人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイホへGO♪

ファミレスのハンバーグがむしょうに食べたくなって・・・
ロイヤルホストへ~071.gif

ファミレスじゃなきゃダメなんです!!

ロイホへGO♪_f0054260_1846950.jpg


愛する牡蠣フリャー付きのメニューがあったので
迷わず頼みました~。

ロイホへGO♪_f0054260_18472857.jpg


予想以上に・・・ぷりぷりな大ぶりのかきフライに・・・
大好きなタルタルソース!!
食べたかったハンバーグも食べれて幸せ~~
モリモリごはんも美味しい~倒れそう(笑)

お家でタルタルを作っても、このオーソドックスな味が出ないんですよね・・・
なぜかしら~??タルタルはお家よりお店の方が美味しいです(涙)

ロイホへGO♪_f0054260_1850015.jpg


万年野菜不足なので、魅力的なコチラを頼んでみたら・・・・

ロイホへGO♪_f0054260_1851371.jpg


キャベツ祭り071.gif

これがなんと88円なんて信じられません~~!!

ガッツリ野菜不足を解消します072.gif

 スイートポテト

ロイホへGO♪_f0054260_18522424.jpg


最後は大好きなロイヤル特製スイートポテトでシメです(笑)
たっぷりホイップが・・・イモにあって美味しい~~

こちらもハチハチスイーツとやらで、88円!!
「はちはち」の意味が・・・・わかりませんが(笑)
やっていけるのかしら!?
ついつい頼んじゃうから~~!!太る~~!!

ファミレスの中で・・・ロイホが一番好きかも♪
パンケーキもクラブハウスサンドもデカパフェも大好きです♪
Commented by poodle love子 at 2009-11-12 09:11 x
みみさん、おはうようございま~す(^o^)丿
カキフライ&タルタルソース、ハンバーグもおいしそう~♪
お腹がグゥ~と鳴ってしまいましたぁ!!
私は万世のハンバーグ&エビフライがお気に入りなんですが、
ロイホも美味しそうですね!!88メニューも素敵だワン♪
今日は絶対カキフライを食べちゃいそうです(笑)!!
Commented by burinotubuyaki at 2009-11-12 09:26
みみさん、おはようございます (^_^)
私も迷わずカキフリャーをチョイスしちゃいます~♪
ホイップもりもりのスイートポテト!!!
私もいただいてみたいわ (*^_^*)

おうちでタルタルは作ったことがないので
みみさん尊敬のまなざしで見てしまいます~~~
ちなみにキューピーさんのタルタル使用しております

いちじくのタルト
オットったら食べたそうにガン見しておりました (笑

ソウル行けると良いですね!
うちもお供したい・・・
Commented by kyonpuhi at 2009-11-12 09:51 x
おはようございます♪
ロイホの88サラダは知っていましたが、88スイーツまで
あるとは!!
これ↑で、このお値段とは破格ですね。
ロイホでは、クラブハウスサンドをよく頼んでましたが、最近は
ちょっとご無沙汰しています。
家の隣がサイゼリヤなので、一番よく行くファミレスですが、
家で作ることを考えると、お安いんですよね~
サイゼリヤはワインも安いし、一時期はうちのダイニングと
化しておりました(笑)
Commented by c-chan914 at 2009-11-12 10:32
私も娘もファミレスの中ではロイホが一番好きです(^^♪
娘はしまじろうのお子様メニュー大好きです♡

でも最近不景気なのでどこのファミレスも全体的に空いてますよね
売れていないお店は味が悪かったりして悪循環に陥っていたり・・・
味が悪かったから客が減ったのかも?!とか思ったり

ファミレスってないと困る存在なのであまり減ってほしくないですよね!
88サラダ私も頼みましたが、味の悪いロイホに当たった時だったので
バサバサで馬の餌か!と思っちゃいました(≧o≦)ノ
Commented by はむゆみ at 2009-11-12 10:46 x
こんにちは〜!
最近読み逃げ状態でしたが(爆)久しぶりにコメントさせて頂きます♪
先日私もカキフライ食べました!旬の味覚、ウマウマですよね。
ロイホって馴染みないんですけど88メニューは魅力的!!
今度機会があったら行ってみたいです〜

前記事のIKEA!ちょうど今週末行く予定だったのでタイムリーでした♪オススメのリンゴンベリーソフト早速食べてきます^^

ソウル行けそうですか〜?みみさんレポで行った気分になりたい♪無事行く事ができますように。
Commented by miu---miu at 2009-11-12 10:47
まず「ロイホ」ってなんだぁ???
目新しい 中華かなんか??と
思った いなか暮らしのワタシです(笑)
でも そんな田舎な私でもわかるように
mimiさんが「ロイヤルホスト」と
書いてくださっていたので、助かりました♪

エビフライ大好き♪
カロリー気になるけど
エビフライにタルタルソースは絶対
外せません( ^^)

ロイホだったらあります あります
・・・・・あれ~~そういえば
いつの間にか「バーミヤン」に
変わってました(^_^;)
Commented by nuna_nuna at 2009-11-12 11:21
おはようございます~

ロイホ、こちらならわたしも行けます~
美味しそうなバーグ&カキフライで
ひさしぶりにロイホへ行ってみたくなりました♪

ロイヤルのスィートポテト、美味しいですよね♡
Commented by yayochiki at 2009-11-12 11:25
私もこの88メニュー好きです!!
このサラダ、88にしては美味しいですよね(^^)
このデザートはまだ食べたことがないので
今度食べてみますね♪
ロイホ、バンザイ!!
Commented by ヨッチャン at 2009-11-12 12:01 x
次回の訪韓は、2月頃と思ってましたが・・(冬のソウルも良いなぁ~)新型インフルエンザを考えると・・やはり、春頃? 早く行きたいですよね~美味しそうなハンバーグ・えびフライですねー
Commented by まま。 at 2009-11-12 13:03 x
きゃあ~ロイホ!
待ち時間に良くお世話になってます(笑
スイートポテトのホイップもりもりは私も大好き~
クラブサンドも最高~♪
最近は、チキンコンポも登場して定番になりつつあるわ~(^^
ロイホもみみさんに教えてもらったのよね~
こうやって考えると・・・みみさんから美味しい時間をいっぱい頂いてます!いつもありがとう~♡
Commented by mon_ski at 2009-11-12 13:08 x
お芋好きな私は、スイートポテトは欠かせません~♡
ロイホのお味をネットショップで購入できるってご存知ですか??
先日福岡のお土産に頂いたスイートポテトが絶品だったんです。
そのお店のお名前が「ロイヤル」、ロイホと同じ商品だったんですよ♡
近々ネットで購入する予定です。
Commented by マッキー at 2009-11-12 13:22 x
ロイホのハンバーグやスイーツもみみちゃんが撮ると、ファミレスっぽく写らないのは写真の腕前がいいからかしら?
それにしてもハチハチスイーツって魅力的過ぎます・・・。
Commented by mimilani at 2009-11-12 15:46
>poodle love子さん

こんにちは~!(^^)!
たまにむしょうにファミレスのハンバーグが
食べたくなります~(^◇^)
きゃああ万世!!いいですね~~
前にパーコー麺をこよなく愛しておりました~
最近はカロリーが恐怖で食べておりません(笑)
万世でハンバーグ&えびふりゃあ&パーコー麺を
一気に食べてみたいものです(笑)
88メニュー可愛いお値段で、すごい盛りっぷりのキャベツでした!!
野菜不足を一気に解消しましたよ~~!!
Commented by mimilani at 2009-11-12 15:49
>レイさん

レイさんオハナちゃんこんにちは~(^◇^)
お家でタルタル作ると・・・いつも失敗するんですーー(:_;)
玉ねぎの苦さがめだったり、たまごが多すぎて
タマゴサンドの具みたいになっちゃったり・・・
キューピーが最高です(笑)

レイさんは年末年始はソウルではないのですか~?
わたしは行きたくてもとれない~~
特典航空券も、前もってとらなきゃダメですねえ(:_;)
不安な日々ですよ~~!!
Commented by nana_delicious at 2009-11-12 15:58
88サラダ、私もてんこ盛りっぷりにびっくりしました!
でも千切りがかなり太くて口の中がごわごわ(笑)
お店によって違うんですねー!
ロイホ、私も好きです!
Commented by mimilani at 2009-11-12 16:08
>kyonpuhiさん

こんにちは~(^◇^)
なぬ!!お家のお隣さんがサイゼリアとは!!
近所になくて行った事がないんですよ~
なんか名物のドリアありますよね!!
あれが食べてみたい~~いつか見つけたらGOします☆
このスイートポテトが甘さ控えめで
めちゃ美味しいんですよ!!88円ですよ~~
びっくり価格で頂けます(^◇^)
クラブハウスサンドも定番ですーー!!
美味しいですよねえ・・・まったり出来るしファミレス大好きです(^_^)
Commented by さぬきうどん at 2009-11-12 16:13 x
ロイホー!

家の近くにも会社の近くにもなくて上京してから行けてませんが、
大阪にいたころはかなり使っており、遅い時間の食事はロイホ、
ガッツリ行くならビッグボーイと決まってました。

料理長の写真なんて飾ってて、奥では背の高いコック帽がウロチョロ
してるのが見えたり、大阪でのロイホはファミレスの中では、わりと
まあちゃんとしてるイメージでした。関東ではどうなんだろう??

チャコールの四角い焼き目がしっかりついたお肉が大好きでした。
↑↑単なる肉好きですか↑↑

時々カレーフェアとかやってますよね。
チャンスがあれば関東発踏したいです。

そうそう。ファミレスといえば。
大阪も単なる地方都市、ファミレスは郊外の平地に駐車場が当たり前。
上京してすぐ、ビルの2階とか3階にフツーにファミレスが入っていて
すごくビックリしたことを覚えています。都会は違うわー。。。
Commented by mimilani at 2009-11-12 16:14
> c-chan914さん

こんにちは~(^◇^)
ロイホには「しまじろう」メニューがあるのですね!!
お子ちゃまは、しまじろう大好きですものね!!
昔よくオットの甥っ子としまじろうグッズで遊んだものです(^_^)

ファミレスもお店によってかなり当たり外れが(>_<)
同じお店なのに、みょうに古い感じだったり・・・
お味も違う気がします~
ファミレスだけに、どこも一定したお店のキレイさと
お味を守って欲しいものですよね☆
なぬ!!88サラダが失敗だったとは・・・・!!
うえーん(:_;)ぜひ当たりのお店でリベンジしてみてくださーい♪
柔らかいキャベツが美味しかったですよ~
このドレッシングもコーン味で私的に好きだったのですが
オットがNGでした(涙)
Commented by akari4675 at 2009-11-12 18:00
お久しぶりです~~♪
ロイホ・・・最近行っていないですね~~。
ワタシもこんなセットもの、大好きです。
牡蠣フライとハンバーグ・・・お互いのソースが絡み合って美味ですよね~。
そして驚きのサラダ。
けっこうしゃれてるし(^^)
ファミレスもたまにはいいですね~~~
Commented by ちこ at 2009-11-12 18:01 x
こんばんは~(^^)

ぎゃーーーーーっ!!!
ロイヤルのスイポーーーー!!!ドテッ(/_ _)/ ピクピク・・・・ッ
なんというタイミングなのかしら~~~(@_@;)
やっぱり美味しそぉ~~!
ますます食べたくなってきました(>_<)
禁断症状が酷くならないうちに買いに走らねばっ ε=ε=(/ロ゜)/
欲を言えば、紫いもバージョンが食べたいけど・・・・売ってるかしら??

はい、私クロワッサーズです(笑)
その時はカロリーなど、全くきになりません\(^o^)/←いいのかっ?
と言っても、ここ最近のことなので、
まだ種類は少なく・・・(^_^;) 今度カイザーのも食べてみますね!


Commented by ミシェル at 2009-11-12 18:36 x
お昼にみみさんのBlogをチェックしたら、大好きなハンバーグを発見!
私の口の中もすっかりハンバーグになってしまい、★GOLD RUSH★にチーズハンバーグを食べに行っちゃいました♪
相変わらずアメリカンな味に、大満足です☆
いくつになっても、ハンバーグは好物です(笑)
Commented by kana_wish at 2009-11-12 18:46
こんにちは~
きゃ~美味しそうなのー。ハンバーグには目がない私です。
牡蠣フライも美味しそう。これは選んじゃうメニューですね。
ロイホなら、我が(笑)滋賀にもあるの~。行きたいなぁ。
10年くらい前だけど、ロイホのチーズケーキが好きで良く食べてたんだけど
今もあるのかなあ~
ホイップ付きのスイートポテトはもう芋好き、ホイップ好きには嬉しすぎる組み合わせ。
もう、mimiさんのブログはいつも美味しそう過ぎる物がたくさんで
食欲がUPUP~。お腹も活動してくれて、夕飯美味しくいただけそうだわ~
次回ソウルはどうですか?私も来月行きたい~とオットを誘ってる今日この頃です。

Commented by mimilani at 2009-11-12 19:01
> はむゆみさん

こんばんは~(^◇^)
もう、 はむゆみさんご推薦の「まるたか」さんの
画像!!たまらないですーー!!
美味しそう~今調べていました(笑)

牡蠣フライって美味しいですよね~
オットが牡蠣嫌いのため(涙)
なかなかお家で作れないので、お外で見つけると
ついつい頼んでしまいます!(^^)!

IKEA行かれるのですね~
ぜひワッフルコーンがカリっと美味しいソフトを~
わたしは、まるたかさんに行きたくてたまらない日々を過ごしそうです(笑)
ソウルはまだ・・・微妙です(涙)
Commented by mimilani at 2009-11-12 19:04
>miu---miuさん

こんばんは~(^◇^)
きゃーロイホ!!
そう勝手に呼んでるのは私だけかも!?
聞いただけでは確かに新しい中華のお店に聞こえます~(笑)

タルタル大好きなんです♪
でも、お家で作るといつも失敗ばかりで・・・
最近はキューピー様にお世話になってます(笑)
カリッと揚がった揚げものにタルタルって最高ですよねーー!!

でも・・・カロリー怖い~~(>_<)
Commented by mimilani at 2009-11-12 20:09
>nuna_nunaさん

こんばんは~(^o^)丿
たまにむしょうに!!
ファミレスのハンバーグ食べたくなる病が発病します(笑)
大好きな牡蠣フリャー付きがあって、テンション上がってしまいました(笑)
ここのスイートポテト、甘さ控えめで
お芋の味がぎゅーっと美味しい~~!!
ホイップと一緒に食べると、より幸せでした~(^o^)丿
Commented by tteatt2703 at 2009-11-12 21:01
こんばんは♪
ファミレス=ハンバーグ,ってイメージです!
ロイホは鉄板じゃないんですね?和メニューだからかしら?
しかし,皆さんのコメントを見て,ロイホの知名度の低さを知りました.
そして,スイートポテトに生クリームが添えられるなんて!
そんなことアリなんだ~と目が点に!!!試したいです.
ロイヤルのスイートポテトは,福岡のお土産の定番の1つなんですよ~.
Commented by 703am at 2009-11-12 21:16
ぎゃーーー!!美味しそうです^^
ロイホ、近くにはないのですが、明日のランチは近所のファミレスへGOです^^私もタルタル大好きですよ!!
で、近々mimiさんが食べていた牡蠣フライ&ハンバーグを食べに、表参道のロイホへ行ってみようかな^^/
芋の美味しい季節になりましたね!!スイートポテト美味しそう!!!
Commented by a_yoshie508 at 2009-11-12 21:52
えーーーっ!!!
88シリーズ、すごくお得じゃないですかーーーっ!
私の中でロイホは、ちょっとお高めなファミレスのイメージがあったので、
近所にありながら、もう何年も行っていないんですよー。
これは、行ってみなければっ!
タルタルは、お店で食べたほうが美味しいですよねー。
きっと、ジブンで作るとカロリーの爆発っぷりにビビッて
色々控えめにしちゃってるからだと思うんですよねぇ。。。
やっぱりタルタルは、作ってもらうに限りますっ!
Commented by ayuminnie1127 at 2009-11-12 22:24
ファミレスのハンバーグ、いいですよね。
洋食屋さんのじゃなくって、ファミレス!!
安心するような気がします。
デミグラスソース、すきなんですよ。
ロイホとか、不二家とか^^
どっちも名古屋がイチバン近いんですが、名古屋まで行くと他にたくさんすてきなお店があるので、そっちに行きがちで…
ロイホのあったかいチョコソースをかけるパフェが有名ですよね。
未挑戦ですが^^;;
88スイーツがとってもおいしそうです~!!
コグマ、コグマ♪
Commented by mikilangelo at 2009-11-13 02:27
こんばんは~!
私も先週、ロイホ行きましたー(^^)v
黒毛和牛ハンバーグを食べました♥
もちろん、はちはちスイーツのスイートポテトも♪
パンケーキもサンドイッチも美味しいですよね~。
トロピカルアイスティも大好きで、いつもカルディで買ってます^^
あ!そうそう!お持ち帰り専用のミニミニサイズのカレーぱんを
試しに買って帰ったのですが、これが激ウマでした!!!
帰る時間に合わせて用意して下さいます。
もし、カレーぱんがお好きでしたら、是非1度ご賞味下さーい☆
Commented by mimilani at 2009-11-13 07:16
>yayochikiさん

おはようございます(^o^)丿
まあ!yayochikiさんもお好きですか♪むふ。
ついついお得で頼んでしまいますねーーー
このお値段でこれだけ野菜がモリモリ食べれるって
嬉しいですよね(^o^)丿このかかってるコーンのドレッシングが
美味しくて持ち帰りしたかったです(^_^)
クラブハウスサンドやパンケーキも美味しい
ロイホが一番好きです♪
本当にバンザイです!(^^)!
Commented by mimilani at 2009-11-13 07:19
> ヨッチャンさん

おはようございます(^o^)丿
わたしも新型インフルエンザに少しドキドキしております!!
大丈夫なのか・・・・
ニュースで報道していますよね!!
受験生は隔離して受験だとか!!
さすが受験大国のお国ですねーーー!
次回は2月ごろのご予定なのですね~
冬のソウルは寒いけれど、イルミネーションがキレイなんですよね♪
わたしは12月に行かれるかしら~~(>_<)
Commented by mimilani at 2009-11-13 07:22
>まま。さん

おはようございます(^o^)丿
お!!ままさんもロイホ派(笑)になってくれましたか~
嬉しいですー^_^このスイートポテトもあなどれないお味ですよね!!
甘さ控えめで本当に美味しくて持ち帰りしたいぐらいです(笑)
なぬーーチキンコンボなるメニューも登場してるのですね~~
チェックチェック♪こちらこそ素敵な情報をありがとうございます~
クラブハウスサンドが今日むしょうに食べたいです(笑)
ミニサイズもあるので、おやつに(笑)嬉しいです!!
今度モーニングに行ってみたいなあ^_^
Commented by mimilani at 2009-11-13 07:25
>mon_skiさん

おはようございます(^o^)丿
こちらのスイートポテト本当に美味しいです~~!!
なぬ!ネットでも買えるのですか!?
それは知りませんでした~嬉しい(*^^)v
お土産にも喜ばれる、誰にでも愛されるお味ですよね。
素敵な情報をありがとうございます~
お家でこれが食べられるなんて嬉しいわ~~(^_^)
お店みたいに、ホイップ添えて頂きたいです!!
Commented by mimilani at 2009-11-13 07:29
>マッキーちゃん

おはよう~(^_^)
ロイホ大好きなのよ~~♪
そしてファミレスのベタなハンバーグが大好きで^_^
むしょうに食べたくなる日があって飛び込みます(笑)
写真は・・かなりレトロなデジカメちゃんを使ってるので
自信ないんだけど、本格的なハンバーグに写ってくれたのかしら(笑)
ありがとう^_^88スイーツ、イモっっぷりが美味しかったよ~~

そうそうあれからまたゴタゴタあって
まだマッキーちゃんのステキお写真を見せる事が出来なくて・・・
お気遣い頂いたのにごめんなさいね。近いうちに見せて
またメールします(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-11-13 07:32
> nanaさん

おはようございます(^o^)丿
なぬーー!!太いバージョン(笑)の88サラダが
登場したとは(:_;)88円だからといって手を抜かないで~~!!
お店によって違うんですね・・・・
次回ぜひリベンジを~~(^_^)
ロイホのクラブハウスサンドがこよなく大好きで♡
これもむしょうに食べたくなるシリーズです♪
全国で食べられるので安心です!(^^)!
Commented by mimilani at 2009-11-13 07:39
> さぬきうどんさん

おはようございます(^o^)丿
ビッグボーイに激しく反応~~!!
お家の近くに残念ながらナイのですが
前にひょんと入ったら、まあ可愛い坊やがいる
アメリカンチックなファミレスで気に入りましたよ~~
サラダバー&メインで動けなくなるほどガッツリいかせて頂きました(笑)
地区によっては昔からあるのですね~~

そうそう料理長のお写真(笑)
コック帽さんが、うろちょろも一緒ですよ~~(^_^)
ぜひ関東圏ロイホも制覇して下さいまし~~!!
都会のファミレスは駐車場なし子のところも多いですよね~
我が家の近くのジョナサンもビルの2階パーキングナシの有様です。
ファミレス=駐車場が広いという概念が都内では
ないですよね。夫の実家の館山のファミレスは
駐車場の方がお店より3倍ぐらい広いですーー^_^
Commented by mimilani at 2009-11-13 07:44
> akari4675さん

おはようございます(^o^)丿
体調はいかがですか~?
なんともこの寒さにわたしも身体がついていきません・・・
お大事になさって下さいね。

ハンバーグ&フライのコンビって美味しいですよね~
そしてファミレスのベタなハンバーグがどわい好きです!(^^)!
盛りっぷりがすばらしく可愛いお値段のサラダがまた嬉しいですー♪
たまにはファミレスもおススメです^_^
Commented by mimilani at 2009-11-13 07:49
>ちこさん

おはようございます(^o^)丿
本当に以心伝心!!びっくり致しました~
ドキュンな味覚が似ていて嬉しいです~♪
なぬなぬ!!ムラサキ芋バージョンがあるなんて・・・
知りませんでしたよ~~大変大変~~!!
これは早くゲットしたいですー嬉しい情報をありがとうございます♪

お!ちこさんやっぱりクロワッサーズ(^o^)丿
まだデビューまもないのですね~~!!
わたしも入れてくださーい(^◇^)
ソウルの新羅のクロワッサンもめちゃウマでしたーー
帰りに買って帰れば良かったなあ・・・・(遠い目)
クロワッサンの朝食っていいですよね!!
朝からテンション上がっちゃいます(^o^)
Commented by mimilani at 2009-11-13 07:52
> ミシェルさん

おはようございます(^o^)丿
ぎゃあ!なんてこと~~~!!
ゴーツドラッシュ!!まだ行った事がないんですよ(>_<)
あのチェダーチーズがとろりんと乗ってるハンバーグ♪
アメリカーンで美味しそう(*^^)v
これは次回突撃しなければ・・・・がるる・・・
本当にいくつになってもハンバーグを目の前にすると
きゃ~~♡テンションがアップします(笑)
ハンバーグ大好きですーー!!
ハンバーガーもいいですが、やっぱりハンバーグ派です!(^^)!
Commented by mimilani at 2009-11-13 07:59
> kana_wishさん

おはようございます(^o^)丿
ソウルから帰ってきて・・・すぐ次のソウルを考えちゃいますよね~
次回は来月のエアがキャンセル待ちなんです(涙)
近くて楽しいソウルは人気があって、なかなかとれないのが
悲しいところです。。。。もっと便を増やしてほしい~~!!

ハンバーグっていくつになっても
目の前にするとワクワクしちゃいます(^o^)丿
大好きな牡蠣フライとのコンビメニューを迷わず選びました(笑)
そしてイモを食べるといつもソウルを思い出しちゃいますーーー
ソウルで食べた芋チーズケーキが忘れられません!!
Commented by mimilani at 2009-11-13 08:03
>tteatt2703さん

おはようございます(^o^)丿
なぬ!福岡ではロイヤルのスイートポテトが
定番のお土産なのですね!!
姉が福岡の方と結婚したので、帰省した時に
いつもお土産をもらいますが、もらった事がないーーー(怒)
これは次回絶対に頼まなければ~(^_^)
嬉しい情報をありがとうございます。
うんうんハンバーグには鉄板ジューのイメージですが
ランチタイムだったからか、お皿でした(:_;)
でもすごい猫舌なのでちょうど良かったです(笑)
ロイホ大好きです!(^^)!
Commented by mimilani at 2009-11-13 08:06
>703amさん

ファミレスのハンバーグって美味しいですよね(笑)
時々むしょうに食べたくなるんです!!
タルタルお好きでしたら、ジョナサンのハンバーグ&海老フライの
コンビメニューもマストにおススメです!(^^)!
一時期はこれにかなりはまらせて頂きました(笑)

芋の美味しい季節になって嬉しいです~
でも最近焼き芋屋さんって見ないですね!!
あの石で炊かれたフカフカなお芋が食べたいです!(^^)!
Commented by mimilani at 2009-11-13 08:10
> a_yoshie508さん

おはようございます(^o^)丿
まあ!!ご近所にロイホがあるのですね~~
確かに昔はロイホ=ちと高いファミレスイメージがありましたが
今はこのご時世のせいか、他と変わらない気がします!!
むしろこの88シリーズがあったりとお得かも~~♪
ぜひぜひこのガッツリサラダをやっつけて下さい^_^
あ!でも店舗によっては↑イマイチサラダが来るとの
情報を頂きました(涙)私のはキャベツも柔らかくて
美味しかったですよ~~!!
最後のシメも88円って嬉しいプライスですよね。
しかもこのスイートポテト激ウマです!!
次回のファミレス気分な時はぜひロイホへ~(^_^)
個人的にクラブハウスサンドがめちゃおススメです☆
yoshieさんに食べてみて欲しい~~
Commented by mimilani at 2009-11-13 08:14
> ayuminnie1127さん

おはようございます(^o^)丿
そうなんです~まさにザ・ファミレスなお味の
あのベタなデミグラスソースのハンバーグが
むしょうに食べたくなるのですよ~~!!
ペコちゃんのお店のもいいですね~♪
いちごホットケーキも食べたい!!

ロイホのチョコレートのデカパフェもカロリーを考えなけらば(笑)
最高に美味しいひと品です(笑)
でもやっぱりこのロイヤル特製のコグマが最高です!(^^)!
ホイップとからめて頂くともう幸せそのものですー☆
芋が美味しい季節・・・寒くても頑張れそうです^_^
Commented by mimilani at 2009-11-13 08:17
> mikilangeloさん

おはようございます(^o^)丿
きゃートロピカルアイスティーわたしも大好きですーー!!
あのなんともいえないパッションな感じ!!美味しいですよね~
そして黒毛和牛ハンバーグかなり気になってます!
メニュー見て・・・・がるる・・・
一押しメニューでしたねえ。次回は必ず食べたい~~
もちろんハチハチスイーツも食べちゃいますよ~(^_^)
なぬ!!
カレーパンが売っているのですか~
ミニミニサイズって可愛い~♡♡
カレーが美味しいロイホですから、お味も間違いないですね!
次回連れて帰ります(^o^)丿
嬉しい情報をいつもありがとうございます!!
by mimilani | 2009-11-12 08:35 | +洋スイーツ | Comments(46)

旅するような毎日を♪


by mimi