人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高のシートパック♡

シンガポール在住のお友達♪
駐在妻ちゃんが日本に一時帰国した時に
頂いた「燕の巣シートパック」。

最高のシートパック♡_f0054260_2239517.jpg


ツバメの巣と聞いたら・・・・・
なんだかもったいなくて使えず、ずっと寝かせておりましたが
オフィスのカラカラ環境にやられたのか・・
肌の調子がどうも悪くて、えいって使ってみました。

最高のシートパック♡_f0054260_22393594.jpg


パックを開けるとトロトロの美容液がたっぷり含まれたシートが!!
もうこの時点でプルプルになる予感が071.gif

そして使ってみての感想~
これ最高です!!

韓国コスメや日本製の今まで使った数々のシートパックの中で・・・・
間違いなくナンバー1053.gif

まず、シートパックをとった瞬間、肌はプルプルなのはもちろん
細かいシワが消えてるーーー。
そしてモッチリ~~~と肌が持ち上がってるのがわかります~

アジアで展開している、香港系ドラッグストア「Watson's」のオリジナルらしいです。
ああ・・・・これだけ買いに香港へ飛んで行きたい~~~!!
毎日使ったら・・・若返りそう~070.gif

そして次の日の肌の調子がすこぶる最高♪
ファンデのノリが全然違います!!

ああ・・・欲しい~~~欲しい~~!!
と何度も願いつつ、今日の朝食タイム♪

 ローソン プレミアムロールケーキ

最高のシートパック♡_f0054260_8283950.jpg


念願だったロールケーキをやっとゲットしてきました~

最高のシートパック♡_f0054260_829479.jpg


うわ~~ホイップがたーっぷり☆

最高のシートパック♡_f0054260_8304946.jpg


これは美味しい~~~~071.gif

リピート決定です~シュークリームバージョンも早く食べてみたい!
太りやすいワタシ・・・・甘いものは、なるべく朝食で食べてます。
なので朝起きるのが楽しみだったりします(笑)
Commented by tteatt2703 at 2009-10-31 08:52
おはようございます☆
ロールケーキ~♪
生クリーム好きにはたまりませんよね.
なるほど,朝に頂けばいいんですね☆
そして,このパック!!!
見た目でプルプルとろとろ感が伝わってきます!!!
最近,すっかり乾燥しているので,私も肌を労わらねばなりません.
Commented by さぬきうどん at 2009-10-31 09:30 x
ローソンのこのシリーズ、あなどれないですよね=3
シュークリームバージョンもかなりの評判♪
しかし、会社のちかくのローソンに毎朝行くも、いつも売り切れなんですよ!
行く時間帯が悪いのか、それともライバルが多いのか(笑)
Commented by まま。 at 2009-10-31 10:21 x
ロールケーキ、リピしてまぁ~す^^
美味しいっ!
シュークリームも頂きました~♪
>なるべく朝食で食べてます
つい我慢できなくて、夜食べちゃうことがあります(><)
クリームもりもりのシュークリームを食べた時は、さすがに反省しました(^^;
お皿、可愛い~~こんなの大好きですっ!

このところの急激な気温の変化でお肌が・・・(><)
私も頂いたシートパックを寝かせてるの^^
使わなきゃねっ!

ところで、夏から始まった毛穴も、だんだん範囲が広がったような(号泣)
美顔器、買おうかな~
Commented by ko-bu-ta at 2009-10-31 10:28
ツバメの巣のシートマスクなんて贅沢~
使ってみたーい!!

私は、昨日シュークリームの方を食べました♪
ロールケーキとともに、ハマってま~す☆
Commented by ミシェル at 2009-10-31 10:55 x
ハワイからただいまデス!!…と言っても、もう5日程経っているのですが、忙しくて久々にPCをあけました!!

箱根の旅も充実してたみたいですね(^^)
私も久しく一人旅していないので、ちょっと刺激されました。
このお宿も素敵ですぅぅぅ★★★

もうお一人様旅を終了したようですが、『Watson's』台北にたくさんありましたよぉ~★
台北に行くことがあれば、是非!!
Commented by poem at 2009-10-31 12:23 x
みみさ~ん、お久しぶりです♪
お一人さま旅行、いつのまにか「みちのく」がなくなって・・・なんだか、ごめんなさい(汗)

でもでも、一人であんな宿に泊まれるなんてかっこいい~★大人の女ムンムンですね(笑)
よし、私も年末は温泉にしま~す♪♪

あっ、それから、先ほど茨城レポを今更ながらに読ませて頂きましたが、「絶品ちらし~」でみみさんが映っていました~★なんだか、妙にドキドキ(笑)
Commented by boncadeaux at 2009-10-31 12:23
あら~!!!
ツバメの巣といえば食べるものしか思いつきませんでしたわ。笑

いつも香港に行ったら必ずワトソンズはチェックします。
お正月の香港でゲットしてまいりますわ~~♪

そういえば、、
ミョンドンのワトソンズにはないかしら???
mimiさんも次回のソウルで探してみてはいかが??
Commented by wang-chen-zo at 2009-10-31 13:30
初めてコメントさせていただきます。
今年はじめの久しぶりの韓国旅行計画時に色々検索していてこちらの
ブログに行き着きました。いつも楽しく拝見させて頂いています。
私は仕事で上海へ年数回行きます。
ワトソンズにも良く行きますがこのパックは知りませんでした。
次回出張時には探して使ってみようと思います!!
Commented by ruka at 2009-10-31 13:46 x
んま~~~~。よさげなシートパック!欲しい~~~~
私は色々なところのシートパックが底をつき
ハワイへは、今から何を持っていくか探しにいくところです。

クリームたっぷり美味しそう。
Commented by &D at 2009-10-31 14:14 x
ごごごごごごご!!!!!!←イミフな叫び(笑)。
なんてぷるんぷるぅんなシートなんですかっっ!!!!!
使ってみたいですーーーーーーー!!!!!
アジアのコスメって本当に優秀なものが多いのですね!
こんなステキングなコスメまであるだなんて!!!!
うぅ、弾力のある肌に生まれ変わりたいです!
頂き物なのにこんなことを聞くのは恐縮なのですが、
デイリー使いできそうなお値段だと良いのですが。
あたしは今のところ、フェイスのフレボーテがNO1なのですが、
あのシート、剥がれやすいんですよねぇ(泣)。
マスクをつけたまま活動?できないのが弱点!
改良されるといいのに・・・・

おほ、みみさんのブログでもとうとうこちらのロールケーキが!
生クリームがあまり得意でないお友達も、こちらのケーキは絶賛していたのであたしもいつか食べてみたいと思っています。
あたしも同じく、美味しいものは朝に食べるようにしています(笑)。
そうそう朝の目覚めがよくなるんですよねーー。
寝る前にお腹がすいても「起きれば○○が食べれるー」っと思うと
我慢できちゃうんですよね(笑)。
Commented by ひな at 2009-10-31 16:22 x
(⌒∇⌒)ノコンチワー

ロールケーキ!

周囲の評判が、ものすごくいいので
辛党のσ( ̄▽ ̄)も食べました~~♪

ホイップたっぷりで、美味しかった!
甘いものは朝に・・・
わかります( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
バナナダイエットは、いかがですか~??
ワタシは+バナナにしかなりませんでした・・・(涙)
Commented by かおるこ at 2009-10-31 20:02 x
うわぁぁ、こちらでもローソンのロールケーキが・・・明日買いに走らねば(笑
箱根のまったり旅素敵でしたネェ。
じっくり読ませて頂きました。
箱根にエクシブが建設中でしたね。来週末、エクシブ鳴門に宿泊してきます。眺めが素敵みたいで、今から楽しみなの。また、報告させていただきますね。
Commented by ひろこ at 2009-10-31 20:37 x
こんばんは。
偶然私も今日このロールケーキ買ったんですよぉ。
今からのTEA TIMEのお供にします。
Watson'sにこんな優秀パックあるんですね!!!!
私も試してみたいです。でもこの間ソウルでたくさんシートマスク買ったのでまずはそちらを消費しないと。。
以前コメントでameba限定になってるとの事でしたので解除しましたぁ。
また是非コメントオネガイシマス!!!!!!!!!!
Commented by kate at 2009-10-31 21:10 x
mimiさんこんにちは。
上海に行ったときに、そういえば、私もWatson’sで燕の巣のフェイスパックを買ってきました。
驚くほど安かったっけ。
まだ、残っているかもしれない(笑)
探してみよーーっと。
このパック、香港のyukeidoのパックより優秀でした。
パックの素材も良いですよね。
yukeidoはパックの素材がもう少し改良されると良いな…と思います。
Commented by ヨッチャン at 2009-10-31 21:18 x
mimiさん そんなに良いパックなのですか?使いたいー誰か香港行かないかなぁ?っと考えてますぅ。日本では、購入不可ですか? メチャ美味しそうなロールケーキですね?買ってみます!!
Commented by c-chan914 at 2009-10-31 22:43
おっ!続々とロールケーキを入手されていますね~♬
私・・・まだGETできず(;_;)
ですが!シュークリームの方は手に入れて頂きましたよ(*^^)v
これまたねぇ~メチャウマだったわ♡
なるほど!!朝食にケーキね(^_-)-☆そんな工夫をして
美味しいもの大好きブロガーさんは美しさを保っていらっしゃるのね(^^♪
今食べようと思って冷蔵庫から出してきたスウィーツ・・・しまって来ます(爆)
Commented by mikilangelo at 2009-10-31 23:00
mimiさん、プチごぶさたしております。
復活しましたので、また宜しくお願いします♪

燕の巣パックなんて、贅沢~♡
肌が丈夫な私ですが、最近調子が悪いので是非使ってみたいです!
あと、ローソンのロールケーキ!!!
私もハマってます♪
ハマりすぎて、あっという間にリラックマのカップ貰えちゃいました(笑)
150円とは思えないクオリティですよね~。

↓箱根おひとりさま旅、楽しく読ませて頂きました♪
見慣れたロマンスカーを見て、コーフン(笑)
さらに、mimiさんが我家最寄りの駅を通過した事にコーフン(笑)
箱根でゆっくりと一人の時間を楽しまれてるmimiさんって
やっぱり素敵な女性だわぁと改めて思いました♪
Commented by yayochiki at 2009-10-31 23:13
このパックは効きそうですね~!!
燕の巣というのが高級感があってこれまたいいですね~
そろそろ乾燥が気になる時期ですものね。
私も家にある韓国製のパック、やってみます(^^)
Commented by ayuminnie1127 at 2009-10-31 23:16
ツバメの巣のシートパックですか!?
ツバメの巣って言ったら、憧れの超高級美肌食材!!
それはそれは、効果ばっちりなんでしょうね~^^

ロールケーキ、召し上がったんですね^^
このクリームはおいしいですよね~。
クリームをスプーンですくってパクッとした瞬間が、最高に幸せです!!
次はぜひ第2弾のシュークリームをお試しくださいね~♪
Commented by プティマニス at 2009-11-01 01:23 x
このパックは食べ物ですか~?!
ってくらい美味しそうなトロントロン具合ですね~。
付けてる時はとっても怖いけど、取ったらとっても美しくなるフェイスパックシート!これ、効きそうですね~。
そして、ロールケーキ!!真ん中じぇんぶクリ~~~ム~!
朝の目覚めが良くなりそうです!
Commented by りんちゃん at 2009-11-01 01:53 x
みみさん、こんばんは。 ロールケーキ、ヨダレが出てきそうです。ちなみに私はファ○マのエクレアが大好きです。ところで韓国旅行についての質問なのですが、仁川空港での入国審査~荷物ピックアップにはどのくらいの時間がかかりますか。 空港到着が22時なので、出来れば22:3発か22:45発のリムジンに乗りたいと思っています。 あまりに夜遅いのでタクシー利用に対してかなりビビっております・・・ 模範タクシーに乗れば夜遅くても安全なのですか?
Commented by 駐在妻 at 2009-11-01 02:11 x
きゃーUPありがと。
お気に召されてうれしいわ。
ちなみに私のNO1シートパックはみみちゃんから頂いた『美思』です。あの漢方臭さがたまらないーーー。
このロールケーキ、おいしそう。さすがに母には送ってもらえないな。涙
そして、このお皿ちゃんとってもかわいい♡

Commented by luludobank at 2009-11-01 09:43
こんにちわ。
「燕の巣シートパック」!プルプルな感じが伝わってきます。
毎日やったらどんなにいいだろう~ ほうれい線が気になる年頃でして・・・(笑)
私もシートパック大好きなんですよ。韓国製のものは新大久保でまとめて買ったりしております。
安いのは100円から売ってますので(笑)

何日か前の記事で気づいたのですが、mimilani様はショートボブスタイルなんですね~?
ロングの巻き髪の方かしら?と勝手に想像しておりました~ オホホ・・・
Commented by irihinidefune at 2009-11-01 15:41
韓国パックは大好きなのでしょっちゅう使ってますが
「燕の巣シートパック」!うわーーー
Watsonsのものなんですね♪
これはよい情報をいただきました^^

Watsonsは香港のマツキヨみたいなものですもんね~
オリジナルもあるとは!
香港在住の友達がいるので早速お願いしてみま~す!
Commented by ちこ at 2009-11-01 18:04 x
mimiさん、こんにちは~♪
なんだかとっても気になるシートマスク!!!
燕の巣シートパック・・・燕の巣?!
食べる以外にも使うんですね~♡
私も試したい~\(^o^)/
という事で・・・、今回のmimiさんのブログを拝見し、
上海行きが決定しました~!(笑)
Watsons、上海にもあるので、大量購入してこようと思います。
このシリーズのクリームもあるみたいですねぇ???
これからの季節を、潤いたっぷりで乗り切る為に、
いろいろ探してみようと思います!

ローソンのプレミアムロールケーキ、美味しそぉ~!!!
私は、まだ一度もお目にかかったことがないのです・・・(/_;)
いつかきっと、出会える事を夢見てmimiさん画像で楽しみたいと
思います~♪

↓箱根のお宿、冷蔵庫の中に雪月花のペットボトルが入っていましたが、
同系列なんでしょうかぁ?
雪月花は、以前泊ったことがあります(*^_^*)
岩盤浴がありましたが、予約がいっぱいで入れなかった事が
とても悔やまれます・・・(>_<)
いつかリベンジっ!
Commented by mimilani at 2009-11-02 08:41
> tteatt2703さん

おはようございます(^◇^)
何を食べてもブタになりやすいので(笑)
なるべく甘いものは朝にガツンと頂いてます♪
今日はどら焼きの予定です(笑)

ホイップたっぷりのロールケーキとっても美味しかったです!
カロリーが高いものってなんでこんなに
美味しいのでしょう!(^^)!

パックはじーーーっとりたーっぷり美容液が最高でしたよ~
機会がありましたらぜひ(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-11-02 08:44
> さぬきうどんさん

おはようございます(^◇^)
おお!そのシュークリームが食べたいんですよ~
たっぷりのホイップにカスタード!!
クリームチーズのアイシングがかかってるとの事で
このラインナップを聞いただけで大興奮です(笑)

なかなか売り切れてて買えないですよね~
しかもローソン近くにないので、遠征して売り切れで
ガックシだったりします(涙)
ぜひライバルを押しのけて(笑)ゲットしてみてくださーい!(^^)!
私もシュー頑張ります!!
Commented by mimilani at 2009-11-02 08:48
>まま。さん

おはようございます(^◇^)
ままさんのところで見かけたお写真美味しそうでした~♡
次回はシューが買いたいですーー!!
あのこってりぽってり盛られたホイップ!!
ホイップ好きはたまりません(^◇^)

このシートパック、本当にお肌がプリンプリンになって
すっごく良かったです!!
ソウルではこちらのお店を見掛けなかったのですが
↓どうやらあるみたいで(笑)
次回行った時に買ってきますね~~~♪

美顔器ってやっぱりいいんでしょうねえ・・・
姉が使ってますが、肉親の事を褒めるのはナンですが
やはり肌はキレイなんですよ!!
ずぼらなので、箪笥のコヤシになりそうと思ってましたが
そろそろ買わなきゃいけませんかね~毛穴撲滅したい~!
Commented by mimilani at 2009-11-02 08:51
>ko-bu-taさん

おはようございます(^◇^)
こぶたさんのところでシュークリーム眺めながら
うっとりしておりました(笑)
山盛りホイップが食べたい~~!!

このシートパックすごく良かったですよ!!
ネットでも売っていたのでポチっと押しちゃいそうです(笑)
たーっぷりのトロトロ美容液が最高でした~
ぜひこぶたさんの感想も聞いてみたいです^_^
おススメです!!
Commented by mimilani at 2009-11-02 08:55
> ミシェルさん

お帰りなさい~~!!
おはようございます(^◇^)
ハワイはいかがでしかた~?
青い海にたっぷり癒された事でしょうねえ・・・・ムフ♡
また旅行記楽しみにしていますね!!

そしてきゃーーー!!
台北にいっぱいお店があるとはーー!!
ますます台湾熱が出て来ちゃうじゃないですか~(笑)
まだまだ計画は続行中です!!
プルプルシートを買いにますます行きたいです~
いつも嬉しい情報をありがとうございます(^◇^)
Commented by takanao32 at 2009-11-02 10:46
我が家のシートパック好きな母なら、もう一度リサイクル
しそうな保湿っぷりですね!
メモしとかないと...
Commented by しずく at 2009-11-02 14:50 x
こんにちは、miniさん。

私もつい最近、ローソンのロールケーキ食べました!
コンビニデザートの域を超えてますよね。
私もなるべく、朝orお昼に食べるようにしてます^^;

燕の巣のパックなんて、すっごいぜいたくですね~。
おいくらなんでしょう??気になります~~~。
私もほしいです~!
Commented by nuna_nuna at 2009-11-02 15:41
こんにちは(^^)

燕の巣のシートマスク、なんてプルプルなんでしょ~
Watsonsにこんな優れ商品があったなんてー
わたし、いつもチョコの棚へGOなんで知りませんでした(*_*;
次回チェックしてみます~

ローソンのケーキ、いつも売り切れてます(涙)
Commented by takayo1224 at 2009-11-02 17:42
ロールケーキは食べたんですが、シュークリームも美味しいと聞いて気になってます!!あとはトップスのエクレアも売っていたので気になる…。最近のコンビニスイーツもあなどれないですね!!
Commented by まりぷり at 2009-11-02 18:25 x
今日から2泊ダンディーホテル天津店です
慣れないホテルのPCと格闘中です!
昨夜までのタンゴホテル南西も立地はなかなか良いのですが…
とにかく照明が暗くて^^;お部屋でガイドブック読むのも一苦労です~
こちらは白を基調としているので明るくて助かります♪リノベーションしていますが少し古さも感じますが全体的にかわいらしいホテルです♪
最初からこちらのホテルにしておけばよかったかも(笑)

早速ワトソンでシートマスク探してみなくては~
Commented by kirana-heart at 2009-11-03 01:20
写真で見てもぷるぷる加減が伝わってきます!
燕の巣のシートマスク、効果がすごいんですね!
シートマスクっていつも使うタイミングを失ってしまうんですけど、
これからの乾燥季節にはもってこいですね^^

そしてローソンのプレミアムロール♪
これ、本当に美味しいですよね~
たまにランチおやつに買って会社でぜいたく気分を味わってます^^v
シュークリームもおしいらしいので、こちらも食べてみたい!

おひとりさま箱根旅も楽しく読ませていただきました♪
箱根って魅力的な場所ですね~
Commented by mimilani at 2009-11-03 06:41
> poemさん

おはようございます(*^^)v
プチご無沙汰しておりました!!
ワンコちゃん元気ですか~?
めっきり寒くなったので、早くも温泉が恋しいです。
露天風呂にゆっくりつかりたい!!
年末温泉!!いいですね~!(^^)!
茨城もまた行きたいです~なぬ!?ちらしで映ってましたか(笑)
あのちらしはすっごくおススメですよ~
具がいっぱいで最高です!!
お花のキレイな公園でまったりしたいけれど
もう寒いかなーー(>_<)
Commented by mimilani at 2009-11-03 06:45
> boncadeauxさん

おはようございます(^◇^)
今頃青い海に癒されている頃かしら~~
ハワイ!!楽しんできて下さいね。
そしてなんですってーーー!!
ソウルにもワトソンズがあるなんて知りませんでした!
ノーチェックだったので、情報がめちゃ嬉しいです(^o^)丿
次回のソウルで探してみます!!
本当にうれしーーーー!!
次回の楽しみをありがとうございます(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-11-03 06:50
> wang-chen-zoさん

おはようございます(^o^)丿
はじめまして!!読んで頂きコメントまで頂き
ありがとうございます♡とっても嬉しいです。
そして上海によく行かれるのですね~~~!
うちのオットも出張でいつも日本と上海、蘇州を行き来
してるんです~~!!
ワトソンズが上海にもあるんですね~~
でもオットがわかるか不安で頼めません(笑)
このシートパック、もうお肌がプルプルになって
とっても良かったですよ!!
ぜひ次回チェックなさってみてくださーい(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-11-03 06:54
> rukaさん

おはようございます(^o^)丿
今頃青い海!そしてアラモアナパトロール(笑)
している頃かしら~~!?
ハワイはご無沙汰してしまってるので
レポ楽しみにしていますね!!
たっぷり楽しんできてくださーい(^◇^)
日焼けの後のシートパックは必須ですよね~~~
機会があありましたら、このプルプルシートパック
とってもおススメですよ~~!!

ハワイ行きたいよーーーー(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-11-03 06:59
> &Dさん

おはようございます(^o^)丿
NY帰りのお忙しい中コメントをありがとうございます~
そろそろ落ち着かれましたか!?

&Dさんこのシートパック・・・・すごいです!!
美容液が濃厚でプルプルなので
ぴったり肌に密着してくれて、液だれもないので
パジャマも安心です(笑)
ソウルで買えないの~~(泣)と思っていたら
↑bonさんからソウルにワトソンズがあるという
情報が!!ありがたや~~~
ワトソンズが存在するなんて知らなかったです。
もしかしたら売ってる可能性大だわーーー!!
次回のソウルで見てきますね~って未定だった(泣)

ホイップ苦手でも、この口溶けのよろしな
クリーム大丈夫かも!?
甘いものはガツンと朝頂かないと、夜食べると
すぐにブタ化してしまいます(泣)
だから早起きなのかしら(笑)
Commented by mimilani at 2009-11-03 07:05
>ひなさん

おはようございます(^o^)丿
楽しいソウル旅レポありがとうございました~~
ソウルに飛んで行きたくなります!!
そして親孝行したくなりました。
ひなさんありがとう(*^^)v

バナナダイエット!!
わかるわ~~本当はバナナと湯ざましなのよね(>_<)
なのにトーストにバナナとか
バナナと菓子パンとか食べちゃって何の意味もナイ・・・・
ああ・・・ダイエットって・・・食いしん坊には酷だわ~~(泣)
Commented by mimilani at 2009-11-03 07:09
>かおるこさん

おはようございます(^o^)丿
プチご無沙汰しております!!
お元気そうで何よりですーー♡

そして箱根のエクシブ立地が最高でした~
人気が出そうですね~
私は伊豆のエクシブに伺った事がありますが
お盆中だったため
すごいすごい人で、温泉にひしめき合って
入った経験があります(笑)時期をはずせばゆっくり過ごせる
のでしょうね~施設はとっても良かったです!!
エクシブ鳴門のご感想楽しみにしておりますね!!
眺めがいいなんて♡
素敵なご旅行になりますように・・・!!
Commented by mimilani at 2009-11-03 07:14
>ひろこさん

おはようございます(^o^)丿
楽しいソウルレポ読ませて頂きました~
バナナ牛乳の画像を見ながら飲みたいーー
って叫んでましたよ~!(^^)!
コメント解除して下さったんですね!!ありがとうございます。
後ほど伺いますね。

ティータイムのお伴のロールケーキいかがでしたか~
ホイップたっぷりで美味しいですよね。
シュークリームバージョンも早く食べたいです^_^
Commented by mimilani at 2009-11-03 07:18
> kateさん

おはようございます(^o^)丿
まあ!!こちら使った事があるのですね~
さすがですーー☆
しかも・・・お安いのですね!!
嬉しい情報をありがとうございます!おしみなく使えるのもいいわー♡
早くどこかに買いに走りたい~~
美容液がたっぷり入ってるせいか
お肌に密着してくれて、とった後はプルプル~~☆
毎日使ってみたいです(笑)
シートによっては、素材のヨシアシがありますよね。
開けてみないとわからないのが悲しいですーー!!
Commented by mimilani at 2009-11-03 07:20
> ヨッチャンさん

おはようございます(^o^)丿
このシートパック、もうプルンプルンでとっても良かったです!!
残念ながら日本では買えましぇん(>_<)
でもネットで売ってるところを発見したので
ぽちっとしちゃいそう(笑)
が!!割高そうなので現地の可愛い価格で
買ってみたいですーー!!
ロールケーキ、ホイップがとっても上品なお味で
美味しかったです!ヨッチャンさんもぜひローソンで
ゲットなさってみてくださーい(^◇^)
Commented by mimilani at 2009-11-03 07:25
>c-chan914さん

おはようございます(^o^)丿
先日は楽しいトイレ談義をありがとうございました(笑)
ぜひぜひまた語りましょう~♡

そして今c-chanさんのブログに伺って
うなっております!!シューバージョンもなんて
美味しそうな~これはまたローソンに行かねばなりません~
そんなに近くにないので行くまでが大変です(笑)

美しさを保ってるって・・・・(汗)
そうだといいのですが、現実はプチデブを保ってます(涙)
あ!プチじゃないかも~~(-_-;)
とにかくめちゃ太りやすくて、痩せにくいんですよ!!
そして年年痩せにくい~~困ったものです。。。。
痩せの大食いの方を発見すると、心よりうらやましくなります。
なので万年ダイエッターです^_^悲しい・・・・
Commented by mimilani at 2009-11-03 07:31
>mikilangeloさん

おはようございます(^o^)丿
プチご無沙汰しておりました~
なかなか更新なさってなかったので、お身体でも・・・
と心配しておりましたが、夢の国がいきなり出てきて
安心しました(笑)わたしも行きたい~~!!

今から乾燥する冬に向けて、たっぷり保湿のパックは
嬉しいですーー☆でもあとひとつしかない(-_-;)

ローソンのロールケーキ美味しいですよね~
近くにローソンがなくて気軽に買えないのが
もどかしいですが、近くにあったら毎日買ってしまいそうで
ますますブタ化の恐れもあります(笑)
早くシューバージョンも食べてみたいです!!

箱根良かったです~~
きゃーmikilangeloさんのお近くを通過してたのですね~
嬉しいな~!(^^)!
ご主人様と行くのにもおススメのお宿ですよ(^o^)丿
いかがですか~♡
Commented by mimilani at 2009-11-03 07:35
> yayochikiさん

おはようございます(^o^)丿
めっきり寒くなりましたね~~
昨日なんてダウンジャケットを着ている方を
多く見かけました!!もう冬ですね^_^
そうなると乾燥がますますーーー!!
毎日パックして乾燥を食い止めないと~~~!!
燕の巣のシートパック最高でした~~
でも日本に売ってないのでリピ出来ないのが悲しいです(涙)
Commented by mimilani at 2009-11-04 06:25
> ayuminnie1127さん

おはようございます(^o^)丿
ロールケーキ美味しかったです!
ホイップのお味がとても上品であっという間に
口の中で溶けて最高です^_^
早くシュークリームも食べたいし、モスのお汁粉も
食べたいし~~(笑)
寒くなってきたら食べたいものが増えてます(笑)

燕の巣のシートパックとってもしっとりして
おススメです!高級食材なので・・・緊張しながら使いました(笑)
Commented by mimilani at 2009-11-04 06:32
>プティマニスさん

おはようございます(^o^)丿
そうなんですーー!!もうあまりのトロントロンな感じに
食べちゃおうかと思いました(笑)
そしてシートパックをつけてる時に限って
宅配便のお兄さんが来ます(笑)
もちろんそのまま応対しますが(笑)

ロールケーキホイップのモリモリ具合が
最高でした~朝に食べるとシャキーンと目覚めます(^o^)丿
モリモリバージョンのシュークリームもあるみたいで
食べてみたいですーー!!
Commented by mimilani at 2009-11-04 06:36
>りんちゃんさん

おはようございます(^o^)丿
入国審査はその時の混み具合なので
時間はなんとも予想しがたいと思います!!
スムーズに行ったら45分には乗れる気もしますが・・・
夜のタクシーはわたしは避けているので
乗った事がありませんが、日本でも韓国でも
同じと考えてるので、どれが安全でどれが危ないとは
一概に言えないと思います。
心配であれば楽天シャトルなどを頼んでみてはいかがでしょうか?
Commented by mimilani at 2009-11-04 06:39
>妻ちゃん

おはよう~!(^^)!
本当にありがとうね!!
いつも素敵なものを頂いて・・・・♡
これ肌がまさにプルンプルンになって最高~~!!
これから冬に向けてどこかにまとめ買いしに飛びたいですわー(^o^)丿

ローソンの送ってあげたいけれど
賞味期限が(泣)ナマモノは送れなくて悲し過ぎる~~~
一時帰国の時にぜひ食べて~!(^^)!
Commented by mi-ryeong at 2009-11-04 07:17
こんにちは!
ワトソンズって、韓国にもあるドラッグストアと同じでしょうか!?
今日さっそくパック探しに行ってみます!!笑
Commented by mimilani at 2009-11-04 07:54
>luludobankさん

おはようございます(^o^)丿
この時期はジートパックが手放せません~~!
毎日寒くて乾燥が気になります(>_<)
韓国のもとっても優秀ですよね♪
お値段が可愛いところがまたおしみなく使えてとってもお気に入りです♪

ロング&巻き髪ですか!!
前は確かにそうでした~~
でもひょんな事からショートボブにしちゃいました(^◇^)
朝は爆発しております・・・(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-11-04 07:57
>irihinidefuneさん

おはようございます(^o^)丿
これとーーーっても良かったですよお!!
もう開けた瞬間からプルプルしてるので
効きそう~~な感じが伝わってきました(^◇^)
ワトソンズはソウルにもあるらしく↑のコメントの情報で
頂いたので今度ソウルで探してみたいと思います♪
香港はもう10年以上も訪れておりません(涙)
美食の街で食い倒れツアーをいつかしたいです(笑)

ぜひぜひご友人にパックお願いしてみて下さい!!
乾燥の激しくなる今からに最適だと思います(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-11-04 08:02
>ちこさん

おはようございます(^o^)丿
きゃーーー上海行きが決定なさったのですね!!
ぜひぜひこの燕の巣のシートパックチェックなさってみて欲しいです~
もう開けた瞬間からプルルンです♡
毎日使ったら・・・めちゃ美肌になりそーーー!!
わたしはまだ上海に行った事がないんです・・・・
ぜひ旅のお話聞かせて下さいね(*^^)v

まあ!雪月花さんにお泊りになられたのですね!!
おっしゃる通り!(ポン!)同じ経営だそうです。
雪月花さんは駅からも近くて立地もマルですね~~
泊まってみたいです~
岩盤浴もあるんですか!!デトックスの旅には嬉しいです~!(^^)!
今日みたいに寒い日には温泉に、デレーっとつかりたいです♪
Commented by mimilani at 2009-11-04 08:04
> takanao32さん

おはようございます(^o^)丿
きゃー確かに何回もリサイクル出来そうなぐらいの
うるおいっぷりでしたよーーー!!
私は残った液をくまなく全身に塗りたくりました(笑)
毎日これ使ったら、全身プルプルになりそうです^_^
欲しいよーーー☆☆
Commented by mimilani at 2009-11-04 08:07
>しずくさん

おはようございます(^o^)丿
最近のコンビニデザートはあなどれないですよねーーー!!
もうこのロールケーキの美味しさにうなってました(^◇^)
早く同じシリーズのシュークリームも食べたいです☆

燕の巣のシートパック、とっても良かったですよ~
これがあれば乾燥知らずな事間違いないです!!
頂き物ばので、おいくらかはわからないんです・・・
ごめんなさいね(>_<)
お安ければ毎日使いたい勢いです(笑)
Commented by mimilani at 2009-11-04 08:15
> nuna_nunaさん

おはようございます(^o^)丿
こちらのシートパックめちゃ良かったですよ~~♡
少し敏感肌なわたしは、初めて使うシートパックは
緊張するのですが(笑)ピリピリ感も一切なくて
やさしい使い心地がまた良かったです!!
ぜひチョコの帰りにいかがでしょうか(笑)

ローソンのなかなか買えないですよね(>_<)
わたしもやっとゲットしました♪
美味しかったですよ~~!!
Commented by mimilani at 2009-11-04 08:19
> takayo1224さん

おはようございます(^o^)丿
本当に最近のコンビニスイーツってば
侮れませんよね!!
わたしもシューバージョンとトップスバージョンが
激しく気になっております。トップスは永遠のアイドルですものね(笑)
早くローソンに行かないと~~
他のコンビニも頑張ってほしいです♪
特に近くのファミマに(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-11-04 08:23
> まりぷりさん

おはようございます(^o^)丿
きゃー現地から生のお声!!
お忙しいご旅行中に本当にありがとうございます!!
嬉し~~~♡
ダンディーホテル~~~!!
もう泊まりたくてたまりません~
あのきゃわゆいHPを何度も見て思いがつのっております。
毎日何を召しがってるのか、どちらに行かれてるのか
激しく気になります(笑)
きっとまりぷりさんらしい素敵なご旅行をなさってるのでしょうねえ♡
引き続き楽しい旅を~~♪

そしてぜひワトソンズでプルプルパックを
ゲットなさってみてくださーい!!
乾燥肌にはもってこいのおススメのパックです^_^
Commented by mimilani at 2009-11-04 08:27
>kirana-heartさん

おはようございます(^o^)丿
いつもソウルで山盛り買ったシートパックがあれど
なかなかめんどうで使う日が少ないのですが(笑)
乾燥が激しくなるこの時期はさすがに登場してくれます(^o^)丿

が!!ソウルのパックも優秀ですが
この燕の巣のシートパック最高でした~~!!
もうプルプル度が群を抜いております!!
機会がありましたらぜひ~~♪

箱根旅行記も読んで頂きありがとうございます。
海外旅行も大好きですが日本の温泉もいいですね~
露天風呂につかってエステをして・・・デトックスしてきました。
定期的に行きたいです。
働かないと~~(笑)
Commented by mimilani at 2009-11-04 08:32
> mi-ryeongさん

おはようございます(^o^)丿
日本はすっごく寒くなりましたよ~~
もうまるで冬の陽気です。
ソウルはもっと寒いとお聞きしましたが
どうぞお身体にお気をつけて下さいね(^o^)丿

ワトソンズ、ソウルにあるワトソンズと同じようです!!
ぜzひプルプルのシートパック探してみてくださーい(^◇^)
Commented by kiko at 2009-11-21 00:16 x
みみさん はじめまして^^

先日来よりおじゃまさせていただいておりましたが、みみさんは本当にキュートで素敵女子ですね!
このブログの大ファンになってしまいました(*^.^*)

実は”ハレクラニ”でこちらにやってきたのですが、みみさんもLove Seoulなのですね^^
私はまだまだソウルビギナーなので旅行記にはまっちゃいました☆
昨日ソウルから帰ってきたのですが、新沙と明洞のワトソンズでは扱っていなかったようです(T-T)
中華圏でしか展開してないのかな~?

それにしても冬のソウルは寒いですね(≧д≦)
寒い時期の訪韓は初めてだったので参りました。帰国してテンションが下がったのか風邪ひいちゃいました^^;
東京も気温差が激しいようですのでご自愛くださいね。


長々と初コメント失礼いたしました。
これからもブログ楽しませていただきますね♪
(超几帳面の旦那さまの隠れファンでもあります^^ 素敵なご夫妻です~♡)
Commented by mimilani at 2009-11-21 06:46
> kikoさん

おはようございます(*^^)v
初めまして!!コメントをありがとうございます☆
そしてソウルからお帰りなさーい!!
お疲れのところいらして頂き嬉しいです~~~

冬のソウル寒いですよね~~(泣)
あのなんとも言えない芯から冷える寒さ(>_<)
寒いのは苦手です~~でもさぶいからこそ・・・・
辛いものが美味しい~~(笑)
お風邪をひいてしまったのですね(泣)
ご旅行疲れもありますでしょうし、くれぐれもご自愛下さいね!!

ワトソンズの情報ありがとうございます。
どうやら香港、上海には売ってるようなんですが・・・
ソウルでも販売して欲しいです。

つたない旅行記&ブログをおほめ頂き恐縮しております!!
お心遣いのお優しいお言葉もありがとうございます♡
これからも気軽に遊びにいらして下さいね。
楽しいお話が出来るのを楽しみにしております(*^^)v
Commented by Nishimura Keiko at 2010-04-28 16:11 x
朝、まず暖かいお湯を飲んでから、燕の巣を取ると吸収が良くなるとのことでした。

香港の燕の巣、やはりシアル酸がローヤルゼリーの200倍ですからね、効きそうです!

それはおいしい。

hongkong-bird-nest.50webs.com


by mimilani | 2009-10-31 08:26 | +その他のコスメ | Comments(67)

旅するような毎日を♪


by mimi