!
しかし・・・・彼ほど美しい男性はいない☆
一度近くに寄って大きく匂いを嗅いでみたい(*^。^*) 変な願望で失礼!(笑)
Commented by まろ at 2009-11-18 07:25 x
帝国ホテルのアフタヌーンティー、気になっているんです♪
ハレクラニのためにインペリアルクラブに入会したので10%オフにもなるし(笑)。
ランチ代わりにアフタヌーンティーできるのって重要ですよね!
14:30~とかって、変な時間だとお腹すき過ぎてそれまでどうしたらいいかわかりません・・・(/TДT)/
Commented by hagi_hisa at 2009-11-18 07:32 x
おはにょろ~(*^0^*)

帝国ホテルでアフタヌーンティーだなんて、羨ましい♪♪
3段トレーで、どどーんっと出てくると もう目が釘付け状態ですよね~。
優雅なオチャタイムだわ♪(´∀`人)
ドリンクが、好きなのをお代わり出来るのは高ポイントだけど、
ポットで提供されちゃうと、何種類も試せないのは残念だなぁ...
マンダリンみたいに、1杯づつの提供だったら嬉しいんだけどなぁ♪

σ( ̄∀ ̄)も、アフタヌーンティーしに行きたいっ!!
手始めにジモト千疋屋のに行ってこようっと。安いし。。(´ー`)
Commented by miu---miu at 2009-11-18 07:55
なんて優雅なひと時・・・・・
素敵&美味しそう♪
うっとりぃ( *^-^)

女子どうしでの 集まりは あっという間に
時間が過ぎますよね♪

優雅なひとときの中の
爆裂トークってのが またいいですね(笑)
Commented by tteatt2703 at 2009-11-18 07:59
おはようございます♪
帝国ホテルは私も気になっていました~。
早い時間からのセッティングは本当に便利ですよね~。
また東京に行けたら、ATの候補にあげます~。
Commented by nuna_nuna at 2009-11-18 09:58
きゃ~愛しの3段トレイ♡
新しい外資系のホテルも素敵ですが、
帝国ホテル特有の雰囲気も大好きです(*^_^*)
わたしはつい「サール」ばかり利用しちゃうのですが
今度は「アクア」へも行ってみたいと思います^m^

話は変わるんですが、「ロイホ」へ行ってきました~
たまにファミレスも楽しいですね~
ひとつ残念だったのが88スィーツのポテトのホイップが
ちょびっとですごく悲しかったです(ToT)/~~~
Commented by AW46 at 2009-11-18 10:22
こちらに宿泊した時にいただきました~シャンパンで^^;
サーブしてくださる時も会話が途切れるまで、気付かなかった位
静かに待たれていて、さすが帝国ホテル!と思いました。
こちらも背筋ピンと伸ばしていただきました。
Commented by maki at 2009-11-18 11:01 x
カフェとか、おされな場所がまったく似合わないのでうらやましいですぅ。
夜の顔?なので昼間外出が似合わないのですが・・・汗
あれ!帝国ホテルのこちら、確か友人が働いてるはず!!近々行ってみます~ 見た目メロンパンのようなブリオッシュが激しく気になります。

*ご挨拶遅れましたが、LINKに私のへんてこブログ載せて頂きありがとうございますぅ。
Commented by 703am at 2009-11-18 13:54
mimiさん羨ましすぎます!!
美味しそうーですね!!
あの3段ってテンション上がりますよね^^
一つ一つが、お上品ですね!
帝国ホテルのアフタヌーンなんて、優雅なお時間ですね(^^♪

それから、↓の千疋屋さんのパフェ、美味しそうですねー!!
バナナアイスとチョコレートアイスなんですね(+_+)バニラアイスじゃない所がさすがです!!バナナチップ入りのパフェ!お洒落ですね~^^

Commented by bun at 2009-11-18 16:58 x
わおっ、インペリアルでございますね!
ここは、私達が挙式をしたホテルです。
あとひと月ほどで、11周年を迎えます(^-^)
とーっても感慨深く、生涯忘れることのできないホテルです~^^
(今後、主人が変わらなければ…の話ですが、爆)

打ち合わせなどで何度も足を運びましたが、
その都度、些細なケンカをしたり、決めなければいけないことがたくさんあり過ぎて、
こんな優雅な時間など持てなかったです(笑)

その代わり、「嘉門」で美味しいお料理をいただきましたが(笑)

今度はゆったりとこんな素敵な時間を持ちたいです♪
Commented by miduki0902 at 2009-11-18 19:31
こちらのアフタヌーンティー、すごいボリュームです。

トレイも素敵です♪
Commented by boncadeaux at 2009-11-18 19:43
そういえば最近ゆったりティータイムがなかったわ~。
年内に行きたい~~~。

先日成田からの帰り、タクシーでこの辺りを通ったときに
ワタクシを呼んでいるような気がしたのよね。笑
この素敵な3段トレーが呼んでいたのね(*^^)v
Commented by a_yoshie508 at 2009-11-18 20:40
きゃ~♪ 憧れの3段トレイです~。
どれも♪これも♪美味しそうぅぅぅっ♪
しかも11時半からって、うれしいですよねー。
↑ まろさんもおっしゃってますけど、ランチタイム終了後の
ティータイムだと、お昼を我慢するには限界超えだし、
食べちゃったら思いっきり美味しく食べきれなさそうだし。。。
ランチ代わりのアフタヌーンティ、サイコーです。
メロンパン風のブリオッシュが美味しそう!

それにしても、、、「チケットを買う権利」って、ビックリですっ!
ソン・スンホンさんってば、そんなに人気なのね。。。
Commented by ayuminnie1127 at 2009-11-18 21:45
憧れの帝国ホテル!!
両親だけGWに泊まってたんですよ。
ズルイっ(怒)

3段トレーはテンション上がります!
あたしは基本的に最上段ラブ子なんですが、これは全部おいしそうです~。
サンドもおしゃれですね。
ナス、巨峰??って思ってました^^;;
メロンパンぽいのはお砂糖じゃりじゃりでおいしそうだし、スイーツはもうもう、たまらないです!
マンダリンも行ってみたいんです~。。
Commented by ヨッチャン at 2009-11-18 21:48 x
mimiさーん 私もランチでこちらのラウンジ行きましたよ!!さすがの帝国って感じのラウンジですよね?気が合いますねー笑 来月のドームも盛り上がりそうですね? お友達良かったですね~大興奮だと思います。とっても気持ち理解できますよ!!mimiさん、お鍋はどこのメーカーがお勧めですか?長く使ってるのですが、そろそろかえようかと・・
Commented by ko-bu-ta at 2009-11-18 21:49
わぁ♪
帝国ホテルでアフタヌーンティーなんて素敵☆
11時半からOKなのも嬉しい~
今度、母を誘って行ってみます!!
耳寄り情報ありがとうございました♪
Commented by mimilani at 2009-11-18 22:10
> ユルさん

こんばんは~(^o^)丿
まあ・・ユルさんも行かれたのですね!!
本当に丁寧で、お姫様気分にひたれちゃうあの接客♡
素晴らしいですよね!!
また訪れたい・・・と思わせてくれるホテルです!(^^)!
素晴らしい景色の中、ゆったり過ごせました~
帝国ホテルにサッと駆けつけるのが似合う女性になりたいわあ♡

花束抱えていた可愛いユルさん♡
何のお祝いだったのかな~^_^
Commented by mimilani at 2009-11-18 22:13
>Anelalanaさん

こんばんは~^_^
お久しぶりのコメントとっても嬉しいですーー!!
そしてご丁寧に1年前のコメントも返して頂き
律義なAnelalanaさんにキューンです♡

ビッフェ行った事ないんですよ~
あきちっぷさんが全部美味しかった!
とおっしゃってたので、今度行きたいな~って
思ってました(^◇^)切り分けるタイプのプリンも
食べてみたいですーーー!!
いっぱい食べるぞ~(笑)
Commented by mimilani at 2009-11-18 22:24
> c-chan914さん

こんばんは~^_^
まさにそうなんですよ!!中途半端にやってるアフタヌーンティーって
ランチのカテゴリーなのか、お茶なのか!?
ブランチでもないし・・・と疑問でございます(笑)
早くからやってると、時間を気にせずゆっくり出来るし
素晴らしいですーー!!
ひとりで楽しんでる方、多く見かけましたよ~
老紳士がいたりして、読書しながら素敵な時間を
過ごしてました(^◇^)
ぜひぜひーー☆
そしてc-chanさんも、ソン様お好きなのですね~~(^o^)丿
Gちゃんがもうもう大ファンで、一緒にソウルで遊んだ時は
グッズ探しに付き合いまくりでした(笑)
ボールペンからお財布まで色んなものが売ってます(笑)
彼の顔、わたしもタイプです(*^^)v
Commented by mimilani at 2009-11-18 23:45
>まろさん

こんばんは~(^o^)丿
きゃーインペリアルクラブに入ったのですね!!
それはそれは・・・活用せねば~(笑)
アフタヌーンティーのあの中途半端な時間!!
そうなんです~おっしゃる通り~
もうお腹ペコペコがるる・・・・・(笑)
早い時間からやってるのは、帰りのラッシュにも出会わず
有難や~~♡そしてお席からの眺めが絶景です♪
ぜひ窓側のソファのお席をリクエストなさって下さい♪
正統派のアフタヌーンティー美味でした♡♡
Commented by mimilani at 2009-11-19 00:01
>hagi_hisaさん

こんばんはにょろ~(^o^)丿

3段トレーはワクワクしちゃいますよね♪♪
運ばれてくる瞬間!!おもわずニヤケ顔をしてしまいます!!
恥ずかし~~!!
飲み物がフリーなのは嬉しいのですが
おっしゃる通り、ポットなので限界がありますよお~(笑)
地元の行きつけの千疋屋さん(*^^)v
モーニングに続きアフティーも♡うらやましーーー
わたしもアトレ恵比寿店狙ってます☆うほ☆
Commented by mimilani at 2009-11-19 00:17
> miuさん

こんばんは~(^o^)丿
ホテルのアフタヌーンティーはゆっくり出来て
だいすきですーーー♡
Gちゃんもソウルが大好きなので
ソウルのお話が90%を占めておりました(笑)
本当にあっという間にあたりが暗くなって・・・
びっくりしました!!ワープしちゃったの?って(*^^)v
お上品に楽しむつもりが、爆裂になりました(笑)
Commented by mimilani at 2009-11-19 00:19
>tteatt2703さん

こんばんは~(^o^)丿
きゃー気になってたのですね!!
次回のコナモノ旅の時はぜひ~~~
皇居が見渡せる絶景の景色が素晴らしいです♪
窓際のソファ席をぜひリクエストして欲しいです!(^^)!
早い時間からやってるのもありがたやです♡
サンドイッチ美味しかったなあ・・♡
Commented by mimilani at 2009-11-19 00:22
> nuna_nunaさん

こんばんは~(^o^)丿
おっしゃる通り♪正統派の老舗ホテルも素敵ですよね☆
きちんとした丁寧なサービスとお味が安心します♡
今度はぜひぜひ景色の素晴らしいアクアへ~~♪

うほーロイホに行かれたのですね~
ホテルもファミレスも大好きですよ~(笑)
なぬ!!スイートポテトの盛りっぷりは
全国共通でないのでしょうか!!
それともわたしの目がホイップ大盛りにしてね~~
と語っていたのでしょうか(笑)
Commented by 駐在妻 at 2009-11-19 01:52 x
Gちゃんとのデートはこちらだったのね。
おいしそうだし&楽しそうだし、飛んで行きたかった。涙
この時間からのハイティーいいよね。
シンガでもよく行くけど、3時からとかのホテルもあって行く前にお昼ご飯もちょっと食べちゃうからあんまり食べれなかったりするんだよね。
Gちゃん、まだソンスンホンのファンだったのね。
Commented by mimilani at 2009-11-19 08:17
>ぴ~こさん

おはようございます(*^^)v
まあ~~!!素敵☆シャンパンコースの方ですねえ!
わたしも飲めたら・・・・頼みたかったです(笑)
こちらは気配りが行き届いてるので
安心してゆっくり時間が過ごせますよね。
年齢層も高めなので落ち着いているところも大好きです♪
ちょこちょこ全部美味しいのでまた来てしまいそうです。
景色もいいですよね~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-11-19 08:21
> makiさん

おはようございます(*^^)v
わたしの中でmakiさんはオサレガールですよお~
いつも素敵に毎日を過ごしてらして
ブログを読ませて頂くのが毎日楽しみです♪
勝手にリンクしてしまってごめんなさい!!

昔と変わってすっかり夜外出をしなくなってしまったので
makiさんのブログで妄想しています(笑)
ネオンも恋しくなるわ~~♡
Commented by kumami0404 at 2009-11-19 09:49
みみさん、おはようございま~す♪
帝国のラウンジアクアのアフタヌーンティー、美味しそうですね~
特にブリオッシュが食べてみたいです♡
みみさんのお写真、口に入れた時のサクサク感が伝わってくるようです。

落ち着いた雰囲気がまた帝国ホテルって感じで素敵♡
1Fのランデブーラウンジよりゆったりと寛げる雰囲気が嬉しいですね^^
女子同士、久しぶりに会うときに打って付けのラウンジのような気がします♪
Commented by mimilani at 2009-11-19 16:32
> 703amさん

こんばんは~(^o^)丿
今日も寒いですねーー☆
雪が降りそうな寒さで窓ばかり眺めてます(笑)
こんな寒い日ですが、千疋屋さんのパフェなら
食べれちゃいます(*^^)v
このチョコバナナパフェ、とにかくホイップクリームが
とーっても美味しくて幸せでした~
バナナアイスも自然な甘さなのでくどくないというか・・・
完璧なパフェでした~また食べに行きたくてたまりません!!

アフタヌーンティーで流れている
ゆっくりした時間が大好きです♪
おしゃべりしてたらあっという間に過ぎましたが(笑)
久しぶりに優雅な雰囲気の中、美味しい時間が
過ごせました(^o^)丿たまにはいいですねえ~~!!
ぜひぜひ~~!!
Commented by mimilani at 2009-11-19 16:42
> bunさん

こんばんは~(^o^)丿
今日もさぶいですねーー!!
ここは本当に東京なのか!?確かめたくなる寒さです(笑)

きゃーーーー☆
素敵~♡こちらで挙式をなさったのですね!!
もうすぐ11周年おめでとうございます(*^^)v
思い出のホテルに足を踏み込ませて頂きました!
とっても眺めのいい静かな時間が流れていて
大好きな場所です~
なかなか毎日せかせかとしてるので
こういう時間が癒されます~美味しかったです!(^^)!
ソウル旅行記楽しみにしていますね☆
Commented by mimilani at 2009-11-19 16:46
>美月さん

こんばんは~(^o^)丿
今日も寒いですね~
美月さんのお住まいの方も寒いでしょうか~
もうホットカーペットから離れられなくて
ほとんど動いていません(笑)

ご主人様と東京にいらした際には
ぜひこちらに伺ってみて欲しいです。
大きな窓からは皇居の緑がとってもきれいに見えて
お茶をしながら眺めるひと時は格別です!!
でもきっとお休みが出来ると海外かな?(笑)
わたしも色々日本を周りたいと思いつつ
よそに飛んでしまいます。今年こそ国内旅行も充実させたいです♪
Commented by mimilani at 2009-11-19 16:55
> boncadeauxさん

こんばんは~(^o^)丿
今日も都内は寒いですねーーー!!
さっき恵比寿の歯医者さんへ行ってきました。
恵比寿なのに北海道?って思いましたよ(笑)

たまに3段トレーに会いに行きたくなります(*^^)v
ゆっくりお茶タイムもたまにはいいですよね~
しゃべくりタイムにはアフタヌーンティーがピッタリです~
ここは眺めがよくて、サービスも良くて大好きです♪
年齢層が高いのもいいです♪
ウェスティンにも今度行ってみたいです!(^^)!
Commented by mimilani at 2009-11-19 17:04
>a_yoshie508さん

こんばんは~(^o^)丿
寒い日ですねーーもうサムスギて笑うしかありません!!
おっしゃる通り!ポン!
なぜアフタヌーンティーの時間は中途半端なんでしょう~
この日のために色々行きたいところもあったのですが
14時からとかですと・・・・お腹すきすぎて歩けません(笑)
みなさまはランチを食べた後のデザートのカテゴリー
なんでしょうか?それとも遅めのランチ?
12時きっかり(11時の時が多い 笑)にお腹がすく私には
ハードルが高いです(汗)
こちらはすべてがこぶりでしたが(笑)
お味はとっても良かったですーー!!
ぜひゆっくり過ごしたい日にいかがですか~(^o^)丿
ソンスンホンさんご存知ですか?
わたしはGちゃんに聞くまで知りませんでした(笑)
Commented by mimilani at 2009-11-19 17:21
>ayuminnie1127さん

こんばんは~(^o^)丿
寒いですねーー!!あったかいお紅茶が飲みたいです♪
(誰か入れて~~笑)
まあ~ご両親がこちらにお泊りになったのですね!
素敵!素敵~~~☆
わたしもまぜて欲しかった(笑)
3段トレーは一番上に注目~~!!ですよね(笑)
マンダリンよりもお味はこちらに軍配が上がりますよ~
でもマンダリンの素敵な雰囲気も味わって頂きたいものです♪
色々アフタヌーンティーを巡りたいです!(^^)!
Commented by mimilani at 2009-11-19 17:24
>ヨッチャンさん

こんばんは~(^o^)丿
きゃーこちらでランチなさったのですねーー!!
うんうん気が合いますー嬉しいですー♡
皇居の眺めがとってもいいラウンジですよね。
サービスも含めて大好きな場所です!(^^)!

お鍋ですか~(^o^)
わたしは、ルクルーゼを中心に使っております。
重いけれど、これで煮込むと味が違う気がします。
きっと熱の通りがいいのでしょうねえ。。。
そしてフライパンはティファールが好きです!!
圧力なべもティファール命です!(^^)!
Commented by mimilani at 2009-11-19 17:26
>こぶたさん

こんばんは~(^o^)丿
寒い日でしたねーー!!
もう寒くて寒くて・・・でもこぶたさんのダッカルビレポで
ホカホカ気分になりましたよー(*^^)v
母娘アフティータイムいいですねーー!!
こちらなら素敵な時間が過ごせると思います。
ぜひ窓側のソファ席をリクエストなさってみて下さい。
皇居の緑がとっても美しくて・・・・最高の眺めです♡
Commented by mimilani at 2009-11-19 17:29
>妻ちゃん

こんばんは~(^o^)丿
日本はすごーーーーく寒いよ~~
もう寒くて寒くてほとんど動いてない(笑)
Gちゃんと「ここに妻ちゃんがいればねーーー」
って何回も言ってたんだよ(*^^)v
本帰国したらまた3人トリオ(笑)で集まりましょう~
楽しみだわあ。
この時間からやってるのが嬉しいの。
でも寝ぼすけちゃんだから早すぎるかな?(笑)
午後からでも行くわよ~~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-11-19 17:39
> kumami0404さん

こんばんは~(^o^)丿
寒い一日でしたねえ!!
もう寒くて寒くて・・・ホットカーペットにへばりついてます(笑)
ランデブーのアフティーですと、ケーキがまるごとひとつ
のメニュー設定なので、いつもアクアと迷います(笑)
でもやっぱり景色&雰囲気をとるとアクアですねーー(*^^)v
ゆっくり緑を眺めながらお茶を飲んでいると
癒されます~。わたしはkumamiさんのレポを見て
ペニンシュラのアフティーに行きたい度がマックスです!(^^)!
ホテルのアフタヌーンティーのあの時間・・・大好きです♪
ソウルレポも楽しみにしていますね♪
by mimilani | 2009-11-17 23:45 | +アフタヌーンティー | Comments(40)

旅するような毎日を♪


by mimi